04/20のツイートまとめ

ここでは、「04/20のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @SHERBET_SOUND: 超速ぇ(笑)!こんなに早く集まる署名見たことないです。さらにまだまだ継続中で、伸びてますね!「10万名に達しました!明日提出予定です。」に関するの進捗状況・お知らせ https://t.co/WhXCl84p3F @change_jpさん…
04-20 16:39

RT @masa_mynews: 大阪のモンベル、アウトドア用品無料貸し出しエラいな。大型テント300張りと寝袋、マットを自ら現地に運ぶ。こういうのはちゃんと記録しとかないと。僕も去年、モンベルの寝袋とリュックは買ったが、これからも買おう。 https://t.co/IzJ0X
04-20 16:32

RT @BoulderGorogoro: 正論だと思う。とにかく、余震が続くだけでもひどく消耗するから…“被災地に物資を送るんじゃなく被災者を安全な場所に送った方がいいんじゃね?って話” https://t.co/r0dkTU2oQL
04-20 16:31

RT @s101m1: 熊本ばかり報道され大分があまりってか、ほとんど報道されない特に湯布院、別府が大変な事になってる避難所も開設されているけど、支援物資が届かない熊本の方が被害が大きいかも知れないが大分にも被災者がいる事を知ってほしい https://t.co/mgGf
04-20 16:29

RT @KTB_genki: 福岡県大牟田市(熊本県との県境にある市)に住んでいる叔母から聞いたのですが、近所で被災地に支援物資を送る活動をしている人たちがいるらしく、叔母もオムツ等を買い漁ってガンガン送っているとのこと。確かに被災地周辺でそういう物流網を作るって大切かも。遠隔…
04-20 16:25

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2834-71566cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック