日本エンタメ界の激震!

ここでは、「日本エンタメ界の激震!」 に関する記事を紹介しています。
私が7/12のファンミをはさんでワッタガッタ(でいう「右往左往うおうさおう)している間にエンタメ界にも様々な激震げきしんが走っていたようです

浜崎あゆみ・長瀬智也破局
秒読みのように見えたの二人だったけど、片やエ○ペックス・もう一人はジャ○-ズといった大手同士の稼ぎ頭
やはり所属事務所の“しがらみ”が原因だったのでしょうか

市川海老蔵、破局&風呂場で大ケガ!
報道は「お家の事情」を考えるといつも通り仕方のないことだとは思うけど、ケガした場所が足の裏なのは心配
「足の裏は第2の心臓」というくらい重要な場所だし、市川家のお家芸は体を張った荒事(アクション)なのでしっかり治療していただきたいと思います

松村邦洋が9時間超でフルマラソン完走
日曜日ので観ました
「記録より記憶」片岡鶴太郎さんのボクシング同様、参加することに意義がある

人気キャラ・弥七登場で「水戸黄門」ウハウハ
やっぱり黄門様には、この人がいないとね
連続テレビ小説 ふたりっ子・総集編 DVD-BOX / 岩崎ひろみ」の大人編主役コンビだった岩崎ひろみさんと菊池麻衣子さんもゲストで出演したそうだけど、噂されていた不仲説はちゃんと解決していたのでしょうか
次は二代目八兵衛の登場を待ってます



ブログランキング・にほんブログ村へ



ご協力いただけると幸いです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/282-0bfd0f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック