11/30のツイートまとめ

ここでは、「11/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @ameame98567: この書籍を読む限り、現大阪市長、新大阪市長、ベストセラー作家、全国ネット番組などなどを巻き込んだ悪質な相続税の脱税では無いかと思われますので警察と税務署は動いてると信じたい(´・ω・`)#殉愛騒動 https://t.co/asY2c1
11-30 21:44

RT @hieveryone0: .@pririn_ 「自分は何もしないけど他人に文句だけ言ってる」よりは、「自分でこれが正しいと思う」方法を自分の責任で実行する方がずっと建設的だと思いますよ。是非頑張って下さいね。
11-30 21:44

RT @RN_azisai: 【拡散希望】今年、戦争や平和について考えること多かった。戦後70年ということもあって。だが夏が過ぎるとその機会はめっぽう減った。だから師走の始めにもう一度、考えてみませんか。戦争体験者のお話を聴き思考を深められるよい講演会だと思う。 https:/…
11-30 21:43

RT @sui_yumeshima: 縁起でもない絵だけど たくさんのやさしい死を想って、 前にかいた鬼太郎をのっけておきます。 #水木しげる 先生 https://t.co/n79ZswynjK
11-30 21:43

RT @yukileonsion: @SatoMasahisa メディアが騒ぎ世間が注目するスポーツ選手。何のしがらみがあるのか知らんけど、結局こういうのに利用されちやうんだね。
11-30 21:43

RT @seimeijinja: 水木しげる氏の訃報を受けまして。晴明神社とも関わりの深い氏の悲報にたいへん驚いております。水木先生には、マンガ今昔物語で安倍晴明公をご紹介頂き、授与所でおわけしている小冊子「安倍晴明公伝」もその文庫から抜き刷りさせていただいたもの。この訃報に接…
11-30 21:43

RT @chilime: 深大寺の鬼太郎茶屋のぬりかべこんにゃくが凄く可愛らしいので水木しげる先生を偲びたい皆様にそっとオススメ…。https://t.co/FeJlyx0gaa
11-30 21:42

RT @hirougaya: <月経新聞社説> 岐阜県美濃加茂市に行けばこのような巨乳のカワイイ女のコと親しくネンゴロになれると錯誤させる点で問題があろう。 @minokamo_kanko
11-30 21:42

RT @BusinessAcount7: 周りに流されてる人が多すぎる。特に日本人は多いね。もっと自分の意志と夢を持てばいいと思う( ^ω^ )自分の人生やから自分で決めないと😉😉1つしかないのに勿体無いよ👍
11-30 21:40

RT @mas__yamazaki: 日本テレビ報道記者・青山和弘「このあと、この法案が廃案にされては困りますので、うまくこう、巻き込んでいく。その努力の姿を見ていく必要がありますよね」(ミヤネ屋)彼の発言は、全然問題にされない。安倍首相に批判的な人間だけが標的になる。htt…
11-30 21:40

RT @lowcostinv: 原発事故責任者を 逮捕せずに どうやって 子供たちに 正義を 教えろというのか原発事故責任者を 逮捕せずに どうやって 子供たちに 道徳を 教えろというのか
11-30 21:39

RT @sapporo_fwosan: 市図書館で122冊不明 北海道・北広島、高額本持ち出し目立つ | どうしんウェブ/電子版(札幌圏) https://t.co/NGEFjuu0Vf江別:403冊、千歳:400冊、恵庭:203冊 悲しいニュースです…
11-30 21:39

RT @daichannahc: 安倍政権になってから読売新聞がひどすぎる。産経と共に政権の犬新聞なのはもうわかったけど「政権批判のメディアを放送法違反」と批判する愚か。言論の自由の放棄?政権を監視すべきジャーナリズムとはかけ離れた読売新聞。お里が知れるな。 https://t…
11-30 21:39

RT @kikko_no_blog: 年金の管理法人、わずか3カ月で8兆円もマイナスって、どんだけ無能なんだよ?さすがは他人のカネでギャンブルやってる無責任野郎どもだな。安倍晋三の外遊でのバラ撒きと同じで自分の財布は痛まないからやりたい放題。
11-30 21:39

RT @hieveryone0: 街頭で在特会に罵声を上げるのは抵抗があるけど、YouTubeの通報ならできる、という人はそれをやればいいし、それもまた大事な「カウンター」だと思っています。カウンターの場所は街中だけではない。
11-30 21:37

RT @shiba2187: つくられた花よりも野に咲く花が大好きだ。 https://t.co/tjXTPcE31z
11-30 21:37

RT @tummty: るりん@オリーブの木構想を応援します @happyearth0830さん提唱の⑥(オールジャパン)です。自公政権を退陣に追い込み「戦争法廃止、立憲主義を取り戻す」ためオールジャパンで頑張りましょう。賛成の方声をかけて頂けませんか、人望がないのかな😢
11-30 21:37

RT @happyearth0830: オリーブの木構想を応援する会の皆さんへ気合いを入れて、RTお願い致します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪オールジャパンと民主党、支持政党なし🍐もったいないね班は集合してね(*^_^*)💞1つにまとめる よー( ̄Д ̄)ノ https…
11-30 21:36

RT @nawokikarasawa: 水木しげる先生がベビイの頃から地図マニアで、従軍した島の地形も頭に入ってて、敗走の時、海岸にさえ出れば味方の軍が島のどっち方面にいるのかわかったって話を聞くと単に「生命力が旺盛」なだけでは生き残れないんだなーと思う。地図好き大事。
11-30 21:36

@JunTogo こんばんは🍵フォロー、ありがとうございます😄私も、フォローさせていただきました🙋よろしく、お願いします😄
11-30 21:26

@milmilk6 こんばんは🍵妊産婦への受け皿も危うい現状に加えて、必要な避妊や感染症予防ができない状態での望まない妊娠出産が増えれば、違法中絶や母体への心身の負担による児童虐待の危険性も増えてしまうことを全く思いつかない😨恐ろしい考え方です😣
11-30 21:24

RT @milmilk6: 又もや安倍シンパによる政権批判封じ!この中西氏「少子化を憂う必要はない、格差社会が広がりコンドームを買えない貧困層が増えれば子供はすぐ増える」と、のたまわった人物。古舘氏『空爆もテロ』発言を戦争肯定陰謀史観とんでも学者が徹底攻撃!https://…
11-30 21:14

RT @mas__yamazaki: 大阪の御堂筋でF1マシンを走らせるイベントが行われたが、大阪市長によれば「税金は投入されず、企画に賛同したある民間人が全て負担した」のだという。記念写真も含め実質的には大阪維新の政治宣伝イベントだが、最近はこういう事例が増えてきた。 htt…
11-30 21:13

RT @buri_bijou: 12/6猫会議やります!猫だけでなく犬、その他肉球好きな方はぜひ(๑´ω`๑)♡" https://t.co/OFQZCDBytL
11-30 21:13

RT @mas__yamazaki: 御堂筋でF1マシンを走らせるイベントが「大阪維新の政治宣伝ではない」なら、大阪市長がコクピットに座ったりマシンの脇で大阪府知事と記念写真を撮る必要はない。プーチンも、かつてイメージ戦略としてF1マシンを利用した。民衆を興奮させる「サーカス」…
11-30 21:12

RT @kenjigotoip: 目を閉じて、じっと我慢。怒ったら、怒鳴ったら、終わり。それは祈りに近い。憎むは人の業にあらず、裁きは神の領域。-そう教えてくれたのはアラブの兄弟たちだった。
11-30 21:11

RT @JunTogo: [拡散希望] テロ・戦争で、人々が殺し合っているのは、当たり前です。攻撃命令が、全世界で出ているのですから!#世界を巡る攻撃命令https://t.co/cH00L4VCeB https://t.co/YLCnO1wXII
11-30 21:11

RT @akahigepapa: 国連の表現の自由調査、突然延期 日本政府が要請 https://t.co/a9aiJaGGgR (47NEWS)…秘密保護法の制定、国会前や沖縄での抗議行動に対する過剰警備、報道機関への圧力…。このドタキャンは、安倍政権が表現の自由を奪っ…
11-30 21:11

RT @konahiyo: 日本の主要新聞が、橋下徹の数々の虚偽発言を「嘘」と断じて非難したことはあるのだろうか。あれだけ重なれば、誤解や思い違いとはとても言えない。あれほどの噓つきも珍しいと思うが、どの新聞もそれを指摘しない。
11-30 21:11

RT @committeeof1000: 【緊急行動です!】12.2政府の代執行提訴に抗議し、翁長知事を激励する官邸前行動 https://t.co/SMWziuPLqK 12月2日(水)18時30分~@首相官邸前/主催:沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック、止めよう!辺野古埋立て…
11-30 21:11

RT @ouendan10: @nekogataningen @AbeShinzo 全く同感です。
11-30 21:10

@ouendan10 共感、ありがとうございます😃私、最近は #安倍晋三 @AbeShinzo 総理ご自身も心が荒廃しきった社会の反映、犠牲者なのでは😖❔と感じることが多くなりました😞
11-30 21:10

@yqarabars こんばんは🍵倍返しですね😉
11-30 21:01

RT @Kojirou5Kojirou: @koikekazuo いやあ「私のオール」だからこそまかせますよ?持ち手に毒針仕込んでね(伊賀の影丸)
11-30 21:00

RT @spt2145: @koikekazuo 先生、武闘派ですね。
11-30 21:00

RT @koikekazuo: 「お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな 」(中島みゆき『宙船』)そンな奴ら、やっつけてしまわンかいッ!(♯`∧´)
11-30 21:00

RT @hyochoko: @koikekazuo フフ、私は泥舟‥私と共にお前も消えるのだ‥人を呪わば穴二つ‥フフ‥(注:病んでません)
11-30 21:00

RT @hatukiumare: @koikekazuo 木刀もってそうなイメージ。
11-30 21:00

RT @uoduH_arikA: @koikekazuo たとえ漕がなくても自分のオールはしっかり握っていないとね。
11-30 21:00

RT @yonnoji4: @koikekazuo 昨日電車の駅 階段で ころがり落ちた子供と つきとばした女のうす笑い私 驚いてしまって 助けもせず叫びもしなかった ただ恐くて逃げました私の敵は 私です 『ファイトより』この部分を初めて聴いたとき、この詞を曲に…
11-30 20:59

RT @nekomatanx: @koikekazuo 「このオールは任せたぞ!」と叫びながら顔めがけてフルスウィングだったら、むしろ任せてもいいんじゃないですかね?
11-30 20:59

RT @TamanO_KarigayA: @koikekazuo むしろ、自分のオールで引っ叩け…ってことですな!?
11-30 20:59

RT @koikekazuo: 水木しげる先生の「幸福の七か条」の第五条。「才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ」。ダルビッシュの以前のツイート。「練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ」。世代も職種も全く違うけれど、これは、どの分野にも…
11-30 20:50

RT @masayachiba: かつて奴隷に対して「逃亡病」という言い方がされたのは、精神医学カテゴリーの政治性をよく示す例で、この話は先日ちょうど、本研究科の美馬達哉さんが言っていました。 https://t.co/zx0xaC1Uyj
11-30 20:50

RT @grossherzigkeit: 茶店にいるオッサン連が「あの若手が使えなくて困る」「精神病なんじゃねえの」「打たれ弱くて困る」みたいな話を。南北戦争前、奴隷農園主らは「黒人とは奴隷労働に適した種族で逃げ出すのは『逃亡病』という病気に罹患するせい」と真顔で話してたのを思…
11-30 20:49

@snoopylovesbird こんばんは🍵👶👴👵を大切にとか平和や安定を目指していないことは、確かなようですね😖
11-30 20:48

@kazukiyo1112 こんばんは🍵アメブロの削除基準、地獄の沙汰も金次第とばかりにネトウヨが一目瞭然なブロガーの多数放置も、Web🔰ユーザーには悪影響ですよね😥
11-30 20:45

@kyonghagi こんばんは🍵 #自称 どころか #偽称 愛国者で日本の恥を世界中に拡散している#ネトウヨ は、アカウント丸ごと削除✂にしていただきたいです😒
11-30 20:41

RT @kyonghagi: 「黒人死ねよ」ツイートが削除されたらしい。よかった。しかし「チョン死ね」を削除してくれた例を今まで知らないんだけど、Twitter社の判断基準にも興味が湧くね。ツイッター差別投稿は削除 Jリーグ側は撲滅姿勢を強調https://t.co/zNt
11-30 20:36

RT @tosing337: がんばれ!叩けばいくらでもホコリのでる連中だ! https://t.co/B0Fq7lgvWK
11-30 20:34

RT @4692Akimura: 千葉の落選運動の対象は「猪口邦子」氏。収支報告書を初めて見ました! https://t.co/xOo9EkAbW4
11-30 20:34

RT @RakusenSien: 今週、私たちが告発した次期参院選で沖縄から自民党公認で出馬予定の島尻沖縄担当大臣。産経新聞も報じてくれました!https://t.co/gSry5oN5RG詳細が知りたい方はhttps://t.co/c9zdiq5jvE#落選支援…
11-30 20:34

RT @hatosato2525: @RakusenSien 「落選」議員の属性に、世襲議員かどうかを加味してはどうでしょうか?河野太郎議員といい、小渕優子議員といい、議員としての圧倒的に資質に欠けている人が目立ちます
11-30 20:33

RT @derneueengel: 島尻安伊子議員(沖縄県選挙区)を来年7月実施の参議院選挙における落選対象議員第1号として告発しました https://t.co/agpFgMWXlS @RakusenSienさんから
11-30 20:33

RT @rappa_fuki: @RakusenSien バンバン拡散しよう!
11-30 20:33

RT @RakusenSien: 【情報拡散願い】今週、島尻大臣の刑事告発で幕を開けた落選運動。圧倒的な力を持つ権力と戦うためには、皆様の力が必要です。一人ひとりがリツイートをして頂くだけで、大きな力になります。ご協力お願いします。https://t.co/Sgik
11-30 20:33

RT @hatosato2525: 【情報の拡散にご協力を!】 https://t.co/KjRrdHtPFR
11-30 20:33

RT @RakusenSien: 【公開質問状を送りました!】「落選運動を支援する会」の調査の結果、馳文部科学大臣に自民党支部から1回100万円を超える遊説費が支払われていることが分かりました。このことについて質問状を送ったので公開馳浩文部大臣への公開質問状https…
11-30 20:33

RT @F31040: 選挙違反は大臣ね。よし!覚えた。 https://t.co/z4e56a4t9N
11-30 20:33

RT @hatosato2525: 【12月には第2号の告発をしたいと考えています  情報の拡散にご協力を!】 https://t.co/KjRrdHtPFR
11-30 20:33

RT @TakeLinus: Retweeted 落選運動を支援する会 (@RakusenSien):ついに火ぶたを切った落選運動次期参院選までに徹底的に、安保法案賛成議員を徹底的に調査し、法的に問題があれば刑事告発していきます。... https://t.co/tSV
11-30 20:33

RT @TakeLinus: Retweeted 落選運動を支援する会 (@RakusenSien):馳文部大臣に1回100万円を超える遊説費についての公開質問状を送りましました。準備期間を経て、本日より本格的にスタートしました。... https://t.co/dKM
11-30 20:32

RT @chanchanchap: #選挙にいこう#選挙に行こう https://t.co/OWv7M6cGD4
11-30 20:32

RT @TakeLinus: Retweeted 落選運動を支援する会 (@RakusenSien):本日HP(https://t.co/Ag0ewQAFOk)を立ち上げ本格的にスタート!... https://t.co/p6NsR2nHq5
11-30 20:32

@RakusenSien こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします☺
11-30 20:32

RT @RakusenSien: ついに火ぶたを切った落選運動次期参院選までに徹底的に、安保法案賛成議員を徹底的に調査し、法的に問題があれば刑事告発していきます。また、法的に問題がなくてもおかしいものはどんどんHPに公表していきますhttps://t.co/Sgik
11-30 20:31

RT @Yu_TERASAWA: 国民が「警察」ではなく、「国営暴力団」と実態にふさわしい名称で呼ぶようにすべきかと思います。 https://t.co/opvGtFMrnV
11-30 20:31

RT @waiakaaka: @gegelu @tumu1209  水木さんの訃報、心よりお悔やみ申し上げます。
11-30 20:30

RT @gegelu: 私は何党でもないが、昔から政治ってやつは貧乏人とか困ってる人にはバカに冷淡なものらしい。そしてお金持ちにはバカに便利にできてるんだ。貧乏人とかいろいろ生活に困るような人々をなくすのが<政治>。(水木しげる)
11-30 20:30

RT @gaitifujiyama: 身にしみる言葉だ。合掌です https://t.co/Ga0vuXcKiF
11-30 20:30

RT @snoopylovesbird: 「この国は、どんな未来を目指しているんだろう? 衰退途上国、日本!! 」   by @syouwaoyaji https://t.co/bEQoHfTPcD
11-30 20:30

RT @OUtn6: @shushurr 仰せの通り。
11-30 20:30

RT @OUtn6: @shushurr @syouwaoyaji これは許されない。騙し討ちみたいなものだね。
11-30 20:30

RT @shushurr: @OUtn6 @syouwaoyaji 決めるのは、我々有権者よ!
11-30 20:30

RT @ishikawayuichir: 【コバセツ先生が蕨に! 私も「埼玉・大学人の会」を代表して発言します】オール埼玉総行動学習決起集会「安保法制廃止!集団的自衛権の行使を容認した閣議決定の撤回!」■2015年12月11日(金)18:30~■蕨市民会館大ホール h…
11-30 20:30

RT @novtnerico: 「組織をダメにするノウハウ」、実に日本のすべての組織に当てはまりそうですね。:内田樹氏 https://t.co/wWenGRxfTG
11-30 20:30

RT @kzooooo: 子供だって戦争法案に危機感持ってるのに、無関心な大人って何なの?バカなの?
11-30 20:29

RT @midorinoshika: #アリゾウ #たかじん #殉愛騒動 #殉愛の真実 #百田尚樹 #吉村洋文 #殉愛 https://t.co/DtMa9GV4Nc
11-30 20:29

RT @SavethePride: 「今年3月『同性とセックスしたいという願望を持つのは自由だと思うが、そういう人たちを変態と思うのも自由だと思う』と同性愛者を変態呼ばわりし、炎上」百田尚樹が“暴言連発・犯罪告白”で大炎上のTwitterを非公開に|日刊サイゾー http:…
11-30 20:28

RT @wZN9M3Dnk3cLdkF: #同性愛は異常百田尚樹さんは変態発言以降も自民党お勉強会の講師に呼ばれてた😠たかじん娘さんを恫喝し人権侵害申し立てもされてたのに😠殉愛は訴訟連発の事態になっているのに😠海賊とよばれた男の映画化も決まり😡https:/…
11-30 20:28

RT @agirlinme: #zip で海賊とよばれた男が映画化されるということで撮影現場まで取材に行き、永遠の0の話題も何度も出ながら原作者の名前は一切出て来なかったんだけど、テレビ業界では百田尚樹の名前はタブーなの?
11-30 20:28

RT @yizi14: 百田尚樹氏を追い込む集団『アリゾウ』とは!? #殉愛 #たかじん #百田 #大阪 https://t.co/XJ8uPfUMk7
11-30 20:28

RT @Seijizamm2: @glycerin__ 百田尚樹て永遠の0だけの1発屋って聞いたけど永遠の0もあかんのか?
11-30 20:28

RT @mas__yamazaki: (続き)れるのか。社会の力量が試されている」在特会が差別のハードルを下げた、という指摘は重要。百田尚樹氏などの首相周辺の人間も、メディアが拡声器として日本全国に伝達することを理解した上で、暴言や恫喝を発信し、暴言や恫喝に対する社会のハードル…
11-30 20:28

RT @Akira_5884: 【裁判情報】東京地裁 626号法廷平成28年1月13(水) 13:20~平成27(ワ)30432号 民事50部合議は係原告 Kマネ被告 幻冬舎、百田尚樹※東京地裁閲覧係へTELにて確認済#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん
11-30 20:27

RT @Mitchara: 水木先生、取材旅行か…
11-30 20:27

RT @fxxkmonock: お口直しに「百田尚樹『殉愛』の真実」をお薦めします https://t.co/BWlyrLCIfZ
11-30 20:27

RT @fujitv: 11月30日(月) 気になる番組は?
11-30 20:27

RT @kuni41002: 私は貴局が1年前に放送した #Mrサンデー の #殉愛 の回が未だに気になります。あれ依頼 #百田尚樹 の姿を地上波では殆ど見かけませんよね。あなた方にも思い当たる節があるのでは?謝罪&検証を待ち侘びています。 https://t.co/sqT2G
11-30 20:27

RT @isam3lbot: 人は本来働くために生まれてくるのではないは。この世に生を受けて幸せになるために生まれてくるの。働くのはそのための一つの「手段」にすぎないことを、胸に留めておくべきね。
11-30 20:26

RT @gewalt_1985: @hiroyoshimura バトンを受けて、走り続けるまえに、この疑惑について→たかじん遺産問題 後妻さくらと関わった吉村洋文弁護士の憂鬱 【殉愛騒動】 - NAVER まとめ https://t.co/s0sYPLq27J
11-30 20:26

RT @ginchan_muda: TOKIOにできること一覧だそうです。これ…できない事を探した方が早いんじゃないですかね…(震え声) https://t.co/mkqQz684mo
11-30 20:25

RT @miyacollections: お母さんが追い詰められるの、子どもを産んだら誰もが聖母になれる、そういう思い込み(いっそ信仰)が根底にある気がする。現実は意外と人間だ。産後の理想と現実 |育児絵日記 https://t.co/zAgIeywnol https:…
11-30 20:25

RT @VAR2VAR2: やはり出た!週刊誌の百田尚樹『殉愛』擁護記事…文春、新潮は恥ずかしくないのか https://t.co/vQUVjCA8XA @litera_webさんから
11-30 20:24

RT @HistoryImg: 水木しげる (1922-2015)Mizuki Shigeru Quotes https://t.co/ZLNMMCFWHb
11-30 20:24

RT @ouendan10: @nekogataningen @AbeShinzo それもありですが、国民がこんな話でウサを晴らしているなんて余りに情けない、安倍総理には早くやめてもらいたいです。
11-30 20:23

@ouendan10 こんばんは。国家元首 #安倍晋三 @AbeShinzo 総理の話題で憂さ晴らしなんて、心の荒廃の反映。本当に、情けないです。家族や友人、先生と生徒、政治家と国民、経営者と社員、あらゆる関係の1人1人がお互いに敬意を払い合っていることが当然の社会にしたいです。
11-30 20:23

RT @product1954: なぜこんなクズ発言をRTする人が600人以上いるの?というか、なぜこんな人が29万人からフォローされてるの?RT @de_detaawwwww:で、でた〜wwwww腹の中で知的障害者だとわかったのにわざわざ産んで育てる馬鹿奴〜wwwwww…
11-30 20:08

@product1954 こんばんは🍵今日は他人事、明日はわが身の #当事者意識 も #第三者観点 も #永遠の0 な方なのでしょうね😒私も、そういう方から大人の関係作法ができない無駄な存在とか #人格障害者 の #レッテル 貼りを受けました😣
11-30 20:07

RT @a_terass: すげえよなあ。たまに表に出てきたもんだから、ファッションセンスとか意に介さないんだろうなあ。日本の恥だし世界的にも恥だからとっとと日本から出て行って欲しいってみんな思ってるのに懲りずに呼吸してるのすごいよね。 https://t.co/jDQbiFS
11-30 19:59

RT @curatorshinya: これは凄いインタビュー記事。戦争の悲惨さと、それを知った人のトラウマが見えてくる。水木しげるさんの冥福を祈ります。「この国で確かにあったこと:2014年夏 最近、兵士の夢を見る−−水木しげるさん」(2014年8月13日)毎日新聞 http…
11-30 19:59

RT @hiromi19610226: 有志連合国が、絵本の中の鬼をこらしめる桃太郎だとでも思ってるのか?
11-30 19:58

RT @_anatani_okuru: 情熱的に恋したことのない男には、人生の半分、それも最も美しい半分が隠されている。- スタンダール -
11-30 19:58

RT @hage3826: "@capricen24: @hage3826 本当にそうですね。安倍首相のFBは盲信者の巣窟です。そこを覗くと恐ろしい程です。" 私は吐き気を催したくないので見たくないですわ…。
11-30 19:46

@hage3826 こんばんは🍵先日の #中曽千鶴子 氏に続き #百田尚樹 氏からもブロック認定💮を獲得した私✌せっかくですし #安倍晋三 @AbeShinzo 総理からも、ブロック認定を受けたいです🙋フェイスブックは本名運営なので、身バレの危険を考えると🆖がつくづく残念😅
11-30 19:45

RT @shiro_sano: 水木しげるさん安らかに①撮影中に届いた水木しげるさんの訃報。なんか、ぽっかり心に穴があいたよう。小学生の頃から今まで、くよくよした時には必ず救ってくれた水木サンの漫画。鬼太郎はもちろん好きだけど、「河童の三平」や「悪魔くん」に夢中でした。
11-30 19:36

RT @sientablanche: 吹田市の路上喫煙禁止エリアで歩きタバコしてる馬鹿者がいたので、追跡しながら、背後からゲホゲホ!クッセー!タバコ臭えと散々騒いでやった。
11-30 19:36

RT @shiro_sano: 水木しげるさん安らかに②お仕事でもお世話になりました。アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の吸血鬼エリート、ラジオドラマでは吸血鬼ラ・セーヌ、ドラマでは「不死鳥を飼う男」、映画「ゲゲゲの鬼太郎2」で蛇骨婆ァ。「あんまり頑張ってやってはイカン」とダメ出しい…
11-30 19:35

RT @tamako_han: 一応、私、ノルレボキャンペーンの世話人やけんね。よろぴくね。
11-30 19:35

RT @shiro_sano: 水木しげるさん安らかに③世界妖怪会議で恐山に家族も一緒に参加させていただいて、もひゃもひゃとトウモロコシを食べる食欲にビックリしたり…^ ^京極夏彦さん原作「巷説百物語」のドラマ「怪」では絵師役の水木しサンと共演も‼︎
11-30 19:35

RT @shiro_sano: 水木しげるさん安らかに④忘れられないのは初めてお会いした時に言われたこと。「夢に出雲の神さまが出てきて、もっっと云ってもらわんといけん!て…あんたも、そうでしょ⁉︎」と。
11-30 19:35

RT @DalaiLama: Climate change affects everyone, all nations, not just one or two. Consider it a global issue; national interests will autom…
11-30 19:35

RT @shiro_sano: 水木しげるさん安らかに⑤初めて水木サンの仕事場を覗かせていただいた時、机の上に手塚治虫の漫画が読みかけで開いてあったことも忘れられない。
11-30 19:35

RT @shiro_sano: 水木しげるさん安らかに⑥水木サンの本棚にはラヴクラフトなど僕の好きな幻想怪奇文学がズラリと並び、じっと見ていたら「あんまりああいうものをやると出版社が良く言わんでね…」とも。
11-30 19:35

RT @DoriruotokoG: おい、てめえら!妖怪の姿や形、特徴が分かるのは他の誰でもなく、水木しげる先生のおかげなんやぞ!わしはガキの頃、これ見て妖怪を覚えたなあ #水木しげる #水木しげる先生 https://t.co/Hu0kJMH3Ne
11-30 19:35

RT @shiro_sano: 水木しげるさん安らかに⑦戦争体験も含め、まさに、生きながらあの世とこの世を自由に行き来していた水木しげるさんだもの、これからも行ったり来たりしてくださるだろうし、まだまだ色々と教えてください‼︎今の日本に必要なのは、水木しげるさんの世界から学…
11-30 19:35

RT @Ufujitakazuhiro: 水木しげる先生は、「こわい妖怪」を小さかった自分に教えてくださいました。そして、いつも事件を解決して草木や小動物の歌に見送られて、たった一人で去ってゆく鬼太郎の背中に、誰の賞賛も求めないヒーローのうつくしさを学びました。ありがとう…
11-30 19:34

RT @realqsan: あと、ビラも持ってなかったので、通行する人へのお知らせも兼ねた(怒り:7 周知:3)ぐらいでの抗議してて、結構な人が「あれがヘイトスピーチ…」と認識してくれてたみたいです。お知らせ業務、大事ですね。
11-30 19:34

RT @kijitora0510: 瀬戸内寂聴さんは安倍さんについて「なにか憑いてるんじゃないかと」と発言。右の安倍さんの写真はコラではないです。念のため。 https://t.co/jXhbiwQ5nz
11-30 19:33

RT @tamako_han: 荻野美穂の『女のからだ フェミニズム以後』の書評を再度ツイッターで書こうかと思ったのだけど、本が腐海に沈んで見つからない…。どうしようか…。
11-30 19:33

RT @naniwakochin: 自民式典に五郎丸選手 首相、ポーズまね「精神統一を」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/HVmzdyjuxl #Yahooニューススポーツの政治利用は止めてほしいわ。
11-30 19:33

RT @hideki_imamura: 21世紀に差別はいらない
11-30 19:33

@rappresagliamth お返事、ありがとうございます🍵タイタニックにも、欠陥🚢を意図的に沈没させた保険金詐欺説があります😣
11-30 19:32

RT @nekoga: こうやって論理的に現状把握で来てる市民が少数派でよくわからんけど、なんとなくテレビで推されてるから応援してるって人法が多かったから、維新政治が続くわけなんですよね、テレビやマスコミに振り回されてるがもう無知は罪のレベルほど大阪は酷い https://t.…
11-30 19:30

RT @nesipink: 大阪都構想を巡るこのタイムリープを感じるこのクソさ。壊れたスピーカーみたに都構想。30億使えんなら、予算削って泣かせてる業界救ってやれよ。F1カー走らせる余裕があるなら、もっと市民目線で、細かい施策をしてやれよ。大阪府の景況感の悪さは、維新が行政を握…
11-30 19:30

RT @AisuOboe: @koikekazuo @shimi0619 すごくうれしい!そう言ってくれる人が嘘でもなんでも、いてくれるとすごく味方がいる気分で嬉しいです!ほんと、感謝です!!
11-30 19:28

RT @pijeon810: @koikekazuo 少子化と同性愛は無関係ですよね。少子化は環境面が一番大きいと思っています。経済的な理由も含めて。
11-30 19:28

RT @mariemerry: @koikekazuo ごもっともです!異性愛者でも独身の人は多いし結婚しても子供を持たない・持てない人が多いのは同性愛云々とは別次元の話です!個人的にはどんな愛でもないよりある方がずっと幸せです。誰かのことを異常だとか生産性がないとか言い合うよ…
11-30 19:27

RT @yukotakami: @koikekazuo 好きな人と結ばれても子供が生まれない方もいらっしゃる、多様性を受け入れて欲しいです
11-30 19:27

RT @eijunkawaii: @koikekazuo 異性でも子供が産めない人もいます。その人達も異常者になるんでしょうか?私は産めない人間で義理の姉に子供産めない女と罵られました。異性婚でも産めないなら同性婚を認めても良いじゃないですか。そして子供を育てたい人は里親制度を…
11-30 19:27

RT @kuro7reimei: @koikekazuo おっしゃるとおりですね、自身両性愛者ですが、正直パートナーがきちっと定まればそれこそ孤児を引き取って育てたいという人、片方の遺伝子を持つ子供を育てたいと思う人色々でしょうに、とおもいます
11-30 19:26

@Hbpp1Do こんばんは🍵 #てんかん への無理解から #DV を受けて絶縁できるまでの間に就職も妊娠出産もタイムリミットになってしまった私も、信頼していた相談相手で好きだった人から無駄な存在とか #人格障害者 の #レッテル貼り をされて😢なので、他人事とは思えません😖
11-30 19:26

RT @Hbpp1Do: @koikekazuo おっしゃる通りです……。生産性がない、と反対していた知人がいましたが、では異性愛者の子どもの産めない女性や男性は?と、悲しくなりました。生産性だとか、少子化だとか、もっともらしい言葉ですけど。
11-30 19:19

RT @sunny_days365: @koikekazuo 好きな人がたまたま同性だっただけだと思います。同性婚を認め養子縁組や里親制度の法整備をして、施設にいる子供達がもっと早く施設から出て社会適応できるようにしたほうが良いと思います。義務教育が中学までなのに中高一貫の都…
11-30 19:19

RT @cooktips: @koikekazuo 仰る通りです!別の事なのに紐付けようとする誤作動のような考え方だと思います。
11-30 19:19

RT @koikekazuo: すごく単純な意見だと思うのだが、例えば同性愛が禁止されたとして、じゃあ異性と結婚して子孫を残すか、とはならないでしょうが。同性愛者の人としての孤独を深めるだけ。好きな人が好きな人と結ばれることを、少子化と結びつける人、頭悪い。(小池一夫)
11-30 19:18

@umakazesakai こんばんは🍵こういう人を、情緒不安定♿に悩む私の友人は #健常者 の #精神障害者 と呼んでいます😒
11-30 19:18

RT @uno_kucing: @naniwakochin 維新の辞書に反省という言葉はないらしい
11-30 19:15

RT @naniwakochin: ホンマに図々しいな。更新も管理もできてないHPで・・・秘書の人件費の概念は大阪市長の特別秘書に倣ったのか? https://t.co/FwrO4hYyTP
11-30 19:15

RT @umakazesakai: 詐欺師の小林よしか堺市議が、堺市の監査結果に不服申立て⁉️自分も業者に騙されていたと業者を告訴したものの受理されないから、今度は監査委員を告訴するの?例え業者に騙されていたとしても監督責任を何と心得ているのか?それでも社会人か? http…
11-30 19:15

RT @noiehoie: 黒人差別をする人に向かって、「うるせー!死ね!在日朝鮮人!」ってすげーな。なんなんだこれ。
11-30 19:15

RT @gegelu: 少年よがんばるなかれ。(水木しげる)
11-30 19:15

RT @gegelu: アフリカのピグミーたちは、「急ぐことは、死につながり、ゆるやかに進むことは、生を豊かにする」と、信じているらしいが、全くその通りだ。(水木しげる)
11-30 19:14

RT @emipondx: パトリック選手にヘイトスピーチしたのが高校生だと判明したことがテレビのニュースになってる。ヘイトデモの事は滅多にニュースにならないのにね。
11-30 19:14

RT @gegelu: いや、我々は夢の世界(無意識)からやってきて夢の世界に還る存在にすぎない。夢の世界が故郷であり実在なのだ。いまは人間の世界に生きまた故郷にかえっていく。(水木しげる)
11-30 19:14

RT @gegelu: だいたい親父が悪いんですよ、水木さんを称して「低脳」って言う。だから低脳っていうのは、わたしの名前だとばかり思ってました。(水木しげる)
11-30 19:14

RT @SEALDs_Tohoku: 『次期参院選には、共産党が同党県委員会青年・学生対策委員で農業の石山浩行氏(34)の擁立を発表。民主党も県連会長の近藤洋介衆院議員が「年内に党公認候補を擁立したい」と述べ、準備を進めている。』
11-30 19:13

RT @SEALDs_Tohoku: 注意深く見守りましょう。『来夏に控える次期参院選の自民党公認候補者の選定を巡り、同党県連の公募に前知事の斎藤弘氏(58)が応募に向けて準備を進めていることが29日、県連関係者への取材で分かった。』 https://t.co/Znzpbjx
11-30 19:13

RT @eos1v: LITERA『NEWS23』岸井は放送法違反じゃない、『ミヤネ屋』宮根と日テレ青山の露骨な安倍応援こそ「知る権利」の妨害だ!https://t.co/HUGHMHoLM7 @tim1134 #飛べサル #joqr #1134golden
11-30 19:13

@rappresagliamth こんばんは🍵タイタニック🚢沈没のようですね😥
11-30 19:08

RT @roysandroys: ネトウヨは「皇紀2675年、日本は世界一歴史がある国家だ」っていうけど書物となっている神話も含んだ国家の歴史ならばグルジア(Georgia ジョージア)は4029年もの歴史を誇る世界一歴史がある国家です。
11-30 10:26

RT @cocorono121: カナダは空爆支援せず難民2万5千人受け入れカナダ天才的に正しい
11-30 10:26

RT @Tsurushigaki1: つーか、戦争やテロの被害者である難民に、手を差し伸べないどころか移民だのテロリストだの言うことが間違い。戦いを肯定した結果、その負の連鎖が引き起こしたんだから、修正しなければならないし、生きてる者同士助け合うのが普通でしょ。
11-30 10:26

RT @lootone: 本当に狂っている人は自覚がない。 https://t.co/EW2DVytZiM
11-30 10:26

RT @Laputa_z: 文化放送はいつまで、このデマを吐く評論家を使い続けるのですか?@joqrpr上念司「日当出して集めて、ぎりぎり3万人」https://t.co/dMcazoUXMZ19分20秒から
11-30 10:25

RT @donate0311: 【東日本大震災クリック募金】無料で1クリックにつき1円寄付できます(1日1回まで)|コスモ石油 PC→ https://t.co/y6L02Nu6IE 携帯→ https://t.co/QZzcSbhupv #bokin #募金
11-30 10:25

RT @donate0311: 【東日本大震災クリック募金】無料で1クリックにつき1円寄付できます(1日1回まで)|ルルドコーポレーション https://t.co/9RRO1CjUqB #bokin #募金
11-30 10:25

RT @donate0311: 【東日本大震災クリック募金】無料で1クリックにつき3円寄付できます(1日1回まで)|ピーエスシー https://t.co/oVxED37fJR #bokin #募金
11-30 10:25

RT @donate0311: 【東日本大震災クリック募金】無料で1クリックにつき1円寄付できます(1日1回まで)|家庭教師のアルファ https://t.co/huKtYUBqte (←左下の東日本大震災義援金バナーをクリック) #bokin #募金
11-30 10:25

RT @donate0311: 【東日本大震災クリック募金】無料で1クリックにつき1円ずつ寄付できます(1日1回まで)|JWord https://t.co/USqIM66VBd #bokin #募金
11-30 10:25

RT @Thoton: ローマ法王「世界が移民をどう扱うかで我々の人間性は試される」 La façon dont le monde traite les migrants est «un test de... https://t.co/lGZYjfEYa9 https://t.…
11-30 10:25

RT @kenkatap: アフリカ歴訪のローマ法王がホンダ車で登場、高級リムジンは拒否【ロイター https://t.co/qGCKtmmfWv▼ケニアの首都ナイロビ市内を小型のホンダ車でパレード▼政治家や官僚の汚職にうんざりしている市民から大きな喝采https://…
11-30 10:24

RT @kind_of_rock: 【定期】16:00日本国憲法第九条のノーベル平和賞の受賞、2015年度は逃しましたが、また2016年度に期待しましょう。署名、拡散お願いします。https://t.co/OLcy4RNyCR
11-30 10:22

RT @kind_of_rock: 消費増税に反対する署名なら他にもあるので、是非こちらに署名をhttps://t.co/SPEwxtFuRc
11-30 10:22

RT @kind_of_rock: 【定期】18:00ジャンルの垣根を越えた平和を訴えるメッセージソングリストです。追加して欲しい曲のリクエスト受け付けます。LOVE & PEACE: https://t.co/SfEbrYmPIS
11-30 10:21

RT @h_rtk: 近い将来、日本も同性結婚できるようになると思うし、もっと先の未来では兄弟とか親子でも結婚できるようになって、一夫多妻とかその逆とかもできるようになってると勝手に思ってる
11-30 10:19

RT @rock_west_: 北海道で移民反対とかさ、私たち北海道に住めなくね?笑移民反対とかいうならアイヌ民族に北海道返せよって話しになるよね笑
11-30 10:19

RT @whatsdemocracy: 自由は置物のようにそこに『ある』のではなく、現実の行使によってだけ守られる、いいかえれば日々自由になろうと『する』ことによって、はじめて自由でありうるということなのです。(丸山眞男)
11-30 10:17

RT @aki21st: エヴァンゲリオンだって自分が認められる=世界の終わり、だったんだし、戦争とかカタストロフィが起こらないと、みんな気がつかないって話は別に新しい事でもないでしょ。で、おれはなんて、ずっと死にたい時期があったんだから、スゲーわかるよ。完全自殺マニュアルの序…
11-30 10:17

RT @an_mitchan: さすが神奈川新聞、早い。もう記事になってる!→坂本龍一さん、シールズ奥田さん対話 「自分たちが政治決めていい」 https://t.co/yXkSyLzqiq #神奈川新聞
11-30 10:15

RT @aki21st: 憲法学者の長谷部恭男先生は、日テレ「掟上今日子の備忘録」がめちゃくちゃ好きっだって本人から聞いたことを思い出した。おやすみなさい。
11-30 10:08

RT @wanpakutennshi: テロを「カミカゼ」と呼ぶ海外メディアに右派が「一緒にするな」とヒステリー! 自爆テロと特攻は違うのか/リテラ右派やネット右翼は、自爆テロと特攻を比較しその差異を強調することで、神風特攻隊を美化、戦前・戦中日本を肯定している… http…
11-30 10:08

RT @8ch_piano: 熊本で会うからこそ意味があると思うのです。 https://t.co/nlylD3UYce
11-30 10:08

RT @kind_of_rock: 【定期】14:00 このツイートをRTして、みんなで安倍政権反対を表明しましょう!!https://t.co/cOqWnC54sx
11-30 10:07

RT @kind_of_rock: 【定期】16:00日本国憲法第九条のノーベル平和賞の受賞、2015年度は逃しましたが、また2016年度に期待しましょう。署名、拡散お願いします。https://t.co/OLcy4RNyCR
11-30 10:07

RT @h_ototake: 数が少ないほうを“異常”だとして切り捨てる人格の持ち主に、政治を託したくはない。 / 鶴指眞澄・海老名市議がTwitterで差別発言「同性愛者は異常動物」https://t.co/7RatRWK8Wy #NewsPicks
11-30 10:07

RT @ishikawataiga: 【“異常動物”からの逆襲を!怒りの大拡散希望!】海老名市議会のつるさしますみ議員(鶴指眞澄@turusashi_masum )が同性愛を「生物の根底を変える異常動物」とツイート。“社会の根底を変える異常発言”に声を上げよう!! https:…
11-30 10:07

RT @pan62311580: こんな人を市議会副議長に置いてる海老名市も人権感覚おかしいと思われちゃうから次の市議選で落選かあるいは議員辞めさせたほうがいいよ。海老名市民。 https://t.co/wGecx5s6iN
11-30 10:07

RT @youichi1215: これで次の選挙では落選決定で。これで海老名市民がコイツに投票するなら・・・ https://t.co/Cr8yNlYYy8
11-30 10:07

RT @kind_of_rock: こういう市議は、どんどんニュース等で取り上げて、市民は選挙で落とさなけばいけない。海老名市民は次の市議選までこれを忘れてはいけない。海老名市議がTwitterで差別発言「同性愛者は異常動物」 https://t.co/ePjfasK6P0
11-30 10:06

RT @conisshow: ハダカを売り物にしても、社会の役に立てばいいhttps://t.co/QnG8n4CQ9X #義手 #義足 #パラリンピック #障がい者福祉 #社会福祉 #ファンドレイジング #アスリート #ヌード #エロは地球を救う https://t.c
11-30 10:06

@rock_west_ 改めて、失礼します🍵幸運のツイッターブロック認定💮ほなみさんの顔と名前を晒して「政治活動をしているなら未成年としての保護は必要ない」と公言していた #中曽千鶴子 氏に続き #やっぱ詐欺やねん なパクリ📕で分断と対立を煽る #百田尚樹 氏からも獲得しました✌
11-30 09:51

RT @rock_west_: @Imagine1019 家から大阪城近いんだね!!😳
11-30 09:20

RT @sgw_toshi: 朝日と神奈川新聞が大宮ヘイトデモを取材しているの横目で見てたけど、朝日は駄目だな。
11-30 09:19

RT @rock_west_: 完全にカウンターの声でレイシスト集団の声掻き消して何言ってるのかわからないね!カウンター大成功だね https://t.co/AjKRuqsetM
11-30 09:19

RT @rock_west_: カウンターをデモと書くバカな記者がいるんだね。わかんねーなら記事書いてんじゃねーよ。デマ撒き散らしてんのと同じだぞ
11-30 09:19

RT @sakasaka: 📷 151129 大宮ヘイトスピーチデモへのカウンター行動 https://t.co/Nl0Su8ixRh
11-30 09:19

RT @Yasu9412: 大阪で極右によって行われた難民排斥のデモで、フランス国旗を掲げる者がいたらしい。フランスのオランド大統領はテロ直後にも2年で3万人の難民受け入れの継続を強調し「フランスにはこのような名誉を引き受ける義務がある」て語ってるんだけど… https://…
11-30 09:18

RT @karinoyad: @kotnei 毎回疑問に思うんだけど、外国人労働者受け入れをヘイトしてまで否定してる連中はなぜ攻撃対象を外国人に向けて、受け入れようとしている政策を動かしている安倍政権・自民党や経団連には直接抗議しないのだろう不思議だな(棒)
11-30 09:18

RT @kotnei: 街の人からみると、ヘイトデモ隊がカウンターのプラカードで完全に隠れてしまう。 https://t.co/TlX2QarYQ3
11-30 09:18

RT @bubu_de_la_ma: 国連人種差別撤廃委員会提出用ヘイトデモから隔離されるカウンター https://t.co/Ikdh7ARNY6
11-30 09:18

RT @senor_sp: 移民反対を訴える街宣に、笑顔で手を振りながら通り過ぎた女子中学生がいたんだよな。しかもカウンター越しに。レイシスト予備軍を見た感じがしてゾッとした。#1129札幌ヘイトデモを許すな
11-30 09:18

RT @rock_west_: 私も見てまじで恐ろしかった。私の後ろ通っていったよ。その女子中学生。まじこよこいつらって思った。ただただ恐ろしかった。未来のレイシスト、、、てゆーか、レイシストに笑顔で手を振ってる時点でレイシストだな。
11-30 09:18

@rock_west_ おはようございます🍵先日のガンバ大阪🆚浦和レッズで発生した、差別ツイートと同じですね😖私と相互フォローして下さっている、ベテラン浦和サポさんも😭だったので #毎日新聞 が #自称 サポーターと書いてくれたことが、せめてもの救いです☺
11-30 09:18

RT @akomaki: COP21が開かれるパリ北方の街頭に掲げられたポスター。 https://t.co/8zLN7Te3uS
11-30 09:10

RT @yotikopiko: 「正常、異常って何ですか」。海老名市議がツイッターで同性愛者を差別する発言したことについて、同性愛者のタレント・牧村朝子さんに若手記者がインタビューしました。かつて神奈川新聞の連載記事でも思いを語っていただいています。あわせてどうぞ。https:…
11-30 09:09

RT @haramino1: 警察が止めてくれるのを期待しての、ヘイト芸人としての演技ですよね。 https://t.co/WiVgJGn8rZ
11-30 09:09

RT @rock_west_: あとカウンターいったら毎回、レイシスト集団に向かって罵声浴びせてる通行人がいることがすごく嬉しい。てか、かっこいい!!女の人が多い気がする!今日も女の人だった!!かっこよかった!
11-30 09:09

RT @rock_west_: 最低賃金上げろデモ札幌12/23(水)クリスマスイブのイブ!?公式Twitter↓@BTMup1000 詳細はフォローして見てくださーい✌️ミーティングや宣伝、チラシ配ったり街頭アンケートなどの情報も流します!どんどんフォローしてね〜
11-30 09:09

RT @VoicebyRM: あの徳島出身の小西ひろゆき先生もコロンビア大に留学修了してるんだよね。安保法制では一応反対で奮闘してくれてるけど、所詮は、、あっちかなと… / @tweettvjp モーニング宇宙ニュース https://t.co/lXpGykTXTn | 59:…
11-30 09:08

RT @cracjp: 12/11(金)世界人権デー企画「世界を覆う難民問題と日本の対応 」を開催します。 | ヒューマンライツ・ナウ https://t.co/GVmeYuKEsw
11-30 09:08

RT @shido_tk: SPA!のこの記事は相当酷い。見苦しい。これじゃセカンドパワハラもいいところだ。それのお先棒を担いでいるのが、SPA!というマスコミだ。人権感覚やコンプライアンス感覚が麻痺しているとしか思えない。 https://t.co/XeQjeASl9V
11-30 09:07

RT @monster_imp: 若者離れすぎわろたwww交通事故離れってなんやねん、意図的に離れるものじゃないだろww売れなくなったものの品質向上の努力もせずあぐらをかいてふんぞり返り若者のせいにしてはならない(戒め) https://t.co/imXE2u4fhD
11-30 09:06

RT @fladdict: メモ。「みんな生まれ持った能力が平等」という教育を受けた子供ほど、「自己責任論」を支持する傾向があり、他人に親切にしなくなる。
11-30 09:06

RT @ohkishintarou: 遥洋子のおばちゃんって、単なるでしゃばりで。ある時期からヒステリな人に変わってしまって。基本的に論点がずれるフェミストで。尚且つ、更年期障害なのか?例え、女の人の方が悪い事件やネグレクトの件が議題であっても、女の人が叩かれたと認識してロック…
11-30 09:05

RT @eienbox: 遙洋子が長男問題で喜多嶋舞を擁護/芸能/デイリースポーツオンライン https://t.co/psdq2lcGm5 遥洋子ってやっぱオカシイよね。 変わった事言って一石投じてるつもりかしらんけど ずれててイラッ・・
11-30 09:05

RT @Nana01sp: NFLではオフシーズンにロースクールに通う選手もいるそうです。 https://t.co/5MdEW1hWOV
11-30 09:05

RT @May_Roma: 一番頭にくるのは、健康だが無神経な高齢者からの無責任な励ましである。励ますだけで金をくれるわけではないし、さらに、私はこんなに健康と自慢を繰り返し、延々と休暇や外食の話である。この人が倒れたら全く同じ仕打ちをして差し上げようと考えている。
11-30 09:05

RT @May_Roma: 実家介護問題によりこれまでの様々な事柄が滝の様に湧き出し、老人や介護に関して綺麗事を並べるリベラル界隈にフツフツと怒りが湧き、パステルでケーキとコーヒーを頼んでしまう
11-30 09:05

RT @kana56189: 百田尚樹いい加減にしろ!大阪の人はしっかり目を覚まして! https://t.co/0tFSQ6Icew
11-30 09:03

RT @Shi_uma16: 久しぶりに万引き捕まえたけどやりきれない。「息子も反省してますから」じゃねーよ!極論反省さえしてれば人殺したって何したって良いみたいな免罪符みたいなもんなのか?それとも万引きくらいそれ位で十分ってことなのか?よくわかった。私が捕まえてやりたいのは息…
11-30 09:03

RT @Mayu2015Uyo: 「民主党議員」にブロックされている人がいるけど、あたしは「民主党」にブロックされてるっていう…w https://t.co/NSmjdHnK6Y
11-30 09:03

RT @bluebigskysee: 子供を産むとあらゆる事を我慢しなくてはならないという空気がある。外食も頻繁にはできない。そもそも夫が何も手伝わないので外食の方が大変だったりする。出てきた食事は夫と子供があつあつを食べ、妻は冷めてから食べるとか、ザラ。家で食べた方がマシ。
11-30 09:03

RT @yumekutteikt: そういや個人的には、同性愛者を毛嫌いする男性は、かといって女性を大切にしてるわけでもなく、むしろ家事育児出産という女性本来の役目を果たさない女は女じゃない、でも怠けずに仕事はしろ、でも基本は男のほうが有能、みたいな考えの人が多いなあって思って…
11-30 09:00

RT @yumekutteikt: いやー、2017年にもなってここまであからさまな差別を公の場で言っちゃう公務員がいるってびっくりですよなー。これだけ堂々と口にしてるということは、同性愛者を異常とみなす自分は多数派で世間の人々もみんな同じ考えだと信じてるんだろうなあ
11-30 09:00

RT @Nana01sp: @lkj777 @lautrea 彼らは世界に居て当然の、貧民や病人や同性愛者など「非生産的」な人間は邪魔者だと基本的には思ってますもんね。つい最近まで、ナードやギークも彼らが考える男性に対する最大蔑称オカマ、インポ等と言ってバカにしてました。
11-30 09:00

RT @Nana01sp: @nekogataningen おはようございます!まあ、酒のせいと言うのはただの嘘なんでしょうね、そこが失礼w今どき何の言い訳になりますかね…。酒で許されると思ってるのが甘えですよね。
11-30 08:57

RT @megumizq: @han_org ですね。ただ、欧州の例を見ると、サポーターだと思われる個人のSNSでの発言でクラブに処分が下ったことはないので、業務妨害は難しいかもしれません。まぁ、欧州ではそういった書き込みがあった時に警察が動いたので、やっぱり法律で縛らないと限…
11-30 08:56

RT @han_org: @megumizq そうでもしないと、ツイッター社にIPアドレスの開示を求めることすらできないんですよね。
11-30 08:56

RT @megumizq: @han_org なるほど。前回の差別段幕の時は当人たちにはスタジアム出禁という処分が出ましたが、今回のようにライトなファンなら同様の処分を食らったとしても、本人が受けるダメージはないし、方法はないかなと思ってました。なりすまし予防にもなりそうだし…
11-30 08:56

RT @han_org: この件だけど、チームにペナルティが下されるとわかってやった以上、業務妨害とかで訴えられないかな。/G大阪FWパトリックがSNS上で人種差別の被害者に。本人は悲痛な想いを吐露 https://t.co/3JkU3Vef08 https://t.co/iK
11-30 08:56

RT @ka1206: 出版文化を食い荒らすシロアリから文化を守る取り組みです。キャンペーン「書店・出版業界は『そうだ!難民しよう!』による差別と憎悪の拡散に加担しないでください!」 に賛同をお願いします! https://t.co/29QHWPPJfr change_jpより
11-30 08:55

@ka1206 おはようございます🍵出版文化を食い荒らすシロアリ、私は #アリゾウ ゲリラ活動の賜物か #百田尚樹 氏からブロック認定を獲得しました😆✌
11-30 08:55

RT @ka1206: 昨日からこういうのを嬉々として拡散するアホがいるね。 https://t.co/sDya9PuBTG
11-30 08:47

@Nana01sp おはようございます🍵私も、ノリと勢いが⤴な時は烏龍茶やジュースでもはしゃぎますけど体質上は🍷1本飲んでも酔わないほどの酒豪😳酒の上の不埒、口がすべった、言葉のあや、全部普段は隠している化けの皮が剥がれた証拠ですね😒
11-30 08:46

RT @RN_azisai: 私は生まれつき心臓の病気で手術したり入院したりしていました。でも今は普通に生活できています。手術の跡を見ると、あの時の私は頑張ったんだなと思います。その頑張った分、今の私は生きようと思います。あの時の私と支えてくれた人に感謝しながら。https:/…
11-30 08:39

RT @NPD_bot: 限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれています。
11-30 08:39

RT @Nana01sp: 私は酒豪だが、酒の上の不埒を言い訳にする人は、あらゆる事を言い訳にするんでしょうね。前後を無くして立場を忘れるほど酒に弱いなら呑むな。酒に失礼。 #つるさしますみ
11-30 08:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2725-de8a6189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック