03/30のツイートまとめ

ここでは、「03/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @ronettes29: 自分のレベルまで他人を落とすのに真剣になられてもな…プライド無さ過ぎ。 https://t.co/uMqa2vlsjq
03-30 23:03

RT @mcjoe316: 「引きずり下ろしてやる」この一言に尽きる。決して自分で上がろう、上げようとは思ってないんだろうな。 https://t.co/q2SbFyMRqt
03-30 23:03

RT @xiatiangushi: ラジオのニュース「出せと言った対案に応じない方針です」もう、こんな風に言えるのはラジオ位しかないのか…?
03-30 23:02

RT @walkinonthinice: デモに参加するようになってからずっと思っているんだけど、オールドスクール左翼って行儀の悪い人多いよ。以前、反原連が気に食わないから警備してるスタッフに体当たりしてやった、と自慢気に話してる老人がいて、ほんとクソだと思った。何であんな偉そ…
03-30 23:01

RT @tabitora1013: 「アニメが好きだった」くらいで「オタク」と呼ぶんじゃねえ失礼だろうが!くらいのことは本物のオタクの方には言ってほしい
03-30 22:58

RT @ryomichico: 2年ぶりに見つかた少女の件、探すために善意でSNSに彼女の名前と写真を載せた人が数多くいたと思う。覚えがある人は、ぜひ削除してあげてほしい。今後の彼女のために。 @ryomichico
03-30 22:57

RT @harumi19762015: 安保法制に賛成している人だって、自分の待遇や賃金の不満は訴えた方がいい。安保法施行とか憲法改正してもあなたのお腹は膨れない。優先順位は自分の生活であり、人生なんじゃないのかな。お国のためにやせ我慢して耐えても、自分は痩せこけていく一…
03-30 22:48

😢 RT @kapapanpan: こんな目にあっても相手の気持ちを思いやってる。大事な友達を失ったのは差別者の方だよ。https://t.co/gheCG0IWaE
03-30 22:36

RT @kapapanpan: こんな目にあっても相手の気持ちを思いやってる。大事な友達を失ったのは差別者の方だよ。https://t.co/g5mwgiujTc
03-30 22:36

😉👍 https://t.co/UmFAtn2pFz
03-30 22:18

@fuwarihonwaka 私の方こそ、ささやかながらお役に立てたなら嬉しいです😳ありがとうございます😄
03-30 22:12

スマホアプリ #radiko で、聴きます🙋 【告知】「四方宏明セレクト!共産テクノ特集」3月30日(水)(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」平日22時~) https://t.co/0Y2SuI50LO https://t.co/0Y2SuI50LO
03-30 22:02

RT @Session_22: 今夜24時!【告知】「四方宏明セレクト!共産テクノ特集」3月30日(水)(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」平日22時~)https://t.co/R133pLa3KJ #radiko #ss954 https://t.co/6DTF
03-30 22:00

RT @junkon66: 人はその行いが敬われて初めて敬称で呼ばれるもの。呼び捨てされる様な行いをしてるんでしょう。 https://t.co/0sKLmrDN04
03-30 21:45

RT @jjzak: 大阪だけでどうぞ!但し独立してからね https://t.co/UYDHEMjYLV
03-30 21:45

RT @syouwaoyaji: なんだ、残念!!お前の票のプレゼント、当てにしたのに!!乙武洋匡さん、参院選出馬見送りへ 週刊誌で不倫報道 https://t.co/DoJBVBhU4n
03-30 21:44

RT @RJTBU: 警察に、首を絞めるマニュアルが有るって気付かしてくれたんは、このジャケットなんやけど、この人、政治的意見以前の問題で、2回めのキャリア帳消しみたいな事になってるんよな。歌手として大好きやねんけど。 https://t.co/erNRFR8Izp
03-30 21:35

😅 RT @ORCAsongs: 秘境グンマーとか言われるけど、栃木も大概だった
03-30 21:34

RT @egg_rice: 女子中学生の心理を、いい年こいたオヤジどもがあーだこーだと推測する前に…未だにシラを切っている元大臣の腐った心理をその勢いで解説して頂けませんでしょうかねぇ
03-30 21:34

@fuwarihonwaka こんばんは🍵スマホの📷で撮影した花の写真がお役に立てれば、幸いです😳 https://t.co/LndIxWI37n
03-30 21:32

RT @Bulldog_noh8: 【自称愛国者の皆様へ】・(叫ばれた言葉を脇に置けば、題名は)拉致被害者奪還デモだ。どこがヘイトだ・(掲げられたプラカードを脇に置けば、題名は)舛添リコールデモだ。どこがヘイトだ今後、上記に類する御主張はぜひ直接 法務省へ。 https…
03-30 21:25

RT @jrt_junior_: テーマがヘイトではなくとも、現地でヘイトスピーチが吐かれるケースがあった事を確認。 #NHK https://t.co/nuPd1G722A
03-30 21:23

RT @ab_peko: 私の、自転車の前で、授乳しないでください… https://t.co/AHR0SWGtOW
03-30 21:22

RT @Poko_IDOHORININ: 極右の人材育成をするための高校生未来会議をやっている斎木陽平氏って「中立だから」っていう理由で親戚の安倍総理から贔屓で賞を貰って「保育園落ちたの自業自得だ」っていう最低のハッシュタグを作った鬼畜で、高校生未来会議やってるのに24歳で高校…
03-30 21:21

RT @simanekomama: @jucnag  言葉は覚えるけど、その言葉の意味や真贋まで深く「理解」することはしてないんでしょうね。フレーズを繰り返すだけで。
03-30 21:20

RT @jucnag: 「Tay」くん、たったの1日で「ネットDE真実」に目覚めちゃったのね…。『マイクロソフトの機械学習AI「Tay」、ネットで差別と陰謀論に染まって一日で公開停止』Engadget Japanese https://t.co/5pXcHquqPL
03-30 21:20

RT @haieki: 斎木陽平なる人物、保育園落ちたの自業自得だタグの作成について、「若年層投票率の問題提起のため敢えて挑発的な言葉を使った事を理解しない人に難癖つけられている」世界へ避難したようだ。単なる悪意の発露だった事を忘れて自分を騙しきっている。悪党は自分を騙す能力に…
03-30 21:20

RT @take1102w1: 「原発は電源三法交付金や原発企業からの協力金があり、たなぼた式の金だ」「(放射能の汚染で)五十年、百年後に生まれる子供がみんな障害者でも心配する時代ではない」(高木孝一 1983年1月26日 敦賀市長)https://t.co/16nex8sk
03-30 21:19

RT @tensenten: ★子供たちよ、英語のまえに国語を勉強せよ。(1)https://t.co/MsQ4WaSrfR
03-30 21:18

RT @asahian222: 8/10赤旗 橋下市長のもとの大阪市の生活保護行政。『生活保護“破壊” 大阪市 異常な行政の実態 面接室に環視カメラ』 大阪市浪速区の福祉事務所にある面接室には「不当要求断固拒否」と書かれた府警のポスターと「録音・撮影禁止」の貼り紙が http:…
03-30 21:17

RT @Medicis1917: 自民草案でびっくりしたのは、基本的人権の永久普遍性が規定されている97条を丸ごと削ったことですね。近代憲法が成立した経緯を踏まえれば、人権が永久普遍の原理だという事は自明の理ですが、自民党の中では、基本権は「永久に保障されているものではない」と…
03-30 21:15

RT @syouwaoyaji: 自分たちの権力を過信し、極右思想にこりかたまった安倍チルドレンは、神社を自分たちの政治的道具、巫女を自分たちに奉仕する性奴隷くらいにしか思っていないのだろう。だから、こんな失礼な差別的言辞が平気ではけるのだ。 https://t.co/e9L
03-30 21:11

RT @remember919: ナチスが障害者殺しをする最中、フォン・ガーレン司教が次のように言った。「貧しい人、病人、非生産的な人、いてあたりまえだ。(略)非生産的な市民を殺してもいいという原則ができ実行されるならば、我々が老いて弱ったとき我々も殺されるだろう」 https…
03-30 21:10

@rubinuna こんばんは🍀改めて、ありがとうございます😃 https://t.co/uLZyFYIxvU
03-30 18:41

RT @keyaki1117: ↓ あの閉店した岡山市の喫茶東京の巨大なシャンデリアは、「家が一軒 建つつくらいの値段だった」って聞いたことがあったなw
03-30 18:17

RT @keyaki1117: へえー!岡山市の喫茶東京の後に開店する焼肉屋さんには、喫茶東京時代の巨大なシャンデリアが残るのだって!そうだな、来月で早いもので閉店後一年になるのだからね。メモ「喫茶東京の跡地に焼肉屋ができるみたい【岡山市北区田町】」https://t.…
03-30 18:16

RT @miyary_38: 【宇都宮はいいトコロ♪】ミヤリーのお家「宇都宮」ってチョーいいトコロなんだから!このページみて勉強すること(・▽・)-☆ https://t.co/cMtRUjSiN3
03-30 18:14

RT @morahaza: ヤベーな4/1って新入社員や新入生でそもそも人が激混みな上に人身事故とか…
03-30 17:57

RT @TRIES_rescuenow: 2008年以降の4月の鉄道人身事故を日別でまとめました。2009年4月13日と16日に1日で10件の人身事故が発生したことがあります。1日10件の事例が月に2回あるのは4月と10月だけです。 #TRIESまとめ https://t.co
03-30 17:56

RT @morahaza: ""昔 友人関係で悩んでた時に母に言われた。「何でもかんでも周りのせいにしてるけどそういうの自分が引き寄せてるのよ。うんこにはハエしかたからない。悔しかったら蝶の集まる花になりなさい。」目が覚めた。"" https://t.co/5DmsAt7fDI
03-30 17:53

RT @mamireneko: とてつもなくかわいい猫ケーキ売ってた! https://t.co/5uNPZmuWGK
03-30 17:40

RT @Nana01sp: @gloomynews 結核は90年代後半に確か、ペニシリンが効かない耐性結核が発生しましたな。日本でも2010年代になって、本人も風邪だと思い症状が軽めなので医療機関がレントゲンや血液検査まではせず、どこかの学校で40人位感染してたり、老人病院で8…
03-30 17:39

RT @gloomynews: NHK◆人材派遣会社寮で34人が結核感染1人死亡 https://t.co/snw6GRvr2h 「死亡した男性は、およそ1年前の健康診断で肺に影が見つかりましたが、「就労可能」と判断された」
03-30 17:39

RT @Elverojaguar: https://t.co/jyG0VINM6F
03-30 17:34

RT @Elverojaguar: https://t.co/iA4Wc0Jynt
03-30 17:34

RT @product1954: 自民党の癌だな巫女のくせに69歳。JA職員に暴行69歳。1回戦負けしろ68歳>滋賀学園の選手がバスに乗った時、吉田県議が突然「なんちゅうとこ止めてんねん! おまえらなんか1回戦負けしろ」尚、バスは県教委の指定場所に停車していたhttps…
03-30 14:51

@rubinuna こんにちは🍵先日写真を🆙した #お花の名前 #からすのえんどう を教えていただき、本当にありがとうございます😄
03-30 14:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2817-ed78ad35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック