昨年夏に手術した乳がんの治療、ガイドライン本で学習を始めました

ここでは、「昨年夏に手術した乳がんの治療、ガイドライン本で学習を始めました」 に関する記事を紹介しています。
昨年夏に手術した、初期乳がんの手術

当時のでの治療での私は、廻るのように「右から来たスケジュールを、唯々諾々と左へ受け流す」だけでした

ですけれど、年末年始の生活環境急変と共に転院したの担当医の方からの「これからは患者さんもガイドラインを読んで、共に勉強しながらの治療が必要です」との

「私の人生、本当に変わっているんだ」と、改めて実感

早速患者さんのための乳がん診療ガイドライン 2014年版を購入しました



完全に安心できるまで早くても3年、長ければ10年の経過観察中の身の上ですけれど

エンドレスでと廻るから、少なくともお持ち帰りのには

完治のが出る頃には、現在はのような私のも少しはを進めていられるようにです

HonyaClub.com
Honya Club.com
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2792-5b2b1033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック