中里信和著「てんかん」のことがよくわかる本 イラスト版、患者さん以外の方にも好評です♪

ここでは、「中里信和著「てんかん」のことがよくわかる本 イラスト版、患者さん以外の方にも好評です♪」 に関する記事を紹介しています。
今年の夏、乳がん手術で入院中に持ち込んだの中でも、場所柄のせいか一番リアクションがよかったのは「てんかん」のことがよくわかる本でした



私自身の症例を完治させる手術法やは未発見ですけど、少しでもてんかんへの知識や理解ががする契機になれば千里の道も一歩から

当面の目標は全国のに必ず1冊、電話帳や聖書レベルの普及率を目指したいです

HonyaClub.com
Honya Club.com
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2742-fb209720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック