11/20のツイートまとめ

ここでは、「11/20のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nekogataningen

RT @Hidamarimichi: 機動隊の車両は多摩No.おそらく第4機動隊1950年代、在日米軍立川飛行場の工事に反対する住民を鬼神的な封じ込めした『鬼の4機』部隊。その精鋭部隊が、自分達より遥に小さい体のお年寄りや女性に暴行。度々救急車が出動していますよ,と(地元で抗議…
11-20 23:43

RT @uefarm: 府知事候補「くりはら貴子」さんと、市長候補「柳本あきら」さんが登壇。 「たかこコール」と「あきらコール」がおきて、プロレス会場みたいな雰囲気にwww https://t.co/K6iOWWhdLL
11-20 23:42

RT @Trapelus: 安倍政権は倒せる!⑤慶大名誉教授・弁護士 小林 節共産党の組織票があれば国会の構成比を変えられる今後は、世論のいわゆる「風向き」次第で、野党にも大勝の機会が訪れることもある(日刊ゲンダイ) https://t.co/18xx7CizHx
11-20 23:42

RT @hiromi19610226: 今日も一生懸命、生きました(*^_^*)明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい。 マハトマ・ガンジーおやすみなさい✨
11-20 23:42

RT @Mithuril: @inja650rr 集団洗脳よりむしろその「筋を通す意識」を使った方法のが恐ろしいですよ。1回嘘をいう為に百回本当の事を言う。案外その人の事を信奉すると1つの有り得ない嘘でも「あの人が言ってるんだから」「今更否定も出来ない」と否定しにく…
11-20 23:40

RT @inja650rr: @Mithuril ああ、なるほど!僕は集団洗脳の様なものだと思っていましたが、なるほど確かに霊感商法の様な側面もありますね^_−☆
11-20 23:40

RT @Mithuril: @inja650rr 100回の嘘が本当になるって話は下手な鉄砲数撃ちゃ当たる的な話だと思いますよ。現にネットで広がった放射能のデマとかはもう綻びだらけで辻褄等合わないですからね。
11-20 23:40

RT @inja650rr: @Mithuril 100回嘘を言われて論理的に100回否定できなければ、もう、それは洗脳状態といえるわね(/--)/その後は辻褄あわせのための苦しみに囚われてしまうかもしれません
11-20 23:40

RT @Mithuril: @inja650rr 100回否定すればいいと思う感じです(´・ω・`)どちらかと言うと「1回嘘を言う為に100回本当の事を言う」をやれる人の方が怖いですかね。信頼や信仰を使うべくして使う
11-20 23:40

RT @inja650rr: @Mithuril 「嘘でも100回言えば真実になっちゃう」とは朝鮮人に対する侮辱ではなく日本人の日本人による自虐ギャグなんじゃないかと思う位だよ(^_^;)まぁ万国共通なのかもしれないけどね。
11-20 23:39

RT @iitokosagasifac: コミュニケーションに焦りのある人、個性を見直したい人、選択肢を豊かにしたい人、人前でアピールできるようになりたい人、柔軟にユニークを試したい人、イイトコサガシという基礎を構築したい人は→https://t.co/tE7lNed8pf
11-20 23:39

RT @kitahamamikiya: 【おおさか維新の会に反対アピール 竹下景子さん杉良太郎さん等多数】★橋下徹おおさか維新の会の大阪府教育基本条例案に反対する◆山田洋次監督・浅田次郎氏・あさのあつこさん等多数詳細→https://t.co/CJOYQ2Z7MH htt…
11-20 23:39

RT @FATE_SOSEI: 教育費がいくらから6倍になっていくらになったのですか?6倍にもなったら1兆どころの話じゃないですよ。。騙されてることに気づいて下さい。 https://t.co/pNrQ17jEhC
11-20 23:39

RT @FATE_SOSEI: たくさんの人に読んでほしい。どこに住んでいようと、自分の生活を守るために、大切なことがたくさん詰まってる。2015/11/20 SADL 大阪を守る街頭アピール@京橋 - Togetterまとめ https://t.co/Q8lr4LtwY3
11-20 23:38

RT @fuwarihonwaka: 私が二十歳の時、親に「お前に振袖を買うのも借りるのも勿体ない」と言われ(裕福ではないが、お金がないわけでもなかった)成人式はスーツで参加した。20年経った今も、振袖姿の女の子を見るとチクリと胸が痛い。振袖のご寄付、お願いします。htt…
11-20 23:37

RT @colabo_yumeno: (写真左は私が二十歳のとき。ピンクピンク、若い~!成人式はあまり乗り気じゃなかった上、インフルエンザで参加しなかったけど、「自分が二十歳まで生きているとは!生きてしまった。生きてこれた」という気持ちだったなあ)https://t.co/G
11-20 23:37

RT @colabo_yumeno: 成人を祝ってくれる家族や、着物をレンタルする費用(すごく高い…)を持っていない子は少なくありません。女の子たちが自分に似合う着物を選んで、自信を持って節目のときを過ごせるといいなと思っています。https://t.co/GlLnD3mV
11-20 23:37

RT @colabo_yumeno: 【募集!振袖のご寄付】Colaboとつながりのある女の子に、今年成人する子が何名かいます。来年1月の成人式に合わせて、二十歳まで生きてきたことをお祝いしたいと思っています。詳しくは→ https://t.co/dT5Eb72wGw htt…
11-20 23:36

RT @colabo_yumeno: 「お父さんが憎い」言えるまでに1年 心のふた取れた:朝日新聞デジタル https://t.co/ZQd4zwQ9Lq
11-20 23:35

RT @colabo_yumeno: 「中絶を考えられている方へ『産んでくれたら最大200万円相当の援助』」があります」とHPに記載。人身売買ビジネスだよ…【大阪のNPO:赤ちゃんポスト名乗る 慈恵病院と無関係 】毎日新聞 https://t.co/qFOTuSVUV3
11-20 23:35

RT @colabo_yumeno: 大人の腹黒さ感じる。https://t.co/Hx5G0u1U2O
11-20 23:33

RT @colabo_yumeno: 出張で大阪へ来ています。タイミングよく、明後日のW選挙に向けて開催されたSADLの街宣に参加。維新に騙されちゃダメ。アップしたフライヤーの写真を読んでみてね。 https://t.co/cOPnOb0fPG
11-20 23:33

RT @colabo_yumeno: シェルター応援寄付サイトに報告をアップ。開設直後から、中高生世代の女の子たちが利用しています。このページでは、カードでご寄付いただける場として、継続して応援を募っています。ご覧下さい!https://t.co/PCrMmpC4ub http…
11-20 23:32

RT @colabo_yumeno: 夕食は十三にある、あらい商店さん。店内がSADL、SEALDsやSASPLのフライヤーやレインボーフラッグ、のりこえねっとのタオルで彩られる素敵なお店。ご飯も美味しかった♪大学の後輩にも再会。新たなご縁もいただけて楽しい夜でした。 http…
11-20 23:27

RT @araishouten: ありがとうございました-! https://t.co/9IJvmrvXT0
11-20 23:27

RT @onoyasumaro: 【拡散・RT歓迎】オール大阪応援とぎゃシリーズその3:全国からの大阪への応援、全然足りてないです。大阪に、目に見える連帯を-ATS #大阪W選挙 - https://t.co/I4WVOryM7v
11-20 23:27

RT @sangituyama: 最終盤になって反維新が可視化されました。これは大きい。 https://t.co/LBAj4sSb4c
11-20 23:27

RT @donaru1122: SADLのまなちゃん。「住民投票に税金32億円。ラストチャンスといっていたのに、またやると。無能を隠す言葉あそびはやめてください。立場を超えたオール大阪で栗原たか子さん、柳本あきらさんを応援しましょう。大阪を守りましょう」 https://t.c
11-20 23:27

RT @onoyasumaro: 【拡散・RT歓迎】オール大阪応援とぎゃシリーズおまけ:白票は無効。棄権と同じ。って、何度言ったらわかるのかな - Togetterまとめ https://t.co/aTLbbEQzZW
11-20 23:26

RT @tohohodan: 魚拓→https://t.co/7yqbqIb28z 「数字は何とでもなる。見せ方(次第)だ。もっと何か乗せられないか」。法定協を控えた2日に大阪府庁であった打ち合わせで、橋下市長は府市大都市局に効果額の積み上げを求めた。https://t.c
11-20 23:26

RT @SMChingDongSATO: 削るところはそこじゃないだろうに… @ishincheck 橋下徹は、ほんまもんの「地上げ屋」になったな。ついに本性を現したか。 @ppuripha 橋下、とうとうリバティおおさかに立ち退き要求 大阪日日新聞(2015.3.1) htt…
11-20 23:25

RT @nakamajin: 「取り壊して立ち退け」なんて本物の地上げ屋でもなかなか言えませんねぇ。 @ishincheck @ppuripha 橋下徹は、ほんまもんの「地上げ屋」になったな。ついに本性を現したか。 http://t.co/WbhVONdNe2
11-20 23:25

RT @u7M2nL31pMq9LOp: @ishincheck @smoketree1 @ppuripha 成り上がりの橋下には人権意識なんかこれっぽっちもないやろなぁ。大切な施設やったのに。
11-20 23:25

RT @ikupienonks: TDCまでアイコンが変わってる!オール大阪が全国に広がって、お任せ民主主義から1人ひとりが考えて声を上げる社会を作ろう。大阪W選挙がそのステップになるといいな。
11-20 23:24

RT @ishincheck: 橋下徹は、ほんまもんの「地上げ屋」になったな。ついに本性を現したか。@ppuripha 橋下、とうとうリバティおおさかに立ち退き要求大阪日日新聞(2015.3.1) http://t.co/20jZYSnOAH
11-20 23:23

RT @ppuripha: 橋下、とうとうリバティおおさかに立ち退き要求大阪日日新聞(2015.3.1) 大阪破壊の元凶、橋下を退場させよう。#大阪都構想の住民投票に反対票を! http://t.co/8PgB1L2JZR
11-20 23:23

RT @ppuripha: 「使用料払えないなら移転」橋下市長大阪日日新聞(2014.11.2)リバティおおさかは旧栄小学校跡地で、元々ここは地元の募金で作られたもの。それをハシモトは厚顔無恥にも補助金を打ち切り、使用料まで払えと言って潰そうとしている。 http://t…
11-20 23:23

RT @ourosaka: 吉村「詳しい数字を申し上げます。実は増えています。」数字言わなかったぞwwww
11-20 23:23

RT @feminismbookbot: 近代産業社会は、自然の中で男女が協力して生産活動を行うという生活スタイルを、「男は仕事・女は家庭」という性別分業へと変化させたと言われている。それを機に、男性には仕事にふさわしい特性が、女性には家庭にふさわしい特性が付け加わったのである…
11-20 23:23

RT @himejiro1971: 【逆転勝利でサヨナラ維新】11/21(土)20:30〜SADL×大阪どーなるTV ALL OSAKAが加速する。がすごい!竹山堺市長に柳本選対、平松元市長、医師会長、府民の力、SEALDs関西…こいつら本気やなSADLTV https:…
11-20 23:21

この言葉、母の部分を父tに置き換えてもそのまま成立しますね(:_;) https://t.co/YJMsw629T2
11-20 23:19

RT @sangituyama: @sangituyama 維新あたまかかえてるだろ。トドメじゃ。
11-20 23:16

@sangituyama こんばんは( ^^) _旦~~公明党、旗色の良しあしのバロメーターとしてだけは優秀ですね(∩´∀`)∩
11-20 23:16

RT @sangituyama: 自主投票で風向きをみていた公明党が、一方に本腰入れてきましたね。小早川秀秋かよ。
11-20 23:14

RT @akg0011: @sangituyama 筒井順慶ですね。洞ヶ峠の。
11-20 23:14

RT @tsuyo0618: そら、あれやなあ。西成区の中学校で子どもと教職員、保護者の状況を聴いたあとで、「ひとりにさせへん!」演説を京橋で聴いたら、私はまちがいなく、人物的に柳本さん栗原さん推しやで。これ以上、大阪の学校と子どものこと、ぐちゃぐちゃにしてほしくないわ!
11-20 23:14

RT @TriflingDoodle: #1122ALLOSAKA https://t.co/6nmMYfwCcX
11-20 23:14

RT @SEALDs_Kansai: 「8年前、大阪維新が現れた時、何かしてくれそうな雰囲気がありました。しかし、実際は何もやってくれなかったどころか、この大阪を破壊していきました。教育、幼稚園や保育園、病院、市バス、水道、経済成長の名の下に市民サービスをどんどん切り捨てていき…
11-20 23:11

RT @KeiSchreier: @Tohkichiro @nekogataningen 異論が出てくるのを、ぶつけ合ってよりベターなものを探すのが議会とか会議って「場所」なんじゃなかったかと思います。
11-20 23:10

RT @hirohiai: @ka_bu_to @nekogataningen 敵を作って攻撃しては注目あつめて・・・は、ヒトラーのやり方ですね。
11-20 23:10

@Kanonamatan こんばんは。何しろ #文部科学省 からして #知的貧困 ツートップです。先日発生した #徳島県教組業務妨害 の当事者タイムライン炎上、きっかけは私の @yoshiiehiroyuki 氏に聞き糺したい事があるというツイートがお気に召さなかったご様子です。
11-20 23:08

RT @naniwacchi: 何の選挙の時でもそうですが、ひどいでしょ。維新の会って「大阪」だか「おおさか」だか知らんが、地名を冠した「地域政党」を標榜しているくせ、目を配ってない、耳を傾けてない。ここまでやられて「ふざけんな!」の声が上がらんようでは、大阪は滅亡へ一直線です…
11-20 22:54

RT @furyokyoshix: @naniwacchi 大阪市以外には一度顔を出して終わりのようです。 https://t.co/GGjqifo2Q9
11-20 22:54

RT @naniwacchi: 文句言うたろかな思ってたんやが、松井とか来ないじゃないですか、こっち。この2週間程の間に、くりはら貴子さんは何回も来たですよ。この一点だけで、松井なんか入れちゃダメなんだよ。何の選挙でもそうやが、人をナメた選挙しくさってる維新の会は、たとえ神様仏…
11-20 22:53

RT @yurikalin: 【こんなヤクザ組織に贅沢させるために         税金納めているんじゃないぞ!】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カヌチャが警視庁機動隊を泊めてるから、沖縄の市民がとんでもなく迷惑してます。 https://t.co
11-20 22:53

RT @komabatetsugaku: #こまば哲学カフェ のポスター、実はこのバージョンもあったのです。哲学対話とはなんぞや、な方にも興味をもっていただけるとうれしいです。 https://t.co/VTk82GqDn7
11-20 22:53

RT @happyearth0830: @tokugawa300 結局自分のための政治家なのでは…。ソーリーと同類の。(ーー;)
11-20 22:52

RT @tokugawa300: @happyearth0830 松井一郎府知事も橋下徹市長も、どちらも大阪維新、ツーカーの仲。それでいて二重行政を解消したという成果については聞いたことがありません。二重行政という実態がもともとないのか、それとも大阪維新はやる気がないのか…
11-20 22:52

RT @happyearth0830: 大拡散希望です!大阪の皆さん、橋下さんを通してはダメです!橋下+アベ政権の独裁政治となり、(*`へ´*)平和は取り返せません!政権交代のために選挙に行こうノエルさん作↓ https://t.co/7ClKbO6gyz ht…
11-20 22:52

RT @sangituyama: 大阪は橋下のメディア支配がまだ深刻。それを突破するひとつの手段はSNS。「おおさか維新が全国から嫌われ危険視されている」ことをどんどん発信して、空気を変えるのが今大事。 https://t.co/usgWv6B1WG
11-20 22:52

RT @a3cfnmjv7rgxqmw: 本気で気付こう!今、戦前に近づいてる安保法案反対派を愛国心がない非国民とレッテル貼りし、国威高揚させ法案可決し、大義名分を得て戦争へ参加出来る国へしようとしている! https://t.co/8scXSOe6Oj
11-20 22:51

RT @toshipiko1: 軍事的奴隷・・・ぼくたちは人間なんだぞ!!なぜ、人と人とが殺し合わないといけないんだ!人を愛する道があるだろう!!
11-20 22:51

RT @553Sandhood: 今、仏テロ事件「だけ」が、洪水のように流されている。これこそ「偏向報道」:西谷文和氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/HlXjsMreKV
11-20 22:48

@nynuts こんばんは( ^^) _旦~~戦略的投票や #落選運動 の呼びかけに #海外在住 ならではの俯瞰視による観点を持つ #在外選挙人 を #なめんな も、新規追加ですね(^^ゞ
11-20 22:48

RT @nynuts: 海外在住の有権者の皆さま、業務連絡です。来年7月に参議院選、もしかしたら衆参ダブル選挙があるかもしれません。毎回、国政選挙の度に「在外選挙人登録が間に合わない!」という方が続出しますので、同登録はお早めに。https://t.co/ePfhV
11-20 22:39

RT @mtkydb: ですです。 https://t.co/zQKzC6Z2Aj
11-20 22:39

RT @jerry666SxMxL: @mocoride 大阪の良心ですね。
11-20 22:38

RT @kentlow: @mocoride @kentaro666 嘘つきを見抜く方法は簡単です。言ったことをやらなかった事が三回も続けばどんなに謝罪しようとも100パーセント嘘つきです。そして言った事をやらなかった時に、やたら胸を張って言い訳する奴は200パーセントの確率で…
11-20 22:38

RT @Shimaneko1985: のりおちゃんはむっちゃ頭ええ人やと思う。漫才や喋りはアレやけど…“@mocoride: 西川のりお、すごいな。完璧に橋下のゲスさを見抜いている。https://t.co/uadjFO2VrH
11-20 22:38

RT @Hideyuki_TSUJI: @mocoride @kentaro666 言葉で仕事をしている人だからこそ、ウソを付くための道具としての言葉と演技の使い方を見抜いている。と、いうこと。
11-20 22:38

RT @Tohkichiro: @nekogataningen 絵の具は一つのパレット部屋に混ぜ込んでしまうと濁り、終には真っ黒になってしまいます。しかしうまく各々の色を引き立て、混ぜ方も工夫すれば芸術作品になります。実は虹を7つの色と考えてるのは日本くらいで、外国では3〜5…
11-20 22:31

RT @Tohkichiro: くりはら貴子府知事候補は、テレビでの公開討論で、自民党大阪と共産党とは政策方針が違っている事を認められ、それでも「議論すればいい」とおっしゃった。異論は排さず、わーわーいい合ってこそ議会(>_<)!! #1122ALLOSAKA
11-20 22:31

RT @ka_bu_to: 私は関東の人間だけど、大阪のことは他人事じゃないのよ。橋下大阪市長みたいに敵を作って攻撃しては注目あつめて、自分のやりたいことを押し通すやりかた、全国に広まってしまうことが怖いのよ。もう維新のやり方は終わらせよう。大阪のこと、全国で考えよう。#1…
11-20 22:28

RT @shakaimanabu: @TOHRU_HIRANO 酷いね~自分ばっかり助かろうと思って😡😠政治家とは言えないねっ!国民の命はどうでもよくて自分の命だけ守るのかっ❗
11-20 22:27

RT @GeorgeBowWow: @TOHRU_HIRANO 失礼じゃなくて、こんだけしないと命に関わる場所に市民を住まわせてんだよ!政府は!!殺す気なの!気づけよ!!
11-20 22:27

RT @xciroxjp: 「君たちに憎しみあげない」テロ遺族FB文章に共感の輪https://t.co/nLTU0z3DbO「金曜の夜、最愛の人を奪われたが、  君たちを憎むつもりはない」という書き出しで始まる文章は、妻の遺体と対面した直後に書いた。 https://…
11-20 22:25

RT @xciroxjp: 今夜のショーはキャンセル…でも私は思ったわ「なぜ彼らに与えてやるの? なぜ自由を楽しむ権利を放棄しなきゃいけないの?」この後マドンナは涙を拭き「ライク・ア・プレーヤー」を歌ったhttps://t.co/DlcL8EagPq https://…
11-20 22:25

RT @xciroxjp: 欧米の有名ミュージシャンは殆どがイルミナティなので、反権力表明は命懸けな筈。それにしても、マドンナ字ヘタだね^丁寧にゆっくり書いてヘタ(笑)好感持った♡有り難う〜♪ @kimurakinntarou @uwano_sora_777 http://…
11-20 22:24

RT @xciroxjp: マドンナ 米国に対してシリアへの武力行使を思い止まるよう呼びかけhttp://t.co/FiV7XVQsr0そこには「ユナイテッド・ステーツ、シリアに手を出すな!」と書かれている。署名入りの写真をInstagramのページに掲載 http://t…
11-20 22:24

RT @kimurakinntarou: @xciroxjp @uwano_sora_777 日本では、芸人や歌手にこういうことをさせないだろう。アメリカは嫌な国だが、こういうところにまだ健全さが残っていると思う。
11-20 22:24

RT @KanabunGilles: ISIS団がかかげる「イスラム」は在特会が掲げる日本国旗みたいなもん。 ぐらいに理解している。それに飲まれたら負け。
11-20 22:24

RT @yanagimotoakira: 朝一番の中央卸売市場のご挨拶に始まり、参加者で溢れんばかり2会場の晩の演説会を終え、今日もたくさんのご声援を頂きました。ちょっと日程が詰まりすぎ?もあって予定通りの街頭ができなかった事をお詫び申し上げます。#大阪市長選#大阪W選挙 ht…
11-20 22:20

RT @YutakaYoshioka: 大阪市長候補 柳本あきらさんのショートメッセージの再生リストを作りました。まとめて聞きたいひと向け。柳本あきらコレクション https://t.co/GKS8WMwkDx#1122ALLOSAKA
11-20 22:20

@ka_bu_to こんばんは。生まれてから一度も旧今市市外で暮らしたことがないまま、40歳を過ぎた私の #大阪都構想反対 も「大阪の人達に自分と同じ生まれ故郷の地名がなくなる寂しさを感じて欲しくないし、一度できた悪い事例は全国に広がってしまう」です。#1122ALLOSAKA
11-20 22:19

RT @kirifuruhana: 京都の皆さん、11月の大阪ダブル選挙で大阪維新が勝てば、来年の京都市長選挙や近畿の政治にも影響しますよ。独裁政治をつぶすために、どんどん大阪まで応援に来てね。#1122ALLOSAKA https://t.co/Qzgt9ay5VO
11-20 22:11

RT @masakisugar: 【さよなら橋下・松井!】素朴な疑問…今年の5月の住民投票で、結論は出たはずなのに、おおさか維新の候補者は、何でまた「都構想」の実現を訴えてるのでしょうか?#1122ALLOSAKA https://t.co/26Yd1NyaZ8
11-20 22:11

@Tohkichiro こんばんは( ^^) _旦~~「みんなちがって、みんないい。十人寄れば、気は十色」ですね(≧▽≦) #1122ALLOSAKA
11-20 22:10

RT @Tohkichiro: 子どもの命は、地球の未来。年寄りは今を作り上げた功労者。柳本あきら市長候補は、敬老パスの「乗る都度50円徴収廃止」を約束してくださった。また、「あたたかい給食を」と中学校給食の改善も(>_<)!!#1122ALLOSAKA
11-20 22:07

RT @Tohkichiro: 漢字がひらがなかだけで読みが全く同じの地方会派「大阪維新の会」と国政政党「おおさか維新の会」、そして後者と「維新の党」は略号がまったく同じだと。二重行政のムダがどうとか聞いてあきれる。二重政党こそ金も心もムダにするものではないか🌋 #1122A
11-20 21:55

RT @masashi_sera: #肉球新党🐾大阪支部🐯では、11.22の大阪市長・府知事W選挙に向けてNEW簡易バッヂを作りました。11.15SUNのSADLデモにもいくつかこっそり持って行きます。同デザインのプラカードも鋭意検討中。#1122ALLOSAKA https…
11-20 21:55

RT @Raven_6_trpg: まずは、維新を倒して「スタートライン」に立とう!#1122ALLOSAKA  #なんか橋下感じ悪いよね #維新は退場 https://t.co/pMgybkVUrF
11-20 21:54

RT @Rstudy: 期間限定アイコンその6(サヨナラ維新カラバリ) #1122ALLOSAKA https://t.co/I7A1iuhcjj
11-20 21:53

RT @Rstudy: 【拡散希望】大阪W選用の雰囲気づくりアイコンです。これで影響あるかわかりませんがもし良かったらご活用ください。3種各4カラー https://t.co/VkdyRcZKzo https://t.co/YB2L3mszWK https://t.co/b3K
11-20 21:53

RT @SEALDs_Kansai: 「そういうことをして、今大阪の経済はよくなるどころか、実質成長率はマイナスです。雇用者報酬、つまり給料は、 これも全国平均よりも低下率が激しいんです。僕たちの生活を壊しておきながら、経済も低迷させた。現実を見ましょう。これがこの8年間の結果…
11-20 21:53

RT @chimakoh: ひとりにさせへん里帰りできずに出産するお母さん子ども、お年寄り、働く人、障がい者…みんなが輝ける…270万人が活躍する大阪市に。まっとうな、大阪を。柳本あきら 大阪市長候補#1122ALLOSAKA#大阪W選挙 https://t…
11-20 21:52

RT @mooyanz: 大阪の街宣、盛り上がったみたいですね。ややこしいけど、住民投票で否決された都構想をまた持ちだしたり、お年寄りや子どもに優しくない政治を続けてきた橋下維新に、まずは引導を渡さないといけない。それが結果的に安倍政権の目指す改憲にも歯止めが掛けられます。#…
11-20 21:51

RT @o_donaru: 柳本大阪市長候補と栗原府知事候補と、SADLのFUSAEさん、学生のノマリクさんが、コール!府民の力で勝利しよう!大阪から民主主義を取り戻す、歴史的街宣や https://t.co/XInInWSXAL
11-20 21:50

RT @satokotodoru: すごい。。こんなことなってるんや、、なんとなく大阪に住んでたけど、だんだん住みたい街・大阪になってきた✨どうしよ笑 もっともっと住みたい街にしなくっちゃ‼︎#1122ALLOSAKA https://t.co/TayHjmsDhv
11-20 21:50

RT @NPD_bot: 今までは人に出すことのなかった怒りや無力感などの感情を治療者に表出することも、不安を引き起こします。不安が高まると、治療を中断したいと言ってきたり、無断で休んだりすることがあります。特に不安が高い場合は、自殺を図ったり、家出をしたりします。
11-20 21:50

RT @shinycolor1: @tomojune2 @daremohairuna 横から失礼します。みなさん、いろいろとお考えですね(笑)私は、531さんが証言台の上で、突然別人格に豹変して倒れる。法廷が凍りつくような、ホラー的展開もありかと思っています。
11-20 21:50

RT @daremohairuna: @tomojune2 さくら「実は・・・」殉真側「あんたまたそれかいw」百田「天使のような彼女を侮辱する気か」殉真側「じゃああんたが全部出して」百田「全部さくらさんから聞いたものだ さくらさんは嘘なんかついていない!」さくら「実は・・・」全…
11-20 21:49

RT @tomojune2: 5歳とハゲタコ先生を同じ日に呼んでくれないかな。掴み合いの泥レス…、もとい泥仕合が見られそうでwktkするわー。もしも同じ日なら、仕事休んで見に行きたい! https://t.co/SzzFPDCmsW
11-20 21:49

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 西川のりおによる橋下徹の評価。めちゃくちゃ鋭くてびっくりした。 https://t.co/Lh0qnslLTu
11-20 21:46

RT @zinjoutarou: 刑事事件と違い民事事件でどの弁護士が誰の弁護をどのようにしたかは、生き方が表れる。サラ金・商工ローン「シティズ」の顧問弁護士だった #橋下徹 @t_ishin 《泥憲和さんの連続ツイート【橋下が弁護士だったころの話】》#大阪W選挙https:…
11-20 21:46

RT @1967s_yo: @SADL_OSAKA 正義と言わず正常、と。地に足がついてる。
11-20 21:43

RT @SADL_OSAKA: 子育て世代を1人にさせへん。年配の一人暮らしの方も1人にさせへん。みんなが1人じゃないんや、と実感できるあたたかい大阪を作っていきたい。人と人との繋がりで都構想を覆したのに、再挑戦などおかしい。正常を勝ち取る闘いだ!
11-20 21:43

RT @RN_azisai: 【願い込めヒバクチ飛びし平和かな】 https://t.co/fo3x4SmWY8
11-20 21:40

RT @SADL_OSAKA: 大阪維新の政治を終わらせるために誰を選ぶのか。白票では何も変わらない。僕はくりはら貴子さん、柳本あきらさんの意見に全面賛成はしていない。しかし投票するときに大切なのは今起こっている「リアル」に対して何ができるかということ。大阪を悪くしているのは明…
11-20 21:39

RT @yokotayoshiatsu: 【大阪ダブル選挙】自民党と共産党が組んでいるというご批判について「自民党と共産党が結託しているのではなく、大阪において維新以外はすべて“反維新”であるというのが正確な構図です。」なるほど。 - 堺市議会議員 野村ともあきブログ http…
11-20 21:38

RT @chanshimantifa2: 「役人が嫌いだから維新に入れる」という人は、役人をひとくくりにして差別するという大きな間違いを犯しているんだよね。もう一度言っておこう。大半の公務員は善良で真面目。中には権力者に阿るクズもいる。それは民間企業と何ら変わらないんだよ。h…
11-20 21:37

RT @osakawsen1: 新府政8年間で大阪が大ピンチ!×雇用とくらし×子育て×防災と安全×教育大阪を暮らしやすい安心安全な府政に!くりはら貴子さんを応援してください!#大阪W選挙 https://t.co/1m3smRDSa5
11-20 21:37

RT @64Adk: @Simon_Sin 同感です。職場の人と休憩中に「こわいよねー、アメリカの後は日本かも」なんて呟くと、同じような意見がかえってくることを期待していたのに、完全にスルーされてしまった。最近ツイッター以外で思想信条を話すことは難しいと感じる。
11-20 18:39

RT @tadashishimizu: 平松邦夫さん登場。自分たちが大阪をよくしたと嘘をつき恥じない人たちに負けるわけにはいかない。くりはら候補、柳本候補ともにモーレツに追い上げていると。鼻差かわしてゴールしようと力強くうったえ。 https://t.co/57iXVwo716
11-20 18:39

@happyearth0830 こんばんは。アニメやゲームのテーマソング、特に最近は #JAMProject が大好きな私。歌詞に「自分を信じろ」と登場しますけれど、どんな戦いも最後は自分の中の弱さとの向き合いに勝てるかどうか。自分を信じるから、自信なのだと思っています。
11-20 18:29

RT @livedoornews: 100RT:【なぜ】国連の「表現の自由」調査を日本政府が突然キャンセルhttps://t.co/K1OGcdzOjC「特定秘密保護法や政府によるメディア介入が取り上げられるのを避けたのでは」との批判も。「がっかりした」と国連… http…
11-20 18:21

RT @SADL_OSAKA: 私たちは大阪を過去に戻したいわけではない。都構想というゾンビをもう一度埋葬して先に行きたい。ファシズムと反ファシズムの闘い。ある先生が「大学は反ファシズムの最後の砦だからファシストは大学を壊したがる」と言っていた。大阪維新は話し合うことを恐れてい…
11-20 18:21

RT @SADL_OSAKA: 民営化できるものは民営化する、という維新の政策はやり手経営者のように見えるが、赤字になるような事業、であっても最終的に大阪の利益になる事業は行政にしかできないこと。目に見えない利益、福祉や医療、教育や防災にお金をかけることは誰もが安心して暮らせる…
11-20 18:21

RT @SADL_OSAKA: 統合計画の中身は「統合させるためだけの計画」で府や市の財政負担を減らすものではない。新キャンパスを作る案もあるが、それにいくらお金がかかるか明らかにされていない。また教育や研究の質を今より向上させるための計画でもない。府大も市大も大阪が抱える問…
11-20 18:21

RT @SADL_OSAKA: 大阪の公立大学のこれからを考える会 サラさん。大学統合反対の署名を集めている。大阪維新は大学が2つあるのは二重行政だと統合させようとしている。表向きは大学主導。実際は運営交付金の権限を持つ自治体に大学は逆らえない。 https://t.co/K
11-20 18:20

@freie_Herz こんばんは( ^^) _旦~~運動を成功させて、歓喜のツイートとしたり顔でタイムラインを埋め尽くすことが最高のリベンジですね( *´艸`)
11-20 18:20

RT @happyearth0830: ツイッター上でも、動かすよ‼︎待ってて(*^_^*)💚 https://t.co/XTMxrG3xmE
11-20 18:17

RT @ycc_hf: 「フードバンク横須賀(仮)」代表の北村さんからもご挨拶。 https://t.co/l5TsTy640C
11-20 18:14

RT @kairyu114: @kairyu114 例えば #発達障害 。障害名に過ぎなかったこの言葉は日本のネット上(特にネトウヨ保守界隈)で相手を罵倒し乏しめる為に使って良い表現として許容されている。この根底にあるのは「発達障害者に対してならどんなことをやっても許される…
11-20 18:13

RT @kairyu114: @kairyu114 このテの表現が不味いのは、一般社会のヘイトに対するハードルを引き下げる事。普通の社会であればヘイト表現をすることのデメリットの方が上なので慎重になるけど、ヘイト表現をするほうがメリットであり社会的に許容されるようになればマジ…
11-20 18:13

RT @kohran196912: @kairyu114 @yamamototaro0 元カレが言ってた。障害者に人権は必要ないし、生まれてきた子が障害者だったら離婚する。生きてても邪魔なだけだから即殺せばいいのに。と。酷いけど、こういう意識の人は多いと思う
11-20 18:12

RT @luckyamato7: @kairyu114 日本も日本人優等主義みたいな、日本人に生まれるだけで凄いみたいな、、恥ずかしい闇の部分、、自分も持っているかもしれないと律して生きていきたい思いました。
11-20 18:12

RT @minami_aoyama: @kairyu114 @desler カネカネカネか。いつの時代にもこのような奴がいるんだな。ホリ某とか・・・。ハシ某にも同じ臭いを感じる
11-20 18:12

RT @tamayosi: @kairyu114 @celicaliftback そういえば、ナチスの障害者に対する考えはこうでした。福祉関係の仕事に就こうと考えている私にとって、無視できない過去の歴史です。
11-20 18:11

RT @FREDY_OYAJI: @kairyu114 @trpggasukicom 安倍政権の主な閣僚、安倍信奉者と同じ思想背景である。ユダヤ人の代わりに在日、非差別、貧困層、障碍者、そして高齢者までも同じように見ているのだろう。政策にそれが浸透している。
11-20 18:11

RT @Hideyuki_TSUJI: @MizumoriMidori いつまでたっても時代遅れになれない、悲しい格言。「地獄への道は、善意で舗装されている」
11-20 18:10

RT @MizumoriMidori: @Hideyuki_TSUJI コストパフォーマンスを追求していった先には、そういう残酷なことが待ち受けているのかも知れませんね。今の流れと似ているのかも知れません。気をつけたいですね。
11-20 18:10

RT @Hideyuki_TSUJI: @MizumoriMidori 恐ろしいことに、関わった医者の多くは「これは人類を品種改良するという善行だ。倫理的に好ましい行為だ」と、本気で信じこんでいたりして、殺すのではなく、子孫を残せないようにして、愛玩動物のように一生を全うさせる…
11-20 18:10

RT @FFMatudo: @kairyu114 @Yonge_Finch 今の日本の支配者たちも、生活保護、母子家庭、障碍者に金は使いたくないというところは、同じ。ヘイターたちが煽れば、同じような状況に転化する危険がある。そして、総理とその支持者たちは、確実にヘイターたちであ…
11-20 18:10

RT @kairyu114: @packraty 「言いたいことを直に連呼・強調するのではなく人々の不平不満・欲望を遠回しに刺激し爆発させる」(ナチスの宣伝相ゲッベルス)手法はそれらの想像力を壊すといういう教訓だと思います。生活保護叩き、障害者叩き、派遣社員叩き、学生ローン…
11-20 18:08

RT @packraty: @kairyu114 @rokoroko0919 今は健康な人だって、明日事故に遭って、働けなくなる可能性がゼロではないのに。治療法のない病気になる事だってある。そういう想像力はないのだろうか?
11-20 18:08

RT @kairyu114: @kairyu114 この2つの手法を比べてみると、やはりナチスの方が宣伝が上手い。大日本帝国のほうは単なる押し付けに過ぎないけど、ナチスは欲望を刺激しているとはいえ自分で考えるプロセスを設けている。このプロセスを経ると、「洗脳されている」と…
11-20 18:07

RT @kairyu114: @kairyu114 日本でも似たような宣伝が。こっちはナチスと違ってストレート。 https://t.co/F67te4imXJ
11-20 18:07

RT @kairyu114: これは実際にナチスで使われた障害者に対するヘイトを煽るポスター。「この遺伝的欠陥を持つ人間の一生に6万ライヒマルクもかかる。それは他ならぬ君の金だ。考えろ。」これを表現の自由ととった先にあったのがT4作戦、そしてアウシュビッツ。 https:/…
11-20 18:06

RT @SEALDs_Kansai: 始まりました!@京橋最初の弁士はSEALDs KANSAIメンバー!#1122ALLOSAKA
11-20 18:05

@kodomodragon120 こんばんは。他人様の不幸を自分達の目先の利益に利用する #偏向報道 社会に寄生する、シロアリですね。
11-20 18:05

RT @miyamaru06: @kodomodragon120 確かにそのようですね〜
11-20 18:01

RT @kodomodragon120: @todojusto1947 @litera_web @K19490825S 本当にそう。政府にヘーコラしてる自分たちだけは人権が保護されるとでも思ってんじゃねかなあ〜
11-20 18:01

RT @todojusto1947: @litera_web @K19490825S こいつらが、こんな勝手なふざけたことを言えるのも、自由と人権が保障されているからだ。政権が代わっても同じことを言い続けろよな。言わないだろうなあ。
11-20 18:01

RT @litera_web: ミヤネ屋もひるおびも「仏でテロが起きたのは自由と人権尊重のせい」…テロを利用して人権制限キャンペーンが  https://t.co/gNGxuMAdf1
11-20 18:01

RT @harunosippo: 大阪を守る街頭アピール 1120 FRI 18:00 @京橋駅前#大阪W選挙 #1122ALLOSAKASADLがツイキャスで配信中https://t.co/uRIMDoCCVL https://t.co/XWOwB4KKIl
11-20 18:00

RT @ATS_RNS_2: https://t.co/MQqTpGhGDc 中継で見れますよー、全国から見よう! / #1122ALLOSAKA キャス https://t.co/P1WVmASdj4
11-20 17:59

RT @erunenn: 「SADLの中継です!注目して下さい!」そして全国からも是非ともこのALL OSAKAの動きを後押しして下さい!!勝負どころです!! https://t.co/KBlK0KY5sh
11-20 17:59

RT @Daisuke_RIREX: 「安全な組体操」の実現に向けておかげさまで1万2千人のご賛同をいただきました!まだまだ多くの署名が必要です。より多くの署名を集めるために,引き続き,拡散やシェアのご協力をお願いいたします。 https://t.co/7icTn1Tzn
11-20 17:57

@hells_emperor こんばんは。人生の中で集団での社会経験、特に安定した就職就業が皆無だったせいか入院先の病棟で一緒だった患者さんから実年齢より半分近く年下に思われた私は、色が変わらないまま次の葉の芽生えを感じた時に落葉する譲り葉かもしれません。
11-20 17:56

RT @hells_emperor: 永田町のアベノミクス星人は、自分達は300歳、500歳まで生きると錯覚する人ばかりです。その証拠に青年達に時代の舞台を明け渡さないでしょ?全く、少しは秋の山々の紅葉を見習い、自らの散り時を考えろと言いたい。 https://t.co/
11-20 17:50

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【UNITE ALL SMALL AXES】11.20(金)18時〜大阪を守る街頭アピール@京橋(JR-京阪の連絡通路)大阪を豊かにする会の街頭宣伝に両候補とSADLも参加。#1122ALLOSAKA の底力を見せつけよう! ht…
11-20 17:49

RT @ank29aok: 30分後!18時から京橋はええとこでっせ、みんな集まれ https://t.co/V29uLS16Fp
11-20 17:49

RT @SEALDs_Kansai: もう間もなくです!https://t.co/unf7s1ojbR
11-20 17:49

@kinoken16 こんばんは( ^^) _旦~~冗漫だったブログ記事が、ツイッター140字しばりのお蔭で「以前よりは」取捨選択ができるようになった私と逆ですね( *´艸`)
11-20 17:45

RT @kogashigeaki: 【名古屋での講演です】12月13日(日)14時~ @名古屋市東区 愛知県女性総合センター集団的自衛権にNOを! ー次の世代に生きる子供たちに集団訴訟で平和の翼を届けよう!!https://t.co/hJvmL14cIV https://…
11-20 17:43

@kinoken16 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
11-20 17:42

RT @SADL_OSAKA: 投票日まで 今日を入れてあと2日 大阪W選挙 盛り上げていきましょう! https://t.co/zvdSuDGJI5 #1122ALLOSAKA
11-20 17:40

RT @saitokazuko: TPP 議会は承認拒否を/米ワシントンで集会・デモ https://t.co/GpayaQtFBl映画監督のマイケル・ムーア氏が飛び入り参加し「国民は北米自由貿易協定(NAFTA)の時に“自由貿易で生活が良くなる”と政府にだまされた。今度は…
11-20 17:32

RT @kobukishinichi: 「なぜかすし屋攻撃を否定したがる日本のネト右翼。お店の名前はSUSHI MAKI」 https://t.co/lrE3Tc8O4G安倍晋三はわざわざ自分からお金を払って反テロ戦争に参加してしまった。フランスの新聞には「日本のレストラン…
11-20 17:32

@JKAMISA こんばんは。日本の場合「赤信号みんなで渡れば怖くない」の国民性。目に見える物金だけでなく、文化や人間の良心まで躊躇いなく売り渡しそうでアメリカ以上に怖いです。
11-20 17:31

RT @TsutsumiMika: 「(株)貧困大国アメリカ」で取材した3倍速で成長するGMOサーモンついに食卓へ。日本に来ても切り身や回転寿司なら判別不可+TPP後は表示も消える【米国政府が遺伝子組換えサーモン食用認可】https://t.co/wO49rggScl http…
11-20 17:28

RT @JKAMISA: @postoil 同感です。日本もそうなっていると思います。企業も、政府も、官僚も。
11-20 17:28

RT @postoil: @TsutsumiMika 今のアメリカは何でもあり、「今だけ、金だけ、自分だけ」症候群のアメリカ国、日本も要注意です。
11-20 17:27

RT @hells_emperor: 確かにおっしゃる通りです。私自身も仏教徒ですしね。でも、たった一人であってもイスラム教徒が、言われなき理由で偏見、差別される事を防がなくてはなりません。目の前の一人は、万人に通じると信じるからです。 https://t.co/m4
11-20 17:27

RT @SEALDs_jpn: 19日、野党5党と市民団体の意見交換会が行われました。SEALDsからは野党共闘や参院選を見据えた市民のプラットホーム構築、地域に根差した勉強会の開催などを提案しています。https://t.co/9dCX3vquqN https://t.co/
11-20 17:16

@jpnnext こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
11-20 15:39

RT @MayamaWoodged: @BlueShibaDog で、新しい物が生み出せなくなり、海外と価格競争に奔走し、結果負けると言う負の流れ。そうこうしているうちにどんどん他国に置いていかれ、今の状況に。自民系世襲議員のやってる事も全く同じですよね、相変わらずの公共工…
11-20 10:03

RT @BlueShibaDog: @MayamaWoodged そう思います。結局つまらないものを作るようになる。そして跡継ぎが勘違いして迷走する。
11-20 10:03

RT @MayamaWoodged: @BlueShibaDog これ、政治家と同じ構図なんですよね。事務屋は金勘定には聡くても、物は作れない。で、色々金にはうるさい。物作りの際は儲けを先に考えるので「それは売れるのか?」と言う態度で行う。だから現場も尻込みしてアイデア…
11-20 10:03

RT @BlueShibaDog: @MayamaWoodged 企業の強みに話を戻すと、創業者はちゃんと分かっていても、二代目・三代目が勘違いしてブチ壊す気がしますね。これからはイノベーションだ、とか言って。でも既定路線から外れられなくて迷走したり。日本の政治も似たような…
11-20 10:03

RT @MayamaWoodged: @BlueShibaDog 終身雇用、労働組合、社会保障制度、安価な国立大学授業料、義務教育の無料化。これらが日本の「総中流時代」を形作ってきた原動力とも言えるでしょうね。それをぶち壊したのが新自由主義。
11-20 10:02

RT @MayamaWoodged: @BlueShibaDog 日本人って、企業トップも国のトップもそうですが、トップほど「自分たちの強みは何か?」を知らないんです。孫子では、「敵を知り己を知れば百戦して危うからず」と述べてますが、まず「自分を知らない」ので「戦い方が分から…
11-20 10:02

@shoko_multi こんにちは。私も、お役に立てれば嬉しいです。反親学、反江戸しぐさは発達障害や教科書問題フォロアーさんが詳しいと思います。私自身は短大で歴史を専攻していましたし、今後はより一層政治情勢が深く関わって来る人生なので、自然と政治的発言が増えるのかもしれません。
11-20 10:01

@jpnnext こんにちは。 #義家 氏と周囲の人の昔は悪かった自慢。 #小池一夫 @koikekazuo 氏のツイートに、悪かった自慢は相手の人が生涯立ち直れない程心身に傷を負っているかもしれないを想像できない #当事者意識 も #第三者観点 もない #不感症 とあります。
11-20 09:49

RT @Tomicajpn: 知事を辞めて市長になると任期途中で投げ出す→都構想の住民投票で「負けたら引退。負けたら死ななきゃいけない」と高まるが負ける→あっさり引退を撤回→何故かまた都構想のハナシが出てくる。。。目立ちたいから金使ってるだけやろ。橋下みたいな承認欲求のカタ…
11-20 08:15

RT @SEALDs_jpn: 沖縄・琉球に続き、大阪でも共闘、そして戦略的投票が呼びかけられています。最悪を回避するためにベターな選択を。まずは選挙があることを伝えて下さい。11月22日大阪市長選及び大阪府知事選挙https://t.co/5BHQTf3mkO https:…
11-20 08:14

RT @nosaibaninko: 国が率先してやっているのだから企業は喜んでそれに倣う。 RT @Shohoku_Union: 「国も企業も、削るのは人件費…」公務員の3人に1人が非正規という報道に嘆きの声 https://t.co/4J5hjEbPAZ
11-20 08:14

RT @reireiusagi: 沖縄の空と土地は奪えても、誇りと尊厳までは奪えない。知事は沖縄の心を「祖先を敬い、子や孫が幸せになれるように誇り高く生きる心」と言った。祖先から繋がり、世界に広がる県民の思い、沖縄を思う心がある。これらを守りたい沖縄の社会保守と比べ対米従属の日…
11-20 08:14

RT @chimakoh: 柳本あきら大阪市長候補さんのご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))❤️ 🍎「都構想」ノーの先頭に立ち、大阪市を守った人🍎対立と分断から、対話と協調に変える人🍎くらし切り捨てから、市民の願いを受け入れる人#大阪W選挙 https://t.…
11-20 08:14

RT @kato_taizo_bot: 子どもより世間体を大切にする、やがて子どもは問題を起こします。
11-20 08:14

RT @AntifaHiroshima: 耳を手で塞いで「あー、聞こえない、聞こえない」って叫んでるのが、ネトウヨだけじゃなくて、安倍晋三もってとこがマジでヤバイ。→国連「表現の自由」に関する特別報告者が突然来日を延期。日本政府が土壇場でキャンセル(伊藤和子) https:/…
11-20 08:14

RT @yokoching: 嘘つき村のおおさか維新を大阪から追い出すの、手伝ってくれませんか?ほっといたら他の都道府県にも進出しますよ。迷惑すぎます。維新の嘘やらデマ、本当にひどすぎです。
11-20 08:13

RT @tsuyo0618: あしたは夕方6時から京橋で、このSADLのアピールがあります。私、ここへ行って、若い人たちのアピール見てます。何人か、そこで出会えるといいな。ではでは、おやすみなさい。https://t.co/1vKLOlKlDR
11-20 08:13

RT @owl618: 天賦人権とは「人間は生まれながらにて自由・平等であり、幸福を追求する権利がある」という理念。国連憲章や世界人権宣言、国連人権規約も、全てこの天賦人権論に基づくものだ。これを★【自民憲法改正草案】では真っ向から否定した !! ⇒ https://t.c
11-20 08:13

RT @miyomi34: 安倍政権の時の落ち込み 分かりやす!
11-20 08:13

RT @owl618: ★【自民憲法改正草案】は まるでどこかの独裁国家のような内容だ。草案では(中略)天賦人権説に基づく規定振りを全面的に見直しました・と、臆面もなく書かれている。これは本当に、本当に驚愕すべきことだ !! ・・志葉玲さん⇒ https://t.co/Vr
11-20 08:13

RT @aequitas1500: 先日参加したJACK THE RED FIAG AICHI についての記事が、朝日新聞の夕刊に掲載されたみたい。もしかしたら東海地方限定かも。いえーい✊💴 #最低賃金上げろ https://t.co/iTD67soblZ
11-20 08:11

RT @o_donaru: ワカイ奴インタビュー10人目。「最低賃金の廃止」とか「解雇規制の緩和」とか、維新がそんなこと言ってたの知ってた?労働者つかいすての企業とそれを放置する政治への問題意識語ってくれたよ。 大阪どーなる!? https://t.co/5BUEzHltRM
11-20 08:11

RT @bookfishswim: 私は幼い頃父親に父親の機嫌で怒鳴り散らされ、泣きながら謝ると、「何が悪かったのか言ってみろ!」という間違うとさらに死ぬほど怒鳴り散らされる恐怖の試験を与えられたのでした。だから、わりと、「何が間違っているかは自分で考えろ」というのは、言われた…
11-20 08:11

RT @pfd1212: 韓国も酷いんだな。てか、極東ヤバい。
11-20 08:10

@childfirsttan おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
11-20 08:05

RT @happyearth0830: 〈絶対 拡散〉大阪は、脱・維新を!橋下さんは、国民に嘘をつく政治家です。政権交代への第1歩のために栗原さん&柳本さんを応援します。るりん個人としてノエルさん作↓ https://t.co/7ClKbO6gyz htt…
11-20 06:55

RT @Tohkichiro: 政治家に対してグチるだけに終わらず、こういう日本の国民性の現実を知って「畜生めー!」と思え! 国会や政治家にだけでなく、一般国民にこそ伝えるのがデモというもんや! https://t.co/394rgL53MQ
11-20 06:55

RT @keiki22: 派閥って、もう別な党くらいに意見が違いましたからね。今の安倍政治では考えられない事です。 https://t.co/RZEbz6P7VY
11-20 06:54

RT @55kurosuke: パリのテロに便乗して「共謀罪」創設!? 秘密保護法、盗聴法、安保関連法…「戦争できる国」が進める「治安立法」の脅威!~海渡雄一弁護士、平岡秀夫元法相ら警鐘! https://t.co/lvHnvlMC3k @iwakamiyasumi これは独裁…
11-20 06:53

RT @mammomblue1: @nekogataningen 今まで「個の確立」と言う言葉は全く知りませんでしたが、常にそのように意識して生きてきたと思います。言語化された事で自分が何を大切にしてどんなふうに生きてきたのか、またどこへ向かおうとしているのかあらためて知る事が…
11-20 06:36

RT @facklernyt: 表現の自由に関する国連特別報告者デイビッド・ケイ氏は、日本のメディアの現状を調査する為12月に日本に来る予定だったが、日本政府の誰もが彼に会うことを断った為、来日がキャンセルされたと発表した。https://t.co/1q4ifnqshl
11-20 06:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2715-e7dc666f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。