09/16のツイートまとめ

ここでは、「09/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @nori_jyosoko: @1973_takahashi @NaGiSa_FJ 知ってる名前ばかりですね(^^;) ゴリゴリの安保法案反対派。私は興味あるけど、安保法案賛成の人が手に取るかというと・・・
09-16 04:18

RT @kaz4skmt: SEALDs奥田愛基さんの参考人意見陳述。ぜひ多くの人に読んで欲しい。「民主主義って何だ?」http://t.co/crLAxndCgl @iwakamiyasumiさんから
09-16 04:17

RT @n_takekawa: 自分の声が誰かに代表されてを国会に反映れることがこんなに嬉しいことだとは。民主主義ってこれだ! #がんばれオークダーキ
09-16 04:16

RT @ndoro19542566: 戦争法案廃案!毎日やってます!18時~ JR姫路駅ビオレ前 http://t.co/oES9cpUc4G
09-16 04:16

RT @KiyoseKouki2015: ついにNHK職員が立ち上がりました。明日と明後日、緊急集会が開かれるとのことです。国民世論の高まり、全国のデモ、テレビと新聞の報道と、安倍政権への不満が噴出しています。私たち国民の極めて強い怒りは、そう簡単には収まらない。安倍を潰せ h…
09-16 04:16

RT @AuraNoKurokami: #暴れる紀州犬を抑えるためには こういうハッシュタグで遊ぶのはどうかと思う。殺すしか無いと判断された猛犬とはいえ命は命だし、飼い主はきっと『自分が噛みつかれても、愛犬が殺されたのは悲しい』だろうし。だから、僕はこのハッシュタグに水…
09-16 04:12

RT @misato_music: 【拡散希望】明日、明後日に強行採決されてしまうかもしれない。民意をとことん無視する独裁政治明日がどうなろうとずーっと抗い続ける。明日、浜松駅前に集合。 http://t.co/29iNP1S1gD
09-16 04:12

RT @tenkijp: 【台風20号「クロヴァン」発生】 http://t.co/u26AowKTB8 16日3時、マリアナ諸島近海で台風20号が発生しました。 http://t.co/aUXoqedSEf
09-16 04:11

RT @hiromi19610226: デモだけでない庶民ができる「安保法制」反対行動自民と公明の議員に反対の意思表示をしましょう。特に地元の議員に「賛成するのなら、今後投票も応援もしません」は効果的自民党https://t.co/fU900AGVPM公明党ht…
09-16 04:11

RT @hiromi19610226: NHKはあくまでも 公正な放送を行ってますと 言い張るから、今は ネットがあるから その言い分は通用しない。ネットで国会中継を見て 夕方から9時のニュースをチェックしてます、検証してみますか?と言ったら、うぅぅって言われたw
09-16 04:11

RT @hiromi19610226: NHKは 今日の公聴会は中継しませんでした。明日の地方公聴会も中継しないと決めたそうです。みなさまのNHKふれあいセンター0570ー066ー066夜は10時までです。
09-16 04:11

RT @kei061700: @kaokou11 バブルまでは、儲ければ幸せが来ると思い込んでた。バブルが弾け、自分だけ良ければでは、立ち行かなくなった。将来も不安だし。分け与える共生の道に踏み出す事が必要だと思います。
09-16 02:21

RT @kaokou11: 明日死んでも悔いの無いように生きたい。誰にも恥じない生き方をしたい。未来に何か具体的な影響を与えられなくても、ちっぽけな1つの命だとしても自分自身に嘘はつかない。自分と同じように他を尊重し、批判や攻撃で他者をコントロールしない。そういう生き方を私は選…
09-16 02:21

RT @kaokou11: 私は個として自分が今、目の前に起きていることに深く関わって、自分自身がどうしたいのか、どういう未来を求めているのかを真剣に考え、そうするために今自分が何をすればいいのか、どう行動するのかを決めて実行したいと思っている。どんなに馬鹿にされても否定されて…
09-16 02:21

RT @kaokou11: 自分と違う立場の人を批判することで自分を守れると思う人がいる。その人はそれを続けるだろう。それが有効だと思う間は。誰かを誹謗中傷する人がいる。その人はそれを続けるだろう。それが楽しい間は。悲観して希望の無い言葉だけを紡ぐ人がいる。その人はそれを続ける…
09-16 02:21

RT @kaokou11: 私は日本人で、元レーシングドライバーで、主婦で、母親です。けれど私が今までツイッターで発言してきた言葉のほとんどは、その立場とは関係の無い1人の人間としての言葉です。もし私が男でも、会社員でも、政治家でも、路上生活者でも、私の発言は何一つ変わらない。…
09-16 02:21

RT @katsuhiro223: 自分も賛同です。既に市民運動団体に入ってますが、それぞれがこの今の日本がおかしいと思うなら、繋がって行けば良いと思います。もう国会で多数派の政党は何やっても良いなんて、そんな事誰も許せないと思います。頑張りましょう@FoundNimo @ka
09-16 02:21

RT @kenichiromogi: 奥田愛基くんの中央公聴会での発言の全文を読んだ。素晴らしい。120点。奥田くんを、尊敬します。ありがとう。http://t.co/lkjhHw9X64
09-16 02:20

@kaokou11 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-16 02:20

RT @kikko_no_blog: 吉田照美さん「国民にとって最重要な公聴会をNHKはまた中継しなかった。そして代わりに放送したのが「テツ&トモ」だった。もしかしてこれは国民にとって最重要の公聴会を中継しないのは「何でだろ~何でだろ~ななな何でだろ~?」って意味なのか?」(「…
09-16 02:18

RT @yocibou: .    「東京地域では、場所的に、時間的に、一転に集中することが     必要ではないか。分散するのではなく。地方では別だが。     また、地元の議員の事務所や自宅に行って抗議をしても良い     のではないか。」 https://t.co
09-16 02:18

RT @yoshipuna: 右翼でも左翼でもなく仲良くすることに情熱とエネルギーを注ぎたい #喜納昌吉 https://t.co/SF2bRodFhp
09-16 02:17

RT @scathem129j: 思えば、食べ物でも服でも近年は中国産が目立つ。これらが入って来なくなったら相当庶民生活にしわ寄せが来ますよ https://t.co/j2dhD2fJtB
09-16 02:17

RT @yuuraku: よい本屋とダメな本屋はその規模だけでなく配置からなにから空気からして違うんだよね。
09-16 02:17

RT @ikehamaakemi: @saitama1947mn 鴻池委員長は、国民の声を聞かないのか。NHKのニュース、このところいつも、戦争法案の話題の後に北朝鮮のニュースを流すのはなぜ? http://t.co/CspyThrBN2
09-16 02:16

@kikko_no_blog 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-16 02:15

RT @ke66kero: 【拡散】あまりに情けない。政治生命を絶たせていただく @tim1134 > RT @tohohodan: これはは恥ずかしい >< http://t.co/jNFaqnH1Q0
09-16 02:14

RT @tohohodan: これはは恥ずかしい >< http://t.co/JoZ2PAnXX2
09-16 02:14

RT @kikko_no_blog: 障がいがある友人からメールが来た。最近やたらと市役所から「派遣労働あっせん」の通知が届くようになり、就職へ向けての講習を受講しないと障がい手当を打ち切られると言う。仕方なく市役所へ行ってみたら、その講習もその後の派遣労働もすべて「パソナグル…
09-16 02:13

@so3812231 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-16 02:13

RT @tambourineco: #殉愛 #百田尚樹 私は癌患者で親族にも癌が多い。2年間で看護が大変なのは数ヶ月だし、完全看護の病院なのに…という違和感を抱き、患者の心身が疲弊して行くにつれ、付添い人が外の世界や親族との架け橋にならなくてはいけない時期に、二人の世界に追い…
09-16 02:08

RT @Akira_5884: 『週刊新潮』2014.2.6号 前遺言執行者である吉村洋文弁護士の火葬での会話「最後はあまり意識もはっきりされていませんでしたけど、・・・」どういうこと?危急時遺言したんだよね?#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん http://t.co/e
09-16 02:08

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2642-d062114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
