11/07のツイートまとめ

ここでは、「11/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @product1954: BPO、高市総務相によるNHKへの厳重注意や、自民の聴取は「圧力」と批判。国への異議表明は初めて。これは素晴しい! だが自民党には「BPOを解体し、政権が関与できる組織に!」との声も上がる。言論の自由は不断の闘いで勝ち取るしかない https…
11-07 17:17

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】祝!創刊百号 「こころの元気+」は2007年3月に創刊されたメンタルヘルスマガジン。https://t.co/NGRkXwAUkW◎コミュニケーション実験道場◎イイトコサガシ:冠地情のコラムも連載!https://t.c
11-07 17:17

RT @tadashishimizu: 知事候補のくりはら貴子さんは、年間3万5千人もの職員が大手前庁舎と行き来するという無駄をなくすために、咲洲庁舎からの撤退をかかげています。ありもしない二重行政の解消を言う前に二重庁舎の解消を。 https://t.co/L2AfUwo7FN
11-07 17:17

RT @hiroshisj: 相手の欠点ばかり指摘すれば、相手は自分を守ろうとして反発するだけ。相手のよいところを見つけて褒め、伸ばしてあげれば、欠点は自然に埋まってゆくでしょう。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
11-07 17:17

RT @hiroshisj: カトリック宇部教会創立80周年を記念するミサが行われました。すべての参加者の心が一つになった、本当にすばらしいミサでした(^o^) https://t.co/XKFgKPce35
11-07 17:17

RT @indicter1: 漁船衝突事故では民主党を隠蔽だと言って非難したくせに、自民党政権になると始まった原発事故関連の不都合な事実隠しは正当化するのだから、自民党とネトウヨのダブスタぶりには呆れてしまうよ。https://t.co/18m7IYFJGn
11-07 17:17

RT @UniMistery: 青いビオラが咲き乱れています。花言葉は「誠実」今の日本では特に政・官・財のトップの方々に欠けている言葉だと感じます。 https://t.co/gE0ZffEYPK
11-07 17:17

RT @syouwaoyaji: 「宿泊しているのは、名護市内にある1部屋1泊5万円前後の高級リゾートホテル。住民たちは『リゾート気分で俺たちを締め上げに来ているのか』とカンカンなのです」リゾートに泊まり沖縄県民いじめ 警視庁機動隊の歪んだ正義https://t.co/l
11-07 17:17

RT @hiromi19610226: 来年 7月の参院選【勝負の1人区】32選挙区、このうち27区が 与党と野党が一騎打ちになり 27選挙区取れば 参議院は捻れる。 https://t.co/Yt3RSI3fRd
11-07 17:17

RT @toshipiko1: ひめゆりの塔ー1945年3月、看護学徒が沖縄陸軍病院に動員される。赤十字での看護活動と思いきや、負傷兵が呻く、壕の中の野戦病院、外では砲弾が飛び交っていた。6月、解散命令後、多くの方々が死んでいった。艦砲射撃や集団自決の犠牲に。 https://…
11-07 17:16

RT @onoyasumaro: .@tanakazuhiko さんの「#11月8日川崎ヘイトデモを許すな」をお気に入りにしました。 https://t.co/Hmly6EoOdV
11-07 17:16

RT @bobby_muntan: .@tanakazuhiko さんの「#11月8日川崎ヘイトデモを許すな」をお気に入りにしました。 https://t.co/g525jHpvl1
11-07 17:14

RT @48daisyukai: 【拡散希望】署名活動用バナーをUPしました!2000万人「戦争法の廃止を求める統一署名」の署名板に付けたり、プラカードにもできます!ネットプリントもあります!https://t.co/4unEJBfwtTツイートボタンで拡散を!→ https:…
11-07 17:14

RT @cyoki: 👬👫👬👫👬👫👬👫👬👫2000万人戦争法の廃止を求める統一署名にご協力ください👫👬👫👬👫👬👫👬👫👬https://t.co/BUaizapko4
11-07 17:13

RT @datsugenp: 【拡散希望】2000万人「戦争法の廃止を求める統一署名」に、ご協力を!ともすると別々に取り組まれていた署名運動を1本化する画期的な試み!全国で拡げに拡げよう!https://t.co/UfxPToXTVAツイートボタンで拡散を!→ https://…
11-07 17:13

@6d745 こんにちは🍵昨年の都議会で発生した @shiomura 議員への、心ない扱い😢怒りと悲しみに支配された私の心は #てんかん 発作の引き金になりました😭社会の #やっぱ詐偽やねん との🆚に不謹慎と誤解されるほど笑いを持ち込む理由、弱者のバイタリティかもしれません☺
11-07 13:25

RT @6d745: @ashibenotomaya はい、批判は自由だともちろんおもってます。ただ批判を超えて、「賛同した人の個人情報さらしてこらしめてやろうとする行為」は暴力的だとおもうんです(´・_・`)
11-07 13:13

RT @6d745: (´-`).。oO(自由を求めるという主義主張で仲間がたくさんあつまり徒党を組んだとしても、仲間の思惑通りに従わなければ許すまじ!になったら、それ自由じゃない。ほんとの自由はめちゃ孤独だヨ。でもそれ知ると強くなれるし、他人と自分は違うって当たり前のことに気…
11-07 13:12

RT @Frigid_Star: そしてそれは強大な力による個人の自由の抑圧への抗議であって、マジョリティが不利な立場にあるマイノリティを抑圧するヘイトスピーチへの抗議と、同じ構図であったことも理解されたし。 @6d745 https://t.co/vLfEABXcS7
11-07 13:11

RT @itotaigya12: @SEALDs_jpn @sn4416 何でもあり、何を言っても許されると思っている自民党に待ったをかけた当然の考え。
11-07 13:10

RT @TomoKa1968: @SEALDs_jpn @katatria 日本もまだまだ希望はある
11-07 13:10

RT @2525293wa: @SEALDs_jpn BPOの正しい判断力
11-07 13:10

RT @SEALDs_jpn: NHKを厳重注意した総務省と事情聴取した自民党を「極めて遺憾」「圧力そのもの」などと厳しく批判した。BPOが政府・与党を批判するのは極めて異例で、放送業界でつくった第三者機関が権力の介入に強く警鐘を鳴らすかたちとなった47NEWS https:/…
11-07 13:10

RT @FalloutNewTokyo: 主婦の井戸端会議みたいなもんだな。「だってテレビや知り合いの奥さん達が言ってたから正しいのはこっちなのよ」みたいな。で、それに賛同しない奥さんはハブられる。
11-07 08:40

RT @whatsdemocracy: 憲法ってのは、権力をしばるもの。だから憲法は、わたしたち国民に自由及び権利を保持する不断の努力を求めているんですよね(憲法12条)不断の努力 ≒ たえず権力を監視し、不備があればそれを指摘し、是正させることですよね?(明日の自由を守る若手…
11-07 08:40

RT @tsghoh: 安倍首相が「全くの的外れ」として反論するときは、安保法制の時も、秘密保護法の時もそうだったように「的を射られているから」。→「1億総活躍」への批判に首相が反論 https://t.co/Nry1tEOHj0
11-07 08:40

@kenichiromogi おはようございます🍵現実を超えた真実、ですね😄
11-07 08:39

RT @kenichiromogi: 一回性の出来事が感情や記憶の回路を刺激し、活性化して育っていった結果出来上がったものは、ひょっとするともともとの出来事の物理的な再現ではないかもしれない。しかし、だからこそ、その「思い出」は私たちにとってかけがえのないものになる。
11-07 08:38

RT @MasikoMm1nn1: 21日から民青同盟が全国大会。足元をしつかり見つめ、未来を見据えて、学び、たたかう民青。国民連合政府実現に本気です。より強く、より大きな民青のため、力をかして下さい。田中委員長にインタビュー(今日の「赤旗」)。拡散よろしく。 https://…
11-07 08:38

RT @tomtom2tom: #国民連合政府 #福島県議会選挙#アベ政治を許さない#日本共産党#9条の会#野党はガンバレ#戦争法廃止 https://t.co/cL0jupxCa2
11-07 08:38

RT @toshipiko1: RT @afpbbcom 「特攻を美化してはだめ」 元隊員ら、戦争知らない若者に警鐘 https://t.co/3ZE1SHmcNH 世界の最新ニュースはこちら→ https://t.co/YVHP9sRotx :写真 https://t.c
11-07 08:37

RT @UniMistery: 花は私たちの心を和ませる。私たちの願いや夢が届くように高い空を目指して咲く。争いが起きない事を願って咲いている。#武器ではなく花を (Not Weapons but Flowers) https://t.co/sa6mRM4V08
11-07 08:37

RT @UniMistery: 本当に最悪な連中が日本を牛耳ってるわね。 https://t.co/StKDenqRfA
11-07 08:37

RT @Haragen24: gutes Spiel, drei Punkte!weiter so!いいゲームができました。でももっと勝ちたいし、もっとチームに貢献したい。サロモンとプレーできてるのは本当に勉強になる。力を出すタイミングが本当にうまい。 https://t…
11-07 08:35

RT @o_donaru: いよいよW選挙特集!SADLの主張をジックリ聞ける!興味津々です https://t.co/Sowz7Er0zF
11-07 08:34

RT @coretmi7pc: メディアと同じ数値が出るかやってみたい。できればRTお願いします!あなたは今の安倍政権を支持しますか?
11-07 08:34

RT @teensSOWL: ⚠︎集合時間変更です安保法制に反対する高校生原宿デモ⭐️2015/11/08/SUN 渋谷宮下公園12:30集合、13:30〜出発13:00から民主党の蓮舫さん、共産党の志位さん、社民党の3党の方に演説してもらいます👊🏻✨https://…
11-07 08:34

RT @ATS_RNS_2: これは大阪市以外の府民の人たちに、特に知って欲しいヤツですね。 シリーズ4本目、どれも5分程度で見れてかつ分かりやすい!必見!お得! https://t.co/nVIucMVUc4
11-07 08:33

RT @ATS_RNS_2: 大阪維新が今回持ち出して来た、またもやうさんくさいこの「副首都」な、やっぱ空っぽじゃんこんなもん、だまされたらあきませんよ https://t.co/Yie53c1qDB
11-07 08:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2702-015aab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック