11/11のツイートまとめ

ここでは、「11/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @naniwacchi: さぎ動画もあるんで、よろしければどうぞ。橋下徹による、詐欺紛いの粗い説明 https://t.co/p4ZUl373Z7 @YouTubeさんから @ishincheck
11-11 20:41

RT @katsuyama009: フジの生放送で松坂桃李、指原莉乃、長嶋一茂が「安保法制は廃止すべき」、視聴者調査でも66%が廃止に賛成 https://t.co/fGmffpwpGt @litera_webさんから
11-11 20:40

RT @fusagikosan: ~⊂'"゙`づ,゚Д゚彡つ<大阪政治ナイトキターーーーーーーーーーー!!!大阪決戦:11・22ダブル選 ネット弁慶、対話の誘い ツイッター利用者に「街へ出よう」 - 毎日新聞 https://t.co/MgYebmOLLW
11-11 20:40

RT @ishincheck: 08年4月「大阪府庁を発展的に解消する。府の権限と人とお金をできる限り市町村におろす」11年6月「大阪市が持っている権限、力、お金をむしり取る」見事に正反対な橋下徹の発言。大阪市民はあともう少しで完全に騙されるところだったが、また…
11-11 20:39

RT @asahian222: 『報道ライブ21』  ■志位和夫「あの表で言えば、『支持政党なし』がだんぜん第1党なわけですよね。こういう方々が動き出すと。或いは自民党支持だった方々も動き出すというような変化は、野党の意気込み次第で作れる。私はそう思ってます」 https://…
11-11 17:39

RT @Mithuril: 社会保障費を上げようにも、それやったら結局また現役世代を締め付ける訳ですからね。長い目で見れば経済支援に回すべきって考えますね。足りぬから取ればいい。取れぬは若者が頑張らないから。って言うのは続けるほど渇いてく道@inja650rr
11-11 17:39

RT @tetsu_molotov: 火炎瓶テツは『TPP絶対反対!命、暮らしを売るな!壊すな!官邸前アクション』に向かう。
11-11 17:39

RT @o_donaru: 市大前。「維新いややし、自民にも入れたくない」という学生さんに維新政治の実態を伝えると、「ようわかった」。他にも、「文系潰しとか統廃合とか大学はどうなってしまうんやろ」「国際児童文学館を橋下さんはなくした。めっちゃムカつきます」 https://t.…
11-11 17:38

RT @inja650rr: 時代は刻々と変化する。環境も需要も世界情勢も異なる。過去の栄光に驕るでも否定するでもならない自称右翼も自称左翼も私利私欲の為の大義名分を求めて、国滅ぶでは本末転倒だ問題の本質は何か?という事を議論する必要があるでしょう。 https://t…
11-11 17:38

RT @mayawhite222: 本来、罪悪感は、反省したり後悔したりなどして、自分を成長させ、また社会生活を送るうえでも、不可欠な感情である。
11-11 17:38

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
11-11 17:36

RT @H_C_T_N: これバッヂになります。 https://t.co/SmPh3VvRXY
11-11 17:36

RT @matsuikei: 総理、これ、憲法違反じゃないか?総理には憲法擁護義務があるんだぜ。〈天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ〉(日本国憲法99条)。それがお嫌なら、議員や総理にならないことです。 https:/…
11-11 17:36

RT @HateHarassment: 11/12(木)10時~ヘイトハラスメント裁判(大阪地裁堺支部)       14時~李信恵さん対保守速報ヘイトスピーチ裁判(大阪地裁)堺での報告集会後に移動すれば、李信恵さんのl裁判も十分間に合います。ぜひ裁判と報告集会を掛け持ち…
11-11 17:35

RT @keikoiwate: @matsuikei @TryToFollowMe それだけじゃなく,日本国憲法の基本理念を変えるのなら,それは憲法改正ではなく,革命,クーデターだと思う。
11-11 17:35

RT @shamilsh: なんか、Twitterにこの画像を投稿した人が、「不適切」扱いされて削除されたそうなので、あえて投稿。肖像権上も問題ないはずだし、なにが問題なんだろう? https://t.co/sVStbMZQe2
11-11 17:35

RT @funassyi: みんなーこんなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ残念ながら今回は全体のシリアスな内容にそぐわないとの理由でオンエア無くなりましたなっしー♪でもユーチューブ等て公開するかもなっしー♪決まったらお伝えするなっしー♪#壮大な旅行 https://t.co/LS
11-11 17:35

RT @soulflowerunion: 安保関連法:渋谷で高校生主催のデモ 原宿など練り歩く(毎日 11/8)https://t.co/mPMUNNcdPH「安倍晋三から日本を守れ」「私たち若者の未来は私たちが声を上げないと、とんでもないことになります」 動画あり。
11-11 17:34

RT @naniwacchi: 「泉北高速鉄道の値下げ」は維新の実績じゃないだろ。ウソつくな、このハゲタカ野郎!! @iraharatsutomu
11-11 17:34

RT @utubyou009: 今日のニュース  福島の原発事故で 100万人の癌による死亡が予想される、 原発事故は 「ますます悪化し、コントロール下にない」ので、 東京オリンピックを中止するように 元駐スイス大使がIOCに要望している。 https://t.co/PSDzL
11-11 17:34

RT @kaminarikozou63: 高木復興相・下着窃盗疑惑 「潔く大臣を辞職しなさい」 民主・小川幹事長が追及 https://t.co/MXfcuxuR7V
11-11 17:33

RT @iwakamiyasumi: 政権がメディアに圧力をかけてきたことはまぎれもない事実。他方で政権におもねるメディアにはお咎めなし、贔屓もあからさまだった。どんな腰抜けメディアもこれ以上、ひるむべきではない。【谷垣禎一・幹事長「番組関係者への聴取、あり得る」】https…
11-11 17:33

RT @iwakamiyasumi: ほうら、来たぞ。自民党のトンデモ改憲草案が現実に。しかも自分の党名を言い間違えたのか、野党を腐すはずが褒めてしまったのか定かではない総理総裁によって。RT @mainichijpnews: 安倍首相:「憲法改正への橋は整理された」https…
11-11 17:33

RT @kurofune1365: 子供にも強要か 一億総活躍社会に子供も巻き込む・・君達の仕事は人をアゴで使うのか / #国会を見よう 参議院予算委員会 https://t.co/OHLG2RkCmu | 1:11:00経過
11-11 17:33

RT @NOSUKE0607: 暴走する権力を抑止するために憲法は作られた。その憲法を、抑止される側の権力者達が勝手に解釈変更することは許されない。権力が憲法を遵守しているか、あるいは背いているかを判定をするのはあくまで主権側である。
11-11 17:32

RT @huu22: @kitahamamikiya @jewetomojewelit そのとおり。素晴らしい。高校生のほうがまとも。貧困家庭に生まれたのは自己責任?問題外のこんな政治家辞めさせろ。
11-11 17:32

RT @h_ototake: まずは、「受け止める」ことなのかな、と。思わず虐待をしてしまう、保護者の“苦しさ”は受け止めてあげた上で、虐待という“行為”は絶対に許されるものではないことを徹底的に伝えていく。 / 「虐待の連鎖」を...https://t.co/VQKhDHd
11-11 17:32

RT @donaru1122: 言いたいことがある。大阪市では年収184万円のシングルマザーの国保料と国民年金保険料の負担は約40万にのぼる。「引下げてほしい」という切実な声に対して、そのための予算を削減するという政策で応えた今の維新市政の継続を、アタシは認めるわけにはゼッタイ…
11-11 17:31

RT @minorucchu: 新潮。注目の記事2本。「パンツ大臣が獲物を物色したミス敦賀コンテスト」。もう一本は「共産党が代々木の8億円不動産を売却していた」
11-11 17:31

RT @hieveryone0: .@kumanekodon あなたの主張は「踏みにじられてる被害者が現にいること」をまるで何も考えてないんだよ。踏みにじられてる人間のことを考えて物を言えよ。https://t.co/3d0M8cNVTK
11-11 17:31

RT @kumanekodon: 「罪を憎んで人を憎まず」って言葉があるだろ?差別を憎んで差別者自体を憎まずに、差別をやめさせるってことだよ。レイシストなんて差別で自分のアイデンティティを保ってる哀れなやつだろ。そう思えば憐憫の情で見てやんのが正しいってことだよ https:…
11-11 17:31

RT @nonukefromright: 【拡散希望】第96回「右から九電前抗議」川内原発の再稼働に抗議し、再び原発を止めましょう!日時:平成27年11月13日(金)19時15分から1時間程度場所:福岡市渡辺通り電気ビル九電本店路上皆さんの参加をお待ちしております。 h…
11-11 17:30

@getbackourpower こんばんは。ある種の“エゲツなさ”の利用、蛇の道はヘビ、毒を以て毒を制す。共感、感謝です。常に新参者、中途参入者 #てんかん による内部障害者の私が使った時は、相談相手で好きだった人からも #人格障害者 の#レッテル まで受けた程の、必殺技です。
11-11 17:28

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2706-4bae4569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック