11/26のツイートまとめ

ここでは、「11/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @2525293wa: @nekogataningen @ka1206 百田氏ですか!それも楽しそう🎵
11-26 15:04

RT @ken602_1st: @tokyo_satokei 極右の圧力に屈するなんて…。テレビには最近批判的ですが、さらに見る価値のないメディアになるだけ。こぞってテレビは見るなとキャンペーンを張るのもひとつかと。
11-26 15:04

RT @sousai2: @tokyo_satokei 程度の悪い「ミニ椿事件」みたいなもんだよ。岸井の首切って幕引きね、一本ぐらい尻尾切ったって三日もすれば生えてくるだろうTBSだから。
11-26 15:04

RT @5756e14f4337465: @Grap_1 @tokyo_satokei ネット上で署名集められないものでしょうか。やり方がよく分からないもので。#言論統制 につながる。 #TBS NEWS23岸井さんを弾圧から守ろう。
11-26 15:04

RT @Winhiro99: @Grap_1 @tokyo_satokei 圧力かけるなら実名を出して議論するのも一手ですね❗
11-26 15:04

RT @Showamamma: @tokyo_satokei @knakano1970 日本のマスメディア、特に読売産経は報道機関としての良識を完全にかなぐり捨てて、恥の上塗りをし続けている。日本の報道の自由度を一層悪化させる行動は世界に恥を晒した事になる。それにしても情けない…
11-26 15:04

RT @hiroasbyrd: @tokyo_satokei @sakeuchi317 TBSも安倍チャンネルか。度し難いな。
11-26 15:03

RT @bachelorti: @tokyo_satokei @madoka_woaw TBSだから。
11-26 15:03

RT @taro19697: @tokyo_satokei 信じられない事が起こってます。不味いな………
11-26 15:03

RT @ruija35x: @tokyo_satokei 「サンデーモーニング」は大丈夫ですか?
11-26 15:03

RT @xt4444: @tokyo_satokei これが許されるなら、もう健全な社会ではなく、戦争反対や憲法まもれも言えない日本になる。ありえない。
11-26 15:03

RT @sn4416: @tokyo_satokei いよいよ日本のマスコミが安倍政権のもとに壊滅だ!許すか、国民!日本は戦前になった。どうにかこの暴挙を打破する方法はないのか。
11-26 15:03

RT @Grap_1: @tokyo_satokei こんなことは、絶対あってはならないと思います。メディアで、正しい意見を言うことが一切できなくなってしまう。岸井さんを心から尊敬しています。TBSには頑張ってほしい・・。
11-26 15:03

@hells_emperor こんにちは。先日、私の落語😍仲間で手術も気遣って下さった方の特攻隊は日本の恥発言が騒ぎになりました。生きたかった方の無念や生還した方の使命感を戦争賛美や売名に利用し、断絶や対立を煽る #やっぱ詐欺やねん な #百田尚樹 氏の良心は #永遠の0 です。
11-26 15:02

RT @theokinawatimes: 毎日300人分の夕食を無料提供 沖縄市に「子ども食堂」来月開設https://t.co/4paDTvDAiX https://t.co/uibQBxZA55
11-26 14:19

@2525293wa こんにちは🍵良心 #永遠の0 で #海賊と呼ばれた男 否😤❕海賊版の男 #百田尚樹 氏😜私は #中居正広 さん😍なので #金スマ ルーツの #殉愛騒動 や #岡田准一 さんの演技力浪費ムカ着火🔥な #ジャニファン に #アリゾウ さんの裾野を拡げたいです🙋
11-26 14:10

@eVbcoY3CzO2uvcE こんにちは。誤植で不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。私が書きたかったのは、健康マルチ商法の #高陽社 です。別ツイートにも書きましたけど、迷惑や被害が発生しないことを願っています。
11-26 13:51

@ayakourasawa こんにちは。昨夜の↑ツイートにハッシュタグした固有名詞、誤植です。○→ #高陽社 ×→光陽社もし光陽社の方にご迷惑をおかけしてしまっていたとしたら謝罪や賠償が必要になりますので、元ツイートを削除ではなくて別ツイートにさせていただきます。
11-26 13:47

@akabishi2 こんにちは。fbの9条の会で、定期的に浦和駅頭反戦📣をしている方を教えていただきました。ツイートでは、全国 #同時多発 の #Jリーグホームタウンレイシズム に #大宮 も #共闘 で対抗を知りました。共同戦線 #カウンター への #浦和 参入を、切望です。
11-26 13:38

RT @akabishi2: いよいよ全面対決かぁ。
11-26 13:13

RT @akabishi2: これはもう、俺にこの日に合わせて立憲フォーラムのブックレットを大量配布しろっていう流れ?(^^;;
11-26 13:13

RT @k66sergeant: もう一つスケジュールを忘れていたので追記しました。よろしければ。|『2度目の大阪都構想の住民投票は行われるのか。』⇒ https://t.co/033adwMHRe
11-26 13:11

RT @kijitora0510: 「数学する身体」(森田真生著)著者は数学者岡潔の本がきっかけで文系から数学の道に進んだ研究者。一見対称的に見える2人の数学者、人工知能の開発者であるチューリングと「情緒」に重きを置く岡潔が「数学の身体化」というコンセプトで重なる。 http…
11-26 13:11

RT @hryksub: これ最後だけ「レイシストは死ぬかヘイトやめろ」に変えれば全く問題ないよね。まさか自称桜井だけじゃなくて田山まで「ヘイトスピーチ」の定義知らないわけじゃないよね。 https://t.co/6TfMzZOR2z
11-26 13:11

RT @hiromi19610226: 北風が強く吹いて、どんどん気温が下がってゆく(≧∇≦)どこからか、目玉が転がってきた… https://t.co/YyOgyHJw6J
11-26 13:10

RT @hiromi19610226: メモ https://t.co/82JmDtHDuC
11-26 13:10

RT @toshipiko1: RT @hiroloosaki 戦時中に発行された赤紙。臨時召集令状、赤紙です。これを発行することで、兵士を必要なだけ集めることが出来ました。 これが来たら否応なしでした 。戦争はあってはなりませぬ。https://t.co/aYRg9keYOX
11-26 13:10

RT @yshdykhr: 「音楽誌なのに政治的」とネトウヨが叩くミュージックマガジン最新号の特集「デモは続く!」、読んでみたらめちゃくちゃ音楽的な記事だった。こりゃ全音楽人必読ですよ。 https://t.co/DmvfCjPSSQ
11-26 13:10

RT @cyoki: 🔴大阪W選勝利で✔加速…🔴👤橋下市長&👤安倍首相🔴野党潰しの✔密約大阪維新は安倍首相に協力するから実質与党だが🔴来夏の参院選までは🔷野党の票を食うため🔶野党色を打ち出すhttps://t.co/a1JPBu4i6Y https://t.c
11-26 13:10

RT @naoyafujiwara: 自民党も疑心暗鬼が広がる。安倍は橋下を信頼しきっていない。大阪W選勝利で加速…橋下市長&安倍首相“野党潰し”の密約 https://t.co/tS9S1Pkck6
11-26 13:10

RT @kwave526: 鈴木哲夫氏「大阪維新は憲法改正を含め安倍首相に協力するのですから実質は与党です。しかし来夏の参院選までは、野党の票を食うために『是々非々』で野党色を打ち出していくのでしょう。参院選後に安倍首相寄りのスタンスを強める戦略だと思います」 https://…
11-26 13:09

RT @wanpakutennshi: 日刊ゲンダイ|大阪W選勝利で加速…橋下市長&安倍首相“野党潰し”の密約大阪維新は間違いなく自民党の補完勢力だ。狡猾なまやかしに有権者はだまされてはいけない。 https://t.co/3I6bYflk6v
11-26 12:52

RT @chanshimantifa2: 「いま野党は、統一候補を立てて、自民VS野党の戦いにする構想を進めていますが、大阪維新の候補が与野党対決に割って入れば、結果的に与党を利することができる」日刊ゲンダイ|大阪W選勝利で加速…橋下市長&安倍首相“野党潰し”の密約 htt…
11-26 12:52

RT @ushigafuchi: 日刊ゲンダイ|大阪W選勝利で加速…橋下市長&安倍首相“野党潰し”の密約 https://t.co/3yy1QuF8SY キチガイ安倍が2人出てきてどうする。冗談はキチガイ安倍一人でたくさん。
11-26 12:45

RT @FATE_SOSEI: 日刊ゲンダイ|大阪W選勝利で加速…橋下市長&安倍首相“野党潰し”の密約 https://t.co/scTWBHsz3S見越していた人たちには当たり前のこういったことを、どうやったら街ゆく人に伝えられるだろう。今から参院選までに全国でやらなきゃ…
11-26 12:45

RT @kijitora0510: 松井大阪府知事:公明幹部と会談 大阪都構想で協力要請か - 毎日新聞 https://t.co/IyZAsGD07i公明はいつもファシズム勢力に利用される存在するとなっている。
11-26 12:45

RT @nekotausagi: 【大阪ダブル選】公明、自民への不信募る 茂木氏の抗議に猛反論 軽減税率に影響も  - 産経ニュース https://t.co/BJ9ZeppGME 敗因を他党に求める姿勢。自民の凋落を印象づけた。公明は脅されて勝ち馬に乗るやろう。https:/…
11-26 12:45

RT @hiromi19610226: 日刊ゲンダイ|疑惑の島尻大臣を告発…始まった安保法賛成議員「落選運動」 https://t.co/FFLuEHXuQQ
11-26 12:44

RT @olivenews: 疑惑の島尻大臣を告発…始まった安保法賛成議員「落選運動」https://t.co/4ZaigDcWNc議員の関連政治団体や資金管理団体のカネの流れを徹底的に調べ、違法の疑いがあれば刑事告発する方針 https://t.co/nz0NEUHamm
11-26 12:44

RT @siizaaGpS: 原発メルトダウンテロ!一基攻撃されたら…この映像は私達だ!日本は1億人の海上避難に10年以上掛かる!被曝した難民を受け入れる国はない!死の海上封鎖だ!安倍や特別な人しか海外に出られない! https://t.co/NYKXiBEgcG
11-26 12:44

RT @full_moon_home: @tkugpg いろんな問題について話しあうときは、両方が自分の気持ちを全部包み隠さず、相手に対して身構えることなしに出しあうことが必要だ。(b1)
11-26 04:17

RT @full_moon_home: すべてを癒やす万能薬は愛です。しかしこの愛が得られない場合、次に効き目があるのは信頼です。信頼できる人を見きわめ、安心感をあたえてもらい、不信感をもつような人間関係からは離れます。( すずらんゆきと )
11-26 04:17

RT @full_moon_home: ある人はまったく黒で悪者で、まちがっているということも、ある人はまったく白で善人で、正しいということも、まずありません。同じ人でも、あるときには良く、あるときにはまちがいをします。環境によっては、良くないことをしてしまうのも人間です。(…
11-26 04:17

RT @full_moon_home: 自分の素質や育った過去の環境、人間関係を直接変えることはできませんが、自分の意志や選択力によって、過去に起こったことから学び、違った意味づけをしたり、いま現在、そして将来の環境や人間関係を、大きく変えていくことはできます。(a2)
11-26 04:14

RT @full_moon_home: 誰かに文句を言われたり、批判されたりしたら、全部自分のせいだと思い込んでしまわないようにしましょう。聞くべきことは聞き、とるべき責任はとりますが、何から何まで、自分が悪いと思い込んで、罪の意識にさいなまれるのは、やめましょう。(a1)
11-26 04:14

RT @full_moon_home: 依存症という病気は、アリ地獄のようなものです。一度はまると一人では抜け出せない。いちばん底には、死が待ちかまえています。ただし、落ちていくのがとてもゆっくりなので、ずるずると足をとられていることになかなか気づかないのです。(f3)
11-26 04:14

RT @full_moon_home: 嫌われるのを怖がって、自分の気持ちを隠さないことですね。素直にホンネをいってくれる人の方が案外好かれるものです。(d2)
11-26 04:14

RT @full_moon_home: 自分自身を批判しない、そして相手からも批判されないような関係は、アダルト・チャイルドにとってまったく新しい体験なので、本当に心が浮き浮きする。しかしまた死ぬほどこわくもある。(b1)
11-26 04:07

RT @full_moon_home: 「謙虚」とは「感謝」すること。「感謝をする人」のもとにはたくさんの人が集まってきて、「よき仲間」に囲まれます。(d5)
11-26 04:05

RT @2525293wa: @abeyamero16 @nekogataningen @dpjnews まぁ素敵な事が今発見!民主党からブロックされてました(笑)
11-26 01:50

@2525293wa 夜分遅く、失礼します🍵民主党からブロックとは、いきなりの大物getですね㊗私は #中曽千鶴子 氏からブロック認定された直後 #有田和生 @ka1206 氏から相互開通💮を受けました😄次のターゲットは、ツイッターの好運🍀レジェンド #百田尚樹 氏ブロックです😆
11-26 01:50

@hells_emperor こちらにも、失礼します🙇🗾を覆い尽くす #やっぱ詐欺やねん ですね😖東京湾沿い地区には特に多そうなので、御用納め前の上京時に着手する #18歳選挙権 初の #有権者なめんな の動機⤴にもターボがかかります😳
11-26 01:34

RT @hells_emperor: 中国は宗教を否定していません。布教活動は禁じていますな、個人の信仰は認めています。また、私は、国籍や人種、宗教の違いによって、人を識別したり、差別する事は間違いだと、確信しています。人の善悪は行いによって、決まるものです。 htt…
11-26 01:27

RT @hells_emperor: 「見せかけの メッキに魅せられ 国滅び あとで後悔 あの一票」政治家は「高学歴」「美男美女」「世襲」「芸能人」は、無法で非常識な輩が多い。国家の「主権者」の座から、国民を引きずり落とし、まんまと主権者にならんとする…
11-26 01:26

RT @hells_emperor: 人間が人間以上の存在であろうとするには「特権」というアクセサリーが必要になる。その装飾に騙され、同じ人間を崇め奉る人々が、政治を宗教の地位に祭り上げた。「天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず」です。 https://t.co/G
11-26 01:26

RT @hayato821: この娘さんを「凶悪犯」に分類してしまう警察の犯罪統計って、どこまで信頼できるんだろ。【NHK:認知症の母の介護の心労で無理心中か】 https://t.co/4UUpU1Pj3l
11-26 01:26

RT @hells_emperor: この悲惨で不幸な事件を見る限り、つくづく政治の無能を感じ得てなりません。地域対策の民生委員制度など「名誉職」と同じ、何ら機能していないのが現実です。安保法案などより、夜道の暗闇を照らす外灯の様な政治が必要なのです。 https://…
11-26 01:26

RT @hells_emperor: 米国のゴマスリ外交で、2兆円もの殺人兵器を買うより、認知症の母、病身の父親を抱える介護疲労と経済苦に無理心中を計った悲惨な事件が、再発せぬ為に、介護保険の充実、生活弱者の生存権保障の「人を生かす金」を使うべきであろう。 https://t…
11-26 01:25

RT @hells_emperor: 現在の公明党には立党精神も無ければ、福祉も無い。あるのは国権掌握の野望だけである。権力を手中に収める為には、嘘でも何でも平気でつく。選挙では、自民党への貢物として、支援者の真心、至誠を平気で売り渡す。極悪非道な政党ですよ。 http…
11-26 01:25

RT @jigokudou444: @tomcat2013 いつ見ても完全に洗脳されている、キモいババアだ。#稲田朋美
11-26 01:25

RT @tomcat2013: 稲田朋美は「靖国神社というのは不戦の誓いをするところではなくて、『祖国に何かあれば後に続きます』と誓うところでないといけないんです」と述べている。日本国憲法下では要注意人物。公安はこういうのに目を向けろ。 https://t.co/WMY7kJ
11-26 01:25

@hells_emperor 先程の続き🙇子供や教育の未来のために #日教組 に🆚と📣している #川西市 の #自称 愛国クリスチャンの方か #文科副大臣 @yoshiiehiroyuki 氏に問い質そうと✏したら、叩いてもいないホコリ充満で🔥誘発~ブロック認定を獲得しました😳
11-26 01:24

@hells_emperor 夜分遅く、失礼します🍵政治の話題ではありませんけど、先日、自分の幼子の髪を金髪にしたり🚬をくわえさせた動画をwebに🆙した親が逮捕された騒動が発生しましたけど、今度は子供に刺青をしようとした模倣犯も発生😣一事が万事、小事こそ大事、本当に身に沁みます😖
11-26 01:13

@naka8952 夜分遅く、失礼します🍵私も「塩漬け」にすることにしました🙋
11-26 01:02

RT @abeyamero16: @dpjnews オリーブの木(国民連合政府)構想に賛成してほしいです!!来年の参院選では野党は共闘してください👍 https://t.co/LWd0dJuvbW
11-26 01:01

RT @naka8952: 急いでマイナンバー「個人番号カード」を申請しない方が良い。政府は2019年3月の時点で8700万枚まで「個人番号カード」を普及させるのを目標としているが、その4年間で早くも情報漏出事件は起こるだろう。カードを申請しなくても罰則はない。しぶとく我慢しよ…
11-26 01:01

RT @mizuhofukushima: 今日は、5時起きで、栃木県塩谷へ。社民党の北関東の自治体議員といっしょに、現地視察。塩谷は2度目。茨城県の高萩、栃木県の矢板、塩谷と現地視察をしてきました。特定放射性物質の最終処分場の候補地となったところ。コンクリートを2重にして土嚢を…
11-26 01:01

RT @tokaiamada: 自民党が持ち出した「共謀罪」の危険すぎる中身! テロ対策は嘘、トイレ落書き計画リツイートするだけで逮捕もhttps://t.co/eTt1KweSr0
11-26 01:01

RT @syoVeseideYe: @Agano810544 @hara_he_tta_yo @Takechan123da え、みんな飯のネタ。道具よw副作用ママ?滑稽だわ(心の声)
11-26 01:00

RT @e6InTU6vLzT55JR: @Takechan123da @noshite60 おはようございます(^O^)、三原じゅん子ワクチンのサイト消したそうです無かった事にしてセクハラした女議員のヒーロー気分でTV目線で格好つけて嫌女カスうんち💩消えて欲しい議員うんち💩
11-26 01:00

RT @katabutu: 必ず落選! RT @Takechan123da @pikkipikki 三原じゅん子自由民主党参議院・神奈川県選挙区◼️理由◼️子宮頸がんワクチンの推進を訴えて当選したにも関わらず、副作用・後遺症が多発し、社会問題化するや自らのプログの関…
11-26 01:00

RT @3456Ko: @Takechan123da @happyearth0830 え〰ひどい!…って、子宮頸がんワクチン、推進して当選したってこともかなりの驚きです。
11-26 01:00

RT @mamiyamamiyan: @Takechan123da @lovepeacemama 顔はまずい やるならボディだ ってことか
11-26 01:00

RT @forEvryHapier: @Takechan123da @yoyuu_y ➠ #自民党 【今だけ 金だけ 自分だけ】http://t.co/W4Ov6qhJlm の典型例の一人?
11-26 01:00

RT @asapykadan: @aoitori2011 @Takechan123da 私ネトウヨですが三原じゅん子を応援するネトウヨの気が知れません。公約守らないどころか公約掲げたことすら隠蔽するなんて民主党政権以下です。
11-26 01:00

RT @aoitori2011: @Takechan123da ひどいな三原じゅん子。綺麗事を並べる奴に限って、ろくな奴はいない。日本精神の武藤貴也しかり、八紘一宇の三原じゅん子しかり。
11-26 00:59

RT @Mint3moon: 自分の言ったことに責任を取れ!RT@Takechan123da 落選させたい議員 三原じゅん子 自由民主党 参議院・神奈川県選挙区 ■理由■子宮頸がんワクチンの推進を訴えて当選したにも関わらず、副作用・後遺症が多発し、社会問題化するや自らの…
11-26 00:59

RT @alexbk09: @Takechan123da @cFYXZm9Wo3r7Z85 落選に向かう候補者。
11-26 00:59

RT @Agano810544: @Takechan123da 自らのブログの関連記事を削除😲⁉じゃあ、いっそのこと議員を辞職して御自らを削除して欲しいですね👎‼
11-26 00:59

RT @hsquiz: 【三原じゅん子】ププププププ~ こんなのに投票した国民がいたなんて信じられない RT @miharajunco @Takechan123da @datsugenp
11-26 00:59

RT @Takechan123da: 32◼️落選させたい議員32◼️三原じゅん子自由民主党参議院・神奈川県選挙区◼️理由◼️子宮頸がんワクチンの推進を訴えて当選したにも関わらず、副作用・後遺症が多発し、社会問題化するや自らのプログの関連記事を全て削除した ht…
11-26 00:59

@JKAMISA 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします😆
11-26 00:57

RT @JKAMISA: @nekogataningen わかります。自分で判断するよりも、周りの考えに同調するという傾向が強いと思います。自分で責任を持つことや、自我を持つことを幼い頃から教えないことも一因ではないかと思います。
11-26 00:56

@JKAMISA 夜分遅く、失礼します🍵自己判断より同調、私は #てんかん に理解がなかったからなのか集団行動に入れず、唯一の友は📚と内なる私 #インナー・チャイルド だけ😳福祉や社会問題がライフワークのはずの方からも、我が強いとか #人格障害 の #レッテル貼り をされました😢
11-26 00:56

@ayakourasawa 夜分遅く、失礼します。そのこと自体よりもまわりに原因探し、一番弱かったり苦しんでいるはずの人の心を土足で踏み荒らした果て、有害無益な袋叩きまでしますからね。心の弱さにつけ込まれて #真如苑 や #光陽社 のような宗教団体や健康商法に利用もされました。
11-26 00:42

RT @qwrcjp: 【外来・入院・手術】愛する人が倒れた時、同性のパートナーは病院で面会できる?手術や治療への同意権はあるの?法律上は「可能」です。医療者が工夫できることとは。/10000人の医療・福祉関係者にLGBTのニーズを伝えたい! https://t.co/DZu
11-26 00:26

RT @rinda0818: SAC(Soka Academic Community): 選書プロジェクト 第2号の「アンチ・ヘイト」に #鶴橋安寧 を選んでいただきました。有難うございます。ただ、コメントが甘いと思いました。これからもっと頑張ってください。https://…
11-26 00:26

@kazuki07211999 共感、ありがとうございます😆531さんに激似な #川西市 住みの #自称 愛国クリスチャン女性を、叩いてもいないホコリ充満で名は体を表す🔥誘発にしてブロック認定された私✌いつも #アリゾウ さんに協力させていただいている賜物と、感謝しています🙋
11-26 00:26

RT @qwrcjp: 【障害】障害者にもLGBTの人はいます。自分の性について考える情報を手に入れにくく、支援者にもカムアウトするハードルが高いです。障害者が自分らしい性を生きるためには?/10000人の医療・福祉関係者にLGBTのニーズを伝えたい! https://t.co
11-26 00:12

RT @RN_azisai: 【大・拡・散してけろ~(^ω^)】皆さんに、一足早いクリスマスプレゼント(*^o^)/\(^-^*)それは…「安保法制」について学べる、ナベセン出張授業(^O^)年越し前に「安保法制」について、学びませんか?知らなきゃ年越せないっ https:/…
11-26 00:12

RT @hirohiai: @buu209 @nekogataningen 五輪が平和の祭典であった時期はもう終わった。5年後まだIS退治で戦争をしていても五輪をやるのだろう。そんなのやめてしまえ。
11-26 00:12

@nyanya4649 こんばんは。子供さんで思い出しましたけど、私のツイートに叩いてもいないホコリ充満きっかけで炎上になった #川西市 の #自称 愛国クリスチャン女性。私には家族はいないしブロック認定はむしろ本望ですが、ご家族も恥ずかしい思いをしているとしたら尚更罪深いです。
11-26 00:11

RT @nyanya4649: ノアの子供は被害者だけど、ノアは朝鮮人死ね殺せデモにて、笑いながら他人の眼球を旗竿でつついて回る加害者なので、間違っても被害者ヅラしないように。https://t.co/PtQRaHpDGd
11-26 00:02

RT @nyanya4649: おいらの知人とは別人(↓ノア逮捕時に、ノアから暴行を受けた被害者はおそらく6人前後。https://t.co/YKv0OPHKeB
11-26 00:01

RT @sameloveinJapan: #同性婚人権救済🌈申立書概要版→https://t.co/dZ3ASFwiRu🌈署名で応援→https://t.co/LfikGBFi73🌈申立人メッセージ→https://t.co/kqCpjXQeCt🌈弁護団員メッセージ→h…
11-26 00:01

以前から #殉愛騒動 531さんの写真を見るたび #川西市 の #自称 愛国クリスチャン女性に似ていると感じていましたが、漫画家さんの絵は更に激似😲自信が確信に⤴です😆@kamikazeTAKERUさんのツイート(https://t.co/Gi4kw4LSPD)をチェック
11-26 00:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2721-6c779d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック