02/04のツイートまとめ

ここでは、「02/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @GONQR: 喫煙シーンのある映画「成人指定に」WHOが勧告 「表現の自由」の侵害ではないか?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/1TgG1G7kGu #Yahooニュース
02-04 18:35

RT @buncyan25: 昔の名作はみなR指定?考える事を奪う暴挙だね https://t.co/I3W4Ii455B
02-04 18:35

この木なんの木、気になる木~🎶名前をご存じの方から教えていただけると、助かります😳 https://t.co/6vOJb8huMR
02-04 18:33

RT @koikekazuo: @730813Tomy 僕は、あなたのような人が大好きです。
02-04 07:21

RT @730813Tomy: @koikekazuo @10_MALTS私は、親や血縁者などには、恵まれなかったけど、赤の他人に恵まれ過ぎてビックリしながら生きています。
02-04 07:21

RT @10_MALTS: @koikekazuo 親や周りの人に愛されずとも、何とか折れずに生きて行こうと思ってる人に貼られるレッテルが『育ちが悪い』なんだとしたら、そんなの悲し過ぎます。
02-04 07:21

RT @koikekazuo: ブログを更新しました、タイトルは「自分が自分にかけた呪いを解く 」です。https://t.co/mgQD5nk69G変えられない過去のために、変えられる未来を犠牲にしてはいけないということを書きました。(小池一夫)
02-04 07:20

RT @koikekazuo: 久々に艦これをしようとしたら、前に僕がゲームを終えた時と明らかに戦況が変わっており、朝から家人と「僕のゲームに触るな!」みたいな、中学生とお母さンみたいなケンカしてる。79才なのに…、もうすぐ80才なのに…。(小池一夫)
02-04 07:20

RT @koikekazuo: ツイッターは、毎日手紙を書いて、それに毎日う返事をいただくという、なンてハッピーなシステムなンだろうと思っている。異論、反論、何でもありだが、人のツイッターのリプライ欄を「汚す」という無礼な人間がいるのも確か。(小池一夫)
02-04 07:20

RT @hatano_ayaka: 小池一夫さんのツイートを見て思った。誰かへのリプライを「汚れた言葉」でうめつくすのは、見ず知らずの家の庭にゴミを捨ててるのと同じこと。そう言うと、「声をかけられたくないなら鍵をつけろ」とか言う人もいるけれど。自分のゴミくらい、自分で処分すれば…
02-04 07:19

RT @koikekazuo: 食べる時は食べる事に、寝る時は寝る事に、遊ぶ時は遊ぶ事に集中する。そして、悩む時は悩む事に集中する。四六時中、だらだらと悩みにつきまとわれない事。そう割り切ったら、僕は随分楽になったなあ。今日も、それを実践しようと思います。おはようございます。(…
02-04 07:19

RT @koikekazuo: 育ちの良し悪しとは、厳しく躾けられたとか、学歴や職業なンかではなく、結局は、どれだけ親や周りの人に愛されて育ったのかということなンだと思う。(小池一夫)
02-04 07:18

RT @koikekazuo: @10_MALTS 親や周りの人に愛されずとも、何とか折れずに生きて行こうと思ってる人は、最上級の「育ちの良い人」です。
02-04 07:18

RT @koikekazuo: 最近しみじみと感じるのだが、大人の喧嘩が子どもの喧嘩に近づいている。大人は、ちゃンと大人の喧嘩をしろと思う。本当に、子どもっぽい幼稚な喧嘩をする大人が増えた。(小池一夫)
02-04 07:18

RT @koikekazuo: 清原の逮捕や、中一少年殺害の被告の少年の裁判のニュースを見て思うのは、「邪悪」なものに近付くなということ。邪悪とは、一見、魅力的で弱い心に忍び込ンでくる。邪悪な人、邪悪なものだけではない。邪悪な言葉にも気を付けるのだ。(小池一夫)
02-04 07:17

RT @koikekazuo: 「大きなこと」とは、結局、「些細なこと」の積み重ね。良い意味で大きなことを成し遂げるには些細なことを積み重ねるしかないし、悪い意味で大きなことにならないためには、些細なことの内で解決しておくのだ。些細なことをおろそかにすると、ロクなことにならない…
02-04 07:16

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2782-d089dd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック