12/10のツイートまとめ

ここでは、「12/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@sachi00691 おはようございます。劣情の表明を解禁どころか、同類をもてはやす #煽動 に走る。人面獣心の有様に #ふるえる です。
12-10 04:45

@crosstownkids3 おはようございます。トランプ氏の妄言をもてはやした、マスコミの罪。この行為も #メディアハラスメント に該当するでしょうか?
12-10 04:39

@kimuratomo おはようございます。寝た子を叩き起こす #大衆煽動 のために差別を可視化や言語化する「手口」 #やっぱ詐欺やねん な #殉愛騒動 の315な531さんと同じで、人間の良心など目先の物金のためならあっさり捨ててしまうのでしょうね。
12-10 04:35

RT @sachi00691: @kimuratomo @teinen20140514 劣情を表明することが「解禁」されたとばかりに自分にゆるしを与え、同類をもてはやす恥知らずがいかに多いかと思うと、そこらの「普通の善良な市民」がいかにたやすく鬼畜になるかの過程を見るような思い…
12-10 04:27

RT @crosstownkids3: @kimuratomo @GeorgeBowWow ヘイトスピーチ紛いの妄言を「歯に衣着せぬ」等ともてはやしたマスコミの罪に時効は無い。
12-10 04:27

RT @kimuratomo: 問題発言すればするほど支持率アップのトランプ氏。これどっかで見たことあるなと思ったら、わが国だ。『「言いたいけど言えない」差別発言を代弁する』ことで支持を集めた、橋下氏や石原氏の「手口」だ。どこの国にも、こうして潜在する「差別主義者」の共感を集め…
12-10 04:27

RT @motoken_tw: 左翼系の運動が天下をとれないのは、これが分かってないから。シールズも同じ。 https://t.co/mF6aEVpXT9
12-10 04:27

RT @kinmiraixx: 【風評じゃないよ】■全世界が測定結果を踏まえて輸入禁止にしている日本の食品この図はほんの一部分です⇒https://t.co/9NJsxheRHk ≪特定秘密保護法で見られなくなる前に保存して下さいませ≫ https://t.co/Jh
12-10 04:25

RT @GutsWord: 『心を込めて看病してきた人を亡くし、もっと何かしてあげればよかったと悲しみ悔んでも、亡くなった方は喜びません。メソメソしているあなたを見てハラハラしていることでしょう。早く元気を取り戻して下さい。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
12-10 04:25

RT @indicter1: アメリカ「集団的自衛権を認めてもアメリカは中国との紛争にかかわるつもりはないので日本だけで対処して下さい」 おぃおぃ、じゃあ何のための集団的自衛権だよ…。('A`) https://t.co/rsIp6NpoxK
12-10 04:25

RT @basilsauce: こういう差別主義者をアメリカ市民は退場させられるかどうか、それはいつか、興味深い。→ドナルド・トランプ氏の発言、もはや面白がっているだけでは済まない+https://t.co/TvW34ihC6K
12-10 04:24

RT @toshipiko1: 石破発言、「戦地に行かないと死刑」、「デモ抗議はテロ」、「原発は核兵器作りに必要」国民主体、国民主権!国民をバカにするな(`Δ´)!
12-10 04:24

RT @kato82: こんな話題もあったなぁ→安保デモ「就活に影響」、小坪・行橋市議が陳謝 : 読売新聞https://t.co/nNdTShz7j9
12-10 04:24

RT @kato_taizo: その子の発達の程度を尊重すること。比較はしない。
12-10 04:23

RT @TigerSleeping: ~国と地域、保護者の責任~【児童福祉法 第1章 第2条】国及び地方公共団体は、児童の保護者とともに、児童を心身ともに健やかに育成する責任を負う。
12-10 04:23

RT @soulflowerunion: 【署名/拡散】殺処分廃止1,000,000署名/日本の残酷な殺処分を廃止して下さいhttps://t.co/tCUmuwuGsH
12-10 04:22

RT @whatsdemocracy: 日本政府に訴えます。国の安全保障を核抑止力に頼らない方法を検討してください。アメリカ、日本、韓国、中国など多くの国の研究者が提案しているように、北東アジア非核兵器地帯の設立によって、それは可能です。“核の傘”から“非核の傘”への転換につい…
12-10 04:17

@motoken_tw おはようございます。苦痛や不便が外見では伝わりにいので周囲の都合次第で #障害者 扱いされたりされなかったりする #てんかん に悩み続けたWスタンダードな人生経験を、社会参加に活用したかったです。 https://t.co/jkH1m2Mfpe
12-10 04:17

RT @rocalian: 保育士を教師や幼稚園の教諭でも可能にするって話。そりゃ、あかんだろ。「保育」と「教育」は違うって。保育は、清潔、食事、睡眠等、「生活」をとても大事にしています。給食での保育士のかかわり方ひとつとっても、子どもの「心の発達」に影響するんですよ。#待機児…
12-10 04:08

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
12-10 04:08

@tekina_osamu 夜分遅く、失礼します。自己のみ「弁護」士ですね。
12-10 04:07

RT @amadeus137: 現在、世界の嫌われ者のモンサント社が炎の洗礼を受けています。フランスで誰かが研究施設を放火しました。アメリカでもモンサント社の甜菜が大量に燃やされたそうです。https://t.co/x9aeIeA7h6
12-10 04:06

RT @amadeus137: モンサントと農民自殺 モンサントはいかにインドの農民を自殺に追い込んだのかhttps://t.co/DN36GCrAoz
12-10 04:06

RT @jyakucho_bot: 大好きな人が死んだのに悲しくないと悩む人がいますが、当初は悲しみが大きすぎて死んだと思えないことがあるのです。その人は、あなたの中に生きているのですから、安心して下さい。
12-10 04:05

RT @full_moon_home: ひとつの恋愛が終わった後は、喪失の期間をすごさなければならない。これは否定できない事実だ。すぐに新しい恋愛関係に入ることは、喪失体験を先のばしにするだけだし、それは新しい恋愛の妨げになる。喪失体験は避けてとおれない。苦痛を避けようとしては…
12-10 04:04

RT @NMuuffiin: https://t.co/YbXVjaYn1V 創価学会には本当に「鬱病・統合失調症・パニック障害などの心の病」が多い。「やる気がでない」「色々な、悪く考えたりする妄想」「人格障害」
12-10 04:01

RT @NMuuffiin: @NMuuffiin そういや、創価二世の中川家お兄ちゃんもパニック障害になったな。海原しおりは脳腫瘍で亡くなったし、吉本にも創価多いな
12-10 04:01

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
12-10 04:00

RT @sougaku_salon: 基本的には組織としては「知らぬ存ぜぬ」「個人が勝手に暴走したこと」として片付けられて、一件落着。まあ起訴された青年部の中には「池田先生と同じ戦いができた!」なんて喜ぶバ幹部もいたようだか、要はとかげの尻尾切り。(  ̄ー ̄)ノ
12-10 03:59

RT @sougaku_salon: 僕の地元ではないが、こんな活動を推進していると、当然のように警察にマークされるし、実際に拘束される活動家もいる。選挙で勝てば官軍ではないが、握り潰す事も有るらしいが、負けたら起訴。その場合、地元青年部幹部が詰め腹切らされる事もある。(  ̄ー…
12-10 03:59

RT @sougaku_salon: もう選挙活動なんてやめたらどうかな?まあ今の活動家の中には届かない言葉なんだろうけどね。これを理解している人たちはとっくに組織から去っている。(-。-)y-゜゜゜
12-10 03:59

RT @hataeiji: TPP合意文書は全文英語。フランス語、スペイン語版があって、なぜ日本語版がないのか。外務省のほうが断ったんじゃないのか。至急、正文を翻訳して、国際法からチェックすべし。「ISD条項」などの「地雷」を精査すべし。https://t.co/usM70Z
12-10 03:58

RT @namikirin: ぼくはただ無限に寝たいだけなのに社会がそれを許さないのだ という57577を広めたい。
12-10 03:43

RT @2chantenna_News: 【皇室】眞子内親王殿下  ホンジュラスとの友好発展願う [H27/12/10] https://t.co/LSfGUBy5IV 大本営発表 速報(2ちゃんねる)
12-10 03:39

RT @kikuchi_8: 韓国の事例を見て改めて思うのは、FTAやTPPは国家同士の問題ではなく、「国家VS国際資本」の問題だという事である。ISD条項により、国際企業が事実上一国の政策決定を左右できる権限を手に入れる事になる。これは国際資本が国家を超える権限を持って支配す…
12-10 03:33

RT @kikuchi_8: これがISD条項の具体的影響。引用:米韓FTAで韓国は間違いなく主権の一部を失ったのです。~韓国政府は大きな手かせ足かせを負ったのです【米韓FTAのISD条項で、韓国は63の法律改正に追い込まれている】https://t.co/Vk4APfTKoq
12-10 03:33

RT @kikuchi_8: 「TPP締結で植民地状態てほんと?」的疑問を持つ人がいまだにいるのに驚いたが、TPPとISD条項の影響については、宙に浮いてあれこれ予測するより、韓国という現実の具体例を研究する方が有意義と思う。現実に韓国は法律制定権を事実上制限される状態にある。…
12-10 03:33

@okift 夜分遅く、失礼します。フォローさせて、いただきました。よろしく、お願いします。
12-10 03:32

RT @okift: 沖縄の基地反対派を誹謗中傷する #ネトウヨ の態度からは、「自分が納税した金で、沖縄県民を養っている。文句言うな。」といった傲慢な思い上がりが垣間見える。納税ならば同県民もしている。沖縄を罵るネトウヨは、何を負担したか? #アベ政治を許さない #政治 #全…
12-10 03:31

RT @okift: #ネトウヨ は、公の場で議論をしていても、相手の話はマトモに聴けず、顔を歪めながら相手を睨み付けたり、大袈裟に首を傾げたり、突然大声で笑い出したり等、議論に必要な最低限のマナーも守れない人が多い。 #アベ政治を許さない #本当に止める #嫌中 #嫌韓 #反…
12-10 03:30

RT @SEALDs_RYUKYU: ロンブーの淳さんが、嘉数高台からの写真をInstagramにアップしてくれている!!コメントも嬉しい。「沖縄の問題は、日本の問題!沖縄県民だけの問題ではなく、日本国民全員の問題!」 https://t.co/xjsp1djTd3
12-10 03:29

RT @fucutaro: 【緊急アップ!】「警察は右翼団体を利用しているのでは」暴力行為を黙認した沖縄県警の不可解な対応――安保法制の成立翌日、辺野古新基地建設に反対する座り込み行動440日目に起きたテント襲撃事件 https://t.co/X88I0SWBZt @iwaka
12-10 03:29

RT @iwakamiyasumi: わかりやすい。RT @yuakira1: 私見:類は友を呼ぶ『イスラエルのネタニャフは12月28日にトランプ候補を歓迎する』 @iwakamiyasumi #飛べサル https://t.co/vsdq6uOmcb
12-10 03:28

RT @keitarou1212: 【大拡散希望】『築地市場移転問題・汚染地購入裁判(東京地裁)』12月10日(木)11時30分~@東京地裁703号法廷法廷終了後報告会 隣接 弁護士会館5F https://t.co/D8GOqwQunA
12-10 03:27

@cochonrouge 夜分遅く、失礼します。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
12-10 03:25

@tameikesannow 夜分遅く、失礼します。フォローさせて、いただきました。よろしく、お願いします。
12-10 03:23

RT @tameikesannow: @tim1134 @AbeShinzo 国民から徴収した年金財源を勝手に株に投資したり、望んでないのに原発を作り続けてきた自民党。3.11の時もそうだったけど、きっと年金財源を全部、株運用に失敗しても『想定外』で済ますんだろうな…
12-10 03:22

RT @leharuya: 5日東スポ。上杉隆「 #流行語大賞 は政権政治批判は出来てもメディア批判はNG。大西『マスコミを懲らしめろ』百田『沖縄紙は潰せ』『すし仲間』はノミネートされず」 @tim1134 @maumi11 @iwakamiyasumi https://t.c
12-10 03:21

RT @micro_meigen: みんな悩みなから生きてんだ。 あんただけじゃない。 勘違いするな。 そして人を見下すのをやめろ。 外見で判断するなよ。 馬鹿。
12-10 03:20

RT @osukenokami: @ranmaru302 @SGosaniti 高額医療費制度はありがたい制度。100万近い手術でも実費は20万とか10万とかそこいらですむ。これが改悪されたらとんでもないことになる。健康な人は他人事と思っていてはいけない。
12-10 03:20

RT @ranmaru302: 高額医療費制度は父が脳梗塞や心臓病で入院・手術した時も、母がクモ膜下出血で入院・手術した時も使ったよ。これからますます病人が増える、それを見越した見直しだよね。
12-10 03:20

RT @gineiden: 死ぬのが怖くて生きていられるか(オリビエ・ポプラン) #gineiden
12-10 03:20

RT @kato_taizo_bot: 不安と敵意は、深く関係しています。
12-10 03:19

RT @ranmaru302: 北海道出身の人は「夜も暖房は消さないのが普通。消したら死ぬ」って言ってたなぁ。でもたとえ死人が出ても同情の声は小さく、国も見直したりしないと思う。とにかく声の小さい力の弱い少数派からお金を搾り取る方針みたいだから。
12-10 03:19

RT @mochan1231: @tim1134 https://t.co/aNGvtFnaLn
12-10 03:19

RT @francisco_bot: 「他人にどう思われるか」を気にしているうちは奴隷状態。しかし大多数の日本人は仲間うちや組織などから浮かないように、周りのことばかりを気にしている現状がある。「目の前でどんなにおかしいことが起きても、空気を読むばかりで主体的に行動できない」と…
12-10 03:18

RT @IWJ_okinawa1: 【#IWJ #沖縄 #辺野古】平和運動センター山城氏と統一連の瀬長氏の不当拘束、そして今朝、機動隊に4針のケガを負わされたのは辺野古ドリーム船団長。「リーダー狩り」と揶揄する人もいたが、もはや揶揄の範囲を超え真実味を帯びている。 https…
12-10 03:17

RT @IWJ_okinawa1: 【#IWJ #沖縄 #辺野古 #普天間】国と県の法廷での対決。ケネディ氏と菅氏の合意。ゲート前で不当拘束されたのは #宜野湾市 による #自衛隊 への名簿提供に対する抗議デモに参加予定だった人達。1/24、#宜野湾市長選。 https…
12-10 03:17

RT @Medicis1917: これだけ生活保護の捕捉率が低いという事は、貧困層の数はこれよりもはるかに多いという事。日本政府は、国民に公的扶助を促進せよと憲法に規定されているにも関わらずこの体たらく。国民には等しく生き抜く権利がある。 https://t.co/mVIm
12-10 03:17

RT @mitsuru_kuroda: 府大と市大の統合、名前を変えるだけとか呟いている人もいるようだが、それだけなら彼らはこんなにこだわらないだろう。利権の臭いがプンプン
12-10 03:16

RT @solatakaku: TPPのせいもあるんだろうけど高額医療費制度の廃止になるとすれば、アメリカみたいに高額の無制限型医療保険に入れる富裕層以外は、虫歯になっても自分でペンチで抜いたり救急車拒否されたり親族が入院して自宅売って一家ホームレス化みたいな絶望の未来しか見え…
12-10 03:16

RT @SEALDs_jpn: 2000万人署名をさらに広げるとともに、来夏の参院選にあたっては、野党に対して候補者を1人に絞り込むことを要請し、さらに候補者の推薦や支援なども行います。具体的にどんな政治を求めるかについても大枠はまとまっていますが、さらに詰めた上で、今月下旬に…
12-10 03:16

RT @tezukakaz: 本当にこれは痛感します。先ほどの人もそうでしたし、以前雇った高校の後輩もそうでした。しかし本当に区別がつかないのです。彼らの標的が自分に向かない間は、むしろ不幸な被害に遭うことの多い善人にすら見えます。 https://t.co/i1IhYTG4dW
12-10 03:15

RT @the_taboo_: サイコパスって、レクター博士の影響でおぞましい姿とか怖い顔してる悪人と思いがちでしょうが、まったく違いますからね。サイコパスとは簡潔に言うと「良心がない人」のことを指します。現在の人間界では25人に1人存在すると言われ、見た目は完璧に「普通の人」…
12-10 03:15

RT @KAGAYA_11949: 沈む冬の大三角と流れ星。(昨日早朝撮影)一番明るい左下の星がシリウス。上の星がプロキオン。右下のオレンジ色の星がベテルギウスです。今日もお疲れ様でした。明日も素敵な一日になりますように。 https://t.co/gm6XqC8gyQ
12-10 03:14

RT @yy_celeste: 前から思うのだけど、国民の命と生活を守るには、安保法制や憲法改正を急ぐ前にまず労基法を守ることからじゃないのか。日本は法治国家なのに、どうして労基法だけはあんなに無視してOKなんだろう。
12-10 03:13

RT @yuiyuiyui11: 報ステマイナンバー制度来月開始カード巡る焦りと不安なぜ山崎さん住基ネットの失敗を繰り返したくない。普及が目的に古舘さん結局利権なんですよね。必ず漏洩するんです。本来の国民総背番号制と言う名前に戻すべきじゃないでしょうか。 https…
12-10 03:12

@bbtetsuo 夜分遅く、失礼します。 #悪辣な絆 の呪縛、私が受け続けていた #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント や #機能不全家族 からの #DV 健康マルチ商法 #高陽社 や新興宗教 #真如苑 もです。
12-10 03:12

RT @bbtetsuo: 「絆」とだけ書けば、何か良いもののような印象を与えるが、場合によっては悪辣な絆もある。政府とマスコミの絆、医者と製薬会社の絆、官僚と天下り先企業の絆、日本会議と一部の民主党議員の絆。悪辣な絆は断ち切るべき。断ち切らせるべき。#悪辣な絆
12-10 03:00

RT @iwakamiyasumi: ぜひ、ご一読を。後書きに私の文章が引用されている。本当に危険な崖っぷちに我々は立たされている。→オバマ大統領執務室演説 平易な言葉への非公式翻訳:マスコミに載らない海外記事 - https://t.co/cW4oBguU9M
12-10 02:59

@dog0810121340 夜分遅く、失礼します。議員だけでなく #やっぱ詐欺やねん な #自称 愛国者の街宣右翼も標榜して #拉致被害者全員奪還 の免罪符になっている青バッジ。せっかくのハッシュタグRT拡散、理念には賛同していても実行を躊躇ってしまうのは私だけでしょうか?
12-10 02:58

RT @INTERCEPTOR_24: @yuiyuiyui11 @riko0058 嘘を吐くだけでなく、それを美談に仕立て上げる最低奸安倍晋三。
12-10 02:48

@getbackourpower 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~10年ひと昔、ですね(*´▽`*)
12-10 02:47

RT @yuiyuiyui11: 辻元清美さんの集い蓮池さん安倍さんには早く解決しろよ!と言いたい。「自分の政権の間に拉致問題を解決する」と言っていたのだから。 https://t.co/54sPWRqP5l
12-10 02:46

RT @sayunalily1: 役所のケースワーカー!?興信所みたいなことをする時間があるんだったら、小学校にもいかせてもらえない貧困に陥っている子供でも探したらどうですか? https://t.co/QxBcErGmln
12-10 02:46

RT @sayunalily1: 戦争法案には、絶対に反対です。今まず、戦争法案を廃止するために出来ることが、参議院でねじれを作ること。だったら、それをやってください、野党がちからを合わせて、今の政権と戦ってくれるなら、戦争法案が廃止されるなら、私は、一生懸命応援します人を…
12-10 02:46

@UniMistery こちらにも、失礼します。真の #ガンダム ヲタなら、自己満足への悪用に冒涜されることを阻止するために立ち上がれ!ですね。
12-10 02:43

@UniMistery 夜分遅く、失礼します。劣化という言葉は、好きじゃありません。でも、品性の下劣化は感じてしまいます。
12-10 02:39

RT @UniMistery: 実物大ガンダムを歩行出来るようにする為に、政府も600億円を拠出する用意があるとか?安倍首相の肝いりらしいけど、ない袖は振れないと云っていたのは誰でしたっけ?600億円もあれば、北海道で冬季加算分を減らされて凍える毎日を過ごす生活保護の母子家庭も…
12-10 02:36

RT @257antonio: T-nsSOWLのデモで撮ってきた写真です。#デモは終わらない150802 : T-nsSOWL戦争法案に反対する高校生渋谷デモ https://t.co/9S8TANKzvK
12-10 02:35

RT @SEALDs_jpn: 「意見交換会終了後、枝野幹事長は『参院選の良い候補者を見つけて、押し立てるため、幅広い市民の皆さんと連帯する…市民連合の提案を歓迎したい』と述べた。」「幅広い市民の皆さんと連帯する」と枝野幹事長 安保法正反対諸団体との意見交換会https:…
12-10 02:35

RT @product1954: 【NHK】SEALDs、ママの会など「安保法反対」を訴える5つのグループが、民主・共産・社民・維新の4党と会合。来夏の参院選で、安保法に反対する野党候補を全面的に支援する新団体発足へ→https://t.co/zz97od7caJ https…
12-10 02:35

RT @SEALDs_jpn: 本日の政党との意見交換会についてです。市民側は、①安全保障関連法の廃止、②集団的自衛行使容認の閣議決定の撤回など立憲主義の回復、③個人の尊厳を擁護する政治の実現、以上3点を主軸に置いた市民連合を発足させる方向でまとまりました。
12-10 02:35

RT @whatsdemocracy: 戦後80年の番組ができるようにしなくてはいけない。(樹木希林)
12-10 02:34

RT @whatsdemocracy: 何人も、損害の救済、公務員の罷免、法律、命令又は規則の制定、廃止又は改正その他の事項に関し、平穏に請願する権利を有し、何人も、かかる請願をしたためにいかなる差別待遇も受けない。(日本国憲法 第16条)
12-10 02:33

RT @whatsdemocracy: この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。(日本国憲法 第98条)
12-10 02:33

RT @whatsdemocracy: 冷温停止でフリーズしていた方を人間の体温に戻す…「官」の人間を一人の「民」の心に戻してあげることこそ真の行政改革ではないだろうか。(田中康夫)
12-10 02:32

RT @whatsdemocracy: 集団的自衛権や安保法案が「戦争しないため」だという奇妙な主張。そんな詭弁が通用すると思っているのか。世界中で殺戮を繰り返す米軍を露骨に支援すれば、敵が増えるのは必至。支援の際に襲われれば自衛隊も反撃し、相手も反撃する。その応酬が戦端を開く…
12-10 02:32

RT @rappresagliamth: 浦安のディズニーってさ、電車で行くと京葉線っていう何の味気もないものに乗るんだよな。それが、近づくにつれ、一気に高揚感を得られるような演出をかますから、凄いと感じるわけだ。沖縄の素晴らしい自然に、ディズニーランドは負けるだろ(笑)
12-10 02:32

RT @happyearth0830: はしげさんは、都構想の実現を、野党とではなく、安倍政権と組んで行いたいと考えています。「それならば維新ではなく新撰組だ」と小沢先生。 https://t.co/Yx1rTafuqV
12-10 02:32

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2735-659b8df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック