08/06のツイートまとめ

ここでは、「08/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @chanchanchap: @syouwaoyaji @WadaJP リツイあざーっす!!
08-06 18:35

RT @chanchanchap: @syouwaoyaji Y.WADAさんが、まとめてくれています。各地方議会への関心も!! @WadaJP 地元県議への要請も同時並行で!県知事選挙が間近に迫る埼玉県議リストを先行公開します!https://t.co/LRu2uyUS
08-06 18:35

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_IBARAKI1】ただ今、茨城Ch1では「THINK0806/PEACE Act.」を中継中です。茨城Ch1→ ( #iwj_ibaraki1 live at http://t.co/sCTrEdPsxy )
08-06 18:34

RT @iwakamiyasumi: 【Ch6】ただ今、Ch6では「戦争法案反対国会前集会~第12回目」を中継中です。Ch6→( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/189gDh7i84 )
08-06 18:34

@iwakamiyasumi こんばんは。まともな感覚を持った若い女性なら、行きたくない国のワーストワンになってしまうでしょうね。
08-06 18:34

@mokomoko666666 こんばんは。知らない世代も、対人想定 #当事者意識 で経験のなさを補えるといいですね。
08-06 18:31

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】福島・茨城・栃木・千葉で震度4 http://t.co/NAmaPexYdM #nhk_news
08-06 18:28

@hryksub 共感、ありがとうございます。
08-06 18:28

さっきの地震、結構大きかったし長かったですね(>_<)私は何事もありませんが、皆様は大丈夫でしたか(゜_゜)?
08-06 18:27

@hryksub 丁寧な対応、ありがとうございます。>妄想を事実誤認してるという前提があるので実際は難しい確信犯で装っているかもしれないのに…冷静な判断を持っている人の嫌がらせの我慢の限界は凍結で悪質な妄想の事実誤認は通報対象にできないなんて悔しいです。
08-06 18:21

RT @cao58020: @hanautautai 安倍晋三の考える積極的平和主義は、日本に対して何の攻撃もしておらず、この先もその気が無いにも関わらず、積極的に先制攻撃を加える事、ですからね。安倍晋三の考える平和の意味は、戦争状態そのものですから。 http://t.co/
08-06 18:16

RT @hiroyasugita: @hanautautai @mariyatomoko こいつはウソつきなのか、バカなのか、両方なのか、バカだからウソをつけるのか。ウソは知性の問題ではなく良心の問題か。
08-06 18:15

RT @hanautautai: ウソつけ、バカ。 http://t.co/L1TX0lynHJ
08-06 18:15

@hryksub こちらにも、失礼します。>殺人の扇動ですね。犯罪行為 @ishida_chihiro 通報対象に該当しますか?
08-06 17:54

RT @vermeersch00: A級戦犯東條英機内閣時の商工大臣=岸信介!その後日本の同志を売って米に寝返った卑怯者、そしてCIAの軍門に下った裏切者でもある。その孫安倍晋三が今、平成の安保法案改正=違憲な日米軍事作戦法案の成立をゴリ押し。まさに屑の子孫は屑!ドイツだったら…
08-06 17:51

RT @iwakamiyasumi: 文太さんの言葉が素晴らしい。→自民党武藤衆議院議員の発言について|夜回り先生は、今!(水谷修ブログ) - http://t.co/iROHblXVgF
08-06 17:51

RT @Arizo_Bot: 「殉愛ノンフィクション」その疑惑とウソを徹底解明!やしきたかじんの後妻は天使だったのか?【百田尚樹『殉愛』の真実】 著者:角岡伸彦/西岡研介/家鋪 渡/宝島 #殉愛騒動 取材班 好評発売中http://t.co/fqcI3XaTFR…#アリゾ…
08-06 17:51

RT @asama888: 憲法無視する独裁者。専制政治は立憲主義を否定。独裁者は党内民主政治も無視。安倍晋三政治の象徴場面。安倍自民公明政権の「憲法違反」。与党議員は、自らの頭脳を使うことを拒否した言いなりロボット同然か。(画像は民放と新聞より) http://t.co/F
08-06 17:51

RT @jyakucho_bot: 人生とは、出会いと縁と別れです。出会ってから別れるまでの間に、嬉しいことや悲しいことがあって、それを無事に越えていくことが生きるということなんです。
08-06 17:51

RT @ouendan2: 同感。気違いか精神異常者の目付きだ。早く精神病院へ隔離しなければ危害を加える恐れ@Uruma583No @hdemu @kambara7 “@kambara7: また、嘘をついてます。この人。http://t.co/EzBZaTvTNJ” 完全に目…
08-06 17:51

RT @GutsWord: 『私は、言い訳というものを好みません。 なぜならそれ自体が、すでに美しくないからです。 言い訳が多い方の身体は、やはり美しくないものです。』by 叶恭子(タレント)
08-06 17:51

RT @Uruma583No: “@kambara7: また、嘘をついてます。この人。http://t.co/cEuTiAqMmm” 完全に目つきがおかしい。犯罪者の目だ。
08-06 17:51

RT @kambara7: また、嘘をついてます。この人。http://t.co/yYdDCPGzqm
08-06 17:51

RT @saitama1947mn: 【拡散】8月9日(日)戦争法案NO!小江戸パレード 17時半鍛冶町広場(仲町交差点北側)集合 18時出発 主催:「安保法制」に反対する!かわごえ市民の会 http://t.co/SG29keMHAG
08-06 17:50

@vermeersch00 こんばんは( ^^) _旦~~>皇室と真逆 #安倍晋三 と #自民党 一味、国民と共に #憲法 を守って行きたいとご明言下さった #天皇陛下 の大御心を冒涜する、不敬の輩です(-"-)
08-06 17:49

@hryksub こんばんは。>ドラマの「五寸釘打ち込んでやる」というセリフがきっかけ確かにほなみさんはウエモクで差し出口をした倍以上の年齢の男性にさしで反論したり、私でも(・_・;)な「イキった性格」っぽい印象ですからね。その前にその画像送ったやつ凍結しろに共感は感謝です。
08-06 17:45

@greenriver1984 改めて、ありがとうございます(*´▽`*)
08-06 17:35

@student_opinion こんにちは( ^^) _旦~~>不十分なので添削美しい日本の連呼が #自称 どころか #偽称 「観光客の質が落ちた」と言いますけど。犯罪者それも無自覚な方が政権与党の議員じゃまともな方は寄り付かなくなる方が当然でしょうね(-_-;)
08-06 17:34

RT @cyoki: 被爆した父の手記を受け継ぎ子供たちに授業「原爆先生」子どもたちは👦見ていられないというかすごくなんか涙が出てきそうな感じ👧今まで思っていたのよりすごく怖いことだなと思いました http://t.co/qpPvyVED14
08-06 17:21

RT @junshinR_bot: 【CM】「殉愛」 著 : 百田尚樹※Amazon最安値 27円誰も知らなかった、やしきたかじん最後の741日 #たかじん #百田尚樹 #殉愛騒動 #殉愛の真実 http://t.co/G9gXffvpdB
08-06 17:20

@bcxxx こんばんは(^^ゞ>「就職できない」の脅し就職できないで #ふるえる 思いを前途ある若者にさせるような仁義なき会社、求人を出しても誰1人来なくて #ふるえる で倍返しです(-_-)/~~~
08-06 17:19

RT @553Sandhood: 右翼も腐ったな。祖父の代から工作員の総理は誰か! 現実を見よ! :元自衛官氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/V818Q9UNJz
08-06 17:13

@greenriver1984 丁寧な対応、ありがとうございます。入院と手術を控えて何もできないどころか足手まといになりかねない身の上がもどかしい想いでしたが、安心して手術に臨めます。
08-06 17:12

@1973_takahashi こんばんは。「きっと誰かが見ていてくれる」私の愛読書の一冊の題名ですが、勝利おめでとうございます。
08-06 17:07

@kazumyagu こんにちは(^^ゞ> #武藤貴也 #熊田裕通 #中川雅治 #義家弘介次回選挙で…否( `ー´)ノ!待たずして #永久追放確定 ですね(-_-)/~~~ #自民党 #昔の俺ワルかった自慢 #戦争肯定
08-06 17:05

RT @kazumyagu: 武藤貴也、熊田裕通、中川雅治、義家弘介。どいつもこいつも、自分が何様だと思ってるんだ💢 本当にクズ政党だな。自民党。#自民党 #いじめ自慢 #戦争肯定
08-06 16:58

@product1954 こんにちは。>どうか安倍首相のスピーチが、我々日本国民を含むアジア諸国の人々の尊厳を傷つけないよう自分の国の国家元首にこんなことを願わないといけないなんて、心底悲しいですね。
08-06 16:58

RT @x__ok: 日本の高校生などのデモ、SEALDs が最も優れていると思う事は「民主主義とは何か?」と自分にも他人にも質問している事。こうあるべきだと押し付けているものは何もない。みんなで一緒に考えよう、という呼びかけだ。これこそが民主主義のエスプリだ。これに対して怒る…
08-06 16:56

RT @chocoG: 昔の自民党は、アメリカ自身が制定に関わった9条が、彼らの戦争から、日本を守る手だてとして利用できる事をしっかりと意識していた。だから集団的自衛権は法律的にも政治的にも違憲だったのだ。今の自民党は以前の自民党にあらず。#戦争法案反対 https://t.…
08-06 16:55

RT @product1954: 「デモ行くなら選挙行け」とか「国会で論戦中にデモするのは民主主義の否定」とか、デモを否定する言説にはうんざりしますね。デモの意義を『明日の自由を守る若手弁護士の会』が判りやすく書いてます→http://t.co/h351ZYO3dw http…
08-06 16:55

RT @Tanisennzo: 東日本でも西日本でもものすごい猛暑。だけで、電力需給がひっぱくしているので、節電を、という報道が一度もない。ああ、去年までの、電力需給と節電の報道、原発を動かすためのプロパガンダだったのだなあ、とあらためて思った。
08-06 16:55

RT @MCANjp: 原発の地元紙は「再稼働」=「送電開始」としているようです。けっこういい加減です。混乱するので統一してほしいんですが。しかしどちらにしろ、 #川内原発再稼働絶対反対!(TH) http://t.co/8h4R77ycI7 http://t.co/TT
08-06 16:55

@kaoru_shima こんにちは( ^^) _旦~~>自発性と主体性をもち、よく勉強し、人をまきこんでなにかを成し得る成功… #ソーシャルアクション 、#ソーシャルデザイン ですね(*'▽')お盆明けの手術と入院中は、一緒に働けるように勉強しておきたいです( *´艸`)
08-06 16:54

@keuchi317 被害妄想からの行き過ぎた内容、失礼しました。誤解される理由になってしまうといけないので、最初のツイート削除しました。東京書籍になったのは、何よりです。
08-06 16:49

RT @kiyomizu5: @hanayuu 派遣法女性労働者廃案求め女性国会議員に要請http://t.co/lr8yNd5g6E  「賞与はなし、交通費もなし、退職金もなし。正社員の半分以下の給料。派遣の問題は女性の問題だ。 http://t.co/ZMOmMHUrF4
08-06 16:45

RT @55kurosuke: 【IWJブログ】安保法推進支持者の正体!〜戦争法案反対者は「ブタ左翼」で「皆殺し」と公然の脅迫! 「日の丸」だけでなく、日本をスパイする「不誠実な同盟国」の星条旗と、卍を掲げるネオナチ! http://t.co/9NMd5f8ioB @iwaka
08-06 16:45

RT @k2gtr: 必要なのは「怒りから解き放たれる」ことではなく、「怒りを正しい方向に向ける」ことですよ。戦争は怒りを伴いますが、その背後には一部の人が得する仕組みがあります。それを見破り、そういう人に負けない世の中を作ることが戦争の防止法です。 https://t.co/
08-06 16:44

RT @kazumyagu: @takaya_mutou 貴方は無差別殺人をしない人間が「利己的」だと?先の戦争で「国を守れ」と言われて駆り出され、家族を守れなかった人がどれだけいたか。国とは国民そのもの。お前らの利権じゃない💢@tousekitetsu @iwakamiyas
08-06 16:44

RT @kazumyagu: @takaya_mutou 「戦争へ行く」というのは「見ず知らずの他人と命のやり取りをする」ということであり、無差別殺人を肯定することなんですけど、それ、あなた、わかってないでしょ?嫌がって当然。@tousekitetsu @iwakamiyasu
08-06 16:43

RT @tousekitetsu: @iwakamiyasumi @hiroujin ご参考までに。武藤貴也「「国民に課せられる正義の要請」」⇒ http://t.co/9cpx9m43sY@takaya_mutou 氏、ボロが出るだけなのにねぇ。馬鹿にしても……。#武…
08-06 16:43

@kojiskojis こんにちは。自業自得、因果応報の見本です。
08-06 16:43

@hryksub 共感、ありがとうございます(^^ゞ上念さんも #自称 ベストセラー作家 #百田尚樹 氏と同じように、ツイッターユーザーに真贋の見極め能力とスルースキルをもたらしてくれるファンタジスタとなりつつありますね( *´艸`)
08-06 16:41

RT @tokyoseijibu: 広島 原爆70年 平和宣言で人類愛と寛容訴え:(TOKYO Web) http://t.co/8RqRsXr1Wi
08-06 16:32

@hryksub こんにちは。>国会で話題になったくらいじゃビビラない上念さんの煽りツイート仲間内のどなたが一蓮托生第一号になって下さるか、ワクワクしてしまいますねw
08-06 16:24

@sachi6304 こんにちは( ^^) _旦~~次は、日光(旧今市市街)にも来そうですね(・_・;)
08-06 16:20

@kohjohcho こちらにも、失礼します。>平和記念公園を見下ろせるこういう人達が、貴方何様で「下々の物を見下して」来た結果が、今の日本社会の有様なのでしょうね。
08-06 16:18

@kohjohcho こんにちは( ^^) _旦~~>「主催・ #日本会議 広島」何かの圧力でも、かけられたのでしょうか( ゚Д゚)?
08-06 16:16

RT @kato_taizo: 「私は悪い」最も安易な、自分の価値を上げる方法です。
08-06 16:13

RT @azusa_sato11: 安倍晋三 内閣総理大臣あいさつ。会場のあちこちから「どの面を下げて来た」「恥を知れ」などの声が飛ぶ。私のとなりの被爆者のかたがたは、黙って、じっと黙って聞いていらっしゃった。口元をきゅっと結んで、聞いていらっしゃった。 http://t.…
08-06 16:13

日本の美徳、専守防衛の精神ですね(^^ゞ https://t.co/ClAoeoFyQQ
08-06 16:13

RT @SADL_OSAKA: 昨夜、弁護士有志とデモについて意見交換会しました。これまでの反省を踏まえ、次はもっといいデモに! http://t.co/enA8sGby4F
08-06 16:12

#誰の子供も殺させない の一つとして、ご協力お願いします。https://t.co/HAEaFgDGFg
08-06 16:09

RT @fucutaro: @yokatopia @michiamoyuki @itami_k 嫌がらせ、公けにして欲しいです。学生の彼らは顔も名前も公表していて、正々堂々としていて、立派です。爽やかです。清々しいです。応援したいです。彼らを見てると自分もなにかしなければ、とそ…
08-06 16:01

RT @tezyjay: 阿佐ヶ谷七夕祭の飾りで賑わうパールセンター商店街で「戦争はさせない」の吊り下げ。こういう主張ができるのはいい商店街だよ。 http://t.co/ARR9L6LnaB
08-06 16:01

RT @iktrktrgucci141: @yokatopia @itami_k 朝日新聞、頑張ってほしいなぁ.....
08-06 16:01

RT @yokatopia: @itami_k 朝日新聞には、彼女たちへの嫌がらせについても取材してもらいたいです。市民の政治参加に対する誹謗中傷と嫌がらせは、日本社会が抱える深刻な問題であり、民主主義を市民の側から壊す要因の一つでしょう。
08-06 16:01

RT @yokatopia: @itami_k SEALDsや「ふるえる」デモの主催者に対する嫌がらせの多さは特筆に値すると思います。とりわけ、女性メンバーに対する嫌がらせが酷い。性的な言葉を伴ったものや、ポルノ写真や画像を添付したものも少なくないと聞きます。これは言論の自由の…
08-06 16:00

RT @itami_k: SEALDsの意見に「賛成できない」とする人が、わざわざSEALDsに参加している学生さんの名前や顔写真などを一覧名簿にしているのを見た。「誹謗中傷を目的にしていない」と断っているけど、じゃぁ、何を目的にこんなものを作っているんだろう。なんか、嫌ぁな感…
08-06 16:00

@sakura_no_hana こんにちは。国会中継で「日教組、日教組」と野次るような総理大臣だから、国民も同じレベルになってしまったとは思えませんか?
08-06 16:00

RT @HsHiroo21: @osomatu_san @waihekewaiheke 総理大臣が被爆者の御霊を前に、心にも無い事を口にして罰が当たらないはずはない。「アンポハンタ~イ」「何しにきた」は罰が当たる前触れに過ぎない。
08-06 15:57

RT @LeAf58: @osomatu_san 人質事件、安保の国会審議、などで、みな怒ってんだよ。不信感しかない
08-06 15:57

@Only1Yori こんにちは( ^^) _旦~~リアル裸の王様ですね( *´艸`)
08-06 15:56

RT @hoyaminabe: @osomatu_san その人こそ何しに来たのでしょう?式典をなんだと思っているのか。
08-06 15:55

RT @SayakaNeon: 8月6日、忘れてはいけない日。今日という1日がある幸せを噛み締めると同時に70年前の今日、起こった事を忘れず胸に刻みます。全国高校野球選手権大会が開幕 「原爆の日」の宣誓で平和への祈り #ldnews http://t.co/ZiQ
08-06 15:55

RT @shikuramen_tw: 本日は70回目の「原爆の日」広島に祈りを。70年前の悲劇が二度と起こらない事を願います。こうして生きていられる事、「平和な毎日」に心から感謝。世界中が平和になりますように。
08-06 15:54

@kskt21 こんにちは( ^^) _旦~~国民とサイバー社会を甘く見たオトシマエ、きっちりカタをつけていただかないとダメよダメダメ( *´艸`)ですよね(^_-)-☆
08-06 15:54

RT @okasimon1: 2015/05/19 警察の暴走を許す刑訴法・盗聴法改正に有識者らが警鐘――基本的人権・表現の自由が制限されていく未来 http://t.co/GRqKHqn5ez @iwakamiyasumiさんから
08-06 15:51

RT @ash0966: きつい冗談。女教師監禁を武勇伝のように語る輩が。「自身の政治信条について『日本の未来を担う子供たちには学力のみならず、道徳心や公共を考える力、国を愛する意識など幅広い心の涵養が必要です』と述べている」 / “熊田衆院議員、「女性教…” http://t…
08-06 15:51

RT @kskt21: 来年の参議院選挙で改選を迎える自民党と公明党の議員達は、もう就職活動を始めてるのかな?原子力村やパソナやゼネコンがついてるから就活は安心だと思ってやがるかな?君達そんなに甘くないよ!早く就活しないと間に合わないよ!国民が鉄槌を下す参議院選挙まであっと言う…
08-06 15:51

RT @aoitori2011: #右脳腐乱櫻井よしこが偏向朝日新聞に戦争法案礼賛広告 まあ、ミットもないですね。普段産経やら正論やらWILL を使って偏向新聞だとか罵って飯の種にしている櫻井よしこが何百万も広告費を使って朝日に戦争法案礼賛意見広告を出すとはねwww http:…
08-06 15:51

RT @hiroshisj: 原爆投下から70回目の8月6日を迎えた広島、平和記念公園での一コマ。数えきれないほどたくさん高校生たちが、平和学習のために公園を訪れています。 http://t.co/a4BlSGjVNW
08-06 15:51

RT @yoyoshimata: 今週の「しんぶん赤旗」日曜版には、元ちとせさんも登場し、新アルバム「平和元年」について語っています。私は数年前、広島の原爆ドーム前で「死んだ女の子」を歌う元ちとせさんを生で見たことがあります。その歌声が蘇る紙面でした。 http://t.co/
08-06 15:50

RT @nonn311: 福島はもうだいじょうぶ福島はもうこんなに元気福島はもう安全ですから本気でそう思っていますか
08-06 15:50

RT @tetsu_molotov: 【本日!大参集希望】『安保(戦争)法案反対国会前集会』 8月6日(木)(毎木曜日開催!)18時半~衆議院第2議員会館前。(詳細:http://t.co/3j3YfZdxlH)安保(戦争)法案成立阻止!粘り強く声を上げ続けよう! http:/…
08-06 15:50

RT @jyakucho_bot: 別れの辛さに馴れることは決してありません。幾度繰り返しても、別れは辛く苦しいものです。それでも、私たちは死ぬまで人を愛さずにはいられません。それが人間なのです。
08-06 15:50

RT @ingigo33: 「いつ植民地をやめるのか、今でしょ!」山本太郎議員が対米追従姿勢に警鐘! 東京、大阪、米軍基地、そして原発…日本全土にミサイルが雨あられと降り注ぐ!? 岩上安身が山本太郎議員に訊く!(動画) http://t.co/Fulm3pqmxP @iwaka
08-06 15:49

RT @livedoornews: 【読まなきゃ】芥川賞2作品を掲載!「文芸春秋」9月特別号はあす発売http://t.co/TXwf1qr2Zf又吉直樹「火花」、羽田圭介氏「スクラップ・アンド・ビルド」を全文掲載。発行部数は異例の92万3000部だという。 http:/…
08-06 15:48

RT @iwakami_staff: 【お知らせ!】日本全国の「集団的自衛権・戦争法案 反対」のデモや抗議行動の予定を募集中です!お寄せ頂いた情報はこちらのページに書き込みます!→ http://t.co/36v3Gurbxw 送り先→ office@iwj.co.jp @i
08-06 15:48

@akoakoakochang こんにちは。「仮想敵国」なんていう言葉自体を、和の国日本を象徴する日本語からは永久になくしたいですよね。
08-06 15:48

@neko_yamashita こんにちは( ^^) _旦~~>ドブに金を捨てるようなものせっかくなら、払った金額とかけた時間の分ツイッターやブログで詰問する材料をバッチリ拾って来るという作戦は如何でしょうか( *´艸`)?
08-06 15:47

RT @akoakoakochang: 安倍首相に向けたネット嘆願書国際結婚も、生まれた子供も、日中間は他のどの国よりも数が多いのです以下のアドレスからネット署名をお願いします。 https://t.co/pZLpYA2VDi@画像は制作者の了解を得て使用 h…
08-06 15:43

RT @WarIsOver1945: こちらの署名も宜しくお願いします。私の作成した画像を使ってくださいました。 https://t.co/GvOkUJynE4
08-06 15:43

RT @kawanapeita: @Shade0123 @sugitaLOV ファッションで言っているか、本当に懺悔を込めていっているかは、その人の顔を見ればわかります。
08-06 15:42

RT @matsut1: 被爆 今語る 写真の中の女学生「皆が犠牲者になるのが戦争なんです」 http://t.co/O0YlmNp2NT
08-06 15:40

私も、そうでした(>_<)一体、いつまで続くのでしょう(:_;)? https://t.co/Nisd9F5tJx
08-06 15:40

RT @SADL_OSAKA: 俳優の宝田明さん「平和憲法は風前のともし火」 NHKニュース http://t.co/EwPrfwP3H2
08-06 15:38

@ThinkSmart2011 こんにちは( ^^) _旦~~お盆が明けようが、夏休みが明けようが、忘れませんから(^^ゞ残念(^^)/!
08-06 15:38

RT @mitsuru_kuroda: 降雨情報 http://t.co/YXD6Y3fk0P
08-06 15:36

@eirawopz こんにちは。>戦争なんてしっかり勝てば開戦してしまった戦争には、本当の意味での勝者や英雄は誰もいません。「戦争になる前にしっかり防ぐ」の信念に基づいて #誰の子供も殺させない を実現することが、本当の意味での勝利で英雄です。
08-06 15:36

RT @srr1718: 後妻は勝訴見込の無い民事訴訟を幾つも抱えながらも、Kマネの1000万円横領を何故刑事告訴しない?横領が事実なら起訴、しかも「殉愛」の真実性を高める事ができ一挙両得。それでも告訴しないのは息を吐く様についた嘘だから? #アリゾウ http://t.co
08-06 15:31

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
08-06 15:31

RT @hanayuu: @hiromi19610226 【国会動画/女性の人権】 山本太郎議員(生活の党)が「夫からDV(殴打)される妻のための避難所(シェルター)」確保問題などを追求(8月4日) https://t.co/pYWykpWtk3 未定稿 http://t.co
08-06 15:30

RT @matsut1: 走り続ける「被爆電車」=復興シンボル「忘れないで」―元女学生車掌尺田さん・広島(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/7VG7NNUcP2
08-06 15:30

RT @kikikan_osaka: 【気象警報等】大阪市危機管理室です。8月6日15時24分大阪市に以下の内容が発表されました。発表:大雨警報、洪水警報継続:雷注意報今後の気象情報にご注意ください。【RT拡散希望】
08-06 15:29

RT @HistoryImg: 8時15分で止まった時計The clock stopped at 8:15am, August 6, 1945 http://t.co/wxohkFKILw
08-06 15:27

RT @ld_blogos: "核のない世界"実現へ日本ができること (THE PAGE) http://t.co/ABTyKKTrzv[政治] #原爆 #blogos
08-06 15:27

RT @micro_meigen: 花よ咲け 何も咲かないそんな日は、下へ下へと根を伸ばせ
08-06 15:27

RT @ash0966: 例のイジメ議員どもの教育鼎談。キャッシュでまだ読めた。必読。http://t.co/qs2QRfAUIA
08-06 15:27

RT @akahataseiji: 8月6日に合わせ意見広告(産経紙面)。戦争法案と言い換えるのは無責任、世論誘導のデマとのべ、1日も早い安保法制の実現を求めている。櫻井氏は同じ日、広島で講演。世界情勢は変わった、憲法9条が平和を脅かすと百地教授が提言するようだ。(津) htt…
08-06 15:27

RT @7DCNdnR8A7CXQSz: @akahataseiji 日本を戦争が出来る国にしようとする危ない集団ですか
08-06 15:27

RT @hryksub: 「議員辞職ものだ」 武藤氏発言問題、自民内からも批判:朝日新聞デジタル http://t.co/ojk3c0YiG4議員辞職もそうだけど、これ、安倍ちゃんか武藤議員のどっちかが嘘ついてるってことだよね。党内で問責するレベルじゃ…
08-06 15:26

RT @tasogaretehitor: はだしのゲンの復刻が、コンビニにしかないペーパーバックで再販されている。是非、若い世代に読んでもらいたい。少年ジャンプに連載され、自民や右翼の圧力によって打ち切られ、雑誌市民で打ちきり後を連載。が、市民廃刊で。図書室や図書館にあった単子…
08-06 15:26

RT @kato_taizo_bot: この関係を壊したくないということで我慢すれば、心の世界では代価を払っています。
08-06 15:26

RT @gpjTweet: 「戦争は最大の環境破壊」「平和は最善の自衛」ーー8月6日の広島の日、あなたも不戦の思いを「ふせん」で表現しませんか?「#不戦のふせん」ブログはこちら>> http://t.co/lqN5Pz86Az #70YearsOfPeace http://t.…
08-06 15:26

@hurati こんばんは。自分が同じことをされても自慢げに語れれば、ご立派ですね(←棒w)
08-06 15:25

@syouwaoyaji こんにちは。いっそのこと、仮病でも使って欠席してくれた方が税金と人員の浪費にもならずに済みましたよね。
08-06 15:23

RT @GunmaSince2004: @syouwaoyaji @wjanomama ラジオで聴いてましたが、途中でスイッチ切ろうと思いましたよ。
08-06 15:22

RT @SEALDs_jpn: 広島被爆者7団体の代表、安倍首相に安保法案の撤回要望:朝日新聞デジタル http://t.co/OKMYaMYppY「7団体側は「憲法違反は明白で、国民の多数が反対、あるいは疑問を持っている」と指摘」。
08-06 15:22

RT @tsuda: 平和公園、献花台はこの時間でも長い行列が。 http://t.co/kKOjlczcEc
08-06 15:21

RT @jyakucho_bot: 学校の成績なんて気にすることはありません。何か好きなことが一つあって、それを一生懸命できるということが人生の一番の喜びなんです。
08-06 15:21

RT @inabatsuyoshi: 「広島原爆投下から70年、平和記念式典営まれる」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/RtpQ1qB0i2「今までは平和だと思っていたが、最近それを感じなくなって悔しい」(遺族)
08-06 15:21

RT @BBCNewsAsia: Japan's #Hiroshima city marks 70 years since atomic bomb http://t.co/IJos9CklJh 原爆の日 原爆投下 原子爆弾 http://t.co/PvpJX6Lc8c
08-06 15:20

RT @kei_nakazawa: 安倍首相は沖縄に続いて、広島平和記念式典でもヤジを浴びせられた模様。
08-06 15:20

RT @matsuikei: 日刊ゲンダイ|違憲は安保法案だけじゃない 「盗聴法改正」が招く総監視社会 http://t.co/DBAHjHo1o8
08-06 15:20

RT @NanakoNobuko: @ThinkSmart2011 安倍は喜んでるよ!二代目が出来たと!こいつら何とかしないと死なれんで!
08-06 15:20

RT @ThinkSmart2011: 利己的かどうか、お前が勝手に決めるなよ、滋賀4区自民党衆議院議員武藤貴也。お前がこの国のルールブックかよ?
08-06 15:20

@obiekt_JP こんにちは。>デモで鍵十字を掲げた当人が「 #安倍 は支持してない」とピンチは、チャンス。相手から近づいて来たせっかくの千載一遇の機会、それなら一体誰を支持しているのか?とか日本の国際社会へのイメージを悪くしたなどを一気呵成に詰問しないといけません。
08-06 15:19

RT @TakayukiAkita: 私だって、他の誰だって、世界中の誰だって、虐待されて当然な子供なんていません。だから、虐待を受けた子供は『親が未熟だったのだ』『親が間違っていたのだ』というところから、自分の価値観を見直す必要があるのです。どうか虐待問題に関する知識を、もっ…
08-06 15:12

RT @cyoki: 広島に原爆が投下されてから70年となる🔴原爆の日被爆者団体の代表7人と面会内容、手続き共に憲法に違反しており再び戦争の悲劇を招く事になる原爆や戦争で亡くなった方々が安らかに眠れない日本にしてはならず法案の撤回を求めたい http://t.c
08-06 15:11

RT @cyoki: 8月7日吉沢父さんの渋谷&官邸前街宣◾️渋谷18時◾️官邸前19時現地集合、現地解散🔻希望🔺の幟が目印http://t.co/JTeLZsEpQ9 http://t.co/fBbboJljJZ
08-06 15:10

RT @h_ototake: 【中欧⑤】プラハの中心とも言える旧市街広場。オープンテラスのカフェやレストランが並び、観光客を乗せる馬車の姿も。夕方になるとパフォーマーが現れ、人々を楽しませています。そういえば、東京にはあまりこういう“広場”ってない気がするなあ。 http://…
08-06 15:10

RT @committeeof1000: 【12回目の木曜日行動です!】戦争法案反対!8.6木曜日国会前集会に集まろう! http://t.co/bnoPlHfBhB 8月6日(木)18時30分~@衆議院第二議員会館前/主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会 h…
08-06 15:10

@ucdtcc こんにちは( ^^) _旦~~>学生という地位や名誉や権威を持たない人こそを選んで攻撃する自民党議員や自称経済学者は筋金入りの人間のクズ自民党議員の人非人発言が連日後を絶たない理由、心底納得です<m(__)m>
08-06 15:10

RT @ucdtcc: 戦争法案に異議を申し立ててデモしてるのは何もSEALDsに限ったことではなく高名な学者や著名人や大学そのものの大きな組織なんかがこぞってやってることなのに学生という地位や名誉や権威を持たない人こそを選んで攻撃する自民党議員や自称経済学者は筋金入りの人間の…
08-06 15:08

RT @iwakamiyasumi: 【Ch6】8月6日(木)18時半から、Ch6では「戦争法案反対国会前集会~第12回目」を中継します。Ch6→( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/189gDh7i84 )
08-06 15:07

@asama888 こんにちは( ^^) _旦~~>意思あるTBSのカメラワークGJ!きっと誰かが見ていてくれる、自分自身もカメラの向こうで見てくれている人達も信じていればこそ(^^ゞ!ですね(*'▽')
08-06 15:07

RT @biwatoshiVB: #非核三原則ホンマにどうしようもない安倍首相だ。上手に記念式典で意図的に発言せず、報道陣がいる室内で発言する。公式な記録としては残らない。なし崩しにしようとする意図が見え見え https://t.co/SzTohrnlQ1
08-06 15:04

RT @asibana3yui: なぜ、ツイッター失言王・武藤貴也でも当選できるのか?理由は「得票率」だ!【衆院選 滋賀4区情勢】 - 読めばわかる! http://t.co/CdiesWBIGV
08-06 15:03

RT @ssk_ryo: そういえば、私の同僚弁護士が、某自民党ベテラン議員と話をした際、「若手はみんなミニ安倍総理みたいなのばかり」と嘆いていたと話していたが、その嘆きがどういうことか、よくわかりますね。
08-06 15:03

RT @BARANEKO: 続)上川陽子法相は「事実関係は正確には把握していない」と断ったうえで「一般論として、デモ行進など集団行動の自由は表現の自由として憲法上保障されている。それのみを理由として就職等の差別がされるとすれば、それはあってはならないことだ」と答えた。
08-06 15:03

RT @BARANEKO: 安全保障関連法案に反対し国会前でデモを続けている学生団体「SEALDs」について、有田芳生参院議員は6日の参院法務委員会で「『そんなことをすると就職差別されるよ』などと攻撃され、ネット上で学生の名前や大学名、顔写真がさらされている。ゆゆしき問題だ」と…
08-06 15:03

RT @tenkijp: 【大阪 局地的に激しい雷雲発生中】 http://t.co/by5hdt5bRQ 大阪では現在、急速に積乱雲が発達し、発雷しています。 http://t.co/Ni8dJzbKou
08-06 15:02

@RedGolgo 共感、ありがとうございます。
08-06 15:02

RT @ld_blogos: 「そういえば、毒親系の問題があれこれ言われるようになったのって、地域社会が消えてからじゃね?」/“毒親”と地域社会の消失、あるいは家父長的システムの崩壊(シロクマ(はてなid;p_shirokuma))http://t.co/lBpw5a5LPJ
08-06 15:00

@greenriver1984 こんにちは。>ちょっと政権批判をしたら猥褻なリプや画像を大量にアカウントを凍結されたほなみさんもそうでした。我慢の限界で感情的になった途端、凍結されたのです。普段は共通の趣味のゆるキャラや落語の話をしているフォロアーの私、必要なら証言もします。
08-06 15:00

RT @shakujii_neko: @MIDDLEs_jpn ありがとうございます。伝えます。
08-06 14:51

RT @MIDDLEs_jpn: 【用心棒】常日頃の皆様の応援でミドルズもネトウヨ界隈で有名になってきました。(笑)いつものテンプレの批判ですが、調子にのっていると痛い目にあいますよ。(≧∇≦)写真はホンコンオキュパイの写真です。(岩) http://t.co/VjKF
08-06 14:51

RT @MIDDLEs_jpn: ミドルズは以前にもお話しましたが、そのセンターは法曹、学術、報道、社会活動など各分野のエキスパートから構成されています。ミドルズの目的にそれぞれの活動団体の用心棒役があります。例えばママの会が各地に結成されていますが、その活動などで嫌がらせや批…
08-06 14:51

世界中の、70年分の無念一斉に(-_-)/だったのでしょうね(-"-) 70年目の広島平和式典 安倍晋三総理 演説 https://t.co/YGaRmzCclu @YouTubeさんから
08-06 14:47

RT @yukawareiko: 拡散希望❗️❗️ 若い音楽家達が集まって初めて声を上げます。参加したいロック・ミュージシャン達も名乗り出て下さい❗️@OsakaMonaurail: @yukawareiko [WORLD PEACE FESTIVAL」8/12(水)18時〜2…
08-06 14:32

RT @yuukim: 単に「オレが気に入らない」ってことを「政治的だから良くない」みたいに言うのはなんなん。デモとか平和教育を否定するのは何だかマズイって無意識の感覚だけはあるからそういう振る舞いになるのかね。
08-06 14:31

RT @yuukim: デモに子どもを連れて行っても被爆者が被爆体験と共に原発反対を語っても「政治的なことを押し付けたらダメだ」って、非政治的な子育てや教育ってなんやねん。
08-06 14:31

@ishincheck こんにちは。>デモ参加者は「間違った理論に盲従する頭悪そうな奴」小賢しさで悪事を働いた結果、有罪になって服役した人には言われたくありません。自分1人の力で会社が成り立っていると思い込んでいるなら、無人島にでも行けばいいだけの話です。
08-06 14:31

RT @ishincheck: http://t.co/qgOqKnaV0c堀江貴文氏 安保法案反対デモ参加者の不採用を明言堀江貴文、ついに憲法違反か。
08-06 14:27

RT @kskt21: 憲法違反の戦争法案で戦争できる国へと暴走する安倍晋三が広島の平和記念式典に参加している不条理!核兵器使用は憲法違反ではないと考える安倍晋三が広島の平和記念式典に参加している不正義!広島の平和記念式典に参加しておきながら平和憲法に言及せね安倍晋三の不誠実!…
08-06 14:27

RT @take1102w1: 最高裁が2013年9月4日、相続において婚外子を差別する民法の規定が違憲であると判断し、民法が改正されることになったことについて、「今回の判決並びに民法改正によって、具体的な利益を受けるのは不貞の子供」と発言。(土屋正忠 2013年11月15日 …
08-06 14:26

RT @animanword: 戦う以上、犠牲が皆無と言う事はありえない。だが同時に、犠牲の増加に反比例して戦勝の効果は減少する。この双方の命題を両立させる点に用兵学の存在意義があるはずだ。『銀河英雄伝説』ヤン・ウェンリー
08-06 14:26

RT @yuukim: 平和を願う式典で平和を願うデモをして何がおかしいのか。なぜそれが死者に失礼なのか。戦争の教訓を忘れ去ったような政権に無批判でいる方がよっぽど失礼と言いたいね。
08-06 14:26

@Kohta_F1 こんにちは。デザインセンスの問題以前に、招致の時の提示に使ったデザインを全部変更した段階で国際社会に嘘をついたと取られても仕方ありません。
08-06 14:25

@RedGolgo こんにちは。ポスターにある「反核平和70年の失敗」私が感じる最大の失敗は、こんな人の「言論の自由を #自称 する言葉の暴力」を放置できてしまう日本社会にしてしまったことです。
08-06 14:21

RT @niminimin: @RedGolgo @kijitora0510 @YoshikoSakurai おばちゃんよくこの日にこんなことを広島で言えるね
08-06 14:17

RT @eco1965: @RedGolgo @UnderBT @YoshikoSakurai 同感です。どんな育ちで何を企んでいるのでしょうか。http://t.co/IMzWLLNf9N
08-06 14:17

RT @e1230e0b9ed0483: @RedGolgo @MetalGodTokyo @YoshikoSakurai この目は洗脳されてます。カルト教団の信者と同じ。誰か救ってあげて下さい。
08-06 14:17

RT @murai_akemi: @RedGolgo @sleep_in_kennel @YoshikoSakurai こういう女性が、日本の民主主義を侵害し、戦争への道を開くのですねえ。
08-06 14:17

RT @ksuzuki0909jp: @RedGolgo @YoshikoSakurai こういった活動がアジア各国から評価されることはないと思います。日本人の誇りとは「戦後70年戦争をしなかったこと」だと思います。但し、間接的に加担してしまった…このことは大いに反省したい。
08-06 14:17

RT @x__ok: フランス社会での戦いはデモではない。デモは挨拶の様なものだ。本当に政府にものを要求するのはストライキだ。ストライキという戦い方がありますよと先に見せつける挨拶がデモだ。だからデモでも一応の力があると言う物。それに比べれば日本のデモに力がないのは当然だ。
08-06 14:16

RT @SADL_OSAKA: 吹田市議会では、共産、維新、吹田翔の会(民主系)、1人会派が戦争法案の撤回・廃案で一致。大阪で共産と維新が共闘って逆にめずらしい。オール野党がんばれ!https://t.co/82GJZ0vUsn
08-06 14:16

RT @hivere: もうみんな忘れたのか?広島長崎への原爆投下の地獄。火攻めの東京空襲の地獄。住民皆殺しを強いた沖縄戦の地獄。各地の大空襲に艦砲射撃。赤ちゃんから老人まで焼かれて死んだ死体の山。父を失い兄を失い息子を失った慟哭の日々を。それが安倍首相賛美の7つの海を制覇する…
08-06 14:16

RT @nkstnbkz: てんかんフォーラム。愛知のK先生特別講演。心に残った言葉。処方は足し算より引き算。気違いじみた他剤併用を整理整頓するだけで、おおかたの患者は幸せになれる。/bot
08-06 14:15

RT @TakayukiAkita: 親から精神的虐待を受けた男性の例→ 親の理想どおりに育てられ、本当の自我が隠れたまま成人し、就職→結婚→子供の誕生と順調に行っていた人生が、40歳を過ぎてから逆回転し、失業→鬱病/アルコール依存症→離婚とすべてを失う。そのときでも実家に帰る…
08-06 14:15

RT @sayori27: 日本社会が相応しくない人物を選ぶ縁故情実主義を克服したらどれだけ生きやすく素晴らしい社会になるだろう。お互いを尊重しあい、事実や理路、合意形成を元に動くように自分の今いる地域や組織を最適化し、自ら節を曲げず誠実であることが社会を良くする王道。日々よ…
08-06 14:14

RT @student_opinion: 【安保法案は「戸締り」ではなくて「隣り町を攻撃する」】国際紛争とは別物の「戸締り」にすり替えて話す安倍首相。しかも「他国と一体化した武力行使」には触れずじまい。もう最悪です。http://t.co/askUqD9pSg http:/…
08-06 14:12

RT @kind_of_rock: 【定期】14:00ジャンルの垣根を越えた平和を訴えるメッセージソングリストです。追加して欲しい曲のリクエスト受け付けます。LOVE & PEACE: http://t.co/SfEbrYmPIS
08-06 14:12

RT @kato_taizo: 安心感と信頼感がなければ、人は心を開きません。
08-06 14:12

RT @cyoki: ◾️広島原爆の日◾️平和記念式典のあいさつで◾️触れなかったのは初めて🔴非核三原則に触れなかったhttp://t.co/SKJE2pH2OT http://t.co/gmUW0d4oRo
08-06 14:12

@ironcucumber77 こんにちは。短大時代、落研だった私。無料で開催していた学園祭の発表会でも、全員で合宿してネタ合わせや稽古や道具立ての準備に素人の学生なりに懸命に励みました。落語家でもない正体不明な方がお金をいただく高座に上がり込もうとする段階で、不愉快です。
08-06 14:10

RT @kskt21: 日本国憲法の3大原則「国民主権・基本的人権の尊重・平和主義」を否定した自民党の「武藤貴也」は日本中に国会議員としての資格、資質がないことを公表したと言うことだ!憲法を完全否定する議員を自民党が除籍追放しないなら自民党全体が憲法否定を容認したと言うことだろ…
08-06 14:02

RT @yokatopia: 安倍のスピーチ中に、遠くから怒号が聞こえる。
08-06 14:01

RT @lasar141: 私は日本人です。日本を愛しています。時の政権の政策に物申したら「反日」なのですか。戦時中には、敵性音楽であるジャズを聴いたりしたら「非国民」と呼ばれました。もうあんな時代になろうとしているのですか。怖いことです。 https://t.co/YfnKa
08-06 14:01

@YUIKA322 こんにちは( ^^) _旦~~「友達」を連呼する場合って、大体相手をパシリとか都合使いする時の方便ですからね(-"-)
08-06 14:01

@sayori27 こんにちは( ^^) _旦~~>何も学んでいない何か学んでいたら、首相就任以前に議員立候補もしていないでしょうね( 一一)
08-06 13:59

RT @hryksub: そりゃ怒るし戸惑うよな。式で野次るところまでいかない人もこの式典での言葉を聞いたあとはどう思うだろうかね。広島原爆の日:被爆者たち「非核三原則なぜ盛り込まぬ」 - 毎日新聞 http://t.co/j1hoX9Y8fY
08-06 13:57

RT @ayap5: デモ参加を理由に就職差別、上川法相「あってはならぬ」:朝日新聞デジタル http://t.co/OQvcwdWJ4o
08-06 13:57

RT @Chmuako: 安倍晋三よ、今あなたが立つその地面の下には無数の人骨が埋まってるんだよ。彼らが死ぬ直前まで使っていた茶わんや食器、家の欠片が埋まってんだよ。それが戦争なんだよ恥を知れ
08-06 13:57

RT @kojiskojis: 8月6日、70年目の広島。安倍首相の挨拶の後、「戦争法案 撤回しろ!」のヤジが飛んだ。昼のTBSニュースから。 http://t.co/W0CNacBkik
08-06 13:57

RT @ThinkSmart2011: 利己的…皆一緒じゃなきゃダメ…この国お得意の同調圧力…。
08-06 13:57

RT @cyoki: 戦争は嫌だせベイビー忌野清志郎銃を持ったら撃ちたくなる刀を持ったら斬りたくなる軍隊を持ったら戦いたくなる核を持ったら核爆弾を作りたくなるそして平和憲法を忘れてしまう ◾️永久に戦争を放棄する◾️http://t.co/dD
08-06 13:56

RT @sayori27: 広島被爆者7団体の代表、安倍首相に安保法案の撤回要望:朝日新聞デジタル http://t.co/Md4xPXri1m安倍晋三は、握り拳を振りかざしあって際限のない軍拡競争で疲弊した冷戦時代からも、欧米列強と精神論で渡り合おうとし実力通り粉砕された第…
08-06 13:56

RT @nomurasetsuko: 栃木県が生んだ田中正造の書の資料コピーをいただきました。1904年11月に宇都宮で行われた社会主義演説会の時書いたものらしい。日本共産党中央委員会収蔵の資料とのこと。控室の壁に貼りました。 http://t.co/9vmDdw91DM
08-06 13:56

RT @SEALDs_Tohoku: 【街頭宣伝】9日のデモパレードまであと少し!ということで7日(金)に街頭宣伝行います!日時:8月7日(金)16:00~18:00場所:一番町平和ビル前宮城で行われる、学生主体の初めてのデモパレードに向けて、最後の大きな宣伝とな…
08-06 13:55

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
08-06 13:55

RT @jyakucho_bot: 与えられた限りある時間に、思い残すことなく人をたっぷり愛しておかなければとしみじみ思います。
08-06 13:55

RT @kayo59: @SEALDs_Tohoku  SEALDsTOHOKU さん、こんにちは。街頭宣伝やるんですね! ところで一番町平和ビルってどこでしょうか。地図または説明があると助かります。
08-06 13:55

RT @wakamono_kenpou: またまた、北海道から戦争したくなくてふるえる! https://t.co/LKsZMwWZgZ
08-06 13:54

RT @goodjone61: 議席を失ってなお、社会的に有意義な活動を続ける人がいる。元職ならではの政界・国会の裏話も、国民が政治に関心を寄せるきっかけの一つにもなろう。さらに福祉の面でも元職の経験から様々な課題を把握。改善に向けての啓発活動も重要だ。障害を持つ家族との永きに…
08-06 13:54

@nuho こんにちは( ^^) _旦~~広島 #原爆の日 #安倍 のスピーチ、ヤジだけで済んだ理由は「こんな相手、自分達の手を汚す価値もない」と判断なさっているのでしょうね(-_-;)
08-06 13:53

@syouwaoyaji こんにちは( ^^) _旦~~>卵が投げつけられなかっただけ本当に(-_-;)日本に生まれたことだけでも感謝していただかないと、です( 一一)
08-06 13:49

@1973_takahashi こんにちは。今日は #広島 #原爆の日 ですね。私の住んでいる地域は憲法9条に基づいた平和教育活動が熱心なので、高校時代は「はだしのゲンはピカドンを忘れない」をテキストに使った授業も受けていました。→http://t.co/gEJbBMHYYp
08-06 13:45

RT @kujiraomikron: 東京キャットガーディアン http://t.co/ErtphmCCw8 「うにの秘密基地 卓上カレンダー2015」 http://t.co/Od6JNarfyT #猫 #ねこ #チャリティ #募金 #寄付 #カレンダー #拡散 http:/…
08-06 13:34

RT @yoko_kichi: 米国「エシュロン」盗聴の続きだ。日本中枢への盗聴で顕著だったのは鳩山内閣の基地問題のとき。米国は盗聴によって普天間や辺野古の代替候補地を即座に把握し、次々と情報をリークして潰した。そんなスパイ活動を許してきたのが、自民党という「売国」勢力。…
08-06 13:33

RT @yoko_kichi: 米国による盗聴疑惑が遺憾…だと、ふざけるな!相手は「エシュロン」だ。盗聴どころではない。電話・メール・FAXなどが米国に提供される。永田町も霞ヶ関も完全網羅だ。歴代自民党政権はそれを百も承知で見て見ぬふりだった。奴らこそ、平和ボケを通り越して…
08-06 13:32

@No_War_Furueru こんにちは( ^^) _旦~~フォローありがとうございます(*'▽')よろしくお願いします(*´▽`*)
08-06 13:25

RT @1973_takahashi: もうすぐ売国奴集団である自称「行動する保守」がここを通ります。 http://t.co/2hal987fJ0
08-06 13:23

RT @1973_takahashi: 星条旗を持ち、安保法案賛成する奴らの何処が保守なんだろう 笑 http://t.co/pbGlBD332H
08-06 13:23

RT @sgtm4: @tomolicouse 日本国民のためだけでなく、世界の平安のためにも祈られる天皇陛下のお姿は尊いです。真冬の深夜、安寧を祈られるために、底冷えする板の間で祈られる陛下。だからこそ、他国の王族とは異なると思います。
08-06 13:17

RT @tomolicouse: @sgtm4 陛下を拝見させて戴くだけでも毎回、心が洗われるような気がします。
08-06 13:17

RT @sgtm4: @tomolicouse 日本の皇室、天皇皇后両陛下の米国における印象は、ひたすら皆のために代々祈り続けられる存在です。自分のためではなく、皆の平安のために祈られるお姿。これぞ、多くの国で尊敬される理由だと思います。
08-06 13:17

RT @tomolicouse: @sgtm4 どちらも、素晴らしい事です。https://t.co/Al72i76FAD
08-06 13:17

RT @SADL_OSAKA: この記事中の先生が「自主教材を併用しているので、どの教科書が採択されても教える内容は変わらない」と言っているように、まだまだ現場の創意工夫は可能です。大阪市には抗議と採択撤回を求めつつ、学校現場を励ましていきましょう。 http://t.co/
08-06 13:16

RT @SADL_OSAKA: 元々、安倍と橋下維新をくっつける役割を果たしたのは育鵬社教科書を作った日本教育再生機構。彼らは橋下「教育改革」を応援し、12年に松井知事と安倍元首相を大阪に招いたシンポジウムで、両者の連携を表明させた。橋下市政で教育委員が橋下寄りの人物に次々すげ…
08-06 13:16

RT @itoplan: 武藤貴也某の様な出来損ないのオトナを大阪市でらん造したいのか? RT @sadl_osaka @okashinoieno 速報 大阪市教育委員会は歴史 教科書につづいて、公民教科書も育鵬社を採択。密室採択 ふざけんな!
08-06 13:16

RT @SADL_OSAKA: 速報大阪市教育委員会は歴史教科書につづいて、公民教科書も育鵬社を採択。密室採択ふざけんな!
08-06 13:15

RT @kisarazu_ontime: 【#木更津 #安心安全メール #転載 】8月5日(水)22:00頃岩根駅周辺で不審な男性が目撃されています。男性は20代から30代。赤系統の自動車に乗車しています。付近をご通行の方はご注意下さい。なお警察署には連絡済みです。htt…
08-06 13:15

RT @UniMistery: 中川まさる参議院議員が少年時代の虐めをカミングアウトしているけど、同級生を全裸にして服を教室の窓から投げ捨てたり、裸にしてお腹やオチンチンに赤マジックで落書きしたりしたのを完全に開き直ってるわ、虐められる側にも問題があると云わんばかりの態度には呆…
08-06 13:15

RT @UniMistery: DQNだらけの自民党は国民虐めを楽しんでるのね。
08-06 13:15

RT @UniMistery: 正社員も首切りしやすくする法案を出すぐらいだから、目指すのは国民総非正規雇用ね。正規は社長と役員のみのブラック特区を推進中の自民党!
08-06 13:15

RT @No_War_Furueru: 🌟平和したくてふるえるDEMO🌟8/15(土) 集会&デモ開催します。15:00〜16:00 集会16:00〜18:00 デモ集会の場所は、札幌市大通公園西3丁目。大通公園の周りを一周するデモコースです。 http://…
08-06 13:15

@nasetsu こんにちは。内容が内容なので複雑な心境ですが、共感ありがとうございます。今日は #広島 の #原爆 の日。#はだしのゲン の「踏まれて強い麦になれ」のように、焼け野原を乗り越えての新しい芽生えを信じたいです。 http://t.co/gEJbBMHYYp
08-06 12:47

@GDS_Jun こんにちは。共感、感謝です。>同じ経験をした者だけ #当事者意識 ですね。加えて私は、自分を他人のように見ていることが多いので冷たい人間性と悩んでいましたが #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント の中でも取り返しがつかないことをせずに済んだと考えています。
08-06 12:39

@rubinuna こんにちは( ^^) _旦~~>全身麻酔で手術経験経験者の方からのアドバイスとお見舞いの言葉、心強いです(*'▽')本当に、ありがとうございます(*´▽`*)
08-06 12:30

RT @GDS_Jun: 毎週金曜日、全世代が集まろう。違憲戦争法案を推し進める安倍ファシスト政権に、超特大の抗議を!日時:8/7 19:30 場所:国会正門前北庭 http://t.co/9VnCXx9Ywn ツイートボタンで拡散!→ http://t.co/CDK3S6d
08-06 12:13

RT @eight_hhsshh: #原爆の日 今日ですね。中学生のときに原爆ドームに行ったときの衝撃はまだ覚えています。安保法案でなんか、核爆弾が使えるみたいなことがありましたが、そんなことはさせない。もう二度と広島長崎の方の傷を深くすることをしていいのか。日…
08-06 12:12

RT @00pinkyring00: 8月6日は広島に8月9日は長崎に我が国、日本は二回も原爆を投下された。戦火を生き抜いた方々のおかげで私達の今がある。感謝の想いを込めて、慎んで、ご冥福をお祈りします。永遠の平和を願いながら… #原爆の日
08-06 12:12

RT @ianoianoianoo: 広島に原爆が落ちた日。今村昌平監督の「黒い雨」今日見るべき映画です。本当はテレビ放送されるべきなのですが、あの日から放送されません。理由は被曝を描いているからだと思います。日本は戦争も原発も始めようとしています。悲しい事ですね。 http:…
08-06 12:12

RT @rokosuke_koebu: #原爆の日昔広島に行った時、その当時を知るおじさんと話した事があって、『原爆の日はな、決して死者を尊ぶためにあるものなんかじゃない。アメリカへの恨みを忘れない為にあるんだ。俺はあの悪夢のような日々と恨みを何十年経った今でも毎日のように…
08-06 12:12

RT @kind_of_rock: 【定期】12:00日本国憲法第九条のノーベル平和賞の受賞、2014年度は逃しましたが、また2015年度に期待しましょう。署名、拡散お願いします。http://t.co/OLcy4RNyCR
08-06 12:12

@Kageyama_hideo こんにちは( ^^) _旦~~丁寧な対応、ありがとうございます(*'▽')私の方こそ、改めてよろしくお願いします(*´▽`*)
08-06 11:19

RT @Shinjukudaisy: “@hieveryone0: 『週刊プレイボーイ』は今週から「はだしのゲン」を連載するようだよ。これは「ある種の覚悟」を持っての掲載だろうし、もう一度読み直すのはとても良いことだと思う。http://t.co/gtpnB2FqSo” htt…
08-06 04:52

RT @yabettitti: @Shinjukudaisy @hieveryone0 本来なら小学生に読んでほしい!我々も小学生のころに読んだ、原爆、放射能の恐ろしさを戦争の悲惨さを脳内に刷り込まれたよ!
08-06 04:52

RT @next7next: @hieveryone0 @fancy_karate  見上げた企画です。
08-06 04:52

RT @yt0124space: @hieveryone0 @Shinjukudaisy 集英社は気骨あるねぇ!はだしのゲン再掲載(プレイボーイにて)。明日8月6日は広島被曝70年目の鎮魂!
08-06 04:52

RT @SEALDs_jpn: まじっすか。 https://t.co/1Fb0Zqs1YX
08-06 04:52

RT @cubitter: 8月6日なので早起きをしなければならない。広島人として。被曝二世として。おやすみなさい
08-06 04:51

RT @tsuda: またどこかの地方議員かな……と思っていたら衆院議員で文部科学委員だったという。 / 自民党くまだ裕通さん「若い女性教師が生意気なのでトイレに閉じ込め爆竹を次々投げ込み快感」と自慢げにhttp://t.co/BaIiu29oNQ #NewsPicks
08-06 04:51

RT @harunosippo: 8月9日 埼玉県知事選8月10日 再稼動・辺野古集中協議期間始8月14日 70年談話8月15日 終戦記念日8月17日 GDP速報値9月6日 岩手県知事選9月9日 辺野古集中協議期間終9月14日 60日ルール成立・衆院での再可決可…
08-06 04:51

RT @hinode8: 「アベ政治を許さない」が「米国傀儡政治を許さない」という標語にかわるとき https://t.co/ZzQf2Qq9Xi @yukinoshibariさんから政府が今、最も恐れているのは、「アベ政治を許さない」が「米国傀儡政治を許さない」という標語に…
08-06 04:50

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
08-06 04:50

RT @teigakureki2: @WSJJapan この件において素晴らしいのは決して国内向け、日本人だけに向けて発信していないこと。お話も英語で語ってくれています。
08-06 04:49

RT @strawberry12082: @WSJJapan 今日ですね!広島。
08-06 04:49

RT @iktrktrgucci141: @WSJJapan こういう方の気持ちを、櫻井はなんも考えてへんな
08-06 04:49

RT @WSJJapan: 広島原爆投下から70年、日米学生に惨状伝える http://t.co/ZucP0SagvX 放射線の人体への影響を確認しようとする医者らから裸を観察された時に感じた屈辱など、当時の経験を近藤紘子さんは語り部として人々に伝え続けている http://t…
08-06 04:49

RT @Chmuako: 私はね、人間はとことん残酷に成るし、残酷さに慣れる生き物だと常々思ってます。昨日ビックリした事も今日は平気になっちゃう。自分の経験や沢山の証言を聞いて実感してる。だからこそ、己を律するルール(法)や話し合い(政治)や風通しの良い透明性(ジャーナリズム)…
08-06 04:48

RT @demian7819: 痛いニュース(ノ∀`):自民・中川議員「昔は同級生を全裸にして性器に落書きしたりしたけど、いじめだと思ってない。今の子は弱すぎる」 http://t.co/85KuwZ9ASR
08-06 04:47

RT @toshipiko1: 言霊!脱原発は素晴らしい!!とっても素晴らしい!!
08-06 04:46

RT @peaceaichi: 感想を聞きました。韓国の男子高校生「これまでは韓国側から見た戦争の歴史を勉強してきたが、今日ここで、日本の人たちも戦争でとてもつらい目に遭ったことが分かって、それが良かったと思います。」日本の女子高校生「歴史を学び互いに理解することから平和が始…
08-06 04:31

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース 2015年7月28日new井上公造氏 「殉愛」騒動をテレビで報じない裏事情を明かす #ldnewshttp://t.co/smUGHkaV47#アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛裁判 #井上公造 #やしきたかじん
08-06 04:30

GJ(∩´∀`)∩! https://t.co/dZ4N8b7vkJ
08-06 04:29

RT @nebokezinsei: 愛知1区で当選の衆議院議員 https://t.co/KcnCZl7KRw
08-06 04:29

RT @nebokezinsei: 安保法制を考える名古屋大学有志@anponu
08-06 04:28

@nebokezinsei おはようございます( ^^) _旦~~> #育鵬社 の右翼 #教科書 が採択されたこのタイミング現実や事実をそのまま映し出したドキュメンタリーやノンフィクション以上に、いち早くしかも鋭く真理真実を描き出していると言えますね(>_<)
08-06 04:28

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
08-06 04:24

RT @kind_of_rock: @bcxxx 最後まで抵抗しようとしていた子供も、いとも簡単に洗脳されてしまう。今の安倍政権支持者は、この洗脳にかかってしまった人たちなのか?我々も、洗脳されないように、真実を貫き通す意思が必要だと感じた。
08-06 04:24

RT @ozyamamusi: @kirikahe @Marcokomatto @bcxxx これが放映され警鐘を鳴らされた1991年頃にはこの日本で具現化しつつあったキナ臭い状況も、どうやら現実とならずに済んだ、という事のようですね。今回も杞憂に終わることを切に願う。
08-06 04:23

RT @bcxxx: この子供たちはこれからクメール・ルージュや紅衛兵になっていくわけだ。そう思うと、『世にも奇妙な物語』のスタッフが、これを日本で(自衛隊による)クーデターが起きて、全体主義政府が成立した、という設定に転じたのは、ちょっと無理のある飛躍だったとも言える。
08-06 04:23

RT @kind_of_rock: http://t.co/T1L6PZqkK6「23分間の奇跡」が15位に入っている。子ども達が教師によって、いとも簡単に洗脳されて行く様子が描かれている。一見の価値があると思う。
08-06 04:17

RT @haieki: 「知恵遅れを差別語だととらえるなんて、あなたは知的障害者を差別しているんですね!」という、「差別を見出した人こそ差別者」という詭弁が炸裂している。この手の「あなたが発見するまで差別は無かった」論者は「あなたが黙れば差別は無くなる」までの距離がありません
08-06 04:17

RT @umevoshi_p: 性差別をしないことと反対運動をすることは両立できるのに、なぜどちらかを選ばなければならないかのような誤った選択肢を提示するのだろう大きな目的の前では小さなことだと言い続けてるその時間とツイート量があれば、とっくに性差別撤回できたろうに。
08-06 04:17

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
08-06 04:16

RT @TakayukiAkita: 性教育が割りとオープンに行われている学校でも、必ず全て『クラスの全員が異性愛者である前提で』という、暗黙の了解が存在する上での教え方なのだ。あなたの学生時代の教室にもしも性的少数者の当事者である同級生が存在していたとしたら、その人物にとって…
08-06 04:15

RT @RIO_AKIYAMA: 【撮影記録】2014年3月・東京での日本の排外主義者によるネオナチデモ。ハーケンクロイツを掲げたデモの参加者は、8月2日に銀座で行われた安保法案賛成デモにも参加。彼らは安倍首相と彼の保守的な政権を支持しているのだ。(撮影:秋山理央) http…
08-06 04:13

RT @lautrea: 中沢啓治氏、原爆投下と核兵器廃絶について米国人と激論 http://t.co/ZKQsb9JkSs 原爆投下と核兵器廃絶に対する認識を全米在郷軍人会広報部長に問う「はだしのゲン」作者、中沢啓治氏
08-06 04:12

@May_Roma 夜分遅く、失礼します。ご助言、ありがとうございます。潜伏、検討してみます。
08-06 03:56

RT @SingyH: @nekogataningen 自分は後追いで調べた口で、『嵐、三匹』とか…兎に角、意欲的に新人を登用して、これでもか、これでもかと…マガジン、キング、サンデーの全盛期に切り込む為にはこれしかなかった?^o^
08-06 03:54

RT @hieveryone0: そういえば、『週刊プレイボーイ』は今週から結構な分量を割いて「はだしのゲン」を連載するようだよ。これは「ある種の覚悟」を持っての掲載だろうし、この機会にもう一度読み直すのはとても良いことだと思う。http://t.co/DgNsgmywr7
08-06 03:54

RT @essssu: @toshipiko1 五寸釘どころじゃないよね。
08-06 03:43

RT @sizentai: アベバカボンは二等兵で充分。特攻隊でも良い。@Zeke52jiro: @toshipiko1 まずは徴兵されて安倍を隊長にでもして本望でしょうからISとでも戦ってください”
08-06 03:43

@ka1206 夜分遅く、失礼します。 #はだしのゲン 戦争の本質以外にも、教育問題や地域社会の壁や家族関係の闇にも切り込んでいるのでは?と私は思います。http://t.co/880Gujqpr1
08-06 03:39

@SingyH 夜分遅く、失礼します(^^ゞ>初連載がなんと『週刊少年ジャンプ』集英社さん、GJ(^_-)-☆「こじらせ女子」のパイオニアで少女漫画が苦手だった私にとっては、義務教育年齢期の愛読書でした( *´艸`)
08-06 03:28

RT @ilstx_bot: 「これはかじったらじゅわっと果汁がでてくる桃!」と思い込んで描くとおいしそうな桃がかける。「西日をあびて、今日の夕飯につかわれるのをまっている野菜!」と思い込むと空間として描ける。何を描くにもイメージって大切。楽しく描けるし。
08-06 03:23

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
08-06 03:23

@leharuya 夜分遅く、失礼します。>使ってみて #育鵬社 の #教科書 は問題があるとわかった本音を言えば、最初から純粋培養よりこの方法で真贋を見極める目を自発的に覚醒させた方がいいと私は考えています。私の回り道や寄り道を見守ってくれた生前の両親に、改めて感謝です。
08-06 03:22

RT @rakkasei2013: これ読まないと→【IWJ】安保法推進支持者の正体!〜戦争法案反対者は「ブタ左翼」で「皆殺し」と公然の脅迫! 「日の丸」だけでなく、日本をスパイする「不誠実な同盟国」の星条旗と、卍を掲げるネオナチ! http://t.co/2Ckg2ESLUH
08-06 03:17

RT @TakayukiAkita: 橋下徹は大勢の日本市民から支持を受けています。その理由の1つに『口の上手さ』があると思われます。彼と議論する人の多くが橋下徹の土俵に引きずり込まれ反論しにくくなっていく姿を見ます。その橋下の議論の仕方を分析した興味深い文章を紹介します ht…
08-06 03:16

RT @hryksub: しかし、埼玉県知事狙う人のフォロワー数が自分とあまり変わらないってのはね…まぁネットなんかおまけなんだろうけど。ちょいちょいRT流します。埼玉県の方はぜひフォロー&リツイートを!
08-06 03:16

RT @minsyukensei_s: 本日は上尾駅東口で終了!!明日は浦和駅東口スタートです。18時の川口駅東口もよろしくお願いします!!#戦争法案反対 #埼玉県知事詳しくはhttp://t.co/tn1F3zPH26 http://t.co/jFT3yvTyNz
08-06 03:16

RT @minsyukensei_s: 柴田やすひこ「プロフィール動画」できました!!#戦争法案反対 #埼玉県知事 #拡散希望動画http://t.co/psH9yTAxGp詳しくは http://t.co/5wUV4zS9Hn
08-06 03:15

RT @minsyukensei_s: トップ画面に秘密が!? クリックしてみてください。 #戦争法案反対 #埼玉県知事 ホームページはこちら http://t.co/5wUV4zS9Hn http://t.co/wDnxrUKHme
08-06 03:15

RT @minsyukensei_s: 明日は浦和東口からスタート!#戦争法案反対 #埼玉県知事http://t.co/tn1F3zPH26 http://t.co/TiJ6QGIGlL
08-06 03:15

RT @minsyukensei_s: 明日18時、川口駅東口に集合 「戦争法案みんなで止めよう!!」#戦争法案反対 #埼玉県知事http://t.co/tn1F3zPH26 http://t.co/zrbJESrV8F
08-06 03:15

RT @ss19672: “@koyounoyooko: 中川まさはる参院議員は東京選出で来年改選。同級生を脱がして、皆でお腹やおちんちんに赤いマジックで落書きしたりしました http://t.co/42manooABg @togetter_jpさんから”人の痛みを分…
08-06 03:14

RT @taka07029010: @koyounoyooko 自民党は一体何がしたいの?ツッコミネタ満載。
08-06 03:14

RT @mypacedeikou21: @koyounoyooko @togetter_jp 今、中川をそこで同じ目に遭わせてやりたいね…。(笑)それで泣かなければ、いじめ耐性あると認めてやる。(笑)
08-06 03:14

RT @ichiohu: @koyounoyooko @togetter_jp こんなんを選んだ選挙民にも反省してもらい、次恥ずかしげも無く出て来た時は必ず落としてもらいたい
08-06 03:14

RT @Tsurushigaki1: @koyounoyooko 自分としては、『悪がモテる。』という時代遅れの自慢話と、イジメを楽しむという、ドン引きされることを恥ずかしくもなく振舞う中川さんに、我々若者は『将来なりたくないオッサン』のいい見本になってくれたことに感謝し、…
08-06 03:13

RT @miyuki56fight: @koyounoyooko これをイジメと言わず、なんと言うんでしょうね?完璧にイジメ❗️それも、裸にするなどその人の人格をも否定しかねない、悪質な犯罪です。こんな人に政治を任せられる訳がない❗️人として最低❗️自分は勝組とでも思ってのカミ…
08-06 03:13

RT @madabou: 【IWJブログ】安保法推進支持者の正体!〜戦争法案反対者は「ブタ左翼」で「皆殺し」と公然の脅迫! 「日の丸」だけでなく、日本をスパイする「不誠実な同盟国」の星条旗と、卍を掲げるネオナチ! http://t.co/XdrNmxZSrX @iwakamiy
08-06 03:13

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 NHK、驚愕の「安倍政権ベッタリ」偏向報道が発覚!ついに国民が抗議の包囲網! http://t.co/iTkQKVCczu http://…
08-06 03:13

@kiyomizu5 夜分遅く、失礼します。>使い捨て私の人生、ずっとロシアンルーレットでそうでした。だからこそ起こり続けた悲劇のタグの数々、負の連鎖は #誰の子供も殺させない 1つでも自分が最後の1人にしたかったのに悪化する一方の中でお盆明けには全身麻酔での乳ガンの手術。
08-06 03:12

@May_Roma 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~>こんなDQNな #大阪都構想 賛成派にいるのをお見かけした時は目を疑いましたが #勝間和代 さんのビジネスって #上念司 さんをパートナーにしないといけないほど人材に行き詰まっているのでしょうか(・_・;)?
08-06 03:00

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 @yamamototaro0 @tim1134 @hanayuu 神奈川県立平塚中等教育学校で育鵬社歴史の継続採択阻止:日本文教出版に h…
08-06 02:50

RT @damned398: 【大義などない。あるのは媚米根性】 「安倍首相の下で、国民の生命にかかわる法案を議論してほしくない」 ~「国によって生命が買われる」―保阪正康氏が警告「新たな安保法制で国民の序列化が始まる」 http://t.co/rwIxVVvYDH @iwak
08-06 02:50

RT @jyakucho_bot: 結局、人は孤独。好きな人と同じベッドで寝ていても、同じ夢を見ることはできないんですもの。
08-06 02:50

RT @wakamono_kenpou: 【広島平和記念式典中継】今日の7時50分~8時50分(予定)まで(式典終了まで中継します)広島市 - 平和記念式典をライブ中継します http://t.co/7tzC3X4UEn
08-06 02:50

RT @TakayukiAkita: AV女優はまだ善悪の判断の付かぬ子供の頃に日本社会の誰かから性犯罪被害を受けた残酷な体験がある影響で性に対する理論を持つことが出来ない。性犯罪被害が初体験の女性たちは『性行為は愛する人との行為』という理論を知った時、自分は汚されたのだと気付…
08-06 02:48

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
08-06 02:47

RT @BARANEKO: 日本写真家協会と日本カメラ財団による写真展「知っていますか… ヒロシマ・ナガサキの原子爆弾」が、4日から東京都千代田区のJCIIフォトサロンで。原爆投下の翌日に長崎に入った故山端庸介の貴重な原板が寄託され、展示の中心。30日まで。 http://t.…
08-06 02:23

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
08-06 02:19

RT @syouwaoyaji: 「私たちは核兵器のない世界の実現に向けて、いま一度全力を尽くす責任を、被爆者、すべての生き物、そして未来の世代に対して負っている」原爆投下70年:核廃絶、責任尽くす 潘国連総長が寄稿 - 毎日新聞 http://t.co/dwp6m9pw
08-06 02:00

@ama80000996 内容が内容なので心境は複雑ですが、共感ありがとうございます。
08-06 01:51

RT @matsuikei: しかしなあ、片や若い女の先生を便所に閉じ込め、爆竹をぶちこむ、片や可愛い男の子を裸にひんむいてちんぽこにイタズラする……お二方が語る武勇伝は、変態性欲だよね。サディズムなのかな。ま、いずれにしても〈時効になった性犯罪〉の告白だよね。
08-06 01:50

RT @jyakucho_bot: 悩みから救われるにはどうしたらいいでしょうという質問をよく受けます。救われる、救われないは、自分の心の問題です。とらわれない心になれば救われます。
08-06 01:48

RT @kuroda06sayuri: 日本メデイアは隠せと安倍ちゃんに言われてる様子だね。『日本人ジャーナリストら4人が不明 シリアで誘拐か』と米 ニューヨークタイムズにも安田純平氏の名が・・・ http://t.co/kmvMPhhVxs#Yahooニュース"
08-06 01:47

RT @syouwaoyaji: 創価学会員の乱「連立の離脱も選択肢の一つ」 婦人部ソッポで集票組織が崩壊 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/IkIhbaN4sK
08-06 01:47

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
08-06 01:46

RT @syouwaoyaji: 知事選でボロ負けし、『岩手ショック』『安保法案が影響』などとメディアに書き立てられたらたまらない。だったら、不戦敗の方がマシというわけです。日刊ゲンダイ|岩手知事選“大逆風”で…支援候補に「出馬断念」迫る安倍官邸 http://t.co/
08-06 01:46

RT @ryu3go3: 撤回しないほうが良い。磯崎みたいに口先で詫びられても、本音は変わらず。“@hisakx: 武藤貴也・自民議員「若い人が騙されている」 SEALDs批判は「撤回しない」 http://t.co/lA4whZHSKh
08-06 01:45

RT @kikko_no_blog: ジャーナリスト安田純平氏が行方不明になってから約1カ月、安田氏をよく知る人物からは「シリアの過激派に身柄を拘束されていた可能性が高い」という情報があり、当然、外務相にも首相官邸にも報告されているが、安倍政権は戦争法案の審議中だったため「タイ…
08-06 01:45

RT @Kino_Toshiki: 「朝日新聞編集委員がツイッターに事実を書いてしまい謝罪。官邸からも厳しく批判される」すごい話だな…。
08-06 01:44

@ataru_nakamura 夜分遅く、失礼します(*'▽')お疲れさまです( ^^) _旦~~
08-06 01:43

@Kurosg111 夜分遅く、失礼します。>公に行った行為で反感を食うのは覚悟すべき事そうですね。私も、あなたの発言には反感を持っています。
08-06 01:42

RT @TakayukiAkita: あなたが毒親による被害者であるAC(アダルト・チルドレン)であるか診断→ ④親に矛盾することを言われたり、意味が曖昧でよく解らない規則を押しつけられたりして、頭を混乱させられることが多かった。⑤親に励まされたり褒められることは殆ど無く、貶さ…
08-06 01:39

@syouwaoyaji 夜分遅く、失礼します<m(__)m>素人目にも、一目瞭然です(>_<)
08-06 01:39

RT @KohNagao: @syouwaoyaji 自民党の作った『新憲法草案』は国民に主権はなく国家が何より上であることを表記している。民主主義も基本的人権も制限している。自民党の問題発言は『新憲法草案』そのものを述べているのと同じに聞こえる。
08-06 01:38

RT @asahi: 「議員辞職ものだ」 武藤氏発言問題、自民内からも批判 http://t.co/3akKHgNSFK
08-06 01:37

@baydena19981008 夜分遅く、失礼します。だったら尚更、心身の限界まで我慢した果てに #自称 あなたの為連呼 #ハラスメント を25年間続けた姉に包丁を向けた私のような悲劇にならないうちに、少しでも早いうちに子供さんは逃げ出した方がお母さんのためにもなります。
08-06 01:37

RT @cyoki: 忌野清志郎イマジンのように簡単でわかりやすいこの考え方を🌍世界中の人々にもっと知らしめるべきではないでしょうか広島や長崎を忘れないように人類の歴史上はじめて原子爆弾がこの国に落ちたという事を 忘れないでください http://t.c
08-06 01:31

@GDS_Jun 夜分遅く、失礼します<m(__)m>>子供は親に心配をかけないためには、普通を装える私もずっと、そうでした(:_;)
08-06 01:27

RT @fantasia009: 2年前,なす術もなくただ悔しがっていたけれど、今、時は満ちた! https://t.co/GiJvjkwUwR
08-06 01:26

RT @wakamono_kenpou: <広島原爆の日>被爆70年、平和を問う http://t.co/byJoHx2dL1 #Yahooニュース http://t.co/c01UJcZ2hs
08-06 01:25

@syouwaoyaji こんばんは。>自分の子供を自衛隊に入隊させてから自分の子供を、自分の万分の一も大切には思っていない「血がつながっているだけの母親という名称の他者」なのでしょうね。
08-06 01:25

RT @GutsWord: 『人間は生まれた時から一人で生まれ、死ぬ時も一人で死んでゆきます。孤独は人間の本性なのです。だからこそ、人は他の人を求め、愛し、肌であたため合いたいのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
08-06 01:17

RT @makyu009: @olivenews @48daisyukai 私の亡き母は1931年満洲事変の年生れ。この方は二つ若い82歳『戦争反対と言った先生は翌日から来なくなり、子供も密告の輪に組み込まれた』戦争を生きた子供の生の声に圧倒されます♡永久保存版 http://…
08-06 01:17

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
08-06 01:16

RT @akabishi2: 正確に言うと、今治市は2009年の採択で扶桑社(つくる会)を選択だから今回で3度目がかかっていたってことだな。ややこしい。
08-06 01:16

RT @akabishi2: やっぱこんだけもう何十年も教科書攻撃にさらされて、ここ10年が特に総攻撃という感じで、ついに安倍・下村、教科書議連内閣の元でそれでも大田区も奪回したということ、全国で報道はないけど続々回避されているというのは実はすごいことなんだよな。
08-06 01:16

神奈川県立平塚中等教育学校に、続け(∩´∀`)∩! 神奈川県立平塚中等教育学校で育鵬社歴史の継続採択阻止:日本文教出版に http://t.co/Tz4XAU5o5R
08-06 01:15

RT @syouwaoyaji: バカ産経!!誤魔化すな!!法案に歯止めがない事が、証明されたんだぞ!!いざとなったら、海外でアメリカの核兵器を輸送出来るという事だ!!絶対に日本人がしてはいけない事だ!!自衛隊が米の核運搬? 民主、原爆の日を政治利用http://…
08-06 01:14

RT @kyouiku_1: 【きょういくブログ】: 神奈川県立平塚中等教育学校で育鵬社歴史の継続採択阻止:日本文教出版に http://t.co/gQsnlJPMzQ
08-06 01:13

RT @kisaragi3460: …本人がオリジナルと主張するのを百歩譲って信じるとしても、このデザインは全く面白みも新鮮さも感じない陳腐なものだ!こんなケチがついたものを使う意味がない。メインスタジアムのデザインさえ変えるんだ。もうこっちのデザインも変えるんだな! htt…
08-06 01:13

RT @kyouiku_1: 【きょういくブログ】: 横浜市、引き続き育鵬社教科書採択:賛否同数で教育長裁定 http://t.co/SBLq2eE8vr
08-06 01:13

RT @horiris: 【問題発言】驚愕!安倍首相が過去に「核兵器の使用は違憲ではない」と発言していた!核兵器を使う気満々? http://t.co/lLAP5j0A7Jそして5日の参院特別委では…「核ミサイルの輸送、法律上可能」この法案は地獄絵図… http://t…
08-06 01:13

RT @GDS_Jun: @GDS_Jun 子供に真逆の考えを持たせている要因は、自民党・中川雅治とか熊田裕通のようなクソみたいな人間が、イジメたことを自慢話にするからなんじゃない?大人は「イジメることは卑劣で、イジメる人間はクソだ!」と子供たちに教えるべきだし、そんな自慢話は…
08-06 01:13

RT @GDS_Jun: 1994年にイジメを苦に自殺した大河内清輝さんの父親の活動を追ったドキュメンタリーを先月NHKでやっていて見たんだけど、父親の元にはイジメを受けて苦しむ多くの子供たちから手紙が届いたらしいのね。そこには「なぜイジメを親に相談できないのか?」の答えがあっ…
08-06 01:13

RT @GDS_Jun: @GDS_Jun イジメを受けている子供たちは「イジメられることは恥ずかしいこと」だと思っているらしい。「イジメられる自分は恥ずかしい子供。だから、親に恥ずかしい思いをさせたくない。」と考え、親に相談できないそう。本来、「イジメられることではなく、イジ…
08-06 01:13

RT @nurarinop: 教科書問題は地味ですよね。デモとか国会前行動とかカウンターとかそういうセンセーショナルなアクションに比べたら、なかなかアンティファのムーブメントになりにくい。でもこれめちゃくちゃ大事なんですよ。やれることやるしかない。
08-06 01:12

RT @nurarinop: 今はまだ育鵬社の教科書を採択している全国の自治体は少ないけど、大阪府や横浜市を皮切りにネトウヨ教科書の胎動がはじまった。それを阻止するのがアンティファです。地味に地道にオールドスクールのやり方でいい。もしヒップな阻止の運動が出来たならそれにこしたこ…
08-06 01:12

RT @nurarinop: やつらを通すな!NO PASARAN!今でしょ。教科書でしょ。
08-06 01:12

RT @nurarinop: 右派が熱心な教科書問題。「平和教育」 「平和学習」を護る為にカウンターかけていかなきゃ。これって、カウンターが登場したときに近い気持ち。左派を乗り越えてく感覚。デモのシュプレヒコールで「子どもを守れ」って言うでしょ。子どもを守るために間違った教育を…
08-06 01:12

RT @nurarinop: 育鵬社の教科書が横浜や大阪で採択。「背後に日本会議の連動」これ陰謀論っぽいけど、地道にコツコツと日本会議が重ねてきた本当の陰謀です。日本会議、潰そう。平和教育を潰されてたまるか。https://t.co/vemBtXIMNQ
08-06 01:12

RT @x__ok: 明日広島の平和記念式典で祈念式典スピーチをする安倍総理は、核ミサイルを運べる自衛隊にすると国会で言っている。核ミサイルを鼻の穴に2発詰めてやりたい。
08-06 01:11

RT @Toteknon: 今日の神奈川新聞「時代の正体」。育鵬社教科書採択の背後に日本会議が。 http://t.co/L9JM5u6xbl
08-06 01:11

RT @sizentai: 女性の選挙権も戦後やっと…人権後進国@bianconoce: <大丈夫か… 自民党> 【人権まるごと否定する議員 ゾロゾロ】http://t.co/HLyz3uZJ5w 政権中枢の「本音」が安倍ちゃんの本音を代弁 @iwakamiy
08-06 01:11

RT @product1954: 「上念司氏の本人取材、弁護士・有識者のコメント取りを早急にお願いします」と再ツイートしますね。@が沢山飛んできて、私のメッセージが紛れてしまったかもしれないので。為念 @itami_k
08-06 01:11

RT @product1954: “@itami_k: SEALDsの意見に「賛成できない」とする人が、わざわざSEALDsに参加している学生さんの名前や顔写真などを一覧名簿にしているのを見た”朝日新聞さん、上念氏の本人取材、弁護士・有識者のコメント取りを早急にhttps…
08-06 01:11

RT @KTB_genki: 爆竹で女性教師をリンチして楽しんでいた熊田衆議院議員や、同級生を裸にして男性器に落書きするイジメを楽しんでいた中川参議院議員。こういう人に限って教育が劣化したと主張するけれど、劣化したとは思わない。仮に100歩譲って本当に劣化したのだとしても、それ…
08-06 01:10

RT @kochoshobo: @kensuke_kyoto それにしても選挙前は選挙カーで街中に大声を響かせて票取る為に手を振ったり頭下げたりしたんであろうヤツが、一旦当選すると有権者の声を揶揄する、ってあらためてすごいな、と思う。こういうことをTwitterで平気で書ける異…
08-06 01:10

RT @syouwaoyaji: 強制収容所で行われたおぞましい人体実験…ホロコーストを描いた衝撃作の誕生秘話が明らかに(1/2) - シネマトゥデイ http://t.co/KKyaNx6Q2b
08-06 01:09

RT @shiomura: 変な記事。人数無視して返還額を会派別に発表。大会派の返還額が多いのは当然。私は1人会派になり使用率は約47%で半額以上は返還。前会派にも半額返還までいかないが、返還した。他新聞も1人会派の返還に触れておらず、使い切った誤解を与えているhttp://…
08-06 01:09

RT @TOKYO_DEMOCRACY: ここにきてまた、ネオナチ/在特会と自民党との繋がりに焦点が当たっていますので、この瀬戸弘幸(ネオナチ/在特会デモの常連)という男の、2013年のBLOGに注目しておきましょう。http://t.co/kZFbbFn2Y4 http://…
08-06 01:09

RT @KazuhiroSoda: 「戦争法案」という呼び方の正しさが日に日に証明されていく。ミサイルまで提供してどこが平和主義だよ。米軍との完全な一体化でしょう。ちゃんちゃらおかしい。→参院安保特委:「ミサイルも提供」後方支援で防衛相見解 - 毎日新聞 http://t.co
08-06 01:09

RT @kskt21: #山形市長選 さとう孝弘候補、ザ自民党の利益誘導選挙で選管から選挙違反で注意警告!遠藤利明五輪大臣との二連利権旗に、事前運動呼びかけ、当選したら新校舎建設と利益誘導! #自民党感じ悪いよね
08-06 01:08

RT @sayori27: 人権まるごと否定する議員…大丈夫か自民党 http://t.co/i2Z1xKSqEM @nikkansportsさんから臣民の義務カタログ自民党壊憲草案そのまんまですよ。戦争法案に関連し立憲主義の立場からの現役自民党国会議員からの批判は村上誠一郎…
08-06 01:08

RT @TakayukiAkita: あなたに酷いことをした親を無理やり許す必要はない。自分の怒りを仕舞い込んでまであなたは親を許す必要はない。
08-06 01:08

@sawada_real こんばんは。早速の丁寧な対応、ありがとうございます。>卒業生ではなく在学生早合点は、ご容赦願います。>影響を受けやすい方に注意を喚起率先垂範として「李下に冠を正さず」を体現していただければ幸いです。
08-06 01:08

RT @083melody: BBCが日本語サイトを作るみたいだ。日本のメディアの惨憺たる有様を見て、需要がある、と見込んだのだろうか。
08-06 00:51

RT @hirougaya: <政治ジョーク>米国の新聞記者が安倍晋三総理にインタビューした。「原発事故から5年も経たないのに、国民は事故を忘れてしまったように見えます。どうしたら政府の失策をうまく隠せるのでしょうか。安倍晋三「原発事故よりもっとひどい政策を次々に実施すればよい…
08-06 00:51

RT @GeorgeBowWow: 【武藤議員、やっぱり日本会議だった→http://t.co/TLOJO0D4st】「『戦争行きたくない』は利己的」若者デモに 自民・武藤氏ツイッター、広がる反発琉球新報 2015.8.4 http://t.co/temANAg97u
08-06 00:51

RT @GeorgeBowWow: 【武藤議員、やっぱり日本会議だった→http://t.co/TLOJO0D4st】「『戦争行きたくない』は利己的」若者デモに 自民・武藤氏ツイッター、広がる反発琉球新報 2015.8.4
08-06 00:51

RT @hironaka_7: これは確かにそう。 https://t.co/98UhMRLYR1
08-06 00:50

RT @basilsauce: 良心ある現場の方々頑張れって思いますね。@kind_of_rock NHKって、公正に報道したいっていう現場サイドと政権寄りの経営サイドが対立しているって印象がある。たまに随分踏み切った番組作ることがあるし@seiudomichael @mhol
08-06 00:50

RT @lautrea: レイシスト http://t.co/RuTARmOKdS
08-06 00:50

RT @ama80000996: @nekogataningen 大先輩で国会議員じゃ逆らえないですよね。
08-06 00:50

RT @ama80000996: @sayori27 橋本聖子議員も「今のいじめはもっと陰湿ですよ」と言ったとか。さすが後輩スケーター(高橋大輔)にセクハラする方は感覚が違いますね。@with_green_tea @HuffPostJapan
08-06 00:49

RT @sanyadesu: 山谷夏祭りの予定表です。場所は8月8日(土)11時の打ち合わせのみ山谷労働者福祉会館(台東区日本堤1-25-11)あとは全部玉姫公園(台東区清川2-13-18)です。 http://t.co/qnJy4IOgSu
08-06 00:48

RT @product1954: 8月8日(土)【山谷夏祭り】▶演奏:中川五郎、苫米地サトロ、岡大介!@sanyadesu https://t.co/aHolq0rpt2
08-06 00:48

RT @sankashiteru: @kamiura_jp @utubyou009  せっかく安倍首相でも理解できる可能性のある簡単な外交カードだったのに。
08-06 00:48

RT @kamiura_jp: イランがホルムズ海峡を機雷で封鎖すると妄想するのに、米国家安全保障局(NSA)の日本政府(大手企業を含む)盗聴には「お互いの信頼関係を崩す様なことはしないと思っている」とコメントする安倍首相。ドイツやフランスではNSAの盗聴が外交問題になったが、…
08-06 00:48

RT @SEALDs_Kansai: 【戦争法案に反対する金曜街宣アピール】8/7 神戸←NEXT!!!8/14 京都8/21 大阪*ゲストスピーカー*佐藤学(教育学)白井聡(政治学)8/28 神戸毎週金曜 19:00~※場所、ゲスト等詳細未定http://…
08-06 00:47

RT @Shingo_Nakao: 弁護士の務めは、第三者的な立場で紛争をまとめることではなくて、依頼者の利益を最大化することですよね。法律に詳しくないから教えて!って言われたところで教える訳にはいかない。自分で調べて下さい、としか。
08-06 00:46

RT @hanayuu: @kskt21 映画「ジョニーは戦場へ行った」 https://t.co/WjLp75GLz9 ミニ解説 http://t.co/PDU6MuBkfw 字幕なし動画 https://t.co/QPQHRwfCV8
08-06 00:46

RT @TakayukiAkita: あなたの親が毒親であるか診断→ ⑫完全主義、ストイック、あるいは何時も何かに追い立てられて行動しているように見えた。⑬自分の誤りを頑として認めようとしなかった。⑭清潔であること、秩序正しいこと、物事の詳細、規則、スケジュールなどに対して、強…
08-06 00:46

RT @Redips00: @Yamashita238 依頼者の味方をするのが(弁護士的)正義なのさ!
08-06 00:46

RT @Redips00: 弁護士だったら正義の味方して当然、なんて思っちゃダメだと思うの。贔屓目に見て、弁護士はワリと正義の味方だと思うけど。正義ってのは、実はすごく多様なんであって、誰かにとっての悪は、相手にとって正義だったりもするのよ。
08-06 00:46

RT @micro_meigen: 勇気とは祈りの異名。すべては勇気から始まる。俺から始まる。君から始まる。
08-06 00:45

RT @sayori27: もしかして、上念めちゃアベノミクス推しだったから実質賃金-2.9%なんてすっごい惨状なのが暴露てきて「経済評論家」として生きていけないからネトウヨ化して誤魔化そうとしてんの?
08-06 00:45

RT @aki_suugaku: 世界の多くでは原子爆弾が第二次世界大戦を速やかに終わらせたと教育されています。 https://t.co/wPwGn0I76w
08-06 00:45

@horiris 夜分遅く、失礼します<m(__)m>そんなに嫌なら、仮病でも使って来ない方が広島の人達のためだし税金や人手の節約にもなりますよね(-"-)
08-06 00:44

@ama80000996 夜分遅く、失礼します。> #橋本聖子 議員 #セクハラ だけでなく #パワハラ もありますね。 #安倍政権 の言う #男女共同参画 って、各種 #ハラスメント の加害者も #男女共同参画 の対象なんですね。
08-06 00:41

@wistereasublime 夜分遅く、失礼します。>大人にならなかった少年。少年だって、もっと真っ当な分別を持っています。人間らしさを持てなかった何か、と表現したいです。
08-06 00:35

RT @bianconoce: <大丈夫か… 自民党> 【人権まるごと否定する議員 ゾロゾロ】http://t.co/DrTMoVldfX 政権中枢の「本音」が、隠し切れなくなっている 安倍ちゃんの本音を代弁 己の出世には… 過激発言が必須 @iwakam
08-06 00:33

RT @KohNagao: @syouwaoyaji 自民党議員さん、「銀座デモ」に参加した人達に『日本精神』を指導してください。「人種差別」「皆殺し」も『日本精神』には存在しません。ネジ曲がった精神そのものです。
08-06 00:32

RT @yuiwatanabe3ku: 俳優の宝田明さんが挨拶に!原爆投下時は満州に。ソ連軍に撃たれ大変な目をしたが、最終の引き上げ船で帰国。日本は被曝国であり、世界に冠たる9条を持っている。今のきな臭い動きに対して、「安倍さん、もう白旗を、栄誉ある白旗をお挙げなさい」と。 h…
08-06 00:32

RT @bianconoce: <産経新聞… 後方支援は安全?> 【野党「自衛官のリスク」ばかり… 首相、南シナ海での後方支援否定せず】http://t.co/tmKZzKibFt 後方支援が安全なら「日通」や「佐川」の方が『安い・早い・確実』 @iwakamiy
08-06 00:32

RT @bianconoce: クズ! <上念司@smith796000> 【SEALDsの個人情報と悪質デマを拡散】http://t.co/YIaDQGePiy 【「下種い」捏造記事をFBでシェアー】https://t.co/jgOjancxH8 @iwaka
08-06 00:32

RT @bianconoce: <#自民党マジでヤバいよね> 【『核兵器』『毒ガス弾』輸送も可能 後方支援、防衛相が明言】http://t.co/HHaM2XC08E 米軍が運搬依頼… 中身の確認は不可能 こんな事を言っても「内閣が倒れない」とは @iwaka
08-06 00:32

RT @TOKYO_DEMOCRACY: キモい。 http://t.co/OGwSqnQkch
08-06 00:32

RT @bianconoce: <東京五輪… 税金の森> 【大会経費「史上最高5兆円」突破も】http://t.co/8WV2tgRzvy 【糾弾の翌日に重機ズラリ JSC165億円ビル『既成事実化』】http://t.co/7Q60bSWuh1 @iwakam
08-06 00:31

RT @bianconoce: <戦争法案の陰で…> 【刑事司法改革法案、衆院委で可決 成立の見通し】http://t.co/L4Fo0k61ZF 【盗聴法・司法取引・児ポ法… かなりヤバい】http://t.co/UPZmyFVJVH @yamamototar
08-06 00:31

RT @bianconoce: <嫌な臭いが…> 【高校、必修新科目「近現代史」「公共」次期指導要領案】http://t.co/mKtnKVYCZN 【育鵬社「歴史・公民」中学教科書 大阪市教委が初採択】http://t.co/9oDV9eAklP @iwaka
08-06 00:31

RT @kegasa2007: @matsuikei @tamapon6 全く反省しておらず、自慢気に語ると言うことから、再犯を繰り返している可能性もあり、悪質な性犯罪だと、まだ時効になっていないかも?
08-06 00:31

RT @wistereasublime: @matsuikei 反省も、人の痛みに対する真摯な姿勢も全く感じられないですね。当時と今に人間としての変化がないと思います。大人にならなかった少年。
08-06 00:31

RT @tokyo_sabako: 画像は育鵬社の歴史教科書。「太平洋戦争“(大東亜戦争)”」とわざわざ併記されていたり、「国民の多くはひたすら日本の勝利を願い、励まし合って苦しい生活に耐え続けました」と書かれていたり。南京大虐殺についてはほんとに一切書かれておらず。 http…
08-06 00:30

@sawada_real 夜分遅く、失礼します。失礼ですが、念のためプロフィールを拝見しました。自分の出身校を否定するということは、ご自身の歴史もご否定なさっているという事にお気づきですか?このような方が、私の進みたかった渋谷キャンパスの卒業なんて、心底残念ですし恥ずかしいです。
08-06 00:29

RT @sayori27: 「イマジン」流し平和願う 広島で「ピースナイター」:朝日新聞デジタル http://t.co/jONZMOK5ow
08-06 00:18

RT @NanakoNobuko: @komatsunotsuma @tim1134 @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU やっぱりもとから問題児だったんだ!こんな人に政治家になってほしくない!@kfuruta777 @yamamototaro0 @…
08-06 00:18

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 @yamamototaro0 @tim1134 @hanayuu 自民党武藤貴也議員「トンデモ発言」憲法3原則否定 - http://t…
08-06 00:18

@a2196932459 こんばんは。顔と名を晒している左翼活動家だったとしても、覆面匿名の成人男性が複数でネチネチと陰険な手口でいたぶるよりはずっとましです。
08-06 00:17

こんばんは(^^ゞきゅうり以外、全部大好物デス(-_-;) https://t.co/CF0lKXtNSh
08-06 00:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2574-65119510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック