10/17のツイートまとめ

ここでは、「10/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@WoodBookbegin こんばんは🍵エアで恐縮ですが、座布団100枚ご笑納いただければ嬉しいです😆
10-17 17:48

@UniMistery こんばんは🍵私の声、カラオケの喉のエンジンバロメーターはI'm proud😃ナースさんにも感心されましたが、とても響くし通る声😳近所中に聞こえるほど泣き虫な👶だった私に、両親が「泣かないように」と言わずにいてくれたことも大きいと思います☺
10-17 17:31

RT @kanda_daisuke: 民主主義の強さってのは、きょうのパンを求める強さだよなあ。
10-17 16:31

RT @kiyomizu5: ムヒカ大統領から私たち日本の子供たちへのメッセージ。 http://t.co/3TTOJZLUX6
10-17 16:30

RT @kubota112600: @cyoki @youkun_daisuki 企業献金が明るみに出ると、必ず出てくるセリフは、返金する、または、返金した、だ。それで済むなら、バレなきゃ貰い得だ。正直者はバカを見る。
10-17 16:30

RT @minnecom: 物語に出てくるような幻想的なアクセサリーがたくさん!ハンドメイドアプリminne(ミンネ)なら、お店では見かけない個性的な雑貨が見つかります。インストールしてお買い物をお楽しみください! https://t.co/Ir1S5B5Mbo
10-17 16:30

RT @ishibs_kanagawa: 人種差別撤廃施策推進法案について社説を書きました。 http://t.co/X3MCEUY1dg
10-17 16:30

RT @bakutaro2: ベンジャミン伊東、懐かしいですね。かすかに覚えています^ ^#親父熱愛 @tim1134 #radiko #joqr
10-17 16:30

@Sakura2011JPN こんばんは🍵ラスボスは #財務省 ですね🏃💨
10-17 16:30

RT @Sakura2011JPN: “@AtlasLegendsNo4: 自国の敵は霞ヶ関にあり!!” #賛成議員は落選させよう #自民党感じ悪いよね #なんでこいつが総理大臣をやってるんだ
10-17 16:29

RT @whatsdemocracy: 愛国主義の名の下に行われる、英雄主義―命令、意味の無い暴力、そして忌むべき愚行――それらを、私は激しく憎みます!(アインシュタイン)
10-17 16:29

RT @emmacho_131206: 【私は特定秘密保護法に賛成した公明党衆院議員です。また当選しました】◆太田 昭宏(おおた あきひろ/東京12) http://t.co/yD2NRooHDB◆高木 美智代(たかぎ みちよ/東京比) http://t.co/HA4kWa
10-17 16:28

RT @goyou: 沿道の反応が今までで一番熱かった。建設現場の作業員とか居酒屋の呼び込みとかの仕事中のひとたちが手を振ってくれてた。生活が苦しいから給料上げろって声を上げてもいいんだって大勢の人たちが気がついた。次回はもっと沢山の人が参加するだろう。 http://t.co
10-17 16:28

RT @CurryGraphy: 10.17 上げろ最低賃金デモ@新宿歌舞伎町 http://t.co/ywSkZiSBEs
10-17 16:28

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案】3.11のような災害対策の緊急事態に際しては、法律でほぼ対応できるので、敢えて「緊急事態」の項目を 憲法に入れる必要はない。9条と同様に「戦争のできる国」にしましょうということである !! ・・ ⇒ http:/…
10-17 16:27

RT @harumi19762015: けっこういるね。 http://t.co/Gu1EZyBp5p
10-17 15:20

RT @millesgarden8: 安倍政権の政治の特徴は一言で言えば国家の暴走により「個人の尊厳」を踏みにじる政治であると言える。「個人の尊重」「個人の尊厳」こそ、近代民主主義の原点のなかの原点。国民連合政府が目標とする「立憲主義の回復」とは、これらを大切にする社会を作ると…
10-17 15:20

RT @bpnjx140: 経団連は消費税を19%まで引き上げるように求めている。物を買うごとに2割も税金を払うなんて絶対にできない。こんなことをしなければ国が運営できないというのなら自民党政治は完全に失敗したといえる。もう退場すればいいのだ。我々は税金を納めるために働いている…
10-17 15:19

RT @HxDxT: デモで賃金上げろ!って言うの、すげーサヨクっぽいけど、今の時代めちゃくちゃ必要だよな。
10-17 15:19

RT @harunosippo: これは凄いよ。まず狙うのは来年の参院選で改選になる議員。次に人間かまくらーずの議員。それから衆院の一年生議員たち。議員は対応に力を割かれることになるから、狙われかねないって思わせるだけで十分効果がある。 http://t.co/zhd0zlMC
10-17 15:19

RT @suki_osaka: 橋下氏ハーレー売った 身を切る改革実践 http://t.co/rIJXFfKbsgハーレーを国産バイクに乗り換える程度が「身を切る改革」w@t_ishin #維新スピリッツ
10-17 15:19

RT @Medicis1917: @UniMistery 不敬罪という奴では?それとも反国家的宣伝罪ですかね?日本はいつから体制批判したらダメな国家になったのでしょうかね(笑)
10-17 15:18

RT @Yo45Ko45: だ・か・ら、共産党が何でお前を支援するねん!頭わいたままやな👊 http://t.co/JB0Scp6q4K
10-17 14:54

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 知っておくと便利なTwitterの高度な検索テクニック。古いツイートも検索できるよ! http://t.co/A2gzDlAKCR ぜんせん知らんかった。
10-17 14:54

RT @io302: 妊娠中もずっとタバコ吸ってる妊婦&その旦那に「タバコとこども、どちらが大事ですか?」と聞いたら、即答で「タバコ」とか言ってる両親いたしな。その割にはその後に無呼吸発作でこどもが入院した時に「何で呼吸苦しがってんの?なんとかしてあげて」とか言ってたけど。おた…
10-17 14:54

RT @nuho: 賃労働者が叫ぶシュプレヒコールとして、 #賃金あげろ は極めて正当かつ当然のもの。階級闘争=イデオロギー対立ではない。長期的には兼ね備えることになるけれども、現代資本主義を前提とする現実主義をベースにするなら、シンプルな富の再分配構造の改革要求となる。
10-17 14:53

RT @risecomzo: そうなんだね!私は53歳だけど、高校の時にお世話になった先生はエンタープライズ事件の時に抗議活動してた先生だった。テレビで昔の映像が出ると最前列に映ってる人。でも、その先生は左翼的ではなかったな。他人の気持ちを考える事を学んだ https:/…
10-17 14:52

@PomupomChives こんにちは🍵私の方こそ、フォロー返しありがとうございます😃改めて、よろしくお願いします😄
10-17 14:51

RT @2525293wa: @All_labor @o_kaa @marekingu @simanekomama それは極論過ぎるよ。山口や神奈川にだって安倍政権を倒そうとしている人達は居るのだから。
10-17 14:46

RT @n_takekawa: いいね目立ってる。音、コールが素晴らしい!ドラム隊もベストマッチ。 http://t.co/FRSgn0s85c
10-17 14:46

RT @tako_ashi: 河野公平選手との対戦に敗れて引退を表明した拳闘界の橋下徹こと亀田興毅選手ですが、私はさきほどウィキペディアを見に行ってはじめて本名を知りました。https://t.co/hlBf2zXTP3
10-17 14:46

RT @hiromi19610226: 軽減税率が面倒くさいなら消費税を 一律5%に戻せばいいんじゃあないの?子育て世帯臨時特別給付金にも、かなりの事務費を使ってるだろうし、面倒くさくないの?福祉の分は、他を削るって知恵は もう出ないの?それ考えるのも面倒くさい?私は…
10-17 14:45

RT @asano7: 面倒くさいから安保法案もマイナンバーもなかったことにしちゃえばいいと思います。で、ついでに面倒くさいでしょうから安部政権もやめちゃえばいいと思います。 https://t.co/incE46kSno
10-17 14:45

RT @audrey_biralo: 上げろ最低賃金デモ、大ガード近くのビル工事現場から声援。
10-17 14:45

RT @hopi_domingo: 「国民投票」は「為政者」の思うがまま。。2007年第一次安倍政権「憲法改正国民投票法」を成立https://t.co/FmmAydDvo7SEALDs奥田 愛基氏「国民投票によって国民に信を問うべきだと思うんですよね…」 http…
10-17 14:45

RT @cornwallcapital: SEが足りないって話はよく聞くけど、SEの標準的な年俸がサンフランシスコだと1200万、上海ですら700万が相場なのに、東京で500万しか出せないとかほざく経営者の下で働くSEはそりゃ永遠に見つからんだろうなとは思う。
10-17 14:45

RT @TakaNojiri: 育てていただいた恩を返す為、サイバー戦争からお国を守る為、エンジニアはタダ働きせよ。そう言う荻原紀男氏は、まず自身の財産を投げ打ってこれを実施すべきなのでは。 http://t.co/Phz574uR2j
10-17 14:45

RT @stadtmauer: @ThinkSmart2011 ドイツでは靴屋さん=靴修繕屋さんとか傘の修理を引き受けてくれるところが、かなりあるけども、日本では、靴の修理は限られた修理しかしてくれないミニッとマンだけ。こういう職業を選ぶ若い人がもっと出てきてもいいのにと思った…
10-17 14:44

RT @ThinkSmart2011: これから…なんでしょうね。右肩上がりの使い捨て時代にはニーズがなかった気もするし…。貧しくなって、今持っているものを大事に使わざるを得なくなったら、きっとニーズも高まり、ビジネスにもなるでしょう。 https://t.co/Z5RhzST
10-17 14:44

RT @onoyasumaro: できた!今からひとりデモしながら新宿へ。 http://t.co/9SW658DJxy
10-17 14:43

RT @tokyo_shimbun: 【群馬】持病抱え「どんな気持ちで避難したか」 原発事故避難者ら集団訴訟 http://t.co/ZMrhB6q5YZ
10-17 14:43

RT @tetsuyaraizo: はじまりました。サウンドカーで景色変わるね〜。 http://t.co/3Sr1mRF3zh
10-17 14:42

RT @25saiGanba: パンツを盗むのとどっちが悪いのよ https://t.co/zybHHTSPYp
10-17 14:42

RT @amaliapaco: よくある忖度や点数稼ぎが既に戦前の特高警察の域にまで暴走している。おかしいだろ、これ http://t.co/O6mblMwv7U 安倍政権批判の文言入り文具、有無を調査 北海道の学校:朝日新聞デジタル
10-17 14:42

RT @UniMistery: やっぱりペンは剣よりも強し!で万年筆とか! https://t.co/xz6W1NiN6n
10-17 14:42

RT @TetYahara: 法曹界は本気だね。あれだけ憲法学者と法理をないがしろにされれば、怒って当然です。 https://t.co/6HhXDCcLos
10-17 14:41

RT @asama888: きつい表現だと思いますが、的を得ているのかも。不満をなだめすかし黙らせる補助金行政のマニュアルを使い、どこをいくらで補助するかという具体的なやりとりがスタートしているのでしょう。生産者がつぶれたら困るのは消費者なのですが。 https://t.c
10-17 14:41

RT @ThinkSmart2011: 発信力のある方が勇気出して発言しても、反応がなければ、ピエロ。まずは僕らがきっちり受け止めて、即座に賛同しないとね。でも僕らはやっぱり少な過ぎる。…知らん顔して、いつまでも惰眠を貪る連中が憎いや…。
10-17 14:41

RT @UniMistery: @PomupomChives 日本もかなりヤバイ方向に向かってるわね。
10-17 14:41

RT @PomupomChives: @UniMistery 北朝鮮かよ
10-17 14:41

RT @kama_yam: #最低賃金上げろ http://t.co/mj9fPyW9Bn
10-17 14:40

RT @s_2ji: 「上げろ最低賃金デモ」 @新宿。スタートしました。先頭はサウンドカー。「ブラック企業はさっさと消えろ!」「最低賃金1500円あげろ!」「あげろ!」 http://t.co/IopycdBNFG
10-17 14:40

RT @Y_OiiO_Y_: つい最近、弁護士会の集会に参加しました。弁護士は右左関係なしに、今回の法案に反対してました。http://t.co/QijLmOMUzc
10-17 14:40

RT @yosuyosur: 中小企業に税金まわせ。 http://t.co/cbbAwz8htH
10-17 14:40

RT @Bong_Lee: スタート#最低賃金1500円 http://t.co/8iIrGbApC5
10-17 14:40

RT @nobu02231: デモスタート!ほんとに幟ひとつもない!カッコいい!#最低賃金上げろ #中小企業に税金まわせ http://t.co/b4642lrI86
10-17 14:38

RT @info_9: 2015.09.19 SEALDs奥田愛基+タクヤ(T-ns SOWL) https://t.co/cBx4mrQIut @YouTubeさんから
10-17 14:38

RT @oxomckoe: 僕が児童・生徒だった頃、学校の先生というのはたいてい左派的で日の丸や君が代は認めないよと先生方は言っていた。ただ子供というのは勉強や遊びに忙しく、先生方の政治信条には影響受けなかったとおもう。勉強教えるのが上手な先生や立派な人柄は尊敬されても、子供は…
10-17 14:38

RT @UniMistery: 弟と手を繋ごうとするとスッゴク拒否られるけどねwオジンとオバンの姉弟が手を繋ぐのはキモイだろうって(*≧▽≦*)
10-17 14:37

RT @UniMistery: @PomupomChives 特に知り合いに見られるのが嫌みたいw遠くに出掛けた時に手を繋いでも嫌がらなかった事が一度あるけどねwなにせ花を愛する猛牛ですからw
10-17 14:37

RT @UniMistery: @nekogataningen こんばんは。そのためのメガホンなのね。彼等は卑怯者だから云ってる事とやってる事も全然違うしね。
10-17 14:34

RT @UniMistery: @PomupomChives その通りね。今は両極端な気がします。仲の悪い家族はDVにまで発展しますしね。子供は産まれて来る家庭を選べませんからね。
10-17 14:33

RT @PomupomChives: @UniMistery 本当に、家族が仲が良いのは幸せな事だと思う。会社や学校で嫌なことがあっても家に帰れば休める避難場所がある。家族が仲悪いと逃げる場所が無いしね
10-17 14:33

RT @UniMistery: @PomupomChives 仲が悪いよりは仲がいいことに越したことはないですしね。
10-17 14:33

RT @PomupomChives: @UniMistery 家族仲が良いのは素敵な事です。
10-17 14:33

RT @UniMistery: 家の弟は母親が好きだったけど、マザコンと呼べるレベルではなかったな。逆に私はファザコンだったかも^^;20歳ぐらいまで一諸に出掛けると、私の方から手を繋いでたし^^; 私は力仕事で豆だらけになったゴツゴツした大きな男性の手が好きだから、だから弟と…
10-17 14:33

RT @UniMistery: @karihi5853 さすがは宇多田ヒカルさんね。アーティストはファンを大事にしてこそですものね。
10-17 14:31

RT @UniMistery: 安倍政権批判の文言入り文具、有無を調査 北海道の学校:朝日新聞デジタル http://t.co/D32vTbW0i4とうとう来るとこまで来た感じね。そもそも国権が学校教育に口出しする時点で民主国家とは云えません。そのうち焚書も始まりそう。
10-17 14:30

RT @audrey_biralo: 柏木公園着いた。コール練習中。「安倍晋三は増税するな、増税するならお前が払え」「ブラック企業は今すぐ消えろ」「中小企業に税金使え」 http://t.co/Td3jYTUcxi
10-17 14:29

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
10-17 14:29

RT @isam3lbot: 「そんなの個性の範囲じゃないの?」って言う方がいらっしゃいます。確かに人には色々な個性はありますが、ある程度一定の「普通」っていう範囲のしきいがあると思うんです。その普通の範囲を超えてしまうと定型社会では生きていくのが困難になる。だから障害者として…
10-17 14:29

RT @Radio_Ethiopia2: 『三茶 de 大道芸』(・ε・` )今日と明日、三軒茶屋駅周辺の到る所でありとあらゆる大道芸が観られるよ。#三茶 http://t.co/5TVRNU7wkB
10-17 14:28

RT @TBS_SOCCER: 今日(土)午後2時~TBS地上波で生中継《2ndステージ優勝へ、負けられない一戦》J1リーグ2ndステージ第14節『サンフレッチェ広島× 川崎フロンターレ』まもなくです♪ http://t.co/BrMwyamGXV
10-17 14:28

RT @baiarnnms: 給食費未納で給食停止、法的措置はおかしい! 貧困と格差が生む未納問題の責任を子供に押し付けるな! http://t.co/Eil9bamZZQ @litera_webさんから
10-17 14:28

RT @hirochiyan: #落選運動 「戦争法成立」「憲法死滅」http://t.co/8VSzXvfTVG←「戦争法案 賛成議員を落選させよう」https://t.co/99a7VAAqm3  「憲法守らぬ議員は落選」https://t.co/twb5aC6rzO
10-17 14:27

RT @mayawhite222: 自分が優位に立ちつづけながら、支配欲を満足させるために、周囲を仲たがいさせ、互いに離反させようとする場合がある。その場合、攻撃者は自ら手を下さない。
10-17 14:27

@UniMistery こんにちは🍵私の世代には #鉄板 の #全員集合 名物、黄色いプラスチックのメガホン😆元々のソプラノ声域が、単発派遣のポスター貼りや🏬店頭での💳入会促進呼び掛けで鍛えられているので👹に金棒😄近所の百円ショップで、買いました😤
10-17 14:26

RT @kentaro666: 安倍政権の強行さ・慌てぶりを見るにつけ、戦争は近いとしか思えない。
10-17 13:43

@tabitora1013 こんにちは🍵楽しみですね😆私の入院病棟は21時💤なので、早く退院したいです😳
10-17 13:43

RT @tabitora1013: 男性にもぜひ観てほしい!産婦人科を舞台にした漫画『コウノドリ』がドラマ化決定! https://t.co/PwiZpwyHJRまーこれ見たらお産前の母親学級受けたみたいなもんだからぜひいろんな方にみてほしいですねー。今日22時からです!!
10-17 13:41

RT @ishincheck: http://t.co/GCM8w0UDFW今度は女性市議のカネ問題…橋下維新に「新党」はもう不可能「維新の会はJC(日本青年会議所)出身者が多く、世間知らずが、どんどん議員になってしまった。…レベルが低すぎて、まともに政策を語れる議員は少…
10-17 12:43

RT @naniwakochin: 維新交付金の通帳、大阪に…除籍議員が死守 : 読売新聞 http://t.co/rPR0X4HtAKこのみっともない状況を作り出した奴らにまだ大阪の舵取りをさせるつもりなのか、有権者は真面目に考えるべき。ここで争われているのは、元々国…
10-17 12:42

RT @ishincheck: http://t.co/Nv4LLyAuNW都構想批判、藤井氏の番組出演見合わせ 朝日放送 維新のBPO申し立てとは「無関係」橋下徹は日本で一番、非民主的な人間。【藤井聡】言論弾圧と大阪都構想 2015/05/05https://t.…
10-17 12:42

RT @6yamaguchigumi: 暴力団追放運動に寄付しました!
10-17 12:40

RT @full_moon_home: 自分の受けた傷の深さの証拠、惨めさを、これでもかと見せつけ、売りものにするのはやめましょう。惨めさにはまって動けなくなっている自分に、気がつきましょう。(a1)
10-17 11:57

RT @toshipiko1: 憲法違反!!安倍政権、暴走中!!安保法制で死人がでる前に、何とか止めないと。国家の一大事だよ!Photo @afpfr Des #AFP http://t.co/nRCIejLQN1
10-17 11:57

RT @tmaita77: 沖縄の学生はホイホイ奨学金を借りるが,「みんな奨学金って言葉の響きに騙されている。あんなのただの借金なのに」(中村淳彦『女子大生風俗嬢』朝日新書,2015年,97ページ)。恐ろしいことよ。
10-17 11:56

RT @osakawakaken: 空前の規模で広がった国民のたたかいを戦争法廃止、安倍政権打倒のたたかいへ、大きく発展させていこうと「大阪若者憲法集会&デモ2015」を行います。10月18日(日)12:30~福島区民センター http://t.co/2haixoj2qP
10-17 11:56

RT @harumi19762015: いけないと思ってたけど、予定なくなったから行けるかも。 https://t.co/YyS5p384im
10-17 11:55

RT @penewax: 「おそろしい非国民ね」「戦争に反対するなんて日本人としてはずかしくないのかね」「あんな人とはぜったいつきあってはいけんよ」「そうよ」はだしのゲン / 中沢啓治 http://t.co/Iyc2Vle1U2
10-17 11:55

RT @genzinokimi: 主張も“封印”し現実路線に 志位共産党「野党共闘」への本気度=日刊ゲンダイhttp://t.co/3tuoSopnhq共産党は、これ以上ないほど譲歩しています。自分たちの政策をほぼ丸々封印してまで野党で共同戦線を張りたいと言う… http:/…
10-17 11:47

RT @childfirsttan: 子どもを激しく叱ったり手を上げている親を見かけたあなた。心配と思ったら、責めるのではなく、「お母さん(お父さん)も大変ですね」と声をかけてみてはどうでしょう?第三者が入ることで親子とも落ち着くことがあります。勿論明らかにケガにつながるような…
10-17 11:46

RT @komatsunotsuma: 大臣、1日も早く辞めて、治療しにいきましょう。RT@jucnag: すごいなぁ #パンツ高木 は。高校時代からの常習者じゃん。大臣なんかやってる場合じゃないよ。カウンセリング受けて早よ治療しろよ。https://t.co/2
10-17 11:46

RT @akamiya192: 産んでから思ったんだけど、別に赤ちゃんの面倒は母親一人でも見れるけど、母親は自分自身の面倒が全く見れなくなるから、お父さんはお母さんの面倒を見てほしい。
10-17 11:40

RT @rudolfschweize3: すごく名言#世界一貧しい大統領#名言 http://t.co/StvagQPxPz
10-17 11:39

RT @aoi_mokei: 「マイナンバーで生活保護の不正受給が判る」なら、生活保護が必要な貧困者も判る筈なんだが、そういう話は全く聞かないよね。
10-17 11:39

RT @playmate62: ここ数日、ニュースで見かける『官民対話』ってタームは、安倍政権の本質をよく表している気がする。財界が自発的に協力するように仕向ける目的で、新自由主義的政策が用いられる、統制経済っていうのだろうか?できのイイ子に、飴玉を与えて、責任…
10-17 11:39

@ouka396 こんにちは🍵 #徳島県教組業務妨害事件 を巨悪 #日教組 に立ち向かった義憤と公言している女性も #拉致被害者全員奪還 活動をしています😲女性なら尚更、性犯罪組織隠蔽の一員とか女の敵は女の #レッテル を貼られないうちの、徹底抗議をお奨めしたいです👮
10-17 11:38

RT @ouka396: @rappresagliamth @gaogao_o 下着泥棒が事実なら、犯罪者が #ブルーリボン をつけてますよ!「頑張れ日本」は事務所に抗議、そのような人物を閣僚にした責任者にも当然抗議に行きますよね!TBSはドラマでしたが、リアルですから。
10-17 11:20

RT @mipom11: 選挙ポスターや政党ポスターが、落書きやイタズラされるのって、日常茶飯事では?それが安倍さんポスターに限って、TVニュースまでになり、その物々しい報道の有り様。自民党周辺異常だよ。首相は「平成のA級戦犯」ポスターに落書き http://t.co/Cwh
10-17 11:19

RT @risecomzo: 高市かー、どうでもいいけど、人って悪しき事ばかり考えて人生送ると、顔にその悪しきものが滲み出るよねー。美人とか、イケメンとかでは無くて、特に目に出る。高市、安倍、石破、山谷なんかも、あーやだね!夜の街で女騙してるホストの目だよ https:/…
10-17 11:18

RT @uramatz: @rappresagliamth @kao0902 下着ドロボーなんてかなり大臣をかばった言い方です。本当は盗んだパンテイをしゃぶったり頬ズリしたり履いたりするヘンタイです。でも、相手が相手ですからソコまで言えないでしょ?!
10-17 11:18

RT @sosorasora3: 罪を償って更正してるなら、とも思ったけど、揉み消し容疑もあるのかね。前公安委員長だったとか。勝手に合鍵作って、家宅侵入したとか、ここがねえ、、
10-17 11:18

RT @cyoki: 🚫高市早苗が🚫マイナンバー制度で大ウソ‼️🔴実は9割以上の自治体で🔴情報流出の危険性が判明🔴したのに✔️対策済みと… http://t.co/TwjxWkJzvu
10-17 11:13

RT @onoyasumaro: まーーーだこんなアカウントあったのか!激怒とともに報告&ブロックしました。 ⇒デモ参加学生のリストを配布中!@listcentercom
10-17 11:13

RT @ronettes29: 脅迫ですね。ガンガン通報しましょう。 https://t.co/pLxVymUzig
10-17 11:13

RT @KanabunGilles: @KanabunGilles こういうやつ。通りがかりの人にとって事態が理解できないのは恐怖でもあるので説明して回ると反応がずいぶん変わる。簡単な交通整理もできます。 http://t.co/ihUKVBfPcP
10-17 11:12

RT @kama_yam: ワーキングプアに向けられる故なき憎悪の強さを改めて感じています。
10-17 11:12

RT @KanabunGilles: #1025京都ヘイトデモを許すな  去年の様子。激しい場面だけど、自分はこの外側で通行人向けに状況を説明するプラカードを掲げてました。人が多いとできることたくさんあります。Rody's Bullets 京都排外デモ カウンターhttp:…
10-17 11:12

RT @erunenn: 弁護士・議員・各マスコミ(ヘイトスピーチの社会悪と、それに抗議をする市民カウンターを正当に報道する矜持ある方)も是非とも現場へいらして下さい。#1025京都ヘイトデモを許すな
10-17 11:12

RT @kama_yam: ハンパな理屈で額に汗して一生懸命頑張る人たちを disる奴、大嫌いなんだよ。プライドを持て。理屈言うなら、まともな理屈を用意してから違うと言ってみろ。 #最低賃金上げろ
10-17 11:12

RT @ronettes29: バカは端から通報しましょう。一言罵倒するのも大事です。コイツは最低のクズです。 https://t.co/1WeEiKdYjB
10-17 10:31

RT @atsuchaman: @rappresagliamth @THCTHK  その高木毅の父親は「50年後 100年後にカタワが生まれてきたとしても 今 原発で儲かればそれでいい」と言っていた。
10-17 10:30

@wanpakutennshi こんにちは🍵共感、ありがとうございます👮
10-17 10:25

RT @aequitas1500: 今週末の最賃上げろデモ用のプラカードを、ネットプリントにアップしました。よろしければお持ち下さい。当日の配布もあります。セブンイレブン・ネットプリント有効期限:2015/10/21 http://t.co/lz6jo7J7Ry
10-17 10:06

RT @hurati: 返せば済む、ってのやめないとね。万引きだって払えば済む、ってないで。どっちもバレなければ頬かむり。 https://t.co/TPWtT5GYfc
10-17 10:06

#ザ草の根 タグ、昭和 #天皇陛下の 「雑草という草はない」の #ミドルズ 世代ならではと皇室😍の私は思います😉 #アベアベ詐欺 の #大惨事 #安倍内閣 は #やっぱ詐欺やねん 早く絶滅させたいと改めて💪#拡散希望http://t.co/a6JYou4d8y
10-17 10:06

RT @boruchiyan: d国政選挙(参院)はすでに始まっています(2016年7月)参院選で憲法無視の戦争をする自民12名の比例議員を落選させよう 阿達雅志  赤石清美 宇都隆史 片山さつき  小坂憲次 高階恵美子 藤井基之 水落敏栄 三原じゅん子 山谷えり子 脇…
10-17 09:58

RT @minahappy88: 10.16㈮ 九電東京支社(有楽町)前19時〜#ザ草の根街頭同時多発アピール「川内原発2号機の再稼働、営業再開を許さない!」「下着ドロボーの高木復興大臣は辞任!」「ヤクザと銭ゲバの森山農林水産大臣も即辞任!」「アベアベ詐欺のTPPと日米二国間協…
10-17 09:50

RT @MIDDLEs_jpn: 【明日の告知です】10.16㈮ 九電東京支社(有楽町)前19時#ザ草の根街頭同時多発アピール川内原発2号機の再稼働、許さない!下着ドロボーの高木復興大臣は辞任!ヤクザと銭ゲバの森山農林水産大臣も即辞任!アベアベ詐欺のTPPと日米二…
10-17 09:50

RT @MIDDLEs_jpn: 10.18㈰新宿アルタ前15時半第232回#ザ草の根街頭同時多発アピール 川内原発2号機の再稼働許さない!違憲の戦争法制廃止議事録改ざん・捏造?偽装工作を許さない!大惨事アベ内閣倒せTPP大筋合意?国民は合意してないぞ http:/…
10-17 09:46

RT @anpogakusya: *10/25シンポのフライヤーを配付します【安保法制に反対する渋谷街宣】日時:10月18日(日)13:00~場所:渋谷ハチ公前スピーチ:SEALDs、T-ns SOWL、民主党、共産党、社民党、維新の党、DJ CHABE 他 http:…
10-17 09:45

RT @gogogotosupp: JR川崎駅東口、戦争法NO!スタンディング始まりました! http://t.co/6PGzuAQN2m
10-17 09:45

RT @mryukio51: 明日の12:30~岡山駅前で行われる戦争法廃止デモ。独自コールをするかどうかまったく相談できてないんですけど、どーしよー。このままだと旧来のシュプレヒコールになるけど…。ハンドマイク一応持って行こうかなー。横断幕は持っていきます。 http://t…
10-17 09:45

RT @tokyo_satokei: 要するに安倍首相がやりたくないんだろ、安保だ何だと批判されるから。相変わらず姑息。臨時国会召集見送りへ…首相の外交日程重なり : 読売新聞 http://t.co/8s72V8ch5O
10-17 09:45

RT @whatsdemocracy: 自民党は現行憲法を押しつけだからといって改めようとするくせに、同じ押しつけである日米安保条約は頑なに守ろうとする。ほとんど日米安保を憲法の上位に置こうとする政治方針と映る。(島田雅彦)
10-17 09:44

RT @horry_a: 働いてるのにずっとお金のことで悩まなきゃならないっておかしいし、上からお金が回ってこないことがはっきり分かったんだから、下から回していくしかないんじゃない?たくさんの人が集まりますように! https://t.co/jLNE5Jhuj9
10-17 09:44

RT @k_014_u: #世界一貧しい大統領って言われてるムヒカ元大統領に感動した給料の1/9を寄付して月10万で生活してるんだって。多数派の人が選んだのだから国のトップは多数派の人と同じ生活をしなければならない。少数派ではいけないって言葉やばい http://t.c
10-17 09:43

@PomupomChives おはようございます🍵フォローさせていただきました😳よろしくお願いします☺
10-17 09:43

@PomupomChives おはようございます🍵麺類も、お忘れなく😉
10-17 09:41

RT @npo_okaeri: このアイコンは「おかえり」のシンボルの木。一度は巣立った小鳥がまた帰って来れる大きな木です。苦しい時、さみしい時、不安になった時、巣立った里子たちが、いつでも帰って来れるこの大木のような「やさしい木」を私たちは設けたいと思っています。
10-17 08:29

RT @Akira_5884: 成程。大したことではないのか。それなら見城徹氏も発行責任者として陳述書を提出すれば?それと百田取材ノート、たかじんメモ、さくら看護日記も全部提出したら?#殉愛の真実  https://t.co/uHNwbQZNAN
10-17 08:29

RT @kitahamamikiya: 【大阪最大の無駄が橋下】■橋下が起こされてる訴訟の数々■市長としても無能なヤクザ弁護士の典型InternetPollutions氏の図■大阪人よ、こんな奴にいつまで騙されてるの? http://t.co/UHCYf0oIoR
10-17 08:29

RT @indicter1: マスコミが報じない民主党の功績。自民党とネトウヨは黙殺してるが、民主党はこれだけの功績を残している。自分のためだけの法律ばかり通す自民党と比べたら、なんと国民本位で輝かしい事だろう。 http://t.co/8MQ2btqTyl
10-17 08:28

RT @njwa_morioka: 10月24日(土)13:30 #盛岡 で #原発再稼働反対 の #デモ があるそうです!! http://t.co/CIyOYjBeWZ http://t.co/wsDub7u13o
10-17 08:28

RT @yukankmr: 外遊日程たてこんでるんやったら遊び倒してきていいからもう帰ってくんな。
10-17 08:28

RT @Death_naru: 貴重な「妨害工作の証拠の動画」どうもアリガトウwwww.インターネットには繋がってるのに、いきなり【ネットに接続されていません】なんて表示自体が出る訳無いんだよな(笑 実際の裁判でも随分と有利に働くよwwww.完全にアンタ等管理会社が下らん妨害工…
10-17 08:27

RT @animanword: 「自分で変と思ってる人は変じゃないってな」 アレッシー(ジョジョの奇妙な冒険) #名言
10-17 08:27

RT @RedGolgo: 橋下徹に政治なんてできない。できるのは誰彼構わずケンカを売り歩くチンピラ芸ぐらいだ。大阪の経済は維新政治に悲鳴をあげている。@t_ishin; http://t.co/5J2AWSzS0R
10-17 08:26

RT @UniMistery: そうね、そう思う人が多いから1人になろうと他人を遠ざけるのでしょうね。私もあまり人の事を云える立場にはありませんが、どちらかと云うと深入りしすぎて失敗するタイプかなwだから逆にその失敗が怖くて今は人と付き合おうとは思わないのかも。 https:/…
10-17 08:26

RT @onoyasumaro: 日付変わってきょう!生きさせろ!搾取を許すな!安倍政権のブラック資本主義政策にNOを!「上げろ最低賃金デモ」 @新宿・柏木公園 10/17 (土) 集合14:00 出発14:30 http://t.co/7uFHI1JqdV http://t.…
10-17 08:26

RT @UniMistery: 暴力で平和を踏み潰そうとする力には、銃を取らずに、私は一輪の花を摘むます。 Not Weapons but Flowers#武器ではなく花を http://t.co/Ti37SyEHS6
10-17 08:26

RT @SADL_OSAKA: SADL meets 内田樹先生SADLのバッジを着けてくださいました!#1122ALLOSAKA http://t.co/ROwwjPxsno
10-17 08:26

RT @uchida_kawasaki: 検閲ですね。 安倍政権批判の文言入り文具、有無を調査 北海道の学校:朝日新聞デジタル http://t.co/a5nhr8FWlZ
10-17 08:25

RT @TsutsumiMika: 何度も言うけどTPPは「自由貿易」の話じゃない。TTIPもTISAもCETAもね。日本のTVは「TPPの影響=安い食品etc 」の図を絶賛展開中。【オバマ大統領「TPP大筋合意。これで米国主導の貿易ルールが実現できる」 】http://t.c
10-17 08:24

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2680-c61c370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
