07/31のツイートまとめ

ここでは、「07/31のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@taka1104_eriryo 私の方こそ、改めてよろしくお願いします(*´▽`*)
07-31 23:59

@HaradaYoshie こちらにも、失礼します(^^ゞ>ジャニーさん #殉愛騒動 に直接は肩入れできない立場だから、明日21時の #アリツイ 開催前にジャニファン #アリゾウ 新メンバー加入による #百田尚樹 攻撃の裾野拡大の根回しをして下さったと信じたいですm(__)m
07-31 23:58

@HaradaYoshie こんばんは( ^^) _旦~~>頭の毛は一ミリもない義理人情や分別は、更に #永遠の0 ですね( 一一)
07-31 23:48

RT @HaradaYoshie: 連れ合いのただ今の一言。「これノーカットなんやろ?全っ然感情移入でけへんわ!しょーもな!」「これ監督も気の毒やわ!原作が駄作すぎる!」絶対ボヤクやろと思ってたけどwとぉちゃん、血圧上がるよ?ww #たかじん #殉愛騒動 #百田尚樹
07-31 23:47

RT @rovanomimi: 永遠の0、映画館でめっちゃ号泣したし俳優さんもみんなすごくいい演技で名作であることは間違いないと思うんだけど、百田があんなんでもう見る気しなくなった。諸々の百田騒動がもたらした損失はでかい。#永遠のゼロ #永遠の0 #百田尚樹
07-31 23:47

RT @uk_pin: 百田じゃなけりゃあいい映画だよねぇ。 #永遠のゼロ
07-31 23:47

@HaradaYoshie こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-31 23:46

RT @HaradaYoshie: おっしゃる通りです。 #たかじん #殉愛騒動 #百田尚樹 https://t.co/b01Y2f3qdG
07-31 23:46

@shinichi_fuji こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-31 23:46

@Akira_5884 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-31 23:45

@taka1104_eriryo こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-31 23:45

@ikuzouomaera こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-31 23:45

RT @yoko_kichi: 15日「米軍戦争下請け法案」が強行採決されるという。戦後70年、一度も自衛隊は「敵」を撃たなかった。それが覆され「敵」を撃つ「軍隊」になる。現場の一発の重さが分かるか!1914年のサラエボ、1937年の盧溝橋…その後数百万の命を奪う一発もあ…
07-31 23:43

RT @sanmonchi: いやほんま。安倍はいらぬ。個別的自衛権の例をもって、集団的自衛権を危ぶむ人達を嘲罵する類の支持者を盛らせてきた安倍はいらぬ。ゼネコンの恩恵は受けないが、建築業ということで自民党を支えてきたつもりだが恥じ入るばかりだ。 @SEALDs_jpn 安倍…
07-31 23:41

RT @SEALDs_jpn: 安倍は辞めろ命を守れ集団的自衛権は要らない#本当に止める http://t.co/oHe5W7iOTJ
07-31 23:41

RT @aka6446: 日本共産党「(自衛隊の訓練内容を見せてくれと言ったら)これ全部黒塗りですよ まっ黒」‥#報道ステーション http://t.co/DMr9bRD4Rf”ヒゲのなんともいえない顔w
07-31 23:41

@suki_osaka こんばんは( ^^) _旦~~何百万円もの契約をするのに、もし本当に間違いだったら禁治産者扱いも検討しないといけませんよね( 一一)
07-31 23:40

RT @TakayukiAkita: なかなか子供たちから語られることがない、様々なケースの毒親たちの毒を明らかにし、毒親たちから精神的、肉体的に傷つけられた子供たちが成人した後に抱え込んでしまう多くの問題を我々は理解し、救い導いてあげなければならない。
07-31 23:38

RT @suki_osaka: 何百万円もの契約をするのに、市会議員たるものがリースかローンか「間違う」なんて言い訳を信用するんですか?「母親が」なんて言い訳、不正がバレた議員たちの「秘書が」「妻が」と同等では? https://t.co/5Nmb1YVRXU
07-31 23:38

RT @wowakonman: @choco_town @syouwaoyaji 落選キャンペーンよりも効果的な、早めに動けるヒントがリンク先にありますよ。https://t.co/d2RSrrleoI
07-31 23:37

RT @m0_nae_: お願い。昨日、ゴールデン10匹捨てられていたらしく飼っていただける方探しています。あと右京署では4.5日しか預かってもらえません。至急、拡散してください! http://t.co/luE0GSpMDL
07-31 23:36

RT @choco_town: 来年の春 選挙らしいです @syouwaoyaji: デモ潰しにさらに火をつけたのが、福岡県行橋市の小坪慎也議員(36)のブログだこいつも落選キャンペーンだ日刊ゲンダイ|悪質な中傷、警察の威圧…露骨さを増す「安保反対デモ潰し」http:…
07-31 23:36

RT @spearsden: NSAが盗聴したという日本関連電話番号のリスト。Wikileaks http://t.co/6NPlsjzKW1
07-31 23:35

RT @inabatsuyoshi: 「SEALDs」と学者の会が合体 反安保法案共同デモ:朝日新聞デジタル http://t.co/qL4mxiyt4R
07-31 23:35

@nugarasan こんばんは(^^ゞ> #殉愛 と言う大罪にケジメを付けてたなら今の日本社会、全てに言えることですね(>_<)一番尊重しなければ、いけないことのはずなのに(:_;)生まれ変わったと思って、やり直すことはできるのでしょうか(゜_゜)
07-31 23:35

@srr1718 こんばんは。私が震災発生前に通所していた就労支援作業所で作っていた、1個500円前後のパッチワークや刺し子の小物だって色使いや模様は作っていた各自が「これこそ自分が作った物!」とハッキリ思い出せるほど、確実に #百田尚樹 氏の百倍は工夫を凝らしていました。
07-31 23:29

@2wi_man こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-31 23:17

RT @fumioise: @hyakutanaoki 百田さん、新刊の宣伝より、先週からメルマガが配信されていないことのほうが大問題だとわからないんですか?読者はあなたが何をしてもついてくると勘違いしていませんか?『殉愛』みたいなクソ本を書いた後でもまだ信じている読者を裏…
07-31 23:09

RT @yuiyuiyui11: 報ステ安保法制、学者が学生と共にデモ。安保法制に反対する学者も市民もドンドン増えている。憲法違反の法案は廃案しかない。 http://t.co/uxD7WxodKN
07-31 23:08

RT @freie_Herz: 報ステ。公明党からも礒崎更迭論。 http://t.co/GjkhFftSsc
07-31 23:08

RT @nkstnbkz: 「合併症はゼロです、と語る外科医がいたら、外科医を替えなさい」 てんかんの半球離断術に垂直法を導入したD先生の言葉。手術に限らず、医療行為のすべてに共通した名言だな。/bot
07-31 23:07

RT @pocorapi: 『立憲主義』を知らない内閣メンバーがいること自体が、安倍政権のレベルの低さを象徴している。RT @irukachan2009: 法的安定性発言:礒崎首相補佐官、8月3日に参考人招致へ http://t.co/OyoVMjVaXl http://t.c
07-31 23:07

RT @yuruhuwa_rikusi: 永遠の0 余韻も0#永遠の0 http://t.co/FccyvtBICo
07-31 23:06

@mokomoko666666 殉愛騒動、学ぶことが多いので私の方こそ改めてよろしくお願いします(*´▽`*)
07-31 23:04

@RTbonbon 私の方こそ、改めてよろしくお願いします(*´▽`*)
07-31 23:04

@MajorAstrantia こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-31 22:59

@RTbonbon こんばんは( ^^) _旦~~今更ですが、フォロー返しさせていただきました(^^)/改めて、よろしくお願いします(^^ゞ
07-31 22:59

@mokomoko666666 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-31 22:41

@nyanko3000 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-31 22:40

RT @BuzzNewsJapan: 「殉愛」問題をテレビが報じない理由に著名芸能リポーターが言及「スタッフが反応しない」 - http://t.co/cN0jzYZZu7
07-31 22:40

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
07-31 22:39

RT @gyuunosuke: 永遠の0は赤城カッコいいし、ゼロ戦もすごくいいんだけど「あんな時代に宮部さんみたいに生きた人がいただなんて感動しました!!」とか感想見て真顔になる フィクションって知ってる? #永遠の0
07-31 22:38

明日開催の #アリゾウ 恒例イベント、毎週土曜日21時の #アリツイ RT拡散集中攻撃大作戦(^^ゞ #永遠の0 の裏番組は #金スマ でしたし #ジャニーズ ファンにも #アリゾウ 新メンバーの裾野が拡大する機会になるのではないかと、ワクワクです( *´艸`)
07-31 22:37

RT @tennsinano_1: 「永遠の0」の原作者が誰か知らないで、観てる人が多いみたいですね(笑) #永遠の0  #百田尚樹 #殉愛騒動
07-31 22:29

RT @teensSowl: 8/2の高校生渋谷デモの告知PVです!flipagramは今高校生の間で流行ってる動画アプリです!自分達の思いを素直に伝えるのが、一番高校生に伝わるかなと思ったので是非みてください!#teensSOWL #制服デモ http://t.co
07-31 22:29

RT @eanyan: #百田尚樹 の「 #永遠の0」#パクリ疑惑 がありながら、映画化、ドラマ化。 設定、展開⇒ #浅田次郎 の『#壬生義士伝 』、 #坂井三郎 の『#大空のサムライ』文、セリフ⇒#城山三郎『#指揮官たちの特攻』パクリ箇所リスト→ http://t.…
07-31 22:29

@westinghouse565 こんばんは( ^^) _旦~~> #百田尚樹 の頭の中身が #永遠の0 頭の中身以上に外見も #永遠の0 で、義理人情と人を見る目は更に #永遠の0 どころかマイナスですね( 一一)
07-31 22:28

RT @westinghouse565: 百田尚樹の頭の中身が #永遠の0 #そういうこと言わない
07-31 22:23

RT @ka1206: 自己覚知ができない馬鹿。通報推奨“@satoh777punk: その大多数の国民に忌み嫌われている存在が貴方がた兄弟なんですよ。脳内お花畑通り越しているようですが、早めに精神科の受診をお勧めします。包丁持って暴れられたりすると迷惑なので、明日にでもどう…
07-31 22:23

RT @ka1206: 嬉しくて仕方がない。何がって?僕も兄もネトウヨに敵視されていること。これって大多数の国民が忌み嫌う阿呆に僕ら兄弟が嫌がることをやっているということだから。この現場でもたくさん応援をいただいております。
07-31 22:23

RT @HyadesONE: 国会とは逆側に給水所設置されてます。皆さん利用してください。 http://t.co/UEwqrGX9co
07-31 22:23

RT @pfd1212: 【緊急・拡散願い】国会前、給水クッキングカー出撃との情報あり。現地の方、もし停車で揉めたりするようなら助けてあげてください!あと、水配りヘルプも!
07-31 22:23

@osakan_beauty こんばんは。>走狗にはなってないけど私が元旦に小学生のメル友のようなツイートをした方は、思い返せば初対面の自己紹介時に「勉強してて偉いね」と学歴問題をこじらせている模様。最先端にいる主張をしながら、後進を上から目線で仕切りたがる傾向も多々です。
07-31 22:21

RT @oscarexpress: [大石規雄BLOG 低く 飛ぶ]『デビィ夫人の拉致問題についての妄言を看過しない』⇒ http://t.co/ABF6oqiD5X
07-31 22:04

@yukokushinkonj1 こんばんは( ^^) _旦~~>宇都宮差別街宣へ抗議活動ブログ内のフェイスブックにも、長文になってしまいましたが改めて( ..)φさせていただきました(*´▽`*)
07-31 22:03

@shino2tikokan12 早速のフォロー返し、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
07-31 21:27

@nnksnake こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-31 21:26

@shino2tikokan12 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-31 21:25

#永遠の0 放送の裏番組は #金スマ #中居君 の心強い兄貴分、他界した #今井雅之 さんのライフワークは #神風特攻隊 をテーマにした #ウィンズオブゴッド #中居君 や #岡田君 達 #ジャニーズ を #百田尚樹 一派の巻き添えから守ろうとする思し召しかもしれませんね。
07-31 21:22

RT @atsushi_mic: 永遠の0じゃ戦争を知れません。#百田尚樹 #永遠の0 #安保法制 #ゴミHK #戦争 http://t.co/GaRbP9wq7c
07-31 21:01

RT @INTERCEPTOR_24: 元特攻隊のゼロ戦パイロットが百田の駄作永遠の0をTVインタビューで名指しで批判してた。「美談で語るとは許せない。」字幕は作品名を割愛。(嘲@atsushi_mic 永遠の0じゃ戦争を知れません。#百田尚樹 #永遠の0 #安保法制 h…
07-31 21:01

RT @junaiR_bot: 明日ゴミの日だから ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #永遠の0 #美談 #ゴミhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/Q7VKJjm4hz
07-31 21:01

RT @eanyan: #百田尚樹 『 #永遠の0 』 #パクリ 騒動。 90%はコピペだった!?疑惑を徹底検証! - NAVER まとめ http://t.co/U8o3lDnC2F
07-31 21:00

RT @eanyan: #百田尚樹 の「#永遠の0」#パクリ疑惑 がありながら、映画化、ドラマ化。 設定、展開⇒ #浅田次郎 の『#壬生義士伝』、 #坂井三郎の『#大空のサムライ』文、セリフ⇒#城山三郎『#指揮官たちの特攻』パクリ箇所リスト→ http://t.co/
07-31 20:59

RT @eanyan: #百田尚樹 の「#永遠の0」#パクリ疑惑 がありながら、映画化、ドラマ化。 設定、展開⇒ #浅田次郎 の『#壬生義士伝』、 #坂井三郎の『#大空のサムライ』文、セリフ ⇒#城山三郎『#指揮官たちの特攻』パクリ箇所リスト →http://t.co
07-31 20:58

RT @product1954: 創価学会員が、次々に「戦争法案反対」署名。素晴しい。RT @njwa_tokyo: 信濃町レッドアクション。学会の方が「私も絶対反対。名古屋から来た学会だけど署名していいの」と次々署名。学会の中でも反対広がっていると思いますよと。https…
07-31 19:53

RT @iwakamiyasumi: 【Ch7】ただ今、Ch7では「安全保障関連法に反対する学生と学者の共同行動 〜戦争法案に反対する国会前抗議行動 ―遊軍カメラ2」を中継中です。Ch7→ ( #iwakamiyasumi7 live at http://t.co/Go0Ebd
07-31 19:33

RT @kenbanranma: NHK大包囲開催!8月1日土曜18時〜雨天決行。場所NHK放送センター正面口前チラシを添付します。 #NHK大包囲,#8月1日 http://t.co/GZjvv7aWlO
07-31 19:13

RT @WarIsOver1945: @kameido_hiro FAXほどの効果は期待できないと思いますが、公明党プラカードの電子メール版も作りました!こちらも宜しくお願いします!https://t.co/p4mdfbGMzF
07-31 19:13

RT @hnm_3433: @hnm_3433 うん!これ!これ!明日いく!! http://t.co/EYLZq4bD3M
07-31 19:07

@ka_o_loo こんばんは🌃>待っているお母さんがいる幸せ私は、両親他界後の25年間を生来の #てんかん への無理解からの差別や偏見、暴言暴力に苦しみ続けている間に「お母さん」になる機会を失いました😭だからこそ、他の人には私の分も幸せを得ていただきたいと願います😢
07-31 19:07

RT @aqueenofmagic: Tear it up! #Queen http://t.co/gKXJnZxWSU
07-31 18:53

RT @ka_o_loo: 「家に帰ったらご飯を作って待っているお母さんがいる幸せ」から始まるくだりは、この秀逸なスピーチが曲だとすればDメロともいえる聞かせどころのひとつです。▶SEALDs 大学三年生 芝田万奈さんスピーチ https://t.co/gQec6SEpEf
07-31 18:53

RT @kazamazov: #ss954 「中国や北朝鮮が日本にミサイルの照準を合わせている!」と言って、安保法案成立のために危機感を煽っているけど、その一方で仮想敵国側の海岸線で原発を再稼働させようとしている。致命的な弱点を敵に晒して挑発をするってバカなの? http://…
07-31 18:53

RT @leharuya: RT @unaanagi すごいね、ホルムズ海峡を封鎖されても、日本のエネルギー供給量の7%強程度しか影響しないんだってさ。中西氏、やりますな〜。簡単に暴露できる安倍のペテンだったのか! #国会を見よう @tim1134 @iwakamiyasu
07-31 18:52

RT @sangituyama: しかし、たった一人の女子学生の一言に、どんだけの数の学者が振り回されてるんだよ、とそろそろ冷静に足元みたほうがいいよ。
07-31 18:52

RT @teensSowl: 当日は神宮通公園前付近で給水所ポイントを作っていただけるということになりました!!けれど3km以上あるので当日の熱中症対策には充分気をつけてください!https://t.co/nQlR7CNbNm
07-31 18:52

RT @teensSowl: 時間がちゃくちゃくと近づいてきました。高校生が参加しやすいように制服参加お待ちしています!校章など気になる部分は他の洋服や中学のとかで代用するのがオススメ🌟また、大人の参加者こないと高校生悲しいんで大人方ぜったい来てくださいね! http:/…
07-31 18:52

RT @iwakami_staff: 【復刻版・新色】ご要望の多かった、IWJのTシャツ第一弾「TRUE DEMOCRACY」、復刻発売に当たり、新色のネイビー✕イエロー!https://t.co/fZWfUUOTHUよろしくお願いいたします。@iwakamiyasumi ht…
07-31 18:51

RT @iwakami_staff: 【復刻版・新色】ご要望の多かった、IWJのTシャツ第一弾「TRUE DEMOCRACY」、復刻発売に当たり、新色の生成り✕エンジです!https://t.co/GwpynRdtFiよろしくお願いいたします。@iwakamiyasumi ht…
07-31 18:51

RT @iwakamiyasumi: RT @bianconoce: <安倍ちゃん… 日本語が不自由> 【首相答弁『専守防衛』の基本方針に変更はない】http://t.co/Mbc4ICGPLm 先制攻撃が可能で、派兵地域に限定が無い… 軍隊  http://t.…
07-31 18:51

RT @TakayukiAkita: 日本では、我々国民がセラピー等に通うには、まだまだかなりの勇気が要る。当たり前のようにまかり通っている人権侵害によって、個人の感情を抑圧しがちな国であるから、普通に通える風潮が必要である。
07-31 18:24

RT @iwakamiyasumi: 世界に原発を売って、世界中から訴えられるハメになるでしょう。RT @1691S: <カリフォルニア州・サンオノフレ原発> 欠陥のある蒸気発生器を設計・製造した三菱重工には甚大な被害の責任がある、として三菱重工に賠償9300億円求める ht…
07-31 18:24

RT @okumurata: 2011年の春、自衛隊員23万人の半分が東北の被災地に投入されていました。一水会顧問の鈴木邦男さんは言います。「あの時、日本の国防力は最も脆弱でした。侵略するには絶好の機会。では、北朝鮮は攻めてきましたか? 義援金を送ってきました」。憲法の理念を考…
07-31 18:24

@osakan_beauty こんばんは🍵美味しくいただいているし心を痛めているなら、マズイを連呼しながら「自分は手を汚していません、罪もありません」と開き直ったり無自覚な菜食主義の偽善者より、ずっと立派だし真っ当な生の営みだと私は思います😃
07-31 18:23

RT @furumai_yoshiko: 朝のこの時間帯はだいたいNHKのネットラジオを聞いているんだが、今日はもう10分位、「只今放送中の内容はネットラジオではお聞きいただけません」というアナウンスが繰り返し流れている。クソだな、これ。海外のインターネットラジオ局ではこんなの…
07-31 18:16

RT @SEALDs_jpn: 7/31(金)SEALDs × 安全保障関連法案に反対する学者の会②18:00 第2部開場 @砂防会館 別館1階大会議室18:10~18:30 第2部「学生と学者と市民の共同集会」18:40~ 国会請願デモ(砂防会館~日比谷公園)19:3…
07-31 18:16

RT @TakaS_JAPAN: @OliDebie @TheatreDeLiege 多くの日本人が盗用疑惑に対し、怒りを覚えています。彼はTwitterを非公開にし、Facebookは削除して逃げ回ってます。これらは本人も認めたからこその行動でしょう。最も厳しい対応で対処して…
07-31 18:15

RT @samurai_num_3: @8bit_HORIJUN 東京五輪の招致ロゴのデザインにこめられた意味。日本を象徴する「桜」がモチーフで、一枚一枚の花びらが集まって、世界をつなぐひとつの大きな輪となっている。女子美術大学4年(当時)の島峰藍さんの作品。 https://…
07-31 18:14

RT @bianconoce: <河野洋平氏に、木村草太@SotaKimura 氏が聞く> 【安倍談話、何を目指すかあいまい】http://t.co/FtQsWYfOmb 【安保法案、グラグラの土台】http://t.co/qElPRakfNx @iwakami
07-31 18:13

RT @ameame98567: 岡田准一さんと山崎貴監督他は凄いので別の原作者作品で見たいですね。--百田尚樹『永遠の0』パクリ騒動。90%はコピペだった!?疑惑を徹底検証! - NAVER まとめ http://t.co/U2XQsNfIxg
07-31 15:26

RT @RizouA: 【永遠の0 視聴率が良かった場合】百田尚樹先生の鼻息荒らし&どや顔満面&大満足&ご機嫌ツイート【永遠の0 視聴率がコケた場合】百田尚樹先生のアンチによる妨害が低視聴率の原因と断定発言or永遠の0には一切触れず愛国ツイート&リツイート#たかじん #…
07-31 15:26

RT @aya01231: メディアの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #永遠の0 永遠の0 https://t.co/YAygK6rgD8
07-31 15:26

@yukarin1799 こんにちは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(*´▽`*)
07-31 15:25

RT @Arizo_Bot: #アリゾウのガイドライン#アリゾウ は集団、組織ではありません。無数のアリが自らの判断で行動するムーブメントです。
07-31 15:24

RT @ameame98567: 金スマ、本日は一青窈さんの両親を亡くした話をしてる様だけど、両親を亡くされた娘さんへの大非礼の謝罪は未だなのかしら?早く大嘘で視聴者を騙した放送をした事の謝罪と検証をして下さい。(謝罪するまで定期) @tbs_pr #アリゾウ #殉愛 #百田尚…
07-31 15:24

RT @MajorAstrantia: ここにいるのは誰かの妻、誰かの娘。あるいは誰かの母かもしれない性別違いならここにいるのは誰かの夫、誰かの息子。あるいは誰かの父かもしれない素晴らし名言を有難う!あらゆる立場思想の上で、皆が殉愛騒動の解決を願っているはず騒動発端の…
07-31 15:24

RT @ikuzouomaera: 人それぞれ、意見合わないのが当たり前。議論はいいが中傷したり見苦しい事はやるべきでない。ネチケットをわきまえるべき。でないと百田尚樹と変わらない。礼儀を忘れずに楽しくと思う。
07-31 15:24

RT @puklipo1: @litera_web @nnksnake 何時もの御涙頂戴ストーリーに登場人物乗せているだけのお絵描きみたいな小説。
07-31 15:22

RT @litera_web: テレビ初放映!『永遠の0』を元特攻要員が批判と危機感表明!「この映画を観て多くの人が感動するのは恐い」 http://t.co/zcqhhNX3pS
07-31 15:21

RT @TakayukiAkita: 日本による侵略戦争を始めた戦犯の末裔である自民党議員たちには、戦死者が亡くなった(正しくは日本による侵略戦争によって殺された)後も現代に至るまでずっと日本政府によって侵略戦争の正当化の為に靖国神社へ祀られ利用され続けている戦死者とその遺族や…
07-31 15:21

RT @ayukero52: 「米軍の武力行使開始を理解し支持いたします。」https://t.co/W3UAcvdFXB
07-31 15:21

RT @reishiva: やはり言い続けることって大事。イラク戦争の検証を!と呼びかけ続けてよかったよ。
07-31 15:21

RT @kato_taizo: 子どもを叱ってもよいが怒ってはいけないし、「ほめる」のと「おだてる」のも違います。 http://t.co/tsyVnyEw1K
07-31 15:20

RT @sayori27: 【アンケート実施中】嫌がらせの被害で困っています。↓の顔にピンときたらご協力よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/pZ26Q333wa
07-31 15:20

RT @product1954: 東京新聞【号外】来た!勝俣恒久元東電会長(75)、武藤栄元副社長(65)、武黒一郎元副社長(69)を「業務上過失致死傷の罪」で強制起訴。▶海渡雄一弁護士「強制起訴」▶告訴団の武藤類子代表「市民の正義」(写真・弁護士ドットコム) http…
07-31 15:20

RT @product1954: お お、こ れ は 快 挙!▶東電元会長ら3人強制起訴へ→http://t.co/0cxfzQcxr5「福島原発」告訴団の長年の闘いが実り、勝俣元会長ら3人が「業務上過失致死傷の罪」で、ついに強制起訴。未曽有の被害をもたらした原発事故の刑事…
07-31 15:20

RT @teensSowl: 8/2の高校生渋谷デモの告知PVです!flipagramは今高校生の間で流行ってる動画アプリです!自分達の思いを素直に伝えるのが、一番高校生に伝わるかなと思ったので是非みてください!#teensSOWL #制服デモ http://t.co
07-31 15:19

@hnm_3433 こんにちは。>仕事するために生きてるわけじゃない生きて行くためのお仕事で過労死なんて、本末転倒ですよね。他界した私の両親は仕事こそ多忙でしたが、その分休みの日は #遊びをせんとや生まれけむ の #遊戯三昧 で文字通りの懸命に遊ぶ楽しさを教えてくれました。
07-31 15:19

RT @syouwaoyaji: やれ中国だ、北朝鮮だってか?次は韓国とロシアか?なんだ、周り全部じゃないか!!これを孤立と言うんだぞ!!分かってるか?【安保法案】「ミサイルは10分で日本に到達」 「現実」語る政府・与党、「字面」にこだわる民主党http://t.…
07-31 15:12

RT @FeParadise: @syouwaoyaji そのタイトル、どうせ自民ヨイショ対立政党叩きが社是wの産経っぽいと思ったら、案の定ですね(笑)
07-31 15:12

RT @tenkijp: 【日本気象協会発表 お盆休みの天気傾向】 http://t.co/K4JZwZyeGC 2015年のお盆休み期間(8月8日頃~16日頃)は、安定した晴天と、厳しい暑さの日が多くなりそうです.. http://t.co/VKCwokokZ3
07-31 15:11

RT @syouwaoyaji: たから、最初から作り直せって言っんじゃん!!ケチの付いたもの使うなよ!!五輪エンブレム、使用差し止め申立へ ベルギーの劇場:朝日新聞デジタル http://t.co/t7UtNQ2tWz
07-31 15:11

RT @teensSowl: 8/2(日) 戦争法案に反対する高校生渋谷デモのFacebookイベントページ作成しました。こちらの方のイベント参加、拡散もお願いします。#teensSOWL #制服デモhttps://t.co/g3WNHrEMri
07-31 15:07

RT @toshipiko1: 社会の一員としての責任があるのなら、死刑を廃止できる。人間の自己愛があるのなら、道徳心・自制心を共有できる。地上の戦争が終わる。
07-31 15:06

RT @toshipiko1: 悪い奴は、死ねばいい!殺せばいい!この言霊は、死刑に値する人間を育てることになる。社会の一員としての責任があるのなら、この思考・言動はやめることになる。ゆるやかな意識革命!
07-31 15:06

RT @SeriousTom1: 安倍総理が「統一協会へ祝電を打った」動画に関して、ツイートしたところ、有名ネトウヨ、ワルちゃんを始めとする様々な方から情報を提供頂いたので、そのまとめを行いました(笑)安倍晋三と統一協会の関係を検証する - http://t.co/nvmN
07-31 15:06

RT @dorkone: T-nsのデモ告知のツイートボタンのカウンター、今1229かー。ハッシュタグで検索してもあんまりツイートされてないようだけど、高校生はLINEとかで広めてんのかな?
07-31 15:06

RT @toshipiko1: 命を奪う基地づくりに反対!命を奪うプルトニウムづくりに反対!防衛力という名のもとに日本は植民地化されている。軍事・原子力利権の奴隷、爆音や被曝、人権侵害を受けながら、莫大な税金を払っている。打開するには、人権尊重の理路を…
07-31 15:06

RT @toshipiko1: 日本国憲法は民主憲法・平和憲法だ。それを占領憲法だから軍国憲法にしようとするゴロツキがいる(笑)!
07-31 15:06

RT @umediary: #原発ゼロカウントダウン「原発再稼働を止めることは、できる!」と私は信じています。ですから、絶対にあきらめません。吉田なな(ネコ・8歳、人間の歳にすると約50歳)#本当に止める肉球で止める   #肉球なめんな http://t.…
07-31 15:06

RT @umediary: 自分でお水をたくさん飲めると、うれしいです。吉田なな第853話 お水をたくさん飲みました - ウメの健康日記 ・妹のなな篇 http://t.co/UZzNqhHZ11 http://t.co/dbHVlJvvRZ
07-31 15:05

@hyakutanaoki こんにちは。今夜は、映画「#永遠の0」 #日本テレビ で #地上波 初放送ですね。私は #ジャニーズ ファンだし #神風特攻隊 は先日ご他界なさった元 #自衛官 で #中居正広 さんの兄貴分 #今井雅之 さんのライフワークでもあったので、注目です。
07-31 15:05

RT @product1954: @yokopomoko その通りだと思います。特に鉄柵による歩道の規制は狂気じみていました。https://t.co/xYKLyMVVRl
07-31 14:58

RT @product1954: 産経新聞はコラム『国会前デモに集まるヘイトな人々』で、「行き過ぎた演説やシュプレヒコールは、逆に『善良な一般市民』をデモから遠ざける」とSEALDs主催の集会を揶揄している。まあ、善良な一般市民は、とっくに産経から離れてますけどね。→http…
07-31 14:58

RT @yokopomoko: 私はネット生中継で見てましたが、異様な雰囲気を作り出してるのは、動員されたおびただしい数の警官と、官邸周辺を包囲されまいとする歩道の規制。記者は公安に間違えられたらしいけど、権力者側がデモ参加者に勘違いさせる位のプレッシャーをかけてる証だろう。…
07-31 14:58

RT @jyakucho_bot: 「念ずれば花開く」という言葉があります。私は何かをするとき、必ずこれは成功するという、いいイメージを思い描くようにしています。
07-31 14:58

RT @Yuko_Beach: 安保法案について、安部首相の言い分を聞いていたうちの小4長男が今「……安部首相は奥さんいないの?え、いるの?奥さん何やってんの?」男をコントロールするのは奥さん的なその発想どこから……(汗)
07-31 14:58

RT @product1954: 「男をコントロールするのは奥さん」的な発想ですか。小4の息子さん、ユニークで鋭いですね。でも息子さんが「安倍首相は奥さんいないの?」と思わず聞いたのは、首相が(守るべき家族のいない)孤独な独居老人のように見えたからかもしれません。https…
07-31 14:58

RT @BokusetuHaoi: 小学生達「僕にも借金はあるの?」⇒財務副大臣「皆で借金を返しましょう」⇒翌日に公務員給与7年ぶりアップ! http://t.co/tuutNCLkqF... 子供でも政治不信に! http://t.co/pFp1HYcig9
07-31 14:58

RT @sasacpipi: 国の借金は政治家と官僚の愚策の結果。小学生に発言する前に公務員の給与を引き下げてから出直してもらいたい RT @BokusetuHaoi @sockskurogohan @ja8yum http://t.co/I0E1n9AEx1 http://t…
07-31 14:57

RT @teensSowl: 8/2の高校生渋谷デモの告知PVです!flipagramっは今高校生の間で流行ってる動画アプリです!自分達の思いを素直に伝えるのが、一番高校生に伝わるかなと、思ったので是非みてください!#teensSOWL #制服デモ http://t.…
07-31 14:57

RT @product1954: 「デモ行くなら選挙行け」とか「国会で論戦中にデモするのは民主主義の否定」とか、デモを否定する言説にはうんざりしますね。デモの意義を『明日の自由を守る若手弁護士の会』が判りやすく書いてます→http://t.co/h351ZYO3dw http…
07-31 14:57

RT @toshipiko1: 人を殺してはいけないという論理。人と人との小さな合意が、世界を平和に変えていく。http://t.co/dmVMc7Kh70
07-31 14:56

RT @GutsWord: 『目に見えるものが、ほんとうのものとは限らない。』 by 村上春樹 (作家)
07-31 14:55

RT @WaynetteClevela: #cute #cats http://t.co/6QgGcYFUzz
07-31 14:55

RT @SeijyuuHasegawa: @yoko_kichi 元自衛官さん激しく同意します。僕も老いぼれです。でもファシスト阿倍だけは許せません。共に死ぬまで生き抜きましょう。「お国」より人の命のほうが大切ですね
07-31 14:51

RT @vf350: @yoko_kichi @hnm_3433 俺ももう戦場には出ない年令です。だからこそ自分の選択の誤りを自分の責任としてとれない。自分の選択の誤りのツケは自分の子供たちに。だからこそ絶対に彼らを戦場に送るようなことには絶対に反対しなくちゃいけません。
07-31 14:51

RT @masanoatsuko: 福島第一原発の不等沈下「配管が破損した可能性」小出裕章氏コメント(まさのあつこ) - Y!ニュース http://t.co/TmylbOwtaD
07-31 05:24

RT @lautrea: 善意でリベラル勢力と共産党の共闘・選挙協力を切望している人たちと、日頃から反共意識を持っていて共産党には票を渡したくないが共産党の票はこっちによこせ、という人たちの二種類がいるんだよね。前者は残念さを隠さないが、後者の一部は今、ここぞとばかりに共産党…
07-31 05:24

RT @GutsWord: 『仕事は命ですよ。仕事がなければ恐れと不安があるだけです。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-31 05:24

RT @teensSowl: 💛当日のコース💛前回のが渋谷駅抜けてたので、前回のよりわかりやすいと思います!渋谷駅、センター街、SHIBUYA109、原宿駅通っちゃいます!!途中参加全然OKです🙆💕#teensSOWL #制服デモ http://t.co/5ULoKWy
07-31 05:23

RT @onoyasumaro: 【それとなく募集】8月2日、@teensSowl 主催の渋谷デモで沿道給水所をやろうと思っています。場所は神宮通公園付近の予定です。手伝っていただける方、水や氷を持参いただける方、車を出していただける方、@いただけると嬉しいです。 https:…
07-31 05:23

RT @yoko_kichi: 誰もが「違憲」と唱える法案を、まだ安倍総理らが押し通そうとしている。隊員は入隊時に「私は、我が国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法及び法令を遵守し...」と宣誓した。憲法が最優先されることを全員知っている。その隊員が、なぜ「違…
07-31 05:15

RT @yoko_kichi: 多くの人々が安倍政権の戦争法案に異議を唱えている。改憲派である小林節氏もその一人だが、秘密保護法や集団的自衛権行使容認、今回の戦争法案を押し進める安倍政権を「独裁」と非難している。自民党改憲案を見ても「独裁」を目ざしているのは明白だ。彼らの…
07-31 05:14

RT @yoko_kichi: 現役の頃、私は自民党こそが自衛隊と隊員の良き理解者であると思っていた。だが、全く違っていた。米国の戦争のために隊員の命を危険にさらし続け、今は隊員の命を米国に差し出そうとしている。自衛隊が戦闘に加わることで一般国民もテロの標的にする。そんな…
07-31 05:14

RT @yoko_kichi: 私は、偽物呼ばわりされているらしい。明らかな人違いもあるが、退官後の予備自衛官の期間を合算したことで誤解も生んだのかもしれない。自衛官36年、予備自6年。予備自のとき震災で災害召集もあった。そんな経験から私が思ったことを書くまでだ。元自衛官…
07-31 05:14

RT @yoko_kichi: 安保法案を「戦争法案」という人々がいる。半分は正解であり、半分は違うと思う。米国の戦争に巻き込まれ、みずから戦争当事国になろうとする意味では「戦争法案」である。米国の戦争以外では動かず、国益のために戦わないという意味では違う。正確には「米…
07-31 05:14

RT @yoko_kichi: 私は東西冷戦時代、ソ連を相手に海上防衛に携わった。安保法案の必要性について、安倍総理らは「安全保障関係の厳しさ」を挙げる。つまり「中国脅威論」だが、いま中国とは国交があるばかりか、経済的に相互依存関係がある。ソ連とは怨恨と憎悪しかなかった。…
07-31 05:14

RT @yoko_kichi: 自分は老いぼれだもう前線に行くことはないだからこそ言わなければならない自分たちが生き永らえることができたのは「戦争しない国」だったからだ次の世代に残すのは戦争の苦しみであってはならない自分たちが守ってきた平和を次の世代に受け継ぎたい…
07-31 05:14

RT @yoko_kichi: 与党は「徴兵制などない」と言う。私もないことを願う。だが自衛隊では、自治体の協力を得て高校生の多くの情報を得ている。住所、家族の状況、そして特に健康診断の内容は極めて重要。これだけの情報があれば、徴兵リストも作成できる。今後、あなたのご子息…
07-31 05:13

RT @nkstnbkz: 抗てんかん剤「ペランパネル水和物」(一般名、海外製品名・ファイコンパ)」.エーザイが国内で新薬承認申請。てんかん患者の部分発作および強直間代発作に対する併用療法の適応 http://t.co/55jdlzNn3g https://t.co/YZax2
07-31 04:09

RT @nkstnbkz: てんかんセンターを経営学のドラッカーに定義させれば、「埋もれている患者が専門的診療を受けられるよう、教育(=宣伝=営業=連携作り)をすること」となるだろうな。/bot
07-31 04:09

RT @nkstnbkz: あんまりだ,あんまりだ! ある方「短大卒業間際,中学時代の発作を理由に内定取消.能力不足と言われれば納得もできたのに.RT @nkstnbkz: 祇園の事故の翌日、就職内定を取り消された方あり.発作止まって2年以上.あんまりだ./bot
07-31 04:08

RT @nkstnbkz: 遠くの親戚より近くの他人と同じく、遠くの専門医より近くの救急隊です。てんかん発作の重積などの時。でも、発作の残存、副作用の悩み、将来への悩みが解決できないなら、遠くの専門医にお金と時間をかけてでも行くべき。一生の問題だから。/bot
07-31 04:07

RT @tohoku_univ_med: 【オープンキャンパス2015】 第2日目の風景その3 (撮影:広報サポーター・写真部 谷平大樹さん) http://t.co/Sw3YApPEHq
07-31 04:07

RT @nkstnbkz: 精神疾患自立支援の説明すると、精神疾患と呼ばれたくない、免許証が奪われるのでは、役所に届けると病名がバレる、などを心配する方がいます。そんなことはありません。個人情報は保護されるべきですし。発作ゼロでも自立支援は受けられますよ。/bot
07-31 04:07

RT @nkstnbkz: 韓国のてんかん診療システムは米国並に発達。ビデオ脳波モニタリングへの診療報酬も高い。神経内科医は増えている。でも、てんかん外科を行う施設数は減少中。言われるままに手術する立場の脳外科医が、興味や意欲を失った結果らしい。日本では外科医のモチベーションは…
07-31 04:07

RT @nkstnbkz: 大学病院では長期入院はシステムとして不可能。当てんかん科では問診や検査で診療方針が決まったら予定日に退院です。てんかん科の再診外来もありますが、すぐに紹介元に戻して薬剤調整を続けてもらうこともあります。/bot
07-31 04:05

RT @inouehisashi: けなすのは偉い、褒めるのは甘いという道学者風な癖。説教好きで深刻ぶる癖。妙に詮索しておいて、ポイと放り出す無責任な癖。そういった癖で、この国はできている。
07-31 04:04

RT @ld_blogos: 馳浩PT座長「性犯罪は生きる権利の侵害」 (自由民主) http://t.co/ONnMCiKWFZ[ライフ] #女性の社会進出 #blogos
07-31 04:00

RT @GutsWord: 『心底の情熱を込める事。 それは、必ず伝わる。』 by 孫正義 (実業家)
07-31 03:59

RT @jyakucho_bot: 戦争はすべて悪だと、たとえ殺されても言い続けます。
07-31 03:59

アメリカやイギリスに留学して英語は達者なのに、日本語の「未曾有」や「踏襲」が読めないことを恥ずかしいとも思っていない副総理(-"-) #不適切な副総理
07-31 03:59

RT @kameido_hiro: 【拡散希望】NHK包囲、行きたいけど当日夜勤明けなのでさすがに厳しいです。。・゜・(ノД`)・゜・。体力的に…。だからせめて拡散するとですよ。 https://t.co/aHz0M2prCv
07-31 03:56

RT @run_bun: 杉並区の教科書採択は8月12日(水)です。 4年に一度の採択に向けて、つくる会系教科書(育鵬社、自由社)に賛同する人たちが活動を活発化、教育委員への働きかけも行っているそうです。 つくる会系教科書を使わせたくない人は、傍聴して下さい!
07-31 03:56

RT @otomisato: 【拡散希望】憲法知らない政治家いらない!『戦争法案反対国会前集会』第12回木曜行動 8月6日夜6時半~ 衆議院第二議員会館前https://t.co/dF7ufhWadV ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/iBk4a2uGaj
07-31 03:47

RT @daichannahc: まさかあの安倍晋三の情けない答弁を聞いてもなお造反しない議員がいるとは信じがたい。もはや泥舟安倍自民党。公明党も道連れだな。 https://t.co/IBT543bvjF
07-31 03:46

RT @yocibou: 【オールジャパン:平和と共生】基本方針;1.集団的自衛権の行使を容認しない2.安全性が確認されていない原発の再稼働を許さない3.大多数の市民の利益に反するTPPに参加しない4.沖縄県名護市辺野古に米軍基地を造らせない5.格差拡大ではなく格…
07-31 03:45

@matsuikei 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-31 03:43

@yoko_kichi 夜分遅く失礼します。 #本当に止める で同じ意志の方が集まりやすくなる手法を会得なされたご様子何よりです。>自衛官36年、予備自6年。 一言一句に込められた想い尚更痛感です。心の支えになれれば幸いです。→https://t.co/W2v0SHwOMn
07-31 03:40

RT @RedGolgo: 首相補佐官が「憲法なんてクソ食らえ」と公言したんだ。それなりの責任を取ってくれ。礒崎首相補佐官の参考人招致を決定 参院特別委 http://t.co/ytL7cTeEdw #Yahooニュース#安倍政権NO
07-31 02:57

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-31 02:56

RT @Kouno_Minato: やっぱりご自身は、ブラック企業で「勝ち組」だったそうです。プロフィールに堂々と書いてあります。→【小坪しんや行橋市議会議員】「いわゆるブラック企業の現場」は、私のスキルを大幅に高めてくださっていた。https://t.co/PjhVG1J
07-31 02:56

RT @yoko_kichi: 若者たちの「30年後」「戦後100年」を、私は自衛官として将来の世代に保証したかった。若い命を守りたかった。今の政権を生んだ我々の世代の責任は重い。だからこそ、全力であの法案を止めなければと思う。米国の戦争に若者の命を差し出す法案を止めなけれ…
07-31 02:54

RT @euke1974: こちらも極左なんか誰なんかわからんけど、これも誹謗中傷を行ってるアカウント。スパブロたのんます。 https://t.co/C97aM3twKm
07-31 02:52

RT @hnm_3433: これやばい。感動した。各地での広がり大切だよね。東京でやることが意味あるわけじゃなくて、いろんなところでたくさんの人が動いて手を取り合ってるから意味がある。この動画はみんな見てほしい。https://t.co/fjixuS3MPT
07-31 02:49

RT @iwakamiyasumi: 土曜日、5時過ぎ。山本太郎議員インタビュー!皆さん、拡散してね。そのあと、クロストークカフェの会員限定配信をします。RT @sazamaru: IWJさん、いつもいつもありがとうございます!!!大注目のインタビューですね!! #iwj #…
07-31 02:47

RT @jyakucho_bot: たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、死ぬときに、ああよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃあ、貧相な人生しか送れませんわね。
07-31 02:47

RT @yujinfuse: 「政治がタブーなんて言葉ぶち壊しちゃいましょう」いい言葉。国民が政治にモノ言ったり、デモに参加するのが当たり前になったら、日本はもっと良い国になると思う。#teensSOWL#戦争法案反対
07-31 02:47

RT @iwakamiyasumi: 戦争するなら原発やめろ。原発やるなら戦争するな。原発、戦争、どっちもやめろ。シールズでも誰でも、コールしてもらいたい。ずっと言い続けてきた「原発✖︎戦争リスク」。やっと国会質問に。リアルな危険なんだぜ、と言っておきたい。
07-31 02:47

RT @iwakamiyasumi: プロパガンダ機関です。RT @1691S: 真実を葬り去り、懲りもしない、反省もしない。世論無視で、自民党にエール・・・【 NHKってなんだ、いったい何なんだ !? 】http://t.co/Lk1l9ZvRaP(牧子嘉丸のショート・ワール…
07-31 02:46

RT @Marx1963: 今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか〜♩今からそいつを これからそいつを殴りに行こうか〜♩ http://t.co/Yygy3ZmDkW
07-31 01:40

RT @MasayuWatanabe: ほんとに! https://t.co/VSP4VRi0uN
07-31 01:15

RT @1691S: @iwakamiyasumi 国公私立大学教職員組合!【安全保障関連法案に反対する国公私立大学教職員組合の共同アピール】http://t.co/5La5CJmIbQ(全国大学高専教職員組合、全国公立大学教職員組合連合会、日本私立大学教職員組合連合)
07-31 00:48

RT @iwakamiyasumi: ついに、きましたか。安倍様とアメリカ様のNHKへの抗議。RT @keitarou1212: 【大拡散希望】『NHK大包囲開催!』8月1日(土曜)18時〜 雨天決行場所 NHK正面口前http://t.co/UEjQODxJOW htt…
07-31 00:47

RT @TakayukiAkita: 毒親の家庭の例→皿が割れる程頭を殴られ、急須の熱いお茶を頭から浴びせられ、遊びに行く許しを得たのに帰れば無言の殴打。裸足で町営荘の外に出され毎晩狂った様に泣き、思春期には盗聴、行動への粘着、依存。奇声が飛び交う毎日の夫婦喧嘩。高校生である自…
07-31 00:47

RT @8bit_HORIJUN: 涙が出るほどシェアしたい。右も左も関係なく「日本国憲法第9条」を読む。http://t.co/ZtXQaBrVnD #私はこう思う
07-31 00:40

RT @jesusonlysavior: 殺処分で儲ける。戦争で儲ける。薬で儲ける。教育で儲ける。教えで儲ける。水で儲ける。空気で儲ける。タダで受けたもので儲ける。儲ける。儲ける。儲ける儲ける儲ける儲ける儲ける…もうそれしかないなら、国名も『儲ける』にしたらどーか。
07-31 00:39

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-31 00:39

RT @sakkumanx: 【NBC作戦】7/31DUCE、8/1カウンターアクションにて東北の仮設住宅に送るレトルト、チンするご飯集めてます!強制ではないですし、一人一つで構いませんのでご協力よろしくお願いしますm(__)m自立支援プロジェクトのミサンガも売ってるので手に…
07-31 00:37

@wr_ryota 私の方こそ、改めてよろしくお願いします(*´▽`*)
07-31 00:25

@leaf_fuyuki1969 夜分遅く失礼しますm(__)m>タブレットに過大な期待電波のアクセスが致命的に悪い山間部住人で、一年の半分近くは病院生活(><)去年までは「ググる」も(*_*)?だった私のような環境の人間は、真っ先に社会から爪弾きされるでしょうね(:_;)
07-31 00:17

RT @SAREMUNOOKA: @nobutakamizuno @UTampo01 モラルハザードがここまで進んでいるんですね🍀
07-31 00:08

RT @suncross11: @nobutakamizuno もうツタヤで借りるのはやめてゲオだけにします。ツタヤは店員の態度も悪い。
07-31 00:08

RT @cnvvlty: @ahare_asayaka @nobutakamizuno 新潟市のツタヤはいつもヘイト本山積みです。いろいろ人脈的なつながりで、宗教団体、スポーツ業界、出版文化業界、音楽業界、IT業界などが、ゆるい連携をしてアベ政権を支えているようですね。
07-31 00:07

RT @liolaialioleus: @nobutakamizuno @18Pyokopyoko7 天下りは立派な癒着です!使わないで良かったかも知れない税金を事業に流す見返りとして、税金の決済を歪めた人がやすやすとポストに迎えられるのですからね。公共事業を、不公平に買った…
07-31 00:07

RT @taiyonoibiki: @liolaialioleus @nobutakamizuno @18Pyokopyoko7 図書館が蔦屋の売れ線ブックスだけで満たされてたまるか!
07-31 00:07

RT @sitosiyoko8: @democracy_japan @nobutakamizuno 政治家や官僚、社会的上位者らの犯罪を厳罰化すべき彼らが自分たちの都合の良いように法律をつくるから、政治家や官僚、社会的地位者らの犯罪が無くならないし道徳が守られていない庶民…
07-31 00:07

RT @sitosiyoko8: @democracy_japan @nobutakamizuno 子供の道徳より、政治家や公務員に道徳を守らせよう。
07-31 00:07

RT @makkoim: @nobutakamizuno @chollima_gisu ケケ中さんがパソナの人になるのと同じですな。
07-31 00:06

RT @maytanhonpo: @nobutakamizuno 税金ビジネスは一度やったら止められない麻薬のようなもの。
07-31 00:06

RT @fukanoya: @nobutakamizuno 市長ですが癒着というより天下りじゃないでしょうか
07-31 00:06

RT @awapie: @nobutakamizuno @Soukaku 癒着どころか表裏一体、一蓮托生ってヤツです。
07-31 00:06

RT @nobutakamizuno: なんだよこれ。随契で市立図書館にツタヤ入れた市長が、退任後にツタヤ子会社の社長に収まるなんて日本語ではこれを癒着っていうんじゃないのか? Σ(´Д` ) #たけお問題 http://t.co/w4UkyXtWVy
07-31 00:06

RT @toshipiko1: 徴兵って「人を殺す」ことを強要されるんだよ。隷属的に生きてはいけない。主体的に生きる道がある。平和への道がある。
07-31 00:05

RT @livedoornews: 500RT:【SNSの力】殺処分を控えた「2匹の犬」の画像が拡散→引き取り手が見つかるhttp://t.co/jps5uSw8dT抱き合う2匹。犬や猫を殺処分から保護することを目的としたNPO団体がFacebookに投稿した http:…
07-31 00:05

RT @hrtk0: 良い話、理想的 http://t.co/xvYgWjTZqK
07-31 00:04

RT @woman_in_ango: 「まだ眠むっちゃ、いや」
07-31 00:00

RT @6BT9: 障害基礎年金を障害厚生年金に合わせるなんて無茶苦茶すぎる。元々二十歳前障害基礎年金なんて「保険」じゃない。あれはセーフティーネットだ。元々会社勤め出来る人が後々受ける障害厚生年金とは土台の事情が違いすぎる。
07-31 00:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2563-a8edfa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック