03/25のツイートまとめ

ここでは、「03/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @GALmama0: 最低だな。こんな人間 社会に必要ないよねお前も母ちゃんの腹から出てきたくせにな。命を守る立場にある人間の不安や怖さがお前にわかるのか https://t.co/xfpi67hOGp
03-25 08:25

RT @531meril: 横柄なおっさんにホイホイついていく子はお金かなにかよこしまな思惑があるので、無下に断った子は良い子です RT @magosaki_ukeru: 大西英男議員巫女のくせに発言、朝日「支援を依頼したが、断られたという。巫女さんを誘って札幌の夜に説得しよう…
03-25 08:25

RT @cocooru: 相手の都合や状況を無視して、自分の期待通りに人が動かないと、傷つき、怒り、そして人を責めます。だから普通の人には、ひねくれた人がなぜ怒るのかが理解できません。(参考:岩月謙司『ひねくれた人に振り回されない88の方法』)
03-25 08:24

RT @magosaki_ukeru: 大西英男議員巫女のくせに発言、日刊スポーツ「会合で大西氏は口説いてやろうと思って『補選があるのは知っているか』と聞いたら、知らなかった。みこさんを誘って夜、説得しようと思った」。朝日「支援を依頼したが、断られたという。巫女さんを誘って札幌…
03-25 08:24

RT @digital_comic12: 乙も今井も、恋愛は自由だし、大人なんだし、勝手にやれば良い。情けないのは、憲法無視する自民から平気で立候補するバカに、こいつらを担ぎ出す自民の狙い通り、人気投票みたいに票を入れるのが、おっさん・おばはんの大人たちだって事!恥ずか…
03-25 08:24

RT @yollypt95: @lovelovesarah ホントにです。随分腐って来てるので、劣化ゴムみたいに崩れて欲しいです。長いものに巻かれろならぬ、長いものはぶっちぎれです。#自民党にはもううんざり
03-25 08:23

RT @NPD_bot: 恋愛関係に発展することは、治療者にはもちろん、自己愛性人格障害の患者にとっても良くありません。治療が適切に進まないからです。治療者を振り回せたことで良くない感情がエスカレートすることもあります。カウンセラーや治療者は逆転移をうまく処理できる人で…
03-25 08:23

RT @nogana: 馳文科相に補助金を受けた会社から寄付958万円 https://t.co/ymLVhO80lp補助金受けてる大学が国歌斉唱しないよりもこちらの方が100倍恥ずかしいよね。岐阜大学も馳文科大臣に寄付すれば、国歌斉唱しなくてもOKになるかもね。(-_-;)
03-25 08:22

RT @tkm19870627: わしも便乗☻#Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/gzsOC1Nyfp
03-25 08:22

RT @kaminarikozou63: 絶句だよ!「自民党参院議員が白昼堂々の“暴力沙汰” JA関係者を殴る | 日刊ゲンダイDIGITAL」 https://t.co/3qceQTJIBD
03-25 08:21

RT @RedGolgo: 自民にはヤクザとパンツ泥棒しかいないのか?自民党参院議員が白昼堂々の“暴力沙汰” JA関係者を殴る https://t.co/7FQF0dCCJd #日刊ゲンダイDIGITAL
03-25 08:21

RT @gineiden: 嫌味ひとつ言うにも、ひとりではなく幾人かでつるんでしか来られないような腰抜けどもだ。皇帝の権威に逆らうような勇気などありはせぬ(ラインハルト・フォン・ローエングラム) #gineiden
03-25 08:20

RT @gaitifujiyama: 「巫女のくせに……」って言い草もひどいもんだが、その次の「札幌の夜に誘って……」、っていうのがもっと酷いよ。議員辞職もんだろ、これ/「巫女のくせに何だ」自民・大西氏がまた失言 「誘って札幌の夜に説得をしようと…」とも  https://t.…
03-25 08:20

RT @Fukenzeniinkai: 乙武さん、乙武さんは「教育」に携わっていましたが、子供たちに何を伝えるのですか?自分の欲望の為であれば自分の家族すら犠牲にしても良い、ということですか?残念ながら今のあなたには「自分の欲望を最優先するみっともない大人になっては…
03-25 08:20

RT @Meisou_AK: 自民・大西氏「巫女のくせに」 自民好きでないと言われ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/f21w0Fw4tM #Yahooニュース 応援に現地入りしたはずが自爆してどうすんの。宮司なら分かってくれるとでも思って…
03-25 08:19

RT @takacello: このおっさん「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番」って言った奴か。落選させて「無職のプータローのくせに」って言ってやらないとな。こんなの通すな。自民・大西氏「巫女のくせに」 自民好きでないと言われhttps://t.co/
03-25 08:18

RT @sinrinet: ADHDになるのは、決して「しつけや環境のせい」ではありません。 https://t.co/QtOXZRPtTE https://t.co/pdmZhxaUFl
03-25 08:18

RT @kei_nakazawa: なんか自民党ぼろぼろね。感じ悪いどころの話じゃない。
03-25 08:18

RT @kz_rshass: やれやれ…自民・大西氏がまた失言 「巫女のくせに何だ」- 日本経済新聞 https://t.co/IBl8FwmYux
03-25 08:18

RT @ikki_kajiwara80: 3.ものを作り出すっていうのはなぁ、虚空に咲く花を掴み取ることなんだ #kajiwara
03-25 08:17

RT @childfirsttan: 身体的虐待は、一番イメージしやすいかな。殴る、蹴る、火傷させるみたいな体への暴力。最近では激しく頭を揺さぶることで脳にダメージを与える、乳幼児揺さぶられ症候群も注目されています。
03-25 08:17

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2813-f2e9901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック