05/22のツイートまとめ

ここでは、「05/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

デジカメ撮影デビュー( *´艸`)川沿いに咲いていた #ポピー の花の写真。この #ポピー 種類は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/pi7qkPAceC
05-22 20:46

RT @MayamaWoodged: @nekogataningen @NanakoNobuko @livedoornews 今日もお疲れ様です。安倍曰く、「天にブーメランを投げているようなもの」だそうで。天に唾を吐く…なら聞いた事がありますが…
05-22 19:32

RT @ohitorisamagoo: @uchukukan @pfd1212 セックスワーカーを見下してるし、男は、みんな性欲を抑えられないみたいな言い方も腹立ちますね。みんながみんな、あんたとおんなじとちゃうねんでと言ってやりたいです。
05-22 19:32

@ohitorisamagoo @uchukukan @pfd1212 こんばんは🍵私がずっと言いたくても、ちゃんと表現できなかった内容😢的確に✏して下さり、本当にありがとうございます🙇
05-22 19:32

RT @uchukukan: @ohitorisamagoo @pfd1212 風俗嬢なら犯されてもいいという恐ろしい考えに呆れました・・・。こんな人がテレビに出て年何億稼ぐ世界・・・。すべての責任はマスコミにあると思います。お金は人をおかしくさせる。
05-22 19:22

RT @ohitorisamagoo: @pfd1212 おはようございます。もう、読んでしまってました>_<コイツのクズさ加減に呆れます(♯`∧´)女は男のストレス解消のためのセックスの道具かよ!と朝から脳みそ沸騰なう、ですわヽ(;▽;)ノ
05-22 19:21

RT @pfd1212: てか、これ通報で良いと思うよ。酷い内容だから、見ないで通報で。@t_ishin
05-22 19:21

RT @emi_sws: 性風俗で売ってるものは「カラダ」じゃない。身体は売れません。身体を売る、意に反した使役は奴隷です。身体に基づいた性的サービスと時間を売ってます。人格は売ってません。感情労働によるところが大きく、どの接客業とも一緒です。性感染症のリスクがあるため、身体管…
05-22 19:21

RT @eanyan: どっちにしろ「女を利用しろ」という考えに変わりはない。日本人女性が危害を加えられる可能性に変わりはない。拉致られた車内か、風俗店内か、それだけの違い。 https://t.co/VAdPAztBdn
05-22 19:20

RT @Lynette_Ellils: 橋下徹氏「アメリカ兵の風俗活用発言、撤回しない方がよかったかも」沖縄・女性遺棄事件で持論https://t.co/jVNSb7W9cZあえて言おう。橋下徹は生まれてこないほうが良かったね。
05-22 19:19

RT @kazumyagu: です。日本国民の命より在日米軍が大切な、日本人の皮を被ったアメリカの犬が湧いてます。で、プロフ見ると「保守どぇーす!」だとさ。「お前らアメリカの保守だろ!この売国奴!」って毎回思う😡💢 https://t.co/6KjQrBX6CM
05-22 19:18

RT @BPD_bot: 問題行動をくり返す本人に対して家族は、「なぜこんなことを?」「こんなことは受け入れられない」といった拒否的な態度をしがちです。しかし、こうした対応では本人の言動の裏にある心の混乱を鎮めることはできません。
05-22 19:17

RT @cvk106: 労働者と企業の間に図々しく割り込み、労働者の上前を撥ねて肥え太る人材派遣業(=ピンハネ業)が少子化/内需の冷え込み/デフレ/労働生産性低下の元凶なのは明らか。社会にとって害悪でしかない。国を挙げて排除すべき。 https://t.co/MECYX6CF7m
05-22 19:17

RT @tonden2: 学歴が高いからといって教養も高いとは限らない。橋下氏も学歴は高いが下品極まりない。足立議員も然り。勉強が良く出来たことと教養の深さはあまり関係がない。芸術の大切さはここにある。
05-22 19:16

RT @yayamatu: 米兵ってのはBBQやビーチバレーでストレス発散できないくて女襲って殺すような奴らばかりと、仰りたい訳ね。あんた力あるんやからそれ今度テレビで言ったらええやん。あんたは本気なんやろ。 https://t.co/EtQ0eYjee7
05-22 19:15

せっかくなら、オバマ大統領来日時に直訴していただきたいです😤 https://t.co/S997PEvKHj
05-22 19:15

RT @akishmz: 橋本氏の発言、セックスワーカーを危険に晒して構わない存在とみなしているだけでなく、そもそも男性の暴力の原因を性的なストレス発散の対象となるべき女性の不足なり欠落に求めて「暴力を食い止めるためには女性が我慢すべき」という話で、女性に人権も尊厳も認めていな…
05-22 19:03

@akishmz こんばんは🍵☕橋下氏の発言、女性の人権や尊厳無視だけでなく、男性は暴力や欲求を理性で抑制できないと #レッテル貼り して同性を貶めている印象も受けます😒
05-22 19:03

RT @mfansh: 百田憲法DVD、親子関係等を徹底的に馬鹿にした殉愛とは真逆のことを言っているのか。百田尚樹センセにかかれば何でもありだな。先祖を敬うためにも早くたかじんを家鋪家の墓に納骨してあげてほしい。https://t.co/sj89gY9sYi
05-22 18:55

RT @horiris: 歌丸さん今日が最後の笑点だって…ありがとう。
05-22 18:55

RT @jomaruyan: 首相「民進党も憲法改正の草案を示せ」いつもの「対案を示せ」論。改正に同意しているなら、対案を示さねばならないが、そもそも同意していないのだから対案を示す必要はない。リンゴでないなら何がいいのか?いや、私はリンゴがいいと言っている。
05-22 18:54

RT @horiris: 『笑点』を見ながら笑う日曜の夕方が壊される未来も、決して絵空事などではない。将来、そんな状況にならないためにも、歌丸師匠の言葉をいま改めて噛みしめたい。(井川健二) https://t.co/KG8GLQZF2W
05-22 18:54

RT @NPD_bot: 鬱になりやすい性格として、よく知られているのが、執着気質です。何事も徹底的にやらないと気が済まない、凝り性、几帳面、責任感が強い、いい加減なことができないといった特徴を持ちます。
05-22 18:54

RT @lautrea: https://t.co/at6eKTnJPVこの「(抗議文を書いた人は)IQが低い」発言で抗議を受け、水俣病患者に土下座した石原慎太郎の画像がこれ。 https://t.co/YRiRlTS5sI
05-22 18:54

RT @minami_kazuyuki: この人にとって女性の「性」は侵奪や消費や搾取の対象でしかないのだろうか。ひとりの人が強姦されて殺されたことの重みを感じないのだろうか。「米兵等の猛者」と言うが、むしろこの人の「性」の感覚こそが危険に思える。 https://t.co/c
05-22 18:52

RT @kemononn: 最後だからこそ、いつものように淡々として頂きたかった。 https://t.co/uKfCsP7gyu
05-22 18:52

RT @hitononaka: 歌丸師匠の最後の大喜利、番宣に使われた感がしてちょっと嫌やな…TOKIOは好きなんだけど。
05-22 18:51

RT @nkstnbkz: 精神疾患自立支援医療の給付件数を人口比でみた数字でビックリ.全国平均と東京は1.32%.宮城はわずか0.52%.患者数は,てんかんだけで1%で他疾患を加えたら2%を超えるはず.もっと知らせなければ! ちなみに外来診療無料になる沖縄は2.61で最高値.
05-22 18:51

RT @npo_okaeri: 里親家庭や児童養護施設で暮らす子どもたちは原則、高校を卒業すると、里親家庭や児童養護施設を巣立っていかなければなりません。それと同時に、具体的なアフターケアや社会的な支援が少ない中で、独り立ちを余儀なくされます。
05-22 18:50

RT @livedoornews: 1000RT:【師匠】きょう22日は「歌丸デー」 笑点ラスト&Nスペ出演https://t.co/cLAH3v9bL117:30から生放送の「歌丸ラスト大喜利スペシャル」、21:00からは『NHKスペシャル 人生の終い方』に… http…
05-22 18:49

RT @mammaminya: 第一段階 食うために狩る・採集する第二段階 食うために栽培する第三段階 食うために栽培し、余ったものを備蓄する第四段階 余ったものを売り、金として備蓄する第五段階 拝金主義 暇があれば働いて稼げ第六段階 アンチ拝金 ビバ無償奉仕…
05-22 18:49

RT @mammaminya: 元々は、労働それ自体に価値はなくて、食っていけるなら遊んでいてもよかったんだと思うんだけど。
05-22 18:49

RT @ikumiyoshimatsu: Г警察に相談していた。」もう、本当に辛い。警察はことが起こってからじゃないと動かない。相談してもその深刻さを分かってない。 アイドル活動の女性刺され重体 ファンの27歳男を逮捕、東京 https://t.co/Dldnm29HqN #…
05-22 18:49

RT @crayonmarch: 日本の国際的な評判なんて安倍政権が十分粉砕しているだろ。そんなプライド持つぐらいなら安倍政権今すぐ退陣せよ。お前らの存在そのものが恥そのものだ。
05-22 18:48

RT @KRTsan30: 日本のメディアリテラシー的に考えて、襟裳岬には何もないとガチで思ってる人とか、佐野史郎をマザコンだとガチで思ってる人とか、西野カナには取扱説明書が存在して、扱い方を間違えると会いたくて会いたくて震えるようになるとガチで思ってる人が普通にいそう。
05-22 18:48

RT @kikutomatu: 少子化や、子育てや、介護問題の解決策に三世代同居を考える人の頭の貧困さ、おそろしい。核家族が問題の根源の様に考えるあほさかげん。
05-22 18:48

RT @horiris: やっぱ日曜の夕方は、笑点
05-22 18:47

RT @ai_ai_ai_ai0701: 誰かを襲いたい、殺害したい等と考える人は風俗店でなく医療機関に向かって欲しい。風俗店は異常な精神状態にある人を治癒するプログラムなど行っていない。#現役風俗嬢・元風俗嬢の意見
05-22 18:47

RT @nkstnbkz: 医師も患者も知らない方が多い.てんかんであれば発作の有無に関わらず精神疾患自立支援医療制度が適用され,外来での医療費負担が大幅に軽減されます.https://t.co/5BXUhfhdRq
05-22 18:45

RT @hpnsl: ご飯代が無い方、当店では無料でおなかいっぱいご飯をでたべていただけます。お金がないのは恥ずかしいことではないです。どうぞ申し出て下さい月~土8-22opn大阪市生野区田島1-9-28カフェハピネスライフ090-2063-7122 pic.twitter.c…
05-22 18:45

RT @nora1962: @antiextremright @harumi19762015 民進党支持してるなら、民進党単独で参院選の改選現有議席がどうなるか考えたらいいんじゃない?「しぶしぶ他党に譲歩」って何を指しているのやら。夜郎自大もいい加減にした方がいい。
05-22 18:45

RT @ouenhst: 中島先生、うるま市の事件をうけて。「非常に大きな問題だと思うのは、与党議員、閣僚が『タイミング的にまずい』『大変なことになった』とオバマ訪問や参院選を意識したコメントをしているが、では”タイミング的に良い殺人”なんてあるのか?」 https://t.…
05-22 18:44

RT @akishmz: っていうか、「米兵などの猛者」は女性への暴行以外でストレス発散できないのだとすれば(現在は米兵には女性も同性愛者もいますけどね)、それって米軍兵士はそもそも非常に質が悪く危険な存在だということなので、本気の現実的な解決策としては「お引き取り願う」しかな…
05-22 18:44

RT @makielastic: ぎょええ。まだゆうか橋もっち。橋もっちの発言が前回された当時、この件で毎日新聞と朝日新聞にインタビュー受けた。その時に言ったのも「レイプは性欲の形を借りた暴力。性産業だろうが誰であろうが暴力の受け手になっていいわけがない。的外れで無責任な発言だ…
05-22 18:44

RT @Nana01sp: おこうさん惨いな(ノ_・。)側室として残るよりあっさり離縁の方がおこうの為かも。明治時代までは女子の処女の重要性も初婚でないとならぬと言う拘りも一切なかったのだし、再婚先はなんぼでも…と思ったらwwちょ、おまw #真田丸
05-22 18:43

RT @Akira_5884: 【挙証責任】訴訟上、証拠によって事実の存否が確認できない場合、裁判所はその事実は存在しないと仮定するが、それによって当事者の一方が受ける不利益をいう。刑事訴訟では検察官、民事訴訟では原告が原則として挙証責任を負う。#民事訴訟
05-22 18:43

RT @Asahina_Magical: CM多いのは歌丸師匠の体調次第とかないですよね!? #笑点50周年
05-22 18:42

RT @kazumyagu: @aaaa9ma あなたは自衛隊が、永世中立国スイスより多い軍事予算と軍備を備えていることも知らないようですね。日本を守るのは日本ですよ。現状でも個別的自衛権は認められています。その行使範囲についての議論は必要な部分もあるでしょうが、凶悪犯罪を繰り…
05-22 18:27

RT @kazumyagu: @aaaa9ma 私の同僚は横田の米兵に自転車ごと当て逃げされ、基地内に逃げ込まれ日本の警察は手も足も出なかった。米兵は凶悪犯罪を犯しても公務中と言われたら日本は犯人を逮捕することも裁くこともできない。今まで日本で凶悪犯罪を犯した米兵で死刑になった…
05-22 18:27

RT @kazumyagu: @aaaa9ma 在日米軍が日本を守るためにいると思っている日本人は多いですが、それは違います。あれは米国のアジア進出の足がかり。米国は、中国と合同軍事訓練もし、有事の際に日本人を軍艦に乗せることも否定。尖閣問題は双方で解決しろと明言。日本のために…
05-22 18:26

RT @euromacchina: @kazumyagu @t_ishin この男は何故こんなに屈折しているんでしょうね?そもそも移民や難民と、日本に駐在する米国軍属を同列に扱っている時点で論理的に破綻しています。ただ単に朝日や毎日を貶めたいだけの幼稚なツイートなのに、これ…
05-22 18:26

RT @Genbu108: @echi_ta 石原慎太郎の暴言や反社会性を日本社会が受容したということです。
05-22 18:22

RT @echi_ta: @Genbu108 石原慎太郎は美濃部亮吉氏に勝てなかった。石原慎太郎の「太陽の季節」は武田泰淳「異形の者」の要点を拝借しただけのもの。その程度の人物。湘南高校でもそこそこであったとのこと。奇妙に、この男をマスコミが煽った。
05-22 18:22

RT @Genbu108: トランプはあくまで自分の稼いだ金で好き放題しているが、石原慎太郎は自分の稼いだ金ではなく税金で好き放題していた。そんなクズが都知事だった時は何もいわなかった連中が今更舛添叩いても説得力無いんだよ。
05-22 18:22

RT @children_ymlaw: 「バイトの給料の入る口座から親がお金を抜いていく」2013.5.1 https://t.co/zUVqD6dr32家に余裕がないんでバイト代の一部を家に入れるのは仕方ないと思ってます。でも親が自分の通帳を管理して,金を一方的に抜かれるのが…
05-22 18:21

RT @ravel816: 実際には、世の中には因果応報でも自業自得でも説明できず、ただ足下の薄氷が割れないことを祈りながら歩くしかない出来事が多いと思うのだけど、その事実は人間が許容できる理不尽の量を超えているのだと思う。
05-22 18:21

RT @MayamaWoodged: @NanakoNobuko @livedoornews 自分たちを縛る法律を作る泥棒。
05-22 18:20

@MayamaWoodged @NanakoNobuko @livedoornews こんばんは🍵ブーメラン大乱舞ですね😒
05-22 18:20

RT @w69er: @MayamaWoodged @pikkibikki02212 石破氏は「ごめんなさい」という言葉を頻繁に使います。しかし、まったく心がこもってないのです。
05-22 18:18

ごめんで済んだら警察は要らない、ですね😥 https://t.co/YdQ0uLwHOf
05-22 18:18

RT @NanakoNobuko: @MayamaWoodged @livedoornews 泥棒が説教して盗むってあったが同じかなあ?
05-22 18:17

RT @MayamaWoodged: @w69er @pikkibikki02212 自民党自体、「責任」という言葉を好んで使いますが、小泉竹中以来責任を取った試しが無いですからね。
05-22 18:17

RT @MayamaWoodged: で、最近では公文書すら平気で偽造する様なあんたらはそれを言った事があるの?石破茂地方創生相が舛添要一知事に指摘「ごめんなさいと言う勇気必要」 #ldnews https://t.co/qy03L44Odp
05-22 18:17

RT @MayamaWoodged: @yukari_chan1969 大企業でも、特に銀行に惹かれる人はいまだに多いですしね。銀行マン曰く、「他人のポケットに平気で手を突っ込める人でなければ務まら無いお仕事」らしいですが。
05-22 18:16

RT @yukari_chan1969: @MayamaWoodged 酷い話ですね。そんなに銀行がいい就職先だとは思えません。私くらいの年齢になると、もう子会社に出されてしまうそうです。
05-22 18:16

RT @MayamaWoodged: @yukari_chan1969 あるいは以前社員が、入社希望者にわいせつ行為を迫ったと記事になったあそことか?https://t.co/vIlF844SPl
05-22 18:16

RT @yukari_chan1969: @MayamaWoodged どうせビリッケツの「み○ほ」じゃないかと思ったり。
05-22 18:16

RT @MayamaWoodged: 犯罪行為がばれた際のペナルティを認識できなかった東大生。日本の外務省にもこの手の輩が多い?強制わいせつで逮捕された東大生 メガバンクに内定していた? #ldnews https://t.co/QS5PDetZpj
05-22 18:15

RT @shushurr: 格下げ?そんなものより国民の生活のほうが大事じゃないの?増税延期で国債格下げも。「Aマイナス」の可能性(ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース https://t.co/RhSFLKBlKl #Yahooニュース
05-22 18:15

RT @MayamaWoodged: @Genbu108 @yukari_chan1969 まさしくおっしゃる通りですね。橋下にしても田母神にしても、この手の連中が軽くその手の発言をするのは、戦前の価値観をベースとしているからに他なりません。
05-22 18:14

RT @MayamaWoodged: @die1248 @Genbu108 @yukari_chan1969 一秀だけに、一蹴されてしまった感があるお方。
05-22 18:14

RT @die1248: @Genbu108 @MayamaWoodged @yukari_chan1969 このクソオヤジもいい例だな。 https://t.co/C2gvRwWzbX
05-22 18:14

RT @die1248: @Genbu108 @MayamaWoodged @yukari_chan1969 こいつみたいな思想でしょうね。必要な時にSEXするだけの存在とかでしょうね。そういえば橋下徹も北新地のママ持ち帰り不倫してたな。 https://t.co/GJTsob
05-22 18:14

RT @Genbu108: @MayamaWoodged @yukari_chan1969 あくまで女性は男性にとって「便利な存在」であれという男尊女卑丸出しの前近代的な価値観です。田母神はその前近代的な価値観に基づいて行動したということでしょう。
05-22 18:14

RT @MayamaWoodged: @yukari_chan1969 @Genbu108 あの手の連中の理想は、明治時代の男女関係ですからね。愛人作って奥さんを切り捨てた、「自称愛国者」の田母神。
05-22 18:14

RT @yukari_chan1969: @MayamaWoodged @Genbu108 女性は朝から晩まで家に居なさいと言いたいのでしょうか?
05-22 18:14

RT @MayamaWoodged: かつて田母神が、「そんな時間に出歩いている女性の方が悪い」的な発言をしていたのを思い出す。「襲う女性を数時間探した」 沖縄遺棄、元米兵が供述:朝日新聞デジタル https://t.co/CXRgEGCmxt
05-22 18:14

RT @litera_web: 明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判! 賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ https://t.co/MCysripcz0
05-22 18:13

RT @ishii8512: @syouwaoyaji @shinobun1208 安倍政権、このシーン、残酷、残虐な事分かりますか?戦争とは、親子の関係も、引き裂かれるんです。平安な、日本に、不安な、今の政権から、脱出して欲しい。野党の皆様に、頑張って欲しい。アベノリスクから…
05-22 18:11

RT @C57xwiss: 「胸を見たくらいで痴漢と言う女には関わりたくない」と言っていたので関わらないでくれるのかと思ったら積極的に関わってくる人がいた
05-22 18:10

RT @nikkansports: 桂歌丸、円楽の笑点司会に反対「真っ黒になります」 https://t.co/BjHkuK24Xm #落語家 #桂歌丸 #円楽 #笑点 #司会 #日本テレビ #大喜利
05-22 18:08

RT @Edataro_Katsura: 明日の笑点で師匠の司会が最期です。50年間お疲れ様です。どんな一日になるのか想像もつかないけど、僕は一生忘れないと思う。入門して20年、師匠の弟子である事に感謝し誇りに思います。最高の舞台で勇退させてあげたい。是非に見てください。 ht…
05-22 18:08

RT @egg_rice: 『笑点』卒業の桂歌丸が語った戦争への危機感…落語を禁止され、国策落語をつくらされた落語界の暗い過去:  本日の放送をもって『笑点』(日本テレビ)の司会者を勇退する桂歌丸。1966年の放送開始から50年にもわたって同番組... https://t.co
05-22 18:07

RT @DATIWAWA: この3週間、笑点の司会交代が大いに話題だった。よく考えたら選挙に出るために去った立川談志と、1年で降板した前田武彦以外は、12年つとめた三波伸介は急逝、23年つとめた三遊亭円楽は脳梗塞で入院だったので、ちゃんと勇退宣言をして辞めるのって、歌丸師匠が初…
05-22 18:07

RT @koba200x1: しかし歴代笑点司会勇退は・低視聴率対立諌め急降板・繋ぎゆえ勇退無く・最後まで仕事して急逝・療養からけじめ付け降板と慌ただしいので50周年あるとはいえここまで華々しく終わるのも過去に例のない事なんだよな#ntv #笑点 https://…
05-22 18:06

RT @YaeT_MM: 笑点スペシャルみてますかー!?歌丸師匠最期…じゃなくて(笑)歌丸師匠最後の司会です!歌丸師匠お疲れさまでした!
05-22 18:05

@shibatakoutarou ありがとうございます😄
05-22 18:04

RT @haieki: 皆さんおわかりだとは思いますが、橋下が蔑視しているのは「女性」で、その中で橋下が最も劣位とみなすのがSW女性ということです。橋下の主張は「暴行してはいけない女性を暴行可能な女性に交換しよう」です。そこで「SWには暴行してよい」という二重の差別心が露呈した…
05-22 18:03

RT @lautrea: 底辺のネトウヨと石平、橋下の主張がまったく同じなのが笑える。
05-22 18:03

RT @NPD_bot: 周囲の誰かが有能さを示す成果を出すと、負けたという気持ちになり、面白くありません。面と向かって、嫌味を言ったり、嫌がらせをすることもあります。自分大好きという気持ちが、強烈な競争心や嫉妬心という形で表れます。
05-22 18:00

RT @kijitora0510: 学び直し数学授業、80代後半になるAさんは時間前に来られて質問するほど熱心。戦時中に学生時代を過ごし、ほとんど勉強をする事が出来なかったという痛恨の思いをお持ちで、今からでも取り戻したいとの事。期待に応えたい。写真は教室からの景色。 http…
05-22 18:00

RT @colabo_yumeno: 【家に眠っている夏服を、中高生に贈りませんか?】夏服寄付の受付を本日より開始します!いただいた服は、女の子たちの支援に活用させていただきます。リンクをご確認の上、ご連絡ください♪https://t.co/Yr5PLTsvQH https…
05-22 17:59

RT @walkinonthinice: 米軍レイプ事情 | GQ JAPAN https://t.co/eqRcXDPVLL 米軍では一日平均38人の男性がレイプ被害にあう。「レイプ犯はゲイだから男を犯すのだと誤解する人が多いのですが、たいていゲイではないのです。これはセック…
05-22 17:59

RT @Sugihayama: レイプ被害に対し、サクッと税金を肩代わりしちゃってる防衛省米兵レイプを血税でサポートしてんなよhttps://t.co/tFBiJa8hG2 https://t.co/aIU1QCL1Zr
05-22 17:59

RT @karinoyad99: 在日米軍軍属による、沖縄の女性を殺害した事件予想通りの醜悪さで、平民竹田や石平太郎みたいな自称だけ愛国・保守の芸人どもが媚米と日本国民軽視をぴーぴーわめいているがやっぱり橋下徹が突出して気持ち悪い…
05-22 17:58

RT @tonden2: 本来必要とされる安全確保やサービス提供を無視して民泊をやるのは本末転倒というべき。そのために多大な投資をしてきたホテル業界が怒るのも当たり前でしょう。
05-22 17:57

RT @NPD_bot: 自己愛を傷つけられないように、治療者に対しても自分がいかに特別で重要で、偉い人間であるか保証してくれるように、働きかけます。自分の業績を自慢したり、人から高く評価された話を繰り返しします。 必要以上に謙遜して、治療者から逆に称揚される手法をとる患…
05-22 17:57

RT @ravel816: 「社会に出たらそンなことは沢山あるぞ」という叱り方をする親や教師がいるが間違っている。大人だって、リストラで苦しンでいる時に、シリアの難民に比べたら幸せだといわれても、頓珍漢すぎるでしょう。今悩ンでいる子どもたちには、今が社会なのだ。今が全てなのだ。…
05-22 17:56

RT @livedoornews: 【いざ】桂歌丸、生放送でラスト大喜利 直撃取材に「いつもと変わりません」https://t.co/AUjWO7qQ36「日本テレビがひっくり返るような」ことを用意しているとほのめかし、「内緒」としながらもご機嫌な様子だった。 https…
05-22 17:55

RT @livedoornews: 【師匠】きょう22日は「歌丸デー」 笑点ラスト&Nスペ出演https://t.co/cLAH3v9bL117:30から生放送の「歌丸ラスト大喜利スペシャル」、21:00からは『NHKスペシャル 人生の終い方』に登場する。 https:/…
05-22 17:55

RT @ravel816: 嫌いな人のことで悩むことなどない。嫌いな人のことを考えてしまうのは、嫌いになり方が足りない。本当に嫌いなのなら、その人物のことを考えることさえ止めるのだ。悩んでいること自体が、その嫌いな人の影響下にあるということ。僕は、嫌いな人には、徹底的に無関心で…
05-22 17:15

RT @k2gtr: .@relark 産経コラムですね。https://t.co/p6i8ZZYcx9「性的商売をしている」という推測が「レイプしても構わない」に繋がる恐ろしい思考です。>曽野綾子も「午前1時過ぎに基地の近くを1人で出歩く女性は、性的商売をしていると思…
05-22 17:13

RT @relark: https://t.co/LZFXTMGqmq 曽野綾子も「午前1時過ぎに基地の近くを1人で出歩く女性は、性的商売をしていると思われても仕方がない。」と以前の事件で言っていましたねそれが強姦殺人に対しては微塵の弁護にもならないというのに。
05-22 17:13

RT @kazumyagu: @t_ishin 一般のアメリカ人による殺害事件と、私たちの税金から思いやり予算をもらい、治外法権を持って国内を闊歩している在日米軍関係者による殺害事件が違うことくらいわかりませんか?貴方の愚かなツイートに賛同している馬鹿にもちゃんと法的な違い…
05-22 13:33

RT @dosiyou: @dosiyou いいんですよ。自称弁護士のくせに困っているシングルマザーに体を売れなんて違法なことを強要する市の長ですよ。ぼこぼこにしない国民の品位が逆に疑われますよ。
05-22 13:32

RT @dosiyou: 構うことはないですよ。本人の出自を差別と言う擁壁にしてその陰から人の心を傷つけることを言う卑怯な奴は、血はやはり水より濃いんだねぇ。とか元々先祖が遊郭で亡八者で橋の下で筵掛けの豪邸に住んでいた方の発想はすごいですねぇ。と褒めてやれば https://t…
05-22 13:32

RT @dosiyou: @dosiyouいう連中には女はただの資源なんですよ。戦後良家の子女を 守る為に遊郭の女に一肌脱いでくれと言ったように。こういう事件でさえも自分達の金儲けにつなげる発想しかないんですよ。
05-22 13:32

RT @dosiyou: 思いやり予算で慰安所を作れと言いたいのですよ。なんせ元飛田遊郭の顧問弁護士をしていてコネは豊富ですしシングルマザーが生保の相談に行くと体を売れと指導させていますし、大先輩の松本治一郎がGHQの慰安所の経営に乗り出そうとしたようにああ https://t…
05-22 13:32

RT @x__ok: パリ市での学校給食の値段は、親の収入や子供の人数によって異なる。一番安い家庭は、一食、0.13ユーロ(17.6円)。 一番高い家庭は7ユーロ(947.7円)。これが10段階もある。市町村によって値段はずいぶん異なるが、どこの街でも収入や子供の人数で値段が変…
05-22 13:31

RT @potewo: ↓橋下、200万とって自民党にも講演に行っていると。
05-22 13:31

RT @apa_8_8: 米国による、米軍による様々な問題。日本国中で起こっているでは無いか!何故「日米安保や日米地位協定」を平等な条約に見直そうと言う「国民の声」が沸きあがらないのか?私は不思議で成らない、最近は母国語を捨て英語を推奨の教育論まで https://t.co/G
05-22 13:30

RT @Rage022: Twitterは広告ツイートをバンバン打つよりも、Tor経由のアカウントやネットトロールを排除して「殺伐とした空気」を払拭することのほうが重要だと思うよ。
05-22 13:29

RT @nora1962: @t_ishin なかなか考えられた詭弁ですね。沖縄県民の多くは「アメリカ人は出ていけ」と言っていない。「米軍は出ていけ」とは言っても。意図的にすり替えを行うのは、相変わらずお得意ですね。https://t.co/RQtBh1eGdv
05-22 13:29

RT @djarum1973: 沖縄で事件が起きれば俺の出番だとばかりにしゃしゃり出る橋下。鬱陶し過ぎる。
05-22 13:28

RT @uncleIssue: サッカーなどでOA枠があるが、若いチームに入っても精神的な支柱になれる人だからこそ選ばれるのではないだろうか。技術だけ抜きんでても、キャプテンシーや人望に欠けるのであれば、集団で干されるでしょ。
05-22 13:26

RT @NPD_bot: 客観的には事実と合っていなくても、来談者本人にとっては自身の心理世界を反映した真実となります。こうした真実を、心理臨床の専門用語で「心的現実」と呼びます。来談者の心理を理解するためには、心的現実を丹念にききとり、そこに込められた感情に共感する必要が…
05-22 13:25

RT @abehakyokuu10: @komei_koho 安倍総理 「私が舛添を大臣にした」選挙期間中の安倍の演説 「舛添さんを厚生労働大臣にしたのはこの私、安倍晋三です」 「東京の都政を任すには舛添さんを置いて他には居ません」 https://t.co/Aa0
05-22 13:25

RT @kakusaretas: @TBS_newscaster また安倍総理に批判が行かないように印象操作か。こういうのは使わないんだろ。ん?どうだ? https://t.co/qNWSZHcRtr
05-22 13:25

RT @MayamaWoodged: ネトウヨマスコミ産経がドヤ顔で掲載している記事だが…日本は同じ様な状況に無いと言えるのか?韓国の問題企業整理、痛い代償 工業地帯で数万人の失業者不可避 - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/dHhjOo7c
05-22 10:53

RT @kskt21: 安倍内閣・閣僚X「本当にタイミング的にまずい。大変なことになった」・・・メディアが意図的に腐った閣僚の名を伏せているが、近いうちに必ず暴かれるだろう。タイミング的に良い殺人があると言う意見が安倍内閣の閣僚全ての共通認識だと捉えておく。この悪魔の発言は絶対…
05-22 10:53

RT @NPD_bot: 1.自分に対する誇大で現実離れしたイメージが強く修正がききません2.人との関わりが自己中心的で、特別扱いされることを当然視します3.他者への共感性が欠けていて、人がどう感じているかを思いやることができません
05-22 10:52

RT @UniMutoh: ハマナスは今の時期から晩夏まで咲きます。一つ一つの花の命は短く次々と咲いてそして次々と散ります。なので花言葉は「悲しくそして美しく」です。人の命を次々散らす時代にはしたくありません。#武器ではなく花を*写真はフリー素材からです。 https://…
05-22 10:52

RT @NPD_bot: 自分が他人に嫉妬をしていることを自覚はしていません。嫉妬することは、自分が相手より能力や美貌がないことを認めることになるからです。そのため、嫉妬の自覚を持たないまま、相手の悪口を言いふらしたり、足を引っ張る行動をくり返します。
05-22 10:52

RT @UniMutoh: 両親もビートルズのコンサートは行きたかったようですが、チケットが取れなかったようです。当時両親は20歳ですが、周りから良くは見られてなかったようです😅父はオートバイに乗り、ギターも演ってましたから😅 https://t.co/U1cOhNLHiZ
05-22 10:50

RT @higakureta: @UniMutoh ご両親より僕は少しだけ年下ですね。1966年、ビートルズの日本公演の時は中学2年生でした。学校から不良になるからビートルズを観にいってはいけないと言われたのを憶えてます。
05-22 10:50

RT @UniMutoh: 両親は戦後すぐに産まれた第一次ベビーブーム世代で、1966年で20歳だと思います😅 https://t.co/lA7R2Hs4dh
05-22 10:50

RT @higakureta: @UniMutoh の、お父様、お母様と僕は同年代ですね。kawasaki、ベルボトム、ビートルズ、ストーンズ・・・全部リアルタイムで経験済み。\(^o^)/
05-22 10:49

RT @UniMutoh: 私の両親の時代です。両親が学生時代で付き合っていた頃の古い写真に、頭の上に大きなサングラスを載せて裾の広いパンタロンを履いた母と、ベルボトムのジーンズを履いた父が、当時の父の自慢のカワサキのオートバイにもたれかかって写っています。 https://t…
05-22 10:48

RT @karinoyad99: 自分のことは棚上げですね…なんでこんな連中を支持する手合いがいるのか、まったく理解不能です https://t.co/oqHTss0pMV
05-22 10:47

RT @sabakan_Lv4: 1枚目「外国人だけと批判するのはよくない」←おっそうだな2枚目「米兵等の猛者に対して〜」←ww????WWWwwwW??WWWWご自分が批判するコメンテーター達と何ら変わらないガバガバな論調ですよ(笑)@t_ishin https:/…
05-22 10:47

RT @hiromi19610226: 女性が殺されたことに〝タイミング〟という言葉を使う人たちと、この事件を政治利用するなという人たちと、同じ思考なんでしょう。普通に暮らしている隣に 人殺しの訓練された人がいて、日米地位協定で守られていること、若い命の未来が 閉ざされた……
05-22 10:47

RT @childfirsttan: 心理的虐待は、身体にキズアザは残らないけど、心にはすごい傷になるんだよ。人に対する警戒感を持ったり、他人に対してイライラしやすかったり、すごいネガティブになったり。そういった子がいたら声をかけて周りの大人に相談してね。思春期は親よりも友達の…
05-22 10:46

RT @starsjy2013929: おはこんにちは👋😃ご近所さんの玄関先に咲き乱れる花たち………撮らせていただきました。花を通じて、ひとことふたこと………笑顔のおしゃべり今日も穏やかな1日になりますように https://t.co/JFHkEQn2dG
05-22 10:46

RT @jiro2109: 「タイミングが悪い」発言と同等、もしくは上を行く酷い発言だわ。女性が殺され死体が遺棄された事件を、自分の過去の大失敗を挽回し正当化するために利用している。 https://t.co/51vaJkPtOV
05-22 10:46

@gishigaku お返事、ありがとうございます😄人間が現在のまま環境汚染を進めていると、セイタカアワダチソウも腐海の植物のように進化するかもしれませんね🍀🌿
05-22 10:16

RT @masayamatoyuki: 怖い!怖い!怖い!勉強の為にこちらをどうぞ(* ̄∇ ̄)ノhttps://t.co/nT4TMfE1h1 https://t.co/PFxGVAjPVK
05-22 08:55

RT @hiroshisj: @tama20101126 大切なのは、自分らしく咲くことですね(^O^)
05-22 08:53

RT @tama20101126: @hiroshisj 自分がなんの花なのかに気がつくとき…なんか悟りを開いたときみたいな難解さ(汗)いやいや絶対バラではないことくらいは判るけど…たんぽぽでもいいかw可愛らしい花であればなんでもいいですうw(笑)
05-22 08:53

RT @hiroshisj: タンポポが、自分はバラだと思い込み、バラの花を咲かせようと努力しても無駄なこと。自分が何の花なのかに気づいて、自分らしい花を咲かせましょう。幸せになるため必要なのは、ただそれだけです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
05-22 08:53

RT @hiroshisj: @AaSachiko 人間は、誰しも完全ではありませんからね(^O^)
05-22 08:52

RT @AaSachiko: @hiroshisj その人がその人らしく・・・この言葉に尽きると思います。「足りないところを補い合い支え合う」人間は、いい意味で依存し合うのが自然な姿ですね。
05-22 08:52

RT @ChiVillain: 米軍のトラックにひき殺された沖縄の少女 (1965年 宜野座村)。こんな事件は数え切れないほどあって、でも日本の法律で裁くことは出来なかった。沖縄の外にいる私たちの多くは沖縄の基地問題から目を逸らし続け過ぎたよね。画像: 嬉野京子 https:/…
05-22 08:49

RT @NOSUKE0607: 被害者の実名をあげ、遺族までを取材する「事件、事故、災害報道」に存在意義があるとすれば、類似事案の「再発防止」だけだろう。つまり今後の「誰かの命のため」。しかし「自分のため」「会社のため」に働く残念な記者多数。そんな記者と出会ったら、どうぞ水でも…
05-22 08:48

RT @claw2003: @toratorasan_1 @t_ishin ▼あのう(@∀@)沖縄で暴力的に女性を殺害したのは、あなた方の好きな米軍の関係者ですか?それとも平和主義者ですか?
05-22 08:48

RT @yuuzarmei: 強者の米軍にこびへつらう笑顔のナチ;橋下=「米兵等の猛者に対してバーベキューやビーチバレーでストレス発散などできるのか。建前ばかりの綺麗ごと。そこで風俗の活用でも検討したらどうだ、と言ってやった~やっぱり撤回しない方lがよかったかも。きれいごとばか…
05-22 08:47

RT @P_DSJ: 反表現規制で時折見られた、「エロを大っぴらに売らないと性犯罪が増えるぞ!」と言う「脅し」を思いだしますね。 https://t.co/Qh4yiGxH5P
05-22 08:47

RT @mahiru_nyan: @kameido_hiro 「甘えたいんだから優しくしてあげて」「あなたが美人だから」うわ(><;ありそうすぎてキモチワルイです。セクハラも痴漢も、被害者は悪くない!
05-22 05:22

RT @aiko33151709: 今晩の報ステ、中島岳志先生の出演でした。いつになく富川アナが嬉しそうだった。中島先生「沖縄の女性殺害で自民議員がタイミングが悪い、大変なことになったと発言。しかし、一人の日本の若者が殺されたのだ。悼むのでもなく、自分達の政治的都合でものをいう…
05-22 05:21

RT @kameido_hiro: @mahiru_nyan ➡️ 間違っても言えないです。実際、ご家族間の調整に入る相談員などの担当さんもまた。その辺りですごく気を使ったりする所だと思いますし。
05-22 05:21

RT @kameido_hiro: @mahiru_nyan 介護の問題って、もともとその家族の抱えていた問題も。くっきり浮かび上がって来ちゃうのと同時に持久戦でもあるから、主介護者となる人とそうでない人との意見の相違も出て来てしまうのですよね。どちらの思いもその人ならではとい…
05-22 05:21

RT @SandarHax: 【動画】自民党・神奈川県議が沖縄での米軍抗議は「きちがい」と暴言 沖縄県祖国復帰44周年集会で - NAVER まとめ https://t.co/I0Lfa3viyzほうほう。沖縄県民をキチガイ呼ばわりして笑いを取ってる神奈川県議。新聞社を潰…
05-22 05:20

RT @M80T7000L: 警察権力が政治権力にすり寄るようになれば都合の悪いことが潰される 冤罪が増える 罪のない人が投獄される刑事司法制度改革で通信が傍受されるようになるが 警察はきちんと運用できるか心配チェック機能もあやしいし@syouwaoyaji
05-22 05:20

RT @oredayo8: @syouwaoyaji 本当にそう思います。ガス抜きであり、安倍とソリの合わない舛添を人身御供にしたということですね。もちろん舛添は最悪ですが、巨悪が笑っています。
05-22 05:18

RT @syouwaoyaji: 今日の犬HK、NEWS9舛添をガンガン攻めとった!!マスゴミが揃って攻めとる!!要は、これは政権の意識であり、生け贄だ!!沖縄や、オリンピック、甘利事件への国民の大きな怒りに対する、ガス抜き効果を期待している!!
05-22 05:18

RT @sayori27: #彼はあなたを殴らないかもしれない ...だけどそれはDVだよ。女性たちがシェアし始めた。 https://t.co/FPNEDdKcjI @HuffPostJapanさんから精神的虐待は性別に限らない。関係性で悩んでいる全ての人に届くといいな。
05-22 05:17

RT @massegpdx: @MayamaWoodged @kameido_hiro ISの少年兵の兵器化は本当に恐ろしいですよね。そしてビジネスがブラック企業理念で金≫人、をあからさまにやる現状は、やっぱり良くない!
05-22 05:15

RT @product1954: #彼はあなたを殴らないかもしれない だけど、あなたがどうしようもない人間で、他の誰からも愛されないだろうと信じさせる#彼はあなたを殴らないかもしれない だけど、もう二度とあんな風に怒鳴ったりしないと誓うだけどそれはDVだよ。https…
05-22 05:15

RT @kameido_hiro: 分かってないねー。リベラルの人を、同じリベラルのフリして騙したり嫌がらせしたこいつはすっぽり忘れてても。やられた人や、お友達泣かされた人は覚えてるんだよ!😤騙されたり意地悪された人の、心の痛みなんざ知ったこっちゃないんでしょ。 https:…
05-22 05:14

RT @mahiru_nyan: twitterの報告項目に、ヘイトスピーチだけじゃなくて、セクハラも入れてほしい。
05-22 05:13

RT @1125tugumi: 40年前の歌だけど、「男は狼なのよ 気をつけなさい 年頃になったなら慎みなさい」なんて歌詞を十代の女性に歌わせてたグロさ、変わらない日本がここにある、って感じで呪いしかない。何もわからずにこれを喜んで歌ってた小さい頃の私かわいそうだ。https:…
05-22 05:13

RT @kizury: 日本は治安のよい国です。ただし、老人は詐欺のよい標的となり、女子学生は痴漢にあい、性暴力が起きた場合原因は女の落ち度だと加害者が擁護され被害者には訴えの取り下げが推奨され、米兵の犯罪はあいまいにされ、企業は平然と労働者を虐待し、子供はサーカスのように芸を…
05-22 05:12

RT @ueno_wan: 沖縄の事件。ひとりで夜道を歩けないということそのものが、女性への潜在的なhate crimeの恐れからだ。少女は誘拐され、電車の中では痴漢をされ、妻は殴られ、女性は強姦され、つきまとわれ、果ては殺される。女だというだけの理由で。
05-22 05:12

RT @kizury: いっっつもいっつも思うんだけどさあ「日本はひどいっていうけど外国はもっとひどい」って言うのさあ、だから何?ほんと何?うちはビンボーだけど隣の山田さんはもっとビンボーだからいいよね、ってなるの?ねえ?なるの?(山田さんごめん)
05-22 05:11

RT @hiromi19610226: ふれあいセンターにいる老人を 侮ってはいけない。あそこは 何紙もの新聞が 読み放題だ。偏った一紙だけを読んでない。時間もたっぷりある。テレビしか見てない若い人より よっぽど情報を 頭の中で 整理してるんだろう。私も 年をとったら…
05-22 05:10

RT @HuffPostJapan: 【New】 #彼はあなたを殴らないかもしれない ...だけどそれはDVだよ。女性たちがシェアし始めた。 https://t.co/eH9MGMiuN9 https://t.co/gfNRbElDD5
05-22 05:08

RT @MayamaWoodged: @massegpdx @kameido_hiro 「人の命を犠牲にして金儲けをする連中」は、「それが原因で自分の命が狙われる事も許容するべき」でしょうね。それが嫌ならそんなビジネスはしない事、ブラック企業全般に言える事ですが。どうも新自…
05-22 05:06

RT @ryosenoh: @redmonky800 次能登知事も自公が推す以上、石原、猪瀬、舛添に続くだけ。都知事選に使う金がもったいない。こんな有名人ばかりを連続で選んだ都民の意識が変わらない以上同じことの繰り返しになるだけ。
05-22 05:06

RT @umumfumumf: @kameido_hiro スナックだって結局、ある意味女性とのコミュニケーション力は要ります。そういう場に行くだけの、ちょっとした「度胸」も無いんでしょう。この連中は。
05-22 05:02

RT @Medicis1917: 【ポスト舛添】人気調査では1位=橋下氏、2位に東国原氏 https://t.co/w37YvarklI分かってて橋下支持してるなら、アンケートに答えた都民ってどうしようもないバカか、そうでなければ自殺願望者でしょ。「政治からは一切引退する」…
05-22 05:01

RT @yshinjing: #彼はあなたを殴らないかもしれない ...だけどそれはDVだよ。女性たちがシェアし始めた。 https://t.co/hUung5n66t # @HuffPostJapanより
05-22 04:59

RT @sinrinet: 女性が混浴に入らない理由 https://t.co/CudVElimcR
05-22 04:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2866-12afcb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック