09/05のツイートまとめ

ここでは、「09/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @GagaPop78: #0906SEALDs新宿ジャック  行きます!
09-05 23:54

RT @QueenWaks: 明日だよ💟🐉新宿まできてね! http://t.co/bxQqo4k3Tm
09-05 23:54

RT @yamamotokou2: 明日はとにかく新宿へ。#0906SEALDs新宿ジャック
09-05 23:53

RT @yuun08: こういうのも、あったよ。【政治家迂回寄付】「深刻に考えてなかった」…維新の衆院2議員が迂回寄付 税控除目的 2013.4.10 http://t.co/9pBEQzW3QY https://t.co/7gpRtkJ2Kl
09-05 23:53

RT @bubu_de_la_ma: 軽トラ LOVE❤️ https://t.co/DxpokaCUlL
09-05 23:52

RT @dokidokyuuun: 明日!東京!!新宿!!!安保法案?SEALDs?ようわからんって人もとりあえず行ってみて、聞いて見て感じて考えてほしい。 #0906SEALDs新宿ジャック
09-05 23:52

RT @Atmosphere_PF: 参加後、世界堂で顔料・絵具を吟味する予定。皆さんもついでがあったら、フラッと参加しませんか。@SEALDs_jpn「安全保障関連法案に反対する学生と学者による街宣行動」 新宿伊勢丹前歩行者天国 9月6日(日)/15:00-17:30#0…
09-05 23:52

RT @Rstudy: 【拡散希望】 セブンイレブン ネットプリント一覧 有効期限9/12迄 #戦争法案反対 #本当に止める #アベ政治を許さない #プラカード 9/5更新 http://t.co/TBCP2XTjLH
09-05 23:52

RT @playmate62: デモが世の中を動かすことができないなら、デモに潰された大阪都構想って、一体なんだったんですか?https://t.co/s18IXfNo2t@t_ishin
09-05 23:52

RT @KiyomuTomita: 川崎で行われた在日1世の方々のデモは美しく温かかった。主催はトラジの会。「ハルモニといっしょ!桜本商店街800mデモ行進」は派手さはないし、200人位の小さなデモだが、人々に元気を与える素晴らしいデモだった。 http://t.co/JK95
09-05 23:52

RT @bubu_de_la_ma: 明日! https://t.co/X8dJlN2Gbw
09-05 23:52

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【新宿ホコ天がこんな感じになるかも!?】 日時:9/6 15:00〜17:30 場所:新宿伊勢丹前 歩行者天国 SEALDs × 安全保障関連法案に反対する学者の会 #0906SEALDs新宿ジャック http://t.co/
09-05 23:51

RT @yabaize: @shinichi_fuji いやぁ、恐れ入りますねぇ。執念としかいいようがない。写真の修整疑惑が再浮上してきますよ。きっと。
09-05 23:50

RT @shinichi_fuji: @shinichi_fuji ⑥たかじんの右隣りの女性をカットしている理由は?まさか、さくら氏でない女性だったりして…ゲスパーガールズの追求は現在進行中です→http://t.co/DlExmIVZ7q
09-05 23:50

RT @shinichi_fuji: @shinichi_fuji ⑤!そこで疑問が… http://t.co/vnH1ncLUCp
09-05 23:50

RT @shinichi_fuji: @shinichi_fuji ④さらに拡大すると… http://t.co/Q3W0HpXxok
09-05 23:50

RT @shinichi_fuji: @shinichi_fuji ③拡大、そして… http://t.co/EiS8kJ3awH
09-05 23:50

RT @shinichi_fuji: @shinichi_fuji ②丸で囲ったところに注目すると http://t.co/oy7euGt6a6
09-05 23:50

RT @shinichi_fuji: #殉愛の真実 #たかじん http://t.co/DlExmIVZ7qを流し読みしていて驚いた。金スマ放送で使われた、たかじんの写真分析の話。ただ、まだ決定的な事実が出たわけではない。①↓は金スマのキャプチャー http://t.co
09-05 23:49

@badmoderngirl こんばんは( ^^) _旦~~胃袋だけでなく腸と心臓にもダメージ、よろしくお願いします(∩´∀`)∩ #野田聖子頑張れ
09-05 23:49

RT @fckisn: @potewo 毎回、参加する信者は同じメンツでしょうがねぇ。しかし、リーガロイヤルは、なんか維新臭が染み付いてきましたねぇ
09-05 23:47

黒やピンクも入っている虹(*'▽')七色の中にも入れなかった、私の虹(*´▽`*) https://t.co/C6FJc9YAfb
09-05 23:46

RT @katsuyama009: 山梨若者デモプレ企画「戦争しない国へ私たちの選択~アベ政治の終わらせ方」講師:進藤兵(都留文科大学教授)日時:9月6日(日)15:00~場所:山梨県立国際交流センター※いよいよ明日です!http://t.co/q7wiHN1auZ
09-05 23:44

RT @SADL_OSAKA: そう思うなら都構想賛成のデモを企画して12万人ぐらい集めてみろよ。(k) https://t.co/pNlyFwEXVR
09-05 23:43

RT @chanshimantifa2: これいい 笑 https://t.co/S8RKi8ubxa
09-05 23:43

RT @BucchoJ: @SADL_OSAKA橋下:『僕の今までの労力はなんだったんだ?』府民市民が納めた税金を無駄に遣って、おのれの「自己顕示欲」満たすためだけの「いちびり」やっただけやないかさっさと消えてまい
09-05 23:43

RT @i_am_yantaso: 会社の上司が何かと「圧倒的に~」を連発して使うんだけど見城みたいでイライラするし何ならその流れで百田思い出してムカムカするから止めて欲しい
09-05 23:42

RT @chanshimantifa2: うふふ。明日は自宅にいるんですかね。首相動静―9月5日:朝日新聞デジタル http://t.co/LdD1qTxwjY
09-05 23:42

RT @zenyuukaigi: 【明日!】安倍安保法案反対!「9・6 対米自立・民族自決in富ヶ谷デモ」 9月6日(日)11:00渋谷・宮下公園集合 / 11:15出発 / 安倍首相の私邸至近で猛抗議!
09-05 23:42

RT @chanshimantifa2: .@miyomi34 さんの「地元名士(?)、しかも社会問題に取り組んでいる人がレイシストだった一例」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZmH5JC1ehC
09-05 23:40

RT @hryksub: 橋下はもしかしたら大阪都構想の住民投票でこっぴどく『民意』の審判を食らったせいで、なおさらデモが盛り上がってるのが気に入らないのかもしれない。 なにしろ在阪メディアにあれだけヨイショされながら負けたんだからな!草の根の怖さは身にしみてるだろ
09-05 23:39

RT @chanshimantifa2: 総裁選に出ても100%負けると分かっていながら何で俺が #野田聖子頑張れ と言ってるかというと、総裁選をやらせることで安倍晋三に肉体的・精神的な負担を与えて寿命を縮めるためです。
09-05 23:39

RT @akisumitomo: 安倍首相は橋下徹氏に見習ったのだろうね。支持率を上げようとしてテレビに出演する手法を。しかも選んだのが在京キー局ではなく、大阪の読売テレビだったということ(たかじんがやっていたテレビにも出演するみたいだし)。とにかく大阪という点も共通している。…
09-05 23:38

RT @liberator_67: @oredayo8 国会でちゃんとしゃべっていたら、このタグはつきませんね。不誠実な答弁の象徴となるタグです。ネトウヨには、分からないよね。 そうそう。頼んでもいないのに、戦争法案を上程するなよ。 #国会サボる総理はいらない #自民感じ悪いよね
09-05 23:38

RT @oredayo8: 山本太郎、鬼気迫るものがあった。「本気で自衛隊員の命を考えているのか!」国民もこのやり取りを聞いていれば廃案以外に無いと確信できる。しかし、テレビ、新聞が報じない。我々が、彼の質問を音声や書き起こしで広めていくしかない。#国会サボる総理はい…
09-05 23:38

RT @YC82695: 大阪市福島区で猫の里親会をします。9月6日(日)13時~16時ありす動物病院参加予定の猫さん少し怖がりですが、本当は甘えん坊毎朝起こしてくれますよ http://t.co/4gdlqYWr5q
09-05 23:37

RT @whatsdemocracy: ホットドッグやサンドイッチを食べながら、お喋りしながら、単に歩けばいい。民主主義をきちんと機能させるとかそんなことも考えなくていい。お祭り騒ぎでいい。友達に誘われたからでいい。そうやってなんとなく集まって人が歩いているのがデモである。(國…
09-05 23:37

RT @BP8EE: 9月6日の誕生鳥は、クロエリトサカゲリです。鳥言葉は、油断大敵。 http://t.co/O1IgP19qBf
09-05 23:36

@royterek こんばんは( ^^) _旦~~取柄は、口達者だけですからね( 一一)
09-05 23:35

RT @kenkenir: 特に宏池会の人達って、どう見ても戦争法案に反対したいけど圧力に負けてできないって人が多いわけで、その中で明確に反対はしていないけど明らかに今の安倍のやり方に抵抗すべく出馬しようとしてる野田聖子を応援しないでどうすんだって話でしょ。#野田聖子頑張れ
09-05 23:31

RT @asuka_250: @o_kaa @kameido_hiro 私のTWを見てください。ウクライナから世界中が日本国に対して、避難指定解除は死をもたらすと警告しているのです。気が付かないのかな日本人。(;>_<;)
09-05 23:31

RT @o_kaa: @asuka_250 海外で心配して下さってる皆さん、日本がこんな国になっちゃってゴメンナサイm(__)m @kameido_hiro
09-05 23:31

RT @cocooru: 【新着相談】よく人の裏切りやイジメにあったり酷い言葉を言われたり、利用されたりと最近はすっかり人間不信になってしまいました。どうせこの人私の事嫌いなんだろうなと勝手に思ったり、https://t.co/arjzjDl3AJ
09-05 23:30

@coba21tko こんばんは( ^^) _旦~~デキレースですね( 一一)
09-05 23:30

RT @eanyan: @atsushilonboo 炎上だけかしら?百田氏、それ以上の事やらかしてるでしょ。#リテラシー に呼んだのは誰?まだ甘い汁を吸いたいのは誰?裏で動いたのは誰?踏み台にされたのは誰?
09-05 23:29

RT @shinichi_fuji: Kマネを知るという方の投稿http://t.co/alXXEdgipBああ、いったい何度、泣かせるのですか。たかじんを愛し、惚れ抜いたKさんや打越さんが、贋物に負けるわけがない。惚れられる男も羨ましいが、惚れる男はもっと羨ましい。 ht…
09-05 22:51

RT @Akira_5884: 『殉愛』P410Kマネが百田尚樹氏を名誉棄損で「刑事告発」するに十分値する内容です。#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん #Kマネ http://t.co/1iGUSc942f
09-05 22:51

RT @three_sparrows: @kzx750f1 協力するでしょうねえ。稲沢市民にはきっちりと引導を渡してもらいたいですが。
09-05 22:49

RT @kzx750f1: @three_sparrows これに関してはザイトク愛知の長尾が協力を明言しています。
09-05 22:49

RT @three_sparrows: 金子吉晴は、名古屋駅前で「在日韓国・朝鮮人は犯罪民族」と決めつけて民族浄化を扇動する街宣をやるなど、筋金入りのレイシストです。稲沢市民の皆さん、くれぐれも間違って投票することのないようにお願いします。 http://t.co/0VopXT
09-05 22:49

RT @three_sparrows: ほう、在特会とも関わりが深い維新政党・新風の金子吉晴が稲沢市議選(9月13日告示/20日投票)に立候補…。えらく唐突な印象だけど、当選の可能性があるところならどこでもいいって感じだね。 http://t.co/zbHsFla5Px
09-05 22:49

RT @asahian222: 戦争法案には安全確保規定もないのに、昨日の『ミヤネ屋』で、「どのみち自衛隊の諸君は国民のためにリスクを背負って仕事をします」と言った #安倍 。最近何度も自衛隊の内部文書を暴露し追及してる共産党─自衛隊内部の人がどんな思いで共産党に託したかを考え…
09-05 22:48

RT @sumirewa: 4日の質疑を傍聴しました。太郎さんの質疑が始まると、それまでで眠そうだった議員が身を乗り出す姿も。記者の数も佐藤正久議員の首ふりも増えました。内容も斬新、声も大きくて聞きやすい、太郎さんは確かな地位を築きつつあります。 https://t.co/6K
09-05 22:48

RT @AntifaHiroshima: デモだけが運動じゃないってしたり顔でツイートしてる奴が、SEALDsが本の推薦したり、イベント開いたり、政治家にあったり、質の高いPV作ったり、ビラ配ったりしてるの全然知らない上、そいつら冷笑バカのツイートが他人に伝えることを考えてない…
09-05 22:47

RT @poem_japan: 野田聖子の「義をみてせざるは勇なきなり」って確かにスゴイよなあ。ポーズかもしれないけど、安倍がやってることを「不義」って言ってるわけでしょう?
09-05 22:46

RT @kenkenir: あと、まかり間違って首相になったらそれはそれでまぁいっかくらいの政治家だとは思いますよ。野田聖子は。今回、この状況で推薦人を集めたバイタリティだけでも大したもんだ。#野田聖子頑張れ
09-05 22:46

RT @value_investors: 【(追加)マイナンバーで何が統合されうるか】・住所・氏名・年齢・顔写真・電話・クレジット・購買履歴・健康保険・銀行預金・電気、水道、ガス・給与・各種税金・納税履歴・年金履歴・資格取得・持病・医療情報…
09-05 22:46

RT @SEALDs_jpn: 【9/6新宿街宣】Speech×Performance15時~17時半SEALDs、安全保障関連法案に反対する学者の会、蓮舫民主党代表代行、志位和夫日本共産党委員長、吉田忠智社民党党首、二見伸明公明党元副委員長、他#本当に止める http:…
09-05 22:46

RT @TrinityNYC: ヘイト、というのは、ある属性を持っているというだけで、相手からそのただ一つの属性によって人格まるごと否定される、そういう気持ちにさせるものだからね。ヘイトスピーチも表現の一種なんていう詭弁吐いてるひとは、自分が「ヘイトを露骨にぶつけられる側」に立…
09-05 22:44

RT @souun_udoku: 同じ集団主義でも、「センセイ」と呼ばれ、さまざまな権威や肩書に守られている国会の集団主義の方が、ただの学生たちの抗議の仕方の集団主義よりもよほど深刻で害がある。:茂木健一郎氏http://t.co/cuOikCVGEk
09-05 22:44

RT @yonakiishi: ヤクザと接触するのは慣れがいる。うかつにさわればほぼ確実に熱病に罹患する。たぶん宗教に近い。それだけの熱量がヤクザにはある。分かっててのせられるのはいい。でもパドルは渡せない。
09-05 22:43

RT @Trapelus: 【野田聖子】総裁選出馬へ 推薦人28人集める(日刊ゲンダイ) http://t.co/hyJPqZdxMA
09-05 22:43

RT @xiatiangushi: @red_hohshi 本当にそんな感じがします。今からでもイスタンブールに譲った方がいいかとは思うんですが、譲られた方も困るだろうなぁとも思います。私はブラジルのW杯での下の風刺画に、仮設住宅に住む人々が重なって見えます。 http://t…
09-05 22:43

RT @buhumi: 過去を保守できてない。
09-05 22:40

RT @buhumi: 在特会で活動してた池原容疑者も、佳子さま殺害予告で逮捕された途端に在日認定だしなー。 https://t.co/1Vs32gpvQv
09-05 22:40

@ndoro4 こんばんは( ^^) _旦~~マッチョな恫喝政治は前世紀の遺物、21世紀は #伝統と革新のワクワク共存共栄 (仮)を実現したいです(゜_゜)
09-05 22:38

RT @SEALDs_jpn: 【戦争法案を止めるために】情報のシェアだけでなく、何より自分の言葉にして発信する事が重要です。またweb上だけではなく、仲いい友達や家族、恋人、1人でも多くの人に知って貰う事から始めましょう。口コミで多くの人に知らせ、デモ、集会、そしてwebで可…
09-05 22:32

RT @kato82: (続)「むしろトイレなどの匿名での差別落書きと同じレベルだが、その影響力と伝染力はケタ違いに大きく、質問者が述べているように、「今、ネットと街頭でのヘイトデモは、地続き」であり(その典型が「在特会」などのネット右翼)、無視することはできない。」
09-05 22:31

RT @kato82: 「ネットに書き込まれた差別は、個人の日記にぶちまけるのと同じではない。」(続)第128回 <現場編集者からの疑問に答える①――ネットに書き込まれた差別> / 連載差別表現 | 小林健治http://t.co/ZT6btJSnAz
09-05 22:31

RT @296demo: 9月19日(土)15時から中池袋公園出発 「もう黙ってられない!今の政治に物申すデモ」を開催します!詳細は追ってお知らせして行きます。http://t.co/vmnp1Iz09B
09-05 22:30

RT @SEALDs_Tohoku: 【メディア】今日の河北新報と、毎日新聞宮城版に昨日の金曜街宣の記事が載りました!これから来週再来週と金曜街宣続けていくこともちゃんと伝えてくれてます✨#本当に止める http://t.co/AOkQqE6Ei5
09-05 22:29

RT @heiwawomamoru: @wanpakutennshi @zzsuzumebatizz 高校1年の教科書にも出てくる表現を誤訳するのも凄いですね。2000なら2が入るし、3000なら3が入ります。そうした具体的な数字が入らないということは「数え切れない」という含意…
09-05 22:29

RT @Sakura2011JPN: “@YamaguchiShoko: でもなんでそんな見え見えの嘘をつくのでしょうかね?逆効果になりますよ。”ただのバ、いや、早とちりか? #自民感じ悪いよね #国会サボる総理はいらない #アベ政治を許さない #30万分の1になろ…
09-05 22:29

RT @ko_boshi: @wanpakutennshi @ran_mayou ウソ八百田ですからね
09-05 22:29

RT @Sakura2011JPN: @wanpakutennshi 百田尚樹は、デモ人数は数千人だ、と言った。 是非、国会前に来て欲しいもんだな! #安倍政権NO #国会サボる総理はいらない #アベ政治を許さない #自民感じ悪いよね #本当に止める #30万分の1…
09-05 22:28

RT @wanpakutennshi: #週刊リテラシー (国会前デモ)百田尚樹 「警察発表は3万人。BBCは数千人の報じている(←誤訳の鵜呑み)。10万人は物凄い数だが、今回のデモを見ると十分の1ぐらいだ。デモは一種のお祭り」 ↑めっちゃ腹立つ。 htt…
09-05 22:28

RT @CybershotTad: 安保法案賛成のしょぼいデモかーらーの、830国会前抗議の空撮。報道特集わかってる。 http://t.co/hHlhWbUY9A
09-05 22:28

RT @CybershotTad: 8月22日、木村草太さん。(報道特集より) http://t.co/1IWaMD9S66
09-05 22:28

RT @tomooomama: 報道特集見てる。やっぱ、まともだな。 他の、変なニュースやメディアに、流されたくないな。
09-05 22:26

RT @maritake1: OVERSEAsよりチェコ在住の絵本作家・降矢ななさん提供ネットプリント(セブンイレブン)96541695期限9月12日 http://t.co/5fHrZ6RBOG
09-05 22:26

RT @kouzie01: @CybershotTad 膳場さんらしい世の中全体を見渡すようなバランス感覚のある、知性的でそして人間的なコメント。膳場さんのバランス感覚、素敵だなぁ。
09-05 22:26

RT @midori_chiruko: @CybershotTad @chiro834 ちゃんと現場に行った方の言葉が一番信じられる。他社の写真で参加人数を計算する新聞社とは大違い。
09-05 22:26

@ycc_hf こんばんは( ^^) _旦~~吉田市長を追い込んでいる質問をぶつけているという三人衆のうち、上地議員は私の心を支えて下さっている方と同じ苗字(*'▽')珍しい苗字ということもあり、気になります(*´▽`*)
09-05 22:25

RT @supportV4D: いよいよ明日!新宿ホコ天、アルタ前から伊勢丹前を聴衆で埋め尽くせ!15~16時 学生と学者スピーチ&DJセク山パフォーマンスetc.16~17時半 政治家スピーチ*雨の場合は新宿駅東口へ #0906SEALDs新宿ジャック http:/…
09-05 22:22

RT @nuruimarisuporz: https://t.co/tqZf7Cu4Kj←このような参加方法もあることを知りました^^; #自民感じ悪いよね #安倍辞めろ #憲法違反 #安保法案 #自民党は国民の敵 # http://t.co/rXAxyJ22cA
09-05 22:20

RT @ikedad_bot: 自らの使命と責任に徹し抜く、真剣な「1人」がいれば、そこから勝利は広がる。
09-05 22:20

RT @uncleIssue: その通りです。悪目立ちしている奴に日本を笑顔に出来ないでしょ。笑顔になるのは、自公議員やタニマチなどの利が絡む奴等くらいだと思います。 https://t.co/9HejobLJVs
09-05 22:18

RT @naitoasao: 議員は悔い改めないどころか、痛快な俺の男道と思って自慢しています。そして、このような勢いある痛快な男を中心として成り行く世を、社会のあるべき姿としています。これが社会のあるべき姿かどうか?名古屋の東区、北区、西区、中区の有権者のみなさん、次の選挙で…
09-05 22:17

RT @fjhiro3: @naitoasao そうそう。過去に悪い事をしたことをとがめているわけではない。こんなことを堂々と書くということは、悔い改めていないということ。
09-05 22:17

RT @naitoasao: もっと重要なことは、くまだ議員の選挙区は名古屋の東区、北区、西区、中区だということ。東区、北区、西区、中区にお住まいの親族や知人がいる方は、ぜひ便所爆竹自慢の教えてあげましょう。ポイントは過去にそうだったではなく、現在、自慢しているということ。@n
09-05 22:17

RT @naitoasao: そのうち村西監督からスカウトが来るかもね@naitoasao
09-05 22:17

RT @naitoasao: わざわざ「若い女性の教師」と書くのは、男の勲章ということ。おっさん同士で、こういうことをひけらかして笑うのは、楽しいこと。いやーぁ、痛快、痛快、わっ、はっ、はぁ。名古屋の東区、北区、西区、中区の女性の皆さん、こういう男性がお好みなら、投票しましょう…
09-05 22:17

RT @naitoasao: 【重要なのは過去にこういうことをしたということではなく、現在それを自慢げに語ること。そうするとこれは現在の問題になる。過去の侵略も同じ】自民党くまだ裕通さん「若い女性教師が生意気なのでトイレに閉じ込め爆竹を次々投げ込み快感」と自慢げにhttp://…
09-05 22:17

RT @hyu_myonn: 明日は新宿伊勢丹前行きます。多分、三色旗もって行きますが、ビクビクしてあげられてないかも知れないので、誰か、尻を叩いてやって下さい…。結構、怖いし、勇気がいるのです。チキンだから。
09-05 22:14

RT @MARCO_chibi: 頑張れ!! @okuokuoku @amachin888 @Uruma583No 私は創価学会員ですが、安保法制には大反対。地元組織で黙殺→ネットで活動。意見書を書き、拡散してます。一人でも多くの学会員また安保法制についてよく知らない方々に…
09-05 22:11

RT @lovelovesarah: すごい!白川公園を埋め尽くしてる!この名古屋でこんなことが。うう…(うれし泣き)あきらかにあの雨の中の国会前がいい刺激になってますね。 http://t.co/wE697yOU5D
09-05 22:11

RT @matsuikei: 自民党の劣化と議員の世襲は決して無縁ではないと思うなあ。この際、この問題についても真剣に考えてみるべきかも知れませんね。過去にも何度か問題視されたことがあるけど、いつもウヤムヤになって、なんとなく当たり前のことみたいに受け入れてしまってますからね。
09-05 22:10

RT @xxxdorogamexxx: 野良がローカルデモにお邪魔させていただきました。集会所の打ち上げ後、上気して送迎バンに乗せられ帰っていくハルモニたちが可愛かったね。
09-05 22:10

RT @xxxdorogamexxx: 考えてみれば国会前官邸前やカウンターみたいに勝手に来て勝手に帰る方式はさんざん行ってたけど、行進デモは途中入り抜けばっかりで、集合時間に来て最後まで歩いたのって初めてかも。川崎桜本デモ。
09-05 22:10

RT @sangituyama: 明日、全国でデモが巻き起こるのを背に地元でかな。
09-05 22:10

RT @livedoornews: 1000RT:【やりすぎ】米陸軍士官学校「枕投げ」で30人負傷、1人意識不明かhttp://t.co/Lb2OwQMUdU「伝統の枕投げ」により24人が脳震とうを起こすなど計30人が負傷。脚の骨折や肩の脱臼なども報告された。 http:…
09-05 22:08

RT @Shinjukudaisy: 〜SEALDsの活動を励ましたのが、元予科練の加藤敦美さんが朝日新聞に寄せた『学生デモ 特攻の無念重ね涙』(7月23日付)という投稿だ。@SEALDs_jpn 【木曜日の日刊ゲンダイ『注目の人 直撃インタビュー』】 http://t.c
09-05 22:08

RT @iwakamiyasumi: 【録画配信・IWJ_AOMORI1】まもなく23時から、青森Ch1では、本日行われた「みんなでとめよう!!『戦争法案』青森県民大集会」を録画配信します。青森Ch1→ ( #iwj_aomori1 live at http://t.co/T
09-05 22:07

RT @hiroshisj: 【講演会in福岡】9月26日14時~福岡市のカトリック大名町教会(西鉄グランドホテル前)にてマザー・テレサのお話をさせて頂きます。参加無料。RIEさんのトークもあり。キリスト教徒でない方もお気軽にご参加下さい(^o^) http://t.co/Cx
09-05 22:07

RT @osakan_beauty: 「過去は送り狼だから、振り向いてはいけない。ガブっと齧られ食われてしまう」と言ったのは、誰だったっけか。
09-05 22:06

RT @bobby_muntan: .@chanshimantifa2 さんの「#本当に止める 戦争法案に反対する全国抗議行動予定」をお気に入りにしました。 http://t.co/iLHt1zWXqF
09-05 22:06

@531sakurakarasu こんばんは。#たかじん さんにとっての「本当の愛」は #殉愛 に書かれているという後妻さんといた日時じゃない。#殉愛騒動 の詳細は知らなくても、他界した両親から物金の価値にできないかけがえのない命として歓迎や祝福を受けて育まれた私はそう思います。
09-05 22:06

RT @punky_sueko: 8月末の「殉愛」関連裁判で沈黙破り証人出廷の「Kマネ」がコメント「自分の言葉で話させて頂く」 http://t.co/7EhxrDud1s @buzznewsjapan 打越さん、Kマネさん、陰ながら応援致します。( ゚∀゚)o彡゚ #殉愛騒…
09-05 21:52

RT @nnksnake: やしきたかじんさんの元弟子・打越元久氏がブログでの嫌がらせに激怒 http://t.co/EyTg4QWy8P#殉愛裁判 #やっぱ詐欺やねん#打越元久を舐めたらあかんでえ #打越さん頑張れ#マネージャーを舐めたらあかんでえ #Kマネさん頑張れ
09-05 21:51

RT @nnksnake: 8月末の「殉愛」関連裁判で沈黙破り証人出廷の「Kマネ」がコメント「自分の言葉で話させて頂く」 http://t.co/LCNz1CGTSK#殉愛裁判 #やっぱ詐欺やねん#打越元久を舐めたらあかんでえ #打越さん頑張れ#マネージャーを舐めたらあか…
09-05 21:50

RT @nnksnake: やしきたかじんさん死去から3日で1年 ── 一番弟子・打越元久が語る師匠との思い出 http://t.co/vWK8RnKzOA #殉愛裁判 #やっぱ詐欺やねん#打越元久を舐めたらあかんでえ #打越さん頑張れ#マネージャーを舐めたらあかんでえ…
09-05 21:50

RT @aritayoshifu: 浅草で行われた「芸人9条の会」の発足公演に行きました。松元ヒロさんとパギやん。中山千夏さんにもお会いしました。公演後の浅草では居酒屋が満席。かつてこうした日常でも戦争が進行していたことは永井荷風の日記にも記録されています。いまです。 http…
09-05 21:50

RT @tsuda: NHKのある若手ディレクターは集団的自衛権の特集企画を上げたけど、上司からOKが出ないと嘆いていた。手を変え品を変え様々な切り口で提案しても拒否される。理由を尋ねても教えてくれない。その上司が拒否してるのか、さらにその上の人間が拒否してるのかもわからない。…
09-05 21:49

@HaradaYoshie こんばんは( ^^) _旦~~好きこそものの上手なれ、ですね(*'▽')私自身には文章や絵画で何かを伝えたり表現する能力が全くないので、憧れます(*´▽`*)
09-05 21:49

RT @aya01231: よっちゃんのアリツイがストーリーになってて面白い件wwwたかじんファンならでは、やね(^-^)#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 http://t.co/g94fBCtO2p
09-05 21:47

RT @NonStopKyoto: 【拡散希望】戦争法案に反対する関西大行動日にち: 9月13日(日) 集合:16:00場所: 大阪 うつぼ公園戦争法案に反対するすべての人に呼びかけます。次はこれですね↓関西中のリベラル大大大集合しちゃいましょう!!!http:…
09-05 21:45

RT @leharuya: 新宿南口  #NHK抗議デモ http://t.co/tVVj9RyNzT
09-05 21:45

@aya01231 こんばんは( ^^) _旦~~今夜の #アリツイ イベントも、お疲れサマンサタバサです(^_-)-☆ #やっぱ詐欺やねん の定着の速さ #たかじん さんに縁が深いキーワードということもでしょうけれど、言葉単体としての語呂の良さも大きいのでしょうね(^^)
09-05 21:39

RT @aya01231: まだ順位上がると思う。みなさん、おつありでしたっっまだまだこれからも殉愛追求、力を合わせて頑張りましょう!!#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 http://t.co/r06lk3b4bR
09-05 21:32

RT @kyungwha_mylove: 毎年、ネットの仲間で、カンパイをしています。(@sitosiyoko8 さんより) 今年もしましょう! http://t.co/luyZpzBwq6 9月9日午後9時9分、四あわせ(幸せ)九条カンパイ。 9月25日午後9時25分、憲法9…
09-05 21:31

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/EejTmEgYIo
09-05 21:31

RT @couco8011: #たかじん #殉愛事件 #殉愛の真実#やっぱ詐欺やねん #百田尚樹 https://t.co/ew5ZnNRvrX
09-05 21:31

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/XzrkDKAKZ3
09-05 21:31

RT @litera_web: 安倍首相の国会サボリに身内の自民党議員からも批判! ネトウヨの「要請がなければ出席不要」論は大間違いだ!  http://t.co/D5TjD9nrkW
09-05 21:31

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
09-05 21:31

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/N10efPFBoX
09-05 21:31

RT @nnksnake: たかじんが幸せだったと信じて購入したのに!嘘ばっかりやん!百田尚樹の殉愛回収しろ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/KeH18VwKzK
09-05 21:30

RT @nnksnake: たかじんが幸せだったと信じて購入したのに!嘘ばっかりやん!百田尚樹の殉愛回収しろ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/c4dcNDCnqh
09-05 21:30

RT @nnksnake: たかじんが幸せだったと信じて購入したのに!嘘ばっかりやん!百田尚樹の殉愛回収しろ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/hu7CCQbTWZ
09-05 21:30

RT @kawaviva: 正直、野田聖子本人を支持できるかというと微妙だが、尾辻先生が推薦人になるというなら野田聖子を支持するぐらいには日本遺族会の尾辻の支持者である
09-05 21:30

RT @nnksnake: たかじんが幸せだったと信じて購入したのに!嘘ばっかりやん!百田尚樹の殉愛回収しろ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/PCk4K2Xj4a
09-05 21:30

RT @nasubyhosi: #たかじん #百田尚樹 #アリゾウ #殉愛事件 #やっぱ詐欺やねん https://t.co/GfSqEW9T5v
09-05 21:30

RT @chanshimantifa2: 明日は #安倍首相の私邸至近で猛抗議 http://t.co/CTIfour6Yk
09-05 21:29

RT @chanshimantifa2: 民族派主催のデモですが、パブリックエネミーの安倍晋三を追い詰めるのに思想は関係ありません。私も参加します。鍋横どうげんぼうずの #デモ割 も適用対象になるようです。味玉目当てでも構いませんので是非ご参加を。https://t.co/o
09-05 21:29

RT @nnksnake: たかじんが幸せだったと信じて購入したのに!嘘ばっかりやん!百田尚樹の殉愛回収しろ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/fn7O6JM9Yi
09-05 21:29

RT @Shigerupin3rd: 明日の新宿なんか先週の国会前とは違う意味で凄いことになりそう。なんでって日本一ってくらいの繁華街で戦争反対の声が響くんだよ。例えばそれは伊勢丹と丸井の真ん前で、仏LOUIS VUITTONや伊GUCCIの路面店の真ん前で。ここ日本のど真ん中…
09-05 21:29

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/qjcBM8sLwM
09-05 21:29

RT @paraponeras: 家鋪さくらはみなし公人です。#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/m5bVjLpCqF
09-05 21:29

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/YcbZvuegtT
09-05 21:28

RT @bcxxx: ハフィントン・ポストのこのコラムは必読ですね。日本の状況に重なる部分もかなりありますよ。https://t.co/iWvR7bhq3f.
09-05 21:28

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案】 ツイッター投稿の検証 現憲法では他国に統治される、は本当か?・・また自民憲法改正草案の11条で人権は保障されるか?・・結論は全くデタラメ・・こんなことになるのがオチ !! ⇒ http://t.co/tzE0
09-05 21:28

RT @nagano_t: 難民問題と右翼運動の台頭。読んでこんな空気なのだとびっくり。。→ドイツは今年、なぜ激変に見舞われるのか http://t.co/svSc9ztHMz @HuffPostJapanさんから
09-05 21:28

RT @tetsuyan1112: 9月6日に仙台市西公園にて「みんなで止めよう安保法案みやぎ3000人大集会」があります。ポスターhttps://t.co/f8koceXKNc http://t.co/Soha2QCacR 5
09-05 21:28

RT @yamaneko_strike: 就寝前に宣伝^ ^【戦争はいやだ! 調布デモやります】9月6日(日)16時~調布消防署裏「あおぞら公園集合(都営下石原アパート6号棟南側)〜旧甲州街道を東へ調布駅前〜国領駅前パレード <戦争はいやだ 調布市民の会> …
09-05 21:27

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/gyl1ygPMg9
09-05 21:27

RT @teensSOWL: 【新宿ホコ天がこんな感じになるかも!?】 日時:9/6 15:00〜17:30 場所:新宿伊勢丹前歩行者天国 SEALDs × 安全保障関連法案に反対する学者の会 明日はこれT-nsもいくよ!#0906SEALDs新宿ジャック http:/…
09-05 21:27

RT @nnksnake: たかじんが幸せだったと信じて購入したのに!嘘ばっかりやん!百田尚樹の殉愛回収しろ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/h3pCmPPgOj
09-05 21:27

RT @bcxxx: もう市民運動が大きな影響を及ぼす政治の季節が4年半も続いているのに、政治家の側にだけ番記者置いてる時点でおかしいよね。警察は市民運動に詳しい刑事(公安ではない)をちゃんと然るべきポジションにつけて、情報を収集して関係を模索してるよ。マスコミもそれぐらいやれ…
09-05 21:26

RT @bcxxx: 現場に来ても、未だに「えーと、これは、皆さん、何かの団体なんですか?」とかやってる。いい加減その色んな団体担当の番記者を置いて、メンバーと仲良くなって、動きを把握しろよ。やっと最近、新聞記者さんから名刺を渡してきたり、twitterでDMをくれるようになっ…
09-05 21:26

RT @nnksnake: たかじんが幸せだったと信じて購入したのに!嘘ばっかりやん!百田尚樹の殉愛回収しろ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/PUEvf14UNd
09-05 21:26

RT @kato82: 小林健治・にんげん出版代表の連載記事を読んだらヘイトスピーチに関するものがあったので紹介。第166回 ヘイトスピーチの法規制について考える(その1)―朝日新聞社「報道と人権委員会」の議論を読んで http://t.co/E86tkNfJVg
09-05 21:26

RT @nnksnake: たかじんが幸せだったと信じて購入したのに!嘘ばっかりやん!百田尚樹の殉愛回収しろ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/gFdJQCW3o0
09-05 21:25

RT @HaradaYoshie: たかじん「何や、チキンラーメンのマークみたいなヒヨコのマスコットみたいなん、服や靴やカバンや、あちこちにつけとんねんw」 #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん
09-05 21:25

RT @nnksnake: たかじんが幸せだったと信じて購入したのに!嘘ばっかりやん!百田尚樹の殉愛回収しろ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/PxI09gpoj4
09-05 21:25

RT @nnksnake: たかじんが幸せだったと信じて購入したのに!嘘ばっかりやん!百田尚樹の殉愛回収しろ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/pMAz5Lvl5F
09-05 21:25

RT @re__co: ちょうど、伊勢丹に売ってるらしい猫柄のお菓子を見に行きたかったところだし、頑張って部屋の片付け済ませて、明日の新宿のヤツ行こうかな✰#0906SEALDs新宿ジャック
09-05 21:25

RT @nnksnake: たかじんが幸せだったと信じて購入したのに!嘘ばっかりやん!百田尚樹の殉愛回収しろ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/5G6cc733QE
09-05 21:25

RT @bcxxx: 誰も野田聖子に総理大臣になって欲しいなんて思ってないし、なれるとも思ってないでしょ。ただこの安保法案政局の中で、安倍にダメージを与える最大の要素の一つとして、安倍一強独裁を崩壊させる存在として期待しているだけ。万一なってしまったとしても笑、安倍よりは遥かに…
09-05 21:25

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/8OYvs8S6oD
09-05 21:25

RT @taka1104_eriryo: #たかじん #アリゾウ #殉愛事件 #殉愛の真実 http://t.co/Di91IAWO9P
09-05 21:24

RT @hiromi19610226: 戦争法案って、もう言わないよっ!欠陥法案だ (*^_^*)
09-05 21:24

RT @257antonio: チャンゴに合わせて。国会前に行けないならここに呼んじゃえと在日1世の80代のおばぁ達が主催。涙出そう。 http://t.co/6ivcbWCGBk
09-05 21:24

RT @nnksnake: 百田尚樹はろくに取材もせずノンフィクション殉愛を書き上げたと発言した、どこがノンフィクション?嘘ばっかりやんやん!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/J3secOQTpn
09-05 21:24

RT @nnksnake: 百田尚樹はろくに取材もせずノンフィクション殉愛を書き上げたと発言した、どこがノンフィクション?嘘ばっかりやんやん!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/fBd7JXcTr0
09-05 21:24

RT @crac_kawasaki: @die_sel_cat @miyomi34 心配した妨害もなく無事800メートルをゆっくりゆっくりと80代のハルモニたちと歩き終えました。ありがとうございました。
09-05 21:23

RT @crac_kawasaki: #川崎桜本八百米デモ 主催発表200名の参加で無事終了しました!
09-05 21:23

RT @crac_kawasaki: #川崎桜本八百米デモ音声がお伝えできないのが残念でなりませぬ。 http://t.co/raswZj5Dzk
09-05 21:23

RT @nnksnake: 百田尚樹はろくに取材もせずノンフィクション殉愛を書き上げたと発言した、どこがノンフィクション?嘘ばっかりやんやん!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/RdF4Sunlxw
09-05 21:23

RT @shouwa_tennou: わが国の国民性について思うことは、付和雷同性が多いことで、これは大いに改善の要があると考える。
09-05 21:23

RT @nnksnake: 愛されたことのない、愛したことのない人が何をいっとんねん!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/NpvnJOJ1tt
09-05 21:22

RT @nnksnake: 百田尚樹はろくに取材もせずノンフィクション殉愛を書き上げたと発言した、どこがノンフィクション?嘘ばっかりやんやん!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/As2lcIdPmz
09-05 21:22

RT @jyakucho_bot: 私が毎月の法話で話すことはいつも同じ、唯一つです。「皆さん、どうぞ心を安らかにして下さい。」これしかありません。
09-05 21:22

RT @ikedih_y: 【明日】東北のみなさんはこちらに大結集を!!! https://t.co/SvpWHdDkgR
09-05 21:22

RT @cocobluesky: "@leharuya 本日のコール内容 #NHK抗議デモ http://t.co/0fHZp3yx3m
09-05 21:22

RT @HaradaYoshie: で、その時のたかじんの喋りのネタが、リリアンさんwものまねも当然アリアリww #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん
09-05 21:22

RT @sora_iro_days: おお!早池峰神楽とバロンダンスのコラボ、凄いなあ
09-05 21:22

RT @Kewpieto: 今日から熱中症予防情報が芋煮会天気情報に変更してた! http://t.co/HKyPMUsVOf
09-05 21:21

RT @ecdecdecd: 安倍はやることなすことヘタ打ってますけどこっちは次から次へと新手繰り出しますよ〜。 http://t.co/pytB1VZVcz
09-05 21:21

RT @plan_sequence: デモに参加しても、それを表明しない奥床しい方もおられるとは思いますが、今はそんな日本人の美徳を発揮している場合ではありません。知名度のある方は是非それを善用して下さい。そんなものはこんな時のために使うべきです。皆んなで団結しなければ、この狂…
09-05 21:21

RT @plan_sequence: 映画人の皆さん、私は業界内のしがらみのことはよく知りませんけど今の政治状況をおかしいと思ったらキチンと意見を発信しましょうよ。たぶん同じことを感じている人はあなたの他にも沢山いるはずです。だから仕事を干されるなんてことはたぶんないはずです(…
09-05 21:21

RT @nnksnake: 金儲けの為に百田尚樹は殉愛を出版した、騙されて買った方が悪いの?たかじん幸せで逝ったんだと思ったんだよ!幸せで逝って欲しかったんだよ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/TmbRjC7Pdf
09-05 21:21

RT @akihikoyoshitom: 来年選挙の自民の参議院議員が今回の安倍TV出演に対して非常に神経質になってるそうだ。
09-05 21:20

RT @masterlow: 小林よしのりを毛嫌いする人間もいて、ちょっとでもこの名前を出すとムッキーとはじまる人間がいる。違うんだって、小林よしのりを否定しながら連携する態度が必要なんだって。これを言っても、全く通じない左翼趣味にすぎないサヨクには、本当にこまったもんだ。
09-05 21:20

RT @GKasamx: "@hyakutanaoki: デマと捏造と言うなら、どうぞ訴訟を!あと琴線の意味が違ってるよ。オマエが法廷に立てや!#アリゾウ#たかじん#やっぱ詐欺やねん
09-05 21:19

RT @nnksnake: まだテレビで百田尚樹を使う気?とりあえず嘘書きましたって謝ろうよ?そんな大人が偉そうに年下に説教たれるな!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/tGHeJuFtuD
09-05 21:19

RT @taka1104_eriryo: #アリゾウ #殉愛事件 #殉愛の真実 #たかじん 意識するな資格なし 黒田! http://t.co/9DINhbt4b5
09-05 21:18

RT @randieta: バリ島の国立芸術大学で行われた早池峰神楽とバロンダンスの獅子舞競演。地元、バリ島の方たちもたくさん観に来てくれました。ほんとうに不思議空間。……神さま、降りていました。すてきでした……。 http://t.co/vYT8KRzZ9w
09-05 21:18

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/1KdaZ66yLk
09-05 21:17

RT @naniwakochin: まあ、知事からしてwww@hayatama1971
09-05 21:17

RT @hayatama1971: ま、柳本さんが対抗馬となっても、世襲批判だけはでけへん、ということですかなwww https://t.co/c7KHF7KYOL
09-05 21:17

RT @nnksnake: 百田尚樹って真っ黒やん!なんでまだテレビは使おうとするの?#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/bYcHl6wYzG
09-05 21:17

RT @mameta227: 【お誘い】あなたの街でも「多様な性」パネル展を開催しませんか?「いのちリスペクト。ホワイトリボン・キャンペーン」では全国各地の学校や公共施設etcにパネルやポスターの貸し出しをしています(時期等は応相談)。送料負担のみ。詳しくはこちら!http:/…
09-05 21:17

RT @ushigafuchi: 狂っている安倍をなぜ、あいつは狂っているといえないのか、不思議だ。サイコパスの安倍を、なぜ、尋常な人間と見るのか。 https://t.co/R0MQQ3cIg7
09-05 21:16

RT @GKasamx: "@hyakutanaoki: 痴漢冤罪を作り出す女は許せない。最高刑は無期でもいいと思う。一方で痴漢する男も許せない。常習者は指を切断すればいいと思う。"冤罪を作ったのはオマエだ!#たかじん#やっぱ詐欺やねん
09-05 21:16

RT @HaradaYoshie: それから約三時間(ながっ!ww)歌は時々、ほぼ喋りww #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん
09-05 21:16

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/nIddHB5ZJK
09-05 21:16

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/MZd8FftAlk
09-05 21:15

RT @toshipiko1: 人を殺してはいけないと、人権尊重の理路を尽くし、人を愛する道に生きよう!
09-05 21:15

RT @Asahi_Shakai: 60~70代が安保法制に対して巣鴨で反対を訴えました。名付けて「OLDs」です。 http://t.co/a4XUUMO0g2
09-05 21:15

RT @haru_953: RT @satoto_m: 5.16 TBS報道特集 元自民党の中枢にいた山崎拓氏が安倍晋三に警報を鳴らしている。安倍の非常に危うい日本の方向転換。 「これは法治国家、民主主義国ではない。」 http://t.co/yf8uhuoTlN
09-05 21:15

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/eHmlccWvRr
09-05 21:15

RT @torii_h: なぜ日本は衰退していくのか。原因は人口減少でも高齢化でもない。理由を知ってる気がします。 日本の対内直接投資のGDP比率はOECD最低。 https://t.co/lGN4htItD7 http://t.co/L6CV7k4P1e
09-05 21:15

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/81DJa0M9LC
09-05 21:15

RT @naniwakochin: JCですか。ホンマあそこはロクなのがいない。日本会議と日本青年会議所が日本のガンですな。@masuosan18
09-05 21:14

RT @masuosan18: @naniwakochin こいつ暴行までしてるみたいですねhttp://t.co/8PdW4M8A74
09-05 21:14

RT @naniwakochin: これが維新の推す次期大阪市長候補らしいですよ。大阪市民の皆様、ここまで舐められて平気なんですか? #osaka交付金1200万円不記載 維新・井上衆院議員団体、政治資金収支報告書訂正へ  - 産経WEST http://t.co/MMx
09-05 21:14

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/2CH1afUBMn
09-05 21:14

RT @ushigafuchi: アメリカのアーミテージなんて爺さんに脅されて、早くやれなんて言われているのが落ちでしょう。 https://t.co/WHLmPoDPfc
09-05 21:14

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/wccDCWMgWB
09-05 21:14

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/mJlPC7jd5J
09-05 21:14

RT @sky55walk: 大変お疲れさまでした。Kマネに勇気を貰った気がします。https://t.co/t3fXSLpv0m
09-05 21:13

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/kBWVOuMD69
09-05 21:13

RT @hiromi19610226: それほどに戦(いく)さがしたい男らよ 子を生んでみよ 死ねと言えるか 中村文子
09-05 21:13

RT @Inoue_9: 若者デモ西多摩参加人数は「たった」30人でしたが、約一時間の練り歩き、ファミレスの中、バスの中、あちこちから手を振られてビックリしました!アピール力はネコの力だけじゃなかった! http://t.co/j4h1x638iM
09-05 21:13

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/ksq2XQmg7N
09-05 21:13

RT @couco8011: #たかじん #殉愛事件 #殉愛の真実#やっぱ詐欺やねん #百田尚樹 #スラップ訴訟 https://t.co/V8yUQEeFIl
09-05 21:13

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/FL8jAFhrZ6
09-05 21:13

RT @toshipiko1: 自らの責任を自覚し、命を慈しむこと。 http://t.co/XxKIxICfk7
09-05 21:13

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/cqaBlrurF7
09-05 21:12

RT @tambourineco: #リテラシー 百田尚樹は『殉愛』でかなり人として嫌われた。読者にも「人間のクズ」ってtweetしてたこともやってくれ〜!
09-05 21:12

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/6IsztZHjR8
09-05 21:12

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/petR2lKIux
09-05 21:12

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/Edk26UiKFO
09-05 21:12

RT @HaradaYoshie: 姫路は「播州弁」の土地柄で言葉が荒いので有名なところ。 #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん
09-05 21:12

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/QkPXe8famH
09-05 21:12

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/QqqlTeqTOi
09-05 21:11

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/6h98N8818n
09-05 21:11

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/hs2YLEQ8j0
09-05 21:11

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/DNWkxjnRgL
09-05 21:11

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/5EBzp8fq7m
09-05 21:10

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/4iPfnR1GZI
09-05 21:10

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/bLOJcVdAFq
09-05 21:09

RT @HaradaYoshie: 私はその頃大阪に住んでいて、姫路市は結構遠かった。小旅行気分。 #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん
09-05 21:09

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/mX8pfEsf4V
09-05 21:09

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/VWxM3xylCx
09-05 21:09

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/SNY33hJ23e
09-05 21:09

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/qCczLCglMM
09-05 21:09

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/qqD1NEDNlZ
09-05 21:09

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/FrBMiI4ZuN
09-05 21:08

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/stljbMh52n
09-05 21:08

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/tZm8sl9LiH
09-05 21:08

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/LBtXntpORc
09-05 21:08

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/d2PMrfS7TV
09-05 21:08

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/7wAWatfEpW
09-05 21:08

RT @nnksnake: 死んでもまだ騒がれたいんだよ、それはやしきたかじんだから!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/uw55txhQYk
09-05 21:07

RT @nnksnake: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/ByGEStDBDz
09-05 21:07

RT @HaradaYoshie: 私がたかじんのコンサートに初めて行ったのは、確か30年位前。場所は姫路市の某所。 #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん
09-05 21:07

今週も、日本の焼畑農業社会化を象徴する一端 #偏向報道 から発生した巨大メディアの暴力が個人に及ぼす被害 #殉愛騒動 に立ち向かう活動 #アリゾウ のイベント #アリツイ 開始です!
09-05 21:07

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro 人種差別には反対だし。彼らとはまた別の、同じグループの人達には本当に頭の下がる思いでいるけれど。自分達のしたい「演出」の為に、他人を脅して内ゲバなんて言葉まで使う人と、同じ場所になんか行きたくない。
09-05 20:07

RT @kameido_hiro: この人いい事言うな、と感心してRTしたくても。国会前にマスコミが驚く「演出」をする為だけに、ほんの些細な行き違いから自分たちの意にそまないツイートをした私の友人を脅して怖がらせて、「これが内ゲバだ!」(笑)なんてツイしてた人の仲間だと気づくや…
09-05 20:07

RT @dorkone: 【明日!行きます】TAKE BACK DEMOCRACY!新宿歩行者天国を聴衆で埋めろ!9/6 15:00~17:30 新宿伊勢丹前 歩行者天国 SEALDs × 安全保障関連法案に反対する学者の会 http://t.co/Fv2YA
09-05 20:06

RT @henokorelay: 【大拡散】9月8日(火)渋谷ハチ公広場前で街宣します。テーマは「9.12国会包囲 直前スペシャル」です!8日は渋谷アピール!きてね! http://t.co/T9nPctOrgW
09-05 20:06

RT @asanteyk: 安保法制より 国連の敵国条項を無くすのが先決 #リテラシー
09-05 18:01

RT @hiromi19610226: 公明党が止めれば、止まる!学会員 立て! http://t.co/X7LzRvP6YL
09-05 18:00

RT @antiwar_shimane: @antiwar_shimane 参加者は750人!でした。今からパレードをはじめます。
09-05 17:59

RT @antiwar_shimane: 安保関連法案の廃案を求める島根県民集会。わしやつの立憲平和主義だけん!憲法学者の植松さんの講演はじまりました。1階も2階もほとんど席が埋まりました! http://t.co/WxxGfNrcIN
09-05 17:59

RT @koitani_sinjiro: 日本が戦争をできる国になる事よりも、今の政権のやり方の方がコワイです。憲法と矛盾する法案を出したり「そんな事するわけないじゃないですか」と言って口約束で法案を通そうしています #リテラシー
09-05 17:59

RT @conisshow: @dri_628 あのさ、実際に攻撃してこない国のことより、自国にいる赤ちゃんや子どもに対する福祉を充実させないで、次々に死なせてしまってる日本の政府=自民党の方が恐ろしいと、なぜ気づかないかね? 亡くなった命は戻らないんだよ。どれだけ児童福祉が関…
09-05 17:58

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案】で、徴兵制も拷問も当然ながらに復活する・・なぜなら、総理大臣が緊急事態宣言(草案98条)を宣言すれば、好き勝手に法律が作れてしまうからです・・明治憲法どころの比ではありません・・憲法が変わった途端に独裁体制の超恐怖…
09-05 17:57

RT @NIHhiro: 多数決でも、民主主義でも、「基本的人権の侵害」は許されない。基本的人権の侵害は「犯罪」です。多数決・民主主義でも、犯罪を犯すことは許されません。 #リテラシー
09-05 17:57

RT @naniwacchi: これ、チラシを刷ってない・配ってないのも大問題ですが…。それ以上に問題なのは、政活費を秘書に流して、秘書がその儲けを蓄えて議員になることです。税金で維新の議員を養成しとるようなもんです。「既得権」って、こういうことをいうんですよね。 @umaka
09-05 17:57

RT @I_hate_camp: TBS報道特集。まもにちデモ……。
09-05 17:56

RT @akiradavid: オイオイ安倍どもよ、中学生に迄「徴兵強制」掛けるんじゃねぇよ‼︎ https://t.co/4aUcuVxRJv
09-05 17:56

RT @osakan_beauty: 報道特集、バランス取ってるんか??
09-05 17:55

RT @enurou: 江東区デモ、門前仲町へ向かってスタート! http://t.co/QqCtEF04z3
09-05 17:55

RT @full_moon_home: 人に何かをしてあげたときに、お礼や感謝、見返りを執拗に要求するタイプの人がいます。そういう人は自分では愛と善意を与えたと思っているかも知れませんが、実は打算と見栄、よい評判を得ようとしているに過ぎず、それは自己的な愛なのです。(e1)
09-05 17:55

RT @gamewest8: @bomber_009 @naniwakochin 課題山積みの中で、一点争点というのは、本来、気に入らないけど、ともかく「都構想復活阻止」でまとまってほしい。もちろん、そのあと、ほんと真剣に、大阪の再生、活性化について、議論を進めてほしいです。維…
09-05 17:54

RT @higevision: 百田尚樹にたかじん「殉愛」の件も聞いてあげてよw #リテラシー
09-05 17:54

RT @bomber_009: 〈今朝の毎日新聞 1面より〉松井さんが出る出ないは勝手にしたらいいけれど、他党は本当に大阪のことを考えて地道に仕事の出来る人を候補者に選んで欲しい。ただそれだけです。 http://t.co/0YMy5UPhwO
09-05 17:54

RT @Sakura2011JPN: “@irukasanva: 百田さんが言う、BBCのデモ参加数の数千人は間違えです。英語では十万のことをワンハンダレッドサウザンドって言います。だから海外の記事は数千人って書くんですよ。#リテラシー”百田尚樹、英語出来ないのかー、何だ!(…
09-05 17:54

RT @irukasanva: 百田さんが言う、BBCのデモ参加数の数千人は間違えです。英語では十万のことをワンハンダレッドサウザンドって言います。だから海外の記事は数千人って書くんですよ。#リテラシー
09-05 17:54

RT @20103010: 百田氏、海外のデモ報道が数千人だって、言ってる。
09-05 17:54

RT @hardtailmtb: 百田がテレビ出て、この前のデモは民意じゃないって言ってる笑
09-05 17:53

@poem_japan こんばんは。歴史と読書オタで短大は落研に所属して歴史を専攻していた私は、ネットカルチャーのアナーキズムで既存の価値観を一気にぶっ壊す #yonokae 方法論に所在なさを感じていました。 #SEALs さんの伝統教養に新しい手法が心の着地点かもしれません。
09-05 17:52

RT @poem_japan: SEALDsって教養とか歴史とかを大切にするじゃん。アレ、クラシックであると同時にすごいフレッシュ。それが路上で行われてるってのも面白い。ネットのアナキズムから路上の教養主義へ。
09-05 17:38

RT @poem_japan: 最近までラジカルと思われてたネットカルチャー的アナキズムは、既存の価値観を一気にぶっ壊す快感があったわけで、その中のスターがホリエモンだったりヒロユキだったり。しかしそれは新自由主義だけじゃなく冷笑やネトウヨとも実は相性よかった。SEALDsの登…
09-05 17:38

RT @MothersNoWar: フランスのファッション誌でSEALDs特集!FBで「ファッショに立ち向かうファッション」 とコメントしている人がいて、秀逸だなと思いました✨ http://t.co/LLacsduquO
09-05 17:38

RT @SEALDs_Tohoku: 【拡散希望】明日、9月6日はこれです!宮城最大規模の抗議集会&デモパレになると思います!SEALDs TOHOKUも学生若者中心にした梯団を作って、若者らしいコールを一生懸命やるので、ぜひ学生の皆さんも一緒に歩きましょう✨ http:/…
09-05 17:38

RT @aritayoshifu: 菅直人さんがスキャンダルを週刊誌に書かれたとき、奥様といっしょに「ザ・ワイド」に出たいと依頼があった。プロデューサーたちは出演してもらいたかった。視聴率が取れるからだ。だが草野仁さんが拒否、菅夫妻の出演は実現しなかった。昨日の「ミヤネ屋」。「…
09-05 17:37

RT @wr_ryota: 今、MXに百先生が出てて、漫才並みの早口(・・;)
09-05 17:37

RT @aya01231: @kobehaon @NoraneknmWaku そうだ!わしおじのツイート読んで少しクールダウンしよう…!(´▽`)
09-05 17:36

RT @kobehaon: @aya01231 @NoraneknmWaku アンチで良かった、ウンチでなくて。くらいに思っておけば😏キャンペーンだって。意味を分かって使っているのやら…。ジスイズアペン、からやり直せ‼本当に‼信じられない‼
09-05 17:36

RT @aya01231: @NoraneknmWaku 北村先生からのお返事を死ぬまで待ちます(♢ω♢)
09-05 17:36

RT @NoraneknmWaku: @aya01231 「アンチ」て便利な言葉にされましたねぇ…。正論でかなわないからアンチ呼ばわりするしかないんですよ。胸張っていきましょう!
09-05 17:36

RT @aya01231: @NoraneknmWaku 今から鶏肉を醤油とか酒とかニンニクとかに漬け込みます。うう… ∧__,,∧( ´;ω;)(0 UUO悔しい 悔しい アンチて呼ばれるのはシャレにならん
09-05 17:36

RT @aya01231: @NoraneknmWaku さんまさんは、嘘ばっかり書いてってラジオで言ってくれたのに、この某北村晴男は!!(ꐦ°᷄д°᷅)これが初めてじゃないですからね。完璧喧嘩売られたからブチ切れてます。落ち着けない😂
09-05 17:36

RT @NoraneknmWaku: @aya01231 ayaさんブチ切れで何事かと思ったら…。まぁまぁ落ち着いて下さい。北村某氏のTweet百田の漢字も間違ってますやん。その程度の責任のTweetですよ。
09-05 17:36

RT @aya01231: @3table1 @nnksnake @kitamuraharuo それを知ってて百田の本を勧めてくるこの弁護士は何を考えてると思います?たかじんのメモだって筆跡違うのに、法を犯してなくても人としてしてはいけないことだよね?小学生でもわかる…
09-05 17:36

RT @hiroshisj: 銀座・教文館のライブ・ペイントでRIEさんが仕上げた作品。わずか1時間で、こんなに素敵な絵が現れました\(^o^)/ http://t.co/DmcIVLyxsV
09-05 17:36

RT @HaradaYoshie: 裁判はこれで終わり。私は打越さん、Kマネさんと握手し言葉を交わすことが出来ました。お二人とも、まず「ありがとうございます」と言って下さる。やしき師匠の厳しさにもつき従って来られたお弟子さんの礼儀正しさが窺えます。打越さんに「和解するんです…
09-05 17:31

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース#やしきたかじん 一番弟子 #打越元久 が語る師匠との思い出 http://t.co/kk7uFynEkp#アリゾウ #殉愛騒動
09-05 17:31

RT @HaradaYoshie: (原・弁2)「師匠の描かれ方にも納得いかない、で。話した内容は原告のことばかりじゃないか?」 いや、原告のことばかりではない。(被・弁2)「ちょっと混乱してるようなので整理します。百田尚樹さんが原告さくらさんに話を聞いて書いた殉愛をよんで…
09-05 17:30

RT @HaradaYoshie: 当時、女性自身の日野さんからも聞いているし、K個人から聞いた話だけで喋ろうとは思っていなかった。(原・弁)「あなたはK氏から聞いた。話に基づいて放送しているがそれはK氏に了承を得て…」(裁判長)「(制するように)すいません、あのね」「さ…
09-05 17:30

RT @sanchasun: もう平和外交に命をかけるのが真の政治家であろう、9条は世界の9条に。・・・「安全保障」「敵から国を守る」という錦の御旗の下で、市民の生活上の安全や権利が少しずつ削られていく | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://…
09-05 17:30

RT @HaradaYoshie: (原・弁)「はい、以上です」(傍聴席、失笑まじりにざわつく)(原・弁)2 「情報源はKさん、記者さん、週刊誌の記事で良いか?」あと、インターネットも。但しそれは、読んだ後記者さんやKにも確認しましたが。(原・弁2)「ラジオで話す前にそ…
09-05 17:29

RT @katayamayasuto: @yoko_kichi 猪口氏はまだ議員だったのですか。アベにゴマするとは!早く欲しいです。
09-05 17:28

RT @kenkon_itteki1: @yoko_kichi @kmzk 猪口、千葉県選出参議院議員。次回改選だったかな?
09-05 17:28

RT @HaradaYoshie: ➡ことは聞いていたか?」はい。(原・弁)「たかじんさん亡くなってからラジオで話をするまで何回くらいK氏と話した?」 亡くなってからは、私には「頻繁に」 な感じで。(原・弁)「K氏がH26.10から勤務した東京の芸能プロの社長から殉愛へ…
09-05 17:27

RT @HaradaYoshie: そろそろ大詰めですが、眼が霞んで自分の書いた記録を判読するのが辛い状況になってきました(゚∀゚;) 傍聴レポは、今夜はこの辺でご勘弁をm(__)m
09-05 17:27

RT @akabishi2: 今日、安倍昭恵が塚本幼稚園を訪問するらしいが、園長は増木重夫の「日教組の違法行為を監視し究明する〜会」にも入ってた。在特会・T関西の仲間…。http://t.co/UBWfydfxAbhttp://t.co/ohFFX9bjO6 http://…
09-05 17:27

RT @HaradaYoshie: 「困っている」とは聞いた。今までやっていたことが出来なくなったと。(原・弁)「原告とKさんの間で問題があったということを認識している?」問題があったとは(Kは)言っていない。(原・弁)「たかじんさんが亡くなってからKさんとは良く話した?…
09-05 17:27

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
09-05 17:26

RT @HaradaYoshie: @HaradaYoshie 訂正。「連絡していたようだが、聞いた。」➡「連絡して聞いた。」
09-05 17:26

@ryohkochang こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-05 17:26

RT @ryohkochang: NINE PEACE☆9☮ネックレス (シルバー・送料込¥900)フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://t.co/gxSy5rbO42 http://t.co/o1LXqvWJQf
09-05 17:25

RT @HaradaYoshie: ➡ビデオ(遺言撮影)については日野さんから聞いた。(被・弁)「原告はあなたのこれらの発言によって社会的信用を著しく下げたと言っているが?」僕は聞いたままを話した。社会的信用を下げたとは思わない。自分から写真も話も(マスコミに)出している人…
09-05 17:23

@todaijin_shukai こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-05 17:22

RT @KeiSchreier: @heboya @nekogataningen 日本の「文系」「理系」の分け方の基準がこの年齢になっても判らない。「文系廃止」よりも「文系でももっと数学やれ」と主張があっていいと思う。論理的な思考は、数学の素養がないとできん。今の文系は、なんか…
09-05 17:22

RT @letsgetlost1969: 「自分とは異なる他者を知るために、学問、知識、教養が必要」。そして、それは自分らしく自由に生きていくためにも必要なこと。 https://t.co/zcVLFZOr4Z
09-05 17:22

RT @heboya: 「他者を知ること」は=で「自分を知ること」ですからね。他者を知ることで己を知り、己を知ることから自分らしさを知る。 https://t.co/KzR1VcNooJ
09-05 17:21

RT @SADL_OSAKA: 街宣車の上から、聴衆の中にSADLウチワ持った方が見えて胸アツでした。ありがとうございます。
09-05 17:20

RT @sky55walk: @nugarasan さくら一派も狼狽えているでしょうね。Kマネがアルバイトしながらでも覚悟を決めるとは思っていなかったでしょう。潮目が来ました。
09-05 17:20

RT @sky55walk: @nugarasan そうです、カメラマン夫妻とかですね。それにしても今回の戦法はジャブの範疇だと感じさせられますね。射程は百田&さくらで、さくら案件には+吉村弁護士も絡めていくかも知れないですね。
09-05 17:20

RT @sky55walk: @nugarasan こんばんわ。そうなんですよ、この手の笑い話を上げるとキリがないんですが。
09-05 17:20

RT @sky55walk: ・百田が話したさくらへの慰謝料の正当性→看病中の突発性難聴で耳が聞こえなくなったことに対する慰謝料。・Kマネ証言「(原告さくらは)よく、めまいなどで病院へ行っていた」難聴が事実ならだが、きちんと治療する時間も方策も有ったと思う。
09-05 17:19

RT @tetsuyan1112: 全国一斉 #アベ政治を許さない スタンディングを常態化しよう。毎週土曜午後1時はどうでしょう。 終戦記念日の8月15日も一人で頑張る http://t.co/6XWDTIKthA 6
09-05 17:19

RT @ken023: くにたちピースアクション、そろそろ!?( ゚д゚ )クワッ!! http://t.co/LqQ2sUMtnc
09-05 17:19

RT @hachiyou12: 明日は岩手県議選か。これも楽しみだなあ。>>民主も党幹部が応援に入り、現有5議席の確保を目指す。達増拓也知事が全面支援する生活は、元議員1人と新人2人を含めた9人を立て勢力拡大を狙う。共産は初の3議席目の獲得を目指す。社民は現有3議席の確保に全…
09-05 17:19

RT @tokyo2049: 「私たちは自分たちの出来ることを 自分たちの場所で行います。市民の力 みんなの力で暴走とめよう。安保法案に反対するパレードinみのおです」 安保法案に反対するパレードinみのお https://t.co/MClYnEqOvR http://t.c
09-05 17:19

RT @hirochiyan: http://t.co/z5GGHOWBIh安保反対デモ-普通の女性たち-が立ち上がる理由_news→緊急生出演 2015.09.04 安倍首相 × ミヤネ屋https://t.co/vNUYVWVJ2b←総理これだからな!!http://t.c
09-05 17:18

RT @meimi0814: 「そこまで言って委員会」の出演がきっかけで安倍支持が再下降しますように。それが辞任のきっかけとなって、番組自体も終わりますように。
09-05 17:18

RT @Bube_Peace: 党躍進で安倍政権に痛打/戦争法案強行ノー 岩手県議選あす投票 http://t.co/4fpkaVcM9o大激戦です。もう一回りのご支持を広げてください。
09-05 17:18

RT @x__ok: 戦後日本はアメリカの言う事をなんでも聞けば 儲かるという社会が作られた。それに協力しない人はダサいとか非国民だとかいう社会にしてしまった。それが今でも続き、儲ける人は良い人で、儲けられない人は社会の屑だという社会となってしまった。これでは当然文化は衰退する。
09-05 17:17

@asuno_jiyuu こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-05 17:17

RT @nekozamuraiinfo: 猫さんとのライフスタイルを応援するサイト「にゃん・くらす」にてドラマ版「猫侍 SEASON2」DVD-BOXプレゼントを実施中!詳細はココ!⇒ http://t.co/qXoQ4qahkM #猫侍 #劇場版絶賛上映中
09-05 17:13

RT @shinichi_fuji: #百田尚樹 氏は「人間の美しさ、素晴らしさ」を表現し、伝える事が〈書く理由〉だという。だが、『殉愛』には「おぞましさ」しかなく、殉愛を巡る被害者やジャーナリストの方々が、その美しさを見せている。逆説的な手法か。確かに命を削っている。 htt…
09-05 17:13

RT @Nana0773Nana: 応募するにゃ! https://t.co/3YyYsYAjnS
09-05 17:12

RT @heboya: 「人文系学問なんか必要ない」と言ってしまえる人ってまさにその典型で、「自分とは異なる他者を知るために、学問、知識、教養が必要」という意識がない。人文系学問否定は理系偏重なのではなく、単なる「他者軽視」の「自己愛的万能感」の現れ。 https://t.co
09-05 17:10

RT @kikko_no_blog: 民間の保険会社が企業向けに「マイナンバーが流出して莫大な被害が出た時のための保険」を販売し始め、申し込む企業が相次いでいるそうだ。つまり、民間レベルでは、すでに「マイナンバーの情報は遅かれ早かれ流出するもの」という認識のようだ。
09-05 17:09

RT @satokokuni: @basilsauce 日本の難民申請者は昨年5,000人に達した。政府の難民認定は 11人。世界中の特権階級に金をバラまき続ける日本政府...世界は視ている。 http://t.co/vZuVRlncsm
09-05 17:09

RT @nukaboko: 9.5 長野ママデモ:ママは戦争しないと決めた:アーカイブ公開しました。 / #長野 #安保法案 ママデモ http://t.co/MI1eWjuPKO
09-05 17:07

RT @nkstnbkz: 私「ストレスは通常,てんかん発作の誘因にはなりません」,Aさん「私は昔,激しいストレスで発作起きました」.私「偶然かも.あるいは極端な睡眠不足か非てんかん性心因発作かも」.A「謎が解けました.睡眠不足でした」/bot
09-05 17:07

RT @utamaro55: 手を洗おう、で子どもがなかなか動かないときに「手を洗わないとおやつ食べられないよ」じゃなくて「手を洗おう、早くおやつ食べさせてあげたいから」の方がスッと動いてくれるしお互い気持ちイイです
09-05 17:06

RT @neomizu: 安倍政権が先進諸国の仲間入りしたいのなら難民を10万人くらい受け入れろよ! #シリア難民
09-05 17:06

RT @MARCO_chibi: 俺も、野田聖子ちゃんの後押ししよう。頑張れ、頑張れ!! @sangituyama @hidedemac日曜日の全国デモが後押し「今週に入ってから明らかに党内の潮目が変わった。既に28人ほどが野田支持を固めた模様
09-05 17:05

RT @sangituyama: 野田聖子氏出馬へ、急転推薦人にメド 日刊スポーツhttp://t.co/5wzJJBJfLU
09-05 17:05

RT @antiwar_shimane: 安保関連法案の廃案を求める島根県民集会日時:9月5日 14:00~15:30場所:松江市プラバホールこの法案を全力で止め、平和と民主主義を守りぬくのは私たち自身!廃案に向けて、ともに行動していきましょう!! http://t.…
09-05 17:05

RT @ppuripha: 松井は府議会の多数決を、これまでに7回踏みにじりました。 http://t.co/PEQhoGssjx
09-05 17:05

RT @shiroabumi: 【拡散希望】9月12日(土)15時30分から石川県金沢市玉川公園で、金沢弁護士会主催「STOP! 安保法案 市民集会・パレードが行われます。ぜひ、ご参加ください! #本当に止める #石川 #戦争法案廃案 http://t.co/1mNHdQd0Yz
09-05 17:05

RT @yoshito_miura: @syouwaoyaji 日本の知を人殺しにではなく人類の平和と幸福のために役立て欲いです
09-05 17:04

RT @minoyukapapa: 各地で盛り上がる戦争法案反対のアクションに続け! 【許さない!戦争法 オール板橋行動】6日(日)16時から平和公園にて開催です。集会終了後、2コースに分かれてのデモ行進もアリ。板橋から平和を願う声を響かせていきましょう\(^o^)/ http…
09-05 17:03

RT @high_peace0912: フライヤーが完成しました!さあ、戦争法案に怒ってる人、9月12日(土)16時50分~、船岡山公園前集合!西大路、今出川、千本通りから戦争法案反対の声を!#戦争法案反対 http://t.co/DxNl9AEmdE
09-05 17:03

@KTB_genki こんばんは(^^ゞ#恋愛氷河期 コーナーポジション確保、おめでとうございます(*'▽')すぐそばに「女子をこじらせて」と曽野綾子さんの著書という配置は、気になりますが(^^;
09-05 17:03

RT @Jack_Furuchan: 間もなく始まります。戦争法案ぶっ潰せ江東行動パレード☆ http://t.co/YjlC9fG0yR
09-05 16:57

RT @kwave526: アブナイ教科書「育鵬社」が千葉県にやって来る!!安倍首相の写真を15枚も載せている教科書である。曽野綾子のコラムを載せている教科書である。脱原発どころか「核融合発電」を待ち望んでいる教科書である。安倍もダメだけど、森田もダメ!http://…
09-05 16:56

@nyao002 こんばんは( ^^) _旦~~ #自民党議員100人落選キャンペーン 永遠の野党から政権交代に野心を燃やす党への転換を目指して #呉越同舟 ですね(*'▽')
09-05 16:54

RT @matsukoNY: @nyao002 @sazamaru 【拡散♡お願い】今度こそ成し遂げなくてはなりません#自民党議員100人落選キャンペーン【完全に合致はしないが、グッと堪えて鼻をつまんで、 勝てる野党議員を応援し、安倍総理退陣を目指す】
09-05 16:51

@asafum814 こんにちは。栃木県日光市(旧今市市)在住ですが #てんかん 発作で精神障害者2級を受給中。両親他界後の唯一の遺族、姉やその結婚相手と縁の人間関係から好きだった人まで「生きているだけで迷惑」の #レッテル貼り を受けた私の事例、何かのお役に立てれば幸いです。
09-05 16:51

@asafum814 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-05 16:22

RT @product1954: 「デモ行くなら選挙行け」とか「国会で論戦中にデモするのは民主主義の否定」とか、デモを否定する言説にはうんざりしますね。デモの意義を『明日の自由を守る若手弁護士の会』が判りやすく書いてます→http://t.co/h351ZYO3dw http…
09-05 16:17

RT @joyhamster: RT @okataka_y9k20: 自民党総裁選の推薦人を集められない事自体ファッショじゃないのかな、と長老。只、そうはさせじ、とする動きも。 #joqr #親父熱愛 @tim1134
09-05 16:15

RT @shinsato0130: @tim1134 吉田「会期延長した本人が国会サボってテレビでちゃダメでしょう。」#親父熱愛
09-05 16:10

RT @iitokosagashi: 『拡散希望』【会員限定】イイトコサガシ「超初心者向け」ワークショップin東京都  9/12(土)10時~20時豊島区某施設※参加申込みした方のみに伝達。   ファシリテーター:冠地情(イイトコサガシ代表)http://t.co/
09-05 16:10

RT @pwgkjgmtpm: 安倍首相が国会を欠席して『ミヤネ屋』で応援団に囲まれ上機嫌! 実は安倍は国会サボリの常習犯だった! http://t.co/5G3lBEHY0Z
09-05 16:09

RT @hiromi19610226: スクープ! 安倍首相が国会をサボってネトウヨ番組『そこまで言って委員会』に出演…礼賛報道を繰り返す読売テレビは正気か http://t.co/Li7u68ADVt安倍政権に都合の悪い報道した局は 官邸呼び出し、都合のいい番組で言いたい放…
09-05 16:08

RT @toshipiko1: スタジオジブリは、平和憲法が大好きなんだ!トトロも、メイも、ハウルも、サンも、アシタカも、バズも、シータも、未来少年コナンも!みんな!みんな!平和憲法が大好きなんだ!わ~~~い!!!http://t.co/eNIhNT8zAE http://t.…
09-05 16:08

@hryksub こんにちは。ジョン・レノンの「WarIsOver」のサビでも、世界の現状はベストとは言えないけれどせめてベターであればと歌われていますよね。
09-05 16:07

RT @chanchanchap: @hryksub 明日、岩手県議会選!!【大拡散希望】@WadaJPさんがまとめてくれました。戦争法案の賛否を問おう! #落選運動2015 北海道・東北の県議会・自公議員連絡先リストを公開します。 https://t.co/2B7f1
09-05 16:04

RT @whatsdemocracy: 基地にこもって何もしなくても。自衛隊を今の国連PKOに送るということは、それ自体が憲法9条に抵触するのですが、そこがまったく議論されないままここまで来てしまった。(東京外語大教授 伊勢崎賢治)
09-05 04:02

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
09-05 04:01

RT @kameido_hiro: @nowarTama こんばんわです。メディア各社の幹部が「ご招待」で会食に参加して、非難されてるというのに…自分からねだるなんて #ミヤネ屋 でなく、 #タカリ屋 と言われても反論できませんね。 #国会サボる総理はいらない #安倍はもう帰…
09-05 04:01

RT @akanesasu12345: 醜いニッポン!@y_kanekyon @takamind @nowarTama @arkwymk 反吐が出そうだ。安倍も、よいしょするミヤネも、勿論読売も。#安倍はもうイヤ  #自民党はもうイヤ  #さよなら利権党  #さよなら宮根  …
09-05 04:01

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年9月1日「たかじん元マネージャー」K氏による提訴や支援者への感謝を裁判から一夜明けた打越もとひさが語る http://t.co/7H911gVf6P#アリゾウ #たかじん #殉愛騒動 #殉愛裁判
09-05 04:01

RT @Arizo_Bot: 関西の視聴率男の「心奥」を描く2014年小学館ノンフィクション大賞優秀賞受賞作【ゆめいらんかね やしきたかじん伝】著者:角岡伸彦http://t.co/lAJfXDihyf…好評発売中!#アリゾウ #殉愛の真実 #やしきたかじん
09-05 04:00

RT @WarIsOver1945: 震災の追悼行事をしてくれたガザの子供達そんな子達を虐殺したイスラエルそのイスラエルに武器を売った安部と日本の武器メーカー↓閲覧注意http://t.co/tpSogy78hsこれを止めなきゃ俺達は、「人」ではなくなる http:…
09-05 03:59

RT @shimotakacinema: 【明日から】『パレードへようこそ』9/5(土)〜9/11(金) 14:35 サッチャー政権下英国。ストライキを起こした労働者と共に闘ったのは、ロンドンのレズビアン&ゲイの若者だった!境遇の違う人々をつないだ友情と感動の実話。 http:…
09-05 00:42

RT @yot07814: ようやくポスター作成しました。京都96条の会、「憲法サロン」10月3日午後4時より、予約不要。講師は白井聡さんです。 同志社大学今出川キャンパス 良心館RY101教室 にて。 http://t.co/YSeeSfUx36
09-05 00:42

RT @koikekazuo: 年を重ねていくアイドルを「劣化」と言い、一線から外れた作家を「オワコン」と言い棄てる。そンな人間を僕は信用しない。言葉の選択力は、その人の人間力と正比例だ。使う言葉の軽い者は、実際中身も軽い。経験的に言っても。(小池一夫)
09-05 00:39

RT @koikekazuo: 心の荒ンだ者は、何をやっても上手くいかず、苛立っている。ますます人は離れていく。だからね、絶対に心を荒ませてはいけないよ。一度荒ンだ心は、よほどの事がないと、優しく温かい心には戻れない。心が荒みそうになった時に、立ち直れるかどうかで人生の質が変わ…
09-05 00:38

RT @uncleIssue: いじめ被害者の親がモンペと言われようが我が子のために蛮勇を振るうのはまだわかる。しかし加害者の親が我が子かわいさに加害者である事実を認めないことこそ、モンペと呼ばれて然るべきだと思う。
09-05 00:38

RT @kenichiromogi: そう考えると、夏休みの宿題というのは実に邪魔なものであって、そんなものは要らないと思うのである。思うに、あれは、子どもが遊んでいると不安だという保護者の気持ちと、学校の事なかれ主義が結託した、中途半端で意味のない悪弊であろう。夏休みの宿題を…
09-05 00:37

RT @werthemoomins: @kakkun_kokkun @kameido_hiro 宮根アナがもっと嫌いになりました(+_+)安部は飢える国民を増やし、自分は税金で贅沢三昧。恥を知れ(`□´)安部は会食する時間があるなら国会前に来い!一人の人間として、自分の言葉…
09-05 00:37

RT @kameido_hiro: @werthemoomins @kakkun_kokkun もしよろしければ、お使い下さいませ。⇨ #血税タカる宮根もいらない
09-05 00:37

RT @kakkun_kokkun: @kameido_hiro @werthemoomins 総理が「今度一緒に行きましょう」と宮根に言ったそうじゃないですか。庶民が外食を控える時代に税金から出てるお金だというのに「いいもの食べに行きましょう」とかテレビで言えるのはもう正気じ…
09-05 00:36

RT @kameido_hiro: 番組ラストで、安倍首相に会食をねだった宮根さん。番組名を #ミヤネ屋 じゃなくて #タカリ屋 に変えたらいい。あんたが行きたがってる会食のお代はね…我々のけつぜいなんだよ!!🌋🌋🌋 (#`皿´) (╬°▽°) ヽ(`Д´#)ノ #国会サボ…
09-05 00:36

RT @ameame98567: @nugarasan 詳細を話して欲しいですね。彼は本当の内情をよく知ってるだろうと思います。
09-05 00:30

RT @ameame98567: @nugarasan あの人なら委員会の権利を握った骨壷営業の方にペットボトル1本渡される事無くホイホイ言いなりになって更なる弱味握られてそうですよ。
09-05 00:30

RT @ameame98567: @nugarasan あ、自称親友の悪友さんは、たんまり貰ってると思います。
09-05 00:30

RT @ameame98567: @nugarasan  その御二人だと「委員会で」が充分な報酬かな?と思います。
09-05 00:29

RT @yosinagakoyuri: 【9月5日は「戦争推進の創価学会公明党に抗議するデモ」の日】創価票800万が安倍政権の土台!上野公園・西郷さん銅像前 午後6時 雨天決行 明日です!http://t.co/KT7lHKm4oQ :公式ブログhttp://t.co/
09-05 00:29

RT @ameame98567: @nugarasan 今現在は彼女の本性が知れ渡ってますが当時なら、皆知らないですし。ベストセラー作家が書く高視聴率で政治系の話題やってるレアな番組の大看板とその権利を継いだ女性との感動純愛悲恋話本ですから思惑通り進むと判断したら名前出…
09-05 00:29

RT @chanshimantifa2: 「安保法案…バルス!」脳科学者・茂木健一郎氏が国会前で忌野清志郎の名曲「FM東京」の替え歌を披露 歌詞で安保法制を痛烈批判 http://t.co/eqFu6Jvpjg
09-05 00:29

RT @masanorinaito: 今日本がなすべきは、膨大な難民に心の平安をもたらす支援をすることだ。日本はシリア難民のうち3人しか認定していない。今年ドイツが受け入れる予定の難民は80万人。こういうことに貢献してこそ、日本の安全が高まる。ミサイルや戦闘機で高まると思うのは…
09-05 00:29

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース【NAVERまとめ】 #やしきたかじん 遺産問題 後妻と関わった #吉村洋文 弁護士の憂鬱 http://t.co/2uR0LBjg0g#アリゾウ #殉愛 #百田尚樹 #殉愛の真実 #殉愛騒動
09-05 00:29

RT @Bacon_mame: ひどいデマ。参加した人みんな怒っていい。 https://t.co/AVVFyxFan6
09-05 00:27

RT @sansei_341: @sansei_341大拡散☝!!みなさんもぜひ、この有田芳生先生が書かれた、現在のSEALDsのみなさんについての記事を読まれてみてください😼☝(推薦)。#SEALDs SEALDsの歴史的意味を過小評価するな http://t.co/i
09-05 00:26

RT @landwalker88: @MIDDLEs_jpn 【拡散希望!】このタイミングでこんなドキュメンタリーが放送されます。「差し迫った脅威〜合衆国憲法と大統領権力」http://t.co/09E63FAE6t … 我々には身につまされる内容と予想します。NHKの間接的抵…
09-05 00:26

RT @goyou: 茂木健一郎さんが清志郎のFM東京の替え歌で「安保法案〜腐った法律〜、安保法案〜アメリカの言いなり〜」って歌ったあと「安保反対!人権賛成!安保反対!平和賛成!」ってエモーショナルな絶叫コールしてるの見たらもう涙ぐんじゃった。 http://t.co/nK3o
09-05 00:25

RT @hopi_domingo: 洒落にならないよね…。。こんなことが許される日本が本当に怖い~"@nasukoB国会休んでミヤネ屋へhttp://t.co/1XlC3yz8SZ"http://t.co/lgD6vhCFo0
09-05 00:24

RT @officemabuya: 野田事務所のサイトから応援メールいれました.推薦議員を記憶し,応援したい.国会の外と内で連携!RT @SEALDs_jpn 自民党支持ではないけど、選挙はまだ先なので総裁選では野田さんを応援しましょう.11人が推薦すると言ってる。」 http…
09-05 00:23

RT @SEALDs_jpn: 奥田くん「自民党総裁選に野田さんが出馬する、それを決めたのって30日のあとなんですよ。僕は自民党指示してないけど、選挙まで間があるんで、安倍さんよりは野田さんの方が全然マシ。自民党の中から反対意見が1つもでないほうがおかしい。こんな法案、衆院でつ…
09-05 00:22

RT @ysaithohy: @SEALDs_jpn そのような意味で、徳川幕府は賢明だったと言えると思います。アメリカには、賢明になって頂きたいですね。
09-05 00:22

RT @ysaithohy: @SEALDs_jpn これは簡単ではないでしょうか。 普遍的に存在する動機がありますね。 平和になると、膨大な軍人さんが必要無くなってしまいます。そこで、仕事場を探したのですね。 失業対策です。 明治政府も同じ問題を抱えましたが、国際…
09-05 00:22

RT @SEALDs_jpn: 紅子さん「私だってもとから政治に関心があったわけじゃない。国会中継とか別に見たくないし、スーツのおじさんが話し合ってるのとか見たいわけじゃない。だけどそこで話されてるのは私たちの生活の話だった。それに気付いたから、私は自分の頭で考えることをやめな…
09-05 00:21

RT @SEALDs_jpn: 紅子さん「こんばんは!6月頭の金曜日から、国会前に立ちはじめて3ヶ月になります。とりあえずやってみよう、そんな気持ちで始めたことも、実際に3ヶ月経ってみると驚くほど状況は変わっていると思います。」#本当に止める
09-05 00:21

RT @ihayoichi: 安保関連法案に抗議の声を上げようと多様な子育て世代の読谷村民が「いもぐるみ会議」を結成した。8月23日に村役場そばの「不戦宣言の碑」前で安保法案に反対する集会を開き、村道1・5㌔を練り歩く「道じゅねー」を行う。若い世代も動き出した。 http://…
09-05 00:20

RT @SEALDs_Kansai: りく「9月、戦争法案に反対する人たちの声はきっと最高潮になります。来週日曜日には大阪で、関西大行動を行います。もう一度、世論が高まったが、この法案が廃案になる時です。僕らのもとに民主主義を取り戻す時です。こっから、この法案を廃案にする最後の…
09-05 00:20

RT @SEALDs_jpn: 「出ないって言ってた野田さんが総裁選に出たのは30日の後。自民党支持ではないけど、選挙はまだ先なので総裁選では野田さんを応援しましょう。安倍さんよりマシ。11人が推薦すると言ってる、あと少しです。」 http://t.co/UTNYGbsxXe
09-05 00:20

RT @05410_n_youji: 紅子さんのスピーチ聞いて、最近本とか色々な所で教育の話を見たり聞いたりしてきて日本の教育のおかしさを知った所だったから本当に大人に、先生に、権利者に逆らわない国民をつくる教育だっていうのがそう思った。#本当に止める #SEALDs ht…
09-05 00:19

RT @packraty: 【平和と希望を求める青山学院有志の会】からお知らせ8/26には全国100大学有志の会の共同行動、8/30には国会十万人デモに幟を掲げて参加させていただきました。来たる9/6の日曜日には新宿にて「学生と学者の共同抗議行動」が行なわれます。
09-05 00:17

RT @SEALDs_Tohoku: 【拡散希望】明後日9月6日はこれです!宮城最大規模の抗議集会&デモパレになると思います!SEALDs TOHOKUも学生若者中心にした梯団を作って、若者らしいコールを一生懸命やるので、ぜひ学生の皆さんも一緒に歩きましょう✨ http:/…
09-05 00:17

RT @snsd_love_1: アハ体験って何だ!これだ! https://t.co/yJeOJqGh2w
09-05 00:16

RT @SEALDs_Kansai: 【戦争法案に反対する関西大行動】日にち: 9月13日(日)集合:16:00場所: 大阪 うつぼ公園戦争法案に反対するすべての人に呼びかけます。THIS IS WHAT DEMOCRACY LOOKS LIKE#本当に止める ht…
09-05 00:15

RT @Dethtooldo: 完全に名誉棄損だろ→「8月30日、国会前広場で大規模な反政府デモが行われた。これは中核派など反社会的勢力を含む日本全国の様々な反政府組織や団体などが連携して行ったものである。」SEALDs大規模デモ 主催者に利用され続けたメディア http:…
09-05 00:13

RT @kato_taizo_bot: ビクビクしているうちに、なんでもないことが大きなことに成長していきます。
09-05 00:13

RT @product1954: 茂木健一郎(@kenichiromogi)さん、清志郎になりきってた。すごくいい。こうでなきゃ。#本当に止める #奴らを通すな「安保法案に反対する歌」――今は亡き忌野清志郎に捧ぐhttps://t.co/osekjo3RwG
09-05 00:11

RT @hryksub: @ 維新議員に励ましのリプとばさないと!
09-05 00:11

RT @bcxxx: ネトウヨや冷笑が「安倍さんはサボりじゃねーよ!出なくていいんだよ!呼ばれてないのに出ちゃいけないんだよ!左翼はバカだなー!」とか言ってる間に、参院委員長が安倍のサボりに激怒していた、というオチ。
09-05 00:10

RT @bubu_de_la_ma: ベルリンの壁が崩壊する直前も東から西に行こうとして東ドイツ側の壁の手前で何人もの人が射殺された。捕らえられた人は投獄された。東側では、家族・友人・近所の人たちの間で密告がなされた。私の友人は当時のことをあまり話したがらない。若いドイツ人の中…
09-05 00:10

RT @souun_udoku: 「安全保障」「敵から国を守る」という錦の御旗の下で、市民の生活上の安全や権利が少しずつ削られていく | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/zvmUB5OOLc
09-05 00:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2620-f90b651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック