11/05のツイートまとめ

ここでは、「11/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @ayakumahotcake: @nekogataningen ありがとうございます。以前観ましてとても良い映画でした。多くの人に観て欲しいですね( ´ ▽ ` )
11-05 20:54

@ayakumahotcake こんばんは🍵共感、ありがとうございます😆
11-05 20:54

RT @hirougaya: <月経新聞社説>「実際の海女とかけ離れたイメージを与える」という現役海女の指摘は事実というほかない。実際の海女はバーチャンばっかりで、こんなかわいいセクシーな女の子はいない。>三重・志摩市の海女キャラクター 公認を撤回  https://t.co
11-05 20:52

@hirougaya こんばんは🍵最近は、男性のあまちゃんもいるそうですね😄
11-05 20:51

RT @4gTuchinoeHorse: そりゃ船橋にだってあんな梨いないしな笑 https://t.co/ucSku7vtO1
11-05 20:50

RT @kucyansagashi: 【拡散希望】大阪府 河内長野市 ノーマルのオカメインコ(顔は黄色、体は灰色、ほっぺがオレンジ)が行方不明になりました。 見つけたという方はこのアカウント(@kucyansagashi)にご連絡下さい。よろしくお願いします!https:/…
11-05 20:50

RT @nhk_NEWSWEB: 名古屋市の男子中学生がいじめを受けたという遺書を残し自殺したことを受け、市教委が全校生徒対象にアンケート調査した結果、20人が男子中学生がいじめられているところを「直接見た」と答えたことが分かった。https://t.co/AwzHee1IM6
11-05 20:50

RT @haieki: 選択肢がおかしい 何様だよ https://t.co/whmrcge8Mx
11-05 20:50

RT @fire_ree: レイシストの薄汚れた「一票」欲しさにヘイトスピーチ問題から逃げ続け、頰被りをする自民党議員の皆さん。ヘイトスピーチの何がいけないのか、この中学生の子に教えてもらうといいよ。少しは恥を知れ。(11/4東京新聞・声) https://t.co/G1uX
11-05 20:50

RT @ookaminami: 面白い。小沢一郎の指摘は正鵠を射ている。「政権交代のため共産党は本気になって変わった。野党が協力するという点で一致している。国民のために手を結ばなければいけない」。その通りだ。→小沢一郎氏「共産党に先を越されてどうするんだ」(朝日)https:/…
11-05 20:49

RT @0210lemon: やはり小沢氏の視野は広いね。前原や細野の様に己の欲を満たす為に政治屋の椅子にしがみつく連中とは雲泥の差がある。小沢一郎氏「共産党に先を越されてどうするんだ」:朝日新聞デジタル https://t.co/lqRRgb6wlD
11-05 20:49

RT @kato_taizo_bot: コミュニケーションというのは、人の話に耳を傾けることです。
11-05 20:48

RT @hisakichee: 曝露されるような店で遊ぶなよ。。。 https://t.co/VBw17al6K9
11-05 20:48

RT @happyearth0830: 連ツイ、よかったら読んでね(*^^*)
11-05 20:48

RT @yanagimotoakira: 【お知らせ】柳本あきらのオフィシャルサイトがリニューアルしました‼︎https://t.co/duo6hSwqmMぜひ ご覧ください。(スタッフより)
11-05 20:48

RT @sab_xfa: @Trapelus @dc58_1040 今非正規労働者化と共に正規社員の低所得化を企業は進めている。非正規労働者の問題は、給料面だけでなく、労働者が当たり前に受けれる保証とか権利が受けれない事だという事です。少子化、経済格差による弊害が世の中に蔓延す…
11-05 20:48

RT @iroironurie: 1.Win-Win:自分も得し、相手も得する2.Win-Lose:自分が得し、相手は損する3.Lose-Win:自分が損して、相手が得する4.Lose-Lose:相手が損して、自分も損するいかなる戦争も 1~3は あり得ません。戦争…
11-05 20:48

RT @djarum1973: この爺さん、前からアホだなと思ってたけど、これはちょっと想像以上やな。 https://t.co/VYtlhUuT4Y
11-05 20:48

RT @ka1206: ゴミが昼間から。さ、お掃除、お掃除。皆さんもご協力を。人気の着ぐるみを着た猿。 https://t.co/E5LUq4KPLu
11-05 20:47

RT @hage3826: 南沙「日本に無関係」=野田聖子氏 https://t.co/JIGeGUfYaY 野田氏はある意味正論。昔の自民党ならこんな発言、当たり前のように出たのではないか?今は正論を言うと弾かれる、安倍に倣えの気味悪い自民になっている。
11-05 13:30

RT @hiromi19610226: 南沙「日本に無関係」=野田聖子氏「直接日本には関係ない。南沙(諸島)で何かあっても、日本は独自路線で対中国の外交に徹するべきだ」と述べた。 (時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/copZat8Doe
11-05 13:30

RT @hiromi19610226: 9条廃止を掲げるJC=日本会議が中学校で憲法改正教育を展開! しかもNHKがそれを評価して紹介していた! https://t.co/kI6Y2u0nxU
11-05 13:26

RT @jbbajb: JCとアベチャンネルはグル。9条廃止を掲げるJC=日本会議が中学校で憲法改正教育を展開! しかもNHKがそれを評価して紹介していた! https://t.co/bchzZUoBys via @litera_web
11-05 13:26

RT @hryksub: リテラが参考にしてる人が何となくわかってしまう笑でも良いぞ、もっとやってくれ!9条廃止を掲げるJC=日本会議が中学校で憲法改正教育を展開! しかもNHKがそれを評価して紹介していた! https://t.co/8qRfr4n7tZ @litera_
11-05 13:26

RT @keyaki1117: メモ「辺野古移設問題、官僚たちは「出世したいなら沖縄に関わるな」」https://t.co/UEJs07iI2cある意味真実を言い当ててるかな?オスプレイの出現が、逆に、米軍にとって、沖縄米軍基地の戦略的役割を薄くさせた。沖縄基地が必要…
11-05 13:17

RT @hiromi19610226: 辺野古移設問題、官僚たちは「出世したいなら沖縄に関わるな」 https://t.co/trzpJSAFtk
11-05 13:16

RT @datsugenp: 辺野古移設問題、官僚たちは「出世したいなら沖縄に関わるな」 https://t.co/wC4ccf7F0y閲覧注意 画像あり
11-05 13:16

RT @nkstnbkz: (1)「生存率」の衝撃 : 白血病と闘う~政治部デスクの移植体験記 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) https://t.co/XU67xYMgXe yomidrより
11-05 13:16

RT @hkan8: https://t.co/U8cH88DGiV今、やるべきことは、写真のように安部を辞任させ、全公務員の年金、現在支給している給与手当を50%カットしすることです。いわゆる、勝ち逃げ公務員を許さない、仕組みを作ることしかありません。安倍に何もさせない…
11-05 12:30

RT @vermeersch00: 本当に稀有の詐欺師CIAの #安倍晋三 に開いた口が塞がらない!自分で日本の農畜産業を外国に売っておいて、TPPの不安に寄り添う等と他人事!どこまで腐ってるんな安倍晋三は!正に平成の許永中が安倍晋三を許さない!農畜産業が崩壊だ https:/…
11-05 12:30

RT @cyoki: ウリ二つ独裁者安倍首相と橋下市長大衆は愚かという上から目線も酷似強権的政治手法で自分への批判を許さない安倍と橋下◾️2人の独裁者は今や自由と◾️民主主義の敵でしかないhttps://t.co/XBnsj6o0vRhttps://t.c
11-05 12:30

RT @azusa_sato11: さあ!これから「オスプレイの横田基地配備に反対する10.25 東京集会」です!多くの皆さんが多摩川中央公園に集まっています!社民党の桜木よしお 東久留米市議と。 https://t.co/JU8QO3IX53
11-05 12:29

RT @summer777666: 国会開いて働けや!税金泥棒!@kantei
11-05 12:28

RT @thinkfor5: @qqa94r @hmkqqq @kantei 【安倍総理 殺人予告に感動】 安倍総理は戦争法案「賛成」デモに感動。 しかしその多くは「死ね」「殺す」などの暴言プラカードを掲げる極右の人たち。 https://t.co/zBfOK6xXgH
11-05 12:28

RT @thinkfor5: @qqa94r @hmkqqq @kantei 【安倍総理 殺人予告に感動】 安倍総理は戦争法案「賛成」デモに感動。 しかしその多くは「死ね」「殺す」などの暴言プラカードを掲げる極右の人たち。
11-05 12:28

RT @whatsdemocracy: 俺らの運動は、誰かアタマを潰したところで弾圧できないんだよね。運動体があるわけじゃなく(結果としてあるように見えるが)、やり方自体が本体だから。これはネット時代の運動の特徴で、アラブの春からオキュパイ、311後の日本、台湾から香港まで共通…
11-05 12:27

RT @akitect: 良い文章を書きたいのなら、スマホとパソコンの電源を切りなさい 高校生の頃にライター弟子入りを断られた話 https://t.co/ZZDm91idBL #スマートニュース言及されているポリタスの高橋源一郎さんの文章、確かに衝撃的だった。茨木のり子さん…
11-05 12:26

RT @nozomuyama: 【拡散希望】「立憲デモクラシー講座」早稲田大学早稲田キャンパス3号館701教室18:30~20:00(18:00開場)無料、先着順11/13(金) 石川健治(東京大学、憲法学)11/27(金) 千葉 眞(ICU、政治学)12/11(金…
11-05 12:26

@saveosaka こんにちは🍵個人情報保護法違反、一発レッドですよね💢
11-05 12:25

RT @saveosaka: 昨日神戸の友人とW選の話になって、維新が藤井教授のメールを傍受した件を話したら「それって犯罪じゃないの?恐ろしすぎる。テレビでも言わないよね」とドン引きしてた。#大阪W選挙
11-05 12:24

RT @macbeth2011: @NanakoNobuko 20151104.スーパーJチャンネル_陸上自衛隊高等工科学校特集https://t.co/S1v76kG8O2←安定した職を求めて、“かっこいい?”自衛隊学校に入学する中卒生徒達これが政府の自衛隊員募集のや…
11-05 12:24

RT @miburou3: TPP発動で国内農家への影響がわかってきた。これでも聖域は守ったと言える自民党って…ある意味スゴいと思うわ… https://t.co/shPmop7876
11-05 12:23

RT @shinnsukeminami: 国民にどんな嘘をつこうとも、アメリカの機嫌を損ねたくない安倍ちゃん。最悪の政府自民党。 https://t.co/pUZw7JyH3L
11-05 12:23

RT @tukatuka1: @4_Sea_ @buick54aki やっぱりこの政府アタマおかしいよね?
11-05 12:23

RT @kiyomizu5: 9/27サンデーモーニング 岸井成格氏「あまり知られていないことだが参院選で勝利し衆参ねじれとなれば、安保法の執行停止が可能となる。さら政権交代実現すれば安保法廃止が可能」 http://t.co/fTMuhuHV3b
11-05 12:23

RT @yoshimimama7: 沖縄のおじい、おばあに機動隊かよ💢報道ステーション https://t.co/pBDHmkb0FI
11-05 12:23

@hetaliaDsuki こんにちは🍵フェイスブックでいう「よくないね!」ですね😓
11-05 12:22

RT @shouwa_tennou: 戦争を避けようとして、私はおよそ考えられるだけは考え尽くした。打てる手はことごとく打ってみた。
11-05 12:21

RT @naniwacchi: 大阪維新の会の税金泥棒(※これは氷山の一角です) @sientablanche https://t.co/QTYH2r2J6H
11-05 12:20

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2700-95258c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック