01/04のツイートまとめ

ここでは、「01/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @value_investors: 現代の『トリクルダウン理論(富める者が富めば、貧しい者にも自然に富が浸透するという経済理論)』の実際 https://t.co/pHC0aUCXH3
01-04 23:08

RT @koguremiwazow: 日々のお買い物でも、社会的な意思表示ができる。信用ならない会社に、お金を費やしたいとは思わないのが普通でしょう。自分の生活に、人生に、直接影響ないから気にしないという無関心こそが、大いに社会を狂わせることを忘れないようにしたい。http…
01-04 23:08

RT @value_investors: つい最近の2013年に「企業が収益を上げ、日本の経済が上向きになったら、必ず、庶民にも恩恵が来ますよ」と言っていた竹中平蔵さんまでもが『滴り落ちてくるなんてないですよ。あり得ないですよ(年末の朝ナマより)』とあっさりとトリクルダ…
01-04 23:08

RT @h_ototake: これはうれしいニュース。「自分は希望しないけれど、希望する人がいるのならそういう選択肢があっていい」という考え方は、非常に理性的。 / 【産経・FNN合同世論調査】夫婦別姓導入に「賛成」多数 でも自分は...https://t.co/9coM8b
01-04 23:08

RT @whatsdemocracy: イギリスの新聞「ザ・ガーディアン」だってMI6(英国情報局秘密情報部)に乗り込まれてパソコンを破壊された時の映像を後からユーチューブで全面公開してる。権力という地雷を巧みに避けながら人々に届く言葉を発信し続けてこそメディアであり表現者。(…
01-04 23:07

RT @B_Bkun: 昨年まで全く知らなかった人達と知りあって、昨年から不快に思ってた奴らと闘った。もう一度言う。僕たち私たちは「個」を尊重しお互いに理解を深めながら共通の目的に向かって行動する。無批判に徒党を組むことは無い。一人一人の意思が最優先される。その想…
01-04 23:06

私は、ライダー1号と同じ歳です( *´艸`)「昭和」の仮面ライダー全作品を全12巻で網羅した大全集マガジン! 毎号主要キャスト&スタッフインタビュー掲載 https://t.co/q2iBsKB0wn
01-04 20:55

RT @koikekazuo: 司馬遼太郎が作品を書く度に、神保町からその作品に関連する古書が一冊残らず消えたという逸話がある。漫画も、今面白く売れている本は、資料の読み込みが素晴らしい。作品を書くにあたり、どれだけ上質で沢山の資料を集められるか。その資料を根気よく読み込み、自…
01-04 18:23

RT @chilchil2012: @koikekazuo テレビ番組の製作者も視聴者を侮ってますね。
01-04 18:23

RT @yumi1203_3969: @koikekazuo なんでもそうですね。昨日は患者が医者を育てるというツイートを見ました。ライブでもバンドとファンのかかわり方は育てあいだと思います。創作の世界もまた然り。良いものをもって良い読者を増やし育てるのですね。その中では真剣…
01-04 18:23

RT @SCL3a: @koikekazuo 書き手を目指してるものとして、肝に銘じたいお言葉です読んでくださる方に楽しんでいただくには、それこそ自分も本気で楽しまなきゃいけないですよね最近の自分は本気で楽しめていなかったように思います(´-ω-`)
01-04 18:22

RT @suika_sheep: @koikekazuo 全くもってその通りなんですよね。オタク文化で町おこしという風潮も一時期流行りましたが、今もリピーターが多い人気の町おこしはそこの理解が深いです。鷲宮とか大洗とか…。逆にアニメ好きが来るならこんなもんでいいだろって所…
01-04 18:22

RT @koikekazuo: プロが絶対にやってはいけない事は、読者を侮る事である。「こンなのが読みたいンでしょ」「この程度でいいでしょ」というような意図の透けて見える作品は、結局、読者には受け入れられない。実際のところ、描いている方も楽しくないだろう。書き手もプロなら、読み…
01-04 18:22

RT @koikekazuo: 他人からの評価によって自分を理解してはいけない。自分の評価は自分でする。人の評価に頼るから、人に嫌われるのが怖くなるのだ。他人に気に入られる自分より、自分が好きな自分になること。(小池一夫)
01-04 18:21

RT @eri_mayu: @koikekazuo 自分も夜中にこっそり「死ね」とツイートされたことがありますが、見てたのでこっそりでもなくて(笑)、頭にくるより先に同情しましたね
01-04 18:19

RT @koikekazuo: SNSやっていると、多くの人が経験したことがあると思うのだが、匿名で「しね」って言う人いるでしょ?あれは、人に死ねと言うほど自分の心が荒み、言ってる本人が死にたいぐらい辛いンだと思う。ハッピーな人が、人に死ねなンて絶対に言わない。人に死ねと言う人…
01-04 18:19

RT @tsuredure_bot1: 自分が詳しいと思っている分野に関しては、余りおおっぴらに語らず、質問されない限り黙っているのが良い。(第七十九段)
01-04 18:19

RT @peacesharing: 「アベ政治を許さない」この字は金子兜太さんが書かれた去年の8月30日には100万人の日本人がこれを掲げ私はロシアの国境アムール川でこれを掲げたパリでもNYでも掲げられている日本人はいつまで安倍さんを許すのですか https:…
01-04 18:17

RT @ld_blogos: 奨学金の取り立てを強化すべき理由とは (中嶋よしふみ) https://t.co/U34pDAKp99[経済] #奨学金 #blogos
01-04 18:17

RT @tenkijp: 【全国の天気】(4日18:00) https://t.co/x7YRCRPFtj あすは、沖縄は雨で雷雨になることもあるでしょう。九州は午後は南部から雨が降り始め、夜は北部も含めて広.. https://t.co/x7R7erIEIC
01-04 18:17

RT @cotrip_twi: 「寺カフェ」って知ってますか?精進料理や和スイーツをいただきながら、写経や数珠作りを体験できるんです。事前に申し込めば、お坊さんに悩み相談もお願いできますよ。詳しくは⇒https://t.co/rNcf9M9ME0 #ことりっぷ https:…
01-04 18:17

RT @aequitas1500: ブラックバイトの真逆!居酒屋「塚田農場」の異色経営 https://t.co/ftbBWvJse5 これは凄い。
01-04 18:16

RT @nurarinop: や、だから俺は「氏子から宮司に文句言え。それが一番効く」からそれを推奨してもいるわけで。極右神社には行きませんキャンペーンは大事だよ。そこもっと構造や事情に注視しつつ、考えて動けって話。バリバリ改憲署名集めてる神社を擁護なんぞしてないから。 @Wa
01-04 18:16

RT @Osaka_Kaiyukan: アシカのアスカの・・・バク転☆水面から飛ぶなんて…なんてすごい筋力!!Σ(゚Д゚) https://t.co/CoX21kwci3
01-04 18:16

RT @YOW_: かわええ。@YOW_ https://t.co/WoCbyZYMT3
01-04 18:15

RT @ORCAsongs: 共産党の志位さんが「天皇制」と言うが、これって制度なのか?という根本的な問題はあるが、今の国民の天皇陛下に対する敬意ってのは天皇家だからじゃなくて陛下個人に対する敬意が多いと思うの。
01-04 18:13

RT @YOW_: 観るぞい。 https://t.co/diYX673gYN
01-04 18:13

RT @ironcucumber77: @takmyg0306 @nekogataningen @nabetake_f5 @T_oogami 落としましょう。
01-04 18:11

RT @kssanne: 辺野古事業 天下り先が8割 | 2016年1月3日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/hTtBylp4Uu #Yahooニュース これが辺野古に拘る本音だな。沖縄の心など考えないカネ亡者たちの醜い姿。
01-04 18:10

RT @FATE_SOSEI: 日刊ゲンダイDIGITAL|「トリクルダウンあり得ない」竹中氏が手のひら返しのア然 https://t.co/zK29G9NoHAいや、そうですよ。ありえないですけど。「お前が言うな」って話。
01-04 18:09

RT @shunji_: @sai108ram @Ko__JaM @leh_manali 店の名前は「結」(ゆい)です。アメリカで流行り始めたsuspended coffeeを日本の片田舎流に超訳したのがゴチメシです。
01-04 18:07

RT @CuRAZYcom: @Ko__JaM メディアCuRAZYです。ツイートをご紹介した記事を作成いたしましたので、ご報告させていただきます。 【http://t.co/Uu05Qwsxpi 】 ご協力ありがとうございました!
01-04 18:07

RT @CuRAZYcom: @Ko__JaM 突然のメッセージ失礼いたします。CuRAZYと申します。(http://t.co/0xHI5O8Oos)アヅマヤ様のツイートを「ゴチ飯のシステムがスゴい」という趣旨でご紹介させていただきたく連絡いたしました。つきましてはご許可をい…
01-04 18:07

RT @Ko__JaM: @GDTRFB2 こちらは贈る相手をいろいろ限定できるのが面白いですね。
01-04 18:06

RT @GDTRFB2: @Ko__JaM 横から失礼いたします。東京、下北沢には自分のポイントが貯まったら、誰かが一杯珈琲無料という素敵な店があるんです。http://t.co/K0HBBg0ZP6
01-04 18:06

RT @hibinorafu: @Ko__JaM @prisonopera 成程、究極のボランティアだ。偉い!。某の腹案=野菜を買い値で直売。此れは赤字覚悟せにゃアカンばい??。奇特なボランティア趣味の顧客さん、その節は宜しくね。
01-04 18:06

RT @sai108ram: @Ko__JaM: 帯広の商店街にすごい店があった。誰かが先払いしてくれてるのでご馳走になれるってシステムなの。金欠の時はご馳走になって余裕がある時は自分が先払いして誰かにお返ししておくみたいな。帯広は善意で出来ているみたい。素敵。 http://…
01-04 18:06

RT @sai108ram: @Ko__JaM @leh_manali 映画、Pay it forwardも一緒のシステムだったですよね。こんな善意のお店が世界中に出来れば良いですね。感動しました。ところでゴチメシってそのレストランの名前ですか?それとも何か意味があるのですか?…
01-04 18:06

RT @Ko__JaM: 帯広の商店街にすごい店があった。誰かが先払いしてくれてるのでご馳走になれるってシステムなのかな。金欠の時はご馳走になって余裕がある時は自分が先払いして誰かにお返ししておく、みたいな。帯広は善意で出来ているみたい。素敵。 http://t.co/DDy7
01-04 18:06

RT @onoyasumaro: これは目から鱗!こども食堂運営とかはハードル高いけれど、一食分カンパなら誰でも気軽にできる。各地の志ある食堂で真似するところが出るといいな。 https://t.co/RD6gR7K9nf
01-04 18:05

RT @Lady__BABA: これは世の女子校出身者に捧げたい記事!!!!男に限らず、友達選ぶ時にもこれは当てはまる!!!自分の支持層を知るべし。女子校マインドと相性のいい「3タイプの男」を探そう - AM https://t.co/yObZ3jgc0c
01-04 18:05

RT @48daisyukai: 年が明けても忘れないぞ!戦争法絶対廃止!初詣街頭宣伝 参加者86名、署名は156筆でした!皆様お疲れ様でした! https://t.co/0Haw0fMbvE
01-04 18:05

RT @sirakaba2: @rappresagliamth 最初から、日本の発表の食い違いが韓国政府から指摘されていましたが、国会で虚偽報告をしていたのでは、さらに韓国とこじれる結果になる可能性大ですね。
01-04 18:05

RT @ryohkochang: 明けましておめでとうございます!激動の一年となるかも知れません。試練の一年となるかも知れません。それでも人間らしく生きていくためにまだまだやらねばならないことばかり。絶望している暇はない。呆れることはあっても絶望することなく進むのみ。…
01-04 18:03

RT @s33tt: 現実への逃避では? https://t.co/lB8c0o0mg4
01-04 18:03

RT @artesia59: 2015年10月~12月、AMのLOVEカテゴリで一番話題になった記事に選ばれました~♪<自分の支持層を知るべし。女子校マインドと相性のいい「3タイプの男」を探そう>https://t.co/YU98f5AkL0
01-04 13:07

RT @mikumo_hk: 東京都の交通事故死が過去最小の年間161人だったとのニュース。東京では毎年殺人が120件程度。自殺が2-3千人という現実を考えると、赤信号や他人に嫌われることに注意するより、まずは過労や面倒から逃げることを小学校の道徳の授業で教えるべきなのかもしれ…
01-04 12:52

RT @chiwawanko21: 適当にあしらったり連絡返さなかったりしてもガンガン追いかけてくる男性を「一途!」「私の事超好きなんだ…!」って思うのは浅はか。ほとんどが熱心なハンター気質ってだけ。
01-04 12:50

RT @ryukyushimpo: 知事年頭あいさつ「責任世代の姿見せる」 辺野古新基地阻止へ決意 https://t.co/lQtLDhgNSn https://t.co/bmuZPggJoM
01-04 12:48

RT @xxxdorogamexxx: 移動のち、いただきまーす! https://t.co/YgVBTZ8MGc
01-04 12:44

RT @elephantbox2009: ありがとうございました〜。申年始めに縁起の良いアカウント名でした。鶴亀の亀!https://t.co/UwWkCUibrL
01-04 12:44

RT @koukousei_kyoto: 【大拡散!】安保法制に反対する京都高校生デモ01/30(土)13:30円山公園START「去年のこと」なんかじゃありません。私たちは安保法制に反対します。#スクデモ京都#0130京都高校生デモ#餅食っても忘れねぇ h…
01-04 12:44

RT @xxxdorogamexxx: 購入〜 https://t.co/mGwIRTW1gV
01-04 12:44

RT @not_bombsJP: 「子ども食堂さっぽろ」2016年1月3日スタート⭐︎15時〜19時(水曜定休)場所:BAR藤田(※猫がいます)さっそくちびっ子が来てくれました😋 https://t.co/WWzg428zdh
01-04 12:43

RT @gunma_action: 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年もPAGは安保関連法廃止撤回を目指し、活動をしていきます。その新年最初の行動は、1/19火18時から前橋駅北口で宣伝行動を行います。詳細は後程お知らせします。どうぞよろしくお願いいた…
01-04 12:43

RT @xxxdorogamexxx: 【拡散希望】市民連合First Action!2016.1.5(Tue) 12:00-13:30@新宿駅西口 ツイートボタンで拡散を!詳細はこちら https://t.co/7xLVzKuyqe https://t.co/Nm4rRlrH
01-04 12:43

RT @eanyan: お墓の敷地?お墓がないなら納骨もされてないの?・・・後妻は想像以上だわ(呆)莫大な遺産がありながら、墓も立てずに訴訟に使うって。#たかじん #殉愛
01-04 12:42

RT @ads405: 【新年会!拡散希望】1/17(日)大阪・阿波座マーサ『ソウルフラワー中川敬・新春謡初めライヴ<大阪篇>』〜弾き語りワンマン・ライヴ!https://t.co/64yjHonZhq予約受付中!#soulflower https://t.co/Z
01-04 12:42

RT @smiley___smile: 進化し続ける『猫娘』 https://t.co/6NlFhlJHSy
01-04 12:41

RT @rikkendemocracy: 【拡散希望】市民連合First Action!2016.1.5(Tue) 12:00-13:30@新宿駅西口 ツイートボタンで拡散を!詳細はこちら https://t.co/640BH64Pxi https://t.co/zaiGAUP
01-04 12:41

RT @anpogakusya: 【拡散希望】市民連合First Action!2016.1.5(Tue) 12:00-13:30@新宿駅西口 ツイートボタンで拡散を!詳細はこちら https://t.co/haPdOAZMol https://t.co/4IAdBj2qxn
01-04 12:41

RT @uesugitakashi: 仕事初めは「内閣総理大臣記者会見」正面玄関から入って、回廊を歩き、会見場へ。ご覧の通り、ガラガラなのに、ジャーナリストは後ろの席にしか座れません。4年目に突入しましたが、案の定、上杉の… https://t.co/OM78Nro
01-04 12:40

RT @zzzzzaku: これ、かわよいね。 https://t.co/9L9cpB6BgW
01-04 12:40

RT @seri_FANCYWORLD: みんな、終わったんじゃないんだよ年が明けたから忘れたんじゃないんだよ、ここからなんだよ。私は行けないけども、少しでも足を止めてくれる人が沢山いますように!こっからじゃん?#0105 https://t.co/6Eb5XfxEM9
01-04 12:40

RT @hiyobei: ↓「塾に行く子に負けたくない」 子供の貧困から抜け出した内山田のぞみさん 『貧困家庭の子供からだって、社会に出て活躍する人がたくさん出てくると思います。彼らが希望の進路に挑戦さえできず、進めないのはとてももったいないことです。』
01-04 12:40

RT @olivenews: 【生中継☆1月4日(月)14時半~】年が明けても忘れないぞ!戦争法絶対廃止!初詣街頭宣伝場所:御茶ノ水駅 聖橋口https://t.co/EtA1PQPKPI中継・収録→https://t.co/6kLZMvlOw3 https://t.c
01-04 12:32

RT @FlecheU: 行くよ〜絶対行くよ〜みんなも行こうよー。安倍が「国民はそのうち忘れる」って言ってたの思い出して!国民はあの怒りを忘れてないって思い知らせなきゃ!!! https://t.co/zzKPUaLWO8
01-04 12:31

RT @48daisyukai: 【本日!!】戦争法廃止!安倍内閣退陣!1・4国会開会日総がかり行動 4日(月)12時~13時 衆議院第2議員会館前を中心に行動を行います。https://t.co/uWJuwLqLkUツイートボタンで拡散を!場所取り等、詳細は→ https:/…
01-04 12:31

RT @olivenews: 【生中継☆1月4日(月)12時~】戦争法廃止!安倍内閣退陣!1・4国会開会日総がかり行動場所:衆議院第2議員会館前https://t.co/F1qJ4fwkvc中継・収録→https://t.co/6kLZMvlOw3 https://t.…
01-04 12:31

RT @time_to_a_close: 正月休みくらい参加しとこうと思ったら、ダウン。何だよワタシ。明日は通常出勤だし。(今のところ)健康な皆さん、頑張って下さい! https://t.co/9TzaAaZyhs
01-04 12:26

RT @platform4peace: 【デモ.街宣 今日から❗️ 】明日は衆議院第2会館前です。その後も活動が続きます。下の行動予定にてご確認ください。 https://t.co/fi4DjVz4p9
01-04 12:26

RT @48daisyukai: 【街にも出よう】年が明けても忘れないぞ!戦争法絶対廃止!初詣街頭宣伝 4日2時半~3時半 御茶ノ水駅 聖橋口 主催:解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会街宣チームhttps://t.co/Bw7tRayl4L ツイートボタンで拡散を! https…
01-04 12:23

RT @korocolor: 確かに速攻で削除されました→ https://t.co/lLo7mERIWJhttps://t.co/sTHzgw7ZXA
01-04 12:23

RT @_3489218311671: 【大拡散!】消費税の増税中止を! https://t.co/ij5hqaZH26始めました。ご協力ください。増税中止の世論を広げよう!https://t.co/aH6eEnO2Sr ##本気で止める
01-04 12:23

RT @renho_sha: 逃げるばらまく説明しない『ごまかし国会』が始まる。岡田代表から闘う、との挨拶があった参議院の議員総会。 https://t.co/cm87hXhS8T
01-04 12:22

RT @chanshimantifa2: このプロジェクト、安倍政権の御用新聞の産経が飛びつくように報道したのに、何故か1日で削除しました。官邸の圧力かな?何としても成功させましょう。クラウドファンディングにご協力を。国連の「北朝鮮人権報告書」を翻訳し、出版したい!htt…
01-04 12:21

RT @miwa_www: 【#千葉市 #ミニチュアダックス 黒茶 保護情報】収容日:平成27年12月28日引取期限:平成28年1月8日収容場所: #緑区 誉田町メス、小、首輪等:赤黒首輪千葉市動物保護指導センター#迷子犬 https://t.co/mJaVaHS7
01-04 12:21

RT @kitahamamikiya: 同感ならRT!【年間48000円も節約!】■真実を報道しない大新聞は解約しませう!■安倍の広報しんぶんしは、生ゴミ包み用でティッシュ以下≪真実はネット上にあります≫■新聞やテレビを卒業しませう! http://t.co/CrgR
01-04 12:21

RT @micro_meigen: 一人の存在は大きい。誰もいらないひとなんていない。不必要なひとなんてひとりもいないんだから。断言。
01-04 00:12

RT @Narakazuo: 選挙権得る10代 政治に満足24% 満足せず74% 戦争を放棄し、戦力を持たないことを決めている憲法9条については「改正する必要がある」16%、「改正する必要はない」が57%、「どちらともいえない」が26%でした。NHKニュース https://…
01-04 00:10

RT @ThinkSmart2011: 心を折らずに…ですね。 https://t.co/DECh1MUYqx
01-04 00:10

RT @puppy_The_Pote: 粘着大賛成。この件に関しては(^_^)/ https://t.co/nz9JFgHizK
01-04 00:10

RT @ThinkSmart2011: 普段はサッパリ系ですが、努力して粘着系になってます。「戦地に行きたくないなんて利己主義」という滋賀4区武藤貴也の発言は本当にショックだったんですよね。 https://t.co/hPqZVzebb2
01-04 00:10

RT @ThinkSmart2011: こんばんは。ありがとうございます。それにしても続々現れますよね、とてもじゃないけど、覚えていられません。orz https://t.co/3YtoTOH9oe
01-04 00:09

RT @puppy_The_Pote: @ThinkSmart2011 積極的にRTします!(^∇^)
01-04 00:09

RT @kumiyoshidapc: @ThinkSmart2011 @RF2200 もちろん覚えています。
01-04 00:09

RT @megu166: ですよね。忘れるものですか(笑) https://t.co/kviGzFI8PW
01-04 00:08

RT @ThinkSmart2011: こんばんは。次から次へと現れる問題議員。1人ぐらいはガッチリ記憶しておかねばと思ってます。 https://t.co/dvwGKhizR4
01-04 00:08

RT @ThinkSmart2011: 安心してください、覚えてますよ! 滋賀4区・武藤貴也
01-04 00:08

RT @ThinkSmart2011: 自分も相手も所詮、人。期待し過ぎてはいけませぬ。
01-04 00:08

RT @ns_ichigo: 東京の愛宕神社にきた。お賽銭箱の上に、憲法改正に賛同する署名が置いてあって、ショックだった。そうか。日本会議と神社はつながってるんだ。きもちわるくなった。 https://t.co/AHIGnyAsWO
01-04 00:08

RT @kibakoichi: 日本はガザやシリアと同じ。 ただ銃弾と炎が目に見えない。
01-04 00:08

RT @shinobun1208: @prairiedog_POOH @them67 こういうのが国民運動的に拡がる可能性大。日常性の中でチェックしないとね。知らず知らずにアベに協力することに。
01-04 00:07

RT @prairiedog_POOH: 最低な神社だなっ!自公支持か?やることが汚い政権! 【これは酷い】初詣に神社⇒憲法改正の賛同署名を求められる!神社の政治活動に批判殺到!各地で「日本の自主憲法」との宣伝も|真実を探すブログ https://t.co/BOPled9bx
01-04 00:07

RT @ThinkSmart2011: こんばんは。ありがとうございます。となると、神主の考え方次第なのかな…。 https://t.co/ATLH2gzDfW
01-04 00:07

RT @ThinkSmart2011: 政権交代したら、イケイケで署名集めてる神社はどうするのかね?
01-04 00:07

RT @datsugenp: 【18・19歳世論調査】若者は「今の政治」を不支持!「今の政治:満足24%満足せず74%」「今の政治:そのまま11%変わって欲しい88%」「9条改正:必要16%必要なし57%」 https://t.co/x1hkU6uVeJ @@kenkounin
01-04 00:06

RT @HYamane7: これこそ利益相反でアウト‼️ 朝日新聞が一面で報じたのだし、もっと大騒ぎしてほしい。 https://t.co/i3wLc6tn4G
01-04 00:06

RT @u2field: 言っておきますけど、交通事故にあって入院し、親がもう仕事をなくしていて、かつアパート暮らしかなんかだと、あっという間に生活保護をもらうような状態に転落するのですよ。だれでも、その危険性はあるのです。自分がもらえるようにするために、他人ももらえやすくする…
01-04 00:06

RT @u2field: 生活保護について、どうのこうのいうひとがいるが、生活保護は「仕事がないからお金ください」でもらえる制度が一番いい。仕事が見つかればもらわない、それで十分。「おれがはらった税金で遊びやがって」はただの嫉妬というもの。自分が大変なら人も大変じゃなきゃ引き摺…
01-04 00:06

RT @Fortune_KCmine: @ThinkSmart2011 それに反抗すらしない人たちがいるってのがね・・・困ったものです。
01-04 00:05

RT @ThinkSmart2011: 安倍晋三自公政権は、金ばかりか、命まで盗ろうとするんだもんなぁ、流石に黙ってはいられないよ。
01-04 00:05

RT @ruriko_pillton: まともな思考能力の欠如した自称フェミニストといえば、あの人も。出身大学学部は書かない方がいいんじゃないかと思ったり。せいけんお
01-04 00:03

RT @yuantianlaoshi: 731部隊・加害者側の証言(産経新聞大阪本社『人権考』より) http://t.co/wMCbZdtcc0
01-04 00:02

RT @risecomzo: 結局、日本もドイツもやり過ぎたのですよ。ある程度でやめとけば、欧米も利用価値が有ると黙認したでしょうが、これ以上はやばいって事になったわけで。そんな論理に付き合ってたらまた巻き込まれるのが落ち。独自路線を進む時期にきているの。 https:/…
01-04 00:02

RT @aluhoney: 📢#緊急拡散 ‼️‼️場所は#大阪市都島区本通り あたり。首には黒いマフラーをしてリードがつけたまま。大阪都島付近の方どうかご協力お願いします!かなりのびびりです。みかけたらけっして追いかけたりしないで連絡を🙏‼️‼️ https://…
01-04 00:01

RT @ruriko_pillton: 避妊へのアクセスはリプロダクティブライツの核心です。ノルレボが他国と同様な価格でドラックストアで買えるように、声を上げていきましょう。 【すぐに必要な時がある。緊急避妊薬ノルレボを市販薬に!】キャンペーンhttp://t.c
01-04 00:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2767-0fa02257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック