テンプレートの画像、私の手の自撮り写メです( *´艸`)

ここでは、「テンプレートの画像、私の手の自撮り写メです( *´艸`)」 に関する記事を紹介しています。
現在のテンプレートに使用している写真、先月末に乳がん手術で入院した時テロにも戦争にも反対するホワイトリボン活動をしているツイッター相互フォロアーさん亀戸@hiro(ツイッター@kameido_hiro)さんからお見舞いにしていただきましたハンドメイドブレスレットを着けた私の手です

テロにも戦争にも反対するホワイトリボンブレスレット、装着した私の手の写真



【拡散希望】政治が人を殺さない世界を望みます。殺戮に加担しない日本の政治を望みます。— アッサム山中(殺処分ゼロに一票) (@assam_house)2015, 9月 20日
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2652-c12951aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック