05/09のツイートまとめ

ここでは、「05/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @dosiyou: @MayamaWoodged いわけですよ。政治はダサかろうが何だろうが自分の命に関わる問題だという認識から始めなければならない国ですからね。
05-09 22:32

RT @dosiyou: @MayamaWoodged その政治の話はダサいぜという事を洗脳し続けてきたわけですからね。だからシールズがダサくない政治活動。ファッショナブルでラップでダンサブルにやろうぜと言ったときにピンときたんですよ。政治なんて嫌でも離れられない命の問題だと知…
05-09 22:32

RT @MayamaWoodged: @dosiyou 逆に、あまり言うと「言ってるお前の方が胡散臭い」みたいな態度をとる人が多いですからね。後、政治の話とかすると「お前白けるわ」みたいに言う輩とかも。まぁ、この辺が海外との大きな違いなんでしょうが。向こうは中学生の頃から…
05-09 22:32

RT @dosiyou: @MayamaWoodged 本当に日本人て人のいう事は聞かない。事実を突きつけられても反省しないから何度でも同じ間違いを繰り返す。それでも淘汰されなかったのは資源のない島国だったせいでしょうね。
05-09 22:32

RT @MayamaWoodged: @dosiyou やばくなったら富裕層は即海外に逃走するでしょうしね。長年自民政権には警鐘を鳴らしていた私ですが、「そんな事ありえる訳ないだろ」理論に騙されてまともに話を聞いてくれなかった人が多かった。
05-09 22:32

RT @dosiyou: @MayamaWoodged まあとことん落ちてみるのもいいかもしれないと思っていますよ。320万人殺されてもこの程度の国民ですから。今度は千万人単位が必要なのでしょうね。アベを追い出したところで溶けた年金が戻ってくるわけではないしどうするんでしょうね…
05-09 22:31

RT @MayamaWoodged: @dosiyou まぁ、その辺は中々急には変われないんじゃないですかねぇ?相変わらず「ヒーロー」と言うか、そう言うシンボルが居なければ自分の考えだけでは動けない感じですし。一抹の不安はあっても、いずれにせよ民衆パワーを結集しなければ、現…
05-09 22:31

RT @dosiyou: @MayamaWoodged どうも今のとにかく野党連合と言う連中を見ているとそういう工作に知ってか知らずにかはともかく加担しているような気がするんですよね。独裁国家への道はついた。もうアベなんかどうでもいいと絵図を書いた奴は思ってんじゃあないかと。
05-09 22:31

RT @MayamaWoodged: @dosiyou 私も小沢はダメですが、それでも野田や前原、細野らよりはマシでしょうね。おっしゃる通り、その繰り返しをあと何回か続ければ、立派な軍事国家だ出来上がる事でしょう。
05-09 22:31

RT @dosiyou: 私は小沢も嫌いですが野田豚こそ今の状況の元凶でしょう。自民に大政奉還まただめで民主にこれをあと4〰5回も繰り返せばきっと見たこともない美しい日本が実現すると思いますよ。なぜ民主を免責するのか訳わかめな国民ですよ。 https://t.co/uYXrDp
05-09 22:31

RT @dosiyou: @dosiyou というか、明確な作為を感じます。またそういう自然発生的なデモだったので自民も危機感を感じたのだと思いますよ。
05-09 22:30

RT @dosiyou: 去年の夏でしたか久方ぶりにデモに参加しに国会前に通ったんですが、マスコミはやたらシールズ主催のような宣伝をしていましたが実際は我々のような自然発生的に危機感を持った大人ばかりで若い連中の数など大したことはなかったですよ。その辺も操作 https://t…
05-09 22:30

RT @dosiyou: @yukari_chan1969 @UniMutoh たら、お隣の中国のように他人の懐に手を突っ込むようになりますよ。日本の実力に合った適正人口はどれくらいかまず考えていかにその理想人口に軟着陸させるか考えるのが人間の英知でしょう。
05-09 22:30

RT @dosiyou: @yukari_chan1969 @UniMutoh 大体少子高齢化なんて馬鹿な言い訳にいつまで騙されれば気が済むのでしょう。厚労省の言い訳のように老人1人に稼働年齢7人なんて言ったらもう人口は2億3千万になるでしょう。それが可能かどうか考えましょうよ…
05-09 22:30

RT @yukari_chan1969: @UniMutoh だから結論は「自民だけはダメ」です。少子化は放置したし、せめて経済ならいいのかと言えば失われた20年を作ったし。それ以前もただ米ソ冷戦があって、たまたまその境界に日本があったから上手く行っていたように見えただけ。
05-09 22:29

RT @UniMutoh: 今はもう15歳未満の子供の人口よりも高齢者人口が倍近く上回る時代になってしまいました。どこの国も経験したことのない、超高齢化社会です。この先は、高齢者を支える労働者人口も益々減少してしまい、先行きが暗いだけの国になってしまいますね。 https://…
05-09 22:29

RT @hukei_bot: 日本バプテスト教会牧師某の日本主義者に対する談「略)歴代天皇には随分乱暴なる人が居られた武烈天皇は妊娠中の女の腹を立ち割り子供を取り出し道鏡と女帝とは密通していた云々。故に神でなく人である。」1938年※武烈天皇の悪事は日本書紀に詳しい。道…
05-09 22:29

RT @sgr_press: もはや、彼の知性は落語家のそれではなく、オチのない彼のタドタドしい話は落語ではない。プロと呼べる方々の尽くが番組を去った後、彼は恐怖に怯え自から落伍したのである。かつて落語家と呼ばれた男の落伍人生。これがオチだよザ・コバンザメさん。 https:/…
05-09 22:27

RT @Utsubo2: 頑張っている師匠には悪いが、桂ざこばの橋下おしの発言とそこまで委員会の態度で落語自体のイメージも悪くしてしまった。落語家がバカウヨ化して庶民を笑うなど態度は全くおかしい。円楽師匠の国を皮肉るくらいがちょどいい。
05-09 22:27

RT @mooyanz: ネトウヨは100匹見たら1匹いると思え。大量のアカウントや書き込み数で大勢いるように見せかけているだけで、ネトウヨは実際にはそれほど多くはない。
05-09 22:25

RT @kzooooo: 僕らの生きる世界は僕らのモノであって、無能な政治家のモノじゃないって事を証明しようよ!
05-09 22:25

RT @skyhigh0521: 竹中平蔵に金儲けの才能があるのは認めるが、誰もこんな奴を尊敬しない。いくら富を握ろうが人間のクズに変わりはない。 https://t.co/Ef2Tqy3lMH
05-09 22:22

RT @dosiyou: @dosiyou にそういう団体と手も切らず新しい政治団体を立ち上げるというのは如何ですか?こういうことを言うとヒステリックな護憲のおばさん連中が兎に角アベを倒すのよー。そのために活動しているコバセツを非難する貴方はネトウヨよーと叩かれるのですが。
05-09 22:21

RT @dosiyou: 小林節ですが彼が名誉顧問を務める極右団体が暴力団稲〇会の政治フロント企業であることは皆さんご存知ですよね。しかもその政治団は自分達の車を追い越した茨木大学生を追いかけ回して2人リンチして殺して山の中に埋めた連中ですよ。護憲・改憲の前 https://t…
05-09 22:21

RT @takelione: 制作側もまだに橋下なんかを使って良いコンテンツを作れると思ってるところがもうね。。 まぁ番組を観るマス層をどこに設定してるかがわかりやすいとも言えるかな。 https://t.co/SnoSSzZ8fa
05-09 22:20

RT @matsuikei: 私としてはね、選挙戦術やら得票予想はどうでもいい。それよりも大切なのは理念であり、国家観。そもそもが選挙なんてどうなるか分からないものなんだから、有権者までが選挙戦術やら得票予想を語る必要はないと思うけどなあ。〈自分はこういう考え方の政治家を望む〉…
05-09 22:20

RT @midorinotom: テレビ復帰で言いたい放題の橋下徹が裁判で敗訴!「演技牲人格障害」と指摘した記事に公共性、信用性ありの判決>>これでもまだ、橋下に騙され続けますか?  https://t.co/DDyDKZqrAW @litera_webさんから
05-09 22:19

RT @morimori_naha: @morimori_naha 山本太郎を見れば分かるように、一人のゲリラでも、国会に送り込めばキチンと質問する機会が手に入る。これは大きい。与党と言ったって大部分の人間は官僚の操り人形で、採決の時の数合わせをしてるだけ。
05-09 22:19

RT @litera_web: テレビ復帰で言いたい放題の橋下徹が裁判で敗訴!「演技牲人格障害」と指摘した記事に公共性、信用性ありの判決 https://t.co/BfekZWDVAW
05-09 22:19

RT @honest_kuroki: ◆スクープ◆① 日本は、国連が2008年に憲法13条の改正を勧告したことを報道しない‼日本は、公共の福祉のためなら命を尊重しなくてもよい国‼コピペ》「公共の福祉」の概念を定義し〈中略〉立法措置をとるべき https://t.co/
05-09 22:18

RT @meow164: なぜか、放射能をバラ撒いた企業ではなく、放射能を怖がる人間を叩く。セクハラ野次を飛ばした議員ではなく、被害に遭った女性を叩く。差別反対を叫ぶ人を叩く。ベビーカーを排除する。テロの人質を自己責任だと切り捨てる。私は、全て繋がっていると思う。ニッポンは、何…
05-09 22:18

RT @MayamaWoodged: 「ニュース番組が生放送で編集が効かないことを逆手に取った橋下前市長が「ずっとしゃべって、森永さんの(反論できる時間の)ところを切ってやろう」と一方的に話した過去を明かしていた。」橋下氏が8年ぶり「行列―」で「バカコメンテーター」htt…
05-09 22:17

RT @wolvesknow: シールズは小林節氏の応援という話になるんだろうな。仲良しだし。万一当選しても小林氏は改憲派。支配者層は安泰。また、騙されて大騒ぎさせられる人達が。。。人工芝運動に免疫なさすぎる人達。。。
05-09 22:16

RT @matomame_tw: こばやしせっちーは自民系の御用学者だよ。もともとそーなの。調べてみそ。学生運動擬態人工芝の親父殿も自民党の御用だったじゃん。そういうふうでなきゃ、ふつーにもっと前に政権から危険視されて潰されてんのよ。潰されずに出馬に漕ぎ付けるなんて、まずそこで…
05-09 22:15

RT @wolvesknow: 小林節氏を持ち上げる人達にご用心。もちろん、無知ゆえに、お祭りに飛びつく人もいますが。それ以外の人達は、どんな奴等か言わなくてもわかりますね。
05-09 22:15

RT @ainokuroko: 絶妙なタイミングでコバ○シ崇拝ツイがTLに現れる。さらにシール○、またか。嗚〜呼(ー ー;)
05-09 22:15

RT @mojimoji_x: 労基署よ、おまえもか。
05-09 22:14

RT @denkijohokansai: 労働基準監督署は、パナソニック子会社社長の●殺すぞ●殺したろか●しばき倒すぞ●殴ったるで●頭下げて済むんやったら警察いらんはなぁ等の脅迫、パワハラ(録音あり)を「業務指導の範囲内」として労災不支給としました。労災訴訟:ht…
05-09 22:14

RT @BARANEKO: 「子供と貧困 頼れない親」 の2回目(朝日)住み込みで働き 手取り月2万円。5000円で売春 高1。 https://t.co/Bv3d3QKVLK
05-09 22:13

右を向いても~左を見ても~手の平返しと内ゲバ勃発の日々~🎶 RT @BARANEKO: なんだ、こりゃ。小林節、政治団体作って参院選立候補・・*参考→https://t.co/5AmfoiONXO https://t.co/ervoMXxCgZ
05-09 22:12

RT @BARANEKO: なんだ、こりゃ。小林節、政治団体作って参院選立候補・・*参考→https://t.co/p7aLafAPof https://t.co/SwU6lnHNtm
05-09 22:10

RT @hariotoko: https://t.co/xDMoSGR4ew付和雷同的やな。たけしは権力の批判しないもんな。
05-09 22:09

要注意! #自称 貴方の為ハラスメントの第一声!!!ですねι(`ロ´)ノ RT @shirassh: 通勤ルートの整体屋さんに幸福実現党のポスターが貼ってある。「愛しているから、黙っていられない」いえ、愛してくれなくて結構ですから、お願いですから、黙っていてください。
05-09 22:05

RT @SzmiOff: @nmawata @syouwaoyaji エリザベス女王「このバカ夫婦。早く帰らないかしら」
05-09 21:54

RT @syouwaoyaji: 法律を改正し、違法とすると共に、追徴課税も取れ!!日本 超富裕層 税逃れ/ユニクロ・柳井氏、ドンキ・安田氏、ベネッセ・福武氏…/巨額資産を低税率国に移転 本紙調べ https://t.co/baTIsqCviZ
05-09 21:54

RT @Takechan123da: 『無駄骨になるかもしれないが大切なのは強い思いを持つ事とささやかな行動それが世界を変えるはずだからやる!』 https://t.co/4iUfaClYi2
05-09 21:43

RT @toshipiko1: RT @ishiguroA 新渡戸稲造著「武士道」には【最善の勝利は血を流さずに得た勝利である】また【武士道の究極の理想は平和である】と述べられている。
05-09 21:42

RT @kikko_no_blog: 昨日は遅くまで仕事で、母さんにはお花とカードをプレゼントしただけだったので、仕事が休みの今日、母さんの好きなお稲荷さんを作って、母さんの行きたがっていた水族館に行ってきました。生まれたばかりのイルカの赤ちゃんが、お母さんにくっついて泳いでる…
05-09 21:35

RT @hiromi19610226: 災害を利用してるのは誰?あの地震の推移を見てると、岡山に住んでる私も生きた心地がしません。その声を かき消したいだけでしょ?原発に反対するのはイデオロギーではありません。生存権を主張してます、健康に生きたい、生かせたい、命の叫びで…
05-09 19:23

RT @die1248: @UniMutoh まあAVもしかり、ミリタリーオタクの馬鹿もしかり。勘違いしてる人が多いでしょうね。AVやエロアニメ見るけど、AVやエロアニメなんかはファンタジーでしょうね。まあ空想と現実の区別はちゃんとするべきでしょうね。
05-09 19:22

RT @tonden2: まあワンダーループをやるくらいなら少々の税金を投入してでも赤バスを復活すべきだよな。市民ニーズが確実にあったんだし、そのニーズがあるという事は観光客にとっても便利な足としてのニーズがあるという事だよ。後は宣伝だけでしょ。
05-09 13:11

RT @erokappa069: 電飾に使う予算が有るなら、町の防犯灯に使えや。 https://t.co/zml07Sx1Ly
05-09 13:10

RT @2010itata: ホリエモン、太蔵の「思春期」批判に上から発言 西川史子あ然(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/h8nQ3d7zTB #Yahooニュースてか前科もんをテレビ出すなよ。
05-09 13:10

RT @smoketree1: 大阪人を馬鹿にしていた人達も、油断していたら同じ穴の貉になるかもね。メディアにとっては橋下氏は美味しい素材なのだろうから、いくらでもヨイショしてくるだろう。在阪メディアがそうであったように。
05-09 13:10

RT @tonden2: 奇抜な事を言って注目されたいだけの人だね。何のデータの裏付けもなく勝手な事を言ってるだけ。だいたいこのご時世に専業主婦を増やせなど、どうかしてるよ。 https://t.co/zpBG7tOj6K
05-09 13:09

RT @paopao9513: 舛添より酷かった石原慎太郎都知事時代の贅沢三昧、登庁も週3日! それでも石原が批判されなかった理由 (リテラ - 05月09日 08:10) https://t.co/DvoafFKTS8 これのプチが大阪での橋下維新やん。やりたい放題やって、後…
05-09 13:09

RT @smoketree1: 大阪という一地方から、全国へと進出するための準備の一環なのだろうな。元々大阪への愛情なんて微塵もない人だったし。/橋下徹氏8年ぶり出演「行列」視聴率17・2% 「99・9」超えた(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t…
05-09 13:09

RT @lovelovesarah: 創価学会の建物って「平和会館」っていう名前なんですか?そりゃ虚しいや。中身が無いもの。今の学会の皆さんは、自民党を支持しちゃってますからね。今の自民党は、ありゃ自民党じゃない。「日本会議」という右翼団体。 https://t.co/7
05-09 13:09

RT @tonden2: 大勢の人に被害を与えておきながら反省のない犯罪者ホリエモンはテレビに出してはいけない人だと思う。
05-09 08:56

RT @nkstnbkz: ある方Q「大量の坑てんかん薬を××で流し込んだらどうなりますかね?」.A)抗てんかん薬を自殺目的で大量服用する方が稀にいます.副作用で本人(と救急医)は苦しい思いをしますが,当初の目的達成の可能性はきわめて低いでしょう/bot
05-09 08:56

RT @snufkin_senpai: 「ありがとう」って言える素直さが欲しい「助けて」って言える勇気が欲しい「ごめんね」って言える潔さが欲しい悲しいとき、涙を流せる弱さが欲しい本当は弱いのに強いフリをするのをやめたいもっと素直になりたい。
05-09 08:55

RT @info_9: 震災でタダのボランティアが足らないと人を募集しながら、自衛隊を海外に派遣するのは矛盾してませんかね。とにかく自国民助けてよ。・・・・・人手不足が深刻化 GW最終日ボランティア激減 熊本https://t.co/mwZOUOkQgc
05-09 08:55

RT @childfirsttan: 日本は欧米と比べて30年虐待対応の制度が遅れてるよ。現場の支援者が最も悔しいのは、その制度のせいで子どもの安全を守れなかったとき。自分自身を責めることも多い。だからこそ専門職の方は同じ失敗を繰り返さない覚悟と研鑽、そしてそれをシステムに還元…
05-09 08:55

RT @jetsetradio7: だいたい、大阪市が廃止・分割されなかったことを、何で豊中市民に泣かれんといかんねん!可決したときのこの笑顔、大阪市や市民の将来考えてる顔ちゃうやん。 https://t.co/pCmU41j0LL https://t.co/ZQncdbT
05-09 08:55

RT @syouwaoyaji: 安倍!!これが現実だ!!自分の夢の中で生きてるな!!改憲どころの話じゃない!!中学時代、5千円で売春 「これで上履きが買える」 https://t.co/wvsByLmpAO
05-09 08:53

RT @syouwaoyaji: 海外からの持ち込みも禁じられ、違反した場合、最高で5万香港ドル(約69万円)の罰金や2年の禁錮を科される恐れもある。行く人は気をつけてね!!PHS持ち込み、10日から禁止=違反者には禁錮刑も-香港 https://t.co/oUSbk
05-09 08:53

RT @miwasamameigen: お経を何万篇唱えても、心がこもっていなければ鼻歌と同じ。大切なのは感謝の気持ち。https://t.co/j8eO98yZpn
05-09 08:51

RT @syouwaoyaji: 開票結果は、9日に投票が締め切られたあと、3日以内に発表される見通し。フィリピン大統領選挙 選挙戦最終日に各候補者が最後の演説 https://t.co/55fcjrUsVs
05-09 08:03

RT @tonden2: ワンダーループはオール大阪で取り組んだ結果らしいです。大阪府市民の皆さん、勝手に賛同したことにされてますよ! https://t.co/FV1IMLIDvI
05-09 08:02

RT @aniki_z: おは🌨Z! 今日も良い一日を!今週もがんばりましょう。 https://t.co/gfKdpPiobX
05-09 08:02

RT @mt3678mt: @sakuramama33_ 心が痛むニュースです。「アベノミクスの恩恵はいつになったらこんな子供たちのところに届くのか」、メディアは安倍首相に問うてほしいです。
05-09 07:50

RT @sakuramama33_: @mt3678mt はじめまして。辛いニュースですね。私は数年前にスーパーで卵のパックを持ち出そうとした3才ぐらいの男の子を見ました。お店の人が保護し警察に連絡していました。国の責任です。
05-09 07:50

RT @mt3678mt: 政治資金を香典に当てていた首相側近萩生田副長官の事務所は「みんなやっている。問題があるのは公選法」と開き直ったそうだ。安倍政権下の日本は法治国家ではなくなったようだ。【政治資金で香典の萩生田副長官 公選法違反に居直りのア然】 https://t.c
05-09 07:49

RT @mt3678mt: 八王子市(東京都第24区)の有権者の皆さん、「気に入らない法律は守らなくてもいい」と思っているような人間を国会に送り込まないでください。八王子の民度が問われますよ。【政治資金で香典の萩生田副長官 公選法違反に居直りのア然】 https://t.co
05-09 07:49

RT @mt3678mt: 日本を前近代国家に引き戻すカルト集団、日本会議の“可視化”が進み始めた。 https://t.co/XAR8FsF08K
05-09 07:49

RT @thatcher1989: @nowarnoweapon @levinassien 日本のジャーナリズム最前線は、週刊誌になりましたね。週刊誌記者、憧れます。
05-09 07:49

RT @nowarnoweapon: おお! 今売られてる週刊プレイボーイ、グッジョブ!「安倍内閣を牛耳る『日本会議』とは何か?」「集団的自衛権を合憲とした憲法学者3人も関係。閣僚15人も名を連ねる保守系団体の正体」 https://t.co/t3okEzalAK
05-09 07:49

RT @crazy_sumio: しっかりしよう大人!わが身可愛さに口を噤んでる場合じゃない。若い彼らは大人より多くの犠牲、未来をかけ声をあげてる。しっかりしろ大人!そんな世の中を作ったのは大人じゃないのか?勝ち逃げして負の遺産を若者に残すのか?ジジイたち立ち上がれ https…
05-09 07:48

RT @Ohne_Begrundung: @mt3678mt @sakuramama33_ 横リプ失礼します。メディアが安倍に問い質せるのは政権が弱体化するまで無理でしょう、そしてアベノミクスの恩恵は虚像なので待ってたら子供は生き絶えるでしょう(利権関連の子供以外は)。自民党…
05-09 07:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2853-834b6369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック