08/15のツイートまとめ

ここでは、「08/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @hiromi19610226: たしかに…あの戦争中に 人を 「非国民」と 言ってたのは 軍部でも政府でもなく、普通の隣のおじさん、おばさんそして、戦争が終われば けろっとしてたと 聞いた
08-15 23:59

RT @wakamono_kenpou: 過去2つの談話で上位の「平和」がランキング外、「日本」と「世界」がランクイン 。「アジア」は小さく。「平和」が消えた安倍談話!?ワードクラウドで小泉・村山談話と比較|選挙ドットコム http://t.co/zIK7lXLWEQ htt…
08-15 23:59

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
08-15 23:59

RT @hahaguma: https://t.co/81Yv31EC5d SEALDsの福田和香子さん「ネット上に私へのバッシング、罵詈雑言があふれたりしてすごくへこみました。同じことを言っても女へのバッシングがすさまじいんですよ。家父長制なんて死んだと思ってたのに、いまだに…
08-15 23:52

RT @ishincheck: 「普通の市長はその地域に住む。区に住んでいない区長をリーダーにしてどうするんですか」このように発言していた橋下徹大阪市長だが、大阪市に住まず、子どもが犠牲になるとの理由で大阪市への移住も拒むが、今年3月には東京の物件を探していた。 http:…
08-15 23:50

RT @Yo45Ko45: キチガイ信者はこれで処理しましょう【クソリプ処理の優先順位】①一度だけ「キチガイ失せろ」と相手をしてからブロックする②何度か相手をしてから「キチガイ失せろ」とブロックする③晒し上げて、大笑いしてからブロックする④黙ってブロックする⑤しら…
08-15 23:50

RT @iseakira: 武雄市のツタヤ図書館はひっでーな。古い年代版のるるぶとか、首都圏版のガイド本とか、新刊で買う本じゃないのを、1冊あたり計算すると800円とかで購入している。あきらかにツタヤの不良在庫を高値で買い取らされている。これらは価値ゼロで廃棄するようなもので…
08-15 23:49

RT @Yo45Ko45: 本日の産經新聞より。日本でもお願いします。 http://t.co/73XNVm2Svr
08-15 23:49

RT @osamit_sakai: 8月10日は「道の日」です。道路を「広く、美しく、安全に」利用する啓発キャンペーンを朝から中百舌鳥駅前で行いました。ボーイスカウトや市議会議員の皆さんと一緒にウェットティッシュを配って道路の重要性を呼びかけました。ご協力感謝します❗ http…
08-15 23:49

RT @naniwacchi: 橋下徹「住民投票まできて、自分の力を持てるだけ出し尽くした。これ以上のことやれと言われても無理なんで、最後の結果がこういう結果で、この結果は悔いなし、リベンジも何もないです」政治家である前に一人の人間として、吐いた唾を飲むな。 http://…
08-15 23:48

RT @Yo45Ko45: 女子供には偉そうにするが、実際はSPをつけないと何も出来ない女々しいヘタレはこいつです。 http://t.co/7zUCUA1Us5
08-15 23:48

RT @osaka_way: 大阪の自民党や公明党は人がいいのか、少し抜けているのか。自分たちが作ったルールでも、それを破ることに何ら恥じるところがない維新という無法者を相手にして、何度同じ過ちを繰り返すのだろうか。維新は中共と同じで、自分に責任があることでも、すべて相手の責任…
08-15 23:47

RT @grapeejp: 日本人はほとんど知らない。イタリアで毎年行われる広島・長崎の原爆忌の式典http://t.co/aq24KBy3Mf 遠く離れた地で日本のために祈りを捧げる人々…皆さんは知っていましたか?#イタリア #原爆の日 #広島 #長崎 http://t…
08-15 23:46

RT @pochipochi1111: 衝撃事実発覚 あの樋渡前武雄市長がツタヤ関連企業に天下り!〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/wRmBT3eRGx
08-15 23:46

RT @Yo45Ko45: キチガイ信者たちは、都構想時代や大阪カジノ時代は終わったんだとシンガポールを見て気付けよwwwwwwwww
08-15 23:45

RT @kanose: 「武雄市という5万人の町に、『代官山 蔦屋書店』を持ってきてほしい」と頼まれて、代官山 蔦屋書店みたいな蔵書を揃えたのなら、いいんだけど、揃えたのがブックオフ不良在庫って、ほんと武雄市民はバカにされてるよね…… http://t.co/yem6eM3WYd
08-15 23:45

RT @kanose: 「市民の生活をより豊かにする図書館」の蔵書が、ブックオフの不良在庫みたいなラインナップってどんなブラックジョークなんだ。このカンパニー長の「市民に夢を与えたい。町に誇りを」の嘘くささもすごいな…… / “武雄市図書館|CCC カル…” http://t.…
08-15 23:45

RT @Yo45Ko45: ある方の画像をアレンジしました。ナンマンダブ♪ナンマンダブ♪ナンマンダブ♪ http://t.co/zt9bw4yCA4
08-15 23:45

RT @Yo45Ko45: タワシはツタヤに天下り。ハシシタはカジノ&私鉄に天下る予定。
08-15 23:44

RT @poponpgunyan: Twitterがダイレクトメッセージの文字数制限を変更 最大1万字まで送信可能 #ldnews http://t.co/fSTBZenHiM いや~どうだろ?嫌がらせで1万字送ってくる奴とかいそうな・・・。
08-15 23:44

RT @Yo45Ko45: 都構想時代は終わったの。シンガポールを見たら分かるからwww
08-15 23:42

RT @tako_ashi: 企業経営みたいな国家経営ですか。シンガポール「幸福度」世界最下位 アジアで最も豊かなはずが 建国50年、「能力主義」行き詰まる 〔産経ニュース〕 http://t.co/WRXbs8inEX
08-15 23:39

RT @synfunk: 川内原発のある薩摩川内市は常に桜島火山灰が降る場所ではないが、南西の風が強い時は灰が届く。そんな場所で「灰より大きい石や岩が飛ぶ噴火なら原発は大丈夫か」「火山性地震で影響はないか」との不安は当然持つ。それに「そこまで影響するなら九州壊滅だw」と嗤う人間…
08-15 23:38

RT @osakan_beauty: 熔岩だけだと思ってた(笑)?
08-15 23:38

RT @osakan_beauty: アッツアツの火山灰のこと、真っ先に考えないって、どんだけ~。 https://t.co/JRQjPvklXO
08-15 23:38

RT @jnishihiro: オリンピックはほんとつらい。いろいろ工事してでた産廃がまた千葉県あたりの「里山」に埋められるのだろうか。
08-15 23:37

RT @midoriSW19: しつこいようですが(毎日言ってるし)、日本政府は中国政府に天津大爆発の公式お見舞い/お悔やみをしたのだよね。何かお手伝いできることありませんか、ぐらいは聞いたよね?
08-15 23:36

RT @yuckey48: ザキオカはアラサーの誇りだなw
08-15 23:36

RT @HistoryImg: “特撮の神様”円谷英二Master of Monsters: Eiji Tsuburayaウルトラマンとゴジラに注意できるのは円谷英二だけ http://t.co/lvhaiK9OAp
08-15 23:36

RT @inja650rr: 現在の日本国は内実は専制的である。なのにもかかわらず、教育により刷り込まれることにより日本は民主主義国家であると多くの人が信じ切ってしまっているように思います。
08-15 23:35

RT @kskt21: ロシア・ナルイシキン下院議長「人類史上唯一の日本への原爆投下は、いまだ国際軍事法廷で裁かれていない。このような非人道的な犯罪に時効はないはずだ。」・・・ロシアと米国の微妙な関係、駆け引きを考慮しても、この発言は支持できる。
08-15 23:34

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
08-15 23:32

RT @1527Sabu: 「靖国は神社という名の戦争施設です」 https://t.co/BU139kNVm3
08-15 23:32

RT @Photobra7: 現代の日本人は感受性が極端に衰えている人がかなり多い。殆どと言っていいかも知れない。目の前で起きていることを心で感じ取れない・・・人としては退化だが、残酷な世の中で精神の均衡を保つ意味では進化かも知れない。
08-15 23:28

RT @heiwa_spi: @Photobra7 感受性が強いと苦しいですからね。防衛反応としての退化かも。@kamezuki
08-15 23:28

RT @Photobra7: はい。私も悪い例えで動物を持ち出すことはありません。動物は自然に生きているだけなので何も罪はないですね。RT@kamezuki 良く飼いならされた大衆を「去勢された犬や羊の群れ」と呼んでいます。犬や羊には失礼、比喩です。
08-15 23:28

RT @Photobra7: はい。感受性の強い人は皆苦しんでいるのではないでしょうか。特に311以降。RT@kamezuki 感受性が強いと苦しいですからね。防衛反応としての退化かも
08-15 23:28

RT @kamezuki: @heiwa_spi @Photobra7 良く飼いならされた大衆を「去勢された犬や羊の群れ」と呼んでいます。犬や羊には失礼、比喩です。
08-15 23:27

RT @EUCALYPTUS_70ml: バリバリの御用学者であらせられる小佐古敏荘教授でさえこう言った。「この数値(年間積算放射線量20ミリシーベルト)を乳児、幼児、小学生に求めることは学問上の見地からのみならず、わたしのヒューマニズムからしても受け入れ難い」 http:…
08-15 23:27

RT @kouji183: やばいのではあるまいか。 川内原発が臨界→ #桜島噴火 →台風2つ同時発生 http://t.co/ZzLfbpAdJF #大雨、台風情報
08-15 23:24

RT @korokorojohn7: @miharajunco じゃなんで高市や山谷はネオナチ極右と仲良しなんだ? 自民議員や閣僚達は日本会議や統一教会のカルト組織に属しているんだ? 櫻井よし子も同類。政治家の仕事は戦争を防ぐ為近隣と対話す事。 危機を煽り敵対する事じゃない。
08-15 23:23

RT @marinesnow3: @miharajunco 三原順子=この人の頭にまともな世界観とか歴史観はありません。今までの言動をモニタリングしていれば見えてきますよ。物事の本質や歴史的背景を知らない言説のほとんどが人からの受け売りですから。お友達・同士の考え方が発想の基…
08-15 23:22

RT @queso0401: @miharajunco 嘘は何度言ったって嘘。
08-15 23:22

RT @ericsy99: @miharajunco 嘘は何度いっても嘘です。
08-15 23:22

RT @ricecake97: @miharajunco は?国民の命を軽くみてる法案にしかみえないよ。てか違憲だし。平和とか安全とか嘘ついてんじゃねーよ
08-15 23:21

RT @KarasuyamaKenji: @miharajunco そういうあなたは、火の粉を浴びない場所から言うんですよね。(笑)
08-15 23:21

RT @nnksnake: これは「知らない」と答えた方がウケるから言わされてるような気がする(^^;;じゃあ🌸も???#やっぱ詐欺やねん https://t.co/pF4ozaJDVn
08-15 23:20

RT @BLACKWIND000: 橋下の事じゃないのか? http://t.co/oWzjLD7Abj
08-15 23:20

RT @GutsWord: 『無駄走りはすごく大切。』 by 長谷部 誠 (サッカー選手)
08-15 23:19

RT @HsHiroo21: @tohohodan @1596SY 公共電波を使って嘘を垂れ流す我国の総理。史上最低の政治家だ。恥を知らないのか?我々は相当恥ずかしいぞ。
08-15 23:18

RT @sugi_moira: @tohohodan @zootonozoo こんな法案、合憲だなんて言えるか! http://t.co/kT5INekJX6
08-15 23:18

RT @mimasakakanketo: #安倍 = #統一教会 RT@korokorojohn7安倍はシナリオを口走った。 米国と組んで海外で自作自演テロを仕込み日本人を犠牲にし、それを口実に自衛隊を海外派遣し、戦争に発展させようとしてますhttps://t.co/PH
08-15 23:17

RT @korokorojohn7: @mimasakakanketo @miharajunco じゃなんで高市や山谷はネオナチ極右と仲良しなんだ?自民議員や閣僚達は日本会議や統一教会のカルト組織に属しているんだ?櫻井よし子も同類。政治家の仕事は戦争を防ぐ為近隣と対話す事…
08-15 23:17

RT @hiromi19610226: 抑止力、抑止力、って言わはる人、私は よっぽど戦争したいんやなと思います。こちらの抑止力は あちらさんの脅威やこちらの脅威はあちらさんの抑止力やそんなに緊張をお互いに高めて、一触即発狙ってんのぉ?って…話し合いましょうよ、あちら…
08-15 23:17

RT @teensSowl: 💗8/25 14:00〜安保法案について知ろうFOR EVERY TEEN💗場所の変更です→Creator′s District 1002すべての10代➕保護者の方誰でもOK🙆講師の方を2人呼ぶ予定です。#teensSOWL http://…
08-15 23:17

RT @YosshyWN: @nekogataningen こんにちは。この方に、というだけでなく、この方にかけている何らかの圧力を感じて。ある意味この解説員の方もお気の毒です。
08-15 23:15

RT @run_bun: 世界各地で活動する日本のNPOやNGOスタッフを危険にさらすのが、安保法制(#戦争法案)ペシャワール会の中村哲さんも「海外で銃を撃たなかった日本。それが日本の強みなんですよ。具体的に、リアルに、何よりも物理的に僕らを守ってくれているものをなんで手放す…
08-15 22:46

RT @ueno_wan: うぬぬ?“@hahaguma: https://t.co/c3hvEr0e6J SEALDsの福田和香子さん「ネット上に私へのバッシング、罵詈雑言があふれてすごくへこみました。女へのバッシングがすさまじいんですよ。家父長制なんて死んだと思ってたのに、…
08-15 22:45

RT @akohukurou: 戦後70年。戦没者追悼式典の陛下『先の戦争への深い反省』のお言葉。今日この式典には熊本に住む両親が参列。仕事から帰宅して真っ先に父の声を聴きたく電話。私は会った事のない戦死した祖父に想いを馳せた一日だったが、父は何を想っただろうか。 http:/…
08-15 22:44

RT @tokyoskywalker: 私は、絶対に、忘れませんよ。そして、許しません。 http://t.co/sPfI3dJ2EZ
08-15 22:44

RT @kagamine_vocalo: #私たちに戦争を教えてくださいていうかこれ見るのはもちろん多くの人にしてほしいんだけど、一方的に日本が辛かった大変だったアメリカが悪い、ってそう思わないで欲しい。日本だって十分許されないことしたでしょ、そこまで知ってほしい
08-15 22:44

RT @iwakamiyasumi: 今夜のスピーチを緊急アップ!【スピーチ全文掲載】「二度と繰り返してはならない。このために私は行動するのだ」――戦争体験者から受け継いだ「命」と「意思」〜SEALDs長棟はなみさん、終戦の日前夜、国会前スピーチ http://t.co/PDo
08-15 22:43

RT @mm_jou: 日本の視点で戦争を話すのもいいけどアメリカの視点での戦争を聞きたいアメリカはどう思っているのかとかもっと相手側の考えを聞くべきだと思う戦争の番組でまさかここまで心を動かされるとは思わなかった。#私たちに戦争を教えてください
08-15 22:43

RT @NanakoNobuko: @fuyafuyaya 私も話続けたいです。戦争はいけない、平和を守らないと、戦争をしたことを忘れずその上にある幸せ、平和を守りたいと、頑張りましょう負けないで♪いい続けましよう、戦争と平和を
08-15 22:42

RT @bianconoce: <終戦の日・全国戦没者追悼式> 【天皇陛下『深い反省』異例のお言葉】全文:http://t.co/8Vu2lLLZlp 昨年と同じ「国民のたゆみない努力」に加え「平和の存続を切望する国民の意識」と… 安倍政権を批判 @iwaka
08-15 22:41

RT @sou_motto: あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう気にすることなく、助け続けなさい- マザー・テレサ
08-15 22:40

RT @takeboutyan: @idomasa @iseakira @naniwakochin @shinonome889 @tomo050 テクノポート大阪計画ですか~その話なら改発や美延のオカンに聞いてきたらどないですかwアホのイドマサさんwww
08-15 22:38

RT @MySweetDaddy: 安倍晋三もA級戦犯の子孫だから出来ることを正しく見つけて欲しいものです。【戦後70年】「東條姓だからできること…」A級戦犯のひ孫が日本の伝統文化の“伝道師”になった理由 - 産経ニュース http://t.co/JcRaj1kvBZ @Sa
08-15 22:38

RT @kyoto18kippu: @yy_celeste @koyounoyooko 安倍総理の談話ですが、“一人ひとりに、それぞれの人生があり、夢があり、愛する家族があった。この当然の事実をかみしめる時…”って、派遣労働やブラック企業で苦しむ者のことを理解出来ていない安倍総…
08-15 22:38

RT @kakiaki1005: 今の天皇皇后様は一度拝見したこともあるし、常識的な人なんじゃないかなぁとは思うんだけど、ここ最近の『政権が戦争を強力に推し進めて、天皇家はそれを抑えようとしている』という図式は、天皇が軍部を抑えられなかった…という太平洋戦争時のお話と変わらない…
08-15 22:37

RT @KazuhiroSoda: でもこのツイートに「なぜ靖国に行かないんだ!」っていうコメントがわんさかついてるね。それを読むとよくわかるでしょう。靖国参拝を求める人たちが単なる慰霊を求めているわけではないことを。戦没者の慰霊なら千鳥ヶ淵でいいわけですから。 https:/…
08-15 22:36

RT @iwakamiyasumi: おっしゃる通り。我々はこの70年談話を承認しないという国民的運動を起こしたいものです。RT @yshidayoko: 謝る立場で、「謝罪続ける宿命を負わせてはならない…」と言い出すって、スゴイですね。真に恥知らず。聞いている側が赤面です。
08-15 22:30

RT @RizouA: @aya01231 アリオツさまでしたー( º﹃º` )☆#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん
08-15 22:29

@yoko_kichi こんばんは👮最後の一行、脱帽です👏エアで🆗牧場でしたら、座布団100枚ご笑納いただければ光栄です😳🍵
08-15 22:27

RT @yoko_kichi: @SatoMasahisa 佐藤正久本人ではなく、政策秘書の佐藤政博か別の秘書による宣伝記事だろう。最近多いな。防衛関連秘書の渡り歩きと、その操り人形の議員という構図。武藤貴也とかいう変人も、久間章生さんのところにいた宮崎資紹が秘書だったよな。…
08-15 22:23

RT @yurahiromi8: 人の役に立ちたいと自衛隊に入った君たちの手は汚させない。"@yuranaru_saport: 自衛隊桂駐屯地前を通る。なんと、敷地の中の迷彩服の方も手を振ってくれる!何度でもここで声をあげたい。「あなたたちを戦場に送らない!」と。 http:/…
08-15 22:10

RT @Daigo19780408: あとちょっとで探偵の探偵だね!このドラマのファンだからそりゃツイートするよね!笑どうなるのか!楽しみだぜ!見逃せないぜ!
08-15 22:06

@YosshyWN こんばんは☺>解説員の方もお気の毒確かに👮かけられた圧力が理由で、やつれてしまったのかもしれませんね😞
08-15 22:05

RT @aya01231: #たかじん の順位はまだ上がってるよ!!みんな、おつありーー*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*「殉愛騒動」をメディアへ!!#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 http://t.co/9xO3qkRkic
08-15 21:59

RT @haluhaluhanami: すみません、いつもこの時間に参加できなくて。 #やっぱ詐欺やねん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #たかじん
08-15 21:59

RT @toranoaritui: 21時30分のハッシュタグランキングです。4位 #たかじん 5位 #やっぱ詐欺やねん 6位 #殉愛騒動 11位 #アリゾウ 21位 #百田尚樹  後半いつも伸びてくる#百田尚樹
08-15 21:59

RT @HaradaYoshie: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん https://t.co/EpAxBrzyeE
08-15 21:29

RT @tennohana12: やしきたかじんさんのことは統制されている部分もあるだろう。風向きが変わって来ている。ツイートでも少しずつではあるけど百田の有り様がどうよの声が出てきている。後妻業が映画になるのも後押ししている精もあるだろう。#やっぱ詐欺やねん
08-15 21:28

RT @paraponeras: 殉愛で貶められた人たちの名誉が回復しますように。#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/LqELQTPkhF
08-15 21:28

RT @paraponeras: 世の中の人に、殉愛騒動を知って欲しい。 一緒に声をあげて欲しい。#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/vgFQULrfMe
08-15 21:28

RT @paraponeras: 世の中の人に、殉愛騒動を知って欲しい。 一緒に声をあげて欲しい。#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/ywCMofkXXE
08-15 21:27

RT @paraponeras: 世の中の人に、殉愛騒動を知って欲しい。 一緒に声をあげて欲しい。#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/EUi0jPMRKU
08-15 21:27

RT @paraponeras: アリツイ#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/3qvPv0R7bl
08-15 21:27

RT @paraponeras: アリツイ#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/Bcheh5KstG
08-15 21:27

RT @paraponeras: 世の中の人に、殉愛騒動を知って欲しい。 一緒に声をあげて欲しい。#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/3yG068z4nv
08-15 21:27

RT @paraponeras: 世の中の人に、殉愛騒動を知って欲しい。 一緒に声をあげて欲しい。#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/a1biejf7a0
08-15 21:27

RT @531sakurakarasu: 駄目です 言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/WCCw5wivvp
08-15 21:27

RT @HaradaYoshie: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん https://t.co/PAcIauh50N
08-15 21:27

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
08-15 21:26

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/rszKlnbI
08-15 21:26

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
08-15 21:26

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
08-15 21:26

RT @HaradaYoshie: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん https://t.co/sf7D2GZbqp
08-15 21:26

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
08-15 21:26

RT @HaradaYoshie: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん https://t.co/IOAMMR8HME
08-15 21:26

RT @531sakurakarasu: イタリアのネイルサロンはどこ?言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/BnQAmGyXQz
08-15 21:26

RT @toranoaritui: たかじんさん 私達が目指しているゴールはまだまだ先ですか?もうゴールは見えてるのですか? #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #やっぱ詐欺やねん #殉愛騒動
08-15 21:26

RT @HaradaYoshie: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん https://t.co/bbNphyTH4J
08-15 21:25

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
08-15 21:25

RT @paraponeras: 「殉愛騒動」をメディアへ!!世の中の人に、殉愛騒動を知って欲しい。 一緒に声をあげて欲しい。#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹
08-15 21:25

RT @HaradaYoshie: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん https://t.co/Eu6ufaZJ9J
08-15 21:25

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
08-15 21:25

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。
08-15 21:24

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。
08-15 21:24

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/kgeMtV0k
08-15 21:24

RT @srr1718: #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん https://t.co/zOyr76jsCZ
08-15 21:24

RT @531sakurakarasu: 百田尚樹さんたちの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/mQBt31S5XH
08-15 21:24

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。
08-15 21:23

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。
08-15 21:23

RT @HaradaYoshie: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん https://t.co/r4lFG3gv1z
08-15 21:23

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/GjQBczxt
08-15 21:23

RT @paraponeras: 「殉愛騒動」をメディアへ!!#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/PEbgRZqSsb
08-15 21:23

RT @531sakurakarasu: 駄目ですよ言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/aCcl0TLWFL
08-15 21:23

RT @toranoaritui: たかじんさん 今日はお盆です #やっぱ詐欺やねん #殉愛の真実 #殉愛騒動 #たかじん #アリゾウ #百田尚樹
08-15 21:22

RT @HaradaYoshie: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん https://t.co/wQh6FOf4Bo
08-15 21:22

RT @classy_tamtam: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん タグは3つまで?アリゾウは何処に入れれば・・・?
08-15 21:22

RT @531sakurakarasu: 知って欲しい 言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/s3J9R8OqPB
08-15 21:22

RT @ikuzouomaera: #殉愛の真実 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん https://t.co/oh4nCM1xfz
08-15 21:22

RT @HaradaYoshie: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん https://t.co/DaWV2xq2oE
08-15 21:22

RT @toranoaritui: たかじんさん 今日は終戦記念日です #アリゾウ #たかじん #殉愛騒動 #殉愛の真実 #やっぱ詐欺やねん #百田尚樹
08-15 21:22

RT @paraponeras: 殉愛で貶められた人たちの名誉が回復しますように。#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/pkUviIF1bk
08-15 21:22

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/T9qdVs63
08-15 21:22

RT @531sakurakarasu: 百田尚樹さん達の言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/IkGMld5MqV
08-15 21:22

RT @kumonostmp: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん https://t.co/MK3Vg0ANx3
08-15 21:21

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/LTareOBJ
08-15 21:21

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/YLfQHnGX
08-15 21:21

RT @chabashiradance: ■この本をオススメします! #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 宝島社『百田尚樹「殉愛」の真実』是非、Amazonレビューも見てみて下さい!本物のノンフィクションです!宜しくお願いします。
08-15 21:20

RT @toranoaritui: 百田大先生の最近出版した本って、大浴場だっけ? #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #アリゾウ #たかじん #殉愛騒動 #殉愛の真実
08-15 21:20

RT @chabashiradance: ■この本をオススメします! #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 宝島社『百田尚樹「殉愛」の真実』是非、Amazonレビューも見てみて下さい!本物のノンフィクションです!宜しくお願いします。
08-15 21:20

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/5OOKeTqv
08-15 21:20

RT @chabashiradance: ■この本をオススメします! #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 宝島社『百田尚樹「殉愛」の真実』是非、Amazonレビューも見てみて下さい!本物のノンフィクションです!宜しくお願いします。
08-15 21:20

RT @toranoaritui: 百田大先生の最近出版した本って、大腸菌だっけ? #百田尚樹 #殉愛 #やっぱ詐欺やねん #殉愛の真実 #殉愛騒動 #たかじん #アリゾウ
08-15 21:20

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/mJSYgpeK
08-15 21:19

RT @chabashiradance: ■この本をオススメします! #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 宝島社『百田尚樹「殉愛」の真実』是非、Amazonレビューも見てみて下さい!本物のノンフィクションです!宜しくお願いします。
08-15 21:19

RT @chabashiradance: ■この本をオススメします! #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 宝島社『百田尚樹「殉愛」の真実』是非、Amazonレビューも見てみて下さい!本物のノンフィクションです!宜しくお願いします。
08-15 21:19

RT @paraponeras: 「殉愛騒動」をメディアへ!!#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/6juUOK2L1z
08-15 21:19

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/3D1E3tr0
08-15 21:19

RT @toranoaritui: 百田大先生の最近出版した本って、大乱調だっけ? #殉愛騒動 #たかじん #アリゾウ #殉愛の真実 #殉愛 #やっぱ詐欺やねん #百田尚樹
08-15 21:19

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/kcc0RdBl
08-15 21:18

RT @toranoaritui: 百田大先生の最近出版した本って、大三元だっけ? #アリゾウ #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #殉愛の真実 #殉愛騒動 #たかじん
08-15 21:18

RT @paraponeras: 殉愛で貶められた人たちの名誉が回復しますように。#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/RPIwjJdTb9
08-15 21:18

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/pgTCD2hN
08-15 21:18

RT @HaradaYoshie: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん https://t.co/7VQRcRxIFE
08-15 21:18

RT @chabashiradance: ■この本をオススメします!宝島社『百田尚樹「殉愛」の真実』是非、Amazonレビューも見てみて下さい!本物のノンフィクションです! #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 宜しくお願いします。
08-15 21:18

RT @531sakurakarasu: あかんねん 言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/AAF3jC705j
08-15 21:17

RT @classy_tamtam: #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん 胸いっぱいの土曜日・・・
08-15 21:17

RT @paraponeras: メディアの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。#やっぱ詐欺やねん #たかじん #メディハラ #百田尚樹 https://t.co/2At9Sx83OS
08-15 21:17

RT @chabashiradance: ■この本をオススメします!宝島社『百田尚樹「殉愛」の真実』是非、Amazonレビューも見てみて下さい!本物のノンフィクションです! #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 宜しくお願いします。
08-15 21:17

RT @toranoaritui: 百田大先生の最近出版した本って、大論争だっけ? #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #百田尚樹 #殉愛 #やっぱ詐欺やねん
08-15 21:17

RT @chabashiradance: #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動私がお薦めする本。”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。
08-15 21:16

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース 2015年8月12日new横領疑惑の #やしきたかじん 元マネジャー「本当にありえない」 http://t.co/DctuYv3h2I#アリゾウ #たかじん #殉愛騒動 #やっぱ詐欺やねん
08-15 21:16

RT @531sakurakarasu: ぶれぶれすぎやん 言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/PqpYNbvAMK
08-15 21:16

RT @toranoaritui: 百田大先生の最近出版した本って、大法廷だっけ? #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #殉愛騒動
08-15 21:16

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。 ”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
08-15 21:16

RT @toranoaritui: 百田大先生の最近出版した本って、大乱調だっけ? #殉愛の真実 #殉愛 #やっぱ詐欺やねん #殉愛騒動 #たかじん #アリゾウ #百田尚樹
08-15 21:16

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。 ”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
08-15 21:15

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/6iyMgbSr
08-15 21:15

RT @531sakurakarasu: 駄目です 言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/k172Zy2cOk
08-15 21:15

RT @toranoaritui: 百田大先生の最近出版した本って、大苦戦だっけ? #アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹
08-15 21:15

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/pTF6hIRd
08-15 21:15

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。 ”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
08-15 21:15

RT @531sakurakarasu: ほんまにアカン 言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/Q59qmio7Gr
08-15 21:14

RT @toranoaritui: 百田大先生の最近出版した本って、大迷惑だっけ? #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #アリゾウ #たかじん #殉愛騒動 #殉愛の真実
08-15 21:14

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/ZZNwP1sG
08-15 21:14

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。 ”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。#アリゾウ#殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
08-15 21:14

RT @toranoaritui: 百田大先生の最近出版した本って、大納会だっけ? #殉愛騒動 #アリゾウ #たかじん #殉愛の真実 #殉愛 #やっぱ詐欺やねん #百田尚樹
08-15 21:14

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。 ”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
08-15 21:14

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/2snl8Buj
08-15 21:14

RT @toranoaritui: 百田大先生の最近出版した本って、大浴場だっけ? #やっぱ詐欺やねん #百田尚樹 #アリゾウ #たかじん #殉愛騒動 #殉愛の真実 #殉愛
08-15 21:14

RT @531sakurakarasu: 百田尚樹さんの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/XJskzSbwWO
08-15 21:13

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。 ”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動
08-15 21:13

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/pMWnv59M
08-15 21:13

RT @531sakurakarasu: ほんま駄目 言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/IOJHmhOECK
08-15 21:13

RT @toranoaritui: 百田大先生の最近出版した本って、大黒天だっけ? #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #殉愛の真実 #アリゾウ #たかじん
08-15 21:13

RT @hyatanaoki: #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #百田尚樹 #たかじんにそこまでやって委員会 #殉愛ミステリー_流行作家尚樹の欲望とその女の正体 #メディハラ https://t.co/wThAeWqC
08-15 21:12

RT @531sakurakarasu: 駄目駄目ですよ 言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #やっぱ詐欺やねん http://t.co/sTnasRZO2k
08-15 21:12

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動是非、Amazonレビューをご覧になって下さい。
08-15 21:12

RT @sab_xfa: 政治家は一般人と違い批判されて当然。だって生活は勿論の事、国民の命・人生をも左右するから。
08-15 18:02

RT @birdofpassage05: お盆も全世代が集まろう。違憲戦争法案を推し進める安倍ファシスト政権に、超特大の抗議を!日時:8/14 19:30 場所:国会正門前北庭 http://t.co/5PjcXeBNSW ツイートボタンで拡散!→ http://t.co/9
08-15 17:52

RT @conisshow: 五輪デザインのパクリは、省庁・広告代理店・政党・大学などの「既得権益のお仲間」によるお手盛りで続けられてきた慣習のように見える。才能ある若手クリエイターが日本で浮かばれないわけだよね。 http://t.co/JNs6rkKViA
08-15 17:33

RT @nkstnbkz: 素晴らしい.「当たり前といえば当たり前」が妻の感想だが,その当たり前が世界では通じていないのですね. https://t.co/7fdwvUXqRs
08-15 17:32

RT @nkstnbkz: 川島隆太先生「早寝早起き朝ご飯」。てんかんの少年少女(大人にも)にも言いたい。ある方「子供たちに安定剤や睡眠薬が処方されていることが時々ある(中略)隣の部屋で家族が朝方までゲームをしているとか問題あり。薬飲む前にできることがあるんじゃない?」/bot
08-15 17:32

RT @nkstnbkz: 旧薬は眠気が出やすい。新薬では眠気が出ないタイプもあり。ある方「てんかん発作を抑える薬で脳の活性化を抑えることができるのですね。翌日眠気が残るようなことはないですか?」/bot
08-15 17:31

RT @nkstnbkz: たくさんいますよ。大発作は誰もが知っていたが、物心ついた頃より「恐怖感の発作」を繰り返していた方。親も教師も医師も知らず。ある方「小一から10年、軽度のてんかんやった。授業中、幻覚見えたり、やたら眠いし理解力ないしで、授業についていけず大変やった」/…
08-15 17:31

RT @miyomi34: 高市総務大臣:「公務死された方々をどのように慰霊をし、おまつりをするかというのは、それぞれの国の国民の問題だと思っております。外交問題になるべき事柄ではないと存じます」え?A級戦犯の死刑も公務死ですか!(◎_◎;) http://t.co/X
08-15 17:29

RT @miyomi34: 問題を すり替えてんじゃねえ!国際問題になったのはA級戦犯合祀したからだろうが、ふざけんな ネオナチ本に推薦分書いてた分際で。
08-15 17:29

RT @Sakura2011JPN: #リテラシー 靖国神社…合祀、大反対。徳川家康公もきっと大反対だと思いますよ。
08-15 17:29

RT @stopgp: 【速報】天皇陛下が「深い反省」を戦没者追悼式で初めて言及!安倍首相は不戦の誓いに留まる!陛下「国民の意識に支えられた」|真実を探すブログ http://t.co/14M3b0kCwt http://t.co/CWI6ndZunj
08-15 17:02

RT @goubuku_fudou: 西欧がまだ蛮族の世界にいる時、日本では源氏物語という世界最古の文学を作り上げた。それは全て仏教の唯識というものにより心というものを認識した結果であった。人間の心というものから人生を深く考えた小説ができた。けれど日本人はその本質を見ない。明治…
08-15 17:02

RT @nobitan1: 是非法的手段へ! そうすると佐野研二郎が実行犯の部下を差し出すわけだなw【速報】佐野がパクった『BEACH』に米デザイナーブチギレ!「15年前に自分が制作したものと完全に一致。法的手段を取りたい!」 : 保守速報 http://t.co/gzbs
08-15 17:02

RT @count_de_crayon: 「そういえば最近女性活躍って言わなくなったな」と思っていたら並行して小田嶋さんが呟いておられるシンクロニシティ https://t.co/7SgPGkHbKg
08-15 17:01

RT @1527Sabu: 極右「日本会議」が自民党を乗っ取り「戦争法案」の策定の妄動に走る https://t.co/KbyEPb2gmQ
08-15 17:01

RT @coyotecoco: そうです!Yes!!(・∀・)b.【浪速風】五輪エンブレムも取り下げた方がいい(8月14日) http://t.co/jxKDtNvIE0
08-15 17:01

RT @catbsky: 靖国でコスプレする人物の名前・職業判明「靖国神社側からはチンドン屋と蔑まれ嫌悪されている。再三にわたる自粛要請を無視し続け、英霊を冒涜」http://t.co/UVhGwjvnbAhttp://t.co/6zKTYWR9dx http://t.c
08-15 17:00

RT @hiromi19610226: 「すべての人の心の中に平和のとりでを築く」杉浦秀哉 http://t.co/p5PvM8xzWQ
08-15 17:00

RT @sandbox_7: 戦争指導者の責任は不問という悪習のおかげで、安倍総理のような者が現れる。 実に不幸だ…:元自衛官氏 | 晴耕雨読 http://t.co/8xOmm2dyaK
08-15 17:00

RT @richard__99: 戦争もせずにこんな大国として世界に君臨していることこそが、世界平和の希望だろうに:藤原敏史氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/UFgjq9cxLy
08-15 17:00

RT @drunkenstein634: 「特定秘密保護法」正社員率、基本給、雇用の悪化。TPP、消費税、社会保障費、医療費年金の削減、格差の拡大、医療制度の破壊、首切り特区、労働者派遣法の改悪。不満に民衆が立ち上がる前に手を打たねば・安倍と資本家階級がファシズム体制を目指す意…
08-15 16:59

RT @sora_fairies: 今日は終戦記念日です。戦争が終わって70年経ちました。今の時代を生きる私たちがすべきことは、戦争の事実を次の世代に語り継ぐこと、そしてもう同じ悲劇を繰り返さないことです。今こうして平和に幸せに暮らせることに感謝して、国のために命を張って…
08-15 16:59

RT @iwakamiyasumi: @hidenobu718 続き3 僕のインタビューでニューヨークタイムスの東京支局長のマーティンファクラー氏がはっきり言っていますが、米国の親中感情は、今も強く、歴史もずっと長いのです。戦後、日本人、特に親米右派はほとんどカルトの洗脳のよ…
08-15 16:59

RT @keikosanti: @maikutaisonn 響かなかったと思います。言葉は、心を伴ってこそ響くのですから。
08-15 16:58

RT @souun_udoku: 時折そんな「愚かな指導者」を崇拝し、パフォーマンスで参拝する愚かな政治家と出くわす。70年経っても軍国主義と訣別できぬようなバカは、過ちを繰り返す前に政界を去るべきだ。:元自衛官氏http://t.co/07tCWWO5a8
08-15 16:58

RT @Ancient_Dragoon: 自国民を捨てる(嘘八百で農地など無い原野への植民という名の国民姥捨)、見殺し(ISILの捕虜になり斬首や北朝鮮拉致を野放図)するような愚かな指導者は「いらない」。国民を守るのは国家の最低限の義務。この国はいざとなったら国民を見捨てる h…
08-15 16:58

RT @richard__99: 日本の国民皆保険制度の悪用を狙うアメリカ:しのはら孝氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/covvnUyxH4
08-15 16:57

@shibatakoutarou こんにちは。子供時代の私もそうだった、平和な家族の日常。私自身はもう得ることはできませんが、その分 #誰の子供も殺させない を実現させてお目にかかれる日を叶えるためにも初期乳がんの全身麻酔手術と闘って参ります。
08-15 16:57

RT @TakayukiAkita: 地に足を付けて生きていた時代から見ると、今はすべての日本市民が在りもしない風船を捕まえようとピョコピョコ跳ねている。『日本』という幻想にしがみつき『一体感』とやらを欲しがり、歴史から目を背け無知に逃げ込む。日本市民のそれらの欲望を利用し利益…
08-15 16:48

RT @FP_Yoshikawa: 署名にご協力ください! #拡散希望内閣総理大臣 安倍晋三 様防衛大臣 中谷元 様アメリカ合衆国大統領 オバマ・バラク様沖縄の民意に耳を傾け、辺野古新基地建設の作業の中止を @FoEJapanhttp://t.co/fehMFBVc
08-15 16:46

RT @yoshito_miura: @Yoko159753 @1527Sabu @syouwaoyaji @nekogataningen お祓いお祓い「立ち去るのだ」
08-15 16:45

RT @Yoko159753: @1527Sabu @syouwaoyaji @nekogataningen @yoshito_miura 極右&日本会議&歴史修正主義者&軍国主義=Dick
08-15 16:45

@naniwakochin こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-15 16:45

RT @kankichiR23: 『胸いっぱいサミット 御盆SP』にて、盆だからと家鋪隆仁過去映像を使い回す関テレ。笑ってるのは銭が入る『殉愛』グループだけ。喧嘩売ってんのか?
08-15 16:44

RT @Traditore1: #自民党は国民の敵 日本会議感じ悪いよね。 https://t.co/BOxX4q9sKl
08-15 16:40

RT @do_wakaken008: 『憲法ちょしたらわやだべや』100人以上の参加で大成功でした!! http://t.co/synuruCqNR
08-15 16:40

RT @aquarium7919: 橋下、松井、維新の常識は世間の非常識。
08-15 16:37

RT @aquarium7919: 百歩譲って、登庁はせずとも担当箇所に指示することはできるとしてもだ、ツイッターに相手の誹謗中傷を書き込み続ける、そして注目されるために水害の最中に行うというのは常軌を逸した行為である。市長の行動ではない。
08-15 16:36

RT @aquarium7919: 私が橋下の批判を強めたのは堺市長選挙の頃からである。選挙期間中、記録的な大雨により大和川が増水し、市内にも避難勧告が出された。そのような中、橋下は豊中市の自宅にこもり、ツイッターで相手陣営の攻撃を続けた。この行為に批判が集まると、「そうでもし…
08-15 16:36

RT @Yo45Ko45: 大阪会議の妨害がハシシタ維新の延命装置となりました。善良な有権者のみなさま、拡散宜しくお願い致します。
08-15 16:36

RT @aquarium7919: しかもそれは、「できない」のではなく、自分らが妨害して「できなくしている」だけ。思考停止さえしていなければ、橋下や松井が詐欺師だということくらいすぐにわかる。「トコーソー」なる亡霊にとりつかれている限り、永遠に大阪の発展はない。維新の関係者に…
08-15 16:36

@aquarium7919 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-15 16:35

RT @kanametajima: 終戦の日:「深い反省」天皇陛下、追悼式で初めて言及 http://t.co/eJt5LVR959
08-15 16:33

RT @Traditore1: #公明党感じ悪いよね https://t.co/seoOiDhy64
08-15 16:33

RT @chanshimantifa2: #川内原発今すぐ止めろ
08-15 16:32

RT @koguremiwazow: 安倍首相。ご存知なさそうなご様子なのでお伝えしますが、桜島に噴火警報が出ており、様々な危険が大いに予測できます。川内原発を一刻も早く止めてください。@AbeShinzo
08-15 16:32

RT @nissie_loud: 迷子になってます。どこよ、Heaven's Gate… (^^; http://t.co/Jd7aJ7GxMZ
08-15 16:32

RT @kikko_no_blog: 佐野研二郎氏が「デザインのトレース」を認めましたが、あくまでもやったのは「部下」であり、自分は「管理者としての責任からの謝罪」という、予想通りの展開でした→ http://t.co/lCte1Mza8J
08-15 16:32

RT @ksano6555: @kikko_no_blog @ThinkSmart2011 しかも「オリンピックのエンブレムは自分がやった」ってのも予想がつきつしたねぇ。サントリーの仕事は軽く見てたわけですね。サントリーさん、怒った方がいいですよ。
08-15 16:32

RT @tanaka1122: 天皇陛下「国民のたゆみない努力と平和の存続を切望する国民の意識に支えられ我が国は今日の平和と繁栄を築いてきました。」と今までに無い表現★ @mainichijpedit @asahi @nhk_news この核心部分をTVニュースでNHKは報道し…
08-15 16:31

RT @sasakimasamibot: 子どもは遊びをやめたとたんにわがままになる。
08-15 16:31

RT @rappresagliamth: 今回の桜島の噴火警戒レベル引き上げが杞憂に終わればよいですが、最悪のパターンを辿れば日本列島で噴火の連鎖・地震が起こり日本は大惨事に見舞われます。↓http://t.co/WMIOfe6sv7対策ナッシング無能政府
08-15 16:31

@ksano6555 こんにちは。外交以前に、1人の人としての問題ですね。
08-15 16:30

RT @ksano6555: @yamaguchiyujiro @torch2012 「何度謝れば気が済むんだ!」ってのと「相手の気が済むまで謝れば良い」ってどっちが外交上手なのか。子供でも分かると思うんですがねぇ。
08-15 16:30

RT @woman_in_ango: そして私はわけの分からぬ私ひとりを抱きしめて泣きたいような気持ちであった。
08-15 16:29

RT @ValueAddedNews: 初めて使われたおことば→「さきの大戦に対する深い反省」「戦争による荒廃からの復興」「平和の存続を切望する国民の意識に支えられ」「戦後という、この長い期間における国民の尊い歩みに思いを致すとき」天皇陛下のおことば全文:朝日 h…
08-15 16:29

RT @TrinityNYC: 日本はレイシストではないとさ(棒 https://t.co/uJsdZBQE7u
08-15 16:29

RT @Traditore1: #自民党は国民の敵 https://t.co/GUeGyXOcMh
08-15 16:28

RT @hirocomhiro: 【大拡散!】『戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動』この日、私たちが、戦争しない未来を作る。30日14時~国会議事堂周辺https://t.co/cZgNU0BBjm ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http…
08-15 16:28

RT @kochouran0618: @syouwaoyaji 全員 次の選挙で落ちてくれ❗
08-15 16:28

RT @syouwaoyaji: 日本会議メンバー達!!靖国神社を集団参拝 超党派の国会議員連盟 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/LiHf2mvRvd
08-15 16:28

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案】3.11のような災害対策の緊急事態に際しては、法律でほぼ対応できるので、敢えて「緊急事態」の項目を 憲法に入れる必要はない。9条と同様に「戦争のできる国」にしましょうということである !! ・・ ⇒ http:/…
08-15 16:28

RT @1527Sabu: 極右「日本会議」歴史修正修正主義者、戦前の軍国主義の復活を目指すファシスト達。断固糾弾!! https://t.co/XaoIrA9Uzn
08-15 16:28

RT @cyoki: ◾️遺族代表追悼辞👤野間征子さん73歳日本からはるか離れた異郷の地で父はどのような思いで死んでいったのかと思うと胸の奥からこみ上げてくるものがありました http://t.co/TDkvJxzDu9
08-15 16:27

RT @asahian222: #朝まで生テレビ 安倍談話 ■#共産党 小池晃「痛切な反省とおわび、これは過去の政権の言葉として紹介しているだけで、安倍政権の、安倍首相の言葉として反省とおわびを言っているわけじゃない」  そうなんだ。それは情けないやり方だな。 http://t…
08-15 16:27

RT @chiduko916: 終戦記念日最後は、治安維持法犠牲者国家賠償要求同盟青森県本部の署名行動。私も県本部顧問の一人。戦争に反対、国民主権を訴えただけで逮捕、投獄された時代があった。国は謝罪も賠償もしていない。再び戦争と暗黒政治を許すな! http://t.co/mmi
08-15 16:27

RT @MIDDLEs_jpn: 陛下のお言葉は、平易で、かつ慈しみといわたわりを感じることができますよね。このような短いお言葉でも、70年という長い月日を、私たち日本国民に振り返らせるような、そんな言霊を、いつも感じしています。#安倍談話 x #おことば https://t…
08-15 16:26

RT @nongara47: 実は私は静かに感動している。戦後日本の民主主義教育から、自分の頭で考え語れる人がこんなに沢山出て来ていることに。 RT @masayakondo: 平和自由宣言(いとうせいこう)|ポリタス 戦後70年―私からあなたへ、これからの日本へ http:/…
08-15 16:25

RT @No_War_Furueru: モイ!Androidからキャス配信中 - http://t.co/MQeZBDodx7
08-15 16:25

RT @MySweetDaddy: 安部談話には違和感が多い「いかなる武力の威嚇や行使も、国際紛争を解決する手段としては、もう二度と用いてはならない」9条引用ですが自分で9条ぶち壊したのでは?「いかなる紛争も、法の支配を尊重し、力の行使ではなく、平和的・外交的に解決すべ…
08-15 16:24

RT @nekotamamizuki: 完全に愛国仕様になるな・・・それよりも声優さんがいないぞ・・・あの面子はもう集まらない。#銀河英雄伝説 #まさかの新作 https://t.co/rTlFv2HsL1
08-15 16:23

RT @TayamaRyu: @nekotamamizuki ジプシー=シンティロマは、人間じゃないと言っているわけですな。ヨーロッパで、言ってみればいい。
08-15 16:22

RT @nekotamamizuki: 国家のないパレスチナ人やクルド人は人間じゃない宣言!!日本の恥!! https://t.co/Hlnq0SAvYv
08-15 16:22

RT @yousay1233: 冷たいおしぼりもクーラーのきいた部屋も嬉しいけど、個人的には、小さい子から小中学生、20代に至るまで、若い世代がお経の間にきちんと座ってくれてることが一番嬉しいですね。#坊さんあるある2015盆
08-15 16:20

RT @GutsWord: 『人間は、最も多くの人間を喜ばせたものが最も大きく栄えるもの。』 by 徳川家康 (戦国武将)
08-15 16:19

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案】治安維持法の、天皇制の打倒と、資本主義体制の否認という目的規定が「公益・公序を害する」という目的規定に衣替えはされているものの、公益・公序の内容の判断次第で、治安維持法と全く同じ弾圧法規となり得る !! ⇒ htt…
08-15 16:19

RT @yukokushinkonj1: 天皇皇后両陛下の歴史への思いが理解出来ない安倍は即刻辞職せよ。
08-15 16:16

RT @yukokushinkonj1: 本日憂国心魂塾は靖国神社昇殿参拝及び千鳥ケ淵戦没者墓苑に参拝し、黙祷をさせていただいた。
08-15 16:15

RT @yukokushinkonj1: 終戦の日:天皇陛下おことば全文…全国戦没者追悼式 - 毎日新聞 http://t.co/WlGDa0BtMP「今後、戦争の惨禍が再び繰り返されぬことを切に願い、全国民と共に、戦陣に散り戦禍に倒れた人々に対し、心からなる追悼の意を表し、…
08-15 16:15

RT @yamaguchiyujiro: 鳩山元総理が訪韓し謝罪して韓国式の最敬礼をした件。とても良い動きだと思う。
08-15 16:15

@chanshimantifa2 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-15 16:15

RT @senachin39398: @chanshimantifa2 ザマー(笑)おめでとう❗
08-15 16:14

RT @TtcNa7: @chanshimantifa2 これは…笑https://t.co/7C6w9MhEm7
08-15 16:14

RT @pan2dairiseki: @chanshimantifa2 @pocorapi 「永久」って、なんか通告とか来るんですか??いかにもtwitterがレイシスト側っていうのを露骨に表してますよね・・・??
08-15 16:13

RT @pikkipikki: @chanshimantifa2 @suor_gersomina  子供にとても見せられないような卑猥なアニメ等のツイ―トは、毎日毎日一時間毎くらいにアップされてるのにね・・
08-15 16:13

RT @chanshimantifa2: 私の大切な友人たちに心の傷を負わせ、直接的な被害を負わせてきたレイシストどもの醜悪な画像を晒していたらTwitterの利用規則に抵触したらしく、前アカウントは永久凍結されました。これまでの行いを反省し、これからは今まで以上にレイシストど…
08-15 16:13

RT @YahooNewsTopics: 【特攻基地の元教官 苦悩は今も】太平洋戦争末期、特攻隊の教官として隊員を指導した男性が苦しい思いを語った。特攻では6400人が戦死したとされる。 http://t.co/4PiMPN0OHW
08-15 16:12

RT @No_War_Furueru: モイ!Androidからキャス配信中 - http://t.co/I9Cs74RUdQ
08-15 16:12

RT @miraiko: 毒親って結局、家族福祉と家父長制の合わせ技。面倒みてもらうためには、親から精神的に自立してもらっては困るけど経済的には自立+αしてもらわなければならない。専業主婦の母親は経済的に自立できないので、その傾向にさらに拍車をかけることになる。母親がいないと困…
08-15 16:12

RT @Traditore1: #自民党は国民の敵 石破が内乱罪と、クーデター余同罪で死刑だろ。 https://t.co/BXjKJA0lKl
08-15 16:11

RT @nakano_hiromi: 【9/14まで】「第4次男女共同参画基本計画策定に当たっての基本的な考え方(素案)」パブコメ募集→http://t.co/otCQrTrDKN 犯罪被害以外の #性暴力 #デートDV や #セクマイ のこと等が含まれていない。ぜひ声を届けよ…
08-15 16:11

私の両親のメッセージは #遊びをせんとや生まれけむ #遊戯三昧 遊ぶ時は真剣勝負、です。 https://t.co/Aolla2c77D
08-15 16:11

RT @TigerSleeping: 【平成24年度に児童相談所が対応した児童虐待相談(総数66,701件)2】主な虐待者:実母57.3%、実父29.0%、実父以外の父親6.2%、実母以外の母親0.8%、その他6.7%。
08-15 16:09

RT @TakayukiAkita: 世の中には、親に赤ちゃん時代の写真をまったく撮ってもらえなかったというほど、親からネグレクトを受けて育った子供が居る。
08-15 16:08

@seorituhime_ こんにちは。私の方こそ、お返事ありがとうございます。世の中がどんどん良くなっていること、ツイッタータイムラインの動きを追うごとに前向きな姿勢を感じます。何も心配せず病気と、というより諦めてしまいそうになってしまう自分の弱さと闘って参ります。
08-15 15:59

@SeijuuroYanaka こんにちは。こんなことを言う #自称 右翼、辻本清美さんを射殺しろと公言した過去を持つ #自称 愛国者で #育鵬社 の #教科書 採択を推進している、差別主義者の仲間かもしれませんね。
08-15 15:53

RT @watabe_kazuko: むしろ内閣の支持率が37%もあることが信じられない。 http://t.co/2XtoGDHwsQ
08-15 15:47

RT @RizouA: @roomBkn @aya01231 礼にはおよびませんよ、お二人さん。この動画一度見たきりでcheeezさんが言ってたとおり削除されてしまったので探してたところ!後で見直すつもりなんだけど初回の頃のように号泣する自分はもういない٩(๑`^´๑)۶#M
08-15 15:46

RT @roomBkn: @aya01231 @RizouA ありがとう、アリッツォさん。改めて観て、あたりまえのことがいかに美談に仕立てられて視聴者を煽動したのかがわかりました。メディアの罪はやはり重い。cheeezさん、お先に失礼しました。#やっぱ詐欺やねん
08-15 15:46

RT @RizouA: @beaverton503 なんかリンクがメンドいので直貼りします↓http://t.co/xHgGcv3FTE
08-15 15:46

RT @RizouA: @beaverton503 個人的に探してたものが見つかりました!cheeezさんのもこちらでしょうか?↓https://t.co/AeT139yJE8
08-15 15:46

RT @beaverton503: 観たいのにな〜都合の悪いモノ、者、は排除。これが真実。 http://t.co/32oEV7VXgb
08-15 15:46

RT @groove8dance: 知り合いから回ってきました。拡散希望。ゴールデンリトリバーの仔犬が捨てられ保護されています。愛情ある飼い主が見つかりますように。京都動物愛護センター(075)671-0336 http://t.co/ew3Yj0eUQF
08-15 15:45

RT @train_wwww: 新宿駅。目の前には盲導犬がいる。電車から降りてきた人々が我先に降りる。盲導犬は乗客に蹴飛ばされながら主人を先導し電車に乗り込んだ。目の前の車内広告では白い犬がソフトバンクの素晴らしさを訴えている。よくわからない社会に僕らは生きている。白い犬より盲…
08-15 15:45

RT @bot30134838: @bot30134838 @bot30134838 @bot30134838 @PinkYankees: RT asc_global: The cruelty face of China and South Korea #st… http:/…
08-15 15:41

@nuclearbusters 私の方こそ、フォロー返しありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
08-15 15:07

RT @crac_north: 平和したくてふるえるDEMO!!!本日札幌市大通公園西3丁目15時からです!https://t.co/tMBk1jIvom
08-15 15:05

@notokoso こんにちは( ^^) _旦~~ #都構想うんざり GJです(*'▽') #原発うんざり や #日本会議うんざり にも使えそうですね(≧▽≦)
08-15 15:05

RT @notokoso: アイコンを[都構想うんざり(白)]でデコりました。 #都構想うんざり #iconDecotter http://t.co/Fl6NslSZPV
08-15 14:58

RT @widebridge1125: 右でも左でも中立でも、みんなが押さえておきたい大事なことが正面から書かれています。ぜひ読んで下さい。国家的狂気という病を防ぐために(慎泰俊)|ポリタス 戦後70年――私からあなたへ、これからの日本へ http://t.co/REt5y
08-15 14:58

RT @rappresagliamth: ここに過去を顧み、さきの大戦に対する深い反省と共に、今後、戦争の惨禍が再び繰り返されぬことを切に願い、全国民と共に、戦陣に散り戦禍に倒れた人々に対し、心からなる追悼の意を表し、世界の平和と我が国の一層の発展を祈ります。(今上天皇)こ…
08-15 14:58

RT @aya01231: @RizouA ありがとう。美談エピソードの最中にパッと映るこのメモ…安定の破壊力…wwwミヤネさんの顔w#やっぱ詐欺やねん http://t.co/blWXeKhggs
08-15 14:58

RT @kynharu205: @B_Bkun @iwakamiyasumi @bianconoce @tim1134 @miyadai 未来に向けて第九条は100年目指そうよ~
08-15 14:58

RT @AraiEij: @B_Bkun @bianconoce @iwakamiyasumi @tim1134 @miyadai 私も賛同させて頂きました。呼び掛けありがとうございます。
08-15 14:57

RT @bianconoce: <TOLDs> 【東京の戦争を知らない教員たちからのメッセージ】http://t.co/Ip41ltp2tJ Tokyo の Liberal で Democratic な Sensei(先生たち) @iwakamiyasumi @t
08-15 14:57

RT @yukina39: 意見を撤回しなくてもいいから、とりあえず議員は辞めてほしい。:鈴木 耕氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/bRel5UeSdV
08-15 14:57

RT @B_Bkun: もう止まらない。もちろん賛同ボタンを押しましたよ。呼びかけの方々、ありがとうございます。http://t.co/5nhV4Vf4bv東京の戦争を知らない教員たちからのメッセージ@bianconoce @iwakamiyasumi @tim1134
08-15 14:57

@rappresagliamth こちらにも、失礼します。仏の顔も三度まで、ですね。
08-15 14:57

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 @magosaki_ukeru 吉永小百合さん「戦争はだめ、核もだめ」(前編) http://t.co/SWPchcGcy4 http:/…
08-15 14:56

RT @azukiglgbot: 「才能に惚れ込んだら、人格には惚れるな」https://t.co/iTVik4eW17 「人格には惚れるな」は、恐らく「人格に踏み込むな、自分の期待を投影するな」がより正しいんだろな。
08-15 14:56

RT @rappresagliamth: @AbeShinzo <終戦の日>天皇陛下おことば全文…全国戦没者追悼式 http://t.co/tA8rryOhue 理解できるまで何度でも読め。理解できないとしたら、お前は今上天皇への反逆者も同然だ。
08-15 14:55

RT @iwakamiyasumi: 【Ch6】ただいま、Ch6では「8・15集会『戦後70年―安倍政権にNO!リベラル勢力の結集を―』」を中継しています。Ch6→( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/189gDh7i84 )
08-15 14:54

RT @tsuda: 【ポリタス更新】里中満智子さんのスピーチ原稿です。「戦争をしない国が、自国民も他国も幸福にする」という不戦国家の理想を掲げることの重要性を訴えています。 / 世界最初の不戦国家として平和のために生き続け...http://t.co/5X6SZoIO2Z
08-15 14:54

RT @alpha_K_no: 声を上げ続ける――レズビアンである私の視点(東小雪)|ポリタス 戦後70年――私からあなたへ、これからの日本へ http://t.co/TuNtRe460aそうね!自分から考えることが大切!
08-15 14:54

@rappresagliamth こんにちは( ^^) _旦~~これぞ日本ですね(∩´∀`)∩!!!
08-15 14:54

RT @iwakamiyasumi: では真っ先に、米国が平和主義のまねごとでもいいから、実践してください。基地はいりませんよね?RT @komatsunotsuma: 「日本はすべての国の模範」、米が戦後70年談話歓迎 http://t.co/XHmPkjhNbN http:…
08-15 14:52

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 @yamamototaro0 @tim1134 @magosaki_ukeru 安保法案にNO! 東北から始まる安倍政権崩壊 http:…
08-15 14:52

@rappresagliamth こんにちは( ^^) _旦~~日本社会の #バルス ですね(゜_゜)
08-15 14:47

RT @rappresagliamth: 米戦争屋も、その奴隷である悪徳ペンタゴン日本支配層も、日本を米戦争屋従属国に転換するのに最大の障害になっているのが、実は今の天皇なのではないでしょうか。もし天皇がストレートに本音を国民に吐露すれば、国民は一発で覚醒します。↓htt…
08-15 14:46

RT @TakayukiAkita: 麻生太郎語録→ 2008年9月、『(認証式の為に)陛下の日程を空けておけ』と、首相でない麻生太郎が宮内庁に指示を出した。
08-15 14:46

RT @tamapon6: 一日あたり何億円も使って異例の会期延長をしておきながら、自分は国会審議に顔出さないで、ノンビリ夏休み?これで「国民に丁寧な説明」笑。 岸田大臣は天を仰ぎ、中谷大臣はしどろもどろ。まさに「政権末期」の様相なり:きむらとも氏 | 晴耕雨読 http://…
08-15 14:46

RT @rappresagliamth: 天皇は3.11事件が単なる自然災害ではないと疑っている可能性があります。天皇にとって、自分の命は何者かに握られているという感覚はお持ちでしょう。さらに皇后も天皇と同じく、最近、心臓トラブルに見舞われています。↓http://t.co
08-15 14:45

@MIDDLEs_jpn 共感、ありがとうございます。平易で慈しみといたわりを感じる #天皇陛下 のお言葉、言霊。そのお言葉や言霊のお返しに、自分や誰かへの祝福と役割を見つけるために生まれ育って生きている #誰の子供も殺させない 平和を守り育てて行きたいです。
08-15 14:45

@ThinkSmart2011 私の方こそ、ありがとうございます(*´▽`*)
08-15 14:34

@bokushuke0725 お返事、感謝です。私も生前の #たかじん さんのことを全く知りませんが、言葉の選び方に温かい人柄とユーモアを感じます。故人と遺族を傷つける #偏向報道 の暴力 #殉愛騒動 を告発する活動 #アリゾウ に参加させていただいた理由に近い印象も受けます。
08-15 14:33

RT @koikekazuo: 何かね、人を嫌ったり、非難したりすることを自分に与えられた特権だと信じている人っているンだよ。君に嫌われようが、非難されようが、こっちは痛くも痒くもない。無責任に自分を嫌ってくる者に対して、自分が責任を持って心を痛める必要はない。(小池一夫)
08-15 14:10

RT @koikekazuo: http://t.co/bZqHfnCHkZ国際平和活動で派遣された デンマーク軍の若き兵士らに密着ドキュメンタリー映画『アルマジロ』無料配信これは、絶対に見ンといかンドキュメンタリーだ。(小池一夫)
08-15 14:09

RT @koikekazuo: ネットで傍若無人だったり無礼な人は、大丈夫?とこちらが心配する。なぜなら、相手が嫌がることをする=自分がされたら一番嫌なことでしょ。やればやるほど、自分の弱点を晒している。ああ、この人はこういうことを言われたら傷つくンだな、自分の弱点隠す余裕も頭…
08-15 14:09

RT @koikekazuo: 僕は、「言霊」があると信じているので、よくない言葉を使うたび、その人は霊(魂)を失っていると思う。(小池一夫)
08-15 14:08

RT @PodZero: 国家的狂気という病を防ぐために。「あなた、よく犬である自分に我慢できるね」と言われたスヌーピーは、「配られたカードで勝負するのさ」と独り言をいいます(慎泰俊)|ポリタス 戦後70年――私からあなたへ、これからの日本へ http://t.co/UCJUO
08-15 14:08

RT @nkstnbkz: 病歴に加え,生活歴を詳しく聴くようにと知人の精神科医に教えてもらった。名言。心因性発作の把握に役立つことはもちろんだが、発作の悪化因子を見つけたり、服薬指導のコツを見つけたり、何よりも患者を一人の人間として見るようになれたし、患者もこちらを信用してく…
08-15 14:08

@SatoMasahisa こんにちは。同じ自分で守るなら、私を守るどころか脅かす一方になって行く国よりも自分自身を守ります。
08-15 14:07

RT @mibukazuwo: 国家的狂気という病を防ぐために(慎泰俊)|ポリタス 戦後70年――私からあなたへ、これからの日本へ http://t.co/XqxtFdUXm4 「国家的狂気は私たち一人一人が作り出しているもので、決して一握りの政治家や軍人らが作り出すものではあ…
08-15 14:04

RT @radioya: 「自分がどう生きるか」はともかく、このテキストを“理解”する人は僕を含めて結構沢山いると思う。→ ぼくが政治にコミットしない理由(岩崎夏海)|ポリタス 戦後70年――私からあなたへ、これからの日本へ http://t.co/JUjgQQMkwQ
08-15 14:04

RT @kind_of_rock: 【定期】14:00ジャンルの垣根を越えた平和を訴えるメッセージソングリストです。追加して欲しい曲のリクエスト受け付けます。LOVE & PEACE: http://t.co/SfEbrYmPIS
08-15 14:04

RT @Akira_5884: 何万語 何億語のメモは2013.5.27にさくら氏に渡したんだよね。では金庫の中から出てきたメモはいつ書いたの?2013.12.31には下顎呼吸になっているのに、まさか2014.1.1~3の間に書いたなんて言わないよね?#殉愛の真実 http:…
08-15 14:04

RT @ThinkSmart2011: 憎い憎いと3回言えば、醜い己が現れる。
08-15 14:04

RT @kannose: @tapiocahiroshi 安倍氏は断言するのが大好き。どうやら根拠が薄い時ほどその傾向がある様です。フェイバリットなセリフは「それはまったく違います」。相手を納得させる事より目前の相手を権威でで言い負かす事が最優先の人に似た傾向を見かけますが生産…
08-15 14:03

RT @mihyonsong: 終戦記念日の今日はTLにはイデオロギー満載のツイートが多い。右も左も自由だと思うけど、自分の意見が正しい事を疑っていない人が圧倒的に多いのが気になる。少なくとも極端なものや口の悪いものには耳を傾けようと思わない人が多いんじゃないかな。
08-15 14:03

@hitomi_rome こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-15 14:02

RT @hitomi_rome: あちこちの神様にすがる安倍さん。政教分離をお忘れか!?(笑) https://t.co/IDlCtJXg46
08-15 14:01

RT @hitomi_rome: もうホント、税金使ってバチカンまで手紙を届けるなんて、まさに神頼み内閣。日本の多くのカソリック信者が妥当安倍運動しているのを知らないのかしら。政治ではなく人権問題として神父様も一緒に。でもこの河井議員、TPPには反対してるんですね。 https…
08-15 14:01

RT @kannose: 安倍さんは気軽かつカジュアルに「責任は私にあります」と言いますから。でも「私が責任を取ります」とは言いませんし。実際の処彼の言葉にはいわゆる「言ってみただけ~」という以上の価値は無いです。 総理の言葉はヘリウムより軽いのです。https://t.co/
08-15 14:01

RT @hataeiji: 「人間玉」水木しげる国家によって無理やり戦地へ連れていかれた当時の日本の壮丁たち。こんなバカな目に遭わされなければならない理由はなんだったのか。 http://t.co/OdZZFELisO
08-15 14:00

RT @pristinanomine: 東条英機の孫娘とか岸信介の孫がテレビにでて「私の祖父はこれだけ立派な人でした」と言い始めた時に「知るかボケ」ってもっとやっておかないといけなかったと思う。
08-15 14:00

RT @nasukoB: ローマ法王に「積極的平和主義」をご説明 http://t.co/l1FjvUBfCs http://t.co/p04n5Ey1VT
08-15 14:00

RT @noiehoie: さて、「日本会議シリーズ」。今回から、日本会議の本体である「生長の家原理主義」に斬り込みます。まずは「安倍政権の生みの親」・伊藤哲夫氏を検証しました。ご高覧ください。/「安倍政権の生みの親」、伊藤哲夫と生長の家原理主義者ネットワーク― http://…
08-15 14:00

RT @kambara7: 小林よしのり氏のこの発言https://t.co/4bJV4E0nSm誰がどう読んでも、唾棄すべき「国営従軍慰安婦制度肯定論」だ。おぞましいという以外にない。他で何を言っていようと関係ない。当該発言について謝罪し撤回すべきは小林氏の方である。
08-15 14:00

RT @futaminobuaki: 安倍首相の70年談話。足して3で割った、論評する気にもならないぐだらないものだ。それでも行間ににじみ出てくるのは、あの戦争は聖戦だったという安倍歴史観だ。戦争を知らないお坊ちゃまお嬢様のドラ孫に平和を語ってもらいたくない。安倍の国家主義政治…
08-15 13:59

RT @JPsasuke0530: http://t.co/s67jFrNkab 冗長の文字がぎっしり。これがAbeの口から吐かれたという一事だけで、空虚な、空洞のような空々しさ、冷たさ以外、何も心に訴えてきません。異常な長さだけをとっても、これは談話に非ず、血の通はない、体温…
08-15 13:59

RT @hitomi_rome: その時、母は兵庫県須磨に居た。多分、節子と同じ場所。「あんなもんじゃなかったのよ。周りは節子だらけだったの」と。父親が戦死し、家は焼け、母子で逃げ回り、遠い親戚の防空壕に入れてくれと頼んだら「もう入れない」と。どうすればいい?と問うと返事は「死…
08-15 13:58

RT @fmtbrgr: 《あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません》 だと?あの戦争に何らかかわりのない日本人など未来永劫一人もいないのだよ。だからこそ「私たちの子や孫」が、これからも日本政府の責…
08-15 13:58

RT @asahinoataruie1: “@kharaguchi: 安倍政権が出している安保法案は違憲です。しかも法律としても極めて劣悪な中身で審議を重ねれば重ねるほど数々の問題点が明らかになってきています。何としてでも廃案にしなければなりません。原口一博さん貴方日本会議…
08-15 13:57

RT @committeeof1000: 「総がかり行動通信」第14号です。http://t.co/UAP9ihgIO4 http://t.co/2mXyBpRVrG
08-15 13:57

今夜も21時から毎週土曜恒例 #アリツイ 開催。#偏向報道 に立ち向かう #アリゾウ さんに参加させていただけたことで、自分の涙を自分で拭ける自分になれました。私にとっての #ソーシャルデザイン 命懸けの #遊戯三昧 の心を育んでくれた日本社会。平和を維持発展させたいです。
08-15 13:57

@bokushuke0725 こんにちは( ^^) _旦~~僕らが主権者って知らなくて委員会のお名前、故・やしきたかじんさんが司会をなさっていた「たかじんのそこまで言って委員会」からですか(*'▽')?
08-15 13:43

RT @bokushuke0725: 8月23日(日)14:00~15:00松本駅お城口でやります。戦争法案に反対する信州若者アクションin松本 #僕らが主権者 #本当に止める http://t.co/SbY0LO55Qf
08-15 13:41

@ThinkSmart2011 こんにちは( ^^) _旦~~五七五、GJ(*'▽')!エアですが、座布団100枚ご笑納いただければ嬉しいです(^^ゞ
08-15 13:40

RT @osakan_beauty: 私も、それ心配してる。>動物と飼育員さんの疲労 #天王寺動物園 #ナイトzoo
08-15 13:39

RT @TakayukiAkita: 親から受けた心の傷(トラウマ)を親に返して、はじめて子供は元気に生きていけます。
08-15 13:38

RT @syouwaoyaji: 「日本が侵略と植民地支配の歴史に誠意を持って向き合わず、心から反省とおわびをしなければ、国際社会から信頼を得られず、平和への貢献もない」と論評した。その通りだ!!中国紙が論評「村山談話と誠意に大きな違い」 安倍談話http://t.c
08-15 13:38

RT @setagaya_demo: 区民、住民、超党派議員、みんなで世田谷から声あげています。「子どもがぎゃあぎゃあと泣けるのが平和。沖縄戦ではガマ(洞窟)の中で声をあげる赤ちゃんは殺された」参加の方のスピーチ。そうだ。命と自由奪う戦争させない!三軒茶屋@世田谷 http…
08-15 13:37

RT @_kisaragi: 今日の聖母の被昇天ミサ・共同祈願「終戦から70年を迎えて祈ります。戦争の過ちを繰り返さない決意と、平和を求める勇気が、すべての人の心に満ち溢れますように。」
08-15 13:37

RT @MIDDLEs_jpn: 長かったですね・・・連投するのも一苦労でした。そして今も、英語版を「解読」しているところですが、もう赤ペン先生になっちゃってます。「空疎」まさに(^_^; #安倍談話 vs. #おことば https://t.co/4Xwj6W6jZL
08-15 13:36

RT @yabaize: @aya01231 そうじゃなくて、「脱税しましたね」って税務署から睨まれて、悪質な隠蔽工作だったことがバレて懲役一年喰らって、遺言書の書換えがバレて、相続も出来なくなるの。寄付できてよかったねサイ子ちゃん♪
08-15 13:36

RT @aya01231: もし、温井校長が寄付返還に応じてたら…桃山学院は貰ってもない寄付への感謝を公式に発表して、後妻はあげてもない寄付にどういたしまして♡するの?そいで世間的には「さくらさん寄付して偉いわぁ」ってなってたの?え?そーゆうこと?(๑òᆺó๑)
08-15 13:36

RT @ren_ehara: 終戦から70年。改めて、平和な暮らしができていることに感謝。
08-15 13:36

@shadow_kagerou こんにちは( ^^) _旦~~私の人生は、サボローでできています( ^^) _旦~~(お笑いマンガ道場出身の女優さんのようですねw)
08-15 13:35

RT @nihongun2017: @shadow_kagerou こいつと一緒に遊びまくりたい...絶対いい思い出になる。
08-15 13:33

RT @KentSalvus: @shadow_kagerou 笑。これぐらい心の余裕があったほうがいい人生かもしれないね。
08-15 13:33

RT @x405x: @jacky_hgwr そうですよねー!サボローくんとは良い関係を築いていくほうが明るく 楽しく生きていけると思うのです(*´ω`*)ありがとうございます、ほどよくサボりつつ頑張ります!
08-15 13:33

RT @MITSU380: @shadow_kagerou サボローを断ち切るのではなく、どう付き合うかなんだよなぁ・・・。断ち切って受験に全て費やして燃え尽きてたら人として終わる。受験に燃え尽きた時、助けてくれるのが実はサボローなんだよ
08-15 13:33

RT @moeama: 確かに、こいつ駆逐したら人としての大事な部分が死にそう…大人って怖いね… RT @shadow_kagerou: 初めて生で見たけど、こいつ…ホントにイイヤツじゃねーか…こいつを大切にしなかったら一生後悔することになると思う… http://t.co/
08-15 13:33

RT @acidream: @shadow_kagerou 「正しい学びの習慣」だと。無駄に時間を過ごせたり、虫捕まえたり、女子にいいとこ見せようと手を震わせながら打ち上げ花火に点火したり、お祭りに行って怪しい露店で一杯喰わされたり、こういう経験が学習にならない社会を明光義塾は…
08-15 13:32

RT @turkey_birds_jp: @shadow_kagerou @tanakahosana 「明光は敵だ!ケシカラン!!」
08-15 13:32

RT @hina2926: @shadow_kagerou 甘いささやきがひとつでも聞こえたら要注意?過剰過ぎるでしょ(笑)夏休み中、学習しろって?あんたら金儲けしたいだけな気がするけど?
08-15 13:32

RT @C6H12O6_PGA: @shadow_kagerou @5putniko ボッチの親友‼
08-15 13:32

RT @megpin51: @iloveminty1006 サボローかわいいです(* ̄ー ̄)
08-15 13:32

RT @iloveminty1006: @shadow_kagerou @megpin51 この近所でもカキコーシューとか行ってる子いるけど、友達になるなら絶対サボローがいいよ、娘よ。思いっきり子ども時代を楽しめ!!
08-15 13:32

RT @f3000typet: @shadow_kagerou @seitarofujita 二度と来ない少年時代。遊ばない夏休みなんて、つまらないよね。サボロ-と一緒に遊ぼう。
08-15 13:31

RT @shadow_kagerou: 初めて生で見たけど、こいつ…ホントにイイヤツじゃねーか…こいつを大切にしなかったら一生後悔することになると思う… http://t.co/v9WScWrLhA
08-15 13:31

RT @jacky_hgwr: @shadow_kagerou @x405x 何が悪いのか、わかりません。
08-15 13:30

RT @warioPV: @shadow_kagerou 勉強ばっかり、仕事ばっかりは確実に人間を壊す
08-15 13:30

RT @mainichijpnews: 終戦の日:「深い反省」天皇陛下、追悼式で初めて言及 http://t.co/FebDwaKytq
08-15 13:29

RT @TakayukiAkita: 『おこげ』が性的少数者から嫌われる理由は「性的少数者に理解のあるフリをして、性的少数者に関する『真の配慮と理解』が無いから」という身も蓋も無い理由である。エドワード・サイードのオリエンタリズムに通じる理論で、本当の日本を知らず自分が受け入れ…
08-15 13:29

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
08-15 13:28

@MIDDLEs_jpn こんにちは( ^^) _旦~~いつもとても、平易な言葉での語りかけ(*'▽')だからこそ、万人の心に伝わり響くのでしょうね(*´▽`*)
08-15 13:28

RT @MIDDLEs_jpn: #戦後70年おことば以上、『天皇陛下のおことば(全国戦没者追悼式:平成27年8月15日)』の全文連投でした。http://t.co/J48GSDM1Xxいつもとても平易な言葉で私たち国民に語りかけてくださる天皇陛下の戦後70年のおこと…
08-15 13:24

RT @MIDDLEs_jpn: 終戦の日:天皇陛下おことば全文…全国戦没者追悼式 http://t.co/Koc0yqNUm8「ここに過去を顧み、さきの大戦に対する深い反省と共に、今後、戦争の惨禍が再び繰り返されぬことを切に願い……」安倍のスピーチライターはなぜ、こうい…
08-15 13:23

RT @06133323: 施設という社会の中で、リーダーシップを発揮し如何なるイベントも楽しくハキハキと楽しみ、周りの高齢者から尊敬される人ももいる。結局若かろうが年取ろうが生き様でしかない@lemon_kitune @tyonibukunn
08-15 13:23

RT @dorakichi0123: @hedder642h @lemon_kitune 中には年齢的に身体が弱ってるだけで、頭はまったくシッカリしてる人も多いかもしれませんよ。もぐもぐ運動だか頭しっかり体操だか知らないけど、変な事やらされるのもどうなんでしょうね(笑。満足して…
08-15 13:22

RT @mokomoko666666: 勝谷誠彦氏 「キー局死んじまえ!」/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/NLkjfIDRjz そこまで言うなら、殉愛に対しても何か言って下さい。
08-15 13:22

RT @spirits68818211: @souun_udoku @stopgp 安倍は謝罪の気持ちなどかけらもない男です。全体の雰囲気や流れでしょうがなく「謝罪」の文言を並べただけです。この男は明らかに精神異常で自分の価値観だけで政治をやっている!とにかく危険人物で…
08-15 13:21

@rock_west_ こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-15 13:20

RT @sweep_bjj: 炎上狙いでフォロワー増やす過激なニコ生主とか、こうやって暴行働いて逮捕されたりするんだから、こういうの「表現の自由」がどうこう言って放置してるニコ生、ドワンゴがダメなんだっていい加減、ネトウヨの巣窟のニコ生を使うのやめよう
08-15 13:19

RT @neo_yamabusi: パソコン携行して歩きながら中継しているのはニコ生厨、十中八九ネトウヨです。抗議参加者は、そんなことしません(笑) 来週以降見かけたら排除または、スタッフへ通報を。
08-15 13:19

RT @ttoo20: " 集団的自衛権は国家固有の権利でなく、国際法上確固たる権利でもない " 深草 徹氏 | 晴耕雨読 http://t.co/lVsGW3mgjy
08-15 13:18

RT @rock_west_: うちらがどうとか、次の世代がどうとかじゃねーんだよな。お前は日本の首相でそして政府がどういう姿勢で過去の戦争を見つめて反省し繰り返さないと誓うと世界に発信する為の談話だろ。言い訳すんな。自分が謝らない言い訳をうちらのせいにすんな。
08-15 13:18

RT @tosasuigei: 小保方晴子や佐村河内守の時はこれでもかと叩きまくったマスコミが、佐野研二郎のデザインには静かなものだ。なぜマスコミは同じ問題なのに報道したりしなかったりするのか。マスコミのタブーと弱点を知ることがマスコミ・リテラシーである。
08-15 13:18

RT @akabishi2: 「日露戦争は…多くのアジアやアフリカの人々を勇気づけました」の部分については、「まさにその時期に、日本による植民地化を進められた、わが国にとっては受け入れがたく…」だよなぁ。侮辱するにも程がある。戦後70年談話 民団http://t.c
08-15 13:18

RT @tako_ashi: 過去を美化した武勇伝ツイートにはじまったスピーチが、主語も宛先も無いエアリプみたいな反省の弁をはさんで、いきなり自分の都合を一方的に語るクソリプみたいな謝罪ゲーム終了宣言で締めくくられたことを考えれば、はじめからツイッターで十分だったんではなかろう…
08-15 13:17

RT @akahataseiji: 【画像】集団参拝に向かう「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」の隊列(X) http://t.co/ikFiMjZ28t
08-15 13:17

RT @47newsflash: 超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」は午前、集団で参拝した。 http://t.co/TWkGVnspqf
08-15 13:17

RT @takadonomadoka: 中学生の時ひどいいじめにあっていた友人は、ある日突然キレて雄叫びをあげ椅子で教室の窓ガラスを全て叩き割った。通報するといじめがバレるので学校は被害届を出さず、結果的にいじめはなくなったので、以降「ガラスたたき割り解決法」を積極的に推奨して…
08-15 13:17

RT @hamemen: Reading:専門家「マグマ動き始めた可能性も」 NHKニュース http://t.co/5PYzCboVbu
08-15 13:17

RT @hamemen: Reading:戦後70年談話 被爆者団体「不誠実で立腹」 NHKニュース http://t.co/cASul0XGyV
08-15 13:17

RT @oshieteakari: バック・トゥ・ザ・帝国憲法???? http://t.co/FcGqbHgsYf
08-15 13:16

RT @ikeda_kayoko: 日本人スタッフの死に「武器があるからこういうことが起きる」(中村哲)
08-15 13:11

RT @ikeda_kayoko: 「丸腰が一番強いんだ」(中村哲)
08-15 13:11

RT @ikeda_kayoko: 謝ってほしいんじゃないと思う。あれは悪い事だったと認める事を求められているのだと思う。ベトナムの農村で、仏日米中と戦った元北の軍人(!)のお爺さんに「日本もご迷惑をおかけしました」と謝ったら「日本は短かった。謝らなくてもいい」と。でもこれ、謝…
08-15 13:11

RT @yjochi: お詫びを口にしながら、お詫びしない日を望む、みたいなことを言うと、常識的にはお詫びの真意を疑われるわな。
08-15 13:11

RT @mn_society_tl: 戦争指導者の責任は不問という悪習のおかげで、安倍総理のような者が現れる。実に不幸だ…:元自衛官氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/nztWX37K4T #historicalreflec
08-15 13:10

@nuclearbusters こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-15 13:10

RT @katsushikaaho: ダメな答弁の例①質問をはぐらかし自分の主張を述べる②質問に関係ない質問を返して攻撃する③繰り返し同じ文言を述べて質問時間を空費させる④無関係な事例を持ち出して自説の論拠にする。(虚言)⑤黒を白と言う(虚言・馬鹿) https:/…
08-15 13:09

RT @nuclearbusters: 川内原発から約60km桜島に噴火警報 警戒レベル4 - Y!ニュース (2015年8月15日(土)掲載) http://t.co/sV5rbMP2xC #火山活動
08-15 13:09

RT @nuclearbusters: @liolaialioleus @Uruma583No @Marx1963 「ですから」、とか、「つまびらかに」とか口先だけは上品ぶっているが腹黒く、わがまま、自分勝手なガキと同じ。
08-15 13:08

@TsutsumiMika こんにちは。私は物心ついた頃から #てんかん に悩み、成人した後も発作が起こるので自立支援医療を受けています。手術での完治はできないと宣告を受けましたので、生活と服薬管理が終生続きます。医療ビジネスや利権団体には、いいカモでしょうね。
08-15 13:06

@TsutsumiMika こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-15 12:59

RT @liberty_556: @bayna1031 @TsutsumiMika @tim1134 @muroterumi 御意です。堤さんの「水曜 JAM」は勉強になり とても素敵な時間でした。MC としての堤さんの番組 欲しいですね 文化放送さん @joqrpr
08-15 12:57

RT @TsutsumiMika: NZでTPP反対の10万人署名に医療従事者団体が参加表明「TPP締結後も薬価は守られるという政府の言葉を信じるな。米豪FTAと同じ過ちを犯してはならない」私たち日本人が空気の様に恩恵を受けている国民皆保険も、崩される際の入り口は「薬価」。TP…
08-15 12:57

RT @GeorgeBowWow: @kuroda06sayuri 日本でだけ報道規制されている。これはつまり前回同様、その日本人の死(本当は死んでいなくても)を利用した対テロリスト(偽)壊滅大規模作戦を正当化させる仕掛けだと思います。卑劣極まりない!!
08-15 12:56

RT @kuroda06sayuri: 日本メデイアは隠せと安倍ちゃんに言われてる様子だね。『日本人ジャーナリストら4人が不明 シリアで誘拐か』と米 ニューヨークタイムズにも安田純平氏の名が・・・ http://t.co/kmvMPhhVxs#Yahooニュース"
08-15 12:56

@YosshyWN こんにちは。 #NHK の解説の人、私は顔も名前も知りませんでしたが何かに憑かれているというか病んでいる印象は他の方も感じていたのですね。
08-15 12:55

RT @tokunagamichio: やっぱりNHKは、岩田明子。安倍70年談話を絶賛。。 http://t.co/W8FWfDvNbR
08-15 12:53

RT @cyoki: 天皇陛下🔻さきの大戦に深い反省戦没者追悼式で言及戦争による荒廃からの復興平和の存続を切望する国民の意識に支えられ戦後というこの長い期間における国民の尊い歩みに思いを致すときhttp://t.co/eWXBtqOwAw http://t.co
08-15 12:52

RT @dailynkjp: 北朝鮮外務省、安倍談話を批判「侵略史の認定と謝罪がない」 -デイリーNKジャパン http://t.co/fGeLMeUIM4 via @dailynkjp
08-15 12:52

RT @therainsong_: @kind_of_rock ありがとうございます(*^_^*) Twitterでもスペースあけての検索できるとは思ってませんでした。Twitterさん、ごめんなさいm(_ _)m
08-15 12:52

RT @kind_of_rock: @therainsong_ まあ、性的マイノリティーの象徴も"レインボー"だから。「レインボー リッチー」とか「レインボー バンド」とかで検索するしかないかもしれません。
08-15 12:52

@nuclearbusters こんにちは。対応のよくない医療施設の「患者様」と同じ、慇懃無礼ですね。
08-15 12:51

RT @rappresagliamth: 「必要(だと俺様が思う)から!」という理由で、憲法も国会もガン無視で突き進む政府。そんな政府には、あすわかの鉄拳制裁…いや、言論による反撃が待っていますよ!↓明日の自由を守る若手弁護士の会http://t.co/m5zyKkqB
08-15 12:49

RT @ryumae5727: 挑発的な考えを隠しているので、積極的平和主義といっているのが恐ろしく恐く感じるし…過去の歴史への反省、謝罪…誠意が全く感じられません。 https://t.co/UVGEqTYsmg
08-15 12:49

RT @marybat2015: @Uruma583No @Marx1963 現代のピノキオ、、、本当のピノキオみたいなかわいさは無いけど、、、 http://t.co/4vE622e9nT
08-15 12:49

RT @marybat2015: @Uruma583No @Marx1963 ラクガキしてたら誰の顔かよくわからなくなりました、、、 http://t.co/V7W8Sew4QK
08-15 12:49

RT @Marx1963: 自分の言葉では反省もお詫びも言わない #安倍晋三気持ち悪いよね
08-15 12:48

RT @milktea0209261: @syouwaoyaji そろそろ選挙の事も考え始めているのでしょうか…沖縄県への対応や今日の談話も一見『平和主義者』を装ってましたし…今日は地元の駅前で公明党の演説、日曜日には自民党の宣伝カーが『戦争法案』の正当性を訴えていまし…
08-15 12:48

RT @yoshito_miura: @syouwaoyaji 官僚の作った作文は「侵略」「植民地支配」「反省」「おわび」ただの文字並らべゲーム
08-15 12:48

RT @syouwaoyaji: 安倍の談話は、一見必要な言葉が含まれており、談話の体を成しているように見えるが、その実態は、侵略も植民地支配も、反省も、お詫びも安倍の想いとしては含まれていない、お得意の誤魔化しの極致だ、こんな談話で中韓を騙せる筈がない!!安倍の思想の実態は…
08-15 12:48

RT @ushigafuchi: 安倍は自分の言いたくないことは何も言っていない。根の腐った木には花も咲かないし、実もならない。JALの社員があの事故は俺たちの起こした事故じゃないなんていえるか。ばか者が。 https://t.co/DjW2e5B0XW
08-15 12:48

RT @value_investors: @HiroNicoK まさに出来レース(ー ー;)
08-15 12:47

RT @HiroNicoK: ネット民の調査力に脱帽。 http://t.co/oA2DBbs1nu
08-15 12:47

RT @mariyatomoko: 新国立競技場の予算で、ノアの箱船を、たくさん作ってほしい。
08-15 12:47

RT @mhmakino: さきの大戦に対する「深い反省」  これまでの「おことば」にはない「反省」という言葉が入っている。  http://t.co/ujm7xLfrBY
08-15 12:47

RT @satokotodoru: 只今の靖国神社前… http://t.co/3jlUiai1z3
08-15 12:46

RT @PomupomChives: @satokotodoru @itokenichiro オタクの聖地か?!Σ( ̄□ ̄;)
08-15 12:46

RT @honeygroovetad: @satokotodoru カルト宗教みたいですね。。
08-15 12:46

RT @yuihash: 安倍が千鳥ヶ淵に来るらしく周辺警護で交通規制やらなんやらひどいらしい。心から追悼を思って来ている一般参加者に迷惑だろ。本当にムカつく首相やな。
08-15 12:45

RT @amneris84: 終戦の日:天皇陛下「深い反省」…全国戦没者追悼式 - 毎日新聞 http://t.co/vkDefUUcLA
08-15 12:45

@osakan_beauty 共感、ありがとうございます。
08-15 12:44

RT @osakan_beauty: 塗り潰さずに、書いた奴、曝せばいいのに。 https://t.co/KSzovhh7uf
08-15 12:44

@nybct こんにちは( ^^) _旦~~リアルからの、逃避願望の象徴ですね(-_-;)
08-15 12:43

RT @BadBoyBaller: @nybct 日本はなんでもアニメ調、ゆるキャラ化。「まずそこから」という考えがあるように思えて仕様がないですね。みんな右へならえの発想で差が生まれない、まぁ公営なんてそんなもんですけどね。
08-15 12:42

RT @kox3: http://t.co/fZftw6N8mv 現在多くの人が、意見の異なる相手を憎んでいるように見えます。そして、いかにしてその相手を論破するかに神経を割いているようです。相手の論理的矛盾を突くだけでは足りず、多くの場合相手を矮小化しようと小馬鹿にする言論が…
08-15 12:39

RT @entendeur: @No_War_Furueru 15日は終戦記念日やなく敗戦記念日。日本がしたことにも目を向けて。
08-15 12:38

RT @No_War_Furueru: 🌟平和したくてふるえるDEMO🌟8/15(土) 集会&デモ開催します。15:00〜16:00 集会16:00〜18:00 デモ集会の場所は、札幌市大通公園西3丁目。大通公園の周りを一周するデモコースです。 http://…
08-15 12:38

RT @ChemPack: これかなり踏みこんでますよ。天皇陛下の言葉は毎年テンプレで、戦後50年も60年も反省という言葉を使ってない。前代未聞のことです。http://t.co/REL4pJEZPz https://t.co/OYkyCCYiro
08-15 12:37

RT @tennohana12: @aya01231 なくなった方を思う時。形はどうあれ手を合わせに行く場所はどこ?と泣いている方々もいることを忘れている、許せないですね。
08-15 12:37

RT @aya01231: @tennohana12 打越さんの過去ツイ読んでたら妙に熱くなってきて(ノ´∀`*)たかじん使って金儲けした作家はお盆に手を合わせに行ったのかしら。
08-15 12:37

RT @tennohana12: @aya01231 @motoyan1101 @oikawaneko ayaさん!アリゾウの発言、代弁しています!
08-15 12:36

RT @aya01231: ほんとに、ほんとに、なんで読者軽視なん?百田尚樹さん!あんなに真実って宣伝しまくったのに内容嘘ばっかりですいませんでした!ってはよ、謝らんかいっっ(`v´)#やっぱ詐欺やねん https://t.co/ldSE7k6kM7
08-15 12:36

RT @tokyofm: 【桜島 噴火警報レベル4】今後の情報に注意してください。エフエム鹿児島の周波数は鹿児島 79.8MHz鹿屋  79.0MHz枕崎  76.6MHz阿久根 80.5MHz姶良  81.4MHz全国から聴くには→ http://t.co/4Gj
08-15 12:36

RT @beaverton503: 2013.6〜情熱大陸から http://t.co/w31jyTJTnx
08-15 12:35

RT @sora_iro_days: 気づいた人から二元論を超えていけばよいと思う。
08-15 12:34

RT @Akira_5884: 室井佑月「先制攻撃もやる気まんまんじゃ」 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/KAJuGU4eWe
08-15 12:32

RT @toshipiko1: 過度な安全保障は、逆に、国民の安全を脅かすものとなる。先制攻撃論がそうであり、海外での武力行使も「目には目を、歯には歯を」という本土への報復を呼ぶことになる。国民への人権軽視・人権侵害は、無差別な暴動やテロを引き起こすことになる。軍国主義は、過度…
08-15 12:08

RT @ataru_nakamura: 中村 中:8/22(土) 広島ホームテレビ「H♪LINE」生演奏あり! http://t.co/CuRhrYJvS0
08-15 12:08

RT @matsuikei: 戦没者追悼式典の陛下のお言葉、〈先の戦争への深い反省〉という文言が入ったね。追悼式でのお言葉で、〈深い反省〉という文言が使われたのは、これが初めてですよ。むろん、これは陛下の現政権への危惧の念と受け止めるべきだろうね。
08-15 12:08

RT @reijindayori: ◆本日の更新情報美輪明宏からのメッセージ「本日の処方箋」「違うモノに触れる、違うモノを楽しむ」新しい自分に出会いたいのなら、常に違うモノに積極的に触れ、刺激され、そのどれに接しても… ↓続きは #美輪明宏 「麗人だより」へhttp…
08-15 12:06

RT @horiris: NHK全国戦没者追悼式天皇陛下のお言葉。 http://t.co/gBBVapiFdp
08-15 12:06

RT @HappyOrangeMama: 鹿児島で桜島で噴火警戒4って 川内原発 止めないんですか?噴火の予測が解ったら 止めるんでなかったですか?
08-15 12:06

RT @cyoki: 🎥はだしのゲン🔻上映会小学3年生👧🔷今は食べ物や学校があるから🔷平和ですが昔は食べる物もなく🔶悲しいと思いました沢山の🔶人が死んでしまう戦争はもう🔴起きないようにして欲しいhttp://t.co/vQZPOk7vP7http://t.c
08-15 12:05

RT @tcy79: 慶應も安保法制反対の声明出ました! http://t.co/d3bjGcEqvV
08-15 12:04

RT @cyoki: ◾️戦争をおこすのは◾️たしかに人間です◾️しかし それ以上に◾️戦争を許さない◾️努力のできるのも◾️私たち人間では◾️ないでしょうか沖縄県平和祈念資料館展示むすびの言葉より http://t.co/NZKWYUvh0l
08-15 12:04

RT @cyoki: ◾️戦争をおこすのは◾️たしかに人間です◾️しかし それ以上に◾️戦争を許さない◾️努力のできるのも◾️私たち人間では◾️ないでしょうか沖縄県平和祈念資料館展示むすびの言葉より http://t.co/NZKWYUvh0l
08-15 12:04

RT @ohnojunichi: 自分と現実世界。自己と他者。男と女。子供と大人。外国と自国。単純化した二元論ではなく、これらの両極の間に、たくさんのグラデーションを抱えていたい。そのグラデーションを日々の中でより豊潤に広げたい。己の心の片隅に誰でも入ってこれる小さな公園を常に…
08-15 12:03

RT @cyoki: 戦争と平和👦少年兵今、世界には約30万もの少年兵がいるとされています10歳以下の子供も少なくない 誘拐されて少年兵にさせられる貧しさの為、親に売られたり自分から軍に入る 大人の兵士達の弾よけの盾として先頭を歩かせるhttp://t.c
08-15 12:03

RT @cyoki: 戦争と平和👦少年兵今、世界には約30万もの少年兵がいるとされています10歳以下の子供も少なくない 誘拐されて少年兵にさせられる貧しさの為、親に売られたり自分から軍に入る 大人の兵士達の弾よけの盾として先頭を歩かせる http://t.c
08-15 12:03

@osakan_beauty こんにちは。顔やお名前を隠すことができない環境にいる他人様のお名前を呼び捨てで呪うような行為をした人物、実名や顔を晒されたとしても同情できません。
08-15 12:01

RT @cyoki: 🌳平和の琉歌 この国が平和だと誰が決めたの?人の涙も渇かぬうちにアメリカの傘の下夢も見ました民を見捨てた戦争の果てに蒼いお月様が泣いております忘れられないこともあります愛を植えましょう この島へ傷の癒えない 人々へ語り継がれて…
08-15 11:58

RT @ThinkSmart2011: 噴火警報、警戒レベルは5までなんだね。まだ1つ上がある…。
08-15 11:58

RT @irukatodouro: 福島県郡山市の心療内科が予約でいっぱい。とにかくだるいという子供がたくさんいる   http://t.co/ggCWtA1LvD 弱い人からやられる。化学物質過敏症と同じで理解されないんじゃないかな 「みんなピンピンしてますが」といってくる人…
08-15 11:58

RT @cyoki: 🐬平和の琉歌🌳🔷この国が平和だと🔷誰が決めたの?🔷汚れ我が身の罪ほろぼしに人として生きるのを何故に拒むの?隣り合わせの軍人さんよ蒼いお月様が泣いております未だ終わらぬ過去があります愛を植えましょう この島へ歌を忘れぬ 人々へい…
08-15 11:57

RT @cyoki: 🐬平和の琉歌◾️この国が平和だと◾️誰が決めたの?◾️汚れ我が身の罪ほろぼしに人として生きるのを何故に拒むの?隣り合わせの軍人さんよ蒼いお月様が泣いております未だ終わらぬ過去があります愛を植えましょう この島へ歌を忘れぬ 人々へ…
08-15 11:57

RT @eanyan: 百田尚樹さんの殉愛、やしきたかじんさんの娘さんから出版差し止め請求の裁判を起... http://t.co/KexdFbhAjS #知恵袋_
08-15 11:56

RT @dq0: 22位.(↓)大放言 (新潮新書) - 百田 尚樹... http://t.co/mkkVJqDVFK
08-15 11:56

RT @hiromi19610226: 8月15日の正午、気象庁の会見、70年目の敗戦記念日、いろいろ慌ただしいってのが 正直な気持ち…
08-15 11:56

RT @yashiro4986: 原発は止めるのに、最低でも10日かかる。火山とは相性がわるい https://t.co/xGrcbdiGlR
08-15 11:56

RT @cyoki: 🌳平和の琉歌🐬この国が平和だと誰が決めたの?人の涙も渇かぬうちに🇺🇸アメリカの傘の下夢も見ました民を見捨てた戦争の果てに蒼いお月様が泣いております忘れられないこともあります愛を植えましょう この島へ傷の癒えない 人々へ語り継が…
08-15 11:56

RT @KazuhiroSoda: だって靖国というのは「国(天皇)のために死んだ兵士を神として祀る」神社ですからね。要は国(天皇)のために死ぬことを賞賛し奨励する神社ですよ。単なる慰霊の施設ではないし、普通の神社ではない。政治家があんなに参拝にこだわるのも、そういう国家権力と…
08-15 11:55

RT @aya01231: @hyakutanaoki ???殉愛について会見開けって言ってるだけだけど。読者として。あの本は詐欺だと思うから。
08-15 11:54

@SeijuuroYanaka 私の方こそ、早速の相互フォローありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(^^ゞ
08-15 11:54

@SeijuuroYanaka こんにちは。野党は揚げ足取りに終始、北朝鮮拉致被害者を諦めるように発言した某夫人も同じことを言っていたようです。
08-15 11:52

RT @SeijuuroYanaka: 戦車で官邸前のデモ隊を踏みつぶすという「義務と責任」こんな事を言う奴は右翼にしかいない。本当に危険な思想すぎる。先日もあった「ブタ左翼皆殺し」も含めて、殺人未遂を適用して逮捕しても良いくらいだ。 https://t.co/PIGls
08-15 11:46

RT @MetalGodTokyo: 安倍「痛切な反省と心からのお詫びを示してきた」過去形かよ!
08-15 11:45

RT @bianconoce: <70年談話 会見> 【記者クラブメディアは… 恥を知れ】記者の質問に… 「原稿」に目を落としながら答える 安倍ちゃん 事前に「質問者」を指名 「質問内容」を提出済み @iwakamiyasumi @tim1134 @uesugi
08-15 11:45

RT @bobby_muntan: 村山元首相、安倍談話を批判 「引き継がれた印象ない」:朝日新聞デジタル http://t.co/evugbkPh46
08-15 11:45

RT @yoshito_miura: @Genbu95 @SeijuuroYanaka 「過去の謝罪」を借りただけ
08-15 11:45

RT @VoicebyRM: 次の世代や孫に謝罪させてはならない、と言うから、じゃ~ 安倍自身は談話で せめてキッチリと 詫びをして締め括ったかというと、まったく逆で他人事だ。曖昧に逃げて終った。なので結局さらに次の世代に謝罪の責任を押し付けた形になる。@Genbu95 @…
08-15 11:45

@SeijuuroYanaka こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
08-15 11:45

RT @SeijuuroYanaka: 仮に与党が全て正しい事しかしないなら、あなたの主張は正しい。あなたは与党がする事は全て正しい、己の利権などこれっぽちも考えていない、くだらないプライド守るためにはやっていないと断言するのだな? https://t.co/JWDWl3zG
08-15 11:44

RT @SeijuuroYanaka: 今でも真っ先に災害救援要請に応じている日本があるのに、例え話が下手すぎる。なぜ右翼はこうも話の本質から逃げようとするのだろうか。 https://t.co/c9A44h1GAM
08-15 11:43

RT @SeijuuroYanaka: あとこれな。@SatoMasahisa 他方、国民全員が自分の権利や自由を主張していたら国家国民を守れないのも事実。誰かが、個人の権利や自由を抑えても、義務と責任を果たさないといけない→いかにも徴兵制敷く時に絶対出てきそうなセリフ…
08-15 11:43

RT @SeijuuroYanaka: 佐藤議員、ふざけるな。これむちゃくちゃ言ってるぞ。@SatoMasahisa武力の行使を一番懸念しているのは現場の自衛官がやはり一番慎重です。→事前に計画書まで作っておいてなにが慎重か。本当に慎重なやつは法案可決時から世界情勢…
08-15 11:43

RT @Shinjukudaisy: 〜谷口さんはすでに86歳で、今年も3回の入院を繰り返して7月末に退院したばかり。「これが最後」とばかりに言葉の爆弾をぶつけたのだろう。その澄み切った覚悟に、6800人の参列者は一瞬シーンとなり、それから大きな拍手を2度も送った。http:/…
08-15 11:43

RT @Shinjukudaisy: 被爆者代表の谷口稜曄さん「戦後日本は再び戦争をしないと世界に公約する憲法を制定した。しかし今、集団的自衛権の行使容認を押しつけ、憲法改正を推し進め、戦時中に逆戻りしようとしている」「戦争につながる安保法案は、許すことはできません」http:…
08-15 11:43

RT @yumeminemu: 絶対だめ! http://t.co/zuPVdvAa2g
08-15 11:41

RT @neko_yamashita: 「ありのまま受け止めて」ってお前は「アナ雪」か。 https://t.co/xGMHbIeo4g
08-15 11:41

RT @SeijuuroYanaka: これ?でも実写版にもっとそっくりなのいた気がする。@dog_dog @kurukuru_pahhh なんか「進撃の巨人」にこんな奴いた気がする… https://t.co/hSkqsaYMGZ http://t.co/F4ur73T
08-15 11:41

RT @SleipnirAtNet: https://t.co/bYSXFBi3i6かつて日本が関わった戦争の最後の「ほんの一局面」などもういい。日本国がやろうとしているのは、こういった一方的な虐殺への加担だ。日本人は哀れな被害者にはならない。その代わりこんな残虐な行為に手を…
08-15 11:41

RT @yjochi: 国営放送の安倍ちゃん独演会の裏は、「火垂るの墓」。国営放送、安倍ちゃん敗れたり。笑
08-15 11:41

RT @yataragenki: 国会前で反原連スタッフに暴行を加えたネトウヨを現行犯逮捕。一緒に目撃した弁護士、被害者と3人で麹町警察署にて状況説明中。嫌がる抗議参加者を盗撮した上、注意したスタッフに暴行を働くネトウヨ暴行犯を許さない。こちらには写真や動画などの証拠がたくさん…
08-15 11:40

RT @ld_blogos: 「戦争は絶対いけません。罪のない男性をみんな殺してしまうんです。本当に戦争はいけません。」/【全国戦没者追悼式】100歳で参加の松岡せいさんの会見(BLOGOS編集部) http://t.co/Asb7FRxcg5 http://t.co/UTBT
08-15 11:40

RT @die1248: @MayamaWoodged @Genbu95 @hanachancause 因みに望月大臣だったかな、死んだ奥様に責任なすりつけてましたよ💢💢。確か議員年金は廃止して無かったかな。まあ下手に残ってるなら最悪だな。
08-15 11:39

RT @MayamaWoodged: @die1248 @Genbu95 @hanachancause 違法に献金受け取っても、ばれなければポッケにしまい、ばれたら「返せば無問題」と開き直り。その上で、政党助成金は貰うわ、議員年金は受け取るわ、SMバーに行くわ、コスプレプレイ…
08-15 11:39

RT @SeijuuroYanaka: @die1248 まぁほんと今回の安保法案の騒動は良い。良い意味で政治に興味をもつ世代が確実に増えましたから、次の選挙から変わっていけるでしょう。
08-15 11:39

RT @die1248: @SeijuuroYanaka 山谷大臣に関しては在特会と仲良しですね。岸田外務大臣は悪い噂聞いたことないですが、叩けば埃がでるでしょう。
08-15 11:39

RT @MayamaWoodged: @Genbu95 @hanachancause 「オレ達の金儲けを邪魔する連中は売国奴だ!」ですもんねぇ。ほんまにクズやなぁ…と。
08-15 11:39

RT @Genbu95: @MayamaWoodged @hanachancause恐ろしいほど我欲に忠実です。羞恥心と道徳心を投げ捨てて地位と名誉と利益のためだけに生きています。
08-15 11:39

RT @MayamaWoodged: @Genbu95 @hanachancause そう言う連中が子供達に「道徳を教える」とか言ってるから真面目にやばいですよね。明日早いのでそろそろ落ちますね、お付き合いいただきありがとうございました、良い夢を。
08-15 11:38

RT @Genbu95: @MayamaWoodged @hanachancauseこの国で国士と呼ばれる人間の大半は日本会議の太鼓持ちか民族差別主義者のどちらかです。
08-15 11:38

RT @hanachancause: #日本会議 指南、侵略・謝罪?《小学生上級水準/気が抜けたラムネ》の談話!w 目的=国民騙し支持率回復、戦争法強行、積極平和主義(先制攻撃アリ軍国主義)推進/最大の問題は日露戦争以降の日本軍国主義がアジア解放に貢献のニュアンス! https…
08-15 11:38

@die1248 こんにちは( ^^) _旦~~>下村なんか見苦しいいい訳今年明けのTVタックル18歳成年制度では質問に「黙秘権の行使」の一言も出ていませんでしたが、ツイッターを見て付け焼き刃で覚えたのでしょうか(・_・;)?
08-15 11:37

RT @die1248: @MayamaWoodged @Genbu95 @hanachancause 政治資金規制法がザル法だが、こんなに金に汚い内閣に道徳を語る資格無し。ちなみに下村なんか見苦しいいい訳するからな😀 http://t.co/iIkgKvlMpM
08-15 11:33

RT @tokkouji: 『ホテル ルワンダ』8/30まで無料で観れます。実際に起こった「ルワンダ虐殺」を扱った社会派作品。フツ族によるツチ族の大虐殺が繰り広げられる中、一人のホテル副支配人が1268人の命を救う感動の実話の物語。テリー・ジョージ監督。 http://t…
08-15 11:32

RT @ThinkSmart2011: なんだか、東南アジアは災難続き。いがみ合ってる場合ではないのですよ。
08-15 11:31

@yoko_kichi こんにちは。過去や現在を築き支えて来て下さった方からの、未来を紡ぎ出す方への祝福の言葉。私も、心が熱くなり高揚鼓舞されます。
08-15 11:29

RT @tokaiamada: 「防衛関連秘書の渡り歩きと、その操り人形の議員という構図:元自衛官氏」http://t.co/NPZ4JEfsT2
08-15 11:26

RT @iwakamiyasumi: この方には、直接、お話をうかがってみたい。元自衛官が、プロとして、こうして声を上げるのは大切なこと。https://t.co/TWYEYvnAQU
08-15 11:22

RT @doyafaceuknow: すごい説得力 ー 強烈な安倍首相批判=元自衛官(防空ミサイル部隊)の泥 憲和さん。 http://t.co/r8W29G26Ui
08-15 11:22

RT @toshipiko1: 軍事力を背景に交渉するとか、全世界米軍800基地とか言っても、テロを防ぐことはできない。軍事力の限界を見据えた議論が必要なのでは。暴力を鎮める非暴力が必要なのでは。元自衛官(防空ミサイル部隊)の泥 憲和「軍隊はテロを防げないんです。 世界最強の米…
08-15 11:21

RT @souun_udoku: 戦争指導者の責任は不問という悪習のおかげで、安倍総理のような者が現れる。 実に不幸だ…:元自衛官氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/07tCWWO5a8
08-15 11:21

RT @whatsdemocracy: 集団的自衛権は戦争への参加宣言で、自衛隊の軍隊化だと思っています。自国が攻撃されていないのに、他国の争いに参加して、相手を撃つことになり、日本がテロの標的になる恐れもあります。(20代 元自衛官)
08-15 11:21

RT @yoko_kichi: @SatoMasahisa 佐藤よ、お前も元自衛官なら、中国脅威論を言うなら、周辺事態法や個別的自衛権で足りることは、百も二百も承知だろう。それに最近では北方領土が置き去りだが、あの4島、安倍政権は見捨てたのか?領土問題は対中・対韓だけじゃな…
08-15 11:20

RT @toshipiko1: 敵国条項があるため、核武装なんてできない。たとえ、核武装できたとしても、安心・安全ではない。軍事力には限界がある。被曝しながら、プルトニウムをつくるよりも、不戦の価値を共有することのほうが安心・安全に繋がる。
08-15 11:17

RT @DingTomato: 万全を期すなら、どういう噴火になるかを見極めるために川内原発は臨界を止める段取りと核燃料を退避させる準備位はするのかしらん??万全を期すんだよね?安全を最優先するんだよね?まさか、50Kmも離れているから安心で安全だからこのまま運転するとは言うま…
08-15 11:16

RT @kimchan0213: 木村草太氏始まるよ♪ モイ!Androidからキャス配信中 - / 木村草太氏@815平和集会 http://t.co/PsnYRBhzuL
08-15 11:14

RT @kimchan0213: モイ!Androidからキャス配信中 - / 木村草太氏@815平和集会 http://t.co/sbnr02nAJN
08-15 11:14

RT @yoko_kichi: 何と素晴らしい投稿だろう。胸が熱くなった。 https://t.co/FgxF0KhY0X
08-15 11:14

RT @morecleanenergy: 首相談話として下の世代に言うべきことは、謝罪をくり返させる運命を負わせてはならない、ではなく、二度と同じ過ちをくり返さないよう歴史を直視して学んでほしい、戦争の加害と被害と向き合ってほしい、だよ。本来は。
08-15 11:06

RT @osamu_toguchi: 70年目の8月15日、終戦記念日。街宣で戦争法案廃案、辺野古断念せよと訴えました。 http://t.co/Bk68ohAJNd
08-15 11:05

RT @setagaya_demo: 戦争法案に反対する議員さんのリレートーク始まった。せたがや勝手連 行動その2平和を訴えるお散歩デモ@三軒茶屋キャロットタワー前安保法制に反対する市民・議員に終戦記念日行動 http://t.co/y0CG1Ldtvd
08-15 11:05

RT @fashionsnap: 【終戦記念日】ファッション誌で異例「セブンティーン」の戦後特集が話題にhttp://t.co/WkfTIf6Yvk「美術手帖」最新号では38年ぶり戦争画掲載http://t.co/ZejK5bPkRz http://t.co/2S38Fj
08-15 11:05

RT @warnerjp: 終戦記念日の本日。18時半~ザ・シネマにて、クリント・イーストウッド監督『父親たちの星条旗』『硫黄島からの手紙』 を放送。終戦70年の今日だからこそ、見た後に感じる想いがあるはず。⇒http://t.co/qheob7eHU2 http://t.co
08-15 11:04

RT @metalmanjapan: どこの国であろうと終戦記念日がこれ以上増えませんように
08-15 11:04

RT @theokinawatimes: SEALDs琉球、終戦記念日に発足 元山仁士郎さん「若い世代が考える場に」 http://t.co/kCFnMBO9OB #okinawa #沖縄
08-15 11:04

RT @hiranok: 今日は8/15.. 平野啓一郎 公式ブログ : 終戦記念日。コメントを掲載しています。 http://t.co/M6eA5rZFuY http://t.co/RxbayXEUAr
08-15 11:04

RT @asakayuka: 「戦争法案」NO!市民アクションYOKOHAMA今日17時半~@像の鼻パーク終戦記念日に1人ひとりが声をあげよう(^-^) http://t.co/R8iS5hgOVI
08-15 11:03

RT @P_DSJ: 靖国withハッピーサイエンスのマッチングの良さよ… https://t.co/s7XeTJTHoA
08-15 11:03

RT @x__ok: @jojyu フランスの公立学校では過去の侵略戦争をすべて良くないと教えています。ナポレオンもファシストだったと小学生が学校で習ってきます。これは、ヨーロッパ連合になってからの変化です。
08-15 11:02

RT @Byoyuken_Neko8: まあ、穏やかに過ごしたいものです。靖国神社の向かいにあった商店がバタバタと閉店しているのは高齢化と騒乱とマナーがなってない観光客が増えた為……外国人じゃないよ、おかしな日本人が増えたからだよ?
08-15 11:02

RT @tenkijp: 【桜島 噴火警戒レベル4 避難準備を】 http://t.co/T1riEFXVTh 桜島では、規模の大きな噴火が発生する可能性が非常に高くなっています。気象台は、桜島の噴火警戒レベルを.. http://t.co/Jixh2DvgwZ
08-15 11:01

RT @TakayukiAkita: 人権団体などの一部の日本市民だけでなく、働く日本女性一人一人が声を上げて給料や地位など待遇を変えるよう訴え、夫も子供も仕事も持つことが当たり前の日本になるよう日本政府を動かさなければ、日本はこれから崩壊する。日本は毎年、国連から『民法を変え…
08-15 11:00

RT @whatsdemocracy: 自衛隊は、人を殺すことを想定していなかったので『仕事』としてやれましたが、今後はそうはいきません。昇任試験も合格したばかりで、自衛官を続ける道もありましたが、戦争に加わって命を落とすかもしれません。命は大事です。(20代 元自衛官)
08-15 11:00

RT @tweet_yui: @starsjy2013929 @toshipiko1 おいしそうですね~世界中から届けられるおいしいものを食べたいです^^
08-15 10:59

RT @starsjy2013929: @toshipiko1 こんにちは。スイーツ&ドリンク……お持ちしましたm(__)m美味しいものを食べられるのも、世界各国と仲良くしているからだと思います。 http://t.co/Tk2KdNlAwK
08-15 10:59

RT @toshipiko1: 煩悩転じて菩提と為す。恨み転じて慈しみと為す。
08-15 10:59

RT @SeijuuroYanaka: @Genbu95 まったくです。謝ったらそれで責任を取らされるくらいに思ってる。他の失言妄言のほうがよほど責任を取ってほしい。
08-15 01:40

RT @Genbu95: @SeijuuroYanaka自分が謝罪したくないからあんな文言を入れたのだってすぐにわかりますよね(呆れ顔)
08-15 01:39

RT @SeijuuroYanaka: @Genbu95 謝罪を子供達の世代に残さないという一文、あべちゃん的には全国民から賞賛されると思って言ったんでしょうね。結局いつも通り、右翼からは神様のように祭り上げられてるけど、安保反対派からは総スカン。
08-15 01:39

RT @Genbu95: @SeijuuroYanaka彼らは自分のみみっちい名誉にしがみついて離れないんですよ。戦時中に国体護持にこだわって降伏を拒んだ大本営と同じです。もっとも彼らの場合は敗戦を認めて自分達の責任を問われるのが怖かったんですね。国民の命より自分の面子が大事…
08-15 01:39

RT @SeijuuroYanaka: @Genbu95とりあえず謝るのなんてタダなのにね。それで少しでも相手の気持ちを抑えられるならお得でしかないのに。
08-15 01:39

RT @Genbu95: @lautrea安倍に代表される戦前回帰派にとっては謝罪なんてその場限りなんですよ。だから謝罪直後に韓国や中国を中傷してぶち壊しにしても何も反省せず、逆に中国や韓国には謝っても無駄だと開き直る卑怯者です。
08-15 01:39

RT @kabutoyama_taro: 日本の右傾化というより基調として存在する右傾バイアスということなら、このILO111号無視を筆頭とする労働分野の無法・ガラパゴスぶりだと思うなぁ。この国じゃ、労働者の権利を主張する者は今でも「アカ」だし、政財界エリートの本質は依然として…
08-15 01:38

RT @nugarasan: どんなに短期間で仲が良くなるにせよ、必ず社交の場があり、そこから何らかの共通点や互いの印象の良さや、意気投合的な要素があると思うんだよ。そこが無い状況から、誰もが閲覧できるタイムライン上でのコメとは違う、メール機能を即使って、いちいち可愛い犬で…
08-15 01:38

RT @nugarasan: 100万部、150万部とベストセラー扱いされて重宝されてた詐家が、10万部行きました!と喜ぶ始末。逆風の中で、この数字が出るとは!的な感覚だろうが、今までとは明らかに早い段階で鈍化していく事に今後気付くだろうよ。それがまた自尊心を傷つけて行くん…
08-15 01:37

RT @hryksub: 一週間以内に与党内の誰かが失言しそう。
08-15 01:37

RT @nugarasan: たかじんが女が好きであっても、酒を飲んだ場と素面では雲泥の差があると思うんだよ。酒で理性を失うタイプは夜はイケイケでも素面の昼はおとなしいもんだ。まして、FB如きで女を口説く様な寂しい環境の人間じゃねぇ。知らない相手に積極的に行けるのは、詐欺師が…
08-15 01:36

@hamemen 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~>祭りっぽくなってきた「政治=まつりごと」ですね(*'▽')
08-15 01:35

RT @IWJ_sokuhou: 緊急★UP・第2弾 【スピーチ全文掲載】「今のあなた方のようにこそ、我々は生きていたかったのだ」終戦70年前夜、SEALDs奥田愛基さんが涙の朗読──特攻隊を志した86歳男性から若者らへのメッセージ http://t.co/7Rnad79KHf
08-15 01:32

RT @emmacho_131206: 【私は特定秘密保護法に賛成した自民党衆院議員です。また当選しました】◆寺田 稔(てらだ みのる/広島5) http://t.co/Nghqz8n7Ef◆小林 史明(こばやし ふみあき/広島7) http://t.co/5tdxYjeB
08-15 01:31

こんばんは( ^^) _旦~~予防医学の考え方と、似ていますね(゜_゜) https://t.co/ieMiFkK2nL
08-15 01:30

RT @toppor: @syouwaoyaji @euke1974 先に言っとく更正した人を非難するつもりはないし、個人にはそんな事は要求しない。例えとしてだ、日本は強盗殺人の前科を背負ってるようなもんだ。信頼をしてもらうには、身を正して疑われないよう真っ当に生きていくしか…
08-15 01:29

@kazu1961omi 夜分遅く、失礼します。オッケーなのは #自称 #右翼 の #ネトウヨ でしょうね。本物の #右翼 の方は、怒り心頭だと思います。
08-15 01:27

RT @kazu1961omi: そうか、右翼はあれでオッケーなんだ。“@montagekijyo: BBCトップニュースで安倍談話”安倍首相を支持する右翼の人々を意識したもの” http://t.co/xZIB0vJGOv
08-15 01:24

RT @48daisyukai: 8・30に向けて私たちができること。(連ツイします)●「なんか今の安倍さんとかいう首相、こわいわよねぇ・・」と友達や近所の人との世間話に話題を入れてみる。会話例↓http://t.co/6OqPzJWrAxhttp://t.co/W
08-15 01:23

RT @HiroyaYamada: 備忘録。角岡伸彦(著), 西岡研介(著)『百田尚樹『殉愛』の真実』(宝島社)読了。色々とビックリ仰天で、一気に読んでしまった。『殉愛』と両方読んだが、事実関係の記述は、おそらくこちらの方が正確でしょう。
08-15 01:21

RT @48daisyukai: 8・30に向けて私たちができること。(連ツイします)●地元の自民党や公明党の事務所に電話やFAXをして抗議し、「もう投票しませんから」(今まで一度も投票したことがなくても)と圧力をかける。全参議院議員http://t.co/U1lXP
08-15 01:21

RT @nhk_ohayou: 15日(土)の「おはよう日本」7時台は▼きょう戦後70年の終戦の日。安倍首相の戦後70年談話。各国の反応は。▼中国・天津の爆発事故で日系企業への被害も拡大。原因究明は。▼「戦後70年・明日へ語り継ぐ」。戦争で親を失った「戦争孤児」の1人が若い世代…
08-15 01:20

RT @48daisyukai: やれることは何でも思いついたら実行していこう!全国の皆さんと力を合わせて戦争法案は廃案!安倍政権は退陣に!ガンバロウ!総がかり行動8・30 宣伝行動のページはコチラです→http://t.co/zHef40tEBz
08-15 01:20

@toyon104 共感、ありがとうございます(*´▽`*)
08-15 00:59

RT @toyon104: @nekogataningen ええ、そういう意味でも、ミドルズは安易な安保法制賛成グループの行動とは質が違います。日本の普通の良心を応援したいです。
08-15 00:58

RT @shiomura: 私が参議院選挙の東京選挙区に出るべく維新と交渉をしていると書かれていましたが、2万%ありません。接触もしたことなければ、一切そんな話もしたことないです。何のプロモーションか知りませんが、ありもしない話に私を使わないで欲しい。
08-15 00:57

RT @max100soul: @shiomura @dantarou 何だか迷走してますね‼(^_^;)
08-15 00:57

RT @tsuda: 時代は動いているのだ。すなわち、どんなに実現しそうにないように見えることであっても世の中は変えられるのだ。
08-15 00:57

@hoikita7 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~私の好きな本の題名と同じ「どこかで誰かが見ていてくれる」ですね(*'▽')
08-15 00:55

RT @max100soul: @shiomura それは恥ずかしくもなければ情けなくも有りません‼塩村議員が正しいと思う事を自信がを信じた行動をしてください批判されたり悪く言う人は必ず居ます‼何度も言うけど応援して支持している人もそれ以上に居ます‼忘れないで…
08-15 00:19

RT @max100soul: @shiomura 2万パーセントはあの方の揶揄ですか?(*^^*)どう言う所から発信されるのか分からないけど前回の件と言い、ホントに何か作為的で悪意の有る大きな力が作用している様なキナ臭い感じがしますね‼塩村議員も心が折れそうになる事も…
08-15 00:19

RT @tann2009: @SEALDs_jpn 未来は君たちが作るべきものだ!
08-15 00:11

RT @724ARASHIC575: @SEALDs_jpn 本当にこれ泣くよな、自分のブログにもとりあげたけど、いつ読んでも涙
08-15 00:10

RT @apYUUJI: @SEALDs_jpn 今週も仕事で国会前には行けずIWJ中継でSEALDsの奥田君のスピーチが凄すぎて、パソコンの画面が涙で見れなくなった。今日の首相談話とは違いすばらしいスピーチ、1人でも多くの愚かな与党議員にこの声を届けたい。SEALDs…
08-15 00:10

RT @doremin43: @SEALDs_jpn ほんとうに、心に響く言葉。だからでしょうか、おまわりさんも聴いていますね。
08-15 00:10

RT @buffy_duffy: @SEALDs_jpn 本当に、涙なくしては読めない(T_T) 若いうちに死んではなりません!
08-15 00:10

RT @stephanmotomura: @SEALDs_jpn 弱い者の側に立つ、捨身の覚悟のSEALDsは、強い精神で頑張ってる。強い者の側に立ち、保身しか考えない安倍支持者は、弱い精神で遠吠えしてるだけだ。鹿児島の田舎でも小林節先生の講演に500人以上が詰めかけました…
08-15 00:09

RT @SEALDs_jpn: 奥田「明日は8月15日。終戦記念日ということでぼくらがデモに来る前によく読む記事を読みたいと思います」 http://t.co/ntGn83CZpK
08-15 00:09

RT @yoko_kichi: 戦後70年談話に「自由、民主主義、人権といった基本的価値を揺るぎないものとして堅持」とある。安倍総理の自由は、権力者だけの自由であり国民からは奪おうとする。民主主義も人権も抑え込もうとする。その上での「積極的平和主義」、これも平和主義の破壊で…
08-15 00:08

RT @Genbu95: @yoko_kichi @18Pyokopyoko7靖国神社なんて神仏習合などの日本の伝統を壊した上に作ったものですからね。その目的は戦死者を持ち上げて無謀な戦争を起こした政府や軍上層部の責任を誤魔化すことです。存在そのものが罪ですね。
08-15 00:02

RT @yoko_kichi: 終戦の日、自分は今年も靖国神社へ行く。だが、兵や国民を欺き、命を奪い続けた「愚かな指導者」を悼む気はない。時折そんな「愚かな指導者」を崇拝し、パフォーマンスで参拝する愚かな政治家と出くわす。70年経っても軍国主義と訣別できぬようなバカは、過ち…
08-15 00:02

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2585-1439fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック