09/07のツイートまとめ

ここでは、「09/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @EcoTakahashi: 財政悪化の最大の要因は「取るべきところから取らない」からだ。歳出を削る前に、税法の抜け穴から漏れている高所得層、富裕層、法人企業の資産にきちんと課税すべき。強者の節税・脱税のつけを弱者に回すな→介護保険 給付増、財政悪化の一因に:日経 htt…
09-07 07:40

RT @livedoornews: 【気をつけて】「台風18号」発生 今週はシビアな現象に注意http://t.co/Gg4Thlikpp週の中頃にかけて本州に接近するおそれ。台風が近づく前から、西日本を中心に急な雨や雷雨、突風などが起こる可能性も。 http://t.c
09-07 07:40

RT @rappresagliamth: これ1つだけでも、自民党の本性がよくわかる。 http://t.co/iCV7cRNFZ8
09-07 07:25

RT @sunlight9501: ☆絶対許さない☆自民は、アメリカに日本人の基本的人権を差し出そうとしています。第97条 格調の高い文章です。是非お読み頂き自民に怒って下さい。自民の改憲案。基本的人権を削除しています。 http://t.co/ORUIWg6p19
09-07 07:24

RT @mfansh: @RizouA そこは難しいですよね。ただTwitterで「吉村洋文」と検索すれば、 #殉愛 に関したTweetがヒットするので、 #殉愛 騒動を知らない人でも、目にすることができますね。あとはGoogle検索でも、彼の名前と #殉愛 がリンクして表示さ…
09-07 07:19

RT @Only1Yori: 芸能人のみなさんの勇気ある発言に励まされます。続きましょう♪ http://t.co/GzTL2prATk
09-07 07:17

RT @whatsdemocracy: はだしのゲン。何度か読んでいると自分の年齢や時代背景で感じ方が微妙に変わることに気づく。いずれにしても衝撃は大きい。妻も久しぶりに読み直すと言っていた。(髙田延彦)
09-07 07:17

RT @jibjib_s: @asakawama @8taicyo 北関東の公立進学校は男女別学が主流だけど、栃木県は宇都宮東高校(男子校)など3校をを共学化、中高一貫校にしましたよ? 鹿児島県てば、意味不明。
09-07 07:16

RT @2megu13: 8月30日東京新聞こちら特報部「よく雇ってもらえたな」「あんた韓国?朝鮮?」在日差別深刻こんな差別を許しては絶対いけない!今国会で差別撤廃法案が通ることを願います! http://t.co/Z5exco0rvZ
09-07 07:15

RT @onodekita: 武雄市図書館、14年度収支2年連続1700万円赤字|佐賀新聞LiVE http://t.co/SkfX9rJwA8あんなクソ本を購入して赤字とは・・ しかも、販売収益を隠しているし。たかられる武雄市民
09-07 07:14

RT @GutsWord: 『「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、 「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。』by 叶恭子(タレント)
09-07 07:14

RT @kamakura_tosyok: つらいきもちをかかえているあなたへ 図書館はあなたの居場所になりたいと思っています。心のすみっこに「としょかん」をおいてね。図書館にはいろいろな本があるよ。疲れた心によりそうような本が見つかるかも。
09-07 07:12

RT @whatsdemocracy: はだしのゲン。小学生だと親の考えもあるだろうが、中学や高校に上がったら是非読んでもらいたい作品。(髙田延彦)
09-07 07:11

RT @KuroU_Usagi: 刑務所でさえ改善されるのに、大阪市の仕出し弁当給食は改善されない。やはり、この点でも刑務所以下。なんちゃってクソバカ市長が無能な証拠。〓水っぽいカレー、プリンは箸…受刑者らの不満 世間の常識は刑務所の非常識か(産経新聞) - http://t…
09-07 06:40

RT @hitomimotoya196: 病院のロビーのテレビで「なんちゃら委員会」が始まった途端、一人のおっちゃん入院患者が「チャンネル替えぇ。なんで入院中に、テレビでまで病人見なあかんねん」と叫び、ロビー中大爆笑だった。
09-07 06:40

RT @OsakaShion: みなさまこんばんは。今年で10回目の開催となります、大阪の人気イベント、「大植英次プロデュース『大阪クラシック~街にあふれる音楽~』」が、本日よりスタートしました。... http://t.co/MOdVgDyef1
09-07 06:39

RT @reptrt: シリアの難民の人達の件、といっても、福島の避難してる人達もいるしなあ。というか、支援打ち切ろうとしてる政府だしなあ。。ああああ頭が。。
09-07 03:11

RT @tetsu_molotov: 【大周知希望】『派遣法改正、9月30日施行を強行するのは無理というもの(上西充子) 』Y!ニュース※→http://t.co/luVl5V3ZGE刑訴法改悪で「弾圧体制」、派遣法改悪で「搾取体制」、安保法制で「戦争体制」の完成。人民抑圧の三…
09-07 03:11

RT @LovelymusicHiyo: @TAKE365HARDCORE ほんとそれですよね、自分許せないっす
09-07 03:11

RT @TAKE365HARDCORE: 自分が一番絶望してたのは日本で世界で様々な危機が訪れているのにそれを啓発しても無関心でいる人ばかりだったこと。無関心、傍観者、ニヒリズム。それを突き破って現れたのがSEALDs 間違ってることには間違ってると自分の言葉にしそれを行動に示…
09-07 03:11

RT @iwakamiyasumi: 読売テレビ、なんであんな番組制作できちゃうの、と思った人は、『日本テレビとCIA』をぜひ。日テレって、どういう経緯で誕生したか、よーくわかる。
09-07 03:11

RT @nakaharu1357: 日曜討論で抗議電話がガンガン言った様です。そのためか渋々ニュースで新宿デモを報じた。NHKの電話口の人は、すごい強気の人でした。負けませんよ“@hiromi19610226: 山本太郎氏「NHKは 残り審議をすべて中継するくらいの気概を見…
09-07 03:10

RT @MasajiEbiike: @tokunagamichio @SukiyakiSong @bl_244 :辛抱治郎はメディアから追放すべし! 5月末のたかじんのそこまでいって委員会司会で、徴兵には70歳以上の男が行けば、医療問題がいっぺんに解決するとぬかした人間失格者…
09-07 03:10

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
09-07 03:10

RT @cubitter: ま〜だ「ミュージシャンが政治的な発言をごにょにょ...」とか「代案を〜」とか「40歳越えて〜」みたいにリプ飛ばしてくるお方がいます。もうあなたは、僕をサクっとリムーヴしてケロ〜。こちとら45歳の2児の父としてやってるので変わんないからね。
09-07 03:10

RT @conisshow: 大学生のみなさん、不要になった学術書などで社会貢献活動をする団体を支援してみませんか? 学術書チャリティ→ http://t.co/apgICPI90w
09-07 03:10

RT @Arizo_Bot: 関西の視聴率男の「心奥」を描く2014年小学館ノンフィクション大賞優秀賞受賞作【ゆめいらんかね やしきたかじん伝】著者:角岡伸彦http://t.co/lAJfXDihyf…好評発売中!#アリゾウ #殉愛の真実 #殉愛騒動 #やしきたかじん
09-07 03:09

RT @x_pq_x: もうこれくらいにしておこう。自民党・公明党・維新の党にだけは生涯応援しないし投票しない。
09-07 03:08

RT @precariatunion: アリさんマークの引越社社員・元社員のみなさん、その弁償金払う必要はありません! プレカリアートユニオンに加入して弁償金・残業代・減額された賃金を取り戻そう! 集団訴訟参加者募集中! 質問相談などなんでも→TEL03-6276-1024
09-07 03:07

RT @jst0101: 橋下氏のツイート読んでると、ホントは弁護士でメッチャ稼げるのに公のため政治家やってる俺って偉いでしょ感満点なんだけど、私からすれば「権力は蜜の味、媚薬である」というキッシンジャーの言葉が証明されてるとしか思えない。彼は最後まで蜜をしゃぶり尽くす気なんだ…
09-07 03:07

RT @syukan_kinyobi: 東電元会長ら3人が #強制起訴 されることになりました。彼らを刑事告訴した福島原発告訴団の思いが詰まった『これでも罪を問えないのですか!──福島原発告訴団50人の陳述書』http://t.co/Cl3pvRF00d をぜひお読みく…
09-07 03:07

RT @toogenochaya1: 👈バラエティーの安倍とこのニュースと国民はどちらを選ぶか❗️@yoksig: NHK夜7時の定時ニュースでの報道。雨の中、きょう新宿で行われた「国際戦争支援法案」の廃案と安倍政権打倒を目指す集会の模様です。 http://t.co/
09-07 03:07

RT @Mikhail_1984: 「左翼くんは頭空っぽで論破されまくってるww」って極右の醜悪な人形劇のために用意されたキャラクターだから当たり前でしょ。安保法案反対派の議員や有識者と議論しても勝てないからって、こんな醜悪な人形劇に一国の総理大臣が参加するのは異常と言う他な…
09-07 03:07

RT @Mikhail_1984: こんな「左翼くん」なんてキャラと共演する総理大臣って何よ。安保法案反対派を戯画化した左翼にして嘲笑するために作られたキャラクターじゃねえか。 #そこまで言って委員会 http://t.co/qfddPEDSkY
09-07 03:07

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2623-2833612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
