10/06のツイートまとめ

ここでは、「10/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@Komoreb58878912 こんばんは🍵日本のデモ、お祭りと歴史😍な私は「まつりごと」ライブやお祭りと同じイベントの一つから日常生活の一部の政活に定着させることが自分なりの💓💕な🌈 #ソーシャルデザイン 🌈と目論んでいるので、一時も早く現地参戦したいです🐾
10-06 21:00

RT @rappresagliamth: 予想どおり、犠牲者が出ました。安倍晋三は、声明など全てを無視し、結果、殺されたことにまで目をつぶっています。どこの国の政府なのでしょうか。 http://t.co/GytYJMtJCA
10-06 18:59

RT @higashimuramass: 「子どもの無限の可能性」これ、バカ教師やバカ親の陥る妄想だよね。子どもに無限の可能性なんかない。あるのは、小さな有限の可能性だけ。小さな有限の可能性を発見し、かき集め、組み合わせるのが教育の仕事。 https://t.co/3pU
10-06 18:59

RT @rinda0818: 大阪の街はレイシズムを許さない。アヒルはおまけ。 http://t.co/UOY6tUTFUu
10-06 18:58

RT @rinda0818: 剣先公園なう。差別をなくそう! http://t.co/H2HSTcYawY
10-06 18:58

RT @NoHateOsaka: 要請行動も、全5会派終了。パレードも終了しました。ご参加いただいた皆さん、拡散にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!報告は後日、まとめてさせていただきます。
10-06 18:57

RT @dabideshuyesama: @asano7 @SatoMasahisa 馬鹿ひげタイチヨウです❗
10-06 18:57

RT @info_9: マイナンバー不安79%ですよ。やめましょうよ。 http://t.co/P8bjowZPxO
10-06 18:57

RT @iitokosagasifac: コミュニケーションに苦手意識のある人、オリジナリティを模索したい人、混乱力を豊かにしたい人、自分の引き出しをたくさん増やしたい人、会話の瞬発力を強化したい人、イイトコサガシという価値観を探求したい人は→http://t.co/tE7lN
10-06 18:57

RT @mika_berry: TPPは農業もだが医療面がかなりの程度、不安だな。医療で儲けようとする勢力が国内にも多くいるので、一般国民の普遍的医療に興味のない医師は、保険内診療から離れていくだろうし、民間医療保険もそこを狙ってくるだろうし、目指すはアメリカ医療制度のような高…
10-06 18:57

RT @honda_hiroshi: 10月18日最新のチラシです、よろしくお願い申し上げます。 http://t.co/dUeKnYF11h
10-06 18:57

RT @NoHateOsaka: パレード出発準備中です。参加者250名を超えました!平日の日中にもかかわらずお集まりいただいた皆さん、ありがとうございます*\(^o^)/* http://t.co/ITeMRYndsM
10-06 18:56

RT @livedoornews: 【警戒】マイナンバーで初の詐欺被害 70代女性が現金支払わされるhttp://t.co/e48oOVvXXk電話で「マイナンバーを教えたことは犯罪に当たる」と現金支払いを要求され、数百万円以上を支払ったという。 http://t.co/
10-06 18:56

RT @kaokou11: 肉体への暴力が犯罪になるのは明らかだが、相手を傷付ける目的で発せられた言葉も他者の精神への暴力で肉体への暴力以上のダメージを与え得るという意識がこの国は薄いと絶望的な気持ちになる。匿名で投げつけられる暴力としか言えない言葉を拒否する権利は認められない…
10-06 18:55

RT @Daigo19780408: 19時から火曜サプライズ!!みんなみてねえ!髪切った!
10-06 18:54

RT @koukousei_kyoto: 高校生の政治活動について、昨日文科相が通知案を発表。「校外の活動であっても学校が生徒自身や他の生徒の学業に支障が出るなどと判断した場合は、禁止を含めた指導対象となる。」これじゃ、学校に都合の悪いことは禁止できちゃうやん!ht…
10-06 18:53

RT @kaokou11: 1人の人が沢山のアカを作って攻撃することも可能だろうし、何しろ私が集団リンチに遭うきっかけのまとめを作った人は、私が発言するのをやめさせたかった、黙らせたので目的は果たせたと発言していた。私はそのリンチから半年ほど、怖くて自分でツイート出来なくなって…
10-06 18:53

RT @niceguy11600: 9.19の志位さんの声明に賛同してる人達が、よくわかってない人達にもっと噛み砕いて説明していけば10%越えもありそうな気がする。 https://t.co/TuvKlJnZ0T
10-06 18:53

RT @wakamono_kenpou: 【発言撤回求める署名が1万人間近】「『結婚したら出産』という考え方は多様な女性の在り方を理解できていない」、「『国家に貢献』という言葉は戦時下で行なわれた『兵力、労力のための人口増加政策』を思わせる」といった理由で署名を募る。 htt…
10-06 18:52

@rokube_fujisaw1 こんばんは🍵お見舞い、ありがとうございます😄
10-06 17:25

RT @eiji_kawano: 都構想もうたくさん 自民議員、松井知事を批判 - 大阪日日新聞 http://t.co/FdoRXagTxY
10-06 17:25

RT @tabitora1013: 女と男のディクショナリー HUMAN+http://t.co/avLFZQUR40これ日本産婦人科学会が出した健康手帳なんだけれど、女性だけでなく男性にも読んでほしいって作られたのね。あと、産婦人科のかかり方とかいろいろ載ってるのでのぞい…
10-06 17:24

RT @kazsoul: 本日夜です!↓【安保法制廃止を求める中野アピール】10月6日(火)18~19時、JR中野駅北口8月からスタートした、市民をはじめ超党派の議員参加のアクションです。マイクアピールやプラカードでのアピール、フライヤーも配布します。飛び入り参加も歓迎!
10-06 17:24

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2671-a326e8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック