09/29のツイートまとめ

ここでは、「09/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @miyabi_yoyo: 菅官房長官、福山さん結婚機に「ママさんが産んで国家に貢献してくれれば…」http://t.co/A07cJWtUDm>「子供を産みやすく、育てやすい社会をつくるのが政府の役割だ」理想の子供の数を持たない理由で80%が経済的問題を上げた。つ…
09-29 23:58

RT @kafuka_tan: 「結婚おめでとうございます」で済ませときゃいいのに国家に貢献をなんて余計なことを付け足しちゃうの、まあ単純に空気読めない人なんだろうな。
09-29 23:57

RT @no_zouzei: 消費税増税は安倍降ろしに繋がります!消費税増税絶対阻止!!財務省も景気後退を認めたぞ!!木下康司を絶対に許さん!地元議員、自民税調メンバー、財務省FBなどへ反対の声を届けよう!! tomo_michelle
09-29 23:57

RT @hotate368: 役所はあえて教えないけど申請すれば「もらえるお金」「戻ってくるお金」 http://t.co/wrakZSYqp9
09-29 23:57

RT @kikko_no_blog: 参院本会議で安保関連法案が強行採決された日、民主党の福山哲郎氏は壇上から自民党議員らに激怒していたのに、席に戻るとヒゲの隊長と笑顔で談笑し、その後は2人だけでコッソリと議場を抜け出した→ https://t.co/Z19xYraeXH
09-29 23:57

RT @kuroda06sayuri: アジアのほぼ全ての国が、この2年間で日本を敵国として設定したよ。同時に日本からアジア諸国への輸出額は35%もダウンしてる。安倍ちゃんがアジア諸国に税金をバラまいてインフラ輸出を策謀したが、大口契約は全てボツね。今後はさらに安保法制化で減少…
09-29 23:56

RT @iwakamiyasumi: 鴻池委員長を囲んだ「人間かまくら〜ず」は、野党ではなく与党の面々。しかも、本来この委員会の場に入ってはいけない、委員以外のメンバー。なぜこれが違法行為とされないのか、この面々が告発されないのか不明。RT @idn10ab: https:/…
09-29 23:56

RT @arima_yukimi: 結婚式で花嫁が主役扱いしてもらえるのは、その後の結婚生活で決して主役扱いされず一生サポート役でいなければならないことに対する埋合せだと言っていた友人がいましたね。どんだけ割に合わない取引… https://t.co/u0i9jK8cMj
09-29 23:56

RT @urano_shinjcp: 昨今に限らず以前から、「組織による動員」と「個人での参加」を分けて片方にポジティブな印象を付与する風潮がありますが、そもそも動員をかけるような特定の運動を目的にする団体に自ら参加をしていること自体が、自発性の発揮だということを忘れてはいけま…
09-29 23:55

RT @Mishima__Bot: 日本には妙な悪習慣がある。「何を青二才が」といふ青年蔑視と、もう一つは「若さが 最高無上の価値だ」といふ、そのアンチテーゼとである。私はそのどちらにも与しない。
09-29 23:55

RT @OORer698: いやいや、これじわってる場合じゃないから!無関係な人間大勢混じって妨害して、国民の8割が難色を示してる法案通されてる恐ろしい図だから!大勢の命が関わるのにこんなの国の運営じゃないよ!こんな政党に任せると歌いたい曲も歌えなくなるよ! https://…
09-29 23:55

RT @kusaeigo: @hiromi19610226 自民党案https://t.co/AZdpyDAnaUやばいのはこの、第九十九条の3なのですね。「緊急事態の宣言が発せられた場合には、何人も、法律の定めるところにより、…(略)…国その他公の機関の指示に従わなけ…
09-29 23:54

RT @ld_blogos: 【コメント数が200を超えました】 山本太郎氏を注意した議長はネトウヨと同じ (猪野 亨) http://t.co/cVa7cLzcql[政治] #山本太郎 #blogos
09-29 23:54

RT @asahian222: 『報道ライブ21』 自衛隊の内部文書 ■#共産党 山下芳生「防衛大臣もこの文書は存在するという事を認めた文書ですので。2つ3つ出しましたけれどね」 毎日新聞与良「僕は自衛隊気の毒だと思うんですよ。国民世論が二分された中で、本当に危険な業務につくと…
09-29 23:54

RT @gonoi: 気にくわない相手への殺害予告と、それに対して「デモをするんだったら殺される覚悟をしろよ」と民主主義を否定する者。不当逮捕に抗議しつつも過激派を「仲間」とは呼ばない人々を、「仲間」か否かにこだわる人間が「憲法守れ」というのはおかしいと食ってかかる者。この国は…
09-29 23:54

@aniki_staff こんばんは🍵楽しみに、待っていますZ😆❗
09-29 23:52

RT @aki21st: このひとうちの親父と同い年ぐらいなんだよね…。 https://t.co/0zBmPpahtf
09-29 23:51

RT @aki21st: 多分これの元ネタ言ったのシールズメンバーでは無いし、全く今回の殺害予告とは関係ないだろ…。そして、この大量のコピペはなんなんだよ。楽しい? https://t.co/P57W9FZdDg
09-29 23:51

RT @boomsabi: 【世界一斉SNS行動】TW&FB&メールで安保法反対の意志を伝えよう! 連絡先 @AbeShinzo FB:https://t.co/VOr3wzEgDK ご意見https://t.co/bZxltob52l 03-3581-0101 #安保法は…
09-29 23:50

RT @hosotaka: 「また同胞である世界市民の皆さん、アメリカがあなたのために何をしてくれるかではなく、人類の自由のために共に何ができるかを考えようではありませんか。」
09-29 23:50

RT @hieveryone0: あと、大学に何で過激派が巣食ってんのか、今回の件でよくわかった。大学の先生たち、あんたたち利用されてるんだよ。あのさ、大学に高い学費払って通ってる学生の権利を侵害する「ただ乗りOB」なんて、真っ先に排除しなきゃいけない対象だろうが。誰の…
09-29 23:50

RT @hosotaka: 僕は、重力よりも、食欲に負けております。しかも、年がら年中。
09-29 23:49

RT @rocinante_6: ブログを更新しました!『LGBTという言葉はもう結構一般社会に普及してきたかな?とは思うのですが勘違いしている人が多そう』⇒ http://t.co/WjwlRip2pHステレオタイプイメージというのは怖くて、マスコミが一度植えつけた先入観…
09-29 23:49

RT @KazuhiroSoda: 奥田氏への中傷・嫌がらせツイートを可視化するプロジェクトをやったら、すでにかなり多くの元ツイが消されたり、アカウント自体が削除されたりしている。太陽に当たると消えてしまうドラキュラか何かのようですな。
09-29 23:49

RT @ryubB9999: @AbeShinzo あなた平和乱してんのにこれですか? http://t.co/3nOzxJYDgr
09-29 23:49

RT @kyosanjan: タレントの結婚が夕方のトップニュースだなんて、呆れ果てて涙も出ない。 http://t.co/kFqN1PBCDP
09-29 23:49

RT @ujikenorio: 安保関連法反対をdisするために隣人を侮蔑しかつ公明党の支援団の創価学会までもdisするネトウヨブログを引証する公明党東大和市市議会員仲間健二 @minnanonakama さんは創価大学で何を学んだのだろうか。いまだ釈明なし。https://…
09-29 23:48

@tomoshiokuda こんばんは🍵妊娠出産タイムリミットに😢😭だった私が👵になる未来を笑顔で迎えられる気持ちになれたのは、半分の年齢の奥田さんの前を向いて進み続ける姿のおかげです👮青空には✨🌈✨もかかっています😳本当に、ありがとうございます🙇
09-29 23:37

RT @ROCKiN_REVO: 志位さん、小林節さんゲストのとことん共産党を録画で見た。最も印象的だったのは「むしろ、他党が共産党のアレルギーを取り除くことが必要だ」という小林さんの言葉。政党、市民も共産アレルギーを除く事が安倍政権打倒の最も重要なキーワードかも http…
09-29 23:24

RT @ykabasawa: 福山雅治さんの結婚をうけて「ママさんたちが『一緒に子どもを産みたい』という形で国家に貢献してくれればいいなと思う。たくさん産んでください」と発言した菅官房長官。国家に貢献というフレーズがやはり違和感を感じる。派遣法改悪して、非正規労働者増やして少子…
09-29 23:24

RT @ykabasawa: BS11で国民連合政府について議論してます。国民連合政府構想がメディアで注目されてます。 http://t.co/dyWRLMz6Zy
09-29 23:23

@singo_vegan こんばんは🍵 #当事者意識 のかけらもないことが、一目瞭然ですね💢
09-29 23:23

RT @ROCKiN_REVO: 「俺達に逆らった奴ら(教職公務員)は自衛隊に入隊させて、鍛え直してやる」って、まるでヤクザみたいな恫喝だよな。こんな人に大阪知事を続けさせちゃマズイよね。11.22大阪知事選、市長選で維新を撃沈させよう。https://t.co/imDQ
09-29 23:21

@kskt21 こんばんは🍵心の後ろ暗さからか #落選運動 を気にしているご様子の #佐藤正久 #参議院 #議員 😒日本中の「佐藤さん」が、早く👋にしてやりたい🔥と思っているのではと、私は思っています😆
09-29 23:12

RT @BLADE1199: @syouwaoyaji 安心して子どもを産めない>_<
09-29 23:04

RT @tukamoto531: @syouwaoyaji 遺書まで!書かせて!中谷さん、それは酷いよ!
09-29 23:04

RT @yujinfuse: 中核派はこれまでもこういう暴力事件を繰り返している犯罪組織。非暴力のデモを主催している団体のメンバーが犯罪組織の構成員を「仲間」だなんて絶対に呼んじゃいけないし、間違いだったらきちんと訂正し、排除するスタンスを明確にすべき。 https://t.c
09-29 23:03

RT @tukamoto531: @syouwaoyaji この子供達の棺桶と、自衛隊の棺桶か、、。目を覚ませ!政府は、マフィアに魂抜かれてると思うが、、、。 http://t.co/VCeyy3Xjfw
09-29 23:03

RT @KTB_genki: 登山だけの問題ではないですが、荷物の軽量化と備えのバランスは本当に難しい問題ですよね…【御嶽山噴火1年】生還女性が初めて語る「あの時」 「焼け死ぬのか、溶けるのかな…」 - 産経ニュース http://t.co/bNrJg9zBWD
09-29 23:02

RT @mla999: 死んでいい命って言うのはあるとは思うが、そんなのは自然に任せればいいと思う。自ら裁きを、なんて自分に対するリスクを省みない行為で、馬鹿馬鹿しい。他人を呪わば穴二つ。そこまでする必要もない。
09-29 22:50

RT @umiyama_01: @Thoton @himurotakasi 奥田さんにも百田さんにも、どっちにも許されるべきじゃない。
09-29 22:50

RT @Thoton: 「奥田君への殺害予告は許せないが、百田尚樹は殺されても仕方ない」という立場は、民主主義ではなくファシズムである。私は誰に対してのものであれ、卑劣な罵声や脅迫を非難する。
09-29 22:50

RT @48daisyukai: すごい人が集まっています! http://t.co/bpBJNPqXcy
09-29 22:49

RT @Thoton: 「戦争反対」を叫べば、思想犯として投獄され、右翼からは「殺害予告」を受ける。政治への不満の表明は一切、許さない。ポスターに落書きしたら、老人でも逮捕。日本はそういう時代に入った。
09-29 22:48

RT @tax_maniax: @Thoton @info_9 僕もヒャクタ嫌いなので気持ちは分かるが、それはイカン!
09-29 22:47

RT @Thoton: 私も、百田尚樹の考えには反対だが、それでも「百田死ね」とは言いたくない。なぜなら、民主主義者であり続けたいから。https://t.co/Ut0AS86MAN
09-29 22:47

RT @MinoriUsa: 全く同じく‼︎子ども支援のNPOにいるけど、たいがいのことは子ども達を見守ってるけど「死ね」だけは絶対に言ったら許さない!死んでも言っちゃいけない言葉だ! https://t.co/h2xbFumIcf
09-29 22:46

RT @fLXjw13rtMQhfmq: 許しませんけどね https://t.co/vzZsdAF429
09-29 22:46

RT @HyadesONE: これマジにそう。カウンター少ない時は警察は閉じ込めると平気でするから。 https://t.co/Jbz5L3ha2y
09-29 22:46

RT @CosmicStarT: ノルウェーでは選挙中、小学生が宿題で政治家をたずね歩く。「あなたの政党は難民のために何をするの?」(鐙麻樹) - Y!ニュース http://t.co/B5UopyZEdG
09-29 22:46

RT @iwakamiyasumi: 連投56 RT @IWJ_ch1: 56.間宮「しかし自民党改憲草案は欽定憲法でも民定憲法でもなく、国定憲法です。国民は憲法の客体となっており、102条には『全ての国民はこの憲法を尊重しなければならない』と書かれています。そして、道徳が公…
09-29 22:45

RT @hiromi19610226: アメリカと経団連にコントロールされた政治はやめろ!って、私も叫びたい
09-29 22:45

RT @KutaroMichikusa: 市民や学生が自分たちの思いからそうしたいと思ってデモや集会に参加する。そこに自分たちでは大きな運動を作れなくなったダメ左翼が寄生して「権力を粉砕しないで何の運動ぞ」と俺様基準を振り回す。恥ずかしいとは思わないか。
09-29 22:44

@tukamoto531 こんばんは🍵私は元々買っていませんでしたけど #不買 運動📣リスト📄に #週刊新潮 も🆙した方がよさそうですね😒
09-29 22:44

RT @tukamoto531: “@syouwaoyaji: こんな雑誌なんか買わない。テロを煽ったのは「週刊新潮」の父親バッシングかhttp://t.co/mDMIiuVNfr
09-29 22:38

RT @mariyatomoko: 子供のいない姐さんが言うのも、なんなんですけど。。(ーー;子供っていうのは、愛しあった男女が、父となり母となり、生まれて来る、かけがえのない宝物でしょう。なんで、国のもの みたいな発想が出て来るのだろう。貢いで、献上しろってか?こんな事言っ…
09-29 22:38

RT @Tohkichiro: (>_<)!! “@horiris: ニュース23報じました。奥田さん「声をあげるだけで“殺す”と言われる社会は健全ではない」 http://t.co/4shgfU4w5F
09-29 22:38

RT @reishiva: SEALDsの奥田愛基さんへの殺害予告に憤る。大事なことは言論に対し暴力で封じ込めようという卑劣な試みを、私達は断固許さないという姿勢を一人でも多くの人間が示すこと。本当に犯行に至るかそうじゃないかの問題じゃない。脅迫自体許さない。 https://…
09-29 22:35

RT @arion513: 昨日見損なったのをU-tubeで拝見した。感動した。志位さんに対するイメージがガラッと変わった。そして、小林節さんは現代の”龍馬”として歴史を作っている。 https://t.co/3lsAK2w8SQ
09-29 22:35

RT @info_9: 女性のコールは心に響く。2015.09.14 SEALDs べにこさん「アベはヤメロ」コール https://t.co/CoKZVON2rv @YouTubeさんから
09-29 22:35

@hatatomoko こんばんは🍵 #群馬 選出 #中曽根弘文 #参議院 議員、来年度の改選で #落選運動 リスト📄に✏されている方ですね😒
09-29 22:34

RT @naniwakochin: 大阪の高校中退率 全国最悪 - NHK 関西 NEWS WEB http://t.co/vSG2xVjHYpま、学校法人が潤うだけの私立高校無償化の陰で公立学校における教育の質が顧みられなかったのだから、ある意味当然であり驚くに値しない。
09-29 22:31

RT @SPAR38406892: 先生方とデモに行くことで、普段の授業では知り得ない、体験に基づいた知見を得ることができ、「運動で社会をかえることができる」という感覚を得られました。 #立教大学 #立教人 #安保法制
09-29 22:31

RT @kogashigeaki: 私が報道ステーションで記者の皆さんに送ったガンジーの言葉:「あなたがすることのほとんどは無意味であるが、それでもしなくてはならない。そうしたことをするのは、世界を変えるためではなく、世界によって 自分が変えられないようにするためである」…
09-29 22:31

RT @Poko_IDOHORININ: 子供を産むことまで国家への貢献だとか、いよいよ戦前の標語みたいになってきたね。僕らが貢献する為の国家ではなく、僕らに貢献する為の国家が当然の民主国家の姿のはず。菅官房長官「子ども産んで貢献を」 福山さんの結婚うけ:朝日新聞デジタル …
09-29 22:30

RT @yoksig: 田原総一朗氏「僕も国会前に行ってみた。集まった若者たちがどれくらい熱狂しているのかをこの目で見たいと思ったからだ。若者たちは、いい意味で『クール』だった。ニュースで報じられていたような絶叫ばかりではなく、落ち着いた空気がそこにあった」 http://t.…
09-29 22:29

RT @ikuzouomaera: 裁判で明らかになる。その通りや!おぞましい話、証拠待ってるで! #殉愛 #アリゾウ #たかじん http://t.co/aoCsHLvaXR
09-29 22:29

RT @whatsdemocracy: 「憲法」は「国家運営」というゲームのルール。みんなの幸せのために使うもの。使いこなして、良い国家にしていこう。(木村草太)
09-29 22:28

RT @birdtaka: 実際の鳩サブレーのロゴ http://t.co/xxtrrl1QAt http://t.co/OMqhUpPGUq
09-29 22:28

RT @minakamo3: ツイッターの青を黄色に塗り替えるだけで鳩サブレ感がすごいのは我々神奈川県民の先入観が強いんだと自負している。 http://t.co/CHVuPUn2Sj
09-29 22:28

RT @KazuhiroSoda: 日の丸君が代不起立の教師は「職務命令に反するから」処分。安倍ポスターへの落書きは「器物損壊罪だから」逮捕。だけどみんな知ってるよね。問題なのは職務命令や落書き自体ではないことを。要は「思想犯」を懲らしめたいけど日本国憲法があるから直接的には無…
09-29 22:27

RT @28104ba74de342e: 国家に貢献が違ってる。正解は国民に菅と安倍総理は貢献して下さい。アーミテージに貢献しても、なんも良いことなかったでしょ。 https://t.co/pUB2ZTRRs5
09-29 21:00

RT @jcast_news: 【100RT】SEALDs・奥田氏への殺害予告 犯人は「明治学院大」でなく「明治大学」に誤送していた - http://t.co/bkTlcT7UI5 http://t.co/XRp4Xd5EJ9
09-29 20:59

RT @Satan_02: こう言ったニュースを読む人はどんな気持ちで呼んでいるのだろうか?たとへ1人でも、失われたのは人間の命。蟻や雀ではない。首脳陣は殺されたんだとだけしか見ていないのかお知れない。人間の命はそんなに軽いものなのか? http://t.co/EPNxNTJu
09-29 20:59

RT @wanpakutennshi: 本気度が伝わってくる。元気をもらいました。必見!https://t.co/jzD1ZEuVzw
09-29 20:58

RT @GlamGOBErt: 安倍政権 NO! ☆ 1002 大行進 民主主義を取り戻せ!戦争させるな! 2015年10月2日(金) 18:30~ 日比谷野音集会 19:15~ デモ行進 http://t.co/tiyMCbcQeg
09-29 20:58

RT @ikuzouomaera: いずれ全てが明らかになるだろうby尚樹 #たかじん #殉愛 #アリゾウ http://t.co/lYFWj1O81Y
09-29 20:57

RT @marekingu: Retweeted 垂心 (@supergokuuxxx):反モンサント社、反GMOの動きが世界に広がっています http://t.co/Yw3qE5e5G8 http://t.co/DiGxFtsqid
09-29 20:57

RT @G_D_Greenberg: 東京海上日動の広告コピー。「オリンピックが何をしてくれるか、ではなく、オリンピックに何ができるか、だと思う」。パクりである上に、意味がよく分からない。そのくせひどく傲慢である。私は五輪に何もしてほしくないし、何もしたくない。放っておいてくれ。
09-29 20:57

RT @road_come: こんなのを議員にするから、こうなる。#2016年参議院選挙#改選議員落選させよう!#拡散希望上野 通子中曽根 弘文岡田 広猪口 邦子 関口 昌一西田 実仁竹谷 とし子中川 雅治小泉 昭男自民党、公明党、関東地区の議員です…
09-29 19:56

RT @reishiva: メディア業界の人々に、ホリエモンってネトウヨ系、炎上ビジネス系になりつつあるから、かまわん方がいいよ、と周知させていくのがいいんだろうな、多分。あんなのコメントなんか有難がって紹介すると、お宅の品格まで問われますよー、ってこと。
09-29 19:55

RT @iwakamiyasumi: 小泉政権と安倍政権の「責任のつながり」を強く感じる。当事者だけが、感じていない。https://t.co/LSarNWx1V2
09-29 19:40

RT @UniMistery: 殺人事件が増えてるとマスコミは煽るけど、実際には減る傾向で、発生件数も年間1千件前後で推移してるのよね。ただ、今後も貧困化が進むと犯罪全体が増加するかもね。この間の常総市の洪水でも、発生の翌日には泥棒の被害がけっこう出たそうだしね。
09-29 19:40

RT @UniMistery: 安倍総理の意向を伝えるだけなら報道とは云えないわよね。いつから日本の記者クラブは安倍総理のゲッペルスになったのでしょうね。 https://t.co/jRANplbs1P
09-29 19:39

RT @mailly1021: 記者会見は首相の独演会ではない http://t.co/xrCcBbetTu残念ながらこのニュースは最も重要な情報を伝えていない。これはとんだ茶番であり、とても記者会見と呼べるような代物ではなかったのだ。
09-29 19:39

RT @syouwaoyaji: 世界で最も暮らしにくい国を目指すという意味だ!!安倍首相「最もビジネスしやすい国目指す|日テレNEWS24 http://t.co/tnVfUy46mg
09-29 19:39

RT @dokuoya_ac: 現在11件の「過保護/過干渉/束縛」に関係する悩み相談があります。https://t.co/vDTulizpLzココオルには、1700件以上の悩みと臨床心理士など専門家のアドバイスがあります。面倒な会員登録は不要。無料ですべて検索と閲覧がで…
09-29 19:39

RT @overseas_for: 【発信時間は日本時間29日22:00-25:00!】#IAmNotAbe 世界一斉SNSアクション! 9月29日国連総会での安倍首相演説の日、安倍首相、オバマ大統領にメッセージの嵐を送ろう!https://t.co/cwQnLfNe
09-29 19:39

RT @niceguy11600: ついに明学から声明が。 https://t.co/bDoRAdNTue
09-29 19:38

RT @lovelovesarah: 【拡散希望】海外の戦争法反対グループ @overseas_for からの連絡です。日本時間29日22:00~25:00!ぜひとも拡散&ご参加を。9月29日は国連総会での安倍首相演説の日です。安倍首相、オバマ大統領にSNS・メールでメッセ…
09-29 19:38

RT @Dethtooldo: 大体、現政権って、後付けで釈明という名の言い訳をすれば済むと思ってるフシがあって、実際にそれで有耶無耶になってる部分があるけど、後付けでなら何とでも言えるんだよ。言い訳しても許されないってことを分からせてやらないと。https://t.co/
09-29 19:38

RT @mi_itaan: 子どもは国のために産むもんじゃないぞ。
09-29 19:37

RT @matzi295: 僕は国家に貢献するために生きているのではない!
09-29 19:37

RT @rinda0818: 今日もたくさんの人たちが、裁判の傍聴に駆け付けて下さいました。ひとりひとりにはなかなかきちんとご挨拶とか出来ませんが、いつも感謝しています。本当にありがとうございました。アピールをしていただいた皆さま、歌でエールを送って下さったぱぎやんもチョンマル…
09-29 19:37

RT @TriflingDoodle: 同性愛者がレッテル貼りされて弾圧された歴史を持ち出して、暴力革命を肯定してる中核派を庇うの無理ありすぎだし、ゲスすぎでしょ。ひくわ…。
09-29 19:36

RT @jcast_news: SEALDs・奥田氏への殺害予告 犯人は「明治学院大」でなく「明治大学」に誤送していた - http://t.co/bkTlcT7UI5 http://t.co/XRp4Xd5EJ9
09-29 19:36

RT @Dethtooldo: 完全にアウトだな。釈明してもダメ。おまえの本音が出てんだよ。菅官房長官、福山さん結婚機に「ママさんが産んで国家に貢献してくれれば…」 後に「世の中が幸せな気分になってくれれば…」と釈明 - 産経ニュース http://t.co/7LROqUK
09-29 19:35

@vermeersch00 こんばんは🍵 #NHK さんの #岩田明子 記者の印象、ご自身も3人の娘さんがいるのに女子校に #自衛官 募集推進💬の #栃木県 選出 #上野通子 参議院議員と激似に感じるのは、私だけでしょうか😓❔
09-29 19:35

RT @KuroU_Usagi: 平松さんの刑事告訴を、ちゃっちゃと処理しないからまたこんな嘘八百を平気で言うんだよ。とっとと罪に問うて、前科者にするべきなのに。
09-29 17:18

RT @kahajime: マイナンバー。10月から発送される「通知カード」。視覚障がい者向けの対策は皆無。点字対策などもない。そもそも視覚障がい者は、送られた来た「通知カード」に記載された「マイナンバー」をどうやって把握するのか。
09-29 17:18

RT @kameido_hiro: @yoshito_miura @syouwaoyaji @aki21st 奥田くんも心配ですが。彼やその仲間の皆さんに対し、良からぬ事を考える卑劣な輩もいるかもしれません。もちろん、ミウラさんや私にもですが。みんなでお互いの安全の為に見守り合…
09-29 16:58

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
09-29 16:57

RT @onodekita: 携帯電話が高いと文句をつけるくらいだったら、電気料金が諸外国と比べて高すぎることを検討しろよ。どう見てもそっちの方がひでえじゃないか
09-29 16:57

RT @hiromi19610226: つまり、見えないどこかの国に怯えてるんですね。外国が攻めてくるって、戦争の準備をしたがる者たちの尻馬に乗ってなさい、としか言いようがない。 https://t.co/MbYvkU9qGm
09-29 16:57

RT @MySweetDaddy: 安倍政権に都合の良い女性を重要ポストを与えてるだけですね。女性女性といくら叫んでもやってる事は独裁政権作りでしょう。日刊ゲンダイ|事務次官の妻を局長に 安倍官邸「外務省人事」に大ブーイング http://t.co/shzVjEbYfh
09-29 16:57

RT @whatsdemocracy: はだしのゲン。小学生だと親の考えもあるだろうが、中学や高校に上がったら是非読んでもらいたい作品。(髙田延彦)
09-29 16:56

RT @hiromi19610226: 殺害予告されるのが嫌なら声をあげなきゃいいだろ中傷されたくなければ黙ってればいいだろ↑これらの思考は どこからくるの?
09-29 10:00

RT @hiromi19610226: 奥田君への殺害予告、辺野古の海保の暴力、デモの警察官の暴力、それ自体 問題だが、それに対して一定数の人間が それを正当化する理屈を探し出して、もっともらしく言ってること。ISの邦人2人の人質の時にもあった現象。そこに行ったから、声をあ…
09-29 10:00

RT @yoko_kichi: 代々木での集会、上野千鶴子さんが「大学と学生が対立したのが70年安保、大学と学生が共闘したのが今回」と語った。なるほど今回は、学者も学生も、法曹界も文化人も、芸能人も一般の国民もこぞって反対を唱えた。なぜか。それだけ理不尽だからだ。そんな理不…
09-29 03:56

RT @boomsabi: New Yorkers 集まれー!明日9/29国連総会での安倍氏演説に合わせて2回目の安保法反対デモをやります! Times Square 17:30に集合! #overseas https://t.co/mijy2PLKQt http://t.c
09-29 03:56

RT @horiris: 東京新聞:在米日本人も「NO」 安保関連法に抗議デモ:国際(TOKYO Web) http://t.co/7BGOcbyFqqニューヨーク・マンハッタンの中心地、ロックフェラーセンター前で安全保障関連法の廃止などを求めるデモ活動。 http://t.…
09-29 03:56

RT @MiyamaeYukari: 国連ランチタイムで、いろんなテーブルで談笑する世界リーダーたちが映し出されているんだけど、どーいうわけか、うちの安倍君が見当たらない、、、、おトイレだろうか、、、、https://t.co/pSlyXsbacc
09-29 03:56

RT @kiyoshiro_bot: ロックの基本は愛と平和だ。一番の環境破壊は戦争なんだ。
09-29 03:56

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
09-29 03:56

RT @sukiitigo: 結局は親がいなくても環境が子供をそだててくれると思います。愛情も大切なのかなって… https://t.co/6eOLszhSyf
09-29 03:55

RT @bcxxx: .@HoneyB_Lips 3分の1のカスと3分の1の素晴らしい人たち、3分の1の無関心、って感じだと思いますよ。わりとどこの国もそうだから。無関心な人も、殺害予告には怒ってくれる。味方は沢山います。
09-29 03:54

RT @HoneyB_Lips: ネトウヨに「そんなに嫌なら日本から出て行け」って言われる確率100%なツイートでした。♡
09-29 03:53

RT @kyoumu214: 凍結しては新しい@を作っては来てるんだろうけど・・・。その都度ブロックするのも面倒な。 こいつ⇒@uraent7 はブロック推奨で!
09-29 03:53

RT @renpytom: In retrospect, the pope is a uniquely poor subject for a coloring book. http://t.co/RkSgVUd79Y
09-29 03:53

RT @bcxxx: 機動隊とデモやる街の所轄と公安しか接点ないけど、警察、特に事件やってる刑事は頼りになるよ。ストーカー事案なんかも今は桶川の反省を生かしてマメに対処してくれるらしい。昔ほど民事不介入ではない。新左翼じゃないんだから犯罪被害者になったらちゃんと警察の世話になれ…
09-29 03:52

RT @HoneyB_Lips: ほんと今のこの国嫌いだわ。腐りすぎ。この体たらくでの愛国心て何?政治的発言は控えて大人しく、無関心で何が起きても傍観してるだけ嫌がらせの被害者にさえ事なかれ主義を押し付け更には平気で追い討ちまでかけられる異常なほどの人の気持ちに対する鈍感さ…
09-29 03:52

RT @toshipiko1: 同じ空のもとに、戦争をしている国がある。日本は、武器を売り、参戦していく。正戦論という不条理な思想のために、多くの若者や子供たちが死んでいく。本当に、それでいいのか。見て見ぬふりをしてていいのか。http://t.co/0D
09-29 03:51

RT @Death_naru: Twitter社とその管理会社である「電通」とは「悪質な誹謗中傷のデマ」を撒き散らし続けている⇨@them67・アカウント窃盗犯札幌市在住の「吉田満里」@steffany771・@0707_rachelの様な犯罪者をマトモに摘発も出来ないような【…
09-29 03:51

RT @skyhigh0521: 昨日くらいから、アカウントをブロックされててツイート出来なくなっているフォロワーが多い。至極真っ当な発言をしている人ばかりで非常に不可解。 ツイッターを運営する電通は、アカウントをブロックした理由を開示するべきでは?
09-29 03:51

RT @Redphoenix1100: 隠れ工作員も以前とは全く比較にならないほど、Twitterにも大量投入されています。 https://t.co/34Z6cXemCo
09-29 03:51

RT @lark_ms7: これが、伊藤大介さんに送られた脅迫文。家族に対する脅迫も有りました。こちらは刑事で有罪&民事で敗訴のフルコース。今回、奥田くんに送られた脅迫文も家族に対するものがあったとか。卑劣極まりない行為。下衆の極みです。絶対に許せない。https://t.c
09-29 03:50

RT @GutsWord: 『愛とは愛されたいと願うこと。』 by ジョン・レノン (歌手)
09-29 03:50

RT @utubyou009: @EG_Hiroshi 今は、政府はSEALDsをどんな手を使ってでも潰そうとして来る可能性が高い。(殺されるかもしれない)。だから、今はたとえSEALDsの動きに賛成しかねる場合であっても、国民はSEALDsを守るべき時です。ヒロシさんの発言が…
09-29 03:49

RT @hamachan_saiko_: 【歴史の授業】 第二次戦争当時、欧州ではヒトラー率いるナチスが暴れまわった。ユダヤ人大虐殺など。 #自民党は国民の敵 をつけてツイートを。自民党不支持を表明しよう。http://t.co/JWvPUnzcSP
09-29 03:49

RT @jyakucho_bot: 私は「元気という病気です」とよく言います。ある講演会の司会者が、「瀬戸内さんの元気という病気が、ますます重症になるようにお祈りします」と挨拶して、会場が爆笑の渦となりました。
09-29 03:48

RT @Death_naru: RT@skyhigh0521さんより:5月16日いやはや。 土曜日の7時から11時まで4時間もツイッターが全く何の動きも無いなんて有り得ないんだが・・。全く露骨で見えすいた情報統制をやってくれるよ、電通様は。
09-29 03:45

RT @Death_naru: 未だにマトモな「精査」一つ出来ない馬鹿なユーザーって結構居るよ。ここまで事実無根のデマツイートを散々バラ撒いて「名誉棄損」どころの騒ぎじゃないんだから、もう逮捕自体は確実だよねwwww. https://t.co/OY5XaAcFeg
09-29 03:44

@conisshow 夜分遅く、失礼します。「需要なき供給は発生しない」という言葉がありますけど、何故そんなサイトが作られたり雑誌記事になったりしたのでしょう?商売だから読者を釣るとしたら #焼畑農業 どころじゃありません。
09-29 03:44

RT @toshipiko1: どこの国でも、右的な人はいます。みんな冷静に考えて、喧嘩している右的な二人、実は祖先は同じなんだよ(笑)。
09-29 03:39

RT @product1954: 「奥田愛基さんと家族を殺害する」という趣旨の書面1枚が入った封書を、24日に明治学院大に送った者へ。一刻も早く自首すべきだと思いますが、それにしても手書きの殺害予告とは大胆ですね。警察に追いつめられても早まった真似はしないように!https…
09-29 03:39

RT @sasakimasamibot: 子どもが産まれることを「子どもをつくる」というふうに表現することが自然になってしまったことが、人間として最も不自然なことだと思う。どんなに未分化な生命だって、単細胞の生命だって、人間なぞ決してつくることはできないのに。
09-29 03:38

RT @standbycitizens: @Needishere 【拡散希望】安保法案への抗議活動や、選挙の判断材料としても利用できる、国会議員717名の連絡先一覧サイト。安保法への賛否や、選挙区等で議員を抽出できます。民主主義を取り戻す活動に皆さま広くご利用下さい。http:…
09-29 03:38

RT @Death_naru: #このポスターを指名手配犯として全国都道府県の警察署の掲示板に貼るべきだと思う人はRT【改訂版】#国際指名手配反へ http://t.co/t87wiViUvc
09-29 03:37

RT @conisshow: 手作りって何だろう? 手も足も無い人にはできない? いや、レシピを考えることや、食べる人のニーズを尋ねて喜ばれる食材を知って伝えることはできるだろう。食材を買うお金を提供することもできるかもしれない。あるいは、熱い食べ物にふぅふぅしてあげることもで…
09-29 03:37

RT @KiyoseKouki: 『I am not Abe』 安倍晋三を一刻も早く何とかしないと、日本国は大変なことになります。今や日本は戦前です。 【 安倍政権を批判しただけで「イスラム国寄り」人物リストに!戦前並みの言論統制が始まった http://t.co/biP4Dt
09-29 03:35

RT @inja650rr: 最高法規である97条~99条は日本国憲法の骨格であり論理的な屋台骨のように感じます。削除をするなら第三章の人権カタログとされる方を削るべきなのに、論理的な骨格を削ろうとしている。正に説明が求められる点だと感じます。 https://t.c
09-29 03:34

RT @sasayan3121: 「脅迫状は今月24日、奥田さんが通う大学とは別の大学に届きました」脅迫状を送る先を間違えるなんて、ネトウヨにしか出来ない芸当。News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/LtC7z8PIvK
09-29 03:34

RT @lark_ms7: 「脅迫状は今月24日、奥田さんが通う大学とは別の大学に届きました。」下衆の極み、且つ馬鹿。これがネトウヨクオリティーってやつ。「安保法反対の「SEALDs」奥田氏に殺害予告」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.c
09-29 03:33

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
09-29 03:32

RT @Death_naru: 精神異常者のストーカーセムヤザ@them67が本性を現しました→おいナル!マイベイの垢使って氷竜さんに「ぶっ殺す」ってこれも殺害予告だよなぁ?スクショ撮ったかんな!赦さねぇ。キタネェよなぁ何で弱いものイジメばっかすんのよ?俺に来いよオラ!#拡散希望
09-29 03:32

RT @SEALDs_jpn: 安倍政権 NO! ☆ 1002 大行進<集会> 18:30~19:15 *開場:18:00(予定)【会場】:日比谷野音(大音楽堂)入場は先着順となります(席数:3000)<デモ> 19:15~【出発場所】:日比谷公園銀座~有楽町を大行…
09-29 03:32

RT @SEALDs_jpn: 安倍政権 NO! ☆ 1002 大行進アクセス 「日比谷野音」最寄り駅東京メトロ日比谷線「日比谷駅」東京メトロ丸ノ内線・千代田線・日比谷線「霞ヶ関駅」都営三田線「内幸町駅」#1002大行進
09-29 03:31

(≧▽≦) https://t.co/MjXFNhnhoy
09-29 03:31

RT @silkmissile: @litera_web 安倍晋三の悪口ひとつ言えないくせに、一般市民にすぎない若者は喜んで叩きまわる。この国のオヤジ系週刊誌ってカスばっかりだな。それを喜んで読むオヤジはもっとカスだが。
09-29 03:28

RT @litera_web: 卑劣! SEALDs奥田愛基氏への殺害予告、家族にも! テロを煽ったのは「週刊新潮」の父親バッシングか http://t.co/AucZNZS4F4
09-29 03:27

RT @Redphoenix1100: 「DEATH」@Death_naruの親切心を悪用し未だにナルのアカウントの返却にすら応じない@steffany771 [ 本名は吉田満里 ]とその仲間「全く事実無根のデマツイート」を撒き散らし続けている本物のストーカーセムヤザ@them
09-29 03:27

RT @nocchi99: 間違えるってか、確認していないってか、明治学院大学という大学があることすら知らなかったんじゃないかなぐらいに思いましたよっと。
09-29 03:27

RT @nocchi99: 送り先間違えるなんて、ほんとネトウヨらしいやと思いましたよ。
09-29 03:27

RT @Kino_Toshiki: 私にも殺人予告の電話とか何度か来てたけど、何事もなく生きてま~す!ネトウヨさんが絶対にやってこれないだろうヨーロッパでめちゃめちゃ充実した毎日を送っちゃっててごめんね!!
09-29 03:26

RT @Death_naru: 精神異常者のストーカーセムヤザ@them67が本性を現しました→おいナル!マイベイの垢使って氷竜さんに「ぶっ殺す」ってこれも殺害予告だよなぁ?スクショ撮ったかんな!赦さねぇ。キタネェよなぁ何で弱いものイジメばっかすんのよ?俺に来いよオラ!#大拡散…
09-29 03:26

RT @kurosue: 【里親募集】どちらもオス。岡山周辺、お届けします。去勢手術してくれる人。いまは空き地でウロウロしています。飼ってくれる方いらしたら、保護します。 http://t.co/mqXEZUnMFW
09-29 03:26

@SEALDs_jpn 夜分遅く、失礼します。私のブログやフェイスブックに、ツイートを掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
09-29 03:24

RT @SEALDs_jpn: 【安倍政権NO!☆1002大行進】 民主主義を取り戻せ!戦争させるな! 2015年10月2日(金) 18:30~ 日比谷野音集会 19:15~ デモ行進 https://t.co/TIYIGcEI4B http://t.co/s9TFZU6pc2
09-29 03:23

RT @bcxxx: 直接の危険については心配していない。所詮ネトウヨだし、案の定、完全なバカのようだから。でも投げかけられる罵詈雑言や悪意は、気にしないつもりでも、じわじわボディブローのように効いてくる。神経をやられる。だからなるべくそういうものは見ないように、周りの人は見せ…
09-29 03:22

@inja650rr 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-29 03:19

RT @info_yudofu: 『自分自身であろう』と決意することは人間の本当の意味での仕事です。
09-29 03:15

RT @inja650rr: @J_J_Kant はい! 目標を見失った人というものは、それ以上の進歩を放棄するものだと思います。そして現状維持という考え方は、周囲が変化し成長を続ける以上、相対的な退化であると僕は思います。
09-29 03:14

RT @inja650rr: @J_J_Kant 日本国は先進国であるとの思い上がりこそが、日本国を腐敗させているように思います。
09-29 03:14

RT @inja650rr: @J_J_Kant 日本が先進国であるのは先人達の努力の結晶であり、現代日本人の努力の結果ではありません。そこに胡坐をかいてしまうからこそ先人達の努力を踏みにじる事になる。先生の仰る通り日本は退化の一途をたどるでしょう正に栄枯盛衰とはその…
09-29 03:14

RT @fj_333: 国会前デモでは民主、共産、社民、生活の党の野党連帯の姿はあっても、決して維新の党が加わることはなかった。岡田氏よ、今更、共産党の捨て身の提案を蹴り、調子よく維新に寝返るのか?そうすれば100%、人は偽善者と見るだろう。 http://t.co/eg
09-29 03:14

RT @hamachan_saiko_: ネトサポに負けるな。自民党はネットサポーターズクラブ(http://t.co/fNMvUYyTzr 会員数は公式サイトによると約1万人。)というtwitterなどネット上で世論を誘導するための組織を持っている。我々も負けずに反自民の情報…
09-29 03:14

RT @kato_taizo_bot: 人間の感情は変わりますから、不安な人は明文化しておくことが必要です。
09-29 03:13

@Yu_TERASAWA 夜分遅く、失礼します。 #秘密保護法違憲訴訟 判決の紹介ツイート、私のブログやフェイスブックで紹介してもよろしいでしょうか?
09-29 03:12

@Yu_TERASAWA 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-29 03:09

RT @Yu_TERASAWA: 秘密保護法違憲訴訟、11月18日、ついに判決! http://t.co/EuchRaeQd9
09-29 03:06

RT @indicter1: ネトウヨが避けて通るキーワード。 ・パソナ竹中平蔵(ネオリベ) ・麻生-ドワンゴ-西村博之(言論支配) ・右翼団体日本会議(宗教右翼) ・保守系団体自由同和会(同和利権) この裏事情を知らずに政治経済社会問題は語れない。
09-29 03:06

RT @tameemon_g: @asahian222 オーラが出てる!
09-29 02:55

@asahian222 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-29 02:54

RT @asahian222: 昨日夕方の新宿駅西口、共産党街頭演説会。 志位さんを照らすライトがかなり明るかったから、演説姿をせっかく何枚も撮ったのに、白くピカーっとしちゃって、全ての写真が光る仏像みたいになっちゃった(>_<) http://t.co/JbNiAsokMi
09-29 02:53

RT @asahian222: 新宿の街頭演説会の志位和夫は輝いてたよ。戦争法は成立してしまったけれど、戦争法廃止の国民連合政府を賛同する全ての人達と共同して実現させるんだという決意が伝わってきた。演説を聴いて、私も元気が出たよ。  白く光ってるのが和夫⇨ http://t.c
09-29 02:53

RT @asahian222: 今日は母の運転の練習で箱根に家族旅行。中央自動車道の上を通るリニア実験線。もう少しでリニア実験線が見えるはずだから、見えたら教えてね!と大騒ぎ。 いやーー、あらためて思った。美しい国というなら環境破壊のリニア推進するのやめなよー http://t…
09-29 02:52

RT @asahian222: 中央自動車からリニア見学センターが見えた。山梨の実験線周辺では、リニア建設が原因とされる水枯れや異常出水が発生しているという。車も飛行機も新幹線もあるのに、リニアなんかいらないよ。 http://t.co/m0mNbWQYoD http://t.…
09-29 02:52

@megu166 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~私の方こそ、丁寧な対応とフォロー返しありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(^^ゞ
09-29 02:47

RT @MisatoFlove: (人´∀`).☆.。.:*・゚メモリアル人間かまくらによる強行採決の一コマ⑮附帯決議案も無理矢理?あなたを忘れない♡自民党 石井浩郎 藤川政人日本を元気にする会 山田太郎 井上義行次世代の党 中野正志#強行採決 http:/…
09-29 02:44

@Komoreb58878912 夜分遅く、失礼します。人は、いつからでも、どこからでも、変われますよね。
09-29 02:43

RT @wakamechan44: @19510405 @myhns 嘘を見抜いてやりましょうo(`^´*)
09-29 02:42

RT @como_esta_aksk: @negotohaneteie NHK語学講座の新作テキストにも、日本アゲのものが幾つか見られました。テキスト企画の段階で、色々上層部から注文がつくのでしょうが、余りにも露骨なアゲっぷりに、ギブアップしかけたものがありました。英語以外…
09-29 02:37

RT @negotohaneteie: こういう現実を隠蔽し大衆不満のガス抜きをするかのように、#安倍@AbeShinzo政権以降露骨に自画自賛の「日本スゴイ」系コンテンツがテレビや活字媒体に溢れ出しましたねw@iwakamiyasumi https://t.co/Oq3zI
09-29 02:37

RT @I_hate_camp: 殺らなきゃ殺られる、のは解る。しかし、自分の子と同じ年頃の子供たちを自衛官は撃てるのか。自殺者相次ぐ帰還兵。行かせてはならない。 http://t.co/HKjpH8YTyI
09-29 02:35

RT @cocorono121: 日本は武器など輸出しないで原発の廃炉技術を輸出しようこれこそ未来のビジネスだよ必ず脱原発の波は世界を覆う
09-29 02:35

RT @yuulike: @lautrea @JunnaRyo 若ければ愚かで、年齢を増せば我執に囚われる。経験も智恵も、聡明さが無ければ成り立たない。自民党も、公明党も、その歩兵も、遠く懸け離れた存在。彼らにとって経験とは、執着と偏見。その結果国民が見る未来は奈落の底となる。
09-29 02:35

RT @tomoshiokuda: 自民党はこのままで本当にいいのか?党内に(国政、地方共)良識ある議員が少なくなくおられることを知っているも者として問いたい。リベラル政党である自民党が自由に発言できないようでどうするのか。ダメなことはダメという勇気を持つべきだと思う! htt…
09-29 02:34

RT @tariten: 田母神俊雄氏、沖縄県知事翁長氏に関するデマをツイッターで拡散させる http://t.co/SU0TVuHf3G
09-29 02:33

RT @WoodBookbegin: NHK日曜討論での櫻井よしこ氏発言に関し質問状を発出 民主党は28日、櫻井氏に対し、発言の根拠を明らかにするとともに、撤回と謝罪を求める内容の質問状を近藤洋介役員室長名で送付しました。https://t.co/iS4zQecrj0
09-29 02:33

RT @misererenobis2: 民主党、いま勝ちにいく、という姿勢をとらないといけない。勝つ気がない、と人にとられる選択をすることは、マイナスにしかならない。いま持っているものを守ろうとしても、結果的には何も守れないよ。
09-29 02:33

RT @wiendylan: 蓮舫さんも福山さんも、共産党との連立政権に二の足を踏んでいるが、そういう拘りを横に置くことが、いま最も求められているんじゃないだろうか。志位会見でも、相当に共産党アレルギーあることを意識し、お互いに乗り越えていこうと呼びかけている。まず、提案に応じ…
09-29 02:33

RT @Komoreb58878912: 今の日本がおかしいと声をあげる人を上から目線で冷笑する人。おかしいと思いつつ、絶望しすぎて、なるようになれとやけくそになり、日本がめちゃくちゃになってから、ほーら言わんこっちゃないと冷笑する人。どっちもカッコ悪いよ。もっと早く声をあげて…
09-29 02:32

RT @Komoreb58878912: #社会はオークダーキを守れ
09-29 02:32

RT @Komoreb58878912: #警察はオークダーキを守れ
09-29 02:32

RT @Komoreb58878912: ヘイトスピーチや安倍をのさばらせてしまった。おかしい事には一つ一ついちいち、もっともっと大声でおかしい!と叫ばねば。#がんばれオークダーキー
09-29 02:32

RT @haruka_01: ブロックリストを導入していて殺害予告犯を擁護する者のツイートを追いにくい方のために、IDをリストアップしたものをここからの連ツイにて公開します。通報のご協力をお願い致します。https://t.co/YQToqXdz1g
09-29 02:32

@misererenobis2 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-29 02:31

RT @haruka_01: 殺害予告擁護者リスト4@aoba_taira @SFU6 @Dde5Hv61Fh5k2vO @daigen0809 @kenshiro1229912
09-29 02:30

RT @haruka_01: 殺害予告擁護者リスト3@mikuninotameni @feiel3 @ontach205 @aoritaishogoki @allanswer42qed @marir1115 @doctorman422 @topgear22 @OritaTk
09-29 02:30

RT @haruka_01: 殺害予告擁護者リスト2@tengu110 @Karakorokun @komatsundo @miyamon0625 @fkok0601 @yamatosakura031 @La_Pla @sho5o_h @oremake_k @Rink1485
09-29 02:30

RT @haruka_01: 殺害予告擁護者リスト1@neon_shuffle @zg1300z @inpoinpo777 @oroshiganehompo @taas0519 @momochi124 @ef234fe @VisionQuest_77 @hd_taka @mi
09-29 02:29

RT @indicter1: 安倍ネット戦略 分析本を発刊 「側近 ネトウヨを使い敵包囲」「反対派への批判あおり支持拡大」 http://t.co/HYjy8ZsoZw ワラタw http://t.co/gxQYs9N7Si
09-29 02:29

RT @myahuu: しかし安保法制賛成派の人って、どれだけ軍事にコスト割けばいいと思っているんだろうな?それでなくても赤字は巨大だし、生活保障の捕捉率は低いし、貧困層は増えてるし、教育関連の予算は先進国最低レベルだし。中国が攻めてくるなんて話より現実的な国民の危機なんていく…
09-29 02:29

RT @asuka_250: 文系廃止通知:ミスでした 真の対象、教員養成系のみ 国立大巡り文科省 釈明に奔走、撤回はせず - インチキ国家 日本 🔥 毎日新聞 http://t.co/WRDjww83gt
09-29 02:29

RT @daijapan: 若者が意見を言ってくれているというのを歓迎し、尊重する社会でありたい。若者が皆黙れば未来がおかしくなる。
09-29 02:29

RT @Komoreb58878912: SEALDsがメジャーになると、彼らの主張に賛同しつつも、斜め上から一言いいたい人達もいるみたい。でもね、わたしは声を大にしていいたい。SEALDsには勇気と希望をもらったよ。言葉にすると陳腐でびっくりするけど。彼らの出現は時代の必然と…
09-29 02:28

@tochi_chara 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-29 02:28

@55nikkokamen 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-29 02:26

RT @adisomak: 「逮捕されたのは、あの人であって、私ではない」そう思っているうちに、社会はどんどんおかしくなっていくのだと思う。警察が、たった一人でも、不当な理由で逮捕するということを見逃してはいけない。安保法案が、戦争屋たちの権益のためだと見抜けたのなら、抗議現場…
09-29 02:25

@kijitora0510 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-29 02:08

RT @mkhvmis: @Kinako_a @Genbu95 @genki_sudo 私も、シールズのリーダーを脅迫する事には反対です。日本を、異論が存在しない社会にしてはなりません。
09-29 02:06

@genki_sudo 夜分遅く、失礼します。奥田愛基さんもですけど、須藤元気さんも、私が両親の生きられなかった分も未来を生きて行く上で必要不可欠な大切な方です。志の素晴らしさを理解した上で、敢えて言わせていただきます。「命どぅ宝」唯一無二のご自身を、御身大事になさって下さい。
09-29 02:06

RT @vf350: @genki_sudo @Rage022 @aki21st 須藤さんかっこいい…けどこんなことを須藤さんに言わせちゃうようなイカれた世の中はいやだ。奥田さんも…
09-29 02:01

RT @KazuhiroSoda: 火曜日にニューヨークのタイムズスクエアで反戦争法のデモ決行とな。これは拡散せねば。https://t.co/GDmXmVZ0Hm
09-29 02:00

RT @mayuaji: @masaru_kaneko 活躍出来る恵まれた人には支援をし、活躍?出来ない庶民は切り捨てる。見えないボーダーラインで優劣の仕分けをされているよう。
09-29 01:59

@BilalTamtam 夜分遅く、失礼します。そのベビーカーに乗ってる子が大人になって、あなたの将来を面倒見てくれるんですよと私は言いたいです。
09-29 01:59

RT @BilalTamtam: 「おまえもベビーカー乗ってただろ」って怒鳴ってやりたい https://t.co/9VGUOiweu4
09-29 01:57

@heiwalab こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-29 01:57

RT @heiwalab: 9条を失うと何が起こるか①新自由主義経済政策で作り出されたワーキングプアが自衛隊に就職し、戦場で殺し殺されることになる。米国ではベトナム戦争後、ワーキングプアを作りだし、兵士としてリクルートしている。反対ばかりでは駄目だ。非自民の政党を選んで積極…
09-29 01:55

RT @heiwalab: 9条を失うと何が起こるか②戦死者を祀るために靖国神社が息を吹き返し、政教分離・信教の自由は有名無実となる。戦死者が出れば祀るべきだという世論が支配的になる。信教の自由はないがしろにされ、政府はメディア、ネット、教育を操作して靖国参拝を拒む人々を非…
09-29 01:55

RT @heiwalab: 9条を失うと何が起こるか③国内でもテロの恐怖に怯えて生活しなければならなくなる。米国.英国社会はテロに怯えた生活をしている。9条を失い米国の戦争に加担するようになれば、日本人は米国に敵対する国の人々から敵とみなされることになるので、国内でテロが起…
09-29 01:55

RT @heiwalab: 9条を失うと何が起こるか④PTSDで苦しむ帰還自衛隊員の差別と犯罪と自殺が増える。ベトナム戦争後、米国社会問題は、戦地で心的外傷(PTSD)を負った帰還兵問題。戦場での殺人、強盗、破壊工作といった事が帰国後は犯罪とされるため精神はおかしくなる。犯罪…
09-29 01:55

RT @heiwalab: 9条を失うと何が起こるか⑤日本経済は戦争中毒になる。軍事費増大で軍需産業頼みの国家経済となる一方、兵器は戦争がないと消耗しないため10年在庫一掃セールの戦争が必要となり戦争依存症状態に陥いる。反対ばかりしていては駄目だ。非自民の政党を選んで積極…
09-29 01:55

RT @kenkenir: 今反対してる前原や細野は、民主党が駄目になったら解党してもっと右でネオリベな野党再編がなされればいいと思ってる。そして、自分は選挙基盤が安定してるから落ちることがない。岡田代表は民主党なんてどうでもいいと思ってるこの人たちの言うことを聞いては絶対ダメ。
09-29 01:54

RT @Un20110311: 反被曝が第一!福島の子どもたちを避難させろ!脱原発だけではなく、廃炉!脱原発は、最大の経済対策。発送電分離と電力自由化で、原発電力利権を解体しよう。官僚支配からの脱却。自立と共生。偏向報道を許さない!☆自由と民主主義を実現! #小沢一郎 【立憲主…
09-29 01:54

@Un20110311 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-29 01:54

@Un20121216 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-29 01:41

RT @Un20121216: 【PR】堤 未果 の 沈みゆく大国アメリカ 〈逃げ切れ! 日本の医療〉 (集英社新書) を Amazon でチェック! http://t.co/uqN7fK785C http://t.co/FrJI9AcyzG I am not Abe
09-29 01:40

RT @Un20121216: ISD条項によって巨大企業に社会制度ごと支配されるTPP阻止 #ISD条項 #ラチェット規定 #TPP I am not Abe
09-29 01:39

@fujioka4649 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-29 01:39

RT @sinjitunoakasi: @fujioka4649 @mikimsu 警察官は正直、右翼が怖いので深くは入り込みません。安倍ファシストの犬でもあり政権側に沿って動きます。しかし今回の安倍ファシストがとった憲法違反はこの先逮捕されることに http://t.co/
09-29 01:32

RT @doremin43: @fujioka4649 ひどい!ポスターが痛々しい。。
09-29 01:31

RT @rumioxy: @fujioka4649 @k1143150 確かに、偏ってますね。
09-29 01:31

RT @fubukiAD: @fujioka4649 新しいものに貼りなおして観測カメラも設置して見ては如何でしょう。
09-29 01:31

RT @fujioka4649: 「ポスターの首相にヒゲ落書き」これで逮捕なら、長野県全域でやられている「ポスターカッター切り裂き事件」の犯人も逮捕してもらいたい。組織的犯罪の可能性大。特に戦争法案反対ポスターが… http://t.co/rjMN3OItKq http:/…
09-29 01:31

RT @Dethtooldo: 空き缶って当たり方によっては、結構深く傷がつくんですよね。血も結構出る(僕の友達がフザけていてそうなったことが)絶対に女性や子どもや老人を狙うんですよね。ゴミ以下の連中だから。https://t.co/2ZPthd2abt.
09-29 01:31

RT @blue_sky_bluest: @KazuhiroSoda これはもう本当にそう思います...
09-29 01:30

RT @KazuhiroSoda: 警察は徹底的に捜査して脅迫者を逮捕してくださいよ。落書きとはわけが違うんだから。殺害予告だよ、殺害予告?→SEALDsの奥田さんに殺害予告届く 大学に書面:朝日新聞デジタル http://t.co/y5LqUPeYRC
09-29 01:30

RT @hiroyo314: 10時05分鹿児島保健所から来たたびに赤ちゃんが1頭生まれました。たびの一生懸命さに涙が出ます。初めての赤ちゃんです。今日病院に行くつもりでしたがたびがんばれ http://t.co/DhrdQd6ICE
09-29 01:30

RT @syouwaoyaji: まず無原則な海外派兵をもくろんでいる安保法を廃止するべきだ。その認識を共有することが政党として、政治家として非常に大きな大義の旗だと思う。「自民、右と左180度違うのが一緒に」生活・小沢代表:朝日新聞デジタル http://t.co/VK
09-29 01:29

RT @buddha545: 愚かな人は常に名誉と利益とに苦しむ。上席を得たい、権利を得たい、利益を得たいと、常にこの欲のために苦しむ。(仏陀)
09-29 01:27

RT @teek_hai: ナチスの手口。恐ろしい事が日々進行している。こんな役所の親分みたいな所が文書を残していないなんて。-東京新聞:憲法解釈変更の検討経緯 法制局、公文書に残さず 集団的自衛権検証が困難に:政治(TOKYO Web) http://t.co/7LPBu0S
09-29 01:27

RT @Obonpan: わざとやっているな。・・・時事ドットコム:検討の経緯、公文書なし=憲法解釈変更の閣議決定で-内閣法制局 http://t.co/Td05SHFuFy @jijicomさんから
09-29 01:27

RT @buddha545: 『知足(足るを知る)』人間の欲望にはきりがないが、欲深くならずに分相応のところで満足することができる者は、心が富んで豊かである。
09-29 01:27

RT @hirougaya: 臨床心理でいうと、自分を捨てた近親者への復讐のひとつが自己破壊(近親者が大事にしていた『はず』の自分を破壊する)です。
09-29 01:26

RT @TamotsuIwaki: 実は状況はかなり深刻だと思います。脅迫も落書きも「要するに不法行為」と同一視する。安倍氏もも奥田氏も「要は一個人」として同一視する。重層的な考えが嫌われ、単純で楽な二元論的思考が好まれ、急増している状況。 https://t.co/ah2wH
09-29 01:26

RT @yaapu: @jyonasan1957 そのとうりです。知性と品格のなさが露呈してますね。人に優しくできない政治家なんていりませんね!自民党もちろん公明党の議員総チェンジ希望。そしたら、少しはマシな国会運営できそうですが、このままですと、日本の政治がますます不透明で深…
09-29 01:25

RT @yaapu: @jyonasan1957 自分の意見も持たずに太郎君を批判。最悪な税金泥棒、芸能界で生きていけないので、ここでしのぎを削る三原、誰ですか?この人に投票した人?女性の子宮頸がんのやばいワクチンを全国に推奨した罪深い三原じゅん子。責任とれ!#税金泥棒
09-29 01:25

RT @jyonasan1957: <ネトウヨ?>山本太郎議員の一人牛歩に対しての自民三原じゅんこ参議院議員のツイートが酷いと話題に。http://t.co/mEx8J3TleJ
09-29 01:25

@naniwacchi こんばんは( ^^) _旦~~私のカラオケデビューソングは #嘉門達夫 さんの #替え歌 メドレー( *´艸`)知的な風刺の効いた内容 #制服向上委員会 の政権批判ソングにも影響を与えたのでは(*'▽')?と思っています(*´▽`*)
09-29 01:24

RT @beaverton503: 【解任陳述書】吉村氏へさくらさん"書かれている私の発言は全部嘘です"百田氏"かなりの嘘と言い訳"だけどね、不明金をすぐ警察に届けずグダグダ。刑事事件だよ。証拠隠滅だってあり得る。変だな http://t.co/9LLRtmUzAH
09-29 01:20

RT @hieveryone0: たぶん、戦前の歴史から「正しさを疑うのが正しい知識人のあり方」みたいな思想があって、それは確かに正しい面もあるけれど、でも「正しさを疑った結果として悪に荷担」してるのに気づかない人って、視野狭窄なんだと思うよ。「木を見て森を見ず」とも言うか…
09-29 01:18

RT @nasukoB: @aki21st 応援しています!既にお考えだとは思いますが、刑事告訴をしっかり行うことをお勧めいたします。
09-29 01:18

RT @naitoasao: 刑事事件を得意とする弁護士といっしょに、きっちり刑事告発することをお勧めいたします。@aki21st
09-29 01:18

RT @HarukaMinon2: .@aki21st これは奥田君ひとりの問題ではない。民主主義を守ろうと立ち上がった全ての人、自分自身にも突きつけられた刃だ。警察は徹底した調査を。ポスター落書きで逮捕するのだから、動きによっては抗議の声をあげましょう。くれぐれも、気をつけて。
09-29 01:17

RT @aki21st: 学校の方に、僕と家族に対する殺害予告が来ました。なんか、僕だけならまだしも、なんで家族に対してもそうなるのか…。何か意見を言うだけで、殺されたりするのは嫌なので、一応身の回りに用心して、学校行ったりしてます。被害届等、適切に対応してます。
09-29 01:16

RT @kokokoma33: @bianconoce @chibimaru0311 @hosono_54 @iwakamiyasumi @tim1134 だから民主党はダメなんだよな。民主もこの際右左はっきり2つに分かれたらいい!
09-29 01:16

RT @MisatoFlove: (人´∀`).☆.。.:*・゚メモリアル人間かまくらによる強行採決の一コマ⑭あなたを忘れない♡自民党 高橋克法自民党 大家敏志#人間かまくら #強行採決 http://t.co/eYCQ0U9Rms
09-29 01:16

RT @nagaya2013: さすがにこれはひどい。子供たちに「除染」をさせるということは、労基法の未成年の危険物取扱いの禁止の理念に抵触する。労働ではなく心の問題ということなのだろうが、子供たちの郷土愛につけこんでるだけにたちが悪い。協賛企業に注目。 https://t.c
09-29 01:16

RT @GutsWord: 『失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければ、それは成功になる。』 by 松下幸之助 (実業家)
09-29 01:15

RT @aburadakos: 今週の週刊プレイボーイ、頑張ってます。16日の新横シットインなどの写真も掲載されています
09-29 01:14

RT @min_ino_koe: 大阪ダブル選挙に向けて、具体的にリアルでも行動を起こすときが近づいてきています。一緒に行動してくれる人、募集中。今度の土曜に会議します。当日は柳本顕市議も来場予定です。https://t.co/K3SQAwmcgR
09-29 00:59

RT @toronyan_s: 【第3回大阪会議の真実】https://t.co/rAWJV093v4 http://t.co/jev2T7FrNQ
09-29 00:59

RT @2300F: @MisatoFlove @yoriyori3 蛇足ですがこのやり方がイジメが無くならない要因の一つです 先生も君が先に手を出したのだからという指導になってしまうんです もっと言うと、日本が中国侵略をしたときもこのやり方でした 佐藤議員はよく知って…
09-29 00:59

RT @2300F: @MisatoFlove @yoriyori3つぼでした待ってましたとばかり殴ったわけです イジメ などで使う卑劣な手です 要は相手を煽りに煽って、た まらずに手を出してくるのを待ってるわけです そして批判が出れば相手が先に手を出したからと正当防衛を主…
09-29 00:59

RT @MisatoFlove: 人間かまくら~ず①鴻池委員長を取り囲んだのは野党じゃありませんから~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー#人間かまくら #強行採決 http://t.co/ctBNFuI7xk
09-29 00:58

RT @sakeuchi317: 二つとも同じ奴。空のメンションをひたすら送りつけてTLを埋める屑。スパブロ・報告をお願い致します→@tadokoro77 @kcpgo
09-29 00:58

RT @oginonatsuko: 奥田先生がなさってきたご活動は、まさに草の根の社会福祉そのもので、末端の、本当に死にそうな(実際に死んでしまったりもする)人たちと、至近距離で向き合って、その人生と対峙していくってことなわけ。私たちの誰もがお世話になるかもしれないわけよ。そう…
09-29 00:57

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
09-29 00:56

RT @desler: @minami_aoyama @onodekita  まぁホントに気前のいい個人スポンサーなんですね。人脈が異常に広いし金持ちだから、電通にとってもおいしい客なのでしょう。
09-29 00:54

RT @minami_aoyama: @onodekita @desler どう見ても後見人がいそう。患者つながりで、政界か財界かメディア業界か。しかし西原も女を下げた。
09-29 00:54

RT @onodekita: @desler それならよくわかります。報道ステーションとか、TVタックルとか、それなりの視聴率があると思いますので、競争は激しいと思ってました。「おごれるもの久しからず」を見ておきます。最近の医者の芸能人化、見ていていろいろとおもいます。
09-29 00:54

RT @desler: 完全に個人事業主扱いですね。ローカルではよくありますが、さすがにキー局では珍しいです。人脈を活かして電通がケツモチをしているのでしょう。普通なら叩き出されて二度と番組提供など出来ませんね。 https://t.co/2WewXo8UHe
09-29 00:54

RT @clydeeen: TVタックルでeスポーツ取り上げられてる http://t.co/1VeQh03VDP
09-29 00:53

RT @xi2ko: TVタックルでeスポーツ特集。いかに日本がゲーム周辺事業で遅れを取っているかわかる。社会科学的な研究も。
09-29 00:53

RT @rito1214: TVタックルでe-sportsの特集やってるけど、出演者がたかがゲームだろ?って顔してて、まだまだゲームに対する偏見があるんだなって思う。これじゃ日本のゲームが衰退する一方だろうなあ。
09-29 00:53

@syouwaoyaji お返事、ありがとうございます。人としての劣化、社会全体の劣化の反映かもしれないと私は考えています。
09-29 00:52

RT @moyamoyamoya111: @todojusto1947 @syouwaoyaji 自分に子供 居なくてもベビーカーを1歳児を殴る奴など日本人に在らず(非ず) 大罪だ!!!!激おこ
09-29 00:50

@syouwaoyaji 夜分遅く、失礼します。自分だって昔は赤ちゃんだし、将来はその赤ちゃんが守り支えてくれる。そういう考え方のなさを感じてしまうニュース、最近増えましたね。
09-29 00:49

RT @syouwaoyaji: 鬼畜!!「「ベビーカーが邪魔」1歳男児殴った疑いで男逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/uety0YQROl
09-29 00:47

RT @9_npp: 戦争しない憲法9条を輝かせ、世界各国に広げるために、「憲法9条を保持する日本国民」にノーベル平和賞を!ネット署名はこちら⇒http://t.co/KzglO3vTqc
09-29 00:46

@phmchb 夜分遅く、失礼します。 #日教組 に左右されるような成績、元々本人にやる気や実力がないだけです。それに、学力テストは問題との相性も大。地元の文系短大にギリギリで合格しかできなかった私も、問題との相性の良さでIQ131を出したり漢字検定2級を取れました。
09-29 00:46

RT @yokatopia: https://t.co/ws0JfPFVcS犯人と同類の人間からクソリプが来た。こういう奴って、犯人側の視点でものを語るわりには、容疑者が検挙されると、今度は「なりすましだ!」とか言って、そいつをネタにしはじめるんだよな。まるで、頭を撃ち抜か…
09-29 00:36

RT @bobby_muntan: バカ殿はバカには演じられないが、安倍は本物のバカ殿。
09-29 00:34

RT @run_bun: 共産党の呼びかけに社民と生活の党は応えた。あとは、民主と維新に腹をくくって欲しい。国民のために。反安保法制で一点突破だ。
09-29 00:33

RT @taka1104_eriryo: @hiroyoshimura 遺言書の件正直にいわんかい!ハッキリ言うわ!ワシはお前に大阪は任せられんワシの娘が辛い目遭うとるんや!やるべきことあるやろ?先にそっちや。当たり前やろ。話はそれからや!by #たかじん #殉愛事件 ht…
09-29 00:33

RT @mtmtlife: 「いい男はみんな美人と結婚するよね」と妻が言う。「ああ、わかるわかる。おれなんかもそうだよね」という今年度一番面白いジョークが思い浮かび、それを口にしたときに妻が見せるであろう冷淡な顔まで思い浮かび、下を向いて笑いをこらえ、飲んでいたお茶が鼻に入った。
09-29 00:32

RT @keiki_makishita: 殺害予告をするような者、それを許容する者、乗じて対象者の批判に使う者、便乗して煽る者、そんな言論は言論でさえない。許せない、許さない。お前たちは「卑怯」者だ。
09-29 00:32

RT @SDPJapan: 本日、共産党・志位委員長らと会談。吉田党首からは、大胆な提案であり前向きに受け止める、積極的な選挙協力をできるよう議論を進める、様々な困難を伴うが連立政権の方向性に賛同すると申し上げました。#戦争法案 #本当に止める http://t.co/6YJ9
09-29 00:31

RT @sea_of_memory: 彼らは親や祖父母の世代に影響を与えるしね @kurofune1365 安倍政権は中高生の市民意識まで覚醒させてしまった:内田樹氏 teacup.http://t.co/XnGbXPKyio 来夏参院選には240万の新有権者が登場。投票行動…
09-29 00:31

RT @itokenichiro: 「ハッピでハッピー」ってのは、将来起こるであろう安倍の「葬式パレード」にはハッピを着てこいっていう壮大なフリやな。知らんけど。 http://t.co/iW0o8jbAYt
09-29 00:28

@coquichi2 夜分遅く、失礼します。白雪姫の、継母のようですね。
09-29 00:22

RT @impreduction: @masaru_kaneko オトモダチ内閣の「女性活躍」はドリル大臣やネオナチ大臣のことを指すのですね。今度はどんな「活躍」で我が国に創痍を残してくれるのか。
09-29 00:21

RT @Genbu95: これユダヤ人がナチスのホロコーストを擁護するのと同じですよね。稲田朋美はどこまで終わっているのか・・・。@masaru_kaneko @imahuyu
09-29 00:21

RT @kamifuusen7161: @masaru_kaneko @asama888 稲田朋美は、カルト教「統一教会」と深いつながりがあるらしいですね。恐ろしい気がします。
09-29 00:21

RT @kamifuusen7161: @masaru_kaneko @asama888 金子さんの言ってることは ほぼ間違いないですね。日本会議やらの言うことは、明らかにおかしいですよ。まるで大日本帝国主義国家を復活させるような・・。あっ、これか 安倍の「日本をとりもどす」と…
09-29 00:21

RT @wcgkm299: @masaru_kaneko 極右 http://t.co/PVLcxJBalT
09-29 00:20

@shiokonbu_cya 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-29 00:19

RT @higashimuramass: これ、関西だったら、便所スリッパで後頭部を叩かれてから側溝に突き落とされるレベル。 https://t.co/y9gJrhpjFX
09-29 00:18

RT @1973_takahashi: 警察の威信をかけて脅迫状出したクズは捕まえろよ。 http://t.co/ogrKuxwKiD
09-29 00:18

RT @Sphw4cv9S: 政治的な発言をすると殺害予告、これが美しい国日本か?民主主義とは「あなたの言うことには賛成しないが、あなたがそのことを発言する権利は命がけで守る」ということでしょう。これを許す社会でいいのか?国民一人一人が問われている。 https://t.co/
09-29 00:16

RT @tenkamuteki2100: シールズの奥田氏が殺害予告を受けた件。シールズを支持するしないに関わらず、民主主義を支持する人間ならそうした行為を批難するのは当然だ。私はネトウヨと言われる人に対してだろうが極左と言われる人に対してだろうが、殺害予告を出すことを許容しな…
09-29 00:16

RT @mipoko611: 学生が実名顔出しして、平和とか民主主義とか守りましょうよって言ったら、老若男女あらゆる所から冷笑とデマの矢が飛んでくる。ストレスで入院しても、殺害予告の脅迫されてもまだ止まない。ええ年の中高年までそんな自分達の醜さに気づかないでやる。これもSEAL…
09-29 00:16

RT @whatsdemo: 民主主義を応援するポータルサイト、「What's デモクラシー?」随時更新中!http://t.co/QePLSXhCDu #民主主義ってなんだ #民主主義は止まらない http://t.co/CChuaSPUSW
09-29 00:16

RT @conv_print: オークダーキ氏が殺害予告を食らった件について。日本では民主主義や立憲主義の擁護者が理不尽な目に遭うのは珍しくありません。この種の「弾圧」は今後、幾度となく起こるでしょう。そのときは決して泣き寝入りせず、毅然と立ち向かわなければなりません。
09-29 00:15

RT @MIDDLEs_jpn: 【抗議声明】①SEALDsの奥田愛基さんのご本人のツィートによると殺害予告が通学している大学に来たといいます。これはまさに、言論の自由を封殺しようという蛮行であり、民主主義を破壊する暴挙であり、刑法上の脅迫罪にあたるものと思料いたします。
09-29 00:15

RT @sangituyama: ともあれ、シールズをファシストとか扇動したのは、十分殺害予告の幇助だと思いますよ。
09-29 00:15

RT @gonoi: 奥田さんへの殺害予告事件、政府は直ちに犯人への非難声明を出して守るべきだ。もし仮に些細なことでも被害が出た場合、警察はもちろん安倍政権自体の不作為ということになる。一人の学生の安全も守ろうとしない国にどうして国民の安全を守れようか。 https://t.c
09-29 00:15

RT @knakano1970: まともな民主国家なら首相か官房長官名義ですぐ非難声明を出すもの。加藤紘一の実家が放火された時でさえ、小泉首相も安倍官房長官も一週間以上もコメントせず。奥田さんを守れ。SEALDsの奥田さんに殺害予告届く 大学に書面http://t.co/
09-29 00:15

RT @livedoornews: 【安保法制】SEALDs中心メンバーの奥田愛基氏に殺害予告http://t.co/TndrlHziuW籍をおく明治学院大学に、自身と家族に対する殺人予告が送られてきたという。既に被害届等の対応をとったことを明かした。 http://t.…
09-29 00:14

RT @ha_yuka: 警戒するのは当然で、決して油断はできないが「殺害予告」は相手を恐怖に陥れ、精神的苦痛を与えることが主たる目的の場合が多い。しかし、身を削って社会の不正に対して「おかしい」と声を上げている若者と家族に対して殺害予告とは!腸が煮えくり返る。何重にも悪質な犯…
09-29 00:13

RT @shuyakyotojazz: SEALDsが気に入らないんだったら、彼等を上回る説得力で支持者を根こそぎ持って行けばいいじゃないか!殺害予告なんて卑劣な手段を許してはいけない。政府与党は当然なんらかの見解を出すんですよね?言論の自由を封殺しようとする動きに警鐘鳴らすん…
09-29 00:12

RT @OoTAKUICHIROoO: これ警視庁が総力をあげて犯人捕まえないと非難轟々ですよ。期待してます。RT @asahi: SEALDsの奥田さんに殺害予告届く 大学に書面 http://t.co/8ryf2k81Kn
09-29 00:12

RT @ishiitakoashi: 犯人はもう人生詰んだね。捕まらないと思ってんのかな。SEALDsの奥田さんに殺害予告届く 大学に書面:朝日新聞デジタル http://t.co/xVdK4Fyvih
09-29 00:12

RT @harukapon1: ほんとこれ主権者の自分達が、正しいやり方で意見して殺害予告されるとか絶対におかしいこんな社会は絶対に間違えてる自分達は間違えたことしていない。悪いことしていない。これで予告犯捕まらなかったら警察も信じられなくなるね http://t.c
09-29 00:12

RT @KuroU_Usagi: 「安倍死ね」ってTWが一時期頻繁に流れてきて、結構これに対しては批判もあったと記憶しているんだけど、この時に批判していた人間が、まさか今回の、SEALDsの奥田さんへの殺害予告を喜んだり、「殺害予告される方が悪いw」なんて、言ってないよね?!
09-29 00:11

RT @sakasaka: 「自分だけでなく、家族まで脅迫することは卑怯。声をあげるだけで『殺す』と言われる社会は健全ではない」(奥田愛基 SEALDs)/安保法反対の「SEALDs」奥田氏に殺害予告 - News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/9
09-29 00:11

RT @Dethtooldo: 本当にゴミ。絶対に捕まえてください。SEALDsの奥田さんに殺害予告届く 大学に書面:朝日新聞デジタル http://t.co/YDg203oeFk
09-29 00:11

@kakachunokuri 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-29 00:09

RT @kakachunokuri: プロレス政権、加速してきたな。リングネームは『ムサシ丸川』にして欲しい。<内閣改造>稲田氏入閣固まる 丸川氏起用も検討(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/f7tXvZDBuh http://t.co/l09
09-29 00:08

RT @kakachunokuri: 【続】女性週刊誌に“異変”  「あなたの子供が“アメリカの戦争”に命を捨てる!」 http://t.co/ylpG4aHI1a売れないと潰れるので本当のことを書く、女性週刊誌。 http://t.co/Y6nbNHq1DW
09-29 00:08

RT @himajinnnabesan: しっかり覚えておこうRT @pocorapi: マイナンバーのカードに「受取拒否」+サイン してポストに投函すると、拒否出来ます。 https://t.co/wg69zPqRzm
09-29 00:07

RT @kakachunokuri: 司令塔である電通や博報堂の指示のもと、2000~4000円の時給でネット上の情報工作を敢行、国を売る。 『恥を知れ』と言いたい。ネット工作員の正体。http://t.co/NAp04ANxFF http://t.co/3sVbpeu
09-29 00:07

RT @byebyetokyo2: @sobtomk @47news これほどの明確な被害があるのに、11歳以上の子供に接種を義務付けようとしています。絶対に許せない
09-29 00:06

RT @sobtomk: ようやく「子宮頚がんワクチン被害」ってはっきり報道するようになったのか。でも、「救済」っていっても、医療費負担するっていうことでしかない。本人も親も、元の身体に戻してほしいと思ってるよ。 https://t.co/7H6kx1Hiel
09-29 00:06

RT @hanamizuki32: 国を守るのは、台所から。。。世界で広がる反モンサント社、GMO反対運動! http://t.co/oVGe5YbDAi http://t.co/3YgWd6yGmh
09-29 00:05

RT @UniMistery: @BlueShibaDog 自民党の改憲草案に記されたような憲法にされたら、国民は義務ばかり負って、自由も平等もない戦前のような社会になってしまいますものね。
09-29 00:04

RT @UniMistery: @BlueShibaDog やはり次のステップは、憲法改正でしょうね。これも参院選の結果如何に関わらずに、憲法の最高法規の憲法98条を解釈変更する力技で、他の憲法を自由自在に操るようにするかもしれないですね。
09-29 00:04

RT @so6287: @hiromi19610226 おそれながら。書籍ですとこちらが参考になりました。小林節・伊藤真『自民党憲法改正草案にダメ出し食らわす』http://t.co/7RQNuTRZ3J伊藤真『赤ペンチェック 自民党憲法改正草案』http://t.co
09-29 00:03

@irukachanBlog 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-29 00:02

RT @irukachanBlog: 「日本外交使節狙え」 IS攻撃呼び掛け「連合国」名指し : 戦争法案のリスク : いるかちゃんの子どもを守れ。リベラル派 http://t.co/pSMsSe5nKR #IS #連合国 #名指し #日本外交使節狙え
09-29 00:02

RT @irukachanBlog: 東日本大震災きょう4年半 避難者なお19万人超 : 税金滞納などで仮設から災害公営住宅へ入居資格なし、2千世帯 : いるかちゃんの子どもを守れ。リベラル派 http://t.co/L7uixKrO2x #東日本大震災 #仮設 #災害公営住宅
09-29 00:01

RT @irukachanBlog: 若者の手で真の民主主義が始まる!戦後の民主主義はニセモノだった : いるかちゃんの子どもを守れ。忘れない 9.19 http://t.co/BOfhtzh6TB #若者 #真の民主主義 #戦後の民主主義 #ニセモノ
09-29 00:01

RT @irukachanBlog: 嘘で固めた東京五輪。恥ずかしい国 : 安倍晋三首相、2年前の五輪演説も白紙? 「独創的スタジアム」「福島統御」 : いるかちゃんの子どもを守れ。リベラル派 http://t.co/TDYYaMMeVG #嘘で固めた東京五輪 #新国立競技場白…
09-29 00:01

RT @irukachanBlog: 翁長知事「埋め立て承認には瑕疵があり、取り消しに向けた手続きを開始した」稲嶺進市長「精いっぱい支え、絶対に阻止したい」:菅長官「承認に法的瑕疵はない」 : いるかちゃんの子どもを守れ。リベラル派 http://t.co/Ire8bhrTTz
09-29 00:01

@hirougaya こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-29 00:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2664-f67ead9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック