07/28のツイートまとめ

ここでは、「07/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @TakayukiAkita: 自分の親が特に悪い事をしている人間ではなく、日本社会における親の評価が良好である場合、普通の子供(まして「良い子」で育った子供)は、自分の親からいくら責められ、支配されようとも、『自分が不十分(未熟)だから悪いのだ』と思ってしまい、親に問題…
07-28 22:43

RT @demo_jhks: 『脱原発系デモ情報を集めていて気になること』連載◇2◇「批判する人は工作員だという思い込み」【脱原発系デモ情報拡散・過去記事】 http://t.co/6KAwRIjHn5 #原発 #デモ
07-28 22:43

@yoko_kichi こんばんは。私は元自衛官さんとは逆に自衛隊内部事情は不明ですが、ツイッターの他にブログやフェイスブックも使っています。守秘義務に関わる記述もあると思いますので、より多くの方に広めたい情報には冒頭に【拡散希望】をつけて掲載可能を教えていただけると助かります。
07-28 22:42

#あなたの人生を狂わせたもの固有名詞編10位 被害者9位 委員長8位 礒崎陽輔7位 大学受験6位 伊藤良夏5位 たかじん4位 殉愛3位 じゃなくて2位 首相補佐官1位 辛坊治郎http://t.co/FDyETT0FSC #アリゾウ の楽しみ増加ですw
07-28 22:31

RT @isam3lbot: ASD特有のコミュニケーション様式として、他者との関わり方が比較的「一方的」なのが挙げられます。ASDの人と長く接していると分かるのですが、彼らのコミュニケーションは大抵一方通行でキャッチボールがうまくできていないことが多いです。これは他者への興味…
07-28 22:27

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-28 22:26

RT @teensSowl: T-nsSOWLは8月2日に企画しているデモ、地方の高校生も参加できるようにドネーション募っています。よろしくお願いします。〇ゆうちょ銀行から記号:10160番号:12121221〇他銀行から店名:○一八預金種目:普通口座番号:121…
07-28 06:26

RT @hamemen: これはヤバイ。スウェーデンなら皆逮捕級。今すぐ息子たちにまともな性教育やら、男女平等について教育必要!→デートDV:男子学生の半数「恋人なら性的要求にこたえるべきだ」と回答 予防教育の必要性 - 毎日新聞 http://t.co/ASweNs5Auw
07-28 06:23

RT @wagonaigo: @iwakamiyasumi 長野県内「戦争法案」抗議アクション8月2日(日)長野県民大集会in松本 松本市JR松本駅前広場 13時30分〜 集会終了後 市内パレード8月8日(土)塩尻駅前 16時8月9日(日)飯田駅前 10時 #長野 #松本
07-28 06:22

RT @ganjiisan3: [電書版 エンタメ ランキング]14位:私の体がワイセツ?! ーー女のそこだけなぜタブー『楽天Kobo電子書籍ストア』を見る [楽天] http://t.co/I0ubIkwivK http://t.co/zVSFap0alW
07-28 06:19

RT @lautrea: あら膳場貴子アナ、第1子妊娠!会社員男性と結婚、年末に出産予定(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/L7eUvinfFi
07-28 06:13

RT @TakayukiAkita: 『毒になる親』の呪縛から子供が抜け出すためには、自分が子供時代に親から精神的、肉体的に虐待されたり、思いやりのない言葉で傷つけられたりしたことの責任はすべて親にあるということを、心の底から自覚しなければならない。
07-28 06:12

RT @AoiGodou2nd: 安倍政権、SEALDsを無視できなくなってきたようだな。「就職できないよぉ」と脅しに出てきたか。それほどまでにSEALDsたち若者が驚異ってことか。時代を動かすのは若者だな、やはり。
07-28 06:10

RT @nkstnbkz: てんかんが難治の時、早めの外科治療の考慮を。最後の最後ではないところがミソ。てんかんが否定されることも少なくない。/bot
07-28 06:09

RT @FFMatudo: @lautrea ISを呼び寄せ、今度は中核派を呼び寄せ。自分の見栄が張れるならば何でもあり。本当に最低な人だ。
07-28 06:09

RT @virgincinema: 【スピーチ全文掲載】「学問は、権力の下僕ではない」ネット上で話題騒然の「京大有志の会・声明文」を動画付きで緊急アップ!~7.14緊急シンポジウム学者の会×SEALDs KANSAI http://t.co/JxRVnYJfTV @iwakam
07-28 06:08

@product1954 おはようございます(*゜▽゜)_□ #デモ +暮らし= #デモクラシー ( #民主主義 )年号や方程式を語呂合わせで覚えていた、学生時代を思い出します(〃⌒ー⌒〃)
07-28 06:07

私が #アリゾウ さんの毎週土曜21時のイベント #アリツイ RT拡散物量作戦に参加させていただいているのも「具体的に動く」1つかもしれません。 RT @GutsWord: 『とにかく具体的に動いてごらん 具体的に動けば 具体的な答が出るから』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-28 05:52

@toshipiko1 おはようございます🍵海が割れるのよ~🎶ですね😊
07-28 05:45

RT @tohohodan: 「法的安定性は関係ないんですよ」磯崎さん、言っちゃってたし… http://t.co/MFecbIOqgr
07-28 05:43

RT @SEXhsKF7: 礒崎補佐官とか言う微妙な立場の人が大分とか言う微妙な土地でしゃべった肉声がちゃんと録音されててその日の晩の全国放送で流されるってけっこうすごくね
07-28 05:42

@tohohodan おはようございます👮>草太さんの喩え話総理とは違うのだよ(byシャア・アズナブル)ですね😄
07-28 05:42

RT @AoiGodou2nd: ああ、分かるなあ。我が姉は娘産む前と産んだ後であきらかに違うよ。「娘を守る母親」になっているよなあ、我が姉。母は強しだ。 https://t.co/rO6OU4XApy
07-28 05:37

RT @lautrea: 山本一太の代役のヒゲの隊長の質問時間、一太より増えてるなw75分から118分に
07-28 05:37

RT @RtNeta: 【話題のネタ】水平虹きれい(*´ェ`*)なんて呑気なこと言ってられない!?【防災対策注意】「岐阜飛騨の群発地震」「環水平アーク(水平虹)」大地震予兆の可能性 http://t.co/FeNEIHiALB
07-28 05:37

RT @Nana0773Nana: @conisshow 私は運良く次の親となる人を見つけることができました。育てなおされたので、愛着障害はなくなっています。子供の頃は毒親しか知らないからそれが普通だと思ってました。一人でも多くの人が、自分がおかれた状況の異常さに少しでも早く気…
07-28 04:14

RT @Q_NOA: @conisshow 楽しい事も知らずに機能不全家庭で歳だけ重ねた子は時間を取り戻せないと言う後々に来るどうにもならない苦悩がある。「人間いつでもやり直せる」と言う気概は大事だが、現実は厳しく名言がうすら寒くさえ感じる。若く可能性を秘めた人たちは無駄に苦し…
07-28 04:13

RT @jyakucho_bot: 生きるということは、死ぬ日まで自分の可能性をあきらめず、与えられた才能や日々の仕事に努力しつづけることです。
07-28 04:04

RT @hiroshisj: 「真実に愛し合っている人たちは、 たとえ貧しかったとしても、 世界で一番幸せです。」~マザー・テレサ『世界で一番たいせつなあなたへ』(PHP研究所)より http://t.co/nwFigFdxxi http://t.co/mf7QMyg
07-28 03:51

RT @6pQvKGAa3rYtds7: @aya01231 私は百田さんは嫌いでもあの映画は大好きです。原作も他の本のパクリらしいですが私はこの作品のおかげで戦争について深く知るようになりました。でも百田さんはその騒動前から苦手でした なんか胡散臭いなと思ったら騒動があって…
07-28 03:28

@6pQvKGAa3rYtds7 夜分遅く失礼します🙇映画は未見ですがジャニ😍だし神風特攻隊は中居正広さんの兄貴分だった今井雅之さんや愛読書浅田次郎さんの作品でも重要な位置を占めているので拝見したいと思っていました😳だから余計 #百田尚樹 さんに💢かもしれません😢
07-28 03:28

RT @demo_jhks: 今こそ「ブログ」を活かせ!【脱原発系デモ情報拡散】 http://t.co/nimYKxBVWg #原発 #デモ
07-28 03:09

RT @DAYS_JAPAN: 戦争法案に反対するママたちのデモ。互いに気づかい合って、すばらしかった。シンプルな大切なメッセージ。「誰の子どもも殺させない」。戦争ができる国になるということは、加害者にもなり得るということ。 http://t.co/63Ra96rvT1
07-28 03:09

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-28 03:08

RT @product1954: ▶8月2日(日)▶渋谷@代々木公園けやき並木▶16:00~出発ですね。#制服デモ #teensSOWL #夏デモ 行きます! @teensSowl https://t.co/r208MQ0UNf
07-28 03:07

RT @kingo999: @hiromi19610226 ちなみに、礒崎氏は、あの恐ろしい自民党改憲案をつくった起草委員会の事務局長です。https://t.co/zVaOiy7OkW
07-28 03:06

RT @TakayukiAkita: 子供は親を選んで産まれて来ることが許されない。親に対して意見的な感情を持つ事は日本社会ではタブー視されるため、子供は親に対する自然な感情を発現させることが出来なくなって抑鬱的になり、永遠に苦しみ続ける事になるのだ。真の自分自身を取り戻す為に…
07-28 03:05

@teensSowl 夜分遅く、失礼します🙇ブログやフェイスブックも運営しているので【拡散希望】を追記して🆙させていただいても🆗でしょうか😃❔
07-28 02:53

RT @GutsWord: 『負ける人のおかげで 勝てるんだよな』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-28 02:46

RT @Hideo_Ogura: デモによって政府の政策に影響を与えようとする勢力の筆頭って、東京原住民の私のイメージだと、農協なんだよね。関係者が就職で不利益を被ったって話は聞かないんだけど。
07-28 02:46

RT @lautrea: 安保闘争や大学紛争でゲバ棒振り回していた連中がブタ箱に入れられたやつも含めてだいたいが就職できたり大学教授や社長にまでなっているやつもいるのに普通のデモに参加しただけで就職に不利ってことはないだろw
07-28 02:45

RT @coyotecoco: @cocoa6661 @toriaezukamei @couco8011 .得意のブーメラン芸wwwww (/・・)ノ (( く ((へ ブーメラン ‥‥‥… 》;°o°) グサッ!
07-28 02:44

@cocoa6661 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~>銭ゲバ懐かし過ぎます( *´艸`)
07-28 02:44

@toriaezukamei こちらにも失礼します。> #百田尚樹 に関わったからそういえば、私のフォロアーさんも。 #大衆煽動マーケティング とやらには使える奴なので、初対面時の不適切言動を手打ちで容赦しようとしたのに交渉拒否。「ももた」連呼で深入りし過ぎたから?
07-28 02:42

@toriaezukamei 夜分遅く、失礼します。 #百田尚樹 氏と #デヴィ夫人 揃い踏みなだけで #田母神氏 を #都知事 にしてしまうことが如何に危険かあぶり出されただけで、有難い存在です(←棒w)
07-28 02:22

RT @yamae56: 津田さんのメルマガ:京大教授だった森毅さんの言葉「高校受験に失敗したら、大学受験で取り戻せばいい。大学受験で失敗したら、就職で取り戻せばいい。就職で失敗したら、人生で取り戻せばいい。意外と何とかなるよ」自分は、大学受験で2回、就職で1回失敗したがなんと…
07-28 02:10

RT @SEALDs_Tohoku: 【戦争法案ヤバいっしょ!学生デモパレードin宮城】○日程8/9 (日)16:00〜集会16:30〜デモパレード○場所花京院緑地公園宮城から東北から一緒に声をあげましょう!わたしたちが答えです。それを示しましょう。 http…
07-28 02:09

@en_deh0rs ありがとうございます( *´艸`)
07-28 02:06

RT @toshipiko1: 武蔵17才、関ヶ原の戦場にいた。斬りかかる相手はすべて殺していった。大義があれば子供さえ、切り殺す、でも、そのことで迷いができた。農業をし、養子・城太郎を育て、変わっていった。巌流島の決闘では、小次郎の命をとらなかった。人間って、成長成人していく…
07-28 02:05

RT @WarIsOver1945: @WarIsOver1945 すみません。もう600超えてました…
07-28 02:05

RT @WarIsOver1945: 皆さんにお願いがあります!「絞り込みリストバージョン1」のリツィートが500に近づいてます。「バージョン3.1」は内容が変わってますが、殆どリツィートされてません。「修正」拡散の手伝いをしてください!こちらです → htt…
07-28 02:05

RT @hnm_3433: @hnm_3433 てか単純にこのLIVEにいきたかったから嬉しい😂
07-28 02:00

RT @hnm_3433: このLIVEでふるえるの宣伝させてもらう事になりました!!当日私とジュラでいきます!!このLIVEのチケット代の一部は原発事故被災児童の為に使われます!是非みんな来てね👍19時〜Duceってとこでやります! http://t.co/nUJsyUu5Os
07-28 01:59

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-28 01:58

@en_deh0rs 夜分遅く、失礼します(^^ゞ神話「パンドラの箱」の、箱の底の希望のようですね(*'▽')
07-28 01:57

RT @susasinichi: @iwakamiyasumi @bianconoce @kotsubo48 真っ当な事を訴える権利がある国で、それを実行したら、就職出来ないなんて出鱈目社会なら、尚更、変革しなければならない。これもまた右も左も無い。民主主義国家なら当たり前。変…
07-28 01:45

RT @iwakamiyasumi: 就職で脅す最低の行為。RT @bianconoce: <小坪慎也@kotsubo48 行橋市議が ゲス過ぎて #ふるえる>【#SEALDs の皆さんへ。就職できなくて #ふるえる】https://t.co/09JJoE2nou 行橋市の有…
07-28 01:44

RT @kato_taizo_bot: 人を悩ますのは、味方の仮面をかぶった敵です。
07-28 01:44

RT @1691S: @iwakamiyasumi <戦争法案>参議院本会議で審議入り、全編突っ込みどころ満載!【安倍首相、磯崎陽輔首相補佐官、山本一太議員の3馬鹿トリオで始まる参院の戦争法案審議】http://t.co/n3a5U8UAaa(Everyone says I l…
07-28 01:44

RT @2wi_man: @hyakutanaoki ご自分の著書が訴えられて、たかじん長女を脅した百田尚樹氏。ノンフィクション「殉愛」の嘘がばれたのに回収し読者に謝罪する義務はないのか? http://t.co/E8Vd2E59OW
07-28 01:41

RT @nakanori930: こんなに美しい軌跡を描くブーメランはなかなか投げられない(笑)>「ウソ記事を訂正検証せず開き直る朝日はすごい!」百田尚樹が投げた瞬間に突き刺さる新型ブーメランを披露 http://t.co/0WJdBnDNRl
07-28 01:40

RT @rokudo_rinne: 「炎上覚悟」じゃなくて最初から「炎上狙い」の百田尚樹。御用出版社である新潮社とつるんでの銭稼ぎはどうでもいいから「裁判で全部出すよ」を有言実行してみよ。 http://t.co/9yYI1ryu7j
07-28 01:39

RT @isa_kent: 「謝罪したら死ぬと思ってるんじゃないか」というくらい謝罪をしない人は、裏を返せば他者に対して「謝罪したくらいで許されると思うな」と考えていることって多いんじゃないだろうか。これって「罪を認める」ことと「罪を許す」ことの区別がついてないんじゃないかと思…
07-28 01:39

RT @cloud_form: 取り上げないのも表現の自由。発言に自信があるのなら、学校名を上げてみれば? / 百田尚樹氏が「言論弾圧」を告発 学校での自作小説の朗読会が中止にhttp://t.co/Da5aUHjuXe #NewsPicks
07-28 01:38

@miyake_yukiko35 夜分遅く失礼しますm(__)m>就職関連の脅迫こんな姑息やアンフェアがまかり通る国が「美しい国」を公言なんて #自称 を通り越して嘘八百も甚だしいです(-_-;) #オリンピック 開催、一時も早く勇気ある撤退をしていただきたいです(>_<)
07-28 01:26

この言葉、女の私だって、当てはまる言葉ですよね(*'▽') https://t.co/U4PMCJEKJ0
07-28 01:17

RT @Tomicajpn: 前々から気になっていたんだけど、産経新聞は子どもの虐待に関する記事がむちゃくちゃ充実している。それ自体は悪くないけれど「アホ親叩き」だけの記事が多いんだよね。しかも叩くのはほぼ母親のみ。
07-28 01:15

RT @je3gnu: @ouendan2 @Uruma583No @Marx1963 農民をなめるな、そんな格好で農業が出来ると思っているのか、本当の農民スタイルをすればいっぺんにお前は熱中症になるだろう泥にまみれて日々農業をする農民の苦労を知れ、そうすれば安易にTPPな…
07-28 01:14

RT @GX9901DX1209: @Uruma583No @kacchan20100425 @Marx1963 山口の恥だね。
07-28 01:14

RT @TOKYO_DEMOCRACY: ほなみ首相補佐官のほうがあんたより100倍マトモな仕事するだろ。交代しろ交代。.@isozaki_yousuke http://t.co/H80LIAo7qv
07-28 01:07

RT @yukison2040: 「えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…。」敦賀市長こうゆう大人を持つ方が「子…
07-28 01:06

RT @yukison2040: デモじゃなくても熱中症になるリスクがある「子ども」達はかわいそうじゃないんですかね??教育を受ける権利も「親のカネ」次第になっている「子ども」達はかわいそうじゃないんですかね?? http://t.co/AZXH5imALx
07-28 01:05

RT @takada_nobuhiko: 憲法は権力を縛る崇高なもの。勝手に解釈変更を閣議決定などありえない姑息な発想です。変えるなら正規の道を踏んだ憲法改正のみ。
07-28 01:03

RT @emmacho_131206: 【私は特定秘密保護法案に賛成した公明党の参議院議員です】◆新妻 秀規(にいづま ひでき/比例) https://t.co/BLo93v0zga◆西田 実仁(にしだ まこと/埼玉) http://t.co/BpGOaV0iPa
07-28 01:00

@suki_osaka 早速のお返事と共感、ありがとうございます(*´▽`*)
07-28 00:56

RT @syota1719: 大阪維新の会の伊藤良夏がレクサスの購入費用に税金を充てていた件。体調不良という理由で会見もしないし、マジで政治家共はゴミばかりだな(●´・△・`)一生懸命働いて日々生活してる人々に謝れよ。
07-28 00:29

@suki_osaka 夜分遅く、失礼します。維新自体がムダ…否!百害あって一利なしの巣窟だと感じてしまうのは、遠隔地栃木県民の私の素人目だけでしょうか?
07-28 00:28

RT @55kurosuke: 【スピーチ全文掲載】「学問は、権力の下僕ではない」ネット上で話題騒然の「京大有志の会・声明文」を動画付きで緊急アップ!~7.14緊急シンポジウム学者の会×SEALDs KANSAI http://t.co/SSJG0alMal @iwakamiy
07-28 00:20

RT @55kurosuke: 「集団的自衛権を行使できる体制をつくれば、米国が日本を助けるとの考えは、あまりにも無邪気だ」〜上智大・中野晃一教授が指摘、「日米安保の裏読み」でSEALDsサロンが白熱 http://t.co/rEPydJKIw1 @iwakamiyasumi
07-28 00:19

RT @isam3lbot: 個人的経験としては、ADHDの低覚醒状態(だるい、おもい、やる気が出ない、眠い)にはコーヒーやエスタロンモカなどのカフェインが有効ね。ただパニック障害や不安発作持ちの人は禁忌なので気をつけなくてはならないわ。その他葛根湯、麻黄湯に含まれるエフェドリ…
07-28 00:19

RT @suki_osaka: なぜレクサスなんですか?カローラじゃダメなんですか?アルトじゃあダメなんですか? RT @YoshikaIto: ブログを更新しました。「ご報告とお詫び」→http://t.co/r7fkxRwKj4
07-28 00:19

RT @suki_osaka: 議員報酬削減の穴埋めを政務活動費でしただけですね。わかります。 RT @YoshikaIto: ブログを更新しました。「ご報告とお詫び」→http://t.co/r7fkxRwKj4
07-28 00:19

RT @kato_taizo: 人は、長年にわたって蓄積された感情に支配されて、生きていきます。
07-28 00:19

RT @aritayoshifu: <安保法案>礒崎氏発言、与党も困惑…野党、辞任を要求(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/nUMMDfRt9i 永田町から離れ、地元で問題発言が出るのは気の緩みからの本音でしょう。今日からはじまる安保特で厳しい批判が…
07-28 00:19

RT @lautrea: 集会の参加者を土人呼ばわりして世の中どうしたいんだ? https://t.co/FyiE9SDka3
07-28 00:19

RT @paopao9513: 伊藤良夏『ご報告とお詫び』⇒ http://t.co/h65tunetoO リースかそうでないか、わからないものなんかしらね。ま、維新は身内に甘いから、何の問題も無いんでしょうね。残念やな見つかってくらいでしょ。
07-28 00:18

RT @nugarasan: 言論の自由を奪おうとしてる?だってぇ(笑)どこぞの娘さんの言論に、圧力かけた事にはシカトしくさって。いざ被害者となった途端に、被害者ヅラをチマチマと愚痴りやがる。頭の悪さは、見た目以上に悪い奴だ。
07-28 00:18

RT @aritayoshifu: 安保法案「法的安定性確保」軽視発言の礒崎補佐官が大炎上 民主は解任要求、自民も不快感  - 産経ニュース http://t.co/hLFaJuq7EU @Sankei_newsさんから
07-28 00:18

RT @531sakurakarasu: 永遠の0 海賊と呼ばれた男で知られる小説家 百田尚樹さんがやった許せない 言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/hdJjsLj4qr
07-28 00:17

RT @horai551horai: お金大好き辛坊さん。 #すまたんzip
07-28 00:17

RT @muranokakac: 『辛坊治郎メールマガジン』「頭の悪いやつはどんなことを考えるのだろうか?」とクレームを待ち望む境地になってます・・・辛坊治郎はクレームを付けてくる奴は頭の悪い奴だと見下して待ってるんだ、体に障害のある人を巻き込み、経験も無いと思う外洋航海をして…
07-28 00:17

RT @totakukikaku: 辛坊治郎が建築家の安藤忠雄を新国立競技場デザイン選定の件で擁護している。贔屓の引き倒しにならなければ良いが、的外れの言い方では逆に安藤忠雄の選定に何かあったのではと思われてしまう。辛坊は自分のことを頭が良いと思っているらしいが、専門外の事は素…
07-28 00:17

RT @nukamisoya: そこまで言って委員会は、辛坊さんがずる賢く立ちまわってる姿が好きではない。
07-28 00:16

RT @ykoh86se: 辛坊治郎よくシャーシャーとTVに出れますね。今時恥などという古い観念など通用しないようです。
07-28 00:16

RT @suki_osaka: 大阪維新の会の伊藤良夏に対する処分は、「触診モミマサ」と同じ「口頭注意処分」程度でお茶を濁すと予想する。 RT @YoshikaIto: ブログを更新しました。「ご報告とお詫び」→http://t.co/r7fkxRwKj4
07-28 00:16

RT @TakayukiAkita: アベノミクスによって我々日本市民の生活が良くなることは無い。生活必需品も含め一律に税がかかる消費税増税はとりわけ低所得者層の生活を直撃する。また消費税増税分のコスト削減が親企業から中小零細企業に強要されることで更なる人件費削減や町工場などの…
07-28 00:16

RT @Magnateisgod: たかじんのそこまで言って委員会って昔はテレビにしては右な発言多くて庶民的で面白いなぁと思ってたけどツイッター始めて今となっては百田とか竹田平民とか出てるトンデモな感じのテリビ番組なんだなって思うようになった #ネットde真実
07-28 00:16

@TakayukiAkita 夜分遅く失礼します。私は韓国の映画やドラマが好きですが、時代背景や設定を問わず女性に「ああしなさい、こんなことはいけません」がクドいほど登場。あそこまで女性を抑制しないと、男性があっさり圧倒されてしまうことを歴史に学んでいるから?と感じます(笑)
07-28 00:02

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2560-7cc91e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック