01/01のツイートまとめ

ここでは、「01/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @KTB_genki: ナント、そこまで高評価を頂けるなんて、本当に本当に嬉しいです!ありがとうございます! https://t.co/MbgxnT4ytX
01-01 00:49

RT @micchi: 謙遜されてますが、著書は私の中で今年No. 1の痛快作でしたRT @KTB_genki: 今年もジェンダー関連は良きも悪しきも様々なニュースがありました。自分なりに印象に残った点からランク付けしてみましたよ。 https://t.co/p7Idh31U1Y
01-01 00:49

RT @ryudokaoruko: したくもないセックスを断ると「減るもんじゃないし」と言われますがそれは間違いです。時間と体力が減ります。決定権の放棄により優位性が減ります。そして何より自尊心が減ります。
01-01 00:49

RT @KTB_genki: 「そちら」とかいう男性と女性を対比させて認識している時点で、発想が男女対立からスタートしている証左ですね。痴漢被害を無くしたいと思うのは、男性だろうが女性だろうが正常な人であれば当然だと思います。 https://t.co/cLHQrfy59L
01-01 00:48

RT @tsuda: ドイツでヘイト投稿を放置した不作為でFacebookに検察が捜査している(https://t.co/kmMBB1JmJP)。その動きを受け、FB、Google、Twitterの3社が24時間以内にヘイトスピーチ削除することで合意した>https://t.c
01-01 00:48

RT @KTB_genki: ついに私の新著『恋愛氷河期』がAmazonで予約受付開始しましたー!是非お手に取って頂けると嬉しいですっ!http://t.co/zCnilD6sVo
01-01 00:47

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2764-fed1f9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック