09/02のツイートまとめ

ここでは、「09/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @noiehoie: すげーーー!!これは半端ないビッグニュースだ。ついに、立正佼成会が「安保法案反対」と旗色鮮明にした。自民党、あわてるぞこれ。https://t.co/JKncWxmjpY
09-02 23:49

RT @bowwowolf: 立正佼成会9月2日発表「すべてのいのちを守るために ―『安全保障関連法案』への重大な危惧」http://t.co/ohukDQeKRe 文面は佼成会らしく穏やかなものだが、理事会の決定に基づき、はっきりと《廃案を求める》と要請。ついに立正佼成会が動…
09-02 23:48

RT @mimawarikuma: 立正佼成会は「安全保障関連法案」の廃案を求める声明文を9月2日に発表した。http://t.co/rLtDLIVog4http://t.co/J5S5uIHn8P @SEALDs_jpn @supportV4D @komatsunotsu
09-02 23:48

RT @kojiskojis: アーミテージ、あまりにも正直な発言。こんな傲慢極まる安保マフィアに思い通りにさせてたまるか。9月2日のNEWS23より。 http://t.co/jjc9e4nlL7
09-02 23:47

@kojiskojis こんばんは。お世辞にも優等生とは言えなかったし #てんかん への無理解で人間関係も作れなかった私に、学力相当の短大での日本史専攻まで進学させてくれた他界した両親と就労支援をしてくれた #9条の会 の人。ネットごしでも、バリケードの一部を貫いてやります。
09-02 23:47

RT @cocooru: 社交不安障害には、うつ病の治療薬の1種であるSSRIが非常によく効くと言われています。SSRIは、脳内のセロトニンという物質が減少するのを抑える薬です。感情を安定させる作用があります。http://t.co/RaDkJ5nNlE
09-02 23:41

RT @HaradaYoshie: Kマネさんへの証人尋問はここまでです、話が前後したり不正確なところもあると想いますがお許し下さい。明日からは打越さんの尋問記録に入ります( ´∀`)🎵
09-02 23:40

RT @Redefreihei: @KaworiM0531 真鍋さん、こんばんは。さくらさん側をKマネが訴えることを視野に入れているそうですよ。今はどう思われてますか?http://t.co/O1OC2d9M3K
09-02 23:40

@tokuisaki0313 @syouwaoyaji こんばんは。「国民と共に憲法を守りたい」ご決意と、戦没者慰霊式典での反省の念を明言なさって下さった天皇陛下。アーミテージに断固としてNO!の意思表示をすることこそが、大御心にお応えする真の愛国者です。
09-02 23:39

RT @kameido_hiro: @jagaimon_ss5 私も先日なりすまされて迷惑したのですよ。スパムツイートまで飛ばすようになったか!(╬⊙д⊙)と。 #なりすまし はイカの塩辛で顔面パックの呪いでもかけておきましょう(笑)…余談ですが、じゃがバターにはイカの塩辛乗…
09-02 23:32

RT @kameido_hiro: @jagaimon_ss5 @akaginuma こんばんわです。スパムツイートとなりすましで報告させて頂きました。⇨ @zyagaimonn
09-02 23:32

RT @jagaimon_ss5: このアカウント、ジャガイモンのニセモノです。 ↓@zyagaimonnホント迷惑!早く凍結されて!みんな、通報よろしくお願いします!!このアカウントがボクのツイートをそのままコピーしているけれど、他の方に通知が行くような形で…
09-02 23:32

RT @Kazz0725: 採決されれば可決です。「60日ルール」もあります。参院での審議も70時間近くになります。100時間を超えれば公聴会が設定されるでしょう。そろそろ野党も腹をくくる時が近づいています。「戦争法案」は憲法違反であり審議すら必要でないという根源的なところに立…
09-02 23:32

RT @schoolwearup: ありがとうございます(*^o^*) RT もう呼びかけてるしw賑やかしで使えるならどうぞどうぞ♪ RT ランキンさん!こんにちは☆RTありがとうございます。ぜひ呼び掛け人になって頂きたいのですが、ご検討下さい!
09-02 23:32

RT @Kazz0725: 「自衛隊の内部資料」や「経済的徴兵制」に絡めて防衛省の体質のいかがわしさを暴露します。どれもこれも野党の議員は真摯に追及されているとは思います。しかし、ふと思います。この議論で「戦争法案」が止まるのでしょうか?与党には数があります。(続)
09-02 23:31

RT @xxxdorogamexxx: 若さとか人となりとか、主なメンバーは実名顔出しとか、分からないことは分からないと言う潔白さとか、“怪しげじゃない、嫌われない要素”を全面に出して武器にしてる。SEALDsは。だから街宣やメディアで効く。引き換えにする辛さはもの凄いんだろう…
09-02 23:31

RT @xxxdorogamexxx: 今度の日曜、新宿。SEALDsが最も得意とする「街宣」スタイル。「安全保障関連法案に反対する学者の会」とのセッション。国会前に来ることが出来なかった方も是非!https://t.co/ugxL37rHsZ.
09-02 23:31

RT @SEALDs_Kansai: 【拡散希望】今週の金曜街宣アピールの場所が変更になりました。場所: 京都 京都タワー前時間: 19時〜ゲスト: 石川康宏 (神戸女学院大学)よろしくお願いします! http://t.co/RoG39jB7LA
09-02 23:30

RT @toshipiko1: スタジオジブリは、平和憲法が大好きなんだ!トトロも、メイも、ハウルも、サンも、アシタカも、バズも、シータも、未来少年コナンも!みんな!みんな!平和憲法が大好きなんだ!わ~~~い!!!http://t.co/eNIhNT8zAE
09-02 23:30

RT @whatsdemocracy: 今回の住民投票で浪費された莫大な税金を生かすためには、住民投票の功罪を分析する素材として生かすことが必要だと思っています。(中島岳志)
09-02 23:30

RT @MacoSakura: デザインがどうのこうの程度のことで、犯罪性があるかどうかも分からない「ネタ」で大騒ぎして、挙句に一人の人間とその家族の人権を侵害するなんぞ間違っている。新国立競技場に絡む野宿者排除や都営住宅取り壊し問題でもそうだが、人々の個人の尊厳よりそんなにオ…
09-02 23:30

RT @shinichi_fuji: @HaradaYoshie お疲れ様です。原田さんの記者ぶりが優秀過ぎて脱毛です。いや、脱帽です。よくぞここまで詳細にメモして下さったと感謝です。ありがとうございます!!
09-02 23:29

RT @HaradaYoshie: はっきり言えないが原告かなぁと思う。最後の方は誰かに頼んだかどうかかなと。(原・弁)「先程の原告の乳ガン手術の件だが、原告の手術は(たかじんの)放射線治療のもっと前なんですよ!?」そんな時期に手術していたのは初耳です。一体、何の手術なんで…
09-02 23:29

RT @soft_HAT: @magic_mackee 自由帳好きだったのに消えてる!
09-02 23:28

RT @magic_mackee: @akizukihyuuga 確かに。問題児ばっかり。
09-02 23:28

RT @akizukihyuuga: @magic_mackee  これは歴史に名前を残した人々ですね(悪い方で)w
09-02 23:28

RT @magic_mackee: ジャポニカ学習帳に図工が追加されてて笑った。 http://t.co/duPGsqN2KZ
09-02 23:28

RT @mitsuru_kuroda: これ当初ですよね。このあと毎年毎年、維持管理とか更新とか拡張とかでウハウハですよね。いいIT公共事業だこと【富士通グループ、マイナンバー制度対応ビジネスの販売目標650億円】 http://t.co/JBDknzV29Y #ITpro
09-02 23:25

RT @osakan_beauty: 十数年前、議員・官僚の腐敗を追及してた石井紘基さんていう立派な衆議院議員が現職で殺されてましてね。「犯人」は出頭したけど真相は闇の中。 https://t.co/K5TLPa07Br
09-02 23:25

@ishincheck こんばんは。もうすぐ33歳@橋下感じ悪いよね さんは、やしきたかじんさんとご遺族に発生している #殉愛騒動 をご存知ですか?
09-02 23:18

RT @jetsetradio7: おいおい、勝ち負けの差は僅かだ!とか言い出したら、住民投票の意味っていったいなんやねん。何のための多数決やねん。詭弁もここまでくるとえげつないね。 http://t.co/xEwWpB3L47
09-02 23:15

RT @HaradaYoshie: Kマネさんの証言の続きです。話が善後するかもですが御容赦を。たかじんの遺言書について。遺言書作成の敬意は沢山報告されていますので割愛しますが、弁護士同席のビデオ撮影をさくらが強くアドバイスしたことを師匠の口から聞いたと。実際、遺言書を作る時…
09-02 23:14

RT @shiniiki_iku: 私は私自身を許せない
09-02 23:13

@cocooru こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-02 23:11

@madoka___16 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-02 23:10

RT @madoka___16: 愛着障害ってご存知でしたか⁇愛着障害が誘引となると考えられている疾患に人格障害があります。恋愛や結婚がなかなかうまくいかないのは、愛着障害が原因かも - NAVER まとめ http://t.co/3WjwZel2Ye
09-02 23:09

RT @i_tomo777: @madoka___16 元から存在がなかったようにシャボン玉みたく消えちゃいたいです。
09-02 23:09

RT @madoka___16: うつ病とは違う、人格障害独特の感覚…『死にたい』じゃなくて『消えてしまいたい』と思ったら、リツイート‼︎世の中に消えてしまいたい人って、どの位いるのかな⁇
09-02 23:09

RT @madoka___16: 境界性人格障害の特徴を持っている人は、気分の波が激しく感情が極めて不安定なので、さっきまで理想化して褒めていたような人に対しても、何か自分に否定的な発言などがあると急に怒り出して、攻撃的な罵倒が止まらないほどに興奮してしまうこともあります。
09-02 23:08

RT @yamaneko_strike: 河野克俊統合幕僚長。こんなことを言ってる端から、新しい資料が出てくる。日本共産党をあまく見てもらっては困る。告発者を売らない党には、告発が来るんだ自衛隊の内部資料「問題ない」 統合幕僚長が初見解:朝日新聞デジタル http://t.…
09-02 23:08

RT @AoiGodou2nd: 支持者になってから知った。「きょ、共産党、情報収集の力がすげえっ! 草の根ネットワークのたまものか!?」と。情報力がハンパじゃないでしょう、日本共産党は。「告発者(情報提供者)は守る」スタンスも良い。 https://t.co/xM2i8pmi
09-02 23:08

RT @cracjp: [BLACK RAINBOW] そしてこのブラック・レインボー・バナーの製作費用にはクラック商店のWAR AGAINST WAR Tシャツの売上が当てられました。すなわちこれは、ご購入いただいたみなさんが上げたものです。ありがとう。 http://t.c
09-02 23:07

RT @uppekk: 自分や自分の家族の幸せを守れぬ者が、社会正義や他者の幸せを守れるのか凄く疑問です。故にこの順番で決意しましょう。私が幸せでありますように。私の親しい人々が幸せでありますように。生きとし生ける全ての生命体が幸せでありますように。私が嫌いな人々も、私を嫌う人…
09-02 23:06

RT @ka25438: @zamamiyababy @uppekk 私も賛同します。大人達は子供に悪い事しちゃダメと言う。でも子供に見透かされる大人達。彼らの中で純粋さと世の中の現実が葛藤となる。彼らの道徳や正義感を破壊しているのは大人達だよね。
09-02 23:06

RT @uppekk: 全くですね。口では「差別反対」「脱原発」「弱い人を助けましょう」と、立派な事を声高に言っている人が、実際には弱い人々を蹂躙し、金儲けと自己顕示に明け暮れている現状を見るにつけ、本当にそう思います。@zamamiyababy
09-02 23:05

RT @aritayoshifu: 統一教会が名称変更を発表 「世界平和統一家庭連合」に(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/HaCzyaOtkV 名称を変更しても霊感商法を続けてきた歴史を消すことはできません。教祖なき組織でさらに分岐が進むこ…
09-02 23:05

RT @shumonken: 9/2質疑:山本太郎「平成26年度のダイレクトメール経費は約2千万円。50円なら40万通。80円なら25万通。高3人口は118万人だから全員分でなく、送る人間を選別している。4情報以外を収集しているのでは?」。中谷「してません」。山本「何人分収集し…
09-02 23:02

RT @full_moon_home: とても生き抜くことができそうにない草花でも、少し心を込めて世話をしてやると、丈夫なピンピンした草花になり、きれいな花を咲かせます。目をつぶって、自分が一つの好みの草花であるというイメージを浮かべてください。(a1)
09-02 23:02

RT @hanagamankaida: さくら氏関連の一連の訴訟は勝ち負けよりも、そこでわかった事実がどれだけ多くの一般世間に知られ、それがどのように受け止められて拡散されるかが重要で、ここに百田尚樹というビックネームが新たな訴訟の当事者として絡んでくればマスコミのダンマリにも…
09-02 23:02

RT @hpnsl: LGBTさんやシングルママさん、障害をおもちのかた、またそうでないかたも、自分のことを大切にしてください。あなたはこの世の中にあなた1人しかいなくてとても大切なのです
09-02 22:56

RT @hpnsl: 私達は沢山の人の支援をうけています、それを目の前の誰かにおすそわけしていくだけなんです。みんなが幸せになれるように。お腹が空いたら来てください。少し心が疲れた時に来てください。ハピネスライフではいつでもあなたを待ってます http://t.co/Q9awm
09-02 22:56

RT @die1248: @yoshito_miura @BlueShibaDog 最初から利権者のおもてなしとか。
09-02 22:55

RT @BlueShibaDog: @die1248 @yoshito_miura オリンピックは、やるなら利権ばかり追ってないで、真面目に取り組んでほしいですよね。主役たるアスリートたちが置いてけぼりな今の感じは、すげぇ不愉快です。
09-02 22:55

RT @nagumo11: 障害者差別解消条例提案へ 愛知県が全国初 職員要領も:朝日新聞デジタル http://t.co/qrWhIAXbfA
09-02 22:55

RT @bokoski_2010: もともと「国力に似合わぬ株価の維持を、政府がやるのがアベノミクス(笑)」=「官製バブル」なんですけどね。ネトウヨ様からすれば、自分たちの税金が自民党様のために役立っているので、愛国者として大いに満足されていることでしょう。 https://…
09-02 22:46

RT @taka1104_eriryo: 小丸さん⇨大阪PlSのマンションについてローン残り2年(月43万)に対して原告10万しか振り込まない。10万で住むのはおかしいと説明もしている。PlSの収入源も途絶えるので家賃増額の内容証明を送る。返答⇨10万が妥当だと(原告) …
09-02 22:46

RT @mitsuru_kuroda: ちらっと覗いたのだが、知恵袋のマイナンバーに関する質問の回答が酷すぎる・・・みなさん参考にしないように。
09-02 22:46

RT @onoyasumaro: チェックして、参加&拡散!#本当に止める 戦争法案に反対する全国抗議行動予定 - Togetterまとめ http://t.co/jM1CriPfRc
09-02 22:46

RT @onoyasumaro: 一週間くらい前から、買い物のつど菓子売り場をうろついて、結局3か所の給水所それぞれに、ダンボール各2箱、計2万円以上のお菓子を購入した。でも、開始時間前から国会前へ、国会前へと押し寄せる人波に、すぐに私は予測が甘かったと悟った。水を配布し終える…
09-02 22:45

RT @onoyasumaro: それと、些末なことではあるが、絵面としても、たかが給水所のほのぼのとした雰囲気がクローズアップされるような状況では、失敗なのだ。それでも、長時間になれば小腹はすくだろう。腹が減ればだれしも怒りっぽくなる。だから、飴やお煎餅、一口ドーナツなど、…
09-02 22:45

RT @onoyasumaro: が、すべてやめた。今回の抗議は普段とは違う。違ってくれないと困る。恐らく空前の人数になるだろう。子どもたちが大きくなって、自分はあの歴史的な場に立ち会ったのだ、と思える状況を作ること、自分をそこに連れて行ってくれた親を誇らしく思える状況を作るこ…
09-02 22:45

RT @onoyasumaro: 0830国会前給水所記録。行きがかり上、私はお菓子を用意することになった。日曜昼間の抗議なので、子ども連れの人も多く参加することを考え、子どもたちが喜びそうなものを揃えようと思った。食玩など、駄菓子屋に売っているようなものもあればいいかな、とも。
09-02 22:45

RT @hpnsl: ホームレスは自己責任とちゃうでーーー!!
09-02 22:45

RT @taka1104_eriryo: 証人尋問 打越さん小丸さんとは⇨師匠が作ってくれた兄弟。大事にしていた。たかじんさんとは?⇨コンサートの楽屋に顔だしたり 節目 節目では挨拶する関係でした。
09-02 22:44

RT @poniponignagna1: @tsubuyaki_1 前から怪しまれていたとは言え、ここは是が非でも詰めよって欲しい所ですね。。内容と段取りが531の都合に余りにも良過ぎる。
09-02 22:44

RT @tsubuyaki_1: @poniponignagna1 はい。彼女と弁護士の腹黒さを垣間見たようです。普通の人じゃ思いも及ばないよね。まさに後妻業ですよね。
09-02 22:44

RT @tsubuyaki_1: それで遺言状は寄付金を「バックしてもらう」事を盛り込み済みで作成し、計画通り行けば、6億+現金を相続税を払わず取得、不動産もローンも無しで取得、TV冠料をずっと受け取る。遺言が出来上がった時点で、たかじんはもう用済みだったんじゃない? http…
09-02 22:44

RT @poniponignagna1: @tsubuyaki_1 この段取り、やっぱり怖過ぎますよね((((゚Д゚;))))Kマネが付き添う約束の所を、急な体調不良で不可能にし囲っちゃって、その直ぐ年明けには…て。。遺言状は別の筆跡に見えますが、代筆でしたっけ?
09-02 22:44

RT @tsubuyaki_1: 殉愛では「何もいらないよ。残さなくていい。一緒に連れていってほしい」「でもお金なんかいらない」 とあるけど、やっている事は、頭の中は「金、金、金」でお金の事しかなくて、瀕死のたかじんにも「現金さくら」と書かせる鬼畜。全く逆よね http://t…
09-02 22:44

RT @tsubuyaki_1: 2ちゃんを開いたら恐ろしい事が書いてあったので転載。京町堀のマンションには住みたいが、あと数年残ってるローンは払いたくないから、ローンを払わず、住めるように遺言を作成してあるらしいY弁護士、真っ黒だよ。😱#やっぱ詐欺やねん http…
09-02 22:43

RT @taka1104_eriryo: 殉愛の印象は?⇨聞いてた話と全く違う。ええんか?と…小丸が訴えるべきやとおもったが 使途不明金の事も書かれていて ここで反論するしかないと(ラジオ) 嘘の事実 本当の事に思われると…小丸 娘さん 家鋪の名誉もある。だから声をあげた。
09-02 22:43

RT @conisshow: どんな社会を作りたいのかを掲げることと、毎日の仕事を通じて稼ぐことは、違うベクトルじゃないよ。どんな社会を作りたいのかを考えて、その理想を実現させる商品・サービスを企画・提案・制作・販売することによって得る対価が収益だし、その収益があるからこそ働き…
09-02 22:37

RT @conisshow: 五輪のエンブレム問題で損害を被ったスポンサー企業が、賠償請求を国に対して行えば、税金が余計に支出されるだけ。それより、「うちは国民の税金をむしりとりたくない。五輪の委員会をクビにしない政治家・政党への政治献金を辞める」と宣言する企業の社長がいれば、…
09-02 22:37

RT @conisshow: 政治的なメッセージの声を上げる手段がデモしかないように誤解してるとしたら、それは結局「数の論理」をごり押しすればどうにかなるような根性主義に見えてくる。選挙を戦うところまでどんな説得力のある戦略があるのかを検証する必要はあるし、そのためにはデモのよ…
09-02 22:36

RT @conisshow: 教師や親にとってのみ都合の良い「学校的価値観』(優等生的価値観)だけで子どもを査定する環境は居心地が悪いし、共同体に対する信頼感も薄まりがち。学校に持ってきてはいけないアメを合唱部の練習の終わりに音楽教師が「他の先生には内緒ね」と言いながら渡してた…
09-02 22:36

RT @willie10280: 「薬物中毒」と言う言葉を聞いて、皆さんはどのような薬を思い浮かべるでしょうか。おそらく麻薬や覚醒剤中毒のことを考えるのではないでしょうか。ところが薬物中毒は、普通に医療機関で出されている薬でも十分起こるのです。 http://t.co/N
09-02 22:35

@sososakacity こんばんは。感受性豊かな時期に、冷たくてまずい給食。味覚障害や摂食障害が多発してしまいそうですね。
09-02 22:34

RT @sososakacity: 大阪市中学校給食、6年かけて改善の方針。橋下は、政治パフォーマンスは速いが、地道な市民生活改善には「6年」もかけるそうだ。現在の小学校高学年から中学生の多くは、無理やり「冷たくて、まずい」給食を食べさせられ、3年間地獄の日々に耐えなければ…
09-02 22:32

RT @setyan: 『殉愛』騒動と五輪ロゴ騒動。思惑と違う反応が来たとき、百田氏『本当に人間のクズみたいな人間だと思う!』(゚ロ゚)佐野氏『全く似ていない!』(゚ロ゚)とても似た拒否反応。どちらも酷いが、まだ佐野さんは他人を誹謗しないだけましかな。寒い人たち。(;´д`)
09-02 22:31

RT @nakayamamikio: 「国民の理解が得られない」新国立競技場は白紙撤回された。「国民の理解が得られない」五輪エンブレムは白紙撤回された。「国民の理解が得られない」安保法案も白紙撤回するべきです。「国民の理解が得られない」原発再稼働も白紙撤回するべきです。
09-02 22:31

RT @Kageyama_hideo: そこそこ!努力信仰はまさしく教育の産物。教師は、自分の作った信仰で自らを呪縛している面がある。しかし、世の中からの呪縛もあり、その二重構造が解決を難しくしている。 https://t.co/GYhnoa9RBY
09-02 22:30

RT @ikupienonks: クーデターって普通に仕事して家帰ってご飯作ってってしてる間に静かに起こっていることもあるんだな。怖い。
09-02 22:30

RT @neko_yamashita: 報道ステーション、共産党の爆弾投下ニュース! http://t.co/ssHRfmaeIF
09-02 22:29

RT @die1248: @BlueShibaDog @yoshito_miura @BBCWorld もうBBCから情報得るべきですね😀
09-02 22:29

RT @BlueShibaDog: @die1248 @yoshito_miura フクイチが吹っ飛んだ時も、国内よりBBCが先に映像流してました。なので、大きな事件や災害の時は、BBCを並行で追っています。
09-02 22:29

RT @m_kat129: 幻冬舎の見城氏、作家の百田氏だけじゃない。「殉愛」特集したTBSの金スマだって謝罪するべきだと思う。 #殉愛騒動  #やっぱ詐欺やねん #金スマ
09-02 22:28

@polepolesakae こんばんは( ^^) _旦~~しつもーん(^^)/!総理夫人とのキスがばれたミュージシャン氏は、ハニートラップでしょうか( *´艸`)?
09-02 22:25

RT @altocicada: いくらいとこだからと言って、たかだか一平民に過ぎない恒泰氏の名をあげるのはどうか。たかだか一平民に過ぎないのに。
09-02 22:23

RT @MasaakiOmiya: タコ!西岡研介にマトにかけられて逃げられるわけないよw早く謝った方がいい。許してくれるかどーかは知らんけど・・・w
09-02 22:23

RT @product1954: たかじんの元マネージャーK氏は、さくらさんや百田尚樹氏を今後「提訴」することを示唆。打越氏は個人的な意見としながらも「百田氏もしくは幻冬舎を相手取った提訴になるのではないか」と。打越さん、Kさん頑張れ! カンパ等の協力を致しますhttps…
09-02 22:23

RT @livedoornews: 100RT:【あらま】飲酒喫煙「18歳以上」、反対意見相次ぎ自民が了承見送りhttp://t.co/wep2lwm3vE「若者の健康への影響が懸念される」「高校にお酒やたばこが持ち込まれるのではないか」といった反対意見が多かっ… htt…
09-02 22:22

RT @bcxxx: これ、安倍政権による改憲クーデターどころか、それに乗っかった自衛隊制服組の二重クーデターじゃないの。前の暴露文書もそうだったが、中谷でさえ把握してない可能性あるよ。安倍内閣のバカ共は軍人どもの神輿なんだよ。
09-02 22:22

RT @kwave526: 報道ステーション 国会前:創価学会員 http://t.co/UCVlgqy37M
09-02 22:22

RT @kahajime: 【重要】マイナンバーについてご注意ください→東日本大震災による被災者、 DV・ストーカー行為等・児童虐待等の被害者、 一人暮らしで長期間医療機関・施設に入院・入所されている方へ http://t.co/2Zm5aczjZF
09-02 22:20

RT @kahajime: 国会の数の力を「民意だ」と強弁して安保法案を強行採決する政権は、まず間違いなく、近い将来、国会の数の力を「民意だ」と強弁して戦争を強行する、という強い推定が働く。この推定を否定したいなら、この国会での強引な成立にこだわらず、もっと真摯に議論を。
09-02 22:20

@kahajime こんばんは( ^^) _旦~~園遊会で天皇陛下にご無礼を働いた時は許せないと思っていた、山本太郎さん(゜_゜)今となっては、人はいつからでもどこまででも成長しようとすればできる無限の可能性の象徴として、日々の元気をいただいています(*'▽')
09-02 22:18

@kamakura_tosyok こんばんは。物心ついた頃には、両親の多忙と #てんかん 症状での通院人生。体調が治まって来た頃に両親他界とバブル崩壊で就職もできなくて #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント に悩んでいるうち、自身の家族はタイムリミット。私にとって唯一の友で家族。
09-02 22:13

RT @kamakura_tosyok: 9月10日から16日は自殺予防週間です。http://t.co/0ddrO6fgmQ 図書館ではいのちを支える本の特集をします。あなたにとって大切な本との出会いがあるかも・・・。
09-02 22:05

RT @126ohana: @kamakura_tosyok 優しい😌
09-02 22:05

RT @EtsukoWsht: @kamakura_tosyok 誰にも相談できなくて…居場所がなくウロウロ 出歩き学校に行けない時にこんな場所があったんだ…って気付いてたら。大人になっても本に救われてます♡鎌倉図書館さん ありがとうございます。
09-02 22:05

RT @8VzrCxZdKwbAzf3: @kamakura_tosyok 鎌倉図書館の行動にとても感動しました。大人は、つらそうな子供がいたら留意しましょう。私もそこまでして学校に行く必要はないと思います。いじめをする人は悪い病気なんです。傍観する人も病気です。君がいなくな…
09-02 22:05

RT @minorurise: @kamakura_tosyok 全国へ波及しますように!!!
09-02 22:04

RT @Shimanami4073: @kamakura_tosyok 9月1日に自殺する子供が多いのなら、この自殺予防週間はもっと前倒しすべきなのでは?(8月末頃から9月はじめくらいまで等。)長期休暇明け、学校行事前、受験前など「辛くなりそうな時期」に集中的にカウンセリング…
09-02 22:04

RT @Phoenixpowerp: @kamakura_tosyok http://t.co/AzYc0aNBlB いじめの対策にお役立てください!!
09-02 22:04

RT @torch2012: @kamakura_tosyok 報道ステーションで優しくて強い司書さんを見ました。どうか教育委員会の妄言に負けず、子どもたちの相談相手になってあげてください。全国の図書館が倣うと良いと思います。
09-02 22:04

RT @nagisa_usio: @kamakura_tosyok こーゆー事をするのは、本当良い事!正直、死ぬくらいなら、逃げた方が良い!人生、バックれ!w自分の人生は自分で決めた方が良い!義務教育とかクソ食らえ!ニート楽しンゴw
09-02 22:04

RT @sakurako9125: @kamakura_tosyok いのちを支える本の特集は中央図書館だけですか⁇tweetでも紹介していただけると嬉しいです。
09-02 22:03

RT @tsukimhg: @kamakura_tosyok 全国の図書館も手上げて欲しいな…いじめという名の暴力行為はなくならない!の前提で対策して欲しいよ!ありがとう!鎌倉市図書館!!!
09-02 22:03

@basilsauce こんばんは( ^^) _旦~~私も、自分を傷つけた人のご家族に同じ過ちをしてしまうところでした(>_<)入院や手術があったのは、自分がされたら嫌なことを他人様にしないように思いとどまるようにとの他界した両親の思し召しだったのかもしれません(:_;)
09-02 22:03

RT @ernie_et_vous: @basilsauce これを選んだのは五輪組織委員会だから、そちらが責められてしかるべき。
09-02 22:00

RT @Akira_5884: 『鬼女板』より【傍聴報告】第一報#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん #打越さん #Kマネ http://t.co/eOfhoSYL6N
09-02 21:59

RT @Akira_5884: 『鬼女板』より【傍聴報告】修正#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん #打越さん #Kマネ http://t.co/OY2E4NbHvo
09-02 21:59

RT @product1954: 「法案撤回」を公然と求めた自民党の小林秀矩広島県議に拍手! 小林県議は「ストップ・ザ・安保法制庄原市民の会」の会長RT @minatokaoru NHKのニュース。広島県議さんたちが、安保法案反対を自民党に申し入れ! #本当に止める http…
09-02 21:58

RT @YasudaSachiko: @gosan5553 @product1954 私も!すっきりしていて、まさに日本!
09-02 21:58

RT @gosan5553: 賛成です!“@product1954: 佐野氏の五輪エンブレム使用中止に伴い、新エンブレムを公募するという。そんなにドタバタせず、1964年オリンピックの亀倉雄策氏のエンブレムを使えばいいじゃないか。http://t.co/ZpRsGw4EsG
09-02 21:58

RT @product1954: 佐野氏の五輪エンブレム使用中止に伴い、新エンブレムを公募するという。そんなにドタバタせず、1964年オリンピックの亀倉雄策氏のエンブレムを使えばいいじゃないか。本当は国立競技場も耐震補強とサブトラック整備で十分だった。今さらだけど。 http…
09-02 21:58

RT @3wons_lovelove: @product1954 悲劇の人と同情を集め知名度のある人とそれに荷担する著名人に貶められ極悪人に仕立て上げられたお気持ちを思うとどれほど恐ろしかった事でしょう。ノンフィクションと称するなら情に流される事なくしっかり取材するべきでした。…
09-02 21:57

RT @product1954: 背筋を伸ばして2回拝読。「たかじんさんのマネージャーだったKさんが、ついに証人として出廷し、思いの丈を語りました。泣きました。Kさんは、一方的に貶められ、一片の救いもないような極悪人として、自称ノンフィクションのなかで描かれて…」https…
09-02 21:56

RT @so3812231: 「筋目」⇒ http://t.co/KX9Lb5nhUp
09-02 21:56

RT @product1954: 原稿書きに倦んで、30分ほど近所を散歩。四季折々の花が咲く住宅の間の小道を抜け、沼の面に立つさざ波を眺めながら進み、木橋を渡って仙波河岸史跡公園へ。ここは明治の初めの頃にできた船着場の跡。煙草を2本吸う間に、蚊に2ヶ所刺される。#川越 http…
09-02 21:56

RT @biriksk: 遂にたかじん元マネが証人出廷し「殉愛」の裏側を証言、提訴も示唆していよいよ反撃へ http://t.co/ToNUtjPwxA @buzznewsjapanさんから
09-02 21:56

RT @biriksk: たかじんさん弟子「さくら夫人側」を提訴意向も百田尚樹氏は沈黙…“大放言”どこへ? http://t.co/l7Z77yCBw2 #dailynewsonline
09-02 21:56

RT @full_moon_home: 人間なんだからお互いに理解できる筈だなどということを言う人は、たいてい他人に対して支配的なものである。他人の心の痛みを無視して、平気で他人を傷つけられる人である。そして他人を深く傷つけながらも、そのことに気づいてすらいない人である。(d…
09-02 21:54

RT @sockskurogohan: 選挙で多数派にならなければ何も変わらないことは、皆さんが知ってることなのに、仲間内だけで話していて、反対側の人達と言い合いして、反対側の人達に抗議して、この4年、何か変わりました?原発作った自民党が与党ですよ?#自民党を政権…
09-02 21:53

RT @maigoinuneko: ★拡散お願いします★栃木市で雑種(柴犬ミックス)が迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→ http://t.co/dKaaPjQH99 http://t.co/LPzSOM3ohO
09-02 21:52

@yabaize こんばんは( ^^) _旦~~「変刷り」かもしれませんね( *´艸`)
09-02 21:51

RT @srr1718: あ、そういや原告代理人。閉廷後は結構な勢いで走りエレベーターに乗り込んでました。何かから逃げたかったのでしょうか。 #やっぱ詐欺やねん #殉愛騒動 #たかじん
09-02 21:49

RT @kuni41002: @takenoma 仰るとおりかと。話は変わりますが、殉愛について今も所感に変化はありませんか?あの本によって人生を狂わされた人がいます。心は痛みませんか?本当の事を言うと委員会に出演できなくなる?メモはまだ大切に持ってますか? http://t…
09-02 21:49

RT @oikawaneko: どうも。たかじんに愛された作詞家です(爆) 愛されてたのかなぁ...。信頼はしてくれてましたけどね。@tomokiy 「天国のたかじんさんも百田さんを応援していますよ」というツイートまであってびっくり。たかじんさんが愛した作詞家の名前も知らず売…
09-02 21:48

RT @roomBkn: @taka1104_eriryo 傍聴に行かれた方が、それぞれの言葉で報告を上げていただくことの意味は大きいと思います。表現は違っても、打越さん、Kマネから受け取った気持ちは同じ。この事件を知らない人がなにかの拍子でだれかのツイを目にし、何が起こってい…
09-02 21:48

@biriksk こんばんは( ^^) _旦~~皇室マニアの私は、虎の威を借る #自称 で稼いでいたバチが当たったと言ってやりたいですw
09-02 21:47

RT @kuni41002: @aya01231 @takenoma  私もayaさんと同じです。たかじんファンですが全く泣けませんでした。竹田さん本当にあの本読みました?あっ、、たかじんからのメモ、一部でいいので見せて欲しいです。竹田さんはたかじんの筆跡わかりませんよね?
09-02 21:42

RT @Redefreihei: @aya01231 @kuni41002 @takenoma 殉愛騒動を追った雑誌や「百田尚樹『殉愛』の真実」しか読んでない者の意見としては、殉愛は取材もせず一方的に書かれたことを知って、たかじんさんを支えた人々がかわいそうと思い、泣いたのなら…
09-02 21:42

RT @aya01231: @kuni41002 @takenoma すいません、単純に質問ですが、どの辺りで10年分泣けましたか?アイラブユーのとこなら、なんで早くナースコールしないのだ!?と思ってました、私。唯一泣けたのはKマネがたかじんの葬式をうちのおかんの時みた…
09-02 21:42

RT @mailly1021: 財務省 安倍政権に消費税10%実現させて使い捨てとの見方も(NEWS ポストセブン)- Yahoo!ニュース - http://t.co/2dIcN6b8QX
09-02 21:41

RT @FP_Yoshikawa: 署名にご協力ください! #拡散希望クラスに必ず1人いる子のこと、知ってますか?〜セクシュアル・マイノリティの子どもたちを傷つける教科書の訂正を求めます〜https://t.co/TyjtqvqMjZ @change_jpさんから
09-02 21:41

RT @projimsao: @55harahon 高齢者などの介護給付の削減額は3900億円オスプレイ購入費3600億円。日本中の高齢者よりオスプレイ
09-02 21:41

RT @55harahon: 東京新聞 武器ローン4兆8815億円 国民にツケ 装備拡大路線 ヾ(*`Д´*)ノ http://t.co/MmGXaBUB4K
09-02 21:41

RT @UniMistery: 戦争法案が通ってしまったら更に酷くなりそうです。 https://t.co/c5SX8Syn1V
09-02 21:41

RT @2gatu22niti: 社会保障の必要ない人達にとっては削減対象1番なんでしょう。国民の幸福と生命を内側から脅かしている。国民の幸福と生命を守るために法案が必要だと言う。国民の意味間違ってない? https://t.co/qCi6gpk4CA
09-02 21:40

RT @crustacean6: @nekogataningen こんばんは。まぁそういう事ですよね。国会前デモに集まった(と言うか集まることが可能だった)人がその数だったというだけで、全国的にデモがあったわけだし潜在的に法案反対の人を含めると相当な数だと思います。
09-02 21:39

RT @color10085: まず『潔い』『清々しい』等々、誉め称えたマスコミは、お詫び広告を出すべきですね。 https://t.co/sa6qTl5qFp
09-02 21:37

RT @pla5155: 橋下も、せめて引き際くらい綺麗に収めたら少しは惜しまれただろうに。“@ishincheck: 色んな引退のスタイルがあるが、やはり山口百恵が群を抜いて美しい引退だと思う。それに比べて橋下徹は・・・。https://t.co/V3tYIqO
09-02 21:37

RT @ishincheck: 安保法案反対を訴える各デモ団体は、批判対象に「橋下新党」を追加するべき。橋下新党(仮称・関西維新の会)は安倍政権寄りだ。
09-02 21:37

RT @yuzupiku0201: 今日の波瀾爆笑のゲストは中村吉右衛門。スタジオに尾美としのりが登場。鬼平!!うさ忠!!そして吉右衛門まさかのプーさん好き。かわいい… http://t.co/cPBH1qpgnr
09-02 21:37

RT @yoosu0328: @0927Bruno この笑顔w http://t.co/M3XdMrJ8oa
09-02 21:37

RT @ishincheck: 枚方市は橋下維新に侵略されるぞ。教育も、医療も、財政もボロボロにされるぞ。くだらない空気に流された代償は大きい。枚方市民は大阪市の二の舞になる事を自ら選んだ。橋下・松井以外の維新出身首長も欠陥だらけ。
09-02 21:35

RT @ishincheck: 枚方市長選で維新が当選した要因の一つは橋下・松井の離党を連日報道した事だろう。いい加減に在阪メディアは学習しろよ!マツコは2年前から警告をしている。「1分も割くな、コイツ(橋下)に」「時間を与えるな、コイツ(橋下)に」https:…
09-02 21:35

RT @crustacean6: サザンが東京ドームコンサートに10万人集めたとしてもCDはその何倍も売れている。同じく国会前デモに来ていた12万人だけが反対の意思を持っているわけでもない。その後ろには何倍もの意思を同じくする者がいる。そんな事も判らないのか? https://…
09-02 21:31

RT @peacecandlesun: @crustacean6 @NudeClub 橋下の言葉なんかには砂粒ほどの重みもない。税金食い物にして返せと言いたい。こんな人間をもちあげるメディアには怒んなきゃ!
09-02 21:31

こんばんは( ^^) _旦~~コンサートには一度も行ったことがない私もCDを買ったりスマホでダウンロード購入をしたりするし、国会前デモも入院しての手術と重なっちゃったけどパソコンやスマホからの広報支援活動は続けています(^^ゞ https://t.co/lOZkJzUiXM
09-02 21:31

RT @AdrMonk: 報ステ:木村氏も、民主主義は対立する意見には対話を重ねて合意形成するもの。橋下氏のようなやり方は国民を分断するもの・・と。大阪府民・市民もいいかげん気づかないと。
09-02 21:27

RT @ayap5: 散々、他者を切り捨てる事を喝采しておいて、今度は切り捨てられる側になったからって、たかが2千円でギャーギャー騒ぐって何なん?今まで通り、拍手喝采してたらいいやん。 https://t.co/ieMc1c69Y5
09-02 21:26

RT @freie_Herz: NEWS23 橋下ウソつき語録 http://t.co/9nWJAKDPUc
09-02 21:26

RT @iseakira: 橋下市長の「国盗り合戦」では大阪の地盤沈下は止められぬ #BLOGOS http://t.co/8rQdoAuHpBハシゲさん震災後の企業誘致で結果出せてないもんな。「公務無し」ばっかで。都構想以前に8年にも及ぶ施政の総括が要る時期だろう。いつまでも…
09-02 21:26

RT @AdrMonk: 石原都知事の尖閣諸島購入寄付金募集なんてのもあったなぁ・・・。私の知人も寄付していた。「お金返ってこんよなぁ・・(嘆)」とつぶやいていた。維新:「党費を返せ」抗議が相次ぐ - 毎日新聞 http://t.co/xAeMb3kyQq
09-02 21:25

RT @iseakira: JR天王寺駅といえばさ、このあいだの改修のときに、天井からぶら下がってる天女像が消えたでしょ?あれどこやったのよ?改修終わったら戻るかと思ったら無いままやんけ!あれは付けとけ!シンボルやろ!「天女んとこ待ち合わせな!」となってた。
09-02 21:25

RT @projimsao: 橋下氏、水道民営化断念 大阪市条例案の提出見送り 朝日新聞空気や水は「公共」の物みんなが生きるために必要だ。私企業が独占し利益を産む対象にする物でない、海外の会社が、金の力で大阪の水を独占しこの水は我々の物だ飲むなと言ったらみんなが生きられなくな…
09-02 21:24

@naniwacchi こんばんは( ^^) _旦~~ 80年代アイドル親衛隊や野球サッカーの応援団、応援する側される側両方ともガチンコ真剣でやってますよね(-_-;)
09-02 21:20

RT @naniwacchi: 橋下が、片山虎之助に合流打診。「老人が悪い」「老人のせいだ」とさんざん老人をコケにしていたくせに、80歳の片山虎之助を頼るとか…。これを受けるようなら、「虎」は二度目の晩節汚しになるであろう。 http://t.co/AQYifZB11c
09-02 21:12

RT @Lynette_Ellils: 大阪維新の会の参加議員選別が「巨大過ぎるブーメラン」と失笑の的にhttp://t.co/PsbvJezlvnこれが維新クオリティ。
09-02 21:12

RT @KazuhiroSoda: 橋下氏自身「携帯電話みたい」と自覚しているが、デモクラシーを消費モデルで捉える愚を犯したときに行き着く先がこれ。デモをみよ。みんな無償で自発的に動いてますよ。取引じゃないの。→維新分裂:党員引き抜き 新党に移る党員に1年間党費無料 http:…
09-02 21:11

RT @KazuhiroSoda: 仰ることがコロコロ変わるので、解説者はきっと解説できないのでしょうね。だから僕が解説して差し上げましょう。橋下さんの言動の目的はすべて「自分の権力や影響力を強めるため」です。この点は一度もブレたことがありません。今回もブレてません。 http…
09-02 21:10

RT @tsubuyaki_1: @taka1104_eriryo HPを見ると豊胸・乳房再建が得意な病院みたいですよね。ただね、豊胸手術をしたなら、彼女その割に…ですよね。@tennohana12 @nana01sp @nandemoyuutaro http://t.co/6
09-02 21:10

RT @taka1104_eriryo: @tennohana12 @tsubuyaki_1 @Nana01sp @nandemoyuutaro ですよね…南雲クリニック
09-02 21:10

RT @tsubuyaki_1: 今日のKマネの証言(遺言状の件と乳癌の責任を取って入籍)を踏まえて、相続欠格に持ち込めないかなぁ。詐欺・強迫により、被相続人に相続に関する遺言を作成・撤回・取消し・変更させた者(民法891条4号)https://t.co/3vGtb2QII
09-02 21:09

RT @1973_takahashi: 「平和」にサヨクもウヨクも関係ねんだよ、リアルで現実を見ろよ、クズ。 https://t.co/afRVRLLaIo
09-02 21:09

RT @1973_takahashi: 人間の最底辺がネットクズ。
09-02 21:09

RT @LenyIza: 関東大震災で政権とマスコミのデマ煽動によって狂騒した住民が行ったジェノサイドは永遠に忘れてはならないし、決して繰返してはならない。わたしたちとわたしたちの親しいひとたちが加害者/被害者とならないように、差別煽動/ヘイトクライムにNO!!と言い続ける事が…
09-02 21:08

RT @yukokushinkonj1: 【デモ告知】安保法制反対!「対米自立・民族自決デモ」日時: 9月6日(日)11:00集合11:15出発場所: 渋谷・宮下公園集合 主催:対米自立・民族自決デモ実行委員会参加資格: 安保法制に反対の方々。安倍首相の私邸至近で…
09-02 21:08

RT @1973_takahashi: .@miyomi34 さんの「2015/09/02 「STOP HATE SPEECH! 今こそ人種差別撤廃基本法の実現を」第三回院内集会」をお気に入りにしました。 http://t.co/mG00gXaiZ1
09-02 21:07

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU 【自殺大国日本】いまだに続く『向精神薬』大量処方の恐怖 - NAVER まとめ http://t.co/PyNSLBjhsP 日本精神医療のお家芸『大量処方』が自殺者…
09-02 21:06

RT @bambooglass8: @hiromi19610226 今でもそのような状況におかれている子どもはたくさんいると思います。今日山本議員が指摘した「選別」というのは、就職率の低い地域を探したり、経済的に困難な地域を探したりして勧誘を行っているのではないか、ということを…
09-02 21:06

RT @hiromi19610226: 私が 中3の時、同じクラスではなかったけど 兄弟が多い同級生がいて、進学に自衛隊を選択した。私の担任が 他の道もあると 放課後の教室で言って聞かせてた。高校の勉強と衣食住 給料が貰えて その給料を家に送ることができると彼は言ってた。中3…
09-02 21:06

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『下を向いたままだと、虹を見つけることはできませんよ』by チャップリン
09-02 21:05

RT @boroboro2015: 役人も周辺に群がる餓鬼企業も、みな税金を私物化することしか考えていません。泥船から少しでもお金をむしろうとする連中ばかり。もう日本も末期的な症状です。 https://t.co/kw6a8bhw7Z
09-02 21:05

RT @full_moon_home: ☆自分の世話をする方法・砂遊びや粘土細工をする・何か他人に知られないように良いことをする・自分の心の傷を紙に書いて燃やす・紙飛行機をつくって飛ばす・自分の欠点を紙に書いて小さく破り捨てる・庭園を訪ねる(a2)
09-02 21:00

RT @full_moon_home: 「ついてる。うれしい。楽しい。感謝しています。しあわせ。ありがとう。許します」と、こういう言葉をいっているときは愛なんです。ところが、「ついてない。不平不満。愚痴。泣き言。文句。心配ごと。許せない」これらは全部、恐れから出ている言葉なんで…
09-02 21:00

RT @full_moon_home: ・マイプラス辞典 @myplus84 ・加藤諦三bot @katotaizobot ・大原敬子bot @kiiroitori2014 ・浅見帆帆子bot @asamihohoko_bot ・斎藤一人さんの言葉 @hitori_wo
09-02 20:59

@full_moon_home こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-02 20:59

RT @onodekita: あっ・・・東京新聞にツイートボタンがついてる http://t.co/vHOV6L1fuA
09-02 20:57

RT @mameta227: 2週間滞在して、イートインが4回。うち2回はバーガー屋で(あと1回は中華)、帰国直前になって、頼むからステーキ食いたいと連呼し、モーニングステーキ(ていうのがあるんだよ)を食べた。LGBT団体を訪ね歩き続けるあまりにストイックすぎるスタディツアーだ…
09-02 20:57

RT @full_moon_home: 受けた傷の痛みを感じ、その傷の原因になるようなことを自分がしたかどうかを調べ、した場合は責任をとり、していなかったら捨て去りましょう。(a1)
09-02 20:57

RT @kahajime: 山本太郎さんの質問力がどんどんアップしている。
09-02 20:56

RT @ATS_RNS_2: 横浜における関東大震災時朝鮮人虐殺 - 山本 すみ子 http://t.co/SpDyzhDLga 大事だなコレ、ちょっとずつ勉強しよう
09-02 20:52

RT @ATS_RNS_2: 排外主義と反共。今のネトウヨで言えば、敵は在日とサヨク。
09-02 20:52

RT @kzooooo: 大昔の発電方法、原子力発電wwwwwwwwwwwwwwやめろ~!!!
09-02 20:51

RT @taka1104_eriryo: @oasis_hiro (^ー゜) 打越さん kさんの誠実さが嘘偽りないのが伝わってきました。26年間百田氏に一切面識なかったそうです。よく出版できたな百田氏💢
09-02 20:51

RT @lebleudeciel38: 『日刊ゲンダイ』によると、今回の株価暴落で年金資金5兆円が吹っ飛んだ恐れがあるそうだ。安倍内閣はアベノミクスが成功していると見せかけるために、国民の年金を惜しげもなく株に投資し、大きな損失を生んでしまったようだ。安倍内閣を倒さなければ、隠…
09-02 20:51

@gadoukaikousiki こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-02 20:20

RT @Bong_Lee: すげえなコレ(笑)この後主催者の山口祐二郎は無事に高円寺パンディットの凡ソロラジオに来れるのだろうか… https://t.co/CCOR35eDJ6
09-02 20:19

RT @onodekita: 安倍にダメージを与えられるのは、野田聖子か小池百合子か と思っていたら、 そのうちの一人が名をあげそう。自民党の転換点になるんじゃないか。男が役に立たない時代に突入した。
09-02 20:19

RT @gadoukaikousiki: 安倍安保法案反対!「9・6 対米自立・民族自決in富ヶ谷デモ」 9月6日(日)11:00渋谷・宮下公園集合 / 11:15出発 / 安倍首相の私邸至近で猛抗議!
09-02 20:19

RT @syouwaoyaji: 二人で撮った写真を手に山崎さんが、つぶやく。「横須賀育ちの好重はね、米軍が日本を守っていると信じていた。でも…守っていないよな」米国は米国の国益を護る!!東京新聞:米軍は日本を守っているか 婚約者は米兵に殺されたhttp://t.co
09-02 20:19

RT @tann2009: @SEALDs_jpn 未来は君たちが作るべきものだ!
09-02 20:17

RT @apYUUJI: @SEALDs_jpn 今週も仕事で国会前には行けずIWJ中継でSEALDsの奥田君のスピーチが凄すぎて、パソコンの画面が涙で見れなくなった。今日の首相談話とは違いすばらしいスピーチ、1人でも多くの愚かな与党議員にこの声を届けたい。SEALDs…
09-02 20:16

RT @buffy_duffy: @SEALDs_jpn 本当に、涙なくしては読めない(T_T) 若いうちに死んではなりません!
09-02 20:16

RT @stephanmotomura: @SEALDs_jpn 弱い者の側に立つ、捨身の覚悟のSEALDsは、強い精神で頑張ってる。強い者の側に立ち、保身しか考えない安倍支持者は、弱い精神で遠吠えしてるだけだ。鹿児島の田舎でも小林節先生の講演に500人以上が詰めかけました…
09-02 20:16

RT @akimoli8_mines: @SEALDs_jpn @ito_emiko 頑張って✊😃✊自分も東北の地より声をあげ続けます。
09-02 20:16

RT @Twiggy7777777: @SEALDs_jpn @malcolmyujixxx 気持のこもったスピーチに感動しました。国会前抗議活動では賛成派との衝突などもあり、SEALDsのメンバーが脅されたりしているのでは、と心配です。矢面に立って活動して下さっている皆さんに…
09-02 20:16

RT @SEALDs_jpn: 奥田「明日は8月15日。終戦記念日ということでぼくらがデモに来る前によく読む記事を読みたいと思います」 http://t.co/ntGn83CZpK
09-02 20:16

RT @yoko_kichi: 何と素晴らしい投稿だろう。胸が熱くなった。 https://t.co/FgxF0KhY0X
09-02 20:16

RT @yoko_kichi: 70年前、戦没者・戦死者、生存者、共通の願いは「平和」だった。自分もそれを思い、ひたすら我が国の防衛にあたってきた。いま安倍内閣の支持率が上昇したという。だが彼らがめざすのは「平和」の破壊、武力行使だ。同じ過ちを繰り返す亡国の徒である。彼らを…
09-02 20:16

RT @yoko_kichi: 元自衛官が武力行使に反対するのは奇異に映るだろうか。自分は知っている。殺戮を行うのは武器や兵器ではなく人間、すなわち政治と世論だということを。在職中、誰も殺さずに済んだのは殺戮を許さなかった人々のお蔭だ。その恩に報い、若い隊員を救うために、…
09-02 20:15

@sasayan3121 こんばんは。元自衛官 @yoko_kichi さん、お嘆きでしょうね。
09-02 20:13

RT @sasayan3121: 政治家は選挙で落とすことが出来るが、自衛隊幹部はそうはいかない。だから危険。
09-02 20:12

RT @ikki_kajiwara80: http://t.co/AQQxKYbxzzが大きくなって世の中へでたとき いくら全力をつくしても しあわせになれるとは かぎらない 世の中はそんなに あまくない しかし それでも 全力をつくすべきだ それが人間のいきる道だ!【タイガー…
09-02 20:12

RT @toronyan_s: 8/31ぷいこういうまともな大阪府民だけならええのにな http://t.co/3Dj4fpiNZ0
09-02 20:00

RT @Natsue__y: 日本国憲法第九十九条天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
09-02 20:00

RT @futaminobuaki: 緊急連絡。茨城県土浦で、9月6日午後2時から安保法案ぶっ潰せ集会とデモ。私は呼びかけ人の一人だが、東京新宿での大集会に平和の党だった公明党の副委員長として連帯の挨拶をするので亀城公園では冒頭の挨拶で失礼せざるを得ない。お許しを。この週こそ最…
09-02 19:59

RT @Arizo_Bot: 百田尚樹「殉愛ノンフィクション」その疑惑とウソを徹底解明!やしきたかじんの後妻は天使だったのか?【百田尚樹『殉愛』の真実】 著者:角岡伸彦/西岡研介/家鋪 渡/宝島 #殉愛騒動 取材班 好評発売中http://t.co/fqcI3XaTFR……
09-02 19:59

RT @sky55walk: またP.I.Sの顧問弁護士だった人物に対しての複雑な思いをにじませる発言もありました。(K氏)たかじん遺産問題 後妻さくらと関わった吉村洋文弁護士の憂鬱 【殉愛騒動】 - NAVER まとめ http://t.co/lMX0NpieyW
09-02 19:59

RT @lsrd1991: @Natsue__y 与党の国会議員は憲法違反です!罷免されてもおかしくないですよね。
09-02 19:59

@keiichisennsei こんばんは( ^^) _旦~~国会議員や高級官僚の光陽社は、全部マジックミラー号にしていただきたいですね( *´艸`)
09-02 19:57

RT @nekoneko2623: @tomonasisan @MasaandMune @uncleIssue 体育会系はなまじ力が余ってるから頭を使わず何でも力で解決しようとする だから余計に馬鹿になる力がないとそれを頭で補い余計な体力損耗を抑える だから更に知恵が回るよう…
09-02 19:54

RT @tomonasisan: @uncleIssue 何でも暴力と恫喝と根性論で解決しようとするんだよね、体育会系って。
09-02 19:54

RT @uncleIssue: 伝統と暴力を混同する地獄の軍団。それが体育会系。 https://t.co/Jt3IpvaFZ2
09-02 19:54

RT @tomonasisan: 体育会系のキレやすさや堪え性の無さは明らかにADHDのそれらとは異質なものなんだよね。ADHDが一人で勝手に爆発しているのに対して、体育会系は反撃されない相手を選んで怒りをぶちまける。
09-02 19:53

RT @uncleIssue: 中学校の時に美術の作品を時間内に仕上げたら雑になってしまい、他のクラスで俺の作品が悪い見本として晒されてしまった。こんなばか野郎は教師やめちまえ。
09-02 19:49

RT @tomokiy: 「天国のたかじんさんも百田さんを応援していますよ」というツイートまであってびっくり。たかじんさんが愛した作詞家の名前も知らず売名行為だと罵った作者の本を、たかじんさんが応援しなきゃいけない理由って何があるの。
09-02 19:48

RT @uncleIssue: このような意見がなければ、仕事中毒症になってしまうんだろうね。こんな面接官はハロワ職員並みにゲスの極み https://t.co/7Vg6fwnnN5
09-02 19:47

RT @sky8731: “今を生きる命”は、政治家のものではない。 http://t.co/42CyOnSeMC
09-02 19:39

RT @kusunokiwatch: イイトコサガシがワークショップで目指しているものをハッキリ言語化してみました。 - 完全燃焼を目指した試行錯誤が、経験値や自分らしさ獲得に役立つよ、自己否定感を減らし自己肯定感を育てるよ…というのを繰り返し伝えるのがイイトコサガ... ht…
09-02 19:39

RT @vermeersch00: マイナンバー制度で貧乏人を特定し、自衛艦募集のパンブレット来たら、どうしますか!借金のかたに、奨学金返済のかたに、税金滞納のかたに戦場送りになったら!鬼畜 #安倍晋三 #自民党 ならやりますよ!税金節約、人口調整だと喚いて! http://t…
09-02 19:38

@student_opinion こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-02 19:37

@BPD_bot こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-02 19:34

@NPD_bot こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-02 19:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2616-7e49b03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック