04/29のツイートまとめ

ここでは、「04/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @takoyaki_nice: 「大阪都構想」=「橋下脳内妄想」。
04-29 23:59

RT @takoyaki_nice: 【平成27年5月17日大阪市住民投票プレイバック】「大阪都構想 反対多数 大阪市が存続」「住民投票は何度もやるものではない。一回限りだ」「大阪府と政令指定市・大阪市の権限争い(政策ではなく政局)」 http://t.co/T8OU9StqvS
04-29 23:59

RT @ekusia16: 『日本会議の研究』発売日⇒日本会議事務総長から「出版差し止めの申し入れ書」が出版社に届いて話題に⇒Amazon売上ランキング2位!⇒即買い!←(今ココ) https://t.co/IrruWa85zV
04-29 23:58

RT @UniMutoh: 災害直後は停電もあり、ネットも繋がり難くなるしバッテリーの消費量の早い動画視聴は、いざという時の通信手段を奪う。災害時はラジオが最適です。災害時、スマホはテレビに 地震特番をネットで同時配信(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース https://…
04-29 18:11

RT @UniMutoh: 増える防衛費、減る福祉。経済的依存度の強い中国を仮想敵にして、儲かるのは国内武器産業とアメリカ軍産複合体です。そして困るのは国内の善良な市民です。育児と介護ダブル 25万人深刻 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.…
04-29 18:10

RT @UniMutoh: 自公政権がこのナチスの手口のままに、強権を振るい安保法という名の戦争法に反対する平和主義者を悪者のように宣伝して、攻めて来ない相手を敵に見立てて国民を煽り、戦争への準備を着々と進めている。参院選で自公を落としてその目論見を潰そう🙋🏻 https://…
04-29 18:10

RT @78rpmnet: それ誤解!多くの男性はセクハラオヤジを見るとブン殴りたくなると思うよ。そういう生き物じゃよ。 https://t.co/bEtCmdlSpO
04-29 18:10

RT @UniMutoh: 自公政権事故の元
04-29 18:09

RT @yoosi7777: @ken_zoh1968 @UniMutoh 軍隊は国体はまもっても国民を守ったことはない。いいかげん目覚めましょうよ、強い軍隊を持てば我々は安全だって?歴史上、民を守った軍隊はない!
04-29 18:09

RT @UniMutoh: 地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる。国民をバカにして戦争にかり立てる。自分は安全なところで偉そうにしてるだけ。by 忌野清志郎
04-29 18:09

RT @UniMutoh: いい人ほど早くこの世から旅立ってしまう。そんな気がしてならない。
04-29 18:08

RT @higakureta: キヨシロ―!大好きだった! https://t.co/ek0OtzU2nI
04-29 18:08

RT @UniMutoh: いいかい、気をつけろよ。だまされんなよ。腐った奴らが増えているんだ。自分を見失わないで欲しいんだ。by 忌野清志郎清志郎さんの仰る「腐った奴」は、今に当てはめれば「ネトウヨ」でしょうね。
04-29 18:08

RT @UniMutoh: 「ロックは曲はいいけど歌詞がサヨクみたいでダサいよな!」という人は、ロックが反体制な音楽なのを知らない。#こんなネトウヨは嫌だ
04-29 18:08

RT @tochitan1966: 平成28年度夏のオープンキャンパスの日程が決まりました(^o^)7/3(日)、23(土)、24(日)、8/6(土)開催時間 10:00~13:30納得いくまで國學院大學栃木を体験してくださいね。お待ちしております<(_ _)>
04-29 15:15

RT @hiromi19610226: 津波の心配なし
04-29 15:14

RT @NaGiSa_FJ: ウチが手伝ってたオタジャンル(男子オタがメイン)でも「ナンパやセクハラを防ぐ為に女性は化粧をするな、ジーパンをはけ」って言われてた。被災地でもなんでもない、昼間にイベントやるようなジャンルでだよ。>RT
04-29 15:12

RT @ronettes29: 銭湯に行けば済む話ですよね。ついでに銭湯のアピールにもなるのに。 https://t.co/wY8Eiyff8X
04-29 15:11

RT @OoA_jpn: 「女性専用車両」に乗り込むやつとか出できているから今後「アンチフェミ」とかいう連中の「ヘイトクライム」も要注意だな、海外で実際事件起こしているし。
04-29 15:09

RT @oldpicture1900: 昭和始め頃。銀座「カフェー・タイガー」の女給さん。「美しい女給と濃厚なサービス」を掲げ、ビール1本に投票券1枚が付くという、今のAKBみたいなシステムがありました。作家の菊池寛はビール150本買ってお気に入りの女給を1位にしました。 ht…
04-29 15:09

RT @kentaro666: AKBシステムは昭和初期からあったのか! https://t.co/mPT7W9l7UP
04-29 15:09

RT @niyari_niyari: 「他の人間は誰もお前なんか受け入れてくれないだろうけど、自分だけは受け入れてやるよ」というの、何かに似てると思ったら毒親の囲い込みだ。夫婦間のモラハラとかブラック企業の新人教育とかでもよくある手口。
04-29 15:07

RT @GX9901DX1209: @kama_yam 社員の人格を壊すような経営者ばかりになったから、沈んでいるんだよ。
04-29 15:05

RT @kama_yam: ソニーやシャープは経営で行き詰まり、東芝や三菱自は不正で屋台骨が揺らいでいる。電機も自動車も重工も全部入ってる。日本製造業のまがりかど。
04-29 15:04

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】現実に生きられない若者たち ソーシャルネットワークの「ソーシャル」が意味すること https://t.co/l6jQPjfVnW
04-29 15:04

RT @Mori55X2: 【J3】第5節_結果C大阪23 0-0 長野、盛岡 2-3 琉球秋田 2-1 栃木、藤枝 4-0 YS横浜F東京23 1-1 G大阪23※富山vs鳥取、鹿児島vs相模原、大分vs福島の3試合は中止。https://t.co/b642aIX
04-29 14:58

RT @WarIsOver1945: ◆日本会議に所属している民主党議員◆2016年2月_Ver.2芝博一長島昭久前原誠司松原仁笠浩史鷲尾英一郎金子洋一原口一博(最近脱退)彼らは「政権とったら必ず掌返し」するメンバー騙されないように!https:…
04-29 14:57

RT @WarIsOver1945: 画像:保存版&回覧板日本防衛装備工業会 会員企業一覧表(2/2)お子様の就職活動は大丈夫ですか?ご家族・ご親戚の転職活動は如何ですか?安保に殉職せぬよう、お祈り申し上げます。 https://t.co/WKKuzdWAdn
04-29 14:57

RT @WarIsOver1945: 画像:保存版&回覧板日本防衛装備工業会 会員企業一覧表(1/2)お子様の就職活動は大丈夫ですか?ご家族・ご親戚の転職活動は如何ですか?安保に殉職せぬよう、お祈り申し上げます。 https://t.co/GYFN3Tr2aE
04-29 14:57

RT @WarIsOver1945: 昔の自民はまともだった。という話。戦後60年振り返ってごらんなさい。米国ほど戦争している国はありません。朝鮮・ベトナム・アフリカ・中東。平和だって言って何処かで戦っている。これにいつまでもお付き合いできますか?後藤田元副総理 htt…
04-29 14:57

RT @WarIsOver1945: 最後のひと押しは電話とFAXが効果的造反議員を増やそう#2016改選#自民#参議院小選挙区#番号完全網羅↓http://t.co/qVgUKP1Ji7全てをDL↓http://t.co/h7WwRV9Dow http…
04-29 14:56

RT @naniwakochin: なんか、熊本の物産を買って応援とか言う傾向あるけど、普段から買ってやってくれ\(^o^)/だいぶ前に買った奴やけど、今日開けよかな(^^;; https://t.co/W8swaSGoJx
04-29 14:51

RT @yf1970: ミナ様のNHKじゃなくて、アベ様のNHKなのですね。 https://t.co/tGXAw9bdxi
04-29 14:49

RT @yf1970: ダブルスタンダードで巨大ブーメランが大好きなようですね。メディアが採り上げてくれないから、寂しがりやで、構ってちゃんとも言いますよね? https://t.co/yUo1vhE9hk
04-29 14:49

RT @furyokyoshix: 橋下徹氏が政界を引退した今だからこそ、メディアは橋下政治の検証をしなければいけないのではないか?
04-29 14:48

RT @cvk106: さて、警察の警備の仕方はどんな感じでしょうね。#さよなら在特会#0429梅田ヨドバシ前ヘイト街宣を許すな https://t.co/YxaPMtOEyB
04-29 14:44

RT @kenketsumiyagi: #0429梅田ヨドバシ前ヘイト街宣を許すな プラカ画像、ネットプリントに登録してあります。よろしければお使いください。 https://t.co/ALReQhWAan
04-29 14:44

RT @waruikame: カウンター行きます。 #0429梅田ヨドバシ前ヘイト街宣を許すな https://t.co/sBGlIPio6g
04-29 14:44

RT @hiiragixxxxx: #0429梅田ヨドバシ前ヘイト街宣を許すな 今日はまずこの対処をしっかりしよう!ヘイト街宣やデモの被害をこれ以上広げさせない!全国のカウンターの力を合わせてヘイターを圧倒しましょう!レイシストに居場所は無い!
04-29 14:44

RT @FATE_SOSEI: 本日15時頃に梅田に行かれるオトナの皆さん、叱り飛ばしてやってください。 #0429梅田ヨドバシ前ヘイト街宣を許すな https://t.co/Hhv0KNNtUr
04-29 14:43

RT @k2gtr: 先日の元町と同様、現責が未成年だからと容赦することはないが、中学生にヘイトスピーチを叫ばせて喝采を浴びせたり、子どもを前に立てて差別を楽しむ大人たちは本当に許せない。 #0429梅田ヨドバシ前ヘイト街宣を許すな
04-29 14:43

RT @hiiragixxxxx: #0429梅田ヨドバシ前ヘイト街宣を許すな 今回の現場責任者は未成年か。在特会の大人達は恥かしくないのか?なにが愛国者だ、笑わせるな。未成年だろうが関係ない。マイノリティを攻撃したら絶対に許さない。日本社会はレイシズムを絶対に許容…
04-29 14:43

RT @syouwaoyaji: 憲法「評価」88% 「改正必要ない」58% 公布70年で道民世論調査 https://t.co/7pQG1elamD
04-29 14:42

RT @NPD_bot: 現代の日本の変化1【価値観の変化】どんなものの価値でも金銭に換算して考え、心より物の豊かさを追い求める傾向が強くなっています。
04-29 14:41

RT @whatsdemocracy: 投票は義務ではなく権利。だから行かないのも自由だけど、それはある意味「民主主義の世の中が終わってもいい」という意志表示。(想田和弘)
04-29 14:40

RT @Sophee71: @die1248 @MayamaWoodged 妄想と言われても自民党に勝ちたい。兎に角イヤなんですよ。安倍政権。
04-29 14:38

RT @Yu_TERASAWA: 『追補版 警察内部告発者 ノンキャリア最高幹部が見た闇』 https://t.co/N6STiz20Vv 。『女性自身』副編集長の山崎クン @yosihera は「道新上層部があまりにひどくてびっくりしました。驚愕ですね」と。私の返信は「光文社…
04-29 14:37

RT @whatsdemocracy: 「選挙で世の中は変わらないよ、政治は変わらないよ」と言った瞬間に、それはもう、「民主主義はいらない」と言っているようなもの。僕はいま、かなり多くの人が、無意識に民主主義を捨てたがっているんじゃないかという気がしています。 (想田和弘)
04-29 14:36

RT @UniMutoh: 安倍さんとセット(アクセルとブレーキ)で乗用車のペダルカバーとして売り出したら売れるかもしれないですね😅 https://t.co/ctqfj4rDhs
04-29 14:36

RT @SeriousTom1: 憲法9条が時の総理である幣原総理の要望であるならば、日本会議が言うところの押し付け憲法を棄却すべきという論理は成立しません今後の日本会議は、憲法よりも上位にくる米国からの押し付け貿易協定であるTPPに反対するべきです即ち、日本会議が行う…
04-29 14:36

RT @karinoyad99: 安倍晋三政権は、苦しむ日本国民をさらに苦しめ、神経を逆撫ですることしかやってないお坊ちゃまお嬢様の二世三世議員の自民党には、人の痛みや苦しみを感じるという能力が、決定的に欠如しているとしか思えない公明党? 下駄の雪に何の期待ができる?
04-29 14:35

RT @children_ymlaw: いじめられていることを親や先生に相談できないのは,「あなたにも悪いところがあるんじゃないの」と言われてしまうからなのかもしれません。でもあなたがいじめられてもしかたがない理由など一つもありません。あなたは何一つ悪くありません。https:…
04-29 14:35

RT @kazumyagu: 👉@lxnxZLvM9pbEqc4 👈こいつは私のアイコンを盗用してデマを撒いている悪質ユーザーです。ツイッター社に報告をお願いします。@5ECHh3bXAHX0sJP @gohan0604 @YMacky2000 @yota10_peke
04-29 13:34

RT @moral88887777: モラルハラスメントに関わらないためには自分を持ち自分の人生を優先に考えることが肝心です。他人の言動に惑わされないようにするために強く自分を持つことが必要なのです。
04-29 13:34

RT @jucnag: 安倍政権が育児、介護に正当な価値を認めないのは、あいつらが大好きな「日本の伝統的家族観」で、家庭内の女性にタダで押し付けてきた仕事だから。だから「国民から吸い上げた俺たちの金=税金」を育児、介護に使う気なんか、まったく無いのです。 https://t.c
04-29 13:34

RT @beckielove0123: 保育士の資格を持っている人はたくさんいるけど、お給料が安くて生活できないって話をしてると、じゃあ資格なしでOKって展開になる不思議。だからお給料は安いままでいいよね~☆ってこと?この国は本気で、育児なんか暇な人が適当にやっときゃいい位の価…
04-29 13:34

RT @koneco_sk: 上京して初めての電車通勤。痴漢に遭った朝のことは今も忘れません。気持ち悪いというより、人間の尊厳を全否定する暴力! https://t.co/QChuOxUyWo
04-29 13:30

RT @J9L3m: 私も今朝の通勤で女性専用車両に乗っている。美醜、年齢に関わらず女性であるという事実に基づいて嫌な目に遭っている人は実に多い。チカンをされて喜ぶというファンタジーを振りまいているヤカラは反省しろ。見知らぬ人にパーソナルスペースに踏み込まれ、身体を触られること…
04-29 13:29

RT @kameido_hiro: そんな言い回しの方言があるのですか。鹿児島や宮崎の方は美味しい焼酎も多い所ですが、飲み過ぎちゃう人もいるのでしょうね。😅やっぱりお酒は美味しいものを食べながら、ほどほどに!楽しく飲みたいものですね。 https://t.co/IFg1eZdg
04-29 13:29

RT @Chmuako: 再び後藤さん湯川さんのような結末を繰り返してはいけない。国の威信にかけても命を守り取り返すべきだ。#政府は安田純平さんの救出に全力を尽くせ
04-29 13:28

RT @0222efu: 学校から部活動を切り離すことに賛成。指導技術を学んだ指導者から、対価を払ってスポーツや芸術を学ぶ世の中である方がよい。 https://t.co/Xk0lSX7Cb1
04-29 13:28

RT @mammaminya: 休みなく勉強し休みなく部活をし、日本人はブラック労働への耐性をドンドンとつけてきているように思われる。ブラック労働の耐性は学校で養われている。これに気付くべきだろう。ブラック労働から逃れるためにブラック生徒作ってたら世話ない。
04-29 13:27

RT @kou_1970: おかしな話。高市早苗氏は「夫婦別姓は日本のよき伝統を壊すから反対」と言いながら、自分は別姓(通名)で政治活動をし、長谷川三千子氏は「女性は家庭で子を産み育てるのが自然」と言いつつ、自分は子どもを産み大学教授という仕事を外でしていた。なぜか、自分だけは…
04-29 13:27

RT @die1248: @kazumyagu ハシシタにしろマスゾエにしろアベにしろ丙丁つけがたいな。まあ金目政治屋の大半が酷いからな。まあ有権者の民度低いからな、もう嫌になる(T . T)なんで和田が当選するのだ💢
04-29 13:26

RT @bookfishswim: 男らしくなろうとしていた時代には、友達に「ピンクとかww」とか笑われるのでなるべく「女っぽい」と思われそうな色とかは避けてたけど、そういうのも自分の選択狭めてつまんないし、今はそういうの気になんなくなって嬉しいのよ~
04-29 13:22

RT @TOHRU_HIRANO: 鹿児島県:桜島4月28日23時16分(爆発的噴火) 火山雷あり。瀬戸空振計:19.3Pa 弾道を描いて飛散する大きな噴石:4合目。今年40回目(気象庁火山観測報:https://t.co/tA1AEDEzT3https://t.co/K
04-29 13:22

RT @moradoku232423: 感情を虐待する者は、虐待された側が知識をつけて気づくことを恐れているので「情報を与えない」ようにし、孤立するように仕向けます。だから心が病んでいる方はダメ人間扱いされやすいのです。それは一部の虐待者が流す空気です。そして核心部分には触れさ…
04-29 13:21

RT @moral88887777: 小さい頃からモラルハラスメントが当たり前の家庭で育った子どもは大人になってから、満たされない感情に戸惑うことがあります。いわゆる愛情飢餓という状態になってしまいやすく、他者に対して病的なまでに依存しやすくなるといわれています
04-29 13:21

RT @masa3799: 激甚災害って何?さあ~また始まりますよ、復興予算という名の「利権事業」が。https://t.co/JD0ERkPWUl https://t.co/Vhxhy07ZMF
04-29 13:20

RT @manriki: 結局反オタク勢によく批判される「オタク連中に自浄能力ないじゃん」への反証として毅然と対応したのが運営で、グズグズ言ってる勢は逆に批判を証明し..「けもケット実行委員会は差別主義者のユウケンSS(yuuken01)を出禁とし..」 https://t.c
04-29 13:20

RT @asitawadottida1: パナマのモノレール3000億だして熊本に23億?保育士の給料は‥安部さんすごいよな、ある意味。日本の庶民なんてどーーでもいいんだろな
04-29 13:19

RT @Tohkichiro: 何度でも流してやりますよ。緊急事態条項なんか施行したら、ろくな目に合わない🌋 屋内避難なんかさせてたら、2度目の震度7(16日)の揺れで家が倒壊し、もっと死者が増えていたかもしれないのだ。 https://t.co/zAOnY1bhT9
04-29 13:19

RT @soulflowerunion: 米労働界からも哀悼の意 「プリンスは権利のために闘った組合員」(4/28)https://t.co/HJ8N6VIopy「90年代は立場の弱い若手ミュージシャンをレコード会社が『搾取』する構図が広がっており、プリンスは自分の事件にと…
04-29 13:18

RT @akanesasu12345: いえ中年も戦場に行きます。45歳まで。敗戦までに全体では719万人が徴兵されたそうです。@mt3678mt @nakayamamikio 特に若い人たちに参加を呼びかけたい。中高年は決して最前線の戦場にはいかないのだから。 https:/…
04-29 13:18

RT @yujinfuse: 松本副大臣が「おにぎり1個じゃ戦はできない」と怒鳴ったという話は聞いていたんだけど、僕はてっきり被災者への配給が少ないことを言ったのだと思っていた。でも、この記事を読む限り、自分の食事がおにぎり1個だったことに怒ったんだな…。 https://t.…
04-29 13:18

RT @hage3826: #安倍一味 によるヘイト対策法案。敢えて穴だらけにし、かえって在特会やネトウヨ等、ヘイトする側に言い訳をする理屈を与えている。本気でヘイトスピーチを撲滅する気がない。ヘイトする側は #安倍一味 の応援団だからであろう。許せない。 https://t.…
04-29 13:17

RT @UniMutoh: 家のシャクナゲが咲きました。その花言葉は「威厳・警戒・危険」です。威厳など微塵も感じないアベ政治には危険な匂いしかしません。十分な警戒が必要です。#武器ではなく花を https://t.co/unZl2Dw9rk
04-29 13:09

RT @chikara69: バヌアツでM7.0:時事ドットコム https://t.co/Wh53j9IPMa
04-29 13:09

RT @hiro6180: @kameido_hiro @kwave526 サンデーは部数の落ち込みが激しかったので、考えたくはないですがつけこまれたのかなと勘ぐってしまう。何れにしても「少年」の冠をつけていることを思い返して欲しいですね。
04-29 13:08

RT @kameido_hiro: @hiro6180 @kwave526 ➡️お詫びして欲しいですね。サンデーの編集部陣には。
04-29 13:08

RT @kameido_hiro: @hiro6180 @kwave526 サイボーグ009をサンデーで描いた石ノ森先生と、実際に学徒動員で戦争の悲惨さを目の当たりにした手塚治虫先生、ご家族と共に中国大陸からの引き揚げの苦労をされた赤塚不二夫先生…その他、戦争の苦難を実際に経験…
04-29 13:08

RT @hiro6180: 教科書に漫画。子供をターゲットにジワジワ何をやってるのか。この漫画のストーリーによっては小学舘の理念は書き直さないといけないよね。関与してる大人の方々は「今がよければ」の感覚ならほんとに改めるべき。とりかえしつかないよ。 https://t.co/A
04-29 13:08

RT @hahaguma: 育鵬社・フジ住宅教科書採択不正疑惑:和泉市や泉佐野市でも働きかけか https://t.co/xWoExHKdYM
04-29 13:06

RT @msgs_ptv: 毒親との関係は千と千尋の神隠しに出てくる湯婆婆と坊がいいところだ。「外の世界は危険だ」と教え込んで、小さな部屋に閉じこめたがり、露骨な愛情表現の割りに、子供が入れ替わっても気づかないぐらい、子供自身に興味なんてない。興味があるのは、自分の思い通りに動…
04-29 13:06

RT @DaysEcan: 母体が大きければ大きいほど、嘘が暴露たときのダメージも大きい。日本の自動車業界の信用が一気に失墜したね。 https://t.co/cshRqBuQeR
04-29 01:05

RT @HardDrunkard: @diebud0319 まずは、外出てお散歩から(笑)
04-29 01:04

RT @diebud0319: @HardDrunkard 頑張って走ってね、汗は風呂で流して、湯上がりの一杯は美味いで(笑´∀`)
04-29 01:04

RT @diebud0319: @HardDrunkard そう、うつ手が無いなぁ…足を使って歩けや走れや景色に気付くカモ~ン
04-29 01:04

RT @HardDrunkard: うっひぃ〜、そーなってます…。 https://t.co/lsu4DP1zNI
04-29 01:04

RT @HardDrunkard: そーなんです、マジヤバイんです…。 https://t.co/d0Gdly7fTf
04-29 01:04

RT @HardDrunkard: 後者っすね…。自分、既に薬(毒)の量が尋常でなく、薬無しでは生きられない身体に(T_T) https://t.co/oTvw2LBHiW
04-29 01:03

RT @HardDrunkard: はーい♪ https://t.co/CHOUo2cA8r
04-29 01:03

RT @HardDrunkard: @tact1969 @litera_web 結局は朝日対読売ってことじゃねーの。左対右的な泥仕合い。読売新聞は今朝の朝刊の社説でオスプレイ擁護していたからさ。被災者の方々は歓迎しているから、こんな時に乗じて政治的な発言するほうが馬鹿に見えるし…
04-29 01:02

RT @HardDrunkard: もうちょっと言うと、朝日・毎日対読売・産経だなぁー。日経はちと色が違う。本当は赤旗対世界日報を見たいんだけれどもね〜。激論交わしてほしいよね♪ 今は時期じゃないかもしれないけれど、復興が落ち着いたら是非ガチでやってほしいよね!
04-29 01:02

RT @HardDrunkard: 「オレオレ詐欺」系も即死刑に! 問答無用でしょ♪ 詐欺って捕まっても数年で出てこられるから、また名前変えてすぐやるんだよね。薬系とか異常性癖系の犯罪と同じでしょ。矯正の余地無しってことで(⌒▽⌒) って、自分も危ねぇよなぁー。薬も酒も合法だけ…
04-29 01:01

RT @the_thingX: @HardDrunkard 全くです。ハッシュタグの機能が死んでしまいます。
04-29 01:00

RT @HardDrunkard: @the_thingX 本当にいっつも政治的に利用する人っていますよね。残念で仕方ありません…。でも、たけしさんの「火事場泥棒はその場で射殺」は自分と同じ意見だったので賛成(笑) 勝手にtweetする分にはいいんですが、ハッシュタグはいらない…
04-29 01:00

RT @HardDrunkard: お願いだから、くだらない政治的なことや、それに関する自分の意見とかに「熊本地震」関連のハッシュタグ付けるのすぐにやめてくれ! 迷惑なんだよo(`ω´ )o 特に、原発とオスプレイ、自衛隊やマスコミ、芸能人叩きなどなど。本当に困っている人達に必…
04-29 01:00

RT @HardDrunkard: ちゃんと反論できないと一言も発せず即ブロック、子供か(笑) 自分から「かかってこいよ!」的なこと言ってたくせにマジ情けねぇ。さらに、いまだにオスプレイの話に熊本地震のハッシュタグ付けているのが許せない(♯`∧´) 早くやめろよ! https:…
04-29 00:59

RT @HardDrunkard: @BackdropOn @UniMutoh 自分も老人の部類に入ると思いますが、これはなんとかしなきといけないですねー。少なくとも、どの選挙区でも与党対野党にならないと面白くないですよね!本音で言うと、野党が統一候補を擁立するより、バラけても…
04-29 00:57

RT @tokuisaki0313: 公務員は本来「公僕」なんだよね。つまり国民・市民のために働く人達の事を差す。ところが、今や立場は逆転!国民・市民が公僕のために働いている!議員や公務員の収入が民間より遥かに多く待遇も恵めれ、よほどの事がなければ首にならない。こんなイ…
04-29 00:55

RT @ttoo20: #戦争したくない人RT RT“ kiyori_cat_y 自衛隊募集案内の封書。開封しないで、赤ペンで「受取拒否」って書いて投函すれば、それもひとつの抗議行動。”
04-29 00:54

RT @Trapelus: 【公用車で毎週「理想郷」通い】カネが欲しけりゃ居直り都知事に学べ アシ代は都民にツケ回し まさにカエルの面に何とやら。恥知らずになることが、金持ちへの一番の近道のようだ(日刊ゲンダイ) https://t.co/UmWB4wT998
04-29 00:54

RT @yokotayoshiatsu: 「口封じ」か・・それはやりかねない安倍自公政権。戦時中震災が起きても敵国に知られるとまずいと言う事で、その報道をやらせなかったと言う話があるが、まさにそれと本質的には同じことを始めているのではないか。政治的に震災を利用するとは卑劣だ h…
04-29 00:54

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 財源がないのではない。金の使い道がおかしいのです。国民が納めた税金が、国民のために使われない。こんな政府には、選挙結果でNOを突きつけるしかありません。
04-29 00:53

RT @ndoro19542566: @chiki2913 @mitsuru_kuroda 年収200万円は400万円をねたみ、400万円は700万円に怒る。身近なものが敵に見える。近所に年収10億円は住んでないから見えない。
04-29 00:51

RT @chiki2913: 上見て暮らすな下見て暮らせも生きてるしね。RT @mitsuru_kuroda: 真犯人を見えなくさせる伝統的な技。高齢者と若者を対立させる、非正規と正規を対立させる、自営業者と給与所得者を対立させる・・・以下略
04-29 00:51

RT @yoox5135: ちなみにお昼にツイートした韓国の極右団体は、パククネ政権の幹部から指図を受けてセウォル号の遺族の集会を襲撃してる。https://t.co/VeeLGIoLFR
04-29 00:51

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2843-c13bf778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック