05/18のツイートまとめ

ここでは、「05/18のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @product1954: けだし名言@sumikokyotani https://t.co/Uxl5vdXpVg
05-18 21:29

RT @product1954: 4/28の高裁結審で、さくら氏側は「和解の意向があるなら交渉に応じる」と述べ、5/20に和解協議も設けられたのに、民事と同じ内容で刑事告訴するとは…。打越さん、沢山の人が応援してます!→https://t.co/Eqs0ov6TQXhttps
05-18 21:27

RT @gaikotsu911: @katayama_s 元夫を利用した参院選前の売名行為、ご苦労様です。次長課長の河本さんの件といい、死に体の人間を叩くことでしか自分の存在を誇示できないあたり、片山議員はネット右翼と同類なんでしょうね。#舛添要一 #片山さつき
05-18 21:25

RT @Kirokuro: 公共の場で別れた連れ合いの悪口言う人って信頼されないと思うぞ。 https://t.co/6XdR1rOabr
05-18 21:25

RT @product1954: 打越氏の代理人「打越氏の発言が名誉毀損に当たらないとの主張は変えない」打越さん、言い渡し期日の7月14日、逆転判決を祈念します。たかじんさん妻、元弟子との控訴審裁判は和解不成立→https://t.co/Bz75hePPfBhttps:…
05-18 21:25

RT @edonowest: 「ニホンスゴイデスネー」番組が跋扈するのと比例して、名のある大企業が手を染めた不正インチキが次々とバレていく光景はなかなかシュール
05-18 21:24

https://t.co/nIscvhVYAD
05-18 21:20

RT @botamochin: 桂歌丸師匠を「人間国宝」にしましょう!!https://t.co/S3OHSEY6xd人間国宝はもちろんだけど、長生きして頂きたい。
05-18 21:20

RT @nanaoku_h: 「桂歌丸師匠を「人間国宝」にしましょう!!」 https://t.co/tosmJbHICi @change_jpより
05-18 21:20

RT @mountain_white: 誰だこんなキャンペーン建てたのと思ったら円楽だった……/キャンペーン · 桂歌丸師匠を「人間国宝」にしましょう!! · https://t.co/ePLxqah4Ly https://t.co/zBesU30mdE
05-18 21:19

RT @harumi19762015: 署名したよ~。キャンペーン「桂歌丸師匠を「人間国宝」にしましょう!!」 に賛同をお願いします! https://t.co/1hASft1NR3 @change_jpさんから
05-18 21:19

RT @tanakya123: 「桂歌丸師匠を「人間国宝」にしましょう!!」 に賛同をお願いします! 家宝どころか国宝にすっぺー!https://t.co/1daWixK9gU
05-18 21:19

RT @mschawppesoul: キャンペーン「桂歌丸師匠を「人間国宝」にしましょう!!」 に賛同をしました。発起人があの方とは意外でしたね^o^ https://t.co/r2DJisRMzp @change_jpさんから
05-18 21:19

RT @dosiyou: この絵に出ている製造元の大日本製薬て今の大日本住友製薬の前身でしょう。先の大戦が天皇と軍隊と財閥の戦争といわれる所以です。ヒロポンは液体で特攻隊が離陸する前に軍医が静注で勢いつけて突っ込ませもしましたね。 https://t.co/MFxcUTTLHS
05-18 21:18

RT @hiroshisj: お坊さんや牧師さんたちが、被災者の皆さんの心のケアのために始めた移動式カフェ「カフェ・デ・モンク」に参加させて頂きました。青空の下、次々と来られる被災者の皆さんのお話を聞いているうちに、あっという間に5時間が過ぎていました(^o^) https:/…
05-18 21:17

RT @px92777terurin: キャンペーン「桂歌丸師匠を「人間国宝」にしましょう!!」 に賛同をお願いします! https://t.co/VKXqYZIRcQ @change_jpさんから
05-18 21:16

RT @x__ok: いい加減、嘘はやめてオリンピックを辞退するべき。戦争の準備もやめて原発事故の収束に力を集中するべきだ。
05-18 21:16

RT @miwasamameigen: 「この人は自分に恥をかかせることはないだろうな」と思わせる言葉、態度、日常のさりげないしぐさで伝わる上品な優しい雰囲気。それが色気の正体です。https://t.co/ez0fCyiuEw
05-18 21:11

RT @whatsdemocracy: 兵士や帰還兵に対して「国のためにありがとう」だなんて言わないでほしい。彼らだって聞きたくないはずだ。黙って他のサポートをしてくれって思ってるはずだよ。精神病のケアもある。意味もなく戦争に送り込むような政治家はいらない。(マイケル・ムーア)
05-18 21:10

RT @Garafilm_Shige: 『さとにきたらええやん』応援団全国で募集中です!まだ公開決まってない劇場も打診はしまくってるんで、あなたの街にも届くかも!?映画の事も、皆さんの事も知ってもらうページ開設中です☆https://t.co/XxQCG0P8cC
05-18 21:10

RT @syouwaoyaji: 「当時の神戸は街というより、小さな家が並ぶ村だった。銭湯に行ったことや、神戸の人たちが親切にしてくれたことを覚えている。杉原は命の恩人だ」ポーランド出身のユダヤ人男性が75年ぶりに神戸を訪問 https://t.co/EZBYW08hjN
05-18 21:08

RT @shinjukudog: 佐野パクリシンボルマーク騒動の時に撤退を申し出てれば傷を深めずに済んだかも知れないのにな、もし強引に開催にこぎ着けるなら、かけた費用の採算性やその手段など、五輪が終わった後も、世間からの鬼のようなツッコミが続くに違いない!#五輪返上 https…
05-18 21:07

RT @w69er: @syouwaoyaji 杉原千畝さんは、晩年必ずしも経済的に恵まれていなかったと聞くが、一度イスラエルに招待されたことはあったけど、命を救われたユダヤ人たちは援助してあげられなかったんでしょうか。
05-18 21:07

RT @mitemoeeka: 国っちゅうもんは、苦労知らずの餓鬼が支配するもんですわ。エエもんちゃいまっせ、昔から。「愛国心」に騙されたらアカン思うわ。上流に愛国心なんかないで、ホンマ。福島・熊本見たら、分かるやろ。世界一賢いヤマト民族やで。 https://t.co/ruh
05-18 21:05

RT @NanakoNobuko: @kou_1970 @nifty いいねえロンドン優しいなあ~。アジア世界からもバカにされるオリンピック辞めよう。選手が可哀想だよ
05-18 21:03

RT @kou_1970: ロンドンはやる気らしい。どうか東京から引き取っていただきたい。→「東京五輪中止、ロンドン開催」の可能性が本格浮上。もはや 「誰も望まない五輪」への変貌と、森喜朗会長の「戯言」:@niftyニュース https://t.co/qSvHKS8vrs
05-18 21:03

RT @NanakoNobuko: @kaokou11 大島寝てたのでは。総理アホか議会の長は大島やろ!大島!総理になにも言えないんか!情けなあ!
05-18 21:02

RT @kaokou11: これ、大島議長は何も反応しなかったの?安倍首相はそのうち「司法の長」とすら言い出しかねないですね。→【超特大ブーメラン】安倍総理が国会で自分は立法府の長と宣言!「山尾さん議会の運営を勉強してくださいよ。議会では私は立法府の長ですよ」 https://…
05-18 21:02

RT @nhk_heart: 【明日の放送予定】 ★昼1時5分『ハートネットTV(再放送):公開すこやか長寿 山口県上関町』 ★夜8時『ハートネットTV:生きるためのテレビ 私が死にたい理由 第二夜』 ★深夜0時『バリバラ(再放送):“見た目”の悩み』https://t…
05-18 21:02

RT @Yasu9412: SNS上で普段、日本のカウンターの一部によるレイシストへの抗議が暴力的だと批判ばかりしている者が、当たり前のように海外のそのような抗議活動の様子を手放しで賞賛しているのを見ると、日本で、世界で、ストリートで何が起きているのか全くリアリティを掴めていな…
05-18 21:00

RT @Yasu9412: 海外においては、極右やレイシストに対する抗議はもちろん、政府に対する抗議においてすら、非常に激しい暴力を伴う抗議が行われることは多い。しかしそれらがSNSで拡散される時、ほぼその暴力に批判が集まることはない。フランスでは、いかに抗議をする市民が暴力的…
05-18 21:00

RT @miyamaru06: @kikko_no_blog 汚い人の口から「美しい日本」ってなんて気持ち悪い。正しいのは「戦前の日本」と名付けるべきでしょう。
05-18 21:00

RT @kikko_no_blog: 慰安婦問題、放射能汚染水の海への垂れ流し、株価操作、平和憲法の廃棄、EU各国への財政出動の要請、そして五輪招致の裏金疑惑と、世界に恥をさらし続ける安倍政権。このまま安倍政権が続いたら、日本は「美しい国」どころか「世界からバカにされる国」にな…
05-18 21:00

RT @hiromi19610226: 腹を空かせた子どもがいて、なにが政治じゃ! / @kobukishinichi キャス https://t.co/SVBUPDGmdO
05-18 20:58

RT @Sophee71: @karinoyad99 @1949henjin @NanakoNobuko @yuiyuiyui11 @AbeShinzo 何でも真似していますね。あべさまの側近たちは創造力が少ないようで。ちなみに一億総活躍も大宅壮一の一億総白痴化からだとしたら冗…
05-18 20:57

@teacup0822 こんばんは🍵フォロー、ありがとうございます😃私も、フォローさせていただきました🙋よろしく、お願いします😄 https://t.co/X74YNB8FVc
05-18 20:57

RT @puremalt2010: twitter大量凍結&アカウントロック発生、大規模…の模様?
05-18 20:52

RT @wakuwakupurasu: 国会でパネルを使うのに『電通』を『D社』にしないと、理事会で与党がOKしなかったようだ。あと、野党から提出した法案も棚上げで審議拒否しているのに、パネルの『審議拒否』を黒塗りにさせた。どこまでも姑息でいやらしい自公。 https://t.…
05-18 20:52

RT @usagidenpa: 明日の委員会で採決予定の、刑事訴訟法改悪に対しての抗議をして下さっています。ツイキャス配信中です。お時間ある方は、ご視聴を〜♪ 音声だけでも、是非! @tim1134 https://t.co/t2wHAaxmrk
05-18 20:51

RT @PanthertypeF: 「鉄道止まってるの分かっていながら駅行くなんて馬鹿だろスマホで調べろよ」ぼく(最新情報を公式ソースから取得しようとする社会人として普通の行為ではなかろうか)
05-18 20:51

RT @timtmyco: うちの課の新卒の子、パソコンが全く使えないらしく教えてやってくれと課長に言われた。私「じゃあまずExcel開いて」新「㌧(画面上のエクセルのアイコンを指でタッチ)」私「(な、ん…だと…?)」新「あれ?開かない…長押しですか?(ぎゅー)」私「…
05-18 20:51

RT @kinoryuichi: 熊本でも…被災地での性暴力「デマではなかった」実態を支援者らが報告(池上正樹) - Y!ニュース https://t.co/EqUuImaVDH
05-18 20:50

RT @mikanseizindesu: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ QT @sora_yuki: バタバタバタバタ〜空を見て、ホッと一息 https://t.co/H90VLdrLuH #そらゆきさんツラ貸して
05-18 20:49

RT @koikekazuo: で、自分を疑ってみたら、睡眠不足だったとか、お腹空いてイライラしてたとか、誰かと喧嘩した感情を引きずっていたとか、体調悪いとか、意見を言い合う以前の問題だったりする。感情が揺れている時の理由って、すごく単純だなあというのが実感。自分が怒りっぽいと…
05-18 20:44

RT @koikekazuo: 年を取って特に気を付けているのだが、あれ、おかしいぞ?と感じたら、相手がおかしいのではなく、自分がおかしいのではないかと、先ず一呼吸置いてみる。相手がおかしいこともあるのだが、自分が考え足らずのときも結構ある。「自分を疑ってみる」ことも必要だなあ…
05-18 20:44

RT @koikekazuo: だから、嫌いな人がいる、人に嫌われている、なンて、それほど気にすることじゃないよ。(小池一夫)
05-18 20:44

RT @koikekazuo: 人が成長していくということは、嫌いな人が増えていくということ。子供の頃は、大人に守られて、好きな人に囲まれている。しかし、成長すると、意見の違う人、立場の違う人、利害関係その他沢山の理由で嫌いな人が増えていく。でもね、それは決してネガティブな意味…
05-18 20:44

RT @koikekazuo: ちょっとした、ツイッター上の意見の応酬を、直ぐに「炎上」という言葉を使って煽る人たち、あれ、なンなのだろう。そういう人たちには、本物の火事でも、もっと燃えろって思っていそうな性根の悪さ、心の荒みを感じる。(小池一夫)
05-18 20:44

RT @koikekazuo: 花束を頂くと早目に傷む花と日持ちする花が混じっている。頂いた花の最期の一輪まで、一輪挿しに活けてくれる家人が好きだね。(小池一夫) https://t.co/OuugNxAwnI
05-18 20:43

RT @koikekazuo: 優しい人は信じる。優しすぎる人は信じない。本当に優しい人は、ちゃンと厳しい。 厳しい人は信じる。厳しすぎる人は信じない。本当に厳しい人は、ちゃンと優しい。 (小池一夫)
05-18 20:42

RT @sikkari_araeyo: 俺も今のカウンター界隈は嫌いだけど、差別には反対だし、在特会のやってきたことは許してはいけないと思う。ネトウヨや在特界隈は、カウンター界隈の悪行をダシにして、今まで在特界隈がやってきた悪行をチャラにしようとしてないか? https://t…
05-18 20:40

RT @kanou0925: おじいちゃんおばあちゃんが一緒に仲良く歩いてのをみて感動した😂
05-18 18:17

RT @1090ayane: 千葉県富津市大堀から犬が逃げちゃいました。茶色の首輪はしてます!オスで名前はロッキーです!見つけた方は連絡してください。本当にお願いします https://t.co/z69JT01H8I
05-18 18:17

RT @utaulazuli: 文楽問題がピンと来ない方々へ 〜橋下市政下で揺れる文楽〜 https://t.co/LrHOMzMVMd橋下徹はかなりのゲスだ。ある意味安倍晋三より酷いかも。
05-18 18:08

RT @ishincheck: https://t.co/eRzBiDAdue<上方落語>定席開設へ 兵庫県と神戸市定席の開設は大歓迎だが、政治集会の開催だけはやめていただきたい! https://t.co/DHXjbkwLf5
05-18 18:03

RT @Sophee71: ニュースも浅くてくだらない。お笑い芸人のニュース番組のMCはやめてほしい。ゆえ情報が少なすぎる。真実を知ることは本当はお笑いよりもおもしろい。全てマスコミのせいだと思います。 https://t.co/kw0PRJr5Qa
05-18 18:00

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
05-18 17:55

RT @yoox5135: 杉田水脈「差別の躍動」あかん!わらけて腹痛いわ!#ネトウヨの日本語離れ https://t.co/Td52zpLc4f
05-18 17:50

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
05-18 17:50

RT @hashimuki: おはようございます😊ゲームも終盤😅CGの世界も美しいけど、やっぱり現実の空気感には遠く及ばず✨一息ついてまた週末は🗻📷✊ #富士山 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #おはようございます https://t.co
05-18 16:04

RT @dosiyou: 官僚に逆らえないのではありません。官僚の持つ利権=金に逆らえないのです。自民も民主も拝金主義者の集団であることには変わりはありませんよ。 https://t.co/9Ih5kmWYHt
05-18 16:04

RT @dosiyou: @Sophee71 。私は暴力を肯定しているのではないのですよ。相手の考えを読んでそれなりの覚悟をして選挙を戦わないと結局は暴力による革命か、徴兵されて戦場で殺される運命になるという覚悟が必要だと言うだけです。
05-18 16:04

RT @midorinotom: @feedback515 @die1248 換骨奪胎なのに背伸びしてみせたいのでしょうね。
05-18 16:03

RT @feedback515: @die1248 @midorinotom 日本文化そのものがごった煮ですからねえ。良くも悪くもそれが特徴なのに、「日本固有の」だとか寝言こくでしょう。あれが駄目ですね。
05-18 16:03

RT @kittenish823: 障害者は貧乏であれ、家族と支え合って暮らすべきだという、その実は極めて冷たい日本の国民性がよく見える。→障害者8割が貧困状態 福祉施設の通所者を調査 | 2016/5/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/6dIOJkA
05-18 16:00

RT @NPD_bot: 内省力を身につけるために治療者は、大人の理知的な気持ちだけでなく、子どものときにもっていた原始的な感情を含めて、さまざまな自分の気持ちを整理し、多用な感情を抱えもてるようにしておかなければなりません。
05-18 15:57

RT @koikekazuo: 関西弁の人は、串揚げとは言わんと、串カツ言いまんねで、とリプを頂いたのだが、今まで食べた串カツでいちばん美味しかった、串カツよねやさん。 大阪B級グルメのレベルの高さに感嘆。一人で食べて、ビール飲ンで千円ちょい!(小池一夫) https://t.…
05-18 15:57

RT @sitosiyoko8: 戦争は、戦争をしたい人は、戦争に行かず、戦争をしたくない人を、戦争に行かせる。 https://t.co/T5fdHNbatg
05-18 15:55

RT @onodekita: (補給水)1.水: 1リットル、食塩: 3g(小さじ半分くらい)、砂糖: 40g (適宜増減)・・蜂蜜(乳幼児除く) 2.2 リットルのイオン飲料に小さじ1杯の食塩を混ぜるhttps://t.co/Mzh09f0ei8
05-18 15:54

RT @harumi19762015: 受け流せて誰に何を言われても気にしない、そんな人じゃないと自分の生き方を選択出来ない世の中じたいが息苦しいのに。#あさイチhttps://t.co/FXwY9Lrl1A
05-18 15:54

RT @harumi19762015: 山口智子さんが子どもを持たない人生を選択した事を発信し、それが話題になった事が世の中の窮屈さを逆に表していたって私も思った。どんな生き方でも選択出来て、「選択する」のがスタンダードな社会にしていきたいな。#あさイチ
05-18 15:54

RT @miwasamameigen: 清き川に清き水流れる。心が美しい人と付き合いたければ、まず自分の心の川を磨くことです。https://t.co/m0dUlcRKFW
05-18 15:53

RT @urumochi: @MHLWitter 生活保護を受けるという事で起きる制約の厳しさは、生活保護を必要としていない我々も知っておく必要を感じました。生活再建を目指すのに、生活保護は何処まで機能するのか、気になります(わかりにくい文でごめんなさい(´・_・`))
05-18 15:52

この草は 名前を何と 言いますか😃❔ #花の名前 https://t.co/0QAO1tvj8Z
05-18 13:56

RT @KinKingofmichel: ジャポニカ学習帳ジェネレータ で(朝から不穏当なヤツを)作ってみた。2016年5月16日衆院予算委員会ワタチは「#立法府の長」であります。立法府の長はワタチだ!#ワタチは悪くない https://t.co/8DifH3Egbl
05-18 08:18

RT @AJWRC: 女性を「ヒステリック」と呼ぶのは長年「男尊女卑」の典型とされてきた代表的な発言ですね。【朝日新聞】「民進・山尾氏はヒステリック」 おおさか維新・馬場氏 https://t.co/XQZA60QFSE
05-18 08:17

おはようございます🍵☕このお花、名前は何と言いますか😄❔ #花の名前 https://t.co/LamTM43bfz
05-18 06:55

@takushowupjump3 おはようございます🍵フォロー、ありがとうございます😄私も、フォローさせていただきました😃よろしくお願いします☺
05-18 06:51

RT @kskt21: 渡辺喜美が「おおさか維新の会」から参院選に出馬するのか。渡辺善美は超高級で強力な熊手を持っているから手強いぞ!恥知らずだから手強いぞ!しかし渡辺のことだから、また恥ずかしい話題を振りまいて自滅するかもな。
05-18 06:49

RT @icebox_fcr: @banraidou 春風亭昇太師匠曰く「ぶっ飛んだ噺をするには、語りがしっかりしてなければならない。だから僕はやらない」と仰った事があって、私はこの言葉にとても影響を受けております。なので私は新治師匠に現代を描いた新作落語を演って欲…
05-18 06:42

RT @083melody: ↓子供は運賃払ってないから自由席に乗せるな云々。女性専用車両を攻撃する輩といい、女性や育児中の家庭や子供を生きづらくする人たちが山のようにいる。だいたいが、成人した常識あるとされている大人の男だぜ。もうすでに400%自分たちが占有している社会の片隅…
05-18 00:56

RT @kato82: ツイッターで書いて表現出来る自分の言葉って現実で人と会って伝えられることの10分の1くらいでしか無いと自分は思ってるから、考えたこととか思ってることとか全部書く気にはならないんですよ。 内向きな性格もあるんだけどね
05-18 00:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2862-0e3c32f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック