12/04のツイートまとめ

ここでは、「12/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @KuroU_Usagi: アカン、泣ける(ノД`。)ホロリ〓鶴岡のおじさん、姿現さず寄付41年 最後に児童と交流(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/IzRlmycVw9
12-04 23:52

RT @miburou3: 特定秘密保護法に基づき、機密を扱う公務員らの身辺を調べる「適性評価」を防衛、外務両省の職員ら計二十五人が拒否したことが分かった。※結局、特定秘密保護法って言っても、肝心の官僚だってイヤがってるんだよね…まさに↓コレだよね https://t.co
12-04 23:46

@ohnojunichi 共感、ありがとうございます😳
12-04 23:46

@aoitori2011 こんばんは。先日名は体を表す🔥誘発~ブロックをgetした #中曽千鶴子 氏や #田母神俊雄 @toshio_tamogami 氏と同じアメンバーのザマと来たら。言葉狩りにはやたらと厳しいのに #偏向 思想は野放しの運営元も、行きがけの駄賃にしてやります。
12-04 23:44

RT @Mint3moon: 自分の言ったことに責任を取れ!RT@Takechan123da 落選させたい議員 三原じゅん子 自由民主党 参議院・神奈川県選挙区 ■理由■子宮頸がんワクチンの推進を訴えて当選したにも関わらず、副作用・後遺症が多発し、社会問題化するや自らの…
12-04 23:38

RT @3456Ko: @Takechan123da @happyearth0830 え〰ひどい!…って、子宮頸がんワクチン、推進して当選したってこともかなりの驚きです。
12-04 23:37

RT @forEvryHapier: @Takechan123da @yoyuu_y ➠ #自民党 【今だけ 金だけ 自分だけ】http://t.co/W4Ov6qhJlm の典型例の一人?
12-04 23:37

RT @aoitori2011: @Takechan123da ひどいな三原じゅん子。綺麗事を並べる奴に限って、ろくな奴はいない。日本精神の武藤貴也しかり、八紘一宇の三原じゅん子しかり。
12-04 23:37

RT @Takechan123da: 32◼️落選させたい議員32◼️三原じゅん子自由民主党参議院・神奈川県選挙区◼️理由◼️子宮頸がんワクチンの推進を訴えて当選したにも関わらず、副作用・後遺症が多発し、社会問題化するや自らのプログの関連記事を全て削除した ht…
12-04 23:37

RT @SleipnirAtNet: 路上で「良い韓国人も悪い韓国人も殺せ」とプラカードを掲げたバカの行進が成立してしまうような社会で、差別への抵抗は差別ではないことすら理解できない連中にヘイトの概念を説くのは、九九を覚えてない小学生に幼児に微積分を教えるようなもんじゃないかと…
12-04 23:37

RT @KuroU_Usagi: CSでの昔の映画放送の時みたいに、「製作者の意思を尊重して、そのまま放送します」的なお断りを入れたらどうよ?w〓「クロ現」で立花隆さんが放送禁止用語…国谷キャスター謝罪(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/IHa
12-04 23:36

RT @Takechan123da: ◼️落選させたい議員2◼️西村眞悟次世代の党(※衆院選落選時)衆議院・大阪16区◼️理由◼️「子供達を徴兵させる。中学・高校卒業後それぞれ6ヶ月軍事訓練と共同生活が必要」と徴兵制推進。悪名高い日本会議メンバーでもある! ht…
12-04 23:36

RT @kmk_doinel: 地元に目を向けない内にこうして2ちゃん的文化が広まっていくんだろうか。
12-04 23:35

RT @kmk_doinel: 市議選に謎の団体が登場した。半年くらい前から駅前でビラまきしてたんだけれど、まさかこんなイシューで市議選に出るとは…。 https://t.co/pEdkjKVLu6
12-04 23:35

RT @die1248: @dosiyou 今は安定した収入原を両親が確立してますが、内心は怖いですから。内心なら今の日本なら核弾頭をボラギノール代わりに尻の穴に打ちこんで崩壊しろやと思ってますよ。あんなクソ馬鹿政権与党ですから。
12-04 23:35

RT @dosiyou: いやあデリシアさんのように自営の方は当然ですよ。愚かではないですよ。私が自営の時もそうでした。サラリーマンが保守的なのも理解しますが、人と動物の境界てあると思うんですよ。これを譲ったら人間でいられなくなるという限界ですね。今はそれ https://t.…
12-04 23:35

RT @die1248: @risecomzo @dosiyou 最近思う事ですが、無駄に金なり地位を追いかける人生なんかは逆に人間性を損なう様な気がしますよ。まあ俺も将来不安で株式投資やら金融商品購入して蓄財に走るような愚か者ですがね。
12-04 23:34

RT @siizaaGpS: @Ta1002Ta 金は山ほどある!第3子に三千円!これじゃ人工が半分になってしまう!100年後は三千万人!四分の一だ!3人目の子供に1,000万円を100万人に支給したって10兆円だ!先日の年金の運用損失分だけだ!国民には意地でも払わない!少子化…
12-04 23:34

RT @akahataseiji: 《調査担当者インタビュー☆非正規独身女性「半数が貧困状態」》wotopihttps://t.co/eOa69ZLhgT〈非正規シングル女性の半数は貧困状態といわれている。その一方で、全国にある男女共同参画センターで非正規シングル女性の支援…
12-04 23:34

@kyoto18kippu こんばんは🍵過去を守り育てて下さった👴👵に感謝するどころか #老害 と公言、未来を切り開き紡ぎ出す👶👦👧には上から目線の自己満足の方便としか考えていない😞🌏のどこから見ても「美しい国」なんて、お世辞にも言えませんよね😢
12-04 23:32

RT @kyoto18kippu: @yamanetomofumi @jcpkyoto_staff 私も今年の7月に京都府議会の傍聴に行きました。その時はヤジはなかったですが、議員さんからは維新は態度が悪いということは伺っていました。「借りんなや」って……借りなくていいなら誰も…
12-04 23:26

RT @yamanetomofumi: 本日の京都市議会代表質問、共産党の平井市議が高すぎる学費・奨学金問題を取り上げました。「380万借りて510万返済。利子だけで130万」という学生さんの声を紹介すると、京都維新の豊田市議が「借りんなや!借りたもん返すん当たり前や!」とヤジ…
12-04 23:26

RT @ourosaka: 橋下市政より前にやっていた改革の成果であり、都構想でなくても生み出せた数値なのに、何を勘違いされているのでしょう?https://t.co/E8SQldrXru
12-04 23:25

RT @adama310: 堺市議会ではチラシ問題で維新の小林市議と黒瀬市議への問責決議案が全会一致で可決しました。にもかかわらず小林議員らは「辞職する考えはない」などと辞職を否定しています。こういうのを既得権にしがみついているというのでしょうね。
12-04 23:15

RT @naniwacchi: もう1つの「切ない現実」がこれで、奨学金受給者が多いのは中間所得層で、世帯収入が低い家庭の子はそもそも大学へ行ってないから受給していないという…。 https://t.co/KSYS3Q9Smq
12-04 23:09

RT @ishin_you: こんなにあちこちでイベントやっても観光客が集まってくるとは思えない。大阪城公園ですら続かないんだから。
12-04 23:09

RT @midnight_ymmr: もはや何のイベントなのかよく分からない…。とりあえず人気者を集めてみました的な。 https://t.co/hls0SMutMp
12-04 23:09

RT @naniwacchi: 「昔とは違う」とは漠然と知ってるつもりでしたが、あらためて調べてみるとスゴいですよね。奨学金を受けてる学生の割合が半分越えてるとか… @toronei https://t.co/P16O9Jlo9T
12-04 23:08

RT @ourosaka: これの何が酷いって、個人がいくら頑張っても通っている学校の成績が悪ければ内申を引き下げられるという所ですね。理不尽な連帯責任。https://t.co/3jGrRS16Lg
12-04 23:08

RT @hgKOBEjp: 神戸ルミナリエ。今年のテーマは『心の中の神戸』 #ルミナリエ #神戸 https://t.co/vIRMtUTMJt
12-04 23:08

RT @ayap5: ルミナリエは綺麗だよなぁ…
12-04 23:07

RT @1055_Superman: 今日からルミナリエ点灯💡期間は12月4日〜12月13日まで #ルミナリエ行きたい人RT💓 https://t.co/YLP2RyJAaB
12-04 23:07

RT @469__max: 神戸ルミナリエ 阪神大震災からの鎮魂と復興を願って始まった、この祭典。同じ月日を生きてきても、人の思いは様々、それぞれの記憶と感じ方がある。でも、みんなあれからもいろいろあっても歩んできたんだね。僕も同じだよ。 https://t.co/AEiKn
12-04 23:07

RT @mainichiphoto: https://t.co/e68xVLdK5p 阪神大震災(1995年)の犠牲者へ鎮魂の意を込め始まった「神戸ルミナリエ」(13日まで)が今年も開幕。21回目の今回は電飾が全てあるものに変わりました。例年との違いが分かるでしょうか? htt…
12-04 23:07

RT @geso0602: なおこさん、うまいです(^_^;) RT @konahiyo: 「安倍首相には、裁判長に手を回しかねない振る舞いがあった」 https://t.co/eSStMmkk0I
12-04 23:06

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 私の #自民感じ悪いよね フォルダには、感じの悪い画像がたっぷりと保存されています。 http://t.co/WXmj6aDT9F
12-04 23:05

RT @1Sintyan: 米国では、未亡人製造機だとか!そんなオスプレイを購入するなんて、どうかしている政府側。 https://t.co/6mwlV3OD4M
12-04 23:05

RT @itoshunya: 生活保護費を食い物にしている医療機関が過剰処方などで貴重な税金を浪費しているが、まさにこの問題の背景要因ですね。生活保護でタダで入手の向精神薬を転売、受給者の31歳女を逮捕 背景に医師の過剰処方 https://t.co/BVulWzx6MG
12-04 23:05

RT @1Sintyan: 同感!医師の処方以外に、不眠症の人が生活保護者に頼んで睡眠薬をのケースもあり、不眠症の人自体を疑う事例がある。モラルが両方に無しです。 https://t.co/KPuY5RH319
12-04 23:05

RT @bon_bon_p_q: 遺伝子組み換え作物 拒否する国 https://t.co/OVrsk5y4LiモンサントのGM作物拒否の潮流
12-04 23:05

RT @1Sintyan: 日本は拒否をしない。TPP参加では、産地表示せずとの事。モンサント社の作物でもわからない。 https://t.co/ZhCVxFD1Hg
12-04 23:04

RT @1Sintyan: 本物は、お米の生産地に友人が居れば、良いのですがね。本物は産地の方であれば販売してくれます。 https://t.co/uv5rT4xbQ2
12-04 23:04

RT @4_Sea_: JA兵庫六甲「神戸育ちオリジナル米」に岩手産が8割も 2012.04.02 https://t.co/tJhrULQ0cV 違うものが8割も入ってたらシャレにならんやろ! オシャレな街だけに、「しゃれこうべ育ち」ってか???
12-04 23:04

@kawakamitetsuo こんばんは🍵本当に『合意』なら、お互いの母国語に合わせることは関係🎀の基本ですよね😒
12-04 23:04

RT @kawakamitetsuo: 『許していいのか TPP合意文書「日本語訳」がない驚愕』これぞTPP交渉の本質、肝心なことは隠して・・・ニッカン現代12月3日https://t.co/ltmEXDYLrt https://t.co/iSMVlhbTKC
12-04 23:01

RT @1Sintyan: 国民、有権者をないがしろにしている。公僕全体の給与ダウンも仕方が無いではないか?消防署員、警察官だけは除外。動かない幹部は必要が無し。 https://t.co/8ilcUJP2ty
12-04 23:00

RT @PenginEtchama: #たかすぎしんさく支援植村隆問題「北星学園」抗議電話二回で刑事告発、弁護団が異常すぎる! 言論封殺を許してはいけない!日本の未来の為に‼︎ https://t.co/UAzmHKEFDI
12-04 23:00

@1Sintyan こんばんは🍵フォロー、ありがとうございます😃私も、フォローさせていただきました🙋よろしく、お願いします☺
12-04 23:00

RT @1Sintyan: 与党議員も有権者の選挙で選別される。傲慢さに、ふと不正選挙の匂いを感じるのだ。 https://t.co/d8Zpj2lGZX
12-04 22:58

RT @SEALDs_RYUKYU: こういう業者が候補者に献金しているのか。他にもいろいろあるんだろうな……辺野古受注業者が寄付 衆院選前、沖縄6議員に90万円:朝日新聞デジタル https://t.co/pJfL7iJkU2
12-04 22:56

RT @ocuopu_students: 奨学金問題でよくある罵倒が、「借りたものは返せ」というもの。たしかに「借りたものは返す」ということ自体は正しい。しかし問題なのは、奨学金にかかる意味不明な利子と先進国の中でも圧倒的に高い学費ですよ。「借りざるを得ない」状況をつくっておい…
12-04 22:56

RT @furukawa1917: 衰退している国家では、幼児でも思いつく解決策を実行できない理由が山ほどあるもので、だからこそ衰退している。オスマン帝国に「イェニチェリを何とかしろ」とか、ソ連に「市場を自由化しろよ」とか、日本に「子育て支援しろ」とか、言ったり努力した人はいた…
12-04 22:55

RT @_5newspaper: [朝日]共産・志位氏、野党統一候補「大いに歓迎」 https://t.co/fxAGIJZNMK 共産党の志位和夫委員長は3日の記者会見で、民主党が来夏の参院選で1人区に無所属の「野党統一候補」を立てる方針を固めたことに対し、協力する考えを示し…
12-04 22:55

RT @kameido_hiro: 【拡散希望】予防ブロックを推奨します。ネチケットを理解せず、する気もなく。組し易しと思ったアカウントに見境なく噛み付く迷惑垢です⇨ RT @oyajirockerfuckなんやねん…ネチケットて、ワケわからんし…関西弁にびびりんちょしてるだけ…
12-04 22:55

RT @daphnezeyomidor: やったれ!原発事故メルマガ訴訟、菅元首相が控訴へ! 安倍首相勝訴:朝日新聞デジタル https://t.co/V9w9mHRIz4
12-04 22:54

RT @sayokonobuta: 「群像」2016年1月号に随筆(要するにエッセイ)を書きました。もはや時効になっている遠い昔のできごとについてです。
12-04 22:54

RT @risecomzo: 国会のあのわかりにくい答弁、それと質問の趣旨にまともに答えない慣習、何とかならないものでしょうかねー。 https://t.co/WeTQuBOSwC
12-04 22:54

RT @moonabovethesea: 具体的な話をわかりやすく言い続ける大切さ。人を説得する力を持とう。 ( #EngawaGGcas the confession 035 https://t.co/QiQ6i0uo9i )
12-04 22:54

RT @hiranokohta: ヴォルデモート卿が諜報部のトップになりMI6が無敵に見える
12-04 22:53

@dosiyou ありがとうございます😄流石に一応👩なので、宿泊までは無理😅ご好意だけは、身に余る光栄としていただきます😳前夜は新宿か渋谷か立川のネットカフェかカプセル🏨で仮眠を取り、慢性迷子なのでお言葉に甘えて6年ぶりの #立川 での #真如苑 総本部までの誘導、お願いします🙇
12-04 22:53

@nabeteru1Q78 こんばんは🍵社員さんを退職に追い込むための #うつ病 に罹患させる #完全マニュアル があるなら、行き着く果ては #プチ 整形や家出に続いて #プチ 虐待や殺人が造語されるのも、そう遠くはなさそうですね😒
12-04 22:46

@dosiyou たびたび、ありがとうございます。対費用効果最大の #立川 の #真如苑 総本部に非暴力カチコミ決行、必ず #御用納め の法要を開催する12/28の本部正門受付にご本尊を突き返す方法が法律にもモラルにも触れないと結論に至りました。遠征用お泊まりセット、用意します。
12-04 22:37

RT @nabeteru1Q78: なるわけないじゃん。排外主義を煽るなよ。 / 他1コメント https://t.co/tSObFthyOz “靖国爆発 “反日無罪”の韓国 犯人逮捕・身柄引き渡しは新たな日韓の火種にも (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https:/…
12-04 22:16

RT @nabeteru1Q78: おお、素晴らしい。というか、市進学院・・・・。北柏の駅前にあったなあ。 / “「契約更新は50歳で最後」大手塾講師の「雇い止め」は無効ーー東京高裁が判決|弁護士ドットコムニュース” https://t.co/pYQPS4WQL8
12-04 22:16

RT @sudatora: 「社労士としては、鬱でいかれた社員を追放すべく尽力をするのが仕事と考えます」と発言した社労士が炎上してるけど、ちょ、ちょ、待って(>_<)私は「あさイチ」で、「社労士は働きやすい職場を作る専門家です」って言ったよ(>_<) https://t.c
12-04 22:15

RT @nabeteru1Q78: 件の社労士さんの件。ブログ自体閉鎖なんだってさ。もう、あっちこっちで魚拓取られてそうだが。 / “社労士・木全美千男の「社員をうつ病に罹患させ退職に追い込む方法」について - Togetterまとめ” https://t.co/5gVzOEb
12-04 22:15

RT @dosiyou: そうそう秘密基地。私は夜桜を見に(昼間は混むので)夜の12時ころよく行ったのですが。夜中にあの峠道を上ると坂口安吾の言うように桜の木の下には死体が埋まっているというのも、かもねと思ってしまいます。頂上から見る関東平野の夜景もよかった https://t…
12-04 22:14

@dosiyou 秘密基地、共感ありがとうございます😄自分で自分を産み直す #はじめの一歩 として「女性として産まれた私自身を祝福したい」と願いつつも、通俗的な女性像は難しいと改めて感じます😳
12-04 22:14

RT @shi_cop: 県議会に提出する署名、3242筆でした!みなさんありがとうございました。チームしがと共産党の5名の議員さんに紹介議員になって頂きました。これから届けてきます!! https://t.co/AICzGwQQfa
12-04 22:07

RT @kaorukochibana: 政治不信に陥り、政治に無関心な人も、政治は分からないと目を背けている人もそろそろ自分達が崖っぷちに立っていることを自覚して下さい。安倍自公政権が続けば、今までのように生活することは不可能です。投票に行かない罪は、例え法で罰せられなくて…
12-04 22:07

RT @shi_cop: 【報告】提出した署名、このあと今月の15日10時〜 県の政策 土木常任委員会で審議にかけられます。通れば意見書に、否決された場合は、21日の本会議に回って審議されます。
12-04 22:06

RT @dosiyou: 私の親父も小学校入る前に父親を亡くし。その前に母親は離縁されて記憶がないという孤児同然のの身の上で祖父の妹(叔母)が面倒見て育てたそうです。二言目にはあんたのおかげで嫁にも行けなかったとネチネチ恩着せられて嫌で嫌で仕方なかったそうで https://t…
12-04 22:06

@dosiyou 改めて、失礼します🍵貴方の為連呼で私の心身を呪縛していた #真如苑 は毎年 #御用納め の日に書き入れ時とばかりの法要を開催するので #立川 の総本部にご本尊を叩き返す御礼参りを計画中😤せっかくなので、厄落とし達成記念㊗に #立川 の街の散策もしたいです😄
12-04 22:06

@dosiyou 國學院栃木、大平山の中に景観を損なわないように秘密基地のような造りで建っています。東京、震災を挟んで6年程福祉作業所の責任者さんから出席目標未達成だからと止められていましたが、昨年末の再起動契機にまた行くようになりました。立川の #真如苑 やはりひどいのですね。
12-04 21:50

@dosiyou お気遣い、改めて感謝です。19歳の時に他界した両親、多忙な中でも人生を楽しむことに貪欲だったし私は誕生日もあったのか、女の子だから(なのに)<他人様に迷惑にならない限り #てんかん に気後れせず向いたことやできることを存分にを優先が、根底にあったからと思います。
12-04 21:43

RT @dosiyou: 身内でもあなたの為は自分のためというのはよくある話です。よくて自分のためだけどあなたの為がいいところですよ。自分が損してもあなたの為はありえないと思っていた方がいいです。福岡にお住まいですか?栃木の今市じゃあないんですか? https://t.co/Q
12-04 21:30

@dosiyou 福岡の方、Webごしに同じ俳優さんのファンなことをきっかけに知り合った、韓流仲間です。私自身は #てんかん の症状があるので趣味の場は🚃🚌の便利な東京に偏りがちですけど、最終学歴の國學院栃木短期大學以外は今市市街以外に生活の場を持った経験、一切なっしんぐです。
12-04 21:30

@dosiyou 私の入院は #てんかん 発作と #化学物質過敏症 以外は本質元気ハツラツなので、立地条件や交通の便で通院が難しい時だけ😄食事制限がなくて済むことが、給食の時間は諦めがつかずかえって辛かったです😅
12-04 21:17

@dosiyou 私自身に主導権や決定権、発言権がない人生は自分の人生ではないという他人事感が #第三者観点 で私を見ている内なるもう一人の私として発動してくれていたことで、取り返しのつかない事態に至らず済んだ理由と思います。
12-04 20:55

@dosiyou お返事、感謝です。福岡に住んでいる地理的条件もあるのか韓流😍の可愛さ余って憎さ百倍、韓国の政治・経済の方針に⤵な方はいます。カルトにはまる傾向、共通点は現実逃避願望ではとも。姉と結婚相手、肩入れする人達が #自称 貴方の為連呼で私を呪縛しようとすればする程
12-04 20:51

@ourosaka こんばんは🍵仁徳天皇陵を電飾まみれにしようとした、羞恥心も伝統への敬意も #永遠の0 な有名無実の巣窟ですからね😝私 #維新 シンパでもある #中曽千鶴子 氏に叩いてもいないホコリ充満で🔥名は体を表す🔥誘発からか #百田尚樹 氏のブロックも受けました😆
12-04 20:37

RT @ayap5: 写真でもイマイチでビックリ…@ourosaka
12-04 20:25

RT @ourosaka: 維新の改革って電飾で光らせるものが多いですね。表面だけ取り繕うのではなく、内から輝く大阪にしていっていただきたいものです。https://t.co/KIHvTugw1W
12-04 20:25

RT @daishi1113: 澤地久枝さんや鳥越俊太郎さんが呼び掛けている「アベ政治を許さない」12月3日一斉行動IN奈良高田「アベ政治を許さない」の文字は俳人の金子兜太(とうた)さん近鉄大和高田駅前でも行いました! https://t.co/xkcZsztE1L
12-04 20:25

RT @hiromi19610226: 戦争法案に賛成した議員は落とします!#落選運動『国会議員いちらんリスト』 衆議院議員475名 & 参議院議員242名 https://t.co/aTVtF5Bay2 standbycitizensより
12-04 20:24

RT @Indianteachings: ■「沈黙とは、体と精神と魂が完璧な釣りあいをとっていることである。自己を保っている人は、葉の一枚たりとも動かぬ木のように、小波ひとつ立たない輝く池のように、つねに静かで、実存のあらしに揺すぶられることがない。」
12-04 20:24

RT @cat_pad299: @OORer698 うちも先月買いましたw
12-04 20:22

RT @OORer698: A4ラミネーター持ってるけど、プラカにはやっぱり小さい。A3だとハードケースは重いので、A3のラミネーターを買ってしまったにゃ(ฅ'ω'ฅ)おまけフィルムは期待と違ってA4だったので、アマゾンじゃ間に合わないし明日買いに行かないと!
12-04 20:22

RT @MCANjp: 【いよいよ明日!】野音集会でTシャツ販売します!0922で大好評だった黒に加え、今回は白地に赤と、グレー地に白が新しくお目見え。また当日完売必至ですよー!明日はお早めに野音に集合!https://t.co/XO2lLRo1xT https://t.co/
12-04 20:22

RT @dosiyou: 悪いのは人の弱みに付け込む宗教とかカウンセラースピリチュアルとかだというのは重々承知しているのですが、目に見えているので意見をすると洗脳されているから仕方ないとはいえ凄いバッシング食らうのでついつい騙される方もとなっちゃうんですよね https://t…
12-04 20:21

@dosiyou 何度失踪しても、貴重品の一つもなくならずに必ず戻って来た私の👝Web情報や📚を読んでの主観ですけど、精神医療のお仕事に長年携わっている方の方が「病んでいる」心の闇が深いと感じます😞7/18の #アリツイ 開始前に #アリゾウ の方と話して、尚更そう感じました😢
12-04 20:21

@dosiyou 30歳を過ぎてからWebごしをきっかけに仲良くなった #アニソン ライブや #韓流 エンタメ仲間は皆、自己を確立できている人達だったので誰も巻き込まずに済んだことは不幸中の幸いと思います😳
12-04 20:09

@dosiyou こちらにも、失礼します🙇私も、正しい絶望ができない心の弱さからの根拠のない「治るはず」につけ込まれて #蒔田 の #神示教会 や #立川 の #真如苑 健康マルチ商法 #高陽社 に、20年近く振り回されていました😢
12-04 20:05

RT @dosiyou: @dosiyou な希望を持たされて精神医療(カウンセリングや育てなおしとかの詐欺)に引っかかる人が多いですね。まずは正しく絶望することです。それから自分の財布の中身をじっくり検討して(中身は金だけじゃあないですよ。)それからより良い人生を考えるべきで…
12-04 19:58

RT @dosiyou: @dosiyou いただけで、思わず吐きましたもんね。東ちずるがACでTVで人気の時、そういう障害を乗り越えて今は母親とこんなに仲良しですと。教育のハートネットに出ていた時は障碍者食い物にするのもいい加減にしろと思いました。精神障害は基本なったら終わり…
12-04 19:58

RT @dosiyou: @dosiyou るのがおちで、カタワ同士ペア組まされて人の同情を買いながらツボ売りさせられるのがおちですからね。家族は厄介ですね。私は母親に虐待させれ何度も殺されかけて、自分の子供ができてようやく縁を切りました。そんな母親が死にそうだと20年くらい前…
12-04 19:58

RT @dosiyou: 鬱ですからね。落ち込むともう死ぬしかないですからね。どう考えても生きている意味もないし、治る訳ないのも自分で分かっていますから。精神障害は正しい絶望をじぶんで理解して。抱きしめて生きていかないと、変な希望に煽てられてカルトの餌食にな https://t…
12-04 19:57

RT @Sophee71: @dosiyou そうですよ。アベやアソーとともに自民党にこのまま権力を持たせてはいけない、自由人さんの見解をどんどん発信してください。
12-04 19:57

RT @dosiyou: 歴史は私のライフワークですからね。もちろん誰にも評価されませんけどね。だから池上とか見ているとあの軽薄さとそれに頷く大衆を見ているとつい毒舌になるんですよ。世を拗ねた根性曲がりの僻みです。 https://t.co/UXtN9jpNET
12-04 19:55

@dosiyou こんばんは🍵人生の半分近くを🏥で過ごしていると、読書→歴史がライフワークになって行くのは自然な流れでしょうか😃世を拗ねた根性曲がり #隆慶一郎 氏の📚にもよく登場するのは、いつの時代も #大衆煽動マーケティング で人類が絶滅することを防ぐための存在と思います😆
12-04 19:55

RT @dosiyou: こんちわス。恒さんわざと曝してんだよね。週刊新潮だって。ぷっ。私は馬鹿ですと言ってんじゃん。 https://t.co/bqZcjlJx1X
12-04 19:48

@ohnojunichi こんばんは🍵人生に必要なルールやマナー、エチケットは幼稚園の砂場遊びで学び、中学生から二十歳の時の人生を👴👵になるまで生きる、と言いますね😃
12-04 19:47

@sukeyotafumi こちらにも、失礼します🙇冷蔵庫の中は、特に心の反映が顕著ですよね😅
12-04 19:40

RT @sukeyotafumi: 部屋の乱れは心の乱れ。いい加減キッチリと片付けしなくては。
12-04 19:38

RT @sukeyotafumi: @nekogataningen もしかしたら本人達は自覚無いかもですけどね。…ん?もしかして俺の事ですか?(笑) 自分が必ずしも善だとは思ってないんで大丈夫ですよ(^ω^)
12-04 19:37

@sukeyotafumi お返事、ありがとうございます。本人達が無自覚や自覚していてもしないフリ、本当に困ります。必ずしも善とは思っていない、私も外見からの理解が進みにくい #てんかん で♿と健常、都合次第のWスタンダードに悩んでいたからか善悪二元論での解決は無理と思います。
12-04 19:37

@keyaki1117 改めて、ありがとうございます😄短大卒業時の社会人として出遅れ、人生に必要な節目が #永遠の0 のまま下天は夢👵を目前に控えている私😳いつかは直接お目にかかって、貴重な知恵や経験の数々を伺う機会を得たいと願っています🙇
12-04 19:23

少なくとも #てんかん に理解が進まない現状のうちは、私の人生には起こりません😳 https://t.co/b2Pfo7RDUZ
12-04 19:09

RT @nyanya4649: リンクが上手く貼れてなかったので改めて。虐待の定義を変えるサウジ家政婦の現実 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/v8PU2NISaw
12-04 19:06

@die1248 お返事、ありがとうございます😃社会に蔓延する #やっぱ詐欺やねん な #偏向報道 焼畑農業商法の #メディアハラスメント ですね😒
12-04 19:05

RT @Samuraiwasakijp: @AbeShinzo 安倍晋三は、「支那晋三」 (29:26) http://t.co/o6ngOQKBal #sm26827924 #安倍晋三都合が悪くなると吠えるイヌ、#安倍晋三「日教組!日教組!」「質問早くしろ!」
12-04 19:00

@Samuraiwasakijp こんばんは🍵国会で公然と #日教組 を罵っている #安倍晋三 @AbeShinzo 総理😖もしかしてですけど #徳島県教組業務妨害事件 の旗振り役👿は総理ご自身😨❔と、私は思ってしまいます😞
12-04 19:00

RT @ayukero52: 自民党はTPP断固反対の公約を実現すべし。 #自民党 @AbeShinzo @jimin_koho
12-04 18:51

RT @Samuraiwasakijp: @AbeShinzo アメ晋三さんこんばんは。アメリカの言いなりに移民政策やって安保進めて売国まっしぐらですがいつまで総理の座に居座るんですか?売国奴のくせに。#国会決議守れ #TPP脱退も辞さず
12-04 18:51

RT @ayukero52: 憲法第99条:「憲法尊重擁護義務」政府と国会議員は憲法を尊重し、擁護する義務を負う。 #憲法守れ @AbeShinzo @yamaguchinatsuo @jimin_koho @komei_koho
12-04 18:51

@keyaki1117 お返事、ありがとうございます😳貴重な得意科目だった国語の📖伊勢物語の東旅、和歌の頭文字を使った表現😃か からころもき きつつなれにしつ つましあればば はるばるきつつた たびをしぞおもふ短大卒業から20年以上の今更ですが、思い出しました😄
12-04 18:48

@keyaki1117
12-04 18:39

@sukeyotafumi 改めて、失礼します🙇お為ごかしの #偽善者 ですね😒
12-04 18:30

RT @sukeyotafumi: 最近は「外国人」もかな(´-ω-`)
12-04 18:28

RT @jpnnext: ん?頭頂部が熱くなってきた。なんて熱さだ…スゥ…『どうも武良しげるです。なんか南方戦線の時の友達に囲まれております。それからねえ,むかし付き合ってた妖怪たちが色紙持って並んでるんですわ。あと手塚くんが「週刊極楽チャンピオン」の締切が大変だって泣いてるよ…
12-04 18:27

@jpnnext こんばんは🍵日本のバブル時代を、思い出しますね😥
12-04 18:26

@die1248 こんばんは🍵先月入院した🏥の同じ病棟の人は📺がずっと #NHK と #日テレ だったからなのか #安倍晋三 @AbeShinzo 総理の中韓陰謀論を信じて消費税⤴もやむないと公言😥または #生きちゃってるし死なないし の現実から逃避したいだけかもしれませんね😖
12-04 18:24

RT @tkurokawa31: それでも選択肢ないからと自民に入れる愚民たち。 https://t.co/p57Os7Lb7t
12-04 18:17

RT @akizumaru: 橋下徹は嘘つきだね。追求されたら逆ギレするだけで改めたためしがないのによく言うなあ。無知な人間に正論アピールしてるだけで実際は嘘八百。(笑)税金泥棒独裁者!@t_ishinおおさか維新の会のメンバーになる地方議員が甘い汁を吸っていたらどんどん追及し…
12-04 18:16

RT @makimakiia: そうなんですよね〜。私も会館に行くんです。もちろん小沢さんにお会いするために♪色んなお話ができると楽しみにしておりますの(*^^*) https://t.co/XB7tjuXk1R
12-04 18:16

RT @die1248: 今の自民党に投票するのは、相手に拳銃やらナイフを渡して殺してくれと言っている様なもの、それか宮沢SM大臣みたいなマゾかな😀 https://t.co/V0U33jQnXO
12-04 18:16

RT @osakan_beauty: 人間性がバツな人で、仕事出来る人っていないとおも。
12-04 18:14

@osakan_beauty こんばんは🍵栄枯盛衰は世の倣い、お仕事も最終的には目に見える物金じゃない人間性や関係作り👫が大切と、エアリプだけで #百田尚樹 氏からブロックを受けた私は #TBS の #金スマ が起点 #やっぱ詐欺やねん な #殉愛騒動 を調べるたびに、感じます☺
12-04 18:14

RT @miro_pias: @inja650rr @miepapa530228 背後の死神から必死に逃げるなら、逃げる前に「死」とは何かを知る必要あるね。知れば怖くないし生きてるうちに知るのは良いよね。死んだら知る事出来ないから(笑)
12-04 17:54

RT @Sophee71: @manhole69 @kazumyagu 最悪ですよ。ここまで危険と思っているならやることたくさんあるでしょうに。
12-04 17:54

RT @manhole69: @Sophee71 @kazumyagu すご〜く安全そうな感じ。放射能ビズってやつですね...夏は半袖 福島は防護服 着用 本当に嘘が下手な安倍美ちゃん詐欺。
12-04 17:54

RT @Sophee71: “@kazumyagu: 「汚染水はコントロールされてまーす!」「福島は安全でーす!」福島第一からの空気は出入り自由で漂ってるんですけど?こんなけビビりまくってて、なにが安全だよ💢 https://t.co/dUXp3ORq73”完全武装が露…
12-04 17:53

RT @kazumyagu: 「汚染水はコントロールされてまーす!」「福島は安全でーす!」福島第一からの空気は出入り自由で漂ってるんですけど?こんなけビビりまくってて、なにが安全だよ💢 https://t.co/1afbUJJFga
12-04 17:53

RT @naniwakochin: 海外でも知らなかったではすまされへんからな。知ってて守る外国人もいるわけやし。徴収は当然やろ。<京都市>路上喫煙は過料1000円 徴収される外国人急増(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/AEquT9P05k
12-04 17:53

RT @platform4peace: 【12月6日・三軒茶屋署名→銀座デモ合流】 https://t.co/aZw25DHzpo
12-04 17:52

RT @livedoornews: 【時代の寵児】Ustream、ひっそり撤退…来年1月に日本での展開終了https://t.co/o3CZh0bkKB今後も利用はできるが、日本語のトップページや日本独自のサービスは廃止か移管されることになる。 https://t.co/
12-04 17:52

RT @twirino: 「日本の遠山正瑛さんは、砂漠化防止のために80年代から中国で植林を始め、合計で300万本の木を植えた。いろんな理由でメディアにはなかなか取り上げられないけどね」
12-04 17:52

RT @twirino: 「100億円ぽっち。(中国の官僚の)汚職額にも満たないよ」 「くれぐれも資金提供はしないでくれ。お金の形で渡されたら誰が手を付けるかわからない」
12-04 17:52

RT @dznx6527nx: @dznx6527nx 公人である市会議員が、正体不明の人物を擁護するため先輩議員と協力して国会議員に陳情、署名活動するぞと犯罪被害者である大学に圧力をかける。常軌を逸していますね。北星学園脅迫事件は未解決です。
12-04 17:51

RT @antiwar_shimane: 1.寺田ともか(SEALDs KANSAI[自由と民主主義のための学生緊急行動]、関西学院大学4年)   2.福山権二(『ストップ・ザ・安保法制』庄原市民の会事務局長・庄原市議会副議長)   3.大田原俊輔(鳥取県弁護士会元会長・同 …
12-04 17:51

RT @antiwar_shimane: 安保法廃止へ!新たな共同を!! 12.13しまね集会   第一部:基調講演 渡辺治(一橋大学名誉教授)(13:00~14:40)「戦争法(安全保障関連法)廃止への展望:私たちの反対運動は何を切り開いたか」   第二部:県外諸団体から…
12-04 17:51

RT @tensenten: 辞職した20代の元自衛官、、『安倍政権になってから訓練の内容が大幅に変わりました。』 https://t.co/7Vj7ld00mThttps://t.co/nXgMj8Cmlp
12-04 17:51

RT @keyaki1117: 銀行が自営業者から「社長個人保証」をとっている限りは、日本列島の自営業者はどんどん減っていくと思うよw
12-04 17:50

@keyaki1117 こちらにも、失礼します🙇国民一人一人が持っているはずの小さな🔊詳しい方法や技術論は十人十色でも、訴えたい内容の軸がぶれさえしなければ、小さなことからコツコツと、千里の道も一歩から🐾でいい方向に進める✨🌈✨私も、そう信じています😳
12-04 17:49

RT @keyaki1117: ↓ 国民一人一人が持っているはずの小さなスピーカーのボリュームを、ちょっとだけ時計回りに回すだけで、世の中は少しづつかわっていくのだと思うけどねw
12-04 17:42

RT @keyaki1117: ↓ 国民 夫々みんなスピーカーを持っているのに、わざわざそのスピーカーのスゥイッチを切っている、って感じかな?w
12-04 17:42

RT @keyaki1117: それつて、ハッピーサイエンスの領域じゃんw RT @KNZ48 英霊がイタコ経由で昭和天皇をなじる話をみんなで書くんですね。
12-04 17:41

RT @keyaki1117: あはは!誰もが三島由紀夫になれる時代ともw RT @debokunn はい、「一億総活躍時代」ですよね。www
12-04 17:41

@keyaki1117 こんばんは🍵伊勢物語ですね😄
12-04 17:41

RT @keyaki1117: へえー!「バックレ」の語源ってこれなんだwメモバ カバカしくってっ まんねぇしく るしかったかられ んらくしないでやめた
12-04 17:40

@aquarium7919 こんばんは🍵敵を知り己を知らば百戦危うからず、ですね😳
12-04 17:38

RT @aquarium7919: こんなことを言いたくないが、橋下を見習え。5.17で負けた後は即タウンミーティングに奔走した。あなた方は有権者との対話が決定的に欠けている。選挙のときだけ適当に訴えても負けるに決まっている。支持者として情けない。@27osakajimin
12-04 17:37

RT @AmboTakashi: 箱根の某所です。地温が90度ある。山火事の跡みたいに焦げてます。一般人は入れないように規制されてます。マスコミは報道しません。観光客が減るので、内緒です。https://t.co/GI0yNpeZuf
12-04 17:37

RT @comecaML: 本当にそう。ただ、こういう状況は80年代あたりから日本社会で着々と準備されてきたのだと思う。何故こういう環境が生まれてしまったのかを検証しないと、リベラリズムや左翼的言説が無効化される状況そのものにみんな疲弊しきっちゃうよね…。 https://…
12-04 17:37

RT @RN_azisai: さよなら原発埼玉県民集会コールしながら行進しているミニデモだろう https://t.co/SX6ajaJGhq
12-04 17:36

@gonoi こんばんは🍵私は #OLDs 目前の #Middles ですけど、心は #ALLs で #共闘 です😳猫の手足に毛が生えた程度でも #アリゾウ さんにゲリラ活動で参加させていただいているうち会得していた #拡散 スキルがお役に立てれば、嬉しいです☺
12-04 17:36

RT @gonoi: SEALDsが新語・流行語大賞を受賞したその日にSEALDsへ殺害予告。ブロックリストはこれら攻撃的ツイートから身を守るためのものだ。同リストを民主的でないと評し攻撃を煽った者は、殺害予告という民主主義の破壊に対しても等しく批判せよ。https://t.c
12-04 17:22

RT @tokyogakuryoku: 知るだけでは不十分である。活用しなければならない。意思だけでは不十分である。実行しなければならない。 (ナポレオン・ボナパルト/フランス皇帝) #名言 #受験
12-04 17:22

RT @utsubyou_nayami: 【うつ病の人との接し方】こんなことは言っちゃダメ!? https://t.co/n3bT1lvZnR https://t.co/4Lj0aLGX34
12-04 17:22

RT @tocho_fukuho: 「障害者の法律(福祉)特別相談」年金、福祉、就労相談等、無料。お気軽にご相談ください。12月4日金、5日土、7日月、8日火10時~16時まで。東京都障害者社会参加推進センター03-5261-0729、FAX03-3268-7228、inf…
12-04 17:22

@SPUR_magazine こんにちは🍵私はブログやフェイスブックも運営していますので【拡散希望】で🆙させていただきます🙇
12-04 16:27

RT @kiyomizu5: 高校生の方がまとも。あ、これね すぐ消されるかもです。拡散お願いします。 https://t.co/g3Q7d32iNY
12-04 16:26

主張の内容はあくまでガチンコ🆚で、参加方法は楽しみながら🆗にする😃内なる自分の弱さが闇👿に引きずり込まれそうになることを防げると #てんかん との共存は落語やダジャレの緩い笑いが心の💊だった私は感じます😄 https://t.co/A1ZjkGei7H
12-04 16:26

RT @keiki22: みんなが「戦争」にリアリティを一発で感じるなら、安保法制なんて通って無いでしょ?みんなが「平和」をリアルに感じてるなら、特定な国にヘイトかまして無いでしょ?その現状からどんな言葉を使って何を伝えるのか?なんじゃ無いですかね?
12-04 16:16

RT @whatsdemocracy: 公式の場では「私が悪うございました。もうしません」と神妙な顔で言う一方で、非公式の場では「いつまで謝罪すれば気がすむんだよ」「本当は俺は悪くなかったのに」と言い続ける。それがいまの日本政府の姿でしょう。だからいつまでたってもその「反省と謝…
12-04 16:16

RT @keiki22: 「戦争」なんていう単語が無関心層に届かないなんていう初歩の初歩をなんで理解してもらえないんだろう。
12-04 16:16

RT @keiki22: 自分の周囲に「戦争」って単語を日常的に使ってる人がいますか?「平和」って単語を日常的に使ってる人いますか?無関心な人にそれをどう伝えるのか?ですよ。
12-04 16:16

RT @_anatani_okuru: この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる、迷わず行けよ、行けばわかるさ。- 一休宗純 -
12-04 16:15

@nekotamamizuki 引き続き、失礼します。安保関連法案賛成で神道連盟所属 #千葉3区 選出 #松野博一 議員、女性宮家創設や選択制 #夫婦別姓 反対、慰安婦 #強制連行 否定公言。私は「女性を自分と同じ人間と見ていない」と感じました。ご意見いただければ、助かります。
12-04 16:15

@nekotamamizuki こんにちは🍵決戦は🎄編、web時代の学生さんの人間関係は #SNS で密かに拡散がメインのご様子なので、22日に上京して #18歳選挙権 初の #有権者 を #なめんな に与党 #ふるえる の #落選運動 地雷をベイエリア地帯に設定して参ります🙋
12-04 16:06

RT @toshizoaraki: @obenkyounuma わお、そんなとこまで皮肉が効いてるとは知らなかったね。ナイス!
12-04 15:56

RT @obenkyounuma: @toshizoaraki あのあたりの話数は、妊婦の演技監修に大葉ナナコ(東京都青少年育成保護条例でマンガ規制推進の急先鋒だった委員)が入っているあたりに絶妙なさじ加減があるんですよw
12-04 15:56

RT @toshizoaraki: @obenkyounuma ドラマのゲゲゲの女房でも、水木家に悪書追放運動の連中が圧力かけに来るところが描かれてたね。ゲゲゲの女房https://t.co/mKBvyqk7PPで、彼らの後輩が、今も圧力かけて自粛に追い込んでると・・…
12-04 15:56

RT @toshizoaraki: 悪書追放で苦しみながらも名作を作った水木しげるは死んだが、いまだに悪書追放を続けている連中は健在という。
12-04 15:56

RT @obenkyounuma: @toshizoaraki 水木しげるは、マンガ規制の論争にあって「オヤツ漫画論」を展開して論陣を張った人物でしたね。
12-04 15:55

RT @ToruKumagai: トルコ人は傷つきやすく、ドイツなど西欧にどことなく引け目を感じている。25年ドイツに住んでいる異邦人の私には、彼らの感受性が理解できる。
12-04 15:55

RT @nekotamamizuki: @u_sa3 今じゃ考えられないんですが。つーか、悪役がソ連だったからクレームがきたかもしれない。アメリカが悪役だったら、ここまで盛り上がらなかったんだろうと思いますよ
12-04 15:55

RT @evil_keidash: 水木しげる先生は、天国で南方で出会った原住民の人達と歌ったり踊ったりしてるんだろうね。
12-04 15:55

RT @sonocco: 敬愛する水木しげる先生がこの世を通過された https://t.co/o2OtlDM6o4
12-04 15:55

RT @richard__99: 安倍首相の根深い学歴コンプレックスを父親の番記者と大学の恩師が暴露! 何の勉強もせず保守主義を叫んで… https://t.co/cxaZLzaEtL @litera_webさんから
12-04 15:55

RT @abe_tomoko: でも民主党の比例区候補者だって、ちょっと考えればどちらが当選しやすいか、解るはず。立憲民主ネットや立憲民主の会のほうが、より多くの国民の素直な期待に添うのだから。選挙区で沢山の立憲民主風呂敷の候補者が出て、それがブームをつくるとなれば、皆ここに入…
12-04 15:52

@erunenn こんにちは🍵「自分がされて嫌なことは、他の人にしない」は人間関係の基本ですよね☺
12-04 15:29

RT @WakagiTakahashi: いま通報したのはこの件です。こんなことがいつまで続くのか。 https://t.co/fhjnHyOcgj
12-04 15:27

RT @WakagiTakahashi: 私も通報しました。許されないことです。 https://t.co/FvsGE6dvih
12-04 15:27

RT @NonStopKyoto: 在特会が京都朝鮮第一初級学校を襲撃して6年が経ち、司法による有罪判決も下されましたが、まだ差別を繰り返そうとしていますhttps://t.co/UUfdbt6ZHlhttps://t.co/DiuvXmR4oa#1204京都ヘイトデモ許…
12-04 15:27

RT @cinorama: Half the SkyLindsay Cooperトリビュートコンサートヘンリー・カウ,ニュース・フロム・ベイベルの珠玉の名曲を12/3大阪12/4名古屋12/5秋葉原最終日は吉田達也さんも出るそう。 https://t.co/XNPH
12-04 15:27

RT @itokenichiro: ネトウヨとか見てると、世の中の悪意って本当に計り知れなくて「関わり合いになりたくない」っていう感覚は分かるけど、だからって放置してるとますますダメになるし悪意は増長する。脆弱なところから攻撃をうける。https://t.co/9GNFe6s
12-04 15:26

RT @moshi2pierrot: @dokidokyuuun 全然そんなことないです。ただでさえさびついた判例をネトウヨがねじ曲げてねじ曲げてもっともらしい議論風に見せかけているだけの話。
12-04 15:26

RT @WakagiTakahashi: そこに住んでいる子供で、どうなるかな、と思っている子供も今夜いるということ。ほんとうに続いてはならない。
12-04 15:26

RT @erunenn: 自分が住んでる街を名指しで、しかも自分の属性を指して何年間も何回も明確な殺害宣告をされて、時には乗り込んで来られて殺害コールを延々と叫ばれる。無論、幼い子供達と高齢者、障碍者や病に伏してる人達も暮らしてる街だよ。「この意味がわかりますか?」
12-04 15:25

RT @crac_west: 川東によるヘイト予告。稀に見る酷さ。各方面に通報しまくりませう。インターネットホットラインセンター(ネットから匿名で可能)→ https://t.co/9M4JUwMDzN京都府でも対応してくれます。府民生活部人権啓発推進室 https://t…
12-04 15:25

RT @crac_west: 川東の書き込みは普通に読んでも「殺人予告」なので、警察にも連絡しておきましょう。予告現場にあたる「トンク」こと東九条の所轄は南警察署です。→ 075-682-0110 あと、いちおう法務局の相談所もあります→ 0570-003-110
12-04 15:25

RT @crac_west: 電話で役所/警察に報告する際は、行動保守カレンダーの該当ページを伝えるのが良いです。①グーグル検索で「チーム関西 行動する保守」②一番うえにヒットする行動する保守カレンダーへ③12月6日のエントリーを見よ。[閲覧注意]↓https://t…
12-04 15:25

RT @zomerofpicca: 12月4日、仕事ですが時間帯によっては動きます。ふざけるなアホンダラ。#1204京都ヘイトデモ許すな #1204NoHateKYOTO
12-04 15:25

RT @ktcathouse: #1204NoHateKYOTO もしレイシストが街中で何かしようとしても、たちまち見つかってカウンターに包囲されるのが京都。誰と言う訳でもなく、ナチュラルな監視の目が潜んでいる。
12-04 15:25

RT @xosorrow: 佐々木航弥監督ドキュメンタリー映画「ヘイトスピーチ」福岡上映会12/12(土)18:00西南学院大学2号館203予告編: https://t.co/rOjvVpWqq0
12-04 15:25

RT @yoko_counter: インターネットホットラインセンターに通報しました。 https://t.co/Yo5jQIbRqn
12-04 15:24

RT @OTO_F: 執拗に差別扇動を行ってきた非常に悪質な人物です。絶対に許してはいけません。各所への通報と対処要請をお願いします。ホットラインへの通報は簡単にできます。 https://t.co/oeu33s4EA6
12-04 15:24

RT @Shoji_Kaoru: チーム関西の京都朝鮮学校襲撃事件から明日で丸6年。その間様々な内紛、逮捕事件がありチーム関西は壊滅状態ではあるが、残党の川東はいまだ娑婆でノウノウとヘイトを垂れ流しているし荒巻は刑務所から出所し活動復帰に向け準備しているとも聞く。チーム関西残党…
12-04 15:24

RT @ikupienonks: パトロールの方、どうもありがとう。いつもいつも京都安寧でありますように。 #1204NoHateKYOTO
12-04 15:24

RT @kinkuma0327: もしも、白昼堂々と「日本人を殺せデモ」が行われたり、そのような言説がネットにおいて猖獗を極めるような状況があるのならば、それはやはり「差別」として対応すべきだろうと思います。「差別にはならない」といってしまうのは違う気がする。 https://…
12-04 15:24

RT @SleipnirAtNet: .@kinkuma0327 「もしも、白昼堂々と「日本人を殺せデモ」が行われたり、そのような言説がネットにおいて猖獗を極めるような状況があるのならば」こんな仮定が、なぜ日本人側からなされるのか。いったい我々が何をしたんだと問い詰めますよ。
12-04 15:23

RT @SleipnirAtNet: ごく限られた状況でしか成立しない「日本人差別(逆差別ともいう)」という詭弁に絡め取られてかどうかは知らないが、この状況で、「もし日本人を殺せという主張がネットで猖獗を極めたら」などという、事実と正反対の空想に興じてしまうのはなぜだ?お前…
12-04 15:23

RT @SleipnirAtNet: 日本人差別デモなんぞがこの国で成立することなど絶対にありえない。「良い韓国人も悪い韓国人も殺せ」と抜かす連中の狼藉を止めたのは誰だ?新大久保や鶴橋の住人か?違うだろう。抵抗すらできずひたすら耐えるしかなかった者たちを、お前らはいったいどうい…
12-04 15:23

RT @three_sparrows: 京都府警、こっち↓にも同様に迅速に対応してな。ニコ生やりながら徘徊してるレイシストがおったりしたら、ちゃんと事情聴けよ。 https://t.co/dqK0GA5ktf
12-04 15:23

RT @three_sparrows: 「今から子供殺しに行く」 京都の小学校に脅迫電話相次ぐ - 産経ニュース https://t.co/FlmB8l9UXo京都の小学校へ脅迫電話「子供殺しに行く」、大阪の中1を補導 全校児童620人集団下校 - 産経ニュース https…
12-04 15:23

RT @nopasaran2016: フェイクかもしれませんが、レイシストさんたちが何人かで京都をうろついてるようです。もし見かけても絶対に接触せずに、何かしてたら通報をお願いします。#1204京都ヘイトデモ許すな#SupportYourLocalAntifa#1204…
12-04 15:22

RT @moshi2pierrot: 事情をよく知らない方々に説明させていただくと、 ここ数日活発に使われているこれらのハッシュタグを通じて伝えられているのはそうしたレイシストたちのヘイトアクションを阻止するための行動です。彼らはいま殺害予告まがいの宣言を出しています。#12…
12-04 15:22

RT @moshi2pierrot: 2009年12月に京都朝鮮学校襲撃事件を起こした差別団体の面々は、刑事でも民事でも厳しい現実を突きつけられているにもかかわらずその「戦果」を讃えるべく、毎年この時期になるとこうしてシンボリックな場所の周りでいやがらせを試みる。 #1204N
12-04 15:22

RT @hana_ko45: 2014年、毛皮を着てたローラが、2015年、毛皮を着ない宣言!ローラ、ありがとう!#毛皮 #ローラ #中村アン https://t.co/Ppbx5is3qk
12-04 15:21

RT @bengo4topics: 【NEW】<夫婦別姓・再婚禁止>上野千鶴子氏「違憲判断しかないと確信」日本学術会議が会見 https://t.co/J7a49Q6fLG #bengo4topics
12-04 15:21

RT @mementomorip: ━─★公共機関から犬猫を譲り受けるということは命を助けるということになります━─☆公共の里親募集機関は保健所・動物愛護センター・動物保護センター★全国の保健所一覧★https://t.co/YWyF1pQeJ5
12-04 15:20

RT @kzooooo: なんでそんなに世界中に大金をバラ撒いているんですか?安部総理。あなたのお金じゃないいんですよ!
12-04 15:20

RT @KamikawaAya: 渋谷、世田谷両区や兵庫県宝塚市が同性カップルを男女の夫婦と同等の間柄と認める制度を打ち出す中、山陰両県の38市町村は制度化を検討していないことが山陰中央新報社の調べで分かった。いずれも住民から要望がないとし… https://t.co/ouMS
12-04 15:20

RT @Kamenrider0207: どうしても、貴方と戦わなければならないのか?仮面ライダーアギト:氷川誠(要潤)
12-04 15:20

RT @jyakucho_bot: お返しを期待しない、感謝の言葉も求めない。それが本当の奉仕です。
12-04 15:20

RT @SEALDs_jpn: 公式関東@SEALDs_jpn 関西@SEALDs_Kansai 東北@SEALDs_Tohoku 琉球@SEALDs_RYUKYU東海@SEALDsTOKAIEnglish @SEALDs_Eng Web https://t.co
12-04 15:20

RT @daphnezeyomidor: https://t.co/1hGOw8Ro9g #マイナンバー #FNN
12-04 15:19

RT @oricon: 『サザエさん』2代目中島くんに落合るみが決定 13日放送分から登場 #声優 #アニメ #芸能 #ニュース https://t.co/bw0roG8JP5 https://t.co/GlJ0cZKYnQ
12-04 15:19

RT @ORCAsongs: 野良猫という都市型食物連鎖の弊害。野良猫に限らず小動物の繁殖には人間の出すゴミ問題が多分に含まれるので、人間が豊かになると比例して増える問題。ダヴィンチですら猫は神の造形による完成品というので、軽い気持ちで餌をあげちゃう気持ちは分からなくもない。
12-04 15:19

RT @feminismbookbot: 性的弱者、非モテ、ひきこもり等の男性問題は、ホモソーシャルな男性集団の規格からはずれることへの恐怖と苦痛をあらわしている。そう考えれば、規格をはずれた男が「居場所のない」思いを味わい、孤立へと向かうのも理解できる。《女ぎらい》
12-04 15:19

RT @kato_taizo: 子どもを叱ってもよいが怒ってはいけない https://t.co/lAYIDdfwSE
12-04 15:18

RT @cracjp: 人種差別を禁じることができない日本という国 WEDGE Infinity(ウェッジ) https://t.co/wrOJF8NYvy「人種差別という禁止して当然のことを禁じることもできない国に、世界中から多くの人が集まるオリンピック・パラリンピックを開催…
12-04 13:06

RT @nsnoya: 人種差別を禁じることができない日本という国  WEDGE Infinity(ウェッジ) https://t.co/FqUEQTEP5b『相変わらず「表現の自由がどうだ」とか言って遅々として進んでいない現状に筆者は愕然としている』
12-04 13:06

RT @kaori_2012: この2年ほどの間に事態は何も進展してないことへの警句…やはり役所を動かすには「根拠」が必要だよね。人種差別を禁じることができない日本という国  WEDGE Infinity(ウェッジ) https://t.co/CNa94UUaCG
12-04 13:05

RT @shunichitakano: 人種差別を禁じることができない日本という国  WEDGE Infinity https://t.co/BBNasApd4Y《 「積極的平和主義」だかなんだかわかりにくい法案に血眼になるより、人が尊厳を保って生きていくことができる当たり前…
12-04 13:05

RT @han_org: いまごろ読んだ。「筆者も法規制には慎重であるべきだという考えを持っていたが、差別を扇動するデモを何度も目の当たりにするうちに、法規制は必要だと考えるようになった。」/人種差別を禁じることができない日本という国 https://t.co/gu7wgipg
12-04 13:05

RT @akabishi2: https://t.co/PtPwRsS5LY葛西敬之んとこの雑誌でまさかこんな記事が読めるとは。。。まずは葛西に言わないと。https://t.co/PQuCTuVp6t
12-04 13:05

RT @chanshimantifa2: 「人種差別を撤廃するための法案が継続審議、もしくは廃案となるような国が、「美しい国、日本」などと世界に誇ることができるはずがない。」人種差別を禁じることができない日本という国  WEDGE Infinity(ウェッジ) https:…
12-04 13:05

RT @257antonio: 6人中5人が与党系議員…いやー凄まじいな。辺野古受注業者が寄付 衆院選前、沖縄6議員に90万円:朝日新聞デジタル https://t.co/n9yRkE0xDf
12-04 13:05

RT @emmamab0t: @pinkorosa おっしゃるとおりですね ❤️ ほんとにそう想いますღ˘◡˘ღ.。oO❤️
12-04 04:11

RT @pinkorosa: @emmamab0t @tumu1209 これ、日本の子供たちに聞かせたい。そうして、どう思うか話し合ってほしいなー。
12-04 04:11

RT @kawarade: 郵便配達のお兄さんが、個人番号通知カードを届けに来ました。「この制度自体に反対しているので受け取れません。せっかく届けてもらったのにごめんなさいね」と伝え、「受け取り拒否」と書いて印鑑を押しました。どうしても番号が必要なときは住民票を取り寄せればいい…
12-04 04:10

RT @ojigombo: わたし、こう見えてもアロエです。お腹の調子がよくない時、ほんのちょっと葉っぱを舐めてみて。ただ、あわない人もいるから気をつけてね。#ポーパルズ #PawPals https://t.co/u4EQk9mDgG
12-04 03:39

RT @ojigombo: シマウマだけど、あんた達のやらかしてること、しっかり見てるからね。そして、決して忘れないから。#ポーパルズ #PawPals https://t.co/eTXERgUjhW
12-04 03:39

RT @osuginz: 国民連合政府樹立に向けて、オリーブの木構想をオヤジのおじやも応援します。未来の子供達や孫達の為に🌿オリーブの木構想を応援する会🌿も応援します。♫応援応援、応援、応援応援、応〜援、応〜援!Rawhide知ってる? https://t.co/j5QK3HF
12-04 03:38

RT @OUtn6: 拡散希望‼︎ 北海道道民必見。来春の北海道5区衆議院議員補欠選挙に前札幌市長の上田文雄氏を擁立して下さい。来夏の参議院議員選挙にも大きな影響を及ぼします。 https://t.co/vGK0LCQVDQ
12-04 03:38

RT @happyearth0830: 永谷典雄永谷典雄永谷典雄永谷典雄永谷典雄… 覚えた*\(^o^)/* https://t.co/1AGXKRyHSa
12-04 03:38

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
12-04 03:37

RT @matsuikei: ふふふ……実は今、辛子高菜の炊き込みご飯をセットしてあるのだな。朝はこれと葱のスープといくですよ。純文学が死んでくれたお陰で寝ずのツイートになったから、後、四時間くらいになったな。楽しみ。昼はハムトーストとチーズトーストの予定でね。晩は……これが、…
12-04 03:37

RT @happyearth0830: そうだ😊 https://t.co/dxA9McAOVL
12-04 03:37

RT @shushurr: そーだー https://t.co/QkMGn8RgKL
12-04 03:37

RT @full_moon_home: 人を褒めるのって楽しいし、褒められるのはもっと楽しい。褒められる努力をするんじゃないよ。褒める努力をするんだよ。できる人に「すごいねえ」って褒めてあげられるのは、最高の才能。(d2)
12-04 03:36

RT @cyoki: 👤小澤さん🔴戦争しない国貫け🔴歴史語り継ぐ大切さ強調◾️日本は戦争ですごい間違いをして◾️戦争の一番いやな体験をした◾️戦争を歴史として過去の事に◾️してしまうことは相当危険だhttp://t.co/RP7YWFsxwF http://t.c
12-04 03:35

RT @happyearth0830: サイテーさいあく政府 https://t.co/WEoFebi1M7
12-04 03:35

RT @koyounoyooko: 開き直り方にもあぜんとする。 「モンスター社員をうつ病にさせる方法」で物議の社労士 「ダメージ与えて真人間に立ち直させるのが真意」と釈明 https://t.co/2pi69ZKTcE #スマートニュース
12-04 03:34

RT @noosa_noosa: 見たい人だけが料金を払うが、当たり前だと思います。B-CASを掛ければ済むことです。更に解体してNHKの資産は国民に何らかの形で返却して頂き、あとはチャンネル桜と共催で年末右翼歌合戦でも、籾井のやりたい放題にやればいいのです https://…
12-04 03:33

@noosa_noosa 夜分遅く、失礼します🍵チャンネル桜と共催の年末右翼歌合戦、会場は武道館ですか😅❔
12-04 03:33

RT @No_War_Furueru: 大通公園で出会った女性からお話を聞きました。「私の兄はガダルカナルで戦死したのね。もうこりごり。絶対に戦争をしてはいけない。若い人たちが頑張っているのを見て少し元気になれたよ」 http://t.co/ImRIdzvKAr
12-04 03:31

RT @hansenheiwa1: 『 戦争法廃止へ協同の候補者の擁立を求める北広島集会 』 12月12日(土)1時半~(2時間程度)北広島市広葉交流センター愛称「いこ~よ」交流室2呼びかけ:北広島九条の会(梁川・林・佐々木) https://t.co/oRfAW
12-04 03:31

RT @mumindaninoie: 嗚呼!これも兵庫県!→反対派の抗議活動を伝える沖縄県の地元紙の記事について、「(機動隊員がはいている)あの鉄板の入った頑丈な靴で、思いっきりけとばせばいいんだよっ」と洲本市議がFB書き込み @hirougaya https://t.co/
12-04 03:30

@mumindaninoie 夜分遅く、失礼します🍵流石は、高校三年生の個人情報 #自衛隊 に大量流出に加え👶の😭など #拉致被害者全員奪還 の🎀1個分にも思っていない #自称 愛国クリスチャンで先日は🔥名は体を表す🔥にもなった方がお住まいの #川西市 がある #兵庫県 です😒
12-04 03:30

RT @kigyoka_meigen: 事業経営は不況のときに伸びよといわれている。それは不景気のときに屈することなく、次に来る好機に伸びていく準備をすることだと思う。景気の波に乗ることは誰しも可能である。しかしそのときにすでに危険をはらんでいることも忘れてはならない。【 早川…
12-04 03:20

RT @Kamenrider0207: たとえ目が見えなくても、改造された俺だ。この鋭い耳で運転出来ない筈はない!仮面ライダー:一文字隼人(佐々木剛)
12-04 03:20

RT @jyakucho_bot: 人間は生まれる場所や立場は違っても、一様に土にかえるか海に消えます。なんと平等なことでしょう。
12-04 03:19

RT @hamachan_saiko_: 自衛隊発行の公式機関紙が安倍総理の安保法案構想があまりに無茶で無謀だと非難 現役の自衛官たちも安倍の安保法案に反対している。 #自民党は国民の敵 をつけてツイートを。このタグをつけて自民党不支持を表明しよう。 https://t.co/
12-04 03:19

RT @DanishEmbTokyo: #デンマーク の国会議員は最長1年の育休制度があり、休業中は報酬が全額支給されます。選挙で落選した比例候補名簿で上位だった人が代理議員を務めます。こうした配慮により、出産や育児をする人が国会議員になりにくいということがありません。 htt…
12-04 02:57

RT @ld_blogos: "女性中心"に偏りすぎている少子化対策 (ヒロ) https://t.co/r4AvZYsVQo[ライフ] #少子化 #blogos
12-04 02:55

RT @furyokyoshix: 「◯◯死ねよ」と罪の意識も無しに言う気持ちがわからない。その言葉を聞いて悲しむ人がいても喜ぶ人はいないだろうに。
12-04 02:55

@keyaki1117 こちらにも、失礼します。街宣車の罵声が平和主義者に塩、ブラック労働が告発された #アリさんマーク の引越社、愛国企業だからブラックではないと #自称 愛国クリスチャンの方が拡散したら、社会に寄生するシロアリ体質をあぶり出してしまった事例もありました。
12-04 02:53

@keyaki1117 夜分遅く、失礼します🍵愛国者を #自称 する日本社会のシロアリ、似非 #右翼 の威力業務妨害🔊先日 #アリゾウ ゲリラ戦法を応用した叩いてもいないホコリ充満の🔥名は体を表す🔥誘発で🆔ブロックを受けた相手の起こした #徳島県業務妨害事件 を思い出します😒
12-04 02:11

RT @keyaki1117: 「虚飾としての平和」っていうことだと思いますよw RT @yoshidaben 日本の政治は沖縄を除いて、いずこも「平和」と言うことか。
12-04 01:56

RT @keyaki1117: もし政府のスタンスに、このような行動に寛容なものを、彼らに感じさせていたとすれば、その事自体 問題ですね RT @SAITOHJIGOKUDOH 警察はこれまでのように、右翼なら自分たちの都合のいいようにコントロールできてると思い込んでいたんで…
12-04 01:56

RT @keyaki1117: あはは!ボランティアでやってるんとちゃいますやろか?w RT @tokyoskywalker 今回のスポンサーが気になりまするw → この鳩山由紀夫さんの右翼街宣車に囲まれ罵声事
12-04 01:56

RT @keyaki1117: この鳩山由紀夫さんの右翼街宣車に囲まれ罵声事件って話を聞いて、なぜか知らないけど、竹下さん時代の褒め殺し事件を思い出してしまったな。この右翼の行動って、かえって、平和主義者たちに塩を贈ってくれたようにも、かんじてしまったよ w
12-04 01:56

RT @stephanmotomura: 「戦争はいかんです。腹が減るだけです。」2015年11月30日に93歳で亡くなった、漫画家・水木しげるさんのことばです。水木しげるさんは、南方戦線で左腕を、麻酔なし手術で切断し失いました。 https://t.co/FtJwZ3E0
12-04 01:56

RT @keyaki1117: 大失態ですね。しかも、辺野古に参加しているものに対して、このような脅しがあるってこと自体、問題だなRT @SAITOHJIGOKUDOH 警察真っ青だな。いくらなんでも元首相に何かあったらメンツ丸つぶれだが、軽いノリで襲いかかる奴がこれから続発…
12-04 01:56

RT @keyaki1117: しかし、辺野古行きが脅される時代になったってことですね RT @JohnGombei ボディーガードより力強いだろう奥様がいらっしゃるので大丈夫かなと思います。
12-04 01:56

RT @keyaki1117: そうなのですか。じゃあことわつているのですね。それじゃ自己責任になりますねw RT @JohnGombei この間空港でお見かけしましたけど、鳩山元首相ってボディーガードいないと思いますよ
12-04 01:55

RT @keyaki1117: ボディガードは何してたのだwメモ「鳩山由紀夫元首相が乗った車を街宣車で取り囲んだhttps://t.co/HwnpMnFPhAとして、警視庁公安部は12月3日、威力業務妨害の疑いで、右翼団体事務所などを捜索し、街宣車を押収した。」
12-04 01:55

RT @zuihou_mbng: .@terrakei07 漫画の世界は、「幻想」であり「理想」であります。もし仮にヤンキー漫画での義理と人情が『そうであってほしい』との希望、理想であるなら同じようにいけ好かないお金持ちもお金持ちでない層からの『天は二物を与えていないはず』…
12-04 01:53

RT @Yutarine: @mtkharu3 @terrakei07 ま、ボクの実体験は学生のサンプル数は100にも満たないし、分野も理系に偏ってるし、単なる主観的感想なので一般論として語れるレベルじゃないです。それでも実際に経験して得た知見には変わりないです。
12-04 01:53

RT @mtkharu3: 高学歴ほど、高校大学で自分の周りに出来るやつがゴロゴロいる生活送ってたから謙虚になると思うんだよなあ……それが行き過ぎると「私は無能だから生きる価値がないんだー」とか言い出して精神を病むのですが。@Yutarine @terrakei07
12-04 01:53

RT @Yutarine: @terrakei07 お金持ちの話ではないですが、ボクの実感としては高学歴な人は学歴を鼻にかけて相手を見下す人間が多かったです。一番人間的に穏やかだったのは中堅私大の学生でしたね。おそらくそこそこの裕福層で将来的な心配もあまりないからだと理解してま…
12-04 01:53

@Yutarine 夜分遅く、失礼します🍵美人でモテる人が、がっついた言動を取らないし親切なのと同じですね😄
12-04 01:53

RT @terrakei07: 僕が低い社会階層から多少ジャンプアップして気づいた悲しいことは、ヤンキー漫画に描かれているような「義理と人情」は彼らにはなく、むしろ社会階層の高い人たちのほうが義理と人情にあふれた「いい人」が多かったこと。「お金持ちを鼻にかけたいけ好かない奴」な…
12-04 01:51

RT @terrakei07: 低い社会階層に生まれ、貧しく苦しい幼少期を過ごし、その後に猛烈な努力によって社会で成功を収めた人が、幼い頃の自分と同じ階層の人を救いあげるのではなく、むしろ怠惰者の集団であると殴りつけ、自分の過去そのものへの復讐をはじめるパターンが多いのは、いつ…
12-04 01:50

RT @KTB_genki: @terrakei07 この2つの投稿、とても共感します。ジャンプアップ型で成功した人が自分の過去と似たような境遇の人々を激しく非難するのは、社会階層が低い人のほうが義理・人情に薄く、それにより苛まされてきたことへの「復讐」なんですよね。私が学校教…
12-04 01:48

@KTB_genki 夜分遅く、失礼します🙇自分自身の過去に似た人への復讐、負の連鎖の一つに私は感じます😞
12-04 01:48

@yoshidaben 夜分遅く、失礼します🍵📺の影響力、先月入院していた🏥の🍚の時も同じ病棟の人が「中国や韓国の脅威を考えると消費税⤴は必要」と、いつも断言していたので #大衆煽動マーケティング の影響力に改めて😨でした😖
12-04 01:41

RT @yoshidaben: @keyaki1117 日本の場合は、「TV」と言うメディアが後ろから押すか、引っ張りが伴うかでメジャーでふるまえるかどうかが決まるのではないでしょうか。
12-04 01:37

RT @keyaki1117: 橋下さんたちが抜けた後の維新の党って、こんなにも、発信力がなくなってしまうのだな。やっぱ、ツイッターという機関銃を持っているかいないかの違いなのだろうねw
12-04 01:37

@karinoyad 夜分遅く、失礼します。戦争法案賛成議員の中に、政策や主張が夫婦別姓(選択制含む)や女性宮家創設反対、慰安婦強制連行否定公言で神道連盟加盟の方がいました。この条件 #落選運動 で「女性を男性と同じ人間と思っていないのでは?」と詰問の材料にして🆗牧場そうですか?
12-04 01:33

RT @CYHbyAH: 「年金は大丈夫なのか?」って大丈夫なわけないだろうに、誰も彼も安倍批判に腰が引けてる現状。数年前に「消えた年金」で大騒ぎしてた人たちは何だったんだ?まあ、ただ単に周りに流されて文句っぽいこと言ってただけなんだろうな。現代日本人の「個」のなさに引く。
12-04 01:23

RT @yunishio: 元慰安婦が名誉を毀損されたと刑事告訴してるのに、加害国側の人間が勝手に「名誉が傷ついたとは思えず」認定するなっちゅー話だよ。https://t.co/qPklQ5P2C5
12-04 01:23

RT @karinoyad: 「不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、 宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだ、という仮面を着せようとつとめている」 (ハイネ)平和のため、といいつつ戦争参戦や武器輸出報道の中立、といいつつ自分達に都合のいい偏向…
12-04 01:22

@karinoyad 夜分遅く、失礼します🙇フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします☺
12-04 01:22

RT @miumiu0303: @quinoppie せいぜいネズミレベルですよね。
12-04 01:21

RT @quinoppie: @miumiu0303 です、です。「何億年」では哺乳類の存在も微妙みたいでw
12-04 01:21

RT @miumiu0303: @Simon_Sin @quinoppie 初めまして。そもそも人類は誕生して一億年も経ってませんしね。
12-04 01:21

RT @getbackourpower: @karinoyad @Genbu95 @Simon_Sin お笑いも供給過多ですから、吉本も「社会派芸人枠」を確保して取り分を増やしたいんじゃないでしょうか。太田光的ポジションは未だ空きがありそうですから。そして、急ごしらえの似非…
12-04 01:21

RT @mtxxmicchou: @Simon_Sin @hieveryone0 えぇ、歴史を全く知らないことを自ら晒してますわ
12-04 01:21

RT @seiji_pon: @Simon_Sin @kirik そもそも日本の庶民が姓を持ったのが(以下略
12-04 01:21

RT @karinoyad: @Simon_Sin 普通に「俺は夫婦同姓のままがいい」といえばいいのになぜ「頭悪い火葬歴史の話としても酷すぎる」トンデモをかぶせていくスタイルなのか本気でわからない…日本の伝統って言葉を使いたがるあたり、ネトウヨ臭すら…
12-04 01:21

RT @uhgan: 本人が否定してますね。ちょっとだけでも調べましょう。 RT @Simon_Sin 小藪千豊とかいう芸人が「夫婦同姓は何億年も続く日本の伝統」とか言ったらしいですがではここで日本列島の歴史を見てみましょう https://t.co/cW9eF4h6ZG
12-04 01:21

RT @106_masa: @Simon_Sin そもそも名字使うようになったのが・・・。
12-04 01:21

RT @Simon_Sin: 小藪千豊とかいう芸人が「夫婦同姓は何億年も続く日本の伝統」とか言ったらしいですがではここで日本列島の歴史を見てみましょう https://t.co/xGvPS5fowy
12-04 01:20

RT @G__G_: 人口減ってくんなら余計にみんな賢くなってもらわんと困るじゃん。高等教育無償化しろよ。
12-04 01:20

RT @kasugabe1111: @manhole69 キミがキミにとって大事な大事なクジラさんのお肉を食わない自由は有るよね。でもそれはそれはキミの価値観でしかないので、今後も食料資源として捕獲調査の対象です。#調査捕鯨
12-04 01:19

RT @SEALDs_jpn: 【デモコース発表です!】安保関連法の廃止を求める学生/学者/市民の共同行動12月6日(日)13:00-日比谷野音。学生,学者,政党(民主党/日本共産党/社民党/生活の党),文化人スピーチ他。集会後、銀座大行進👏#銀座1206 https://…
12-04 01:19

RT @hieveryone0: 自民党は本気で「歴史問題」を学ぶ気があるなら、イスラム専門の先生じゃなくて、北岡伸一呼べばいいじゃん。日本近代政治史の第一人者で、首相のブレーンでもあるんだから。つまり北岡伸一にも否定されるような内容なんでしょ。だいたい推測つく。じゃなきゃ…
12-04 01:19

RT @hieveryone0: .@hieveryone0 アドバイザーを務める山内昌之氏って、著作一覧を見てわかる通り専門はイスラム地域研究だぜ。 これから重要性が増すと思われるイスラムの歴史でもじっくり学ぼうとでも言うつもりなのかね、自民党は? 笑https://t.…
12-04 01:19

RT @hieveryone0: .@hieveryone0 「歴史の真実を学ぶ」とか言いつつ、そこに揃ってた学者が揃いも揃って全員歴史学者でもなんでもなく「畑違い」ってこともあったな、何度も。笑自民党の中の人たちって、本気で歴史を学ぶ気なんてないでしょ?本気で学ぶ気がある…
12-04 01:19

RT @masa3799: 参議院選挙まであと何日?本日12/3から投票想定日7/10まで【あと220日】あと半年とちょっと岡田民主やっと動く!!民主が野党統一候補を検討 参院選1人区共闘呼びかけへhttps://t.co/HbPmmp1ljA https://t…
12-04 01:18

RT @cotrip_twi: 土日祝日限定!ホテルのラウンジで楽しめるデザートビュッフェはいかがですか?東京ベイエリアを楽しみつくす、東京イースト一日さんぽをご紹介します♪くわしくは⇒https://t.co/DsZ0HnunDp #ことりっぷ https://t.co
12-04 01:16

@cotrip_twi 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました😄よろしくお願いします☺
12-04 01:16

RT @cotrip_twi: 秋田の漬物「いぶりがっこ」をチップスにした「いぶりっぷす」。燻製の風味とスパイシーなカレー味が、おやつやおつまみにぴったりです♪https://t.co/bnVVvdXIjO #ことりっぷ https://t.co/hYoKeuL14c
12-04 01:15

RT @bengo4topics: 原告の男性「安定して働けなければ、生徒に良い指導ができない。いい判決をいただけた」<「契約更新は50歳で最後」大手塾講師の「雇い止め」は無効ーー東京高裁が判決>https://t.co/IwtjkCvZmZ https://t.co/a8yU
12-04 01:14

RT @kameido_hiro: 風邪を引いても。家族に美味しいもの食べて貰うため頑張っちゃう、ふやさんの愛❤️❤️のパワーが画面から溢れてきて癒される。どうぞお大事に。休める時はゆっくり休んでくださいな。 https://t.co/lyWjmchrgs
12-04 01:14

RT @fuyafuyaya: 風邪引いて毎日鍋を作るのがやっとだったけど、熱が少し下がったので、今日はなんとか普通のご飯が作れた♪( ´▽`)鶏胸肉のユッケ、白菜のステーキ、バナナと庄内柿とアサイーヨーグルトサラダ、卵白のスープ(鍋の残り具材と) https://t.co
12-04 01:14

@komatsunotsuma 夜分遅く、失礼します。自国民にも安心の受皿は見切り発進で結婚や妊娠出産を強い、物心共に行き詰まっても更に #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント で首吊りの足を引っ張ったり、バッシングで二度も三度も金儲けを目論む輩が大手を振っている有様ですからね。
12-04 01:14

RT @KRTsan30: @yoko_kichi 安心して生活、育児が出来る環境を作らず、貧乏人に「早く結婚して早く産んで国に貢献しろー」って尻を叩くのが少子化対策だと思ってる連中がワンサカいる国、日本。「中絶禁止」「独身税」とか、連中の視点からは「育てる」「生活する」が…
12-04 00:28

RT @coquichi2: どうしてもお灸にみえる。あの頭の悪さには効果ないだろうが。 https://t.co/nfRaoELNwa
12-04 00:19

RT @48daisyukai: 【拡散希望】「2000万人署名・全国一斉行動」15日(火)●14時~15時 上野京成前 ●18時半~19時半 新宿西口 ツイートボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/2n1vHbOMcC https://t.co/NyMgA5I5
12-04 00:18

RT @NanakoNobuko: 【拡散希望】「2000万人署名・全国一斉行動」15日(火)●14時~15時 上野京成前 ●18時半~19時半 新宿西口https://t.co/MCjSH7P5tr ツイートボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/W99CY878
12-04 00:18

RT @NanakoNobuko: @Beatrice1600 今の日本は無法国家ですよ。憲法なんてあるのは飾りになってる、政治家が無視したんです。その時に憲法で国民はまだ裁かれる。司法はあっても安倍内閣に乗っ取られてる極端かな?
12-04 00:18

RT @NanakoNobuko: @yamaguchi_izumi 負けない力をください。いけないくやしです、どうか負けないとしか言えないど、応援してます、体をいたわりつつ負けないでください
12-04 00:18

RT @NanakoNobuko: @asahi 朝日新聞さんお願いします北海道や寒い寒冷地の暖房費削減を新聞に大きく書いてください生活保護や母子家庭一人親生活の人を助けてあげてくださいお願いします。日本人です国民です、お願いします
12-04 00:18

RT @tacoqtacoyakiya: 安倍のぼやき川柳失言も暴言全てオーケーよヘタレマスコミ追求したれや〜 https://t.co/CWl85MfJTr
12-04 00:18

RT @fuyafuyaya: @NanakoNobuko ピーターパンがお空を飛んでいても不思議じゃないですね(#^.^#)世の中があまりに汚くてウンザリしますけど、美しいものは心の澱を優しく洗い流してくれます別の作品も楽しみにしてます!おやすみなさい(^-^)/
12-04 00:17

RT @NanakoNobuko: @UniMistery 私も許せない!
12-04 00:16

RT @nyagusuku: @UniMistery 弱きくじく自民党の代表議員というべきか。
12-04 00:16

RT @UniMistery: @teyllan お受験で急き立てられて詰め込まれたお勉強には、社会に出て役立つ足し算や引き算は含まれていません。
12-04 00:16

夜分遅く、失礼します🍵確か、自民党上層部には「国民に権利があることがおかしい」と、ご自身の頭のおかしさの明らかさを公言なさった方もいましたね😣 https://t.co/jMoVbtugsO
12-04 00:16

RT @die1248: @UniMistery 政治屋の方が歳費削減しろよ。先進国で一番高い議員歳費。あとは文書交通滞在費の領収書不要とかの特権。
12-04 00:13

RT @UniMistery: @teyllan 社会に出てから最低限必要な知識も与えない教育にも疑問です。
12-04 00:13

RT @busokuten: @UniMistery @hyakunin_hyakka そもそも、生きるか死ぬかと言う人を作らないのが、政治家の役目だろうに
12-04 00:13

RT @UniMistery: たった0.4%の不正受給を、生活保護受給者全員が不正を働いているかのような印象付けをした片山さつき議員を許せない!そのせいで生活保護受給資格があるにも関わらず、全体の2割の人々しか生活保護を受けられないでいます。 http://t.co/y3iu
12-04 00:13

RT @hanayuu: @yamamototaro0 極寒地の寒さを知らないであろう東京在住の高級官僚が、北海道の生活保護者の暖房費を大幅カット https://t.co/GQhklFMbmQ https://t.co/kKexNdGWXR
12-04 00:12

RT @Takechan123da: 5-2◼️落選させたい議員-5-2◼️稲田朋美自由民主党衆議院・福井1区◼️理由◼️『日本国籍を有する者は、国の為に命をかけて戦う事が当然。更には国のために命をかけられる者だけが選挙権をもつ資格がある』との主旨の発言 htt…
12-04 00:12

RT @moriokahiguma: 松下政経塾からまともなリーダーが育ったのを見たことがないのでぜひやめてほしいとしか思わないのだけれど…。 https://t.co/YetrdO9LJU
12-04 00:12

RT @xciroxjp: 【悲報】国民年金保険料の強制徴収を年収400万円まで拡大へ!4月〜マクロスライドで年金支給額が更にカット!http://t.co/yjmeTTygeJ安倍政権以来、物価考慮‥実質賃金は18カ月連続下がりっぱなし#良い事無し_売国 http://…
12-04 00:12

RT @sekenniikaru: 未来への投資ができない国。 RT @TOKYO_Shimbot: 話題: 子ども貧困放置で2・9兆円損失 日本財団が15歳だけで推計: https://t.co/mgQxoxyrhu
12-04 00:12

RT @nishida33336: お前の2億円ではない。我々の税金だ。「文句の前に2億円出して」橋下大阪市長、光のイベントの費用を朝日新聞に“要求” - 産経ニュース https://t.co/q8i9XzOH4N @Sankei_newsさんから
12-04 00:11

RT @tomonasisan: @awasemiso4 自分が少しはお役に立てたようで良かったです。焦らず、じっくりと進みましょう。
12-04 00:11

RT @awasemiso4: @tomonasisan お休みなさい😴
12-04 00:11

RT @awasemiso4: @tomonasisan いいえ、hamusukeさんに凄く助けられました。こちらこそ本当にありがとうございました。
12-04 00:11

RT @tomonasisan: @awasemiso4 仕事なのでそろそろ二度目の就寝です。今日もまたありがとうございます。おやすみなさい😴
12-04 00:11

RT @awasemiso4: @tomonasisan なるほど。そうですね。ありがとうございます。恥ずかしいですが、ホッとしたら涙が>_<ありがとうございます。叩く人がいてもコツコツやっていきます。おかげさまで、大分気持ちが楽になりました(^-^)
12-04 00:11

RT @awasemiso4: @tomonasisan そうなんですか!アドバイスありがとうございます。実は働く事が怖くてそれを呟いていたのですが、甘えだ!と思われていたらどうしようと不安でした>_<hamusukeさんにそう言っていただけてホッとしました。これも甘えかも…
12-04 00:10

RT @awasemiso4: @koikekazuo @tomonasisan 勉強になります。今、TLに情けない弱音を垂れ流していた所でした。
12-04 00:10

@tomonasisan 夜分遅く、失礼します🍵両親は仕事が多忙、周囲の同世代よりゆるふわトロ子だった私には弱音を吐ける他者がいないまま、戸籍や身体の年齢だけが👵入口😞弱音をコール&レスポンスできる唯一の友と呼べる相手、エスケープゾーンは内なる私インナーチャイルドだけです😳
12-04 00:10

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2729-e13b8986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック