03/21のツイートまとめ

ここでは、「03/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @ashiya_tahara: 『あさが来た』原案著者が語った誕生秘話「きっかけは14行の略歴」(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/mTCpPTfK8D #Yahooニュース
03-21 15:30

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
03-21 15:29

RT @korosenseikagai: カラオケで声量をカバーする方法。マイクは縦に持つのではなく、水平に近く、頭の部分が口に近づくよう持つ方が良い。これはマイクの「集音指向性」という特徴が関係していてこの方法だとマイクが音を拾いやすくなる為に声量をカバーできるように…
03-21 15:29

道路沿いで見かけたお花を、スマホの📷で撮影して🆙しました😃このお花 名前は何と 言いますか😳 #花の名前 https://t.co/28fCrpVjOe
03-21 15:01

RT @pfd1212: NHKBSが面白いぞ。 https://t.co/M0q1l5N7Ju
03-21 14:55

RT @otorapo1922: 無資格でも働ける?単に保育園で働く人を増やせばいいわけじゃない!資格を持っているのに働かない、働けない理由があるんだよ!そこを知ってほしい!そこなんだよ。#保育士続けてるの私だ
03-21 14:54

RT @uncleIssue: ドリフの雷さま #今の小学生は知らない
03-21 14:54

RT @uncleIssue: 水曜スペシャル川口博探検隊(コマさん探検隊の元ネタ) #今の小学生は知らない
03-21 14:53

RT @desliee: 最近気付いたんだけど酔って意識高い系大学生に絡まれた時は論破してあげるよりも「いいじゃんそのアイデア!やりなよ!えっ?やらない?どうしてやらないの?いま力説してじゃん?」いいじゃ!やりなって!」って背中押してあげて後は勝手に崖から落ちてくれるのを眺めた…
03-21 14:53

RT @sky8731: https://t.co/yzmn9A05rw平成12年森政権の時に作成された物。『子どもを厳しく飼いならす』教育に関しこの様な考え方を持っている自民党政権が、長年にわたり今日まで、子どもたちが学ぶ場を歪ませ続けている。子どもの『成長と平和…
03-21 13:21

RT @uncleIssue: @uncleIssue こんなバカ親にふさわしい、ジャイアン親父の名言を紹介するか。「出来のわるいのはしかたないとしても不正だけはするなと教えたはずだぞ!」
03-21 12:21

RT @uncleIssue: 過干渉、過少評価、過大評価。これってバカ親がやる三大「過」の行動だよね。
03-21 12:21

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2809-67cb4c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック