04/06のツイートまとめ

ここでは、「04/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @HuffPostJapan: 【世界一貧しい大統領】ムヒカさんが教えてくれた、幸せの定義 https://t.co/JGol8xkH7A https://t.co/ZbQppNTaLz
04-06 19:26

RT @Ashfallshill: 4月5日…ムヒカさんが来日する。日本人が忘れてしまったものとは…世界一貧しい元大統領が語る、「政治とお金」を切り離すべき理由が深い・・・ https://t.co/Tqgj7p3uGq @tabilabo_newsさんから
04-06 19:26

RT @negiu: 保育は「子ども見てればいいだけでしょ」福祉は「寝たきりの人見てればいいだけでしょ」ぐらいの相当、生ぬるい環境だとマジで思ってそうなので実際の現場の過酷さを味わえる職業体験型テーマパーク、オッサニアを作ると良いかもしれない。
04-06 19:26

RT @_anatani_okuru: 青春は若いやつらにはもったいない。- ジージ・バーナード・ショー -
04-06 19:25

RT @JmFjON4G184zwyn: #ネトウヨは日本から出ていけその方が楽なんじゃない?っていうか一番日本を憎んでいるのあなたたちでしょ。
04-06 19:25

RT @karinoyad99: そういう、人を人とも思わぬトンデモ発言をしてるから「あの」自民党議員からすら、まともな日本人は差別なんかしない、と斬り捨てられるんじゃないのかねえ… https://t.co/rE5UytxRtH
04-06 19:24

RT @nhk_news: 【各地で広がる「善意の飲食」】「お金を払わなくてもごはんが食べられる」という飲食店をご存じでしょうか。店で食事をした人が、後で来る「誰か」のために先払いするという、恵まれない人たちへの募金にも似た取り組みです。https://t.co/tHQrxJ
04-06 19:23

RT @ORCAsongs: 筋肉は揉んで治るもんじゃ無いのに、「もみほぐし」って言葉はホント害悪だと思う。
04-06 19:23

RT @SadaKoji: なぜ「子供を守ろう」という人たちは「子供を子供のままに育てる」ことに腐心するのだろうか。子供は「大人に育てる」べきだと思うけどね。
04-06 19:22

RT @rock_west_: @rkayama @iam_maneko 無料低額診療制度がある病院は東京にもたくさんあるよ!民医連とかに聞いてみたら紹介してくれるよー
04-06 19:16

RT @rock_west_: 無料低額診療を受けることは恥ずかしいことじゃないよ。我慢して悪化してしんどくなるのはダメ。周りの人や制度に頼ろう。私もそういう制度に頼ったこと何回もある。
04-06 19:16

RT @hashimuki: スマホ撮影より。ヤーバイです😂見慣れていてもやっぱり美しいです😂 #富士山 https://t.co/Pf6k1BQ12E
04-06 19:16

RT @CurryGraphy: 野川のライトアップ、幻想的でした。 https://t.co/uxTzetuKmk
04-06 19:15

RT @norn292_9: 静電気やばい https://t.co/gkKfGxLo0n
04-06 19:11

RT @norn292_9: あああああああああああああああああああああああああ https://t.co/H1iyXFz8Fx
04-06 19:11

RT @norn292_9: 楽しんでんじゃねええええええ https://t.co/hNukcum9jI
04-06 19:11

RT @NPD_bot: スパイラルの中で、治療で扱われる問題は徐々に深まり、治療者と患者の間には、しがみつきではなく、安定した信頼関係が形成されていきます。治療者は患者の抵抗や見捨てられ不安に目を向けながら、治療を続け、徐々に治療の終結という患者との別離の準備をするよう進め…
04-06 10:56

RT @nekotausagi: 広瀬すず主演!映画『ちはやふる』予告編 https://t.co/7YEq18A6rL 妹背山婦女庭訓ってこのぐらいの若いカップルの話だよね。こういう映画に来る子たちが文楽を観てくれたらいいなって思う。
04-06 10:55

RT @syouwaoyaji: 家の近くで、夜桜を観ながら取ったショットです。今の日本の平和は、私達日本人が多くの犠牲の上に築き上げ、護ってきたものです。それはそれは偉大であり、貴重であり、そして脆いものです。この平和の尊さを知り、大切に護っていかなければ… https:/…
04-06 10:54

RT @syouwaoyaji: 今夜のスカイツリー!!桜色!! https://t.co/XNfB6EtzYI
04-06 10:54

RT @kameido_hiro: ベビーカー挟み発車 乗客は駆け込み乗車せず | NHKニュース https://t.co/O5JvlzGZia駆け込み乗車してなかったんだねー。ベビカで突撃とかツイートしてた人、何でそこまで子連れを悪者にしたいのかな?😩子どもいない私…
04-06 10:54

RT @hataeiji: 「知らない」ということは恐ろしい。たとえば、有名人がニセ皇族詐欺事件に関わってしまって、大恥をかくとか。今をときめく「政治家」の面々が、いかがわしい「キャス」に騙されて出演させられるとか。いえ、あくまで「たとえば」の話です。はい。
04-06 10:53

RT @UniMutoh: 家の近くに山吹の花が咲いている。緑の中に眩しいくらいの黄色の花を咲かせている。その花言葉は「崇高」まるで平和を尊ぶ現憲法のようですね。#武器ではなく花を https://t.co/AMZzm6Kjlk
04-06 10:52

RT @UniMutoh: 時間に余裕が持てれば、それだけ心にもゆとりが出来る。焦らないで行動出来れば、他人に対する思いやりも生まれる。分単位、秒単位で人を管理する社会は異常です。追われるように過ごす日常には自分さえ見えなくなる。
04-06 10:52

RT @nobu_yancha: だいたい「隣国の脅威が」とか言ってること自体、「我々は外交ができないダメな政権です」って言ってるようなものだよね
04-06 10:49

RT @rock_west_: お金なくて病院行けないって人は多いと思うけど、無料低額診療制度がある病院はたくさんあるから相談しよう。
04-06 10:49

RT @arapanman: いやぁ、ビックリした。外国人技能実習生って、日本の高い技術を学んで母国の発展に貢献してもらうというのが建前でしょ?それをもう安い賃金で働いてくれる出稼ぎ労働として放送してるだもん。移民政策推しの援護射撃? #NHK #おはよう日本 https://…
04-06 10:48

RT @ayakumahotcake: 横浜の教科書が心配です https://t.co/ciV3EgfYbb
04-06 10:48

RT @ayakumahotcake: 前回の育鵬社採択を、今年度は別会社の教科書にひっくり返した大田区のチラシ。可愛いイラストとわかりやすい説明。パネル展をしたり様々な方面に協力要請したり、もう絶対に育鵬社を使わせない!子どもを守れ!って本気度凄かった。リスペクトです。 ht…
04-06 10:48

RT @yagiyagi0419: スターバックスが、売れ残った食品全てを寄付するFoodShare Program開始。全米で展開するFeeding Americaなどと提携、約7600店から24時間以内にフードバンクに届け、傷む前に消費。年内500万食、5年で10倍http…
04-06 10:48

RT @MKP_045: いつまでもカウンターさせんじゃないよ。ヘイトデモやヘイト街宣がなければ行かなくて済むんだよ。早く規制してくれよ。
04-06 10:47

RT @chidorigennosin: @ShowAyanocozey このご夫婦がどのように振る舞おうと仲間内で何を喋ろうと、そんな事は夫婦の問題だからどうでもいいです。乙武氏が立候補したり、教育について語ったり携わったりなどという事を、今後一切しなければ…の話ですが。
04-06 10:47

RT @ui0723: 昔、火事の現場でおじいさんが野次馬に向かって「人様の不幸を!!写真撮って!!おもしろいのか!!やめろ!!自分が撮られたらどんな気持ちだ!!やめろ!!」って叫んでるのを見て以来、交通事故や火事の現場は絶対にネットにアップするどころか、写真も撮らないようにし…
04-06 10:46

RT @yaba_inu: 超回転で赤ちゃんをあやす犬の一流エンターテナーっぷりに爆笑wwwwwwwww#かわいい#犬#いぬ https://t.co/Ovov8sCrMP
04-06 10:45

RT @kurukuru_pahhhh: アホ議員でも一つ一つの言動で叱るべきは叱り、伸ばすぼきは誉めて伸ばす。監視し続ける事が大事ということですね。信用できないなら警戒。監視。
04-06 10:44

RT @aKsK1969: この画像は定期的に出番がやってくるな。 https://t.co/X8UpnMKi4Z
04-06 10:43

RT @Suzuki_Koya: 東京に決まって、鈍いオレにもオリンピックの価値がようやく分かった。開催国になると、この国がどんな国か、権力者のレヴェルがどの程度か、全国民の目にモロ分かりになる、って点。
04-06 10:43

RT @maikutaisonn: 東京五輪期間含む7か月間、神宮球場の使用中止求める:こんな馬鹿な東京オリンピック辞めるべき。@niftyニュース https://t.co/z8yi0FPEMI
04-06 10:43

RT @lark_ms7: たまには新聞、テレビなど他のメディアも見ましょうね。世の中の動きがわからなくなりますよ笑 https://t.co/ml7kdU3px1
04-06 10:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2822-afc4ee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック