10/21のツイートまとめ

ここでは、「10/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

こういう問題🆘こそ、弱者の味方で愛国者とか社会弱者救済活動の本領発揮🔥なのでは👊https://t.co/ARLpcdhyXG
10-21 20:05

@sforsweep こんばんは🍵ツイート活動がオフラインになりがちな理由の説明、お気遣い感謝です😃放射線治療自体は1日5分で済むのですけど、毎日5週間自宅から🚙で1時間の🏥 物心着いた頃からの通院人生なので、19時前の夕食と21時💤以外はそんなに苦痛はなくて済んでいます😄
10-21 19:39

RT @Dethtooldo: @nekogataningen 「あなたのためを思って」って、ある意味NGワードですよね。僕もよく言われてきたので、この言葉がどれだけ心理的負担になるか、実感あります。
10-21 19:31

@sforsweep こんばんは🍵愚直、ドジでノロマな🐢で外見も中身もゆるふわトロ子な私も好きな言葉です😄
10-21 19:29

RT @sforsweep: いやほんと、「愚直なまでの誠実さ」が今、いちばんカッコいいと思います。冷笑やハスにカマえるのがカッコよかった時代は確実に終了。https://t.co/TklJnJO5AL
10-21 19:27

RT @Tomicajpn: 今アツイのは、どストレートなジャスティス!
10-21 19:27

RT @dorei_ishi: 日本の右翼は、もれなく新自由主義とセットでついてきますから、ありえませんね。 https://t.co/Qak3JzdQW0
10-21 19:08

RT @SFTEQ: 16歳の少女が監禁されて60人と売春させられるとか辛すぎる https://t.co/DnIrv0gTuM
10-21 19:07

RT @teensSOWL: Twitterの新しい機能で投票ができるみたい!面白すぎる!みんなぜひ投票してみて!!https://t.co/bmL3BGd3Fz
10-21 19:07

RT @joshispa: モラハラ男の悪質手口!彼女を“操り人形”にするために… https://t.co/WkNfaEM7kF https://t.co/3pl3oSKBSI
10-21 19:06

RT @mariyatomoko: 少なくとも、今、日本で生きている人間は、赤ちゃんにいたるまで、生涯、地震のたびに、いやあな不安を抱かなければならないんだよ。(;;)電気たりてるのに、原発再稼働とか、まじ反対。
10-21 19:06

RT @soulflowerunion: #1025京都ヘイトデモを許すな https://t.co/hd13Af5vxf
10-21 19:05

@SleipnirAtNet 丁寧な対応、ありがとうございます😃先行きの見えにくい症状が新たに重複していることもあり、普段より更に冷静な判断力が低下しているのかもしれません🙇
10-21 19:04

RT @SleipnirAtNet: .@nekogataningen 私は医療先進国だと思ってますよ。そこに従事するどこぞのドクターの人格が歪んでいるだけです。問題はそんな愚劣な輩が、正確な知識を有していない素人を煽動することであり、そんな愚行を社会が許してしまうことです。
10-21 18:55

RT @product1954: 女性の73%が「ストーカー・レイプ・殺害をちらつかせるサイバー暴力」の被害者。身を守るための訴訟費用・収入の減少はもちろん、恐怖のためにネットで意見を述べられなくなる深刻な問題も。▶女性に対するネット上の暴力、国連が根絶を呼びかけ→https…
10-21 18:53

RT @product1954: 少数意見は尊重されるべき、と僕も思います。でも「『はだしのゲン』は子供に読ませるべき本ではないから開架から取り除け!」と一人に言われて、図書館がそれに対応したら大問題。放送大学はその過ちを犯しました。 @front_extincthttps
10-21 18:53

RT @product1954: ですね。警察が「猥褻か芸術か」決めるなんて、馬鹿げてます。RT @neko1009_ : 昨年夏に発生した、…正真正銘の芸術家 #ろくでなし子 さんに #自称 の不当表示の #レッテル 貼りをしての違法逮捕を思い出してしまいますねhttps…
10-21 18:53

@basilsauce こんばんは🍵フォローさせていただきました☺よろしくお願いします😄
10-21 18:52

RT @RedGolgo: 橋下徹に政治なんてできない。できるのは誰彼構わずケンカを売り歩くチンピラ芸ぐらいだ。大阪の経済は維新政治に悲鳴をあげている。 https://t.co/Jj5kYLc9q7
10-21 18:49

@sakanazuki_ntk こんばんは🍵両親他界後のセーフティネットがなくて、形だけの血縁の呪縛や暴言暴力に心身を壊した私の人生、そのものです😢
10-21 18:48

RT @colabo_yumeno: 子どもに責任を押し付ける前に、売っているのは少女自身でないこと。需要と供給は売りたい大人と買いたい大人で成り立っていること。そこに、さまざまな背景を抱えた子どもが商品化され性的に搾取されている構造を理解していただきたいです。https:/…
10-21 18:46

RT @sakanazuki_ntk: 実家が非常に居づらく衝突もしてるがお金が無くて出られない人、または金銭的に1人暮らしし続けるのが厳しいが実家に戻ったら確実に今より精神障害が悪化するのが目に見えてる友人知人が沢山いて、本気でこれ何とかならないかと悩み続けている。血縁や婚姻…
10-21 18:45

@SleipnirAtNet こんばんは🍵難民受け入れで入って来た病気に対応できず右往左往の医療レベルなど、医療先進国とは到底呼べませんね😒
10-21 18:43

RT @SleipnirAtNet: .@miyomi34 世界に冠たる医療先進国で医者やってる御仁が、「難民を受け入れたら病気が入って来る」などと嘯いて無知な素人を煽るというグロテスクな構図ですね。小綺麗な薄皮一枚で醜悪な中身をくるんでいるというのはこの国では珍しくもない…
10-21 18:40

RT @getters_iida: ・姿勢は良く・笑顔で愛嬌良く・挨拶は自分からしっかりする・具体的な夢を誰にでも話す・具体的な夢に繋がる行動をする・「運がいい」と言い続けるこの6つがしっかり守られていれば必ず運命は好転をする
10-21 17:39

RT @pichikurochan: 来年12月開館予定の高梁市ツタヤ図書館。『現在の職員は残りません。採用はCCCに任せています。大丈夫です、多賀城市では何十倍も集まりましたから』と教育委員会。何が大丈夫なのかわからない…他図書館との連携どうするの…#高梁市#ツタヤ図書館
10-21 17:39

RT @pichikurochan: 高梁市ツタヤ図書館『Tポイントつけたら中高生が図書館に来てくれるかもと思って』と教育委員会。安易過ぎる発言に開いた口がふさがらない。図書館じゃなくて、ツタヤにしましょう。 #高梁市 #ツタヤ図書館
10-21 17:39

RT @Kino_Toshiki: 日本人の平均収入は先進国としては別に高くないし、大学進学率はむしろ低い部類だし、労働環境悪いし、子どもへの福祉なんか先進国最低レベルの惨状なんだけど、それでも「日本は経済大国なんだ、この国に生まれたのは幸せなことなんだ」って、なんとか自分に言…
10-21 17:38

RT @I_hate_camp: 政治とカネを巡る与野党の攻防は珍しくないが、政治と下着ドロを巡る与野党の攻防って人類史初の事じゃないのか?#パンツ高木
10-21 17:38

RT @Ruffy0907: *緊急拡散希望* 募集期限が今日(21日)までの命施設名菊池保健所施設住所熊本県 菊池市隈府1272-10 ℡:0968-25-4135種類雑種年齢成犬 (推定6~9歳)サイズ中型犬https://t.co/KpIwajdL7o
10-21 17:38

RT @matsuikei: それにしてもなあ、子供を背負った泥棒がキャベツ1つを盗むのに涙はいらないんだけどさ、下着ドロてのはそうはいかないからなあ。全ての窃盗の中で、これほど不名誉なものはないと私は思うけどねえ。もし、やってないというのなら、そんな不名誉な事を報じられたわけ…
10-21 17:38

RT @shiokonbu_cya: https://t.co/MlD8Tr48K6同意。ホントアベになってからこっち、日本ってすごーい、日本人ってえらーい的番組とグルメ・芸人モノが多くなった気がする。パトリオット+日本人無思考化作戦でも実行してるのかと思う位。あ、あとは警…
10-21 17:36

RT @s1tanaka: @rii07zacky ドキドキするモデルさんが自分にとって撮りたいモデルさんです。顔だけにしかドキドキできないのは淋しいですね。ふっとした表情や仕草に感度よくドキドキしたいです。
10-21 17:34

RT @minorucchu: 明日、ソウルで開かれる日韓親善友好の集い。日本側からは、日韓親善協会会長の河村建夫議員(自民)に加え、共産党の志位委員長、生活の小沢一郎代表らが参加する。
10-21 17:32

@narikokko0112 こんばんは🍵お気遣い、感謝です😃私の体は #てんかん の発作の時以外は、他の人より健康なのでは❔と思ってしまうほど😅すぐにトップギアを入れたがる性格や両親のように無理をしての手遅れを防ぐための、ブレーカーかもしれないと考えるようになりました😄
10-21 17:22

@SiamCat3 こんばんは🍵国会月命日、私の父の25回忌でもあります😢両親が見たくても見られなかった、還暦やその先への華麗なる加齢🐾過去を築き守り続けてくれていた人や、未来を紡ぎ出し支えてくれる人、全ての命の拠りどころになる、おかえりの樹と様々な彩りの一葉たち😳
10-21 17:14

RT @SiamCat3: (国会月命日に国会前へお参り 1 #肉球新党)少し出遅れて国会前到着。月曜の夜で強行採決から一月ということもありガラガラだろうと高をくくっていたら通路は既に前方まで満員。 http://t.co/mre0XkNSuL
10-21 17:08

RT @hanamama58: 西成で亡くなった女医さんの追悼会に参加した時、訪れた大勢の人たちにご遺族が「こういう場でお見せするものではありませんが」と荼毘にふす直前のご遺体の写真を見せた。喉に絞められた跡、額に殴られた跡、あんなもの入水自殺でできるのか?疑念がふつふつわいて…
10-21 17:06

RT @GutsWord: 『受身が身につけば達人 まけることの尊さがわかるから』 by 相田みつを (詩人 書家)
10-21 17:06

RT @full_moon_home: 月は満ち欠けして見えるだけで、実際には満ち欠けしていない。つまり、あなたの心はいつでも完全です、という意味から full moon home と名付けました。また、安全な場所であるように、との願いが込められています。
10-21 17:05

RT @lautrea: リストによってブロックされた人間のことばかり言ってるけど、第一にリストを使わざるを得なくなった人たちの身になって考えたらどうかね。ブロックされた人よりも辛い思いをしてきたんだから。https://t.co/rlc0tZ1h7Ehttps://t.c
10-21 17:03

RT @yukari_chan1969: @bbtetsuo 偏った富を再分配するのが政府の仕事なのに、今や政府自らが収奪者になっていますからね...。富はどうしてもその性質上偏在化するのは仕方がありません。偏った富を再分配しない政府が一番悪だと思います。
10-21 17:03

RT @toshipiko1: 貧困や差別が、テロの温床となっている。格差をなくそう!とパフォーマンスのみ。自国の貧困層から、経済的徴兵をし、テロリストを殺害せよ!と命じる。
10-21 17:01

@shou1roo こんにちは🍵共感、改めて感謝です😳ジャニ系😍への #やっぱ詐欺やねん 私は来年から開始 #18歳選挙権 デビューの #有権者なめんな に与党 #ふるえる 始めの一歩🐾を #千葉 と #神奈川 のベイエリア #ヤンキーさん #全員集合 で開始予定です😆
10-21 17:00

@Dethtooldo こんにちは🍵両親他界後 #てんかん への無理解や就職就労難に、姉夫婦が続けていた #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント 暴言暴力25年😢私自身の👶や👪はタイムリミットですけど、負の連鎖は✂します👮 https://t.co/8qQzWIV8lz
10-21 16:38

RT @Dethtooldo: 世界中で女性の3分の1以上が暴力被害、国連報告書(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/uRzQGopUju≪さらに、自身の過酷な体験について誰にも打ち明けようとしない被害者は多く、暴力の発生率の高さは、泣き寝入り…
10-21 16:28

RT @kisarazu_ontime: 【#木更津 #東口 #新店舗 #ランチ 】※撮影許可を得ていますカジュアルだけど安っぽくないいい感じです。(*^_^*)「大人のお店」をお探しの方、どうですか?ワインのメニュー、値段が切れちゃった……スミマセン🙏 https:/…
10-21 16:26

RT @sakamobi: なにに挑戦するかにもよりますが、今の日本社会だと事実上再挑戦が不可能だったりしますから。そこは本当に変えないといけない。 https://t.co/1qXKxl2Q1y
10-21 16:24

RT @childfirsttan: 【署名募集】虐待相談ダイヤル189、携帯からかけるとすぐにつながらないって知ってましたか?有効活用するために、改善の要望をお願いします。|子どもたちの「助けて」を受け止めて!虐待相談コールセンターの設置をいちはやく https://t.co
10-21 16:24

RT @childfirsttan: 心理的虐待は、身体にキズアザは残らないけど、心にはすごい傷になるんだよ。人に対する警戒感を持ったり、他人に対してイライラしやすかったり、すごいネガティブになったり。そういった子がいたら声をかけて周りの大人に相談してね。思春期は親よりも友達の…
10-21 16:24

@tsuyup こんにちは🍵最近事故多発の、組体操のようですね😨
10-21 16:18

RT @kisarazu_ontime: 【#千葉日報 #おすすめ 】千葉県内の小さな事件、事故も載っているのはよくご存知だと思います。(*^_^*) https://t.co/4oN2rw4nFD
10-21 16:16

RT @erunenn: こうやって、また友達が腐れネオナチレイシストのドブを吹っかけられる。許せへんわこいつ、マジで。腐れ外道の「はすみとしこ」のこのツイアカ、少し読んだだけでも極右歴史修正主義者まるだし。差別ビジネスで人生悔いなしかよこの人類の恥晒しめが https://t…
10-21 16:15

RT @UN_NERV: 【地震 15:04】[震度4]宮城南部、福島中通り、福島浜通り、会津、茨城北部、栃木北部[震度3]宮城北部、宮城中部、山形村山地方、山形置賜地方、茨城南部、栃木南部、千葉北西部
10-21 16:15

RT @kiyomizu5: 小倉駅前では、ハロウィーンの仮装をして安全保障法案採決に反対する街頭宣伝行動が行われています。 https://t.co/VXo4z91g9R
10-21 16:15

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]15:05:49現在第7報(終) 予報発生:15:04:49震源:福島県沖 37.3N 141.3E 30km規模:M5.7 最大4予想:1.5 到達 -確度:108% https://t.co/7fPyTmRuM9
10-21 16:14

RT @NONUKES_MH: 揺れました。みなさま、お気をつけて。
10-21 16:14

RT @kato_taizo: 本当の自分を裏切り続けた最後は、怒りと憂鬱です。
10-21 16:14

RT @rappresagliamth: 一週間強ほどの周期で起きているようだが https://t.co/1JDuTYg182
10-21 16:13

RT @heiwawomamoru: 個人も国家も「選択」の連続です。十五年戦争で「劣勢」から「敗勢」となった日本は「国民」を守るという選択をせず、多くの命を失いました。空襲、沖縄戦、原爆などは「降伏」していれば避けられたはずです。江戸幕府は朝廷に「降伏」し、江戸は火の海になら…
10-21 15:14

RT @260yamaguchi: 放送大学の試験問題の件、繰り返さざるを得ない。自由は忖度と自粛から崩壊する。法律上問題ない事柄についてなぜ大学内部で表現を抑圧するのか。放送大学の執行部は、自らが大学の自治と学問の自由を崩壊させているという認識を持っているのか。受講生からのク…
10-21 15:14

RT @nekuma221: 今回結婚式に参加して分かったこと「結婚式は両親から深く愛され、小中高大どの時期でも多くの友達に囲まれ、立派な企業に就職してその就職先でも良い人間関係を築く。そんな人生一度も負けたことがない人間だけが開ける勝者の特権である」という事実をオタクの皆様に…
10-21 15:13

RT @ianoianoianoo: 高須院長がまた「お騒がせ」発言 「アンネは日記を書いていない」「南京大虐殺もアウシュビッツのガス室での虐殺も同じ構図」 https://t.co/IetrmGZANj ネトウヨだなー。どんなに事業で成功していても人間として恥ずかしい。
10-21 15:13

RT @178kakapo: 逮捕も裁判もせずにパレスチナ人を射殺するイスラエルそんな犯罪国を、我々の血税で支援する安倍政権Palestinian killed after alleged car attack…https://t.co/bPIlGrQIAg https:/…
10-21 15:12

RT @Dethtooldo: 【拡散希望】SADL 「私たちは一人ひとりが考え、みんなでつくる大阪を望みます」。https://t.co/oSuiyHtVxVHPのツイートボタンで拡散を! https://t.co/fd6Bjdm056 @SADL_OSAKAさんから
10-21 15:12

@ayap5 こんにちは🍵過ちを認めて改める時に、手遅れはなっしんぐ😳原点回帰ですね☺
10-21 15:10

RT @ayap5: @iseakira 橋下さんは売却売却、切り捨て切り捨て、で、弱い所に痛みが出て来てますから、『改革!』路線は正直ここが限界点なのかなーとは思ってます。次の市長は『改革!』よりもやり過ぎた所を戻す事もやって貰いたいですね。
10-21 14:59

RT @uncleIssue: 今日ほど本気でコミュニケーションをあきらめたくなった日はない。職員からもドッジボール・コミュニケーションをされたし、俺としてもどうしてもマジでどうしようもなかった。本当は人に迷惑かけたくないのにかけてしまうし。
10-21 14:59

RT @NPD_bot: 自己愛性人格障害は、同じ障害とは思えない両極端な現れ方をすることがあります。しかし、その根本にあるものは共通しています。強すぎる自己愛の延長としてしか、他者を捉えられないという点です。
10-21 14:58

@kameido_hiro こんにちは🍵メッセージパーツの深い赤色、私には #サイボーグ009 のユニフォームのようにも見えます👮
10-21 14:58

RT @UniMistery: 私たちの住む地球にスペアはありません。たった一つしかない地球に居候をしていると思わないといけないと思います。いずれは自然と云う大家に返す地球なのですから。
10-21 14:54

RT @UniMistery: 地球上の自然の摂理が私たちを育み、時には牙を剥く。その自然の営みに逆らい続ける私たち人類は、自分たちの手に負えないパンドラの筺を開けてしまいました。欲望の果てに自然や人類を死滅させる原子力の火を灯してしまったのです。10万年先までの未来を奪う原子…
10-21 14:54

RT @UniMistery: 満天に輝く星空を見ていると、この狭い地球で争う人類を残念に思う。同じ人間同士が、思想や宗教や、人種の違いで争っていることに失望する。でも流れ星が降りてくる瞬間だけ、自分が人間であることに感謝する。自然が織りなすことに感動する人間であることを誇りに…
10-21 14:54

RT @UniMistery: 悪いことは長続きしない。私はそう信じたい。
10-21 14:50

RT @UniMistery: #武器ではなく花を (Not Weapons but Flowers)その言葉を花びら一枚一枚に込めて花は散って行く。世界の平和を願って散っていく。 https://t.co/QWuluxS1H9
10-21 14:49

RT @UniMistery: @goubuku_fudou 私もそう思います。飛躍的な科学技術の発達や産業の大きな発展で得た利便性の裏で、なにか大きな忘れものをしていると感じます。
10-21 14:37

RT @UniMistery: 世の中の全てがお金で買えたり解決できると思っている人たちの #知的貧困 さを疑う。
10-21 14:37

RT @sinnzan1: こんな募集が!マイナンバー配送大変でしょうが、費用削りすぎでしょう。日本郵便さん。埼玉の最賃10月から820円ですよ。 http://t.co/ADzqoQ8dev
10-21 14:36

@Marx1963 こんにちは🍵手術成功、一安心です😄私も、手術後に5週間毎日放射線治療に通院の代わりの入院中🏥不特定多数の人が毎日出入りしている場所なので、オフライン活動デビューのリハーサル用に人生初のネームカードを作りました😆
10-21 14:35

RT @Marx1963: パッチギの1シーンです。大友康平さんの云う通りに歌ったらアカン歌なんてない!→ http://t.co/0uzXGuKOAu @youtubeさんから
10-21 14:13

RT @Marx1963: ツタヤ図書館を白紙撤回 愛知 - Y!ニュースなんでも民間に丸投げすれば良い問題ではないと思う。図書館司書まで派遣化されそうな嫌な流れを感じます。 https://t.co/5NnFx3IjTU
10-21 14:13

RT @_Yang_Wen_li: 陰謀やテロリズムでは結局のところ歴史の流れを逆行させることはできない。だが、停滞させることはできる
10-21 14:12

RT @datsugenp: 室井佑月 安倍首相の発言に「恥ずかしい気分になった」 https://t.co/AaF6RWCDyf @dot_asahi_pubから←恥ずかしい。
10-21 14:12

RT @vermeersch00: 政治が糞だから企業も似てくる→東洋ゴム工業、旭化成建材、三井不動産レジデンシャル他!正にブラック企業と政党が大きな顔してノサバル日本!謝ってすむ問題ちゃうぞ全額弁償しろ! #安倍晋三 #自民党 のお陰で八百長社会、無責任社会に https:/…
10-21 11:19

RT @hkoreeda: なぜ国が打ち出してるクールジャパンにのれないかというと、なんだか右手で武器を左手で原発を、余った手で文化を!と言われてるようで。世界を、文化をどうしたいのか?という美学やビジョンが欠けてるからだと思うんですが。そんなものをせめて建前だけでも求めるの…
10-21 11:19

RT @hkoreeda: 文化外交って何だろう?目的が『日本の国際社会での存在感を増すために』ということは国の為に文化に何が出来るのか?を考えるということか?国籍や国益を越えて豊かな文化の実現の為に私たちに何が出来るのかを考えるのではなく?文化交流ではなく外交だから国益が優先…
10-21 11:18

RT @kei_nakazawa: 権力者が国民の無知につけこんでいる。いえ、違います。権力者が無知そのものなのです。つけこむよりもよっぽど怖い。
10-21 11:16

RT @hells_emperor: 不正受給は違法行為であり、許されない事である。その前提の上、国民からの未回収金の8億円には、目くじらを立てるも、何故、新国立競技場の未回収金70億円を放置する?生活保護費8億円、不手際で回収できず 検査院指摘:朝日新聞デジタル htt…
10-21 09:16

RT @hells_emperor: 放送大学、政権批判の問題文削除 作問者「過剰な規制」:朝日新聞デジタル https://t.co/ajcUJMcpxe国家権力が、放送大学に削除を命じた問題の内容については、今回、国権自体が放送大学に行った行為、全く、そのものでは無い…
10-21 09:16

RT @dvmother: 【母子家庭ニュース】 長野県が都道府県で初の試み 都市部で貧困に苦しむ一人親家庭受け入れへ - livedoor: 長野県が都道府県で初の試み… https://t.co/cZhy1VEhZC #離婚 #DV #不倫 #母子家庭 https://t.…
10-21 09:14

死ぬこと以外は、かすり傷😢私も、一球入魂のボレーシュートに人生をオールインします😣 「痴漢で捕まったら人生台無し」は男性中心の発想 これからの性教育に必要なことは|ウートピ https://t.co/xNTHjatyOJ #wotopi @wotopinewsさんから
10-21 09:11

@himitsuteppai おはようございます🍵今の季節の長野なら、お蕎麦もお側にお忘れなく😄
10-21 08:45

RT @himitsuteppai: 【長野市】「国民は餅を食ったら忘れる」と自民党議員が言ったとのこと。餅食っても、おやき食っても信州人は忘れないYO戦争法撤回!安倍政権退陣!24日(土)上千歳広場に午後1時30分集合で集会とデモ! 民主主義ってなんだ!おやき! htt…
10-21 08:28

RT @rainasu: 「鳩山・小沢のコンビが対米従属をやめる最後の可能性でした。」田中宇氏インタビュー:岩上安身氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/P8Xs8k1qNv
10-21 08:28

RT @neco_kn: えらいよね、ほんとうに!まだ10代中心の若い世代ですよ。何も考えたくない、責任回避したい大人は恥を知れ!とまじ思うよ。日本がこんな崖っぷちにいるのにさ、なーにもしようとしない大人達は何なのいったい?! https://t.co/IYwQ4RzZ52
10-21 08:28

RT @shou1roo: @nekogataningen こんにちは(^^)ジャニ😍の視点からとはGJです!! #金スマ からの #殉愛 からの #殉愛騒動 は最高な流れですね(*´∇`*)自分も今度やってみよ♪
10-21 08:24

RT @hells_emperor: 如何に、文武両道、人倫・人徳に優れた、知勇兼備の名将であっても、未来を見つめ、新たな人材を探し、育み、用いる事を繰り返し続けゆく、労苦を惜しむならば、今世に名将と謳われるとも、後世には愚将なり。 https://t.co/ndVYlc6zpF
10-21 08:17

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2684-deae4389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
