私の人生、キャンセル待ちの運命…

ここでは、「私の人生、キャンセル待ちの運命…」 に関する記事を紹介しています。
今年の7/12に日本武道館で開催予定のJOFC会員限定のイ・ビョンホンさんイベントのですが、私は「夏物語」ジャパンプレミアに続いて見事チルでした
今回はFC会員限定参加イベントだったので、東京ドームや「夏物語」ジャパンプレミアのように横流し目的の不正買い占めがなかったのはせめてもの幸いですが

最初は「生活費を引き落としているで申し込んだから、限度額不足が原因で与信よしん(=カード使用状況の審査)で引っかかったのか」と思っていましたが、同じ落選者のコメントを見てみるとどうやら年会費自動更新システムのついたで抽選に参加した人も落選の模様
その一方で昼夜2回とも当選御礼の人も続出していたりして

それにしても…同じ「落選通知」でも「第1・第2の両方」とか「のデータ入力不備が原因」とか「の限度額不足が原因」とかせめてBBSの削除ガイドライン(書き込みを削除した理由のマニュアル番号)程度の理由説明位の書き添えはあってもいいと思います

どうして私の所に何かが届く時はそのもの本来はいい物なのに、いつも経由地点で大幅に台無しにされたり嫌な思いをさせられるのか全く理解できないし、納得もできません
「自分の三度のよりも、他人様よそさまのプライバシーをかき回したがる栃木県北地帯で一見しただけでは伝わらない不具合を持っている」のはそれだけで針のムシロなのに

「自分の自由意志でできる範囲で結構です」と言われたので参加した宗教団体が、同居を経由すると明らかに体調も経済状況もガケップチの時まで強制参加させられるのと同じで、私の人生にとっての幸福や満足キャンセル待ち続きの最後列で待たされた上に、まっとうな状態で手元に届くことは永遠にないのかしら



ブログランキング・にほんブログ村へ



ご協力いただけると幸いです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ビョンホンさんのイベント、ひとり1回は必ず見られるように抽選されたようですよ。
落選メールが届いている方は、クレジットカード申込みに不備があって落選で届いているけれど、連絡が来るので、それで救済されて当選扱いになるようですよ。
ファンクラブの会員の25日の会員のInformation至急ご覧になってくださいね。
2007/06/26(火) 00:50 | URL | MAY #-[ 編集]
MAYさん、こんばんは。

昨夜は深夜にもかかわらず、情報をコメントしていただきまことに感謝致しますe-466
今日1日e-337の前で待っていた所、夜7時過ぎに敗者復活と事務局に問い合わせたe-108の通知のv-5が届きましたe-230v-237
第1希望の昼の部だったので、幸い日帰りも可能なようですv-391

今からデジカメe-94購入の手配をどうしようかなど、うれしい悲鳴の連続ですv-398
2007/06/27(水) 00:09 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/260-bb1fb563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック