汝の敵を愛せ、は私のライフワークらしい模様…片柳弘史神父様の「世界で一番たいせつなあなたへ」到着しました(*´▽`*)

ここでは、「汝の敵を愛せ、は私のライフワークらしい模様…片柳弘史神父様の「世界で一番たいせつなあなたへ」到着しました(*´▽`*)」 に関する記事を紹介しています。
マザー・テレサに師事なさっていた、片柳弘史神父様のご本

世界で一番たいせつなあなたへ マザー・テレサからの贈り物 The Love

全国書店ネットワーク e-honで購入予約し、先月末の乳がんの手術で上都賀総合病院に入院直前に八重洲ブックセンターJR宇都宮駅駅ビルパセオ店に到着



本当は入院期間中に読む予定でしたが、退院が予定よりかなり早くなり持ち込んだ本の一冊も手に取れないままでした

読むのはこれからですけど、神父様のツイッターアカウントプロフィールを拝見させていただいたら誰がどう見ても大人子供の私の方が、生年月日の1日だけ先にこの世に誕生

両親が愛読していたの数々を発行しているPHPさんからの出版といい、仏教でいうただならぬご縁を授かったと感じています

混沌としたニュースが絶え間ない

私個人も入院して手術という準備期間から無事生還、新しく開幕する自己変革オペラのプリマドンナの大役を務め上げるためにツイッター名言集にもたびたびされる松下幸之助氏の

「敵をも愛することができる強い心を持つ真のリーダー」にステップアップするための力を得たいと思い、入手させていただきました

読後の感想は後日、機会を改めて

HonyaClub.com
Honya Club.com
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2621-a096369a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック