03/16のツイートまとめ

ここでは、「03/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @kenkouninaru: 【炎上】自民・田中裕太郎杉並区議「”日本死ね”は便所の落書き」「日本が嫌なら、日本に住まなければ良い」 https://t.co/bX7LlFOJST https://t.co/JMcayGJ7nx
03-16 22:51

RT @kskt21: いっこの言葉で争い いっこの言葉で仲直り いっこの言葉で苦しみ 悲しみ 傷つく いっこの言葉で心救われ 命救われるいっこの言葉って大切だね
03-16 22:49

RT @whatsdemocracy: せっかくすごい憲法があるのですから使わない手はない。私も、同様に、憲法の精神に基づいて、とにかく人を助けることに特化して、日本という国をつくっていったらと考えます。(井上ひさし)
03-16 22:43

RT @micro_meigen: 言葉は魔法。言った事が本当になっちゃうから気を付けて。
03-16 22:43

RT @su_spr: あなたのバイト先の時給大丈夫? 北海道の最低賃金は764円ですよ https://t.co/fzAXiUjffu
03-16 22:36

RT @offtw8: @offtw8 「この程度で出来ないと言ったらダメな人間だと思われる…」「呆れられる…」という不安や恐怖が強く、どんどんひとりで仕事を抱え込んだ。自分の限界を認められる人と、認められない人(破綻するのは時間の問題なのに)。本当にダメなのはどちらだったのか…
03-16 22:34

RT @offtw8: @offtw8 ため込むと面倒なことになるのは宿題も仕事も家事もコミュニケーションも同じかも知れない。
03-16 22:33

RT @Movizoo: 「こう言われた!これは私を貶めた!私は被害者だーー」ではなく「こう言われた!」までで思考を止める。そうすると飯食って風呂入って寝たら大体忘れる。これマジな。
03-16 22:33

RT @siizaaGpS: オーロラ…大いなる宇宙の力を 人間の良心に 平和の為に https://t.co/V5728flYr7
03-16 22:31

RT @oikawaneko: 基本、詞曲の著作印税は3ヶ月に一度まとめて支払われる。それを言うと異業種の人はたいてい「へえぇぇ」と驚くのだが、間髪入れず「で、その支払い月はいつ?」と訊いてくるヤツには用心した方がいい、ということに最近気付いた。
03-16 22:31

RT @change_wecan: 終わりのない住宅費ハウスメーカーの住宅には耐久時限が設計され、消費者は何時まで経っても住宅費から開放されない。身近に大工さんがいた頃は、家は耐久財だった。大家ネット@alpinian https://t.co/kG4ecpL1Ow
03-16 22:30

RT @Simon_Sin: 「教師の意に反する政治活動を行ったら推薦が貰えなくなる」的な締め付けができてしまうから問題なんだよね。自民党支持の教師がシールズデモに参加したい学生を、日教組教師が自民支持デモに賛成の学生をコントロールできてしまう。イカンでしょ https://t…
03-16 22:30

RT @monjukun: 多くの方が津波で亡くなった宮城の閖上地区で、園児全員を避難させた保育所の、園長さんのおはなし。独自につくってあった避難計画もすごいけれど、つらい記憶が残らないようにと「危機の中、平常時とおなじように歌い、お絵かきをした」のもすごい。 https://…
03-16 22:28

RT @dokuoya_aruaru: わたしの人生はわたしのもの https://t.co/uZaM2JDd5f
03-16 22:27

RT @oikawaneko: 自分が理解できない楽曲に対して「こんな歌がヒットし続けてるなんて不思議な世の中だな。誰が書いてんの?あー無名の人?」と言い放った評論家はクソだ。不思議で片付けるんじゃなくて、なぜヒットしたのか、評論家ならちゃんと分析せんかいっ。
03-16 22:24

RT @NPD_bot: 【特徴】御都合主義的な白昼夢に耽る自分の事にしか関心がない高慢で横柄な態度特別な人間だと思っている自分は特別な人間にしか理解されないと思っている冷淡で、他人を利用しようとする批判に対して過剰に反応する虚栄心から、嘘をつきやすい有名人の…
03-16 22:24

RT @dogpic84: シャア犬 https://t.co/Ouseg17CM7
03-16 22:22

RT @catpic_album: めっちゃ太いww https://t.co/8Tsxxn2peI
03-16 22:21

RT @tsuburayaprod: ウルトラマンやウルトラ怪獣が浮世絵に!全宇宙200枚限定の「浮世絵木版画 ウルトラマンシリーズ」が登場! | 円谷ステーション https://t.co/NxXDoFlTe5 特設→ https://t.co/OxcGllZf6w http…
03-16 15:35

RT @livedoornews: 500RT:【まもなく🌸】全国の最新桜開花予想を発表https://t.co/syGdnEPwVL桜の開花は3月21日頃から、西日本では福岡、東日本では東京から始まります。都心周辺では25日頃、福岡では26日頃に見頃を迎える… http…
03-16 15:34

RT @jini_etunub: 関東近郊の都市にあるデパートはみんな潰れそう。。。
03-16 15:34

RT @komatsunotsuma: 大地震も大事故も悲しい出来事も、もう起こりませんように。春の訪れのように、心癒される安心できる笑顔になれる出来事が、たくさんの人に私に、どうか訪れますように。 https://t.co/vnnUEUBdMR
03-16 15:14

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
03-16 15:13

RT @NTUY_uncle_bot: 3時です。誇れるものは国籍だけですか?
03-16 15:11

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2805-eb621418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック