09/06のツイートまとめ

ここでは、「09/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @yasudakoichi: 大阪。フジ住宅の「差別事件」。原告の方を取材してきました。聞けば聞くほどひどい事実が浮かび上がってきます。
09-06 20:45

RT @committeeof1000: 「1000人委員会ニュース」第33号を発行しました。 http://t.co/9JgI1rrlF9 http://t.co/CLlq6R4HZA
09-06 20:45

RT @ruy_8: 普通って・・・楽しいですか?それが全て正しいのですか?私に普通を薦めるのは止めてくれ。お願い致します。たとえ世界を敵にしても僕は僕なりに笑って生きたい。 http://t.co/8FvBKWGaiY
09-06 20:42

RT @rappresagliamth: まず、似ているのが震災との関係だ。2020年の東京オリンピックは2011年の東日本大震災からの復興をテーマの一つに掲げているが、1940年の東京五輪もその17年前に関東大震災が起きていて、そこからの復興をアピールする意図があった。↓…
09-06 20:40

RT @rappresagliamth: 盧溝橋事件が勃発し、日中戦争に発展する。38年7月の閣議で開催権の返上を正式に決定したのである。↓東京五輪がなくなる? 1940年の幻の東京五輪と2020東京五輪が恐ろしいほど似ている!http://t.co/1Hgfdh7wVb
09-06 20:40

RT @suiu027: 主人公は…2人!主人公は…探偵!主人公は…2人で1人の仮面ライダー!6年前の2009年9月6日は仮面ライダーW第一話が放送された日!これで決まりだ!! http://t.co/NnkZtfoOGV
09-06 20:39

RT @shou36: 辛坊は安倍とお友達QT: “@bl_244: そこまで言って委員会「辻元清美議員はイライラの総合商社だ」これ、スタッフは頭大丈夫か。タブーに切り込んでいるつもりかもしれないが、悪質な個人攻撃だ。辻元は抗議した方がいい。 http://t.co/cYgs
09-06 20:36

RT @natsuko_krchjp: 伊勢丹前。2ヶ月半前のハチ公前とは反応が明らかに違うな。通りすがりの人たちが、あ!集団的自衛権のやつじゃん!とか、なんで憲法まで変えちゃうのかな、とか街宣見て会話してるね
09-06 20:36

RT @toshipiko1: 人を殺してはいけない、かけがえのない命がある。人を殴ってはいけない、人格不可侵の命がある。これからは、人間の尊厳を重んじる国づくり人づくりをしていこう。
09-06 20:35

RT @product1954: 新宿の安保法案反対デモに「クルド人」が参加し、旗を掲げた。先月、米国はトルコのクルド人空爆を容認した。日本は戦争に加担してはならない。→http://t.co/D0V8yYjpF7@SEALDs_jpn @KocmocKocmahttps
09-06 20:29

RT @iwakamiyasumi: 本日の早稲田の集会、リアルタイムでの中継は、電波状況が悪く、途切れがちでしたので、この後、準備が整い次第、ch1で再配信します。早稲田での集会と高田馬場へ向かうデモを配信した後、本日、初配信の予定だったガルトゥング氏へのインタビューをお送り…
09-06 20:28

RT @asahinoataruie1: 【世界の二つの動き】* 難民を受け入れ世界が賞賛。メルケル首相の国ドイツ。* アメリカ受け入戦争法案。嘘つき晋三、世界の恥さらし。
09-06 20:28

RT @lebleudeciel38: 中国の新幹線、中国のスマートフォンも、半分は日本製の部品で出来ているから、中国が儲かれば自然に日本企業が儲かる仕組みになっているのに、中国脅威論ばかりニュースで流れる。それによって、日本は大量の武器をアメリカから買わされ、侵略されるように…
09-06 20:26

RT @boruchiyan: k国政選挙(参院)はすでに始まっています(2016年7月)参院選で憲法無視の戦争をする自民12名の比例議員を落選させよう 阿達雅志  赤石清美 宇都隆史 片山さつき  小坂憲次 高階恵美子 藤井基之 水落敏栄 三原じゅん子 山谷えり子 脇…
09-06 20:26

RT @DEATH_MIX: 新宿の画像、どれもスゴイな。。シャネルやファッションなんて軽く超えた、実際にあった風景。超がつくほどの現実。#sealds http://t.co/NpetazE41s
09-06 20:07

RT @info_9: 2015年8月30日 国会議事堂前デモ「鉄柵決壊」の瞬間!市民が歩道からあふれて警察を押し切って、車道を占拠するまで https://t.co/AojoX6AcHz @YouTubeさんから
09-06 20:07

@info_9 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 20:07

@hryksub こんばんは( ^^) _旦~~宿題から逃げた子供対策、他人事ではない私の経験や想定した技を実働部隊の皆様のお役に立てていただければ幸いです(≧▽≦)
09-06 19:33

RT @rondoburleske: ないす! https://t.co/xPSyEckaWm
09-06 19:28

RT @kind_of_rock: なるほど。この方が賛同する人増えるかもしれない。今のデモのシュプレヒコール、少し再考する余地あるかも。でも、力強い表現も失いたくない。 https://t.co/AAJ5SOU5mK
09-06 19:28

@kind_of_rock こんばんは( ^^) _旦~~サッカー侍イレブンと同じ「心はホットに、頭脳はクールに」柔よく剛を制す、ですね(*'▽')デモのシュプレヒコールが試行錯誤や過渡期から成熟期になって来た証拠と、私は感じます(^^ゞ
09-06 19:27

@ojiichang こんばんは。私の邪推とも思っていたのですが、少なくとも李下に冠を正さずは念頭にないことは確か。共感、ありがとうございます。
09-06 19:03

@jiro2109 こんばんは。 #橋下徹 氏と #維新 一派の都構想とかいう妄想も #やしきたかじん さんのご遺族を傷つけている #殉愛騒動 も、焼畑農業社会の目先の金勘定の象徴 #偏向報道 の暴力に個人が分断されて翻弄されている点で共通していると感じるのは、私だけでしょうか?
09-06 19:01

RT @full_moon_home: うつ病の治療には、安心してゆったり休む時間が欠かせません。また、理解と配慮を得てリハビリをする時間も必要です。病気を隠していては、そういった時間をもてず、つねに不安を抱えた状態でいることになり、回復の妨げになります。(c4)
09-06 18:53

@ojiichang こんばんは。幼い娘さんの病気を方便に利用、人間性がわかりますね。
09-06 18:51

RT @NoemiRump: 一つでもインスピレーションを得ることができれば、コミュニケーションは完全な成功である。 出典:『質問力』齋藤孝(教育学者)
09-06 18:48

RT @chanshimantifa2: まもなく!凡ソロ! http://t.co/QroOe07VOr
09-06 18:48

RT @necomatango: SEALDs新宿。だってまだ始まったばかりりの二十世紀! http://t.co/XpyJHjbPjU
09-06 18:48

RT @shido_tk: 安保関連法案に反対 1000人規模の集会 | チューリップテレビニュース http://t.co/UntYgXD53Y あの保守王国富山県で一千人規模って、空前絶後だよ。有り得ないよ。それだけ皆、危機感が強烈にあるということだ。
09-06 18:47

RT @higashimuramass: そういう賛成派が、先日、びっくりするくらいあっさりと反対派に転じた。それは、自民党の改憲草案について勉強した回のとき。「こいつらは、平和主義も立憲主義も基本的人権の尊重も踏みにじろうとしている」と紹介したら、場の空気が変わった。
09-06 18:47

RT @toyotama1968: 橋下徹が突如デモを批判し始めたのにはいくつかポイントがある。♦安倍晋三がデモを最大の障害と感じていることへの側面支援♦大阪都構想潰しに一役買ったSADLの動きとデモが通底♦そもそも「愚民」を前提に存在する橋下徹にとって「目覚めた市民」は…
09-06 18:46

RT @atsushilonboo: 週刊リテラシー本日のゲストは百田尚樹さん発言が炎上する事が多い百田さんですが…実際に会って聞く話とニュース、新聞の偏った咀嚼と伝え方に問題があるのでは?と思いました想い個人の発言>メディア影響力個人の発言<メディア http…
09-06 18:46

RT @chocoholic6: @atsushilonboo 二枚目のたかじんさんが娘さんにあてた手紙と、三枚目のたかじん未亡人が世間に披露したたかじんメモ、同じ字に見えますか?※娘さんへの悪口も書かれていますね。芸能人には同じ筆跡に見えるのかな。 http://t.c
09-06 18:46

RT @121_hrm: @chocoholic6 @kobehaon @atsushilonboo この娘さんへの手紙はたかじんさんの娘さんへの心の痛みが読み取れる。その痛みが数十年で消えそうもないほど。愛おしいけど手の届かない娘さんに悪口なんて言うかー!
09-06 18:46

RT @toshipiko1: フォロワーの方で、リツイートの多い方へ、人類共通の人間の自己愛から「道徳心・自制心を共有しよう」レクチャーをDMで送らせて頂いております。気に入った記事を、どんどんリツイートして下さいね。リストを見てね!ツイッター限定だよ!
09-06 18:42

RT @TAMA6SI: 新宿で安保法案反対デモ 雨の中、歩行者天国埋め尽くす (朝日新聞デジタル 2015/09/06)http://t.co/9VTOtgBZ0a空撮画像来た!これが新宿の光景か…凄い!! #0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/1
09-06 18:42

RT @Shinjukudaisy: 金子勝(立正大名誉教授・憲法)「安倍首相が政治生命をかけているわりには、あり得ないような欠陥法案なのですが、米国の要請で自衛隊に海外で武力行使させるという目的しかない法案だから、こうなる。憲法よりも米国との安保条約が大事なのです」http…
09-06 18:42

RT @micro_meigen: 自分のやるべきことをまずやろうぜ。何かのせいにして今自分がやらなければ いけないことをおごそかにするのはあまりにもナンセンスすぎるぜ。 今いる場所で勝て!勝たなくてもいいから負けるなよ!俺自身に強く言い聞かす。
09-06 18:41

RT @sasaki_masahiko: 新宿のホコ天、デモで埋め尽くされる。自民党・公明党は、今国会での安保法案は、諦めなさい。 https://t.co/aRRKPjQz96
09-06 18:41

RT @lifemastery_bot: 自分の能力やインスピレーションをこの世の中と分かち合いたいと、あなたが心から望むなら、その見返りにあなたが受け取るものはいっそう豊かになるでしょう ドクター・ディマティーニ
09-06 18:41

RT @olivenews: 【拡散希望】『戦争法案廃案!安倍政権退陣!9・9日比谷大集会』9日(水)18時半~ 日比谷野外音楽堂 主催:総がかり行動実行委員会 https://t.co/6xI89HecPdツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/tlHJlL
09-06 18:41

@949967 こんばんは。 #アーミテージ 氏へのアポ取り、費用集めに時間がかかっていたのかもしれません。
09-06 18:33

RT @koshikigurobu: @iwakamiyasumi @tomo_c_a @leharuya これは結構山本太郎さんの命が危なくなる話。でもみんながアーミテージの支配を知ってこれに大声でノーを言い続ければさすがの奴らもあからさまにはできなくなる。声を上げていこう…
09-06 18:32

RT @ukifune1974: @iwakamiyasumi >今頃。ずいぶん時間がかかりましたね。同感。
09-06 18:32

RT @iwakamiyasumi: 今頃。ずいぶん時間がかかりましたね。RT @leharuya: NEWS23でアーミテージ提言書を取り上げ、ようやく国会での山本太郎を流した『日本を操る男を直撃、法案と一致する提言』#生活の党と山本太郎となかまたち http://t.c
09-06 18:31

RT @SugorokuTonya: @lqkwj この番組は関東は見れないけど(見る気もしないですけど)総理大臣が国会へ出ずにこんなことしてたわけだ。ひとのことより自分のことをよく振り替えってみたらいかがか?国会でイライラして野次とばしてたのは辻元議員ではなく安倍晋三、あなた…
09-06 18:31

RT @iccome: 新宿ホコ天ジャック行ってきた!たった1人でしかも安保法制反対デモ初参加だったけど行って良かった。 http://t.co/g1TVtqjPwf
09-06 18:30

RT @gibreal99: この辺りは余裕があるけど、伊勢丹の横らへんは立錐の余地無し。( >_<) http://t.co/CU6wADM1oi
09-06 17:17

RT @hiromi19610226: 民主主義ってなんだ?! これだ! / #安保法案 #国会 #戦争法案 ジャック http://t.co/LtqZG1AXav
09-06 17:17

RT @nabi_papi: えー!伊勢丹前こんなことなってるんだ〜!
09-06 17:17

RT @hiromi19610226: 裸の王様、誰だ?! アベだ! / #安保法案 #国会 #戦争法案 ジャック http://t.co/LtqZG1jlLV
09-06 17:16

RT @lautrea: 左翼で上等。
09-06 17:16

RT @horiris: 新宿の街に #安倍辞めろ コールが響き渡ってます!#0906SEALDs新宿ジャック 裸の王様誰だ!安倍!安倍! http://t.co/Ce2sFVBqbY
09-06 17:15

@dannshi_bot こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 17:15

RT @dannshi_bot: 人間関係は良い誤解か、悪い誤解
09-06 17:14

RT @dannshi_bot: 落語とは人間の業の肯定
09-06 17:14

RT @dannshi_bot: 賢い奴は何も言わなくても解ってる。馬鹿は言っても解らない。
09-06 17:14

RT @SEALDs_jpn: 最後にみんなでコール!Tell me what democracy looks like.This is what democracy looks like!#0906新宿歩行者天国ジャック http://t.co/gJCju7sNOR
09-06 17:13

@djarum1973 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 17:13

RT @SEALDs_jpn: 学者の会カウントで現在、12000人の参加とのことです!!#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/a56AGhbirW
09-06 17:10

@Mikhail_1984 こんにちは。 総理大臣自ら、極右と徒党を組んで #偏向報道 番組で集団リンチ…いじめ問題が根絶できないはずですよね。
09-06 17:10

#殉愛騒動 も #大阪都構想 も、どこからそうなってしまったのかはわかりませんが根底には日本社会全体の焼畑農業社会化から発生した #偏向報道 の暴力が共通していると感じるのは、私だけでしょうか?
09-06 17:06

RT @chizmap: @daijapan ヨーロッパの都会では、ビルの中に学校がありますよね。運動は町のスポーツクラブでするから、特に問題はないんです。
09-06 17:01

RT @daijapan: 面白い 東京駅前の高層オフィスビルに小学校が入居へ 全国初 http://t.co/hCAdjSg2Ns #Yahooニュース
09-06 17:01

RT @full_moon_home: ・マイプラス辞典 @myplus84 ・加藤諦三bot @katotaizobot ・大原敬子bot @kiiroitori2014 ・浅見帆帆子bot @asamihohoko_bot ・斎藤一人さんの言葉 @hitori_wo
09-06 17:01

RT @akahataseiji: 蓮舫、志位、吉田、二見の四氏が手をつなぎ高く掲げた。新宿。(の) http://t.co/SNixTMNjRE
09-06 17:00

RT @SEALDs_jpn: 集団的自衛権は要らない!勝手に決めるな!#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/478pirxjyg
09-06 16:59

RT @world_of_Tanaka: 新宿伊勢丹前デモ隊がすごい
09-06 16:59

RT @s33tt: @conisshow 何かを実現するには、try do see のサイクルで螺旋状に登って行く、というソフトウェア工学的なレスポンスの吸収法が参考になる気がする。プロトタイピングでもいい。試行錯誤しつつ学ぶ。答とか、解決なんて無いんだから。考える、試行…
09-06 16:48

RT @hosotaka: 同性愛者を、変態だと思う自由はございますが、変態に人権を与えない・認めないという非人道的なことは、やめてくださいね。
09-06 16:48

【TOKYO FM:福山雅治のSUZUKI トーキング F.M.】http://t.co/jsuKMceWJ2 #radiko #talkingfm 現在、自宅パソコンのradikoで聴いています(^^)/ #talkingfm
09-06 16:43

RT @anpogakusya: 新宿伊勢丹前歩行者天国、準備進んでいます!【安保法案に反対する学生と学者の街宣行動】15:00スタートです。#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/t06y4xWi5d
09-06 16:39

RT @C4Dbeginner: 毎度思うけど坂本龍一がダライ・ラマ14世に心酔してはるか昔からチベット弾圧批判してたり、宮崎駿が天安門事件に激怒してにアニメスタジオの窓から通りに向かって「中国政府は人殺しをやめよ」って貼り紙を出したりそういうの何も知らないよな彼らhttps…
09-06 16:39

RT @SEALDs_jpn: 30分前でこれだけ人が集まってます! http://t.co/tJRtD3k6i1
09-06 16:39

RT @SEALDs_jpn: 「 決して「一握り」で片付けられることではないでしょう。世界を見てください。軍拡でもたらされる平和がありますか。軍拡を強権的に押し進める勢力を、リベラル勢力は結集して止めましょう。 」#0906SEALDs新宿ジャック
09-06 16:37

RT @s_2ji: SEALDs新宿ジャック。野党は民主・社民・共産、そして公明党元副委員長の二見さん、いっしょに写真撮影。いま8000にんとアナウンス。#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/mxQJGhCHc3
09-06 16:37

RT @reptrt: 「自分はこころから感激している。安倍首相が何をしても日本を壊すことは出来ない」 / #なにぬねノンちゃんねる SEALDs新宿ジャック http://t.co/3MuMVUK0nI | 46:27経過
09-06 16:37

RT @reptrt: 「私も現在に生きる人間として戦う」 / #なにぬねノンちゃんねる SEALDs新宿ジャック http://t.co/3MuMVUsoZ8 | 46:41経過
09-06 16:37

RT @gaitifujiyama: そして一昨日も触れたが当然明日から始まる国会の委員会で野党はこの事をキチンと突き上げろよ。時の最高権力者が国会審議抜け出して他党の政治家貶めるような番組出てんだから。なんだったら番組プロデューサーを参考人招致したっておかしくないでしょ。それ…
09-06 16:37

RT @gaitifujiyama: タイムラインに関西のバラエティー番組で戯れている総理とお仲間の様子が流れてくる。そこでのやり取りを漏れ聞くに他の政治家の名誉毀損伴うようなものまであると言う。時の最高権力者がメディア使って他者を貶めている。こういう時のためのBPOだろ?キッ…
09-06 16:36

RT @xpqgy154: 北海道 洞爺駅前戦争法案反対 西いぶり大集会13:00〜#若者を戦場に送るな。 http://t.co/qvSUtheQhK
09-06 16:36

@Tohkichiro こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 16:15

RT @Tohkichiro: テロリストからの邦人救出に自衛隊を派遣する事は、一歩間違えれば「1人のために何十、何百人もの自衛隊員の命が犠牲になる」事を意味する。こんな「みんなは1人のために」なんてダメだ…>_<… 丸腰で交渉し、酒を交わして機嫌を取る、この方法で人質もテロリ…
09-06 16:14

RT @yoshikotori: @iwakamiyasumi @mojimoji_x 昔マイケル・ムーア監督が作品の中で、戦地には行かない議員を待ち伏せして、「あなたのお子さんを軍隊に勧誘しに来ました。とてもいい条件ですよ」と言ってパンフレットを差し出している場面を思い出しま…
09-06 16:13

@yoshikotori こんにちは。お役に立てたなら、私の方こそ感謝です。私にとっての #マイケル・ムーア 作品、医療保険制度をテーマにした #シッコ も #TPP が具体化すればますます管理や搾取される側の #当事者 として利用される危険が大きくなります。
09-06 16:13

RT @usacot0022: @biriksk @aidoldaisukiyo クソコラです 失礼しました http://t.co/p68TgcKzp6
09-06 16:03

RT @ShinjukuUnion: SEALDs新宿ジャック始まりました!学生さんのスピーチ中。#本当に止める http://t.co/LFuZK8yvrz
09-06 15:11

RT @horiris: 戦争法案絶対廃案#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/i6KOPlvk6Y
09-06 15:10

RT @xiatiangushi: これからパレード開始♪
09-06 15:10

RT @xiatiangushi: 参加者みんなでNoを掲げた。写真が楽しみ~♪
09-06 15:10

RT @kazmin_citron: 安保法制反対! 場所が場所だけにコールがよく響く。ジャックが新宿ホコ天ジャックを配信中です。 / #安保法案 #国会 #戦争法案 ジャック http://t.co/vQXGAROJXF | 13:16経過
09-06 15:10

@starsjy2013929 こんにちは( ^^) _旦~~私も、自宅からの広報(笑)支援させていただきます(^^ゞ
09-06 15:09

RT @nomano_tweets: 新宿〜!!!#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/1rJAv7eyPU
09-06 15:08

RT @usamisayaka: 始まりました☀雨まだ降らないでぇ😣💦 http://t.co/jEAQhnGa0m
09-06 15:08

RT @toketatohu: 今日の新宿#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/7qEBLV6RaE http://t.co/EBj2vMxCoM
09-06 15:08

RT @HyadesONE: 行動保守のヤツらはトラメガで街宣するわけでもなくて警察と一緒に門のところに陣取ってただ立ってるだけだから取り敢えずスルー。何か変な事しだしたら介入する事にした。かあまい(他のプロテスターや主催の人たちと話しあった)
09-06 15:08

RT @mameta227: キリストにすがるゲイたちの有名な絵がある。キリスト教は性的にコンサバな論調だが、そもそもイエスは弱くされた人のために来たという議論がわきおこった。原理主義者はまだ反対している。
09-06 15:07

RT @kotowazainworld: 162ドイツのことわざ http://t.co/E8REdf587Y
09-06 15:07

RT @hiromi19610226: 憎しみからは憎しみしか生まれない。人は、あり得る叡智で 憎しみの連鎖を断ち切るために努力するべきです。 / #安保法案 #国会 #戦争法案 ジャック http://t.co/LtqZG1jlLV | 14:17経過
09-06 15:06

RT @iwakamiyasumi: これは以前のデモの写真ですよね? また行われましたか? 日付がわかるといいのですが。RT @leharuya: これは凄い( ゚Д゚) ス、スゲー! 【信州】戦争法案反対!池田町・軽トラデモは35台!! https://t.co/Fp
09-06 15:04

@yoshikotori こんにちは。 #華氏911 のラストシーンですね。あの時は全くの他人事と思っていましたが、日本では #男女共同参画 という名目の元に妊娠出産不可能年齢で身体機能は不自由がない #てんかん 障害の私が医療費のために #当事者 になる危険性もありますね。
09-06 15:04

RT @iwakamiyasumi: で、消費してくれないと困るので、戦争をぜひ、と。RT @leharuya: RT @masakarinuts こんだけ隠さずにペラペラ喋るって、完全に馬鹿にされてる。→"@aiueonanoda: 軍事同盟で武器企業大儲け http://t…
09-06 14:57

RT @kg2111: 岩上さんの名前を発見。吉永小百合さんのメッセージもあるとは…すごい!「早稲田大学全学集会 9・6」終了後、大隈講堂から高田馬場へデモ行進→SEALDsの新宿伊勢丹前行動に合流と! http://t.co/rovUOESy18 RT @iwakamiy
09-06 14:56

RT @1691S: @iwakamiyasumi【自民党、教科書採択に圧力:「世界の常識」を否定する妄説を子供が学ぶ国へ/古賀茂明氏】http://t.co/gKSrwse00S【密室主義は責任転嫁:皇民化教育と同根の育鵬社教科書/八重山毎日新聞】http://t.co/KN
09-06 14:56

RT @IWJ_ch6: 1.現在、Ch6で中継中の「早稲田から止める!戦争法案 安保関連法案に反対する 早稲田大学全学集会 9.6」で、まもなく、IWJ代表・岩上安身が早稲田大OBとして登壇します。Ch6→ http://t.co/OuxOsKgeid @iwakamiya
09-06 14:54

RT @taka1104_eriryo: @ikuzouomaera @2wi_man @nnksnake 合成に見える…不自然…合成かどうかはプロが検証すれば明らかになりますよね?調べて貰いましょう。
09-06 14:54

RT @ikuzouomaera: @2wi_man @nnksnake 座って撮ってるとは思いますが肩に顎を乗せる意味もわからないし。
09-06 14:53

RT @2wi_man: @ikuzouomaera @nnksnake 合成ぽいですね。たかじんがさくらの肩に顔を乗せてるなら、顎が肩に乗ってないと不自然。さくらの肩の線はたかじんの喉に食い込んでます。これだとたかじんがさくらの肩が隠れるまで顔を前に出さないといけない。たかじ…
09-06 14:53

RT @2wi_man: @nnksnake 合成ぽい。さくらの身体の向きが変、2人の大きさのバランスが変、さくらの前にコテ置きがあり皿が見当たらず不自然。
09-06 14:53

RT @nnksnake: ガルチャより転載。その2。🌸は合成??? http://t.co/fUo4yWRvRP
09-06 14:53

RT @kingo999: 国民に丁寧に質問は嘘?安保法制の討論から逃げる自公議員。9月5日『安保法案について国会議員に聞く・あいち若者の集い』にて、自民公明は、時間の調整がつかず欠席とのこと。 http://t.co/lgh9mGCWKN
09-06 14:52

RT @ishincheck: 枚方市長選で維新が当選した要因の一つは橋下・松井の離党を連日報道した事だろう。いい加減に在阪メディアは学習しろよ!マツコは2年前から警告をしている。「1分も割くな、コイツ(橋下)に」「時間を与えるな、コイツ(橋下)に」https:…
09-06 14:51

RT @ikuzouomaera: @2wi_man @nnksnake やっぱりこれも合成かも。 http://t.co/3ktxv9Twj7
09-06 14:48

@chanshimantifa2 こんにちは( ^^) _旦~~知らぬは本人ばかりなり、の典型ですね(・_・;)日本全国、皆気づいていますのに(゜_゜)
09-06 14:48

RT @kozukutaro_: @tim1134 揃いもそろって、聞いている此方が恥ずかしく成る程、70年談話の誉め殺し合戦。 http://t.co/FZPXtgWWh4
09-06 14:46

RT @antifa_osk: 70年談話を褒めそやす辛坊と出演者。マジでこれ地上波か?そこまで言って委員会。 http://t.co/nkv8QQnFDJ
09-06 14:46

RT @antifa_osk: 辛坊、異様なテンションの高さ。存在の耐えられない軽さ。 http://t.co/RoiqIhqlam
09-06 14:46

RT @antifa_osk: 息吐くように嘘吐く男。 http://t.co/TGt5uPB3ZG
09-06 14:46

RT @ombon8: 「そこまで言って委員会」左向きの人々が安保法案に反対していますだって。左翼ってキャラクターまで使ってるぞ!日本国憲法の規定通り国家運営すべきだって声が、なんで左向きなんだ?ど真ん中だろ!こんなプロパガンダが許されるのか?読売! http://t.…
09-06 14:45

RT @englishbootcamp: 日本人は逃げることをよしとしない。逃げるのは卑怯だと思い込んでいる。不正や嘘を吐くことは平気なのにね。だから逃げた人へのバッシングは相当なものだし逃げた本人も罪悪感を抱きやすい。けどそれも一種の同調圧力だから。自分が生きやすい場所、自分…
09-06 14:45

RT @meimi0814: この番組に出る事自体がリスキーって、 「国民に説明したい」って国会会期中に大阪まで来てこんなヨイショ番組に出るような人が総理でいるって事自体国民にとってリスキーだよ!
09-06 14:45

RT @MaruKoichi: そこまで言って委員会見とるけど、バラエティとしてもひどい番組やなー。安倍は仲間内でご機嫌やけど、これまた内容が大問題になるぞ。
09-06 14:44

RT @Osaka_Tabilog: 大阪の都心に一日中音楽があふれる一週間を!御堂筋や中之島を舞台に、オーケストラ演奏やソロ、アンサンブルをお楽しみ頂けます。「大阪クラシック~街にあふれる音楽~」は9月6日~12日!http://t.co/E1RhTbWHvz http://…
09-06 14:43

RT @pyontapyonkichi: @Osaka_Tabilog @hitmous とても素敵な試みてすが続くような仕組みを構築ください何十年と続かないことばかりですもの
09-06 14:43

RT @assa_bonin: 安保法案に反対する早大集会に来ました!教室いっぱい、立ち見であふれています。なんと第二会場も用意されている…! http://t.co/KWIHaBWLFW
09-06 14:38

RT @saatennkixyu: 百田尚樹の「殉愛」騒動で解かるが、百田尚樹はまだ謝罪してなく開き直っている。で、ネットでの攻撃がいまだに激しく百田尚樹を襲っている。で、鷲のツイッターまでブロックして、百田尚樹のファンのみで閉じこもってツイッターをやっている。日本で一番嫌われ…
09-06 14:38

RT @chanshimantifa2: 安倍んち、入れてくれない。 http://t.co/dGNjN1ycR2
09-06 14:37

RT @chanshimantifa2: 「安倍晋三の懐に飛び込んで「辞めろ!」と言ってやりましょう!」望むところです。 http://t.co/ArSBWqs71g
09-06 14:37

RT @horiris: 新宿、歩行者天国到着すでに凄いことになってる。#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/mJa70iCNfn
09-06 14:37

RT @chanshimantifa2: 今日は日の丸が先頭。日の丸を掲げて「安倍は辞めろ!」と叫ぶ。ざまあみろ。 http://t.co/8icUbg5yz1
09-06 14:37

RT @meimi0814: 安倍ちゃんも「右翼君」ってキャラのぬいぐるみをかぶって出演すれば良かったのに(笑)
09-06 14:37

RT @chanshimantifa2: 超クール! http://t.co/ffzq2AMB4r
09-06 14:37

RT @kiq: 唖然! 橋下の腰巾着・辛坊治郎が「都構想否決は生活保護受給者のせい」と差別デマ拡散! http://t.co/fzR0k9AKmH @litera_web #そこまで言って委員会 辛坊が司会になって更にひどくなったな極右クソ番組
09-06 14:35

RT @kiq: #ytv #そこまで言って委員会 大阪のテレビ局が極右のオアシスになって悲しい。こんな扇動を地上波で放送すんな https://t.co/YOL2BFcx6h
09-06 14:35

RT @chiifarma: #そこまで言って委員会YesかNoかQ「吐血報道は誤りである?」A 安倍総理「ごほっ!!」ワロタwww
09-06 14:35

RT @meimi0814: #そこまで言って委員会 トレンドに入ってる。安倍はこの番組の視聴率を上げる為のタレント扱いかな?橋下とかもそうだけど
09-06 14:35

RT @cocooru: ACとは「機能不全家族内で育ったことにより、成人したのちもトラウマや精神疾患を持つ人」のことを指します。生活面での自立が難しいため、今の環境から抜け出すことができません。結果、過剰なストレス環境で育ち、精神的に追い詰められていきます。http://t.…
09-06 14:10

RT @antifa_osk: 辛坊調子乗りまくり。 http://t.co/ReFCx4oCqH
09-06 14:10

RT @euke1974: 靖国通り新宿二丁目付近にかまぼこが4台停まってるんだけど、築地市場反対デモと #0906SEALDs新宿ジャック 以外にも何かあるのかな?都バスの運転手さんは「デモやお神輿」とアナウンスしてるけど詳細はわからん。
09-06 14:10

RT @KefaClub1: モイ!iPadからキャス配信中 - / 築地。移転反対 http://t.co/oE9FtdJnkO
09-06 14:10

RT @BPD_bot: 誰でも見捨てられるのは嫌なものですが、境界性人格障害の人は、一線を越えています。見捨てられるのではないかと思うと、胸が締め付けられるほど苦しくなる人もいます。生命の危機さえ感じるほど怖いという人もいます。
09-06 14:09

RT @koike_akira: 新宿ホコ天どうなるか、めちゃくちゃ行きたいんですけど今日から始まる山形市長選挙も野党と県知事が応援する「オール山形」の梅津ようせい候補(あの小林節さんの教え子)が自民推薦候補と対決するめちゃくちゃ大事な選挙なので応援行ってきます! https…
09-06 14:09

RT @kakutei: つうわけで頭数になりに行くおじさんとして新宿に向かっている。 #0906SEALDs新宿ジャック
09-06 14:09

RT @playmate62: REVOLUTION ACTION!#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/5BgLrwDS4f
09-06 14:09

RT @Jin46o: しゃ!向かってる!新宿東口、どうなるんだろ。でーじ楽しみ…#0906SEALDs新宿ジャック #本当に止めるhttps://t.co/NYZczCYCQ5
09-06 14:09

RT @Bong_Lee: 準備着々#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/rOBMjlhnRQ
09-06 14:08

RT @SEALDs_Tohoku: 【3000人集会】集会始まりました!本当にたくさんの人が来ています。 http://t.co/yRHkwQMGmG
09-06 14:08

RT @nkstnbkz: ある講演会でQ「てんかんで軽い方でも専門医に紹介ですか?」.てんかんで軽い重いはありません.年1回の発作でも,気を失わない小さな発作でも,薬で眠いでも,妊娠への不安でも,専門医への相談で解決できることは多い/bot
09-06 14:07

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース 2015年8月17日new終わらない #殉愛騒動 でまた訴訟 #たかじん 妻が今度は映画評論家 #木村奈保子 に訴状 http://t.co/zDh3qlI7yk @buzznewsjapanさんから#アリゾウ #殉愛裁判
09-06 04:35

RT @antinetouyobot: 生まれだけで、「死ね」、「殺せ」、「虐殺してやる」なんて言われる理由などあるのだろうか…自分が出生や出身だけでそう言われることのつらさがわからないのかな…
09-06 04:35

@antinetouyobot おはようございます。完治不可能宣告を受けた #てんかん 発作、症状より無理解からの暴言暴力や心の弱さにつけ込まれての #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント や理解者のはずの人からの人格障害者のレッテル。 #当事者意識 のなさ、他人事とは思えません。
09-06 04:35

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
09-06 04:28

RT @GothicCrown: 去年5月、5歳児の遺体が7年間放置され白骨遺体として発見された事件がありました。社会の目から遠ざけられた子供が1600人以上います。海外ではありません、日本の話です。「所在不明」の子どもをもれなく確認できるシステムの設立を求めます https…
09-06 04:27

安全保障関連法案に反対する早稲田からのアピール http://t.co/SBOVgwzK6G
09-06 04:01

RT @k_beicyo_bot: この世界、20年演っても売れるとは限らない、もしかしたら21年目に売れるかも知れないし、一生売れないかも知れない。ただ、嫌な人間にだけはなるな。
09-06 04:00

@k_beicyo_bot 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 03:59

RT @gogogotosupp: 「9.5 ハルモニといっしょ!桜本商店街デモ」私たちも、だまっちゃいられない!戦争が、どんだけひどいことか!私たちが、一番よく知っている!@gotou_masami http://t.co/6pziarKJPN
09-06 03:52

RT @mainichiphoto: http://t.co/1zh9RVQxHt 金曜夜恒例の安保法案反対の国会前集会。きょうのゲスト、脳科学者の茂木健一郎さんはマイクを手にすると、法案に反対する歌を熱唱しました。集会の様子を9枚の写真特集で。 #SEALDs http://…
09-06 03:25

RT @boomsabi: 絵本作家の降矢奈々さんより #OVERSEAs 言葉とアートを寄せてくださいました!アートはプリントして使用して良いそうです。心より感謝申し上げます!https://t.co/Tyzw1MKMUy http://t.co/DWawblNwYW
09-06 03:24

@shi_cop 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^ゞ改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
09-06 03:24

RT @HuffPostJapan: 【New!】茂木健一郎さん、SEALDsデモで忌野清志郎を歌い、そして踊る「安保法案、腐った法律」(動画) http://t.co/dca3dv1llm http://t.co/6WIPngFS4n
09-06 03:22

RT @shi_cop: 【拡散希望】しーこぷの公式ブログです!http://t.co/q6sprb3Y7G前回ツイートしたアドレスが変更になりました!こちらが正式なアドレスです。どうぞよろしくお願いいたします!#しーこぷ#しーこぷ公式ブログ
09-06 03:22

@shi_cop 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 03:10

@SEALDs_Kansai 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 03:09

@SEALDs_Tohoku 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 03:08

@nowar_fukushima 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 03:07

@VIPatSAITAMA 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/改めて、よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 03:06

RT @VIPatSAITAMA: 学生とママのコラボレーション!!安保関連法案に反対するデモ行進@浦和9/12㈯ 17:00~18:00 西口交番前安保関連法案に反対するママの会・埼玉&VIP埼玉 共同主催事故なく安全に行動しよう!離脱・飛び入りご自由に! http…
09-06 03:04

@yawademo 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 03:04

RT @yawademo: ☆賛同メッセージ紹介☆おはようございます。アイドルグループ「制服向上委員会」の皆さんから、共に頑張りましょう!と賛同メッセージをいただきました。紹介します。ーーーーーー... http://t.co/sKZNmVXRHj
09-06 03:03

@KeiSchreier 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-06 03:02

RT @kzooooo: 安倍晋三 教えてあげるね、「総理大臣」は「王様」ではなく、国民の為に働く公僕なんですよ!あなたの一存で何でもかんでも決めちゃいけないんですよ!わかりましたか?
09-06 03:00

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_HYOGO1】9月6日(日)14時から、兵庫Ch1では「武装解除のプロ伊勢崎賢治が語る 日本人と戦争のこれから」を中継します。兵庫Ch1 → ( #IWJ_HYOGO1 live at http://t.co/iSeyw3XM5
09-06 03:00

RT @iwakamiyasumi: 【Ch6】9月6日(日)13時から、Ch6では「『早稲田から止める!戦争法案 安保関連法案に反対する 早稲田大学全学集会』9.6」を中継します。Ch6 → ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/189g
09-06 03:00

RT @iwakamiyasumi: 【再配信・IWJ_茨城1】9月6日(日)11時から、茨城Ch1で「田中三彦氏講演会『福島事故はわれわれに何を教えているか~福島原発事故の真相と東海第2原発~』」を再配信。 ( #iwj_ibaraki1 live at http://t.…
09-06 03:00

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
09-06 02:55

RT @iwakamiyasumi: 3,本インタビューは、全編英語で行われたため、より多くの方に分かりやすくお伝えするために、IWJとして独自に、全編日本語字幕を付しました。是非、ご視聴下さい。Ch1 → http://t.co/BZWcP7rnKP
09-06 02:55

RT @iwakamiyasumi: 2,安倍総理が多用(誤用)する「積極的平和主義」という言葉の生みの親である、「平和学」の世界的権威、ガルトゥング博士。インタビューでは、ガルトゥング博士に、日本が歩むべき「積極的平和主義」の具体案を提言していただきました。Ch1 → htt…
09-06 02:55

RT @iwakamiyasumi: 【Ch4】9月6日(日)16時から、Ch4では「安全保障関連法案に反対する学生と学者による街宣行動@新宿伊勢丹前 歩行者天国」を中継します。Ch4 → ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/H05WW
09-06 02:54

RT @iwakamiyasumi: 【初公開・撮りおろし録画配信・Ch1】1,9月6日(日)20時から、Ch1では「岩上安身による政治学者・ヨハン・ガルトゥング博士インタビュー」を録画配信します。初公開のインタビューです。Ch1 → http://t.co/BZWcP7rnKP
09-06 02:54

RT @emmacho_131206: 【私は特定秘密保護法に賛成した自民党衆院議員です。また当選しました】◆木原 稔(きはら みのる/熊本1) http://t.co/eGuENnUqj6◆野田 毅(のだ たけし/熊本2) http://t.co/qU7DrPHgU4
09-06 02:54

RT @ueno_wan: RT歓迎:8/30の総がかり行動は大成功。「学者の会」次の行動提起は9/6日15-17時半学生と学者の共同行動・第二弾「新宿伊勢丹前街宣行動」歩行者天国を埋め尽くしましょう。http://t.co/Qgx6omNwau
09-06 02:54

RT @ueno_wan: RT歓迎:さらに続く「学者の会」その次の行動予定。9/11日19時半-21時、学生と学者の共同行動・第三弾「国会前抗議行動」。このあたりが参院「強行採決」の山場になるか。http://t.co/Qgx6omNwau
09-06 02:54

RT @ueno_wan: 高齢社会をよくする女性の会京都で樋口さんとのトーク。根子も杓子も結婚した結婚大好き国民から1世代で結婚しない国民に変わったと樋口さん。それは上の世代の結婚が幸せそうに見えなかったからでは?と問うと、そのとおり、とのお答えが。
09-06 02:53

RT @ueno_wan: 早稲田政経が動いた。終了後新宿に合流予定とか。9月6日早稲田から止める!http://t.co/3xCk0jWPIy
09-06 02:53

RT @soulflowerunion: 【拡散希望】明日9/6新宿。#0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/wIdV4pfjlQ
09-06 02:53

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 @yamamototaro0 @GoodBye_Nuclear 生活保護レベルで暮らす「下流老人」化 9割の高齢者に可能性 http://…
09-06 02:53

RT @hirougaya: どう贔屓目に見ても、対米経済競争で日本が「勝った、勝った」とはしゃげたのは1990年代が最後でした。IT革命で日本の家電業界はオセロゲームに負けるような「世界を制覇したのに、全部失った」という惨敗を期したのです。
09-06 02:53

RT @kato_taizo_bot: 子どものたらい回し、心に深い傷を残します。
09-06 02:52

RT @kiraguit: 奄美歌の歌者さんにきいたけど奄美は琉球に統治され薩摩に統治されしまいにはアメリカに統治されおおきな声で歌も歌えなかった。それでだれもわからぬ奄美方言でにぎやかにならずに、結果静かな美しい歌がおおいと。この話しは染みた
09-06 02:52

RT @cocooru: 自尊心の低さの原因は、虐待など育てられ方の問題があります。親から虐待を受けた、否定的な言葉を日々浴びせられたなどの経験は、自尊心を著しく下げてしまう原因となります。
09-06 02:52

RT @quitamarco: 正直、日本のデモや集会で、日本語のシュプレヒコールだけは弱点だった。日本語はシュプレヒコールには合わない。欧米語だとあんなにかっこいいのに日本語コールはダサい、ノレない。と思ってたら、SEALDsとT-nsがあっさりコールを革新した。これは実は、…
09-06 02:46

RT @sasayan3121: 野田聖子が総裁になったら、自民党が大きく変わってバラ色の政治になると思ってる人はいない。そちらの方がマシだという判断。ベストを選びようがないなら、ベターを選択するということだ。それがこのハッシュタグ。 #野田聖子頑張れ
09-06 02:45

RT @aki21st: 政治家相手にするなら、化粧するな、オシャレするな、髪染めるな、帽子被るな…ってお前の頭は戦時中かよ!!!
09-06 02:45

RT @onoyasumaro: 坂本九の娘さん! https://t.co/vqaIZg0u3T
09-06 02:44

RT @ueno_wan: 明日は行きたいけど…新宿ホコ天を埋め尽くそう!!】 日時:9/6 15:00〜17:30 場所:新宿伊勢丹前 歩行者天国 SEALDs × 安全保障関連法案に反対する学者の会 #0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/4O2K
09-06 02:43

RT @conisshow: これといった理由もなく企画や執筆の手が止まることがある。スランプと呼ぶのかも。何年かに一度そうなってしまうのだ。そういう時期は、誰かと話したり、新しい本を読んでみたりと、いろいろ試みるのだけど、どうも出口が見えない感があって、自分のやりたいこととタ…
09-06 02:35

RT @HaradaYoshie: ➡これが、「出版史上稀に見る事故本」と評される所以なのかと。この事故本の異様さ、裁判長にも伝わっていると思います。が、司法判断と「個人としてどう思うか」は別物ですから、判決がどう出るかは不明としか言いようがありません。私は「原告の請求棄却…
09-06 02:35

RT @tennohana12: @aya01231 @kobehaon @oredayo8 @Akira_5884 @kitamuraharuo あります!キリッ!
09-06 02:34

RT @aya01231: @tennohana12 @kobehaon @oredayo8 @Akira_5884 @kitamuraharuo 私にはそんな力が…?(ノД^、)σ
09-06 02:34

RT @tennohana12: @aya01231 @kobehaon @oredayo8 @Akira_5884 @kitamuraharuo ayaさんを怒らせたら地球が吹き飛びますよ。
09-06 02:34

RT @aya01231: @oredayo8 @Akira_5884 @kitamuraharuo マイノリティを馬鹿にしたあのツイートを読んでもこうやって持ち上げる。今後はアンチと一括りにしないで頂きたい。『殉愛に声を上げてる人』が多数なので。呼ばれたから来たんだからお返…
09-06 02:34

RT @oredayo8: @aya01231 @Akira_5884 @kitamuraharuo パクリ本の「永遠のゼロ」を行列で「涙なしには読めない」と紹介してしまったから、あとに引けないんじゃないの?我々が百田本を読まないのは、平気でウソをつき、捏造し、パクリ、他人を貶…
09-06 02:34

RT @aya01231: @kitamuraharuo アンチ?誰が?偽造メモと骨壷を持って寄付を放棄してくれと言う未亡人が殉愛ではまるで聖女のように書かれている。一方26年支えたマネージャーは話も聞かれず一方的に貶められる。弁護士なのに意味がわかりませんか? http://…
09-06 02:34

RT @nnksnake: 安部総理がわざわざ大阪までお見えになられたんだからお友達のたかじんのお墓参りにでも行ったのかしら?あ、墓は無かったわね、大阪のカリスマ司会者には墓がない。墓石に“遺言”たかじんさん追悼番組『そこまで逝って委員会』http://t.co/fMm4B
09-06 02:33

RT @srr1718: ツイートで自分の名前を間違われても喜ぶ馬鹿。人の名前を平気で間違う弁護士。その弁護士が騒動の意味も調べずに他人を誹謗中傷。誹謗中傷された人間からその弁護士に質問多数。困り果てた弁護士は知らん顔を決め込む。これを俗に「口は災いの元」と言います。 #百田…
09-06 02:33

RT @rokudo_rinne: 著名デザイナー佐野研二郎とベストセラー作家百田尚樹。ともに独創性がなく、パクリ&マイナーチェンジ能力と下請けスタッフやゴーストライターからの搾取で名を成した。広告代理店やマスコミという客寄せ商売が産みだした究極の便利屋。
09-06 02:32

RT @musabianpo: このプラカード、かっこいいですよ #武蔵野美術大学有志 #戦争法案反対 https://t.co/3tN8eOiGKo
09-06 02:31

RT @AdrMonk: 橋下@t_ishinの(ボクにかまって&未練がましい)ツイートを眺めるにつれ、この男本当にもう終わっているなと思える。もうこんなクズにはかまわず、つぎ行こ。つぎ!!
09-06 02:30

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース【週間朝日】 #殉愛 #百田尚樹 の罵詈雑言に #たかじん 長女人権救済申し立て (2015/1/21)http://t.co/iiNqVDuUTL#アリゾウ #殉愛騒動 #やしきたかじん #週間朝日
09-06 02:29

RT @info_9: 新宿だと、渋谷とはまた違った層がいて面白いね。 https://t.co/Y4Sfm9iBtK
09-06 02:28

RT @ukibune1: しかし、お互いの意見を交換しようともせずに罵倒しあうのはどうか。私は、その先導者には意義を申し立てたいが、その支持者には理解したいと思う。誰でも信じるモノがあるだろうし、私も信じるモノを罵倒されたくはない。
09-06 02:28

RT @nugarasan: @nya_sukekosan Y弁の解任騒動は非常におかしいんです。ずっと、Y弁は強気でイケイケの態度を示してた。だが、降りて下さい!と相原を同席させた時までは強行してたんですよ。だが、警告も無視して裁判に向き合った人が、何故か辞任ですわ。弁護士な…
09-06 02:28

RT @ukibune1: ネットを見るようになって感じるのは右やら左やらと公に意思表示出来る時代なんだと。昔は家族にいただけでも隠していたような…もっとも私が子供時代の話だが。(今更、年を隠さまい。笑)それは素晴らしく良き時代になったと思う。
09-06 02:28

RT @akanesasu12345: 川内原発が再稼働の先頭に選ばれたのは「地元の理解があったから」(経産省)だそうです。地元の意思表示重要。@namiekuwabara 「伊達市の皆さんへ」27年伊達市議会9月9日及び10日放射能関連の質疑。傍聴も出来ます。自分達の。 ht…
09-06 02:28

RT @nya_sukekosan: @nugarasan とりあえず陳述書で自分の言い分だけは出した(=公的な証拠として残る)からいいや、って感じだったんでしょうかね。PISから印鑑等を持ち出した行動と、あちらと対立したり、辞任後の昨年12月でも敵認定されてるのとが、私の中で…
09-06 02:27

RT @GutsWord: 『自分を信頼し始めれば、ただちに生き方が変わるだろう。』 by ゲーテ(詩人)
09-06 02:21

RT @KAMAGA_METAL: 武蔵美かっこいい!イカしたプラカが新宿ホコ天を彩る! #0906SEALDs新宿ジャック https://t.co/VXtUFOjIHH
09-06 02:21

RT @kyosshi: 芸術は平和のために使うものMAUArt for Peace安保関連法案に反対する武蔵野美術大学有志まだまだばらばらなムサビ有志。デザイン科出身ではないのでもっとかっこいいの作って!@musabianpo http://t.co/JmE6thI
09-06 02:20

RT @hanakooshima: まじめな話、奥田さんのスピーチを目の前で聞いた時涙が止まらなくなりました。理由1息子に重なったから2こんなこと言わせるような事態に大人として心底申し訳なく思ったから3 わたし不安だったんだと気づいた4でも不安と言えなかったんだ5 何よりあの場…
09-06 02:18

RT @tonkichi_yuko: 一度行ってみるといい。将来子供や孫に「私も行ったよ」って言えるし。RT @450163: SEALDs そろそろ一度見てみたいと思ってるでしょ?明日は新宿伊勢丹前に15-1730。#0906SEALDs新宿ジャックhttp://t.co/
09-06 02:18

RT @jyakucho_bot: 人生にはいろいろなことがあります。しかし、悲しいことは忘れ、辛いことはじっと耐え忍んでいきましょう。それがこの四苦八苦の世を生きる唯一の方法ではないかと思います。
09-06 02:18

RT @sakasaka: 明日TAKE BACK DEMOCRACY! 新宿歩行者天国を聴衆で埋めろ!9/6 15:00~17:30新宿伊勢丹前 歩行者天国SEALDs × 安全保障関連法案に反対する学者の会 #0906SEALDs新宿ジャックhttp://t.…
09-06 02:18

RT @maxtanigawa12: 明日新宿に昼すぎに行くと SEALDs を見れるっぽい。本来の用事はままならないかもしれないけどワクワクはするね
09-06 02:18

RT @toba_megumi: 軽トラ35台だって😳35台😳😳😳小さな町から戦争法案反対の大きな声をと集まった軽トラ。「9条壊すな」の旗なびく。「いやぁこりゃすごいわ。思っていてもなかなか声上げられないからね。やってもらってよかった」と大喜びのおじさん。http://t.co
09-06 02:17

RT @MKP_045: 常態化する「ホームレス難民」|活動レポート, 生活支援, 住居・シェルター|難民支援協会の活動 − 認定NPO法人 難民支援協会 / Japan Association for Refugees https://t.co/CarYYhZY06これじ…
09-06 02:17

RT @takeuchi_gr: 日本政府が根本的に移民や難民に対する考え方や方針を改めない限り、受け入れても新たな人権侵害を与えるだけだと思う。そこをまず何とかさせなければ。
09-06 02:17

RT @NeiMuroya: 日本も難民を受け入れるべきだというのは、道義的にはそうだけど、日本なんかよりも他の国に難民申請したほうがいいよとも思います。日本は優しくない国だから。
09-06 02:17

RT @hanako1102: 言論弾圧は、当事者を逮捕・拘束する場合だけでは、ありません。 #相互フォロー https://t.co/p0hQpTB44T
09-06 02:17

RT @conisshow: 切実に社会を変えたい人には、知恵と事例を提供したい。たとえば、自宅で1人でひきこもってるのがウンザリなら、そういう人ばかりが集まって暮らすシェアハウスを作って、みんながそれぞれの部屋で自由に好きなことをやれる仕組みを作れるし、仕事が無い人には部屋の…
09-06 02:16

RT @WarIsOver1945: 【号外】橋下徹 後援会大阪市北区西天満3-14-6-301 TEL/ 06-6363-5227FAX/ 06-6314-9936↑本人公開情報FAXフォームDL↓http://t.co/2XiShsmyOu http://…
09-06 02:16

RT @WarIsOver1945: 安保法制止めるなら「地方議会」も忘れずに!全国都道府県の地方議員(自民&公明)リスト、地図付きで、ついに完成!https://t.co/lQ7va5bS1m作成者:@WadaJP さん ご苦労さまです! http://t.co/CLO
09-06 02:15

RT @WarIsOver1945: せっかくスタンディングをしたり、チラシを撒くのなら、議員のご自宅周辺か、議員事務所の真ん前とかはどうですか? 海外の民主主義国家では、ごくあたりまえの風景です。https://t.co/fwu8FDFCA1
09-06 02:15

RT @oiloiloil365: ハルモニの元に民主党も社民党も共産党も学会の反対派も集まった戦争で一番酷い目にあった人達がみんなを繋いだ
09-06 02:15

RT @Chmuako: ハッキリ言うよ。デモは社会どころか世界を変えるよ。まずあなたが変わる。意識が変わると選択が変わる、それは周囲を変える。社会とは単なる人間の集合体だよ。変わらないものはこの世界には存在しない。どう変わるかだ。どんどん変えていこう、今日は新宿にGO!#09…
09-06 02:15

RT @yamamotokou2: 「戦争反対。絶対反対」「子供を守れ、若者守れ」 http://t.co/ZUG1JNjIyn
09-06 02:14

RT @mossantakada: 『アホノミクス』をはじめ、『地方こそ…』も、安倍の気色悪いポスターだけあって、実体が何処にも無い!「何ひとりで勝手に浮かれてんだ!?日本国民は、オマエの放語漫言の、資金繰りに忙しいんだ!!」女の娘の射抜く様な視線が、最高にクール!! http…
09-06 02:14

RT @sonsolysombra: その通りですね・・・。地獄の使者そのまま。@x__ok
09-06 02:13

RT @x__ok: @sonsolysombra ところが、政府が手を引いて、被曝地域に人を呼び戻しているのですから。 (281_Anti nuke) http://t.co/WtvA68iOmm
09-06 02:13

RT @sonsolysombra: 手を引いてあげたらそのまま汚染のずっと少ない安全な土地へ逃げるがいい。 https://t.co/xQQ9nDIDpO
09-06 02:13

RT @akg0011: @chanshimantifa2 @sforsweep 国連=連合国なのだから、このくらいで済んでラッキーなのだ。
09-06 02:12

RT @chanshimantifa2: 事務総長が韓国人だからでしょ。これが欧米人だったら自民党は絶対に抗議なんかしないと思う。ネトウヨマインド全開。https://t.co/4v9HeUs5ot
09-06 02:12

RT @kzooooo: 「税と社会保障の一体改革」はどうなりましたか?安部総理。
09-06 02:11

RT @ujikenorio: 【スピーチ全文掲載】「従順さと物分かりの良さがファシズムに加担しないために、私は学ぶことをやめません」ーー8.30国会前大行動直後の金曜日 SEALDs紅子さんスピーチ http://t.co/UinC86ZI4m @iwakamiyasumiさ…
09-06 02:11

RT @taku_bukkomi: ⑤ように、悪い人間のまやかしに流されてしまうことのないように、お母さんはあなたに勉強してほしいのです。」いかがでしょうか?日頃、政治学習会や御書学習会やスピーチの読み合わせをしてる人達がなぜ自分の頭で考えることができないのか?ちょっと考えた…
09-06 02:11

RT @taku_bukkomi: ④「考えること」をしないような教育に危機感を覚えています。本当は世の中に「頭の悪い子」なんていないんだよ。学ぶことはとても楽しいことで、あなたの人生を豊かにしてくれるよ。いずれお母さんやお父さんがいなくなった時、一人でもあなたが自分の…
09-06 02:11

RT @taku_bukkomi: ③お母さんはいま日本の教育がどんどん変わってきていることを懸念していて、教科書もどんどん薄くなり、学ぶための勉強ではなく「テストや受験のための勉強」として短期間でひたすら詰め込ませ、そしてすぐに忘れてしまうような、勉強が嫌になって学ぶことを放…
09-06 02:11

RT @taku_bukkomi: ②勉強するということは、自分の頭で考え、判断する力を養うことで、本当は学ぶってすごく楽しいことなんだよ。だけど今、世の中には、自分の頭で考えることなんてしないで、上から言われたことにただ黙って従ってくれる人間がたくさんいれば都合のいい大人…
09-06 02:11

RT @taku_bukkomi: ①SEALDsの橋本紅子さんのお母さんの手紙は凄いね。これ、学会員にぜひ読んで欲しいわ。橋本紅子さんのスピーチからお母さんの手紙の部分だけを抜粋→「「お母さんはあなたに、いい大学に行って欲しいだとか、いい仕事に就いてほしいとか、エリートになっ…
09-06 02:11

RT @SEALDs_Kansai: 【SEALDs KANSAI スケジュール】○9/11 18:00~【戦争法案に反対する金曜街宣アピール】大阪 梅田ヨドバシカメラ前○9/13 16:00~【戦争法案に反対する関西大行動】大阪 うつぼ公園集合※詳細はHPへ→htt…
09-06 02:09

RT @nnksnake: ガルチャより転載。同じ写真?たかじんの隣の女性は誰?? http://t.co/UFMwcejCUp
09-06 02:09

RT @ronettes29: @nekogataningen すっ転ばすのは有効ですね。とにかく、無様な姿を晒させることに意味があります。^ ^人前で恥をかくのにボンは耐えられないでしょう。
09-06 01:17

RT @kinokuniyanet: 中卒の子が大学進学して悪かったな。@onodekita できの悪い両親の子供が、朝から晩まで勉強して、ようやく進学校に行く。それが幸せにつながると考えている方がおかしい。
09-06 00:51

RT @kato_taizo_bot: 子育てで大切なことは親の意識ではなく、親の無意識です。
09-06 00:51

RT @jucnag: ホリエモンってSEALDsのデモを必死でdisってるけど、気になってしょうがないんだね。心配しなくてもホリエモンは呼ばれないから笑https://t.co/VYNcLqa4Q9
09-06 00:50

RT @dahon_gov: @info_9 @taberna_taberna 自公はやっぱり卑怯者だな…。中にはそうじゃない議員もいるんだろうけど、与党の中から全然反対意見が出て来ない時点でほんとガッカリだよ。勇気を持て自公議員よ。今が造反の時だぞ。
09-06 00:50

RT @aka6446: やはりまともに説明できないから逃げたのでしょうかね。“@info_9: 国民に説明するふりばかりで、ドタキャン。自公議員なんて全く信用できない。な http://t.co/T3nGTo5Y6Y
09-06 00:49

RT @hryksub: 『三人も』難民認定してあげてるとか書いてる人がいて、本当に日本は先進国からころげおちてるんだな、と実感した。
09-06 00:49

RT @2wi_man: @hyakutanaoki 非暴力不服従を貫いたガンジーはインドを独立に導き、反戦運動はニクソンを追い詰め、60年安保は岸を倒した。君が抹殺した、たかじんマネージャーも立ち上がった。暴力で人を支配出来るか、自分の目で確かめるといい。
09-06 00:48

RT @kambara7: @kambara7 SEALDsに対する全学連の激しい批判の背景には、学生運動の「新」「旧」の違いと、「旧」からの巻き返しがあるのでしょうか?政治に絶望しかけた人々がSEALDsの新しい運動に希望を見だした事実を軽視してはならないでしょう。私は学生た…
09-06 00:48

RT @cocooru: 自尊心の低い人は、認知行動療法から脱落しやすいと言われています。自尊心の高い人は、病気も軽症で、治療も進めやすくなります。自尊心が低い人は、病気そのものが難しい状態であるだけではなく、治療をなかなか続けられないことが多いです。
09-06 00:48

RT @cmk2wl: ずっと東京にいたけれど、こんな雨と虹は見たことがない。http://t.co/fEVVEDL6xn http://t.co/7l0PvWO0zt
09-06 00:10

@ronettes29 夜分遅く、失礼します。絵的に映えるのは打撃系ですが、致命的は足元特にひざ下狙いのすくい技でしょうね。体育実技万年Cだった私が自分の倍はある相手から不意打ちを食らった時も、条件反射で受け身を取って反撃に持ち込んだ必殺技です。
09-06 00:10

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2622-c088555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック