02/20のツイートまとめ

ここでは、「02/20のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

今日は、土曜日📅当分の間は #アリツイ へのリアルタイム参加はできませんけれど #アリゾウ さん達の変わらぬ活躍を、いつも心より願っています☺
02-20 18:55

😳【猫型人間の場合】愛してると突然言われた。穏やかな声のした方をみると、相手はまた愛してると繰り返した。馬鹿みたいに何度も繰り返した言葉なのに何回聞いても耳に心地よくて、もう一回、と口走っていた。https://t.co/3ySluOaG1a
02-20 18:48

RT @soccerplayerbot: 例えば5人の監督に平均点をもらうより、1人の監督に満点をもらう方が俺は嬉しいね。 遠藤保仁(日本代表)
02-20 13:19

RT @soccerplayerbot: 人の作る組織にとって、言われたことしか実行しない部下は役に立たないどころが組織の命取りになる。こういうタイプの人間が増えれば増えるほど、その組織は発展していく力を失っていく。 ジーコ(元日本代表監督)
02-20 13:18

RT @soccerplayerbot: トラップしようか迷ったけど、面倒くさいからシュートした。 久保竜彦(元日本代表)
02-20 13:18

RT @soccerplayerbot: ブラジルを小バカにするようなプレーがしたい 。 中田英寿(元日本代表)
02-20 13:18

RT @soccerplayerbot: テクニックは人から教わることもできる。でも、ハートは自分で鍛えるしかない。 ラモス瑠偉(元日本代表)
02-20 13:18

RT @soccerplayerbot: バッジョに誉められるんだから成長もするさ。僕は引退したら、皆にあのバッジョと一緒にプレーしたんだって自慢するんだ。 アッピアー(ガーナ代表)
02-20 13:18

RT @soccerplayerbot: サイドにスペースがないなら、じゃあ中央に行けばいいじゃないか。 ベイル(ウェールズ代表)
02-20 13:18

RT @soccerplayerbot: 私がナンバーワン監督だって?とんでもない。私は単に、”ナンバーワンチーム”の監督にすぎないのです。 リッピ(元イタリア代表監督)
02-20 13:18

RT @soccerplayerbot: 対戦相手は敵ではない。同じピッチの上で戦う仲間だ。 マルディーニ(元イタリア代表)
02-20 13:17

RT @soccerplayerbot: 自分にあのチャンスが回ってくれば!なんて考えていると決していい結果は生まれてこない。 ラウール(元スペイン代表)
02-20 13:15

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2791-1f2188d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック