世界にひとつだけの、塗り絵プラカードの下絵ネットプリント素材情報です(^^ゞ

ここでは、「世界にひとつだけの、塗り絵プラカードの下絵ネットプリント素材情報です(^^ゞ」 に関する記事を紹介しています。
絵心が皆無なので、長い間もどかしい思いをしていた私

先月末の乳がん手術無事退院を待っていてくれていたかのように、ポーパルズさんがセブイレブンネットプリントのデータに塗り絵プラカードの原画をして下さいました







私のリアル周囲は、ツイッターを始めた当時の私と同じように自宅にインターネットやとプリンタがなかったりブログやツイッター、フェイスブックも全然知らない人がほとんど

スマホの画面を確認しながら自宅近隣のセブンイレブンのネットプリント購入できるように、ツイッターの情報をさせていただきました

有効期限日時は、明日9月14日の23時59分

いつもながらのモードは、ご容赦願います


セブンネットショッピング
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2626-72740c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック