12/25のツイートまとめ

ここでは、「12/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @takainochi3977: 疲れた😵💤⤵本日も、ありがとうございました❗<(_ _*)>お疲れ様でした~😆✨🎵🎶おやすみなさい<(_ _*)>メリークリスマス🎄🎉💐皆様、良い夢を~👋😊
12-25 23:51

@aniki_z メリークリスマス🎅🎄🎂イルミネーションが✨大仏様の後光✨のようですね😄
12-25 23:50

RT @bianconoce: <ヘイトスピーチ> 【元在特会代表に勧告 脅迫的言動は人権侵犯】https://t.co/nAThGa6kfm 東京法務局が勧告も強制力なし 法務省の人権救済措置は初 桜井誠(本名:高田誠)氏 @iwakamiyasumi @t
12-25 23:47

@deluxe55 こんばんは🍵キリスト教の理念も #奥田愛基 さんやお父様の事情も全く知らなかった私ですけど、名前は👶の誕生を歓迎し祝福する親からの最初の✨🎁✨私と、同じです😳
12-25 23:32

RT @deluxe55: アエラの #SEALDs 奥田愛基氏の人物像を追った記事読了。ご存知のようにお父さんは牧師で全国的に有名なホームレス支援者。名前の由来も「愛に基づく」というキリスト教会の理念が込められ、それゆえにあのうねりも起こせた、と記す。 https://t.…
12-25 23:04

RT @hiromi19610226: NEWS23 岸井成格さん降板へ | 2015年12月25日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/3liRxFddgC #Yahooニュース
12-25 22:47

RT @HANDL_ckf: 拡散希望! #戦争法廃止 #安保法廃止 #安倍政治を許さない #野党は共闘 #調布 #府中 #狛江https://t.co/HOzAtjMYyX
12-25 22:47

RT @karinoyad: 金よりも、自民党とかに巣食ってる歴史修正主義者の暴言を止めたほうが、よっぽど効果的だと思うけど安倍自身、第一次政権時にトンデモ発言かまして韓国はおろか世界から日本批判呼んだでしょ舌禍のほうが大問題 https://t.co/OB7U776jXR
12-25 22:47

RT @HANDL_ckf: 【HANDL街宣第一弾!】12.27(SUN)13:00~15:00京王線調布駅で2000万人「戦争法廃止統一署名」を集める街頭宣伝をやります!プラカ・鳴り物大歓迎!もちろん手ぶらもOK!ご参集を!戦争法廃止!安倍NO!野党は共闘! https:/…
12-25 22:47

RT @erunenn: 韓国の市民が路上で民主化を掴み取るまでに膨大な死者を出した経緯がある。自分の身内もその渦の中で犠牲にもなった過程がある。自分の韓国内の身内は既に全滅してしまったが、もっと韓国民主化に至る激動のリアルをちゃんと詳しく聴いておけば良かったな。文字通り、それ…
12-25 22:46

RT @Rstudy: 【拡散希望】メッセージフーディー、トート、Tee等各種好評販売中 https://t.co/ux8fGswqi9 https://t.co/Y9jcZaAjaa
12-25 22:46

RT @sachi_dears: ペットショップではなく【保健所】から迎えることが当たり前になってほしい①生涯、愛情と責任をもつ②不妊去勢をする③迷子札の徹底滋賀県動物保護管理センター『犬、猫、そして飼い主の幸せのために』https://t.co/AvyCDn
12-25 22:45

RT @masafumi_yoshi: 詐欺的。「名ばかり 首相の『介護離職ゼロ』/『50万人拡大』というが…待機者数にも及ばない/切り捨ての反省なく」 https://t.co/v8uzHg6vIi
12-25 22:45

RT @hiromi19610226: 未来の人たちに、あの時代の人たちって バカじゃね?って思われる。って、未来があったらの話ですけど… / @keitarou1212 資源エネルギー庁 https://t.co/kpN7aONMIg
12-25 22:45

RT @bci_: 結局、なんだかんだ言って、みんなリア充じゃないか。みんな嘘つきだ(´Д⊂グスン
12-25 22:45

RT @bianconoce: <速報> 【テレ朝「報道ステ」古舘伊知郎氏 来年3月で降板】https://t.co/1tEQe0VljW 「NEWS23」終了? 「クロ現」国谷さん降板? 春からは、提灯持ちが覇を競う @iwakamiyasumi @tim1
12-25 22:44

RT @Haragen24: Merry Christmas.Fröhliche Weihnachten.皆さんも良いクリスマスを。 https://t.co/3ygJMQoGda
12-25 22:43

RT @chanshimantifa2: 韓国政府はこれに応じる条件として、大日本帝国の軍隊による戦時性暴力に対する公式謝罪を自民党政府に求めろ。それが条件だと。慰安婦問題、決着明記要求へ…受諾なら新基金(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/dE
12-25 22:41

RT @keyaki1117: ケニー·G の愛を永遠にhttps://t.co/s1StQwtl3Y
12-25 22:41

RT @chanshimantifa2: 政権批判をしてきたキャスターがこれだけ露骨に消されていったら、流石に無関心層も気づくんじゃないの?まだ気づかないの?「NEWS23」アンカー岸井成格氏も来春で降板(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/
12-25 22:41

RT @shiikazuo: 国会開会式について、状況の変化を踏まえ、今後は出席し、憲法の主権在民の原則と精神にふさわしい開会式となるよう、引き続き民主的改革を求めていくことにしました。そのことを表明した記者会見と一問一答です。どうかご覧ください。https://t.co
12-25 22:40

RT @uncleIssue: こうなったらパッチテストしてから、メンズビゲンでガチで黒く染めるわ
12-25 22:40

RT @uncleIssue: 吉川浩司のグレーヘアに憧れるが俺がそうしても「モテないおっさん」になるしDQNや老害からマウンティングされそうだから止めとくわ。ただてさえ白髪増えてるし。
12-25 22:40

RT @Dethtooldo: いえーい、新しいANTIFAシャツをプレゼントしてもらったぜ! https://t.co/Z1GluXDAbM
12-25 22:40

RT @sky8731: 戦争嫌だ!スタンディング68回目は、初めての&#x2661; https://t.co/t2OTwrOiQ9
12-25 22:40

RT @hiroshisj: 【写真】創立80周年を迎えたカトリック宇部教会。クリスマスの諸行事にも、たくさんの方が集まって下さいました。あたたかな温もりにつつまれた、80回目の記念すべきクリスマスの様子。どうぞ写真でご覧ください⇒https://t.co/SgieoLrOAL
12-25 22:39

RT @beaverton503: 【超えてはならない一線】とは何でしょう。貴方は彼には取材をしていない。貴方は彼の何を知っているのか。そして貴方は「やしきたかじん」を知らない。俗に言う「冤罪」を作る手法のような言葉だ https://t.co/7kUGDFnFC6
12-25 22:39

毎週土曜21時からの #殉愛騒動 に端を発した #やっぱ詐欺やねん な #メディアハラスメント に立ち向かう #アリゾウ さんの #アリツイ イベント☺今週はリアルタイム参加が難しくなりそうなので、できるだけ今夜のうちにハッシュタグ入りツイートを🆙しておきます🙋
12-25 22:37

RT @assam_house: 宮島の鹿を餓死させない署名【日本語バージョン】https://t.co/jztG5dfNuP広島県廿日市市長: 宮島の鹿を餓死させずに速やかに給餌、保護をお願いします。@yuzakihide @asahi_hiroshima @hiro
12-25 22:10

RT @kazu_big: 行動する保守が2月6日の雪まつりで何かを企んでいるカウンターの第一弾でもある。差別を許さない街づくりには多くの人の協力が必要です。路上に出て罵声を浴びせるだけがカウンターではない。映画を観て、話を聞いて、何ができるか考えてもらえたらと思います。共に闘…
12-25 22:09

RT @kazu_big: 賛同には、「C.R.A.C. NORTH&カウンター有志」も。名も知らない路上で共にカウンターをするあなたです。
12-25 22:09

RT @kazu_big: ヘイトスピーチを問う市民集会2016年1月17日(日) 13:30〜北海道自治労会館3F 中ホール参加費 500円映画「ヘイトスピーチ」上映講演&トークセッション(泥憲和) https://t.co/824Xm6eoKQ
12-25 22:09

RT @shouwa_tennou: 公の仕事をするには手ぜまなところはあるが、私生活には不自由ない。引揚者や戦災者を思うと、そんなものを別に造る時ではないと思います。
12-25 21:54

RT @abu_jp: おー!クソブログ書いてたクソ社労士に対して全国社会保険労務士会連合会の会長が声明出してる◎https://t.co/z7uJUxJ9ne https://t.co/spSVJvRxGN
12-25 21:54

RT @nasukoB: 「小学生でもわかる憲法入門」ポストカードを作成しました https://t.co/lJTrLhhgd0 https://t.co/tyC6iXxAIf
12-25 21:00

RT @SEALDs_jpn: メリークリスマス!2015年、振り返ると激動の1年でした。SEALDsから今年を締めくくるメッセージです。「種をまこうと思う、いつだって、たったひとりで。」《Peace for 70 years and infinity》 https://t.c
12-25 20:52

RT @_BTMup1500: 未払賃金ある人はとりあえず、労基署と労働組合へGO!
12-25 20:51

RT @BilalTamtam: スウェーデンから来た人とも仕事について話した。スウェーデンの職場では、与えられた休暇を休み切ろうとしないと無理やり休まされるらしい。体調が悪い時は上司に帰宅させられるとも。「そうやって労働者を大事にした方が会社の利益になるじゃん」と言っていたが…
12-25 20:51

RT @rock_west_: 最低賃金上げろデモ札幌の集会前に歩いていた日本語ペラペラのアメリカ人が『賛成します』と言ってFight For $15ってコールしてくれた😎一緒に写真も撮ってくれた!デモ最中に外国人がすごい手を振ってくれるし、コールしてくれた!! https:/…
12-25 20:50

RT @ykabasawa: うじきつよし、アツイ!「国民連合政府の提案にイチャモンつけるのは右でも左でもなく度量が狭いだけ」うじきつよしさん⇒ https://t.co/UCQIaUHeua https://t.co/0v2CmxbSB3
12-25 20:49

RT @aritayoshifu: 理論的構築、実践的な指導者、きわめて政治的、路線など、懐かしい言葉が飛び交っている池袋「おもろ」カウンター。高齢男性の会話が耳に入ります。なじんだ業界言葉が日常身体に染み込んでいるのでしょう。皮肉ではなく微笑ましい。昨日の世界です。 http…
12-25 20:48

RT @syouwaoyaji: 後藤さんの遺骨返還交渉を託したムーサ弁護士は、両親と話をするために来日しようとしたら、外務省がビザを発給せず、来日が実現しませんでした。日本政府は遺骨が返ってくるのを妨害したIS人質事件 故後藤健二さんの両親が明かす寂しい一周忌https…
12-25 20:48

RT @info_9: 福島東部に無人の町が4つ誕生しました。近い将来には、飯館村、葛尾村、楢葉町も人口ゼロになるでしょう。https://t.co/UY21jffZTa https://t.co/MVX9IMlGEK
12-25 20:48

RT @083melody: 騙される国民が悪いとしたって、騙す方が100倍悪いよな。
12-25 20:47

RT @tetsu_molotov: 【大視聴/大拡散希望】※実況!12月25日(金)『反核聖夜!高浜原発再稼働絶対反対!日本政府は「核」から手を引け!資源エネルギー庁抗議行動』 @keitarou1212 @humansystem @tk_cin @60Fujitani
12-25 20:47

RT @Nana0773Nana: いきなり雪降り始めました。つるつる路面に対応した靴じゃないと滑って転ぶかも!気をつけて! https://t.co/apqZxzr7sJ
12-25 20:47

RT @fksm815: 『報道ステーション』と『NEWS23』、報道番組キャスター「同時降板」の背景は!?(碓井広義) - Y!ニュース https://t.co/iOA7mDLIl8
12-25 20:47

RT @nekotausagi: 地下鉄職員が不正乗車繰り返す 大阪市が懲戒免職処分 - 産経ニュース https://t.co/ELwACTgM9x 不正乗車って数千円でしょ。でも懲戒免職。https://t.co/PirQLewDvz交通局長は800万の随意契約という名…
12-25 20:47

RT @gineiden: ・・・ふたりの人間の野心を、同時代に共存させるには、どうやら銀河系は狭すぎるらしい・・・(エルネスト・メックリンガー) #gineiden
12-25 20:46

RT @syouwaoyaji: 菅官房長官は24日、「全力で対応に努めている」なんて言っていたが、拘束情報は今夏にとっくに流れていた。この半年間、政府は一体、何をやっていたのか!!安田純平さん拘束事件 安倍政権は半年間ヤル気なしだったhttps://t.co/1OFr3
12-25 20:46

RT @083melody: 見事に、政権に掌握されていく日本のメディア。やっぱり、オリンピックの嘘を糾弾しなかったことが全ての始まりだよね。
12-25 20:46

RT @kato_taizo_bot: 結婚したいというだけで結婚するには、結婚はあまりにも責任が伴います 。
12-25 20:46

RT @shiba2187: 『無窮花』日野美歌https://t.co/mE4DNFnlPA山茶花の花が咲いています。この花を題材にした歌をアップしてみました♪(無窮花=山茶花) https://t.co/hVuO8BIAmf
12-25 20:45

RT @lautrea: まぁ石田純一が古舘伊知郎の後任になるのが理想だけどね。
12-25 20:45

RT @kaokou11: これはあくまで私個人の経験で、他の競技や他のアスリートの感覚と同じとは思っていないけれど、私の場合はそういう「超える」時の、あらゆるものとの一体感というか、どこからともなくエネルギーが大量に流れ込んできて自分が実際よりも大きく強く感じられる瞬間をまた…
12-25 20:45

RT @value_investors: 平和的な脱原発デモとかは(無抵抗な人まで)逮捕者続出したのに、ヘイトスピーチデモはしっかりお国に守られるって、不思議な国ですねhttps://t.co/UB4NDANiIC
12-25 20:44

@yf1970 こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします😄
12-25 20:44

RT @yf1970: 神戸空港建設を進めたのは、阪神淡路大震災時の、笹山市長でした。現市長も確かに文化に対する理解は怪しいですけどね。 https://t.co/c9l3vrqpVP
12-25 20:43

RT @ykabasawa: 私は話の最後に「安倍さんと共産党のどちらがイヤなのですか?安倍独裁と、共産党との協力のどちらを選びますか?」と聞きます。みなさん、ハッとした顔になり、「ああそうか」と言います。(小林節さん)
12-25 20:42

RT @ykabasawa: 次世代の党が党名を「日本のこころを大切にする党」に変更することを決めたとの報道。年末の風物詩、党名変更や政党助成金欲しさの離合集散。名前を変えればイメージがということかもしれませんが、やはり政策の中身だし、政治家の質だし、人だと思います。中身を、人…
12-25 20:42

RT @ykabasawa: 教育予算が少ない!GDPに占める高等教育への公財政支出は韓国を下回り0.5%の日本。安倍政権は国立大学の交付金を大削減する方針を打ち出してます。米軍への思いやりより、国民への教育に思いやりが必要ではないか。 https://t.co/g
12-25 20:42

RT @syouwaoyaji: もう安倍はほぼ完全に日本のメディアを支配する事になる!!暗黒の時代がやって来る!!「NEWS23」アンカー岸井成格氏も来春で降板https://t.co/v4mC5Z82tW
12-25 20:41

RT @honda_hiroshi: 敗戦までは皇室、戦後は米国を盾に1%が自己利益最大化計る、クレプトクラシー日本‼️😡😂軍事費初の5兆円超!米軍思いやり予算1920億円!中小企業予算はそれより少ない1825億円!|かばさわ洋平 BLOG https://t.co/nMeM
12-25 20:40

RT @Nana0773Nana: カンボジア学校の危機!シロアリ被害で傷ついた校舎を修復しようは、あと9日で、約102人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - READYFOR? https://t.co/H1trnGKBWR @read
12-25 20:40

RT @pfd1212: 参加費はランチの実費です。実質勉強会はタダ。これもC.R.A.C.と、C.R.A.C.Tシャツを買ってくれた皆さまのおかげ。学生さん、期末試験が厳しい時期だと思いますが、是非沢山お越しください。そのためにギリギリな価格にしたので。https://t…
12-25 20:40

RT @UniMistery: 今日の寝覚めに枕元にプレゼントが置いてある子供達はどれだけいたのでしょう。どうして日本は大きな格差が出来てしまったのでしょうね。昔は皆んな貧しかったと云いますが、皆んなが将来に希望を持ち上を向いていた昭和30年代とは違います。絶望の淵に立たされる…
12-25 20:39

RT @ken_zoh68: @UniMistery @mainichijpedit おはようございます(^^)古舘さん本人の希望でってなってるけど、私はそうは思ってません。
12-25 20:39

RT @tettd489: for右導ステーション報道捨てーしょん https://t.co/g0tkiPXbkX
12-25 16:17

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2758-8ec39953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック