09/09のツイートまとめ

ここでは、「09/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@ndoro19542566 こんばんは。軍備を増やしたり余所者の #アーミテージ さんに上から目線で口出しをされる一流国家になるより、誰からも関心を持たれなかったり軍備のない二流国になった方が幸せそう、少なくとも安心はできそうと感じるのは私だけでしょうか?
09-09 23:20

RT @manatowari3_2: @ndoro19542566 @atsuchaman 別に追い越されようと、構わんだろ。そんな競争で世界は平和にはならん事は明らか。
09-09 23:15

@cyoki こんばんは。あくまで私の推察でしかありませんけど…この「36年間実戦のための訓練をして、武力行使することなく終わった」と証言なさった元自衛官さん、いつも私の心の支えになっているツイートをして下さっている方なのでは?と思ってしまいます。
09-09 23:13

RT @cyoki: 報道ステーション👤元自衛官🔷ことが起きた時🔷一番はじめに行くのは🔷幹部じゃないんですよ🔶海曹の射撃員が制圧して🔶一番危ないところに行くのは🔶海曹士なんですよ!🔴この人たちが🔴戦場に行くとなったら🔴たまらんですよ http://t.c
09-09 23:07

RT @cyoki: 報道ステーション560人の部隊をまとめる副郡長攻撃を受けて防衛の為に相手を倒すお前たち派遣したのだから何も罪に問われないよ、かお前たちの行為はやり過ぎだなのか解釈でころころ変えて動かされる隊員にとってはたまらない http://t.c
09-09 23:06

RT @cyoki: 報道ステーション👤元自衛官🔷憲法9条のおかげです🔶集団的自衛権が行使されると🔶実際に戦争をやっている🔶アメリカと一緒に🔶やっていくんですよ🔴必ず言えることは🔴犠牲者が出るというのは🔴間違いないです‼️ http://t.co/Aws
09-09 23:06

RT @cyoki: 報道ステーション👤元自衛官🔷私は36年間🔷実戦の為の訓練をして🔷武力行使することなく終わった🔶平和が保たれたのは🔶戦争の放棄ですよ🔴憲法9条のおかげです‼️ http://t.co/seh2Lh6eIo
09-09 23:06

RT @nekotausagi: @nekogataningen そうですね。猫の手、ウサギの手でお助けしたいですね。
09-09 23:03

@nekotausagi 共感感謝です。 #西川きよし 師匠の小さな事からコツコツと、や #やしきたかじん さんの本当に大切な人達を傷つける #偏向メディア に対抗する #アリゾウ さんに学んだ方法を武士は相身互いで活用したいです。 http://t.co/FKqenxcbQ7
09-09 23:03

@Action_TMU こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-09 22:53

@fumioise こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-09 22:51

RT @rokudo_rinne: 丸善の『大放言』の棚へ黒色の『百田尚樹 殉愛の真実』を仕掛け、十日後にはあの丸善が新書の棚を中心として在庫の山となったらどんなにおもしろいだろう。私はこの想像を熱心に追求した。「そうしたらあの気詰まりな丸善も粉葉こっぱみじんだろう」 http…
09-09 22:51

RT @fumioise: @JCchiyoda 百田尚樹さんは、著書『殉愛』の中で、やしきたかじんさんの娘さんやマネージャーを、事実関係を調べもしないで一方的な伝聞から誹謗中傷し、一般読書から抗議されると恫喝ともとれるツイートを連発した人です。教育問題を論ずる資格のある人で…
09-09 22:49

@nekotausagi こんばんは( ^^) _旦~~今年前半の #大阪都構想 住民投票否決、おかげさまで現在の活動に役立つ様々な戦法を学べましたし達成感の裾野にも預からせていただけました(*´▽`*)引き続き、微力でも何らかのお役に立てれば嬉しいです(^^ゞ
09-09 22:49

RT @nekotausagi: 大阪市長はともかく大阪府知事はメッチャ損な役回りなので「引き受けて下さい」って言い難い。柳本市長平松府知事って大阪が再生できるかもしれないって希望が持てるタッグやと思う。
09-09 22:41

RT @BlueShibaDog: @nekogataningen もっとグロいのもありました・・・何もなければ普通に生まれ育つはずの命だったのに。今思えば、ナウシカで描かれていた植物は、汚染の影響で変形したものだったのでしょうね。
09-09 22:37

RT @mamazakimama: ものを言えない動物のことも忘れないで!#本気で止めるヒヅメで止める#戦争に反対する肉球と仲間たち#ポーパルズ#PawPals http://t.co/UW6vu7sA8x
09-09 21:44

RT @napuu1: ポーパルズの人たちをフォローしていると、重苦しい話題の中に突然、動物や虫や草花が登場して、ハッとする。嬉しい驚き。 #ポーパルズ https://t.co/MeaBZe7a1A
09-09 21:43

RT @PawPals_jpn: ネコの大橋セリムさまは、炊飯器の中で声を上げてくださっています!#戦争に反対する肉球と仲間たち#ポーパルズhttps://t.co/CcZiep6FL2
09-09 21:43

@PawPals_jpn こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-09 21:43

@wakamono_kenpou こんばんは。「自衛隊員の息子に退職してほしいくらい心配」と話す人がいる一方、高知県の私立高校に自衛官コース新設を「中学生の自衛隊好きな甥っ子を入寮させたくなった」とブログで手放し賞賛している方もいます。かなり発言力を持つ人なので、気になります。
09-09 21:36

RT @wakamono_kenpou: 憲法についての特番。憲法は権力者を縛るもので、国民が信託したものと解説。スタジオには8月30日の国会前デモの写真パネル。街頭インタビューには息子が自衛隊に所属する家族が登場。「退職してほしいくらい心配」と本音を話す。 http://t…
09-09 21:27

RT @fckisn: 遅過ぎるやろ。どんだけ見る目ないねん(笑) https://t.co/Hyz339JtFz
09-09 21:27

RT @hiromi19610226: 辛坊やミヤネを太鼓持ちって言ってはいけない。The. 太鼓持ちが ここにおった… http://t.co/XboqKSmOYN
09-09 21:26

RT @rappresagliamth: 「内閣総理大臣である私は、いかなる事態にあっても国民の命を守る責任があります。想定外は許されないわけであります」 -2014年5月15日 安倍内閣総理大臣記者会見ところで#安田純平さんは、どうなんだ?安倍さんよ。
09-09 21:26

RT @onoyasumaro: SEALDsへの嫌がらせ垢 ⇒ @SEALs_inmu
09-09 21:26

@yoshinene こんばんは。アラサー・アラフォーからの外見は、ご本人の人生の履歴書とよく言われます。リアル環境でお目にかかった方から必ず年少に思われている私は、どれだけ実年齢より出遅れているのだろうと思ってしまいます。
09-09 21:25

@BlueShibaDog こんばんは。アニメ #風の谷のナウシカ の腐海の植物のようですね(>_<)
09-09 21:22

RT @BlueShibaDog: @umediary @PawPals_jpn 植物は逃げられませんし、誰も連れて行ってくれません。彼等の発するSOSを忘れないで。 http://t.co/NYuxuNQSHU
09-09 21:20

RT @katoikumi: SEALDs奥田くん生出演のフジ番組は田崎史郎が仕切ってきたTVの政局大好き政治報道にトドメをさしたなあ。そもそも昨日、ご本尊の安倍首相が、デモが怖いばっかりに街頭演説が必須の総裁戦を封じて、政局ほとんど報道ナシの事態を招いてた。 http://t…
09-09 21:20

RT @katoikumi: たじたじの政界取材歴36年田辺史郎の渾身の一言、「しかし、集団自衛権は、安倍総理の悲願です!」奥田くん「どうして首相の個人的悲願に従わなきゃいけないんですか?」田崎氏「選挙に勝ったから!」ぶわっはっは、いやもう「憲法読め」。 http://t…
09-09 21:20

RT @katoikumi: スシ田崎史郎氏と局アナの、このミョーな笑顔~。つまりSEALDs奥田くんが、とっても真面目で感じの良い青年で、答えはいちいちクレバーきわまりない。奥田くんに傲慢に応対して世間で悪者になるのは損だし馬鹿みたいに見える…でも安倍さまが~ http://…
09-09 21:19

RT @katoikumi: フジが用意したSEALDs奥田くんへの質問が、もうまったくのネトウヨ仕様。「バックに政党は?」「資金は?」「選挙いけよ」…つまり安倍首相が国会サボって大阪まで出向いた「そこまで言って委員会」のお上品版。奥田くん=着ぐるみ「左翼」くん http://…
09-09 21:19

RT @katoikumi: フジ「みんなのニュース」ノSEALDs奥田くん生出演、最高だった。なぜと言って、フジがぶつけてきたのが安倍首相のスシ友・田崎史郎氏こと「政界を取材し36年。永田町を知り尽くす 時事通信社 特別解説委員」。(←テロップの紹介文) http://t.…
09-09 21:19

RT @BlueShibaDog: 今こそ、個人として独立せよ!対米自立、国民主権、平和主義、最大幸福の追求、脱原発。真の民主主義国家をこの手で取り戻そう。未来にツケを回すような政治から脱しよう。政治的に共感した方を随時フォローしています。完全な政治垢につき、リフォロー…
09-09 21:18

@thubasawings こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-09 21:17

#テレビ東京 で #池上彰 さんの #安保関連法案 特番 #池上彰 の #憲法 って何だろうスペシャル、始まりましたね。視聴中です。
09-09 21:16

@Shinjukudaisy こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-09 21:14

@ikegaminews こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-09 21:13

@osakan_beauty こんばんは( ^^) _旦~~私の住んでいる栃木県、特に北部は落雷多発地帯(>_<)自宅すぐ近所に落雷があった時は、パソコンの中の配線が焼き切れてしまったこともありました(-_-;)
09-09 21:08

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】コミュニケーションで生き辛さ(苦手意識・経験不足)を抱えている人たちへ…イイトコサガシ・ワークショップブログ!『イイトコサガシのコミュニケーション・ワークショップ動画!』⇒http://t.co/KRZNwFa8VY
09-09 21:05

@onodekita こんばんは( ^^) _旦~~選挙に落選した途端、来ることはあると思います( *´艸`)
09-09 21:05

RT @syouwaoyaji: [報ステ ]安倍総裁再選女子アナ「無投票で決まりなのに自民党は一体何に奇声をあげたり悲鳴をあげて喜んでいるのでしょうか?朝の7時半からエイエイオーですよ不思議です」http://t.co/K9qluYDmSu
09-09 21:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2627-e755ae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック