【拡散希望】大使館と領事館 の違い、教えて下さい(^○^)

ここでは、「【拡散希望】大使館と領事館 の違い、教えて下さい(^○^) 」 に関する記事を紹介しています。
労働基準法違反蔓延体質だけでなく、差別思想推進や信教の自由否定の疑いもあるブラック企業、アリさんマーク問題。

@nekogataningen:

@policy_freedom こんにちは。関西では特に名高い @Jeanne_otsuru 氏も中国や韓国、アメリカの大使館に抗議に行った話は聞きませんね。差別や違法体質が表沙汰になったアリさんマークをブラックじゃないとφ(..)していますけど、シロアリなら尚更性質が悪いです。

http://twitter.com/nekogataningen/status/659200786006568960

私のツイートに @Jeanne_otsuru コト、中曽ちづ子さんご本人から「領事館に抗議に行った」のツイートがありました(゜゜;)

私の記憶が正しければ、大使館と領事館は全く違うお役所のはずですよね?

皆様からのφ(..)お待ちしていますp(^^)q
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する