07/27のツイートまとめ

ここでは、「07/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @jyakucho_bot: 学校の成績なんて気にすることはありません。何か好きなことが一つあって、それを一生懸命できるということが人生の一番の喜びなんです。
07-27 23:51

RT @sososakacity: 政治家として経験も能力もない30歳モデルが、維新ブームの風に乗り、なぜか当選。「美人過ぎる」とか「先生、先生」と言われているうちに図に乗って、自分にはレクサスが相応しいと考える。でも高い~。政治活動費を使おう、バレたら、母がしたことにして、メ…
07-27 23:51

RT @Redefreihei: @inouekozodesu 視聴者からの批判が関係ないのなら、なぜあのようなツイートをされたのですか?そして、殉愛騒動で、さくらさんが宝島社への訴えへの取り下げを先日されましたけど、その後のおは朝ではそれを取り扱わなかったとお聞きしました。本…
07-27 23:50

@hnm_3433 【再送】先程の☆ですが #礒崎陽輔 @isozaki_yousuke 参議院議員、HP→ http://t.co/g48pzoelks とFB→ https://t.co/IVjfuvSZVk @部分が一字違いで他の方でした。訂正させていただきます。
07-27 23:47

#大分県 の皆様!#礒崎陽輔 @isozaki_yousuke #参議院 議員、次回選挙は余程落選したいご様子です。HP→http://t.co/g48pzoelksフェイスブック→https://t.co/IVjfuvSZVk
07-27 23:40

RT @hnm_3433: 8月2日16時〜戦争法案に反対する高校生渋谷デモのコース決定しました!!ちなみに私も行きます👍飛行機チケット予約した!(正直お金やばす。。。) http://t.co/MUZaxcrOwR
07-27 23:31

RT @lautrea: 次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Qh1l8UAqpf 志位和夫委員長のスピーチ
07-27 23:21

RT @lautrea: 志位和夫委員長のスピーチ https://t.co/7VhqmzEzSb @YouTubeさんから
07-27 23:21

RT @product1954: 礒崎議員、まだ黙秘を続けますか?RT @product1954 礒崎陽輔(@isozaki_yousuke)首相補佐官の私設秘書が、知人をレンガで殴って逮捕された。8/6の傷害事件なのに、なぜ10/6まで逮捕されなかった?礒崎議員、2ヶ月のタ…
07-27 23:20

@SatoMasahisa こんばんは( ^^) _旦~~ご出演の #TVタックル 放送開始ですね(*'▽')楽しみにしています(^^ゞ
07-27 23:19

RT @hiro2003sena: @SatoMasahisa テレビ朝日 収録?意図的に編集されなきゃいいけど。
07-27 23:16

RT @mantennodoracha: 安倍がイスラム国に喧嘩を売らなければ後藤氏殺害はなかった。五輪がなければテロの脅威も減る。テロを煽って得をするのは誰か?@SatoMasahisa: TVタックルに佐藤が出演。テロ対策http://t.co/fX8RceGHAT h…
07-27 23:16

RT @vermeersch00: 全面的に村山富市さんを支持します!売国奴、裏切者、A級戦犯の祖父を公然と讃美する軍国主義 #安倍晋三 #自民党 は日本に要りません!戦後の平和活動を台無しにするな!若者を戦地に行かせるな!日本を米の言いなりさせるな! http://t.co/
07-27 23:12

@vermeersch00 こんばんは( ^^) _旦~~相互フォロー、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(^^ゞ
07-27 23:12

RT @ha_yuka: http://t.co/U0hUQ4vmh4「デモってのは(選挙権がなくても)誰でもできて、(選挙期間じゃなくても)いつでもできて、時間もお金もかからず、市民にも権力者にも見える、インパクトがある効果的な方法」「ある意味、選挙よりも民主的・立憲主義的…
07-27 22:50

RT @Coco19734620: @AbeShinzoT-nsSOWLでは8月2日に渋谷で 高校生 による安保法案に反対する大規模デモを行います!より多くの人に知ってもらいたいと思い、拡散などのご協力をお願いしています!@teensSowl https://t.c
07-27 22:50

RT @teensSowl: 当日のコースが決定しました🙆💕渋谷と原宿そしてセンター街を通ります!集合場所▷代々木公園けやき並木集合時間▷15:30出発時間▷16:00みなさんお待ちしています!!#制服デモ #teensSOWL #夏デモ http://t.co/
07-27 22:50

RT @conisshow: 『ホームレスに食事を配るパンクたち・ミャンマー』http://t.co/WhCYXnObJp「システムを変えようという歌を歌っているだけでなく、実際に何かをしなければならないということに気がつきました」
07-27 22:49

RT @TakayukiAkita: 子供に対して、将来に渡って強く残る悪影響を与える親が、『毒になる親』である。
07-27 22:47

RT @TakayukiAkita: 橋下徹は2011年9月に障碍者のスポーツ、文化・レクリエーションを目的とした府立稲スポーツセンター(箕面市)の廃止を突然打ち出しました。利用者をはじめとする反対の声にも関わらず廃止条例を可決しようとしていましたが、テレビニュースの取材を受け…
07-27 22:47

@satoaizawa こんばんは。>国語が得意な子はドラマ・小説・マンガ・アニメのいずれかが好き私、全部好きです。英語や数学が中一レベルも解けないくらいなので地元の短大しか合格できませんでしたが、中高時代は現代国語と社会のテストの成績が全国1位(満点)も結構ありました。
07-27 22:46

RT @aa_shino: @satoaizawa @Mevolution_poke 河合塾とかの模試で国語だけは常に偏差値70台キープしてるのですが確かに小学生の頃ありとあらゆるジャンルの漫画とか読んだり母親から童話とかの読み聞かせを毎日してもらってました
07-27 22:39

RT @zweisser: @satoaizawa @otemoto_stinger 近所にかつて、その業界でトップクラスのコメディ作家が住んでおり、小学校の頃の国語は「良いとは言えないが、文章は面白い」だったそうです。終戦直後に早稲田大学を受験、国語が10点だったのに、作文が…
07-27 22:39

RT @amenikamisama: @satoaizawa @ken_skatan 勉強なんて言葉がある事がそもそも失敗やね 勉めて強いるんやで、学習という言葉を積極的に使いましょ 学ぶ、習う、大事です
07-27 22:38

RT @yamano7kanata: @satoaizawa 突然失礼します。原文ではおそらく自分では読めないのではないかと思いますが、あさきゆめみし、というマンガで源氏物語の世界を知ることができました。後年、現代語訳を読みましたが、イメージがあるおかげで読み通せました。マンガ…
07-27 22:38

@lautrea こんばんは( ^^) _旦~~10年以上前に読んだ #美味しんぼ にも「本当に怖いのは、強い敵よりダメな味方」というセリフがありました(-_-;)
07-27 22:36

RT @ndoro19542566: 国会前に行ってきたhttp://t.co/5dsscy6IZcこの人、家でおばあちゃんに料理して貰ったことを幸せそうな筆致でブツブツとブログに書いているんだが、それでいて他人が家庭での幸せな記憶を語ると「女性性とか母性を強調するダメなス…
07-27 22:31

RT @lautrea: 庶民にもお坊さんにも環境にも優しい浄土真宗。
07-27 22:30

RT @lautrea: うちの菩提寺は浄土真宗だから卒塔婆いらなくて助かってるわ。 https://t.co/UXjgJoWpuW
07-27 22:30

RT @lautrea: 土人とかよく書けるよな。 https://t.co/hNbSYVOuX4
07-27 22:29

RT @yuantianlaoshi: 「お前らの周り」って誰?日本にいないから分からん。冷笑系の巨匠みたいなのがオコみたい。http://t.co/74BWSVhYnL
07-27 22:29

RT @MetalGodTokyo: 【また大阪維新】レクサス購入に政務活動費充当 大阪市議、80万円返還http://t.co/ajTHbKWroE
07-27 22:28

RT @take1102w1: 「高市氏らが極右代表と写真 海外主要メディアも報道」と報道された。(2014年9月9日共同通信)http://t.co/g4O7wTx5Dchttp://t.co/7dBADfOM46
07-27 22:28

RT @lautrea: 極右代表↓ http://t.co/W0EBRRddUU
07-27 22:28

RT @lautrea: 報道ステーションが礒崎の放言の録音を放送してるw
07-27 22:27

RT @odachiyama: @teensSowl 子どもの権利条約 第12条締約国は、自己の意見を形成する能力のある児童がその児童に影響を及ぼすすべての事項について自由に自己の意見を表明する権利を確保する。この場合において、児童の意見は、その児童の年齢及び成熟度に従って…
07-27 22:27

RT @odachiyama: @teensSowl 選挙権が与えられるほど成熟した高校生です。遠慮なく。私も31日帯広の駅前にて意思表示をします。17:00駅南です。
07-27 22:27

RT @mochan1231: @teensSowl 大阪了解(^J^) 拡散しておきます。
07-27 22:26

@NY_murder_case こんばんは( ^^) _旦~~安心して勉強するためにも、自由や平和を守らないといけませんよね(^^ゞ
07-27 22:26

RT @NY_murder_case: @teensSowl そりゃ学生はまだ社会の縛り、組織に縛られてないから、自分や個人、将来の家族等々市民の立場を純粋に守るために考えることが当たり前に出来るから、権力の側からすれば後々騙しにくくなるからね。最近まで考えるな!社会に異議をす…
07-27 22:24

RT @NY_murder_case: @teensSowl 高校の頃からとか高校生煽るな、とかデスる輩はジェラシーか落書きしてストレス解消してるだけか、若いときから政治を考えることを恐れる権力サイドのビビり。学生の頃から実際の政治や社会の事を考え学ばない国ってあり得ない。学問…
07-27 22:24

RT @teensSowl: ☆大大拡散☆戦争法案の廃案を求め為戦争法案に反対する高校生の渋谷デモを行います。日程→8/2(日)16:00〜高校生へ!今声を上げる時です政治がタブーなんて言葉ぶち壊しちゃいましょう#teensSOWL#戦争法案反対 http://t.…
07-27 22:24

RT @daihyo_soccer: ・李忠成(FW・サンフレッチェ広島など) 2011年のアジア杯が日本代表初招集となったストライカー。決勝のオーストラリア戦でのゴールはもはや語り草 #daihyo #日本代表 #sanfrecce #サンフレッチェ広島 http://t.c
07-27 22:23

RT @ueno_wan: 8/4-6広島平和のつどい2015「検証被爆・敗戦70周年 日米戦争責任と安倍談話を問う」8/5には上野が、8/5には武藤一羊さんが講演します。http://t.co/cm05Y278LE
07-27 22:14

@hatachikikin こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-27 22:09

RT @SEALDs_jpn: 07/31(Fri)『学問と良識の名において #本当に止める』①16:30-17:30②18:00-18:30砂防会館1階大会議室集会後、請願デモ出発19:30-21:30国会前安保関連法案に反対する学者の会SEALDs http:…
07-27 22:08

@vermeersch00 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-27 22:07

@novtnerico こんばんは。 #愛国 を声高に連呼する皆様 #天皇陛下 の大御心に沿うなら、真実の #愛国 #憂国 ですが、万が一 @AbeShinzo #安倍首相 に迎合すれば普段の言動が偽善や有名無実の #自称 に堕してしまう #分岐点 であり #天王山 ですね。
07-27 22:06

今夜も #報道ステーション 放送開始(^^)/#木村草太 氏ご出演です(^^ゞ
07-27 21:57

RT @kwmr_posse: 5・6年生向けの道徳教科書が納得の受賞。中学生向けの教科書にはあの曽野綾子さんのありがたいお言葉が掲載されていることもお忘れなく。 RT @hahaguma 【江戸しぐさ】文部科学省の道徳教科書が「トンデモ本大賞2015」を受賞 http://t…
07-27 21:54

RT @hahaguma: 【江戸しぐさ】文部科学省の道徳教科書が「トンデモ本大賞2015」を受賞 http://t.co/fHNQr4Clj3 @yomerumo_newsさんから
07-27 21:54

RT @osakan_beauty: 反町くんて~。もっと若いのんおるやろに。 https://t.co/UWgM90385H
07-27 21:53

RT @shunanaiaia: #鳴かぬなら君ならどうするホトトギス鳴かぬらなら私が泣いちゃう女の子泣かせていいと思ってのかよ( ゚皿゚)
07-27 21:51

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-27 21:51

@sachi6304 こんばんは( ^^) _旦~~相互フォロー、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
07-27 21:47

@chabu_chabu こんばんは( ^^) _旦~~相互フォロー、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
07-27 21:46

@colabo_yumeno こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-27 21:39

RT @Holms6: 【安保法案反対「ママの会」デモに2000人参加】日刊スポーツ戦争法案に反対の声が広がっている。これ程、広範囲の人々が政治に関心を持って、起ち上がったのはベトナム反戦運動以来だ。安部政権は眠っていた市民の意識を起こしたのだ。http://t.co/we
07-27 21:34

RT @HaradaYoshie: @nekogataningen こんばんはo(^o^)o 評価や賞賛は、ひたむきな努力の結果他者からもたらされるものだと思っていましたが、最近は「自画自賛」な「自称」大物が、賛辞欲しさになりふり構わず騒ぎますねぇw 暑苦しいことww
07-27 21:14

RT @die1248: @nekogataningen 公明党と一応次世代と維新の会もね。アベなんかいらん!
07-27 21:12

RT @TakayukiAkita: 自殺する人を精神的に弱い人間だ等と言う人がたまに居るが­、鬱病になると正常な判断が出来なくなる。また鬱病をノイローゼの一種だと思っている人が多いが、鬱­病はノイローゼとは全く違う病気で、脳からセロトニンという物質­の出が悪くなって起きる『脳…
07-27 20:59

RT @kubota_4_real: 殺さない、殺されない。この時代、この平和ルールを保持する国がどれだけ尊いものか。
07-27 20:59

RT @mhmh1205: @nerimapeace @iwakamiyasumi 真っ直ぐで純粋でひたむきな真実の心情がほとばしっています。清潔な若者にここまでの義憤を抱かせてまだ恥じない安倍総理、もう悪魔に何かを売り渡してしまったファウスト同然です。今からその行く末が怖ろし…
07-27 20:43

RT @neko1009_: 今こそ「ブログ」を活かせ! #脱原発系デモ情報拡散 http://t.co/DXEFVXwgTx
07-27 20:43

RT @kkalan23: 「こんなボーっとしたおっさんが…」 辛坊治郎が不適切会計の東芝社長をボロクソ批判 - http://t.co/iUYhYllBb6 http://t.co/eTkNWlAfXB
07-27 19:13

RT @kato_taizo: 嫌いだけど離れられない、これを依存症的人間関係といいます。
07-27 19:13

RT @WadaJP: @nabeteru1Q78 西日本・全国まで作り終えました。全国 https://t.co/vnIWSqe8i0西日本 https://t.co/SdsTdb5O8Y
07-27 19:12

RT @WadaJP: @kokopellinco 西日本までできました!西日本 https://t.co/SdsTdb5O8Y全国 https://t.co/vnIWSqe8i0
07-27 19:12

RT @WadaJP: 宮本徹さんのツイートを元に作成しました。参議院安保特別委委員リスト(自公次) - https://t.co/QyD2PiSfbC RT @miyamototooru: 参議院の安保法制の特別委員会の名簿(中略) http://t.co/69mHiHc
07-27 19:12

RT @WadaJP: @nabeteru1Q78 作成しました。参議院安保特別委委員リスト(自公次) - https://t.co/QyD2PiSfbCRT @miyamototooru: 参議院の安保法制の特別委員会の名簿(中略) http://t.co/69mHiHc
07-27 19:11

RT @WarIsOver1945: ありがとうございます!この2日間、アカウントが何故かロックされてしまい、解除もできなくなっており、ツィッター社に連絡して対応を待っておりました!お返事が遅れて申し訳ありません!宜しくお願いします! https://t.co/sRQ02jWJ
07-27 19:11

RT @toshipiko1: 秘密保護法は、監視管理社会を構築する。個人の経歴から思想まで選別し、情報収集をする。そして、外交・防衛・テロ対策・特定有害に関わる秘密で、政府の判断一つにより、逮捕拘束できる。自由な表現・言論・出版・デモは封殺されるかも。しかし、日本国憲法第21…
07-27 19:11

RT @hyakutanaoki: 今夜、ニコニコ生放送で二時間、好きなことを喋ります。悪友の作家、畠山健二が乱入します。"@nico_channel: 【本日21時開始】百田尚樹チャンネル生放送 番組開始まであと2時間!! http://t.co/V1GlKm0xBB #…
07-27 19:11

RT @simanekomama: 礒崎さんの炎上は 珍しくないという釈明になっているのかというこのまま、お咎めなしとかは 変じゃないですかね。
07-27 19:10

RT @Tomicajpn: デモなんかじゃ‥‥とか、自分なりのやり方で‥‥とかも悪くないんだけど、数をしめすには「みんなが出来ること」を発見しなきゃいけなくて、そこが足りない「あたらしいやり方」では、民意ということにはナカナカならない。
07-27 19:10

RT @Tomicajpn: どれだけの人が「戦争法案」にハンタイなのか可視化するには「みんなで出来ること」が必要。「集まる」「歩く」「名前書く」大半はどれかが出来る。だからデモは世界中で長く存在している抗議の方法なんです。イミあるとかないとかそーゆーんじゃないんだよ。
07-27 19:09

RT @nico_channel: 【本日21時開始】百田尚樹チャンネル生放送 今夜は何を語る!? http://t.co/Zz4cMYjzR8 #nicoch2611868
07-27 19:09

RT @hnm_3433: あ、あと日本はデモより選挙の一票が重いんだからデモより選挙いけって言ってるアホがいたけど一票の格差ってしらんの?それと日本の選挙制度知らんの?こんなに選挙が意味をなさない国珍しいと思うよ。そして一番ここ疑問なんだけど何で行動起こしてる人が選挙行かない…
07-27 18:56

RT @miyake_yukiko35: 山本一太議員・・・フライングツィートで質問なくなる。(だから、辞退がかっこつくと言ったのに)
07-27 18:55

RT @bye2NUKES: 安倍もウヨクもよく知ってるでしょ?それでもしらを切り通そうという厚顔無恥。日本男児にあらず。恥を知れ。→→中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」! 防衛省に戦時記録が #ldnews http://t.co/HpXWH9sFLl
07-27 18:55

RT @jyakucho_bot: 男女の間では、憎しみは愛の裏返しです。嫉妬もまた愛のバロメーターです。
07-27 18:55

RT @Meigen_KR: 天道総司「おばあちゃんが言っていた。男がやってはいけない事が2つある。女の子を泣かせる事と、食べ物を粗末にする事だ…!」 http://t.co/a9tAAGFrrC
07-27 18:54

RT @TakayukiAkita: 猫に小判、豚に真珠、馬の耳に念仏、『日本人に憲法』。憲法9条を核とする現行憲法。世界の最先端である9条が今、アメリカのペットである自民党議員たちに破壊され、日本市民が海外の戦場へ米軍の傀儡兵として派遣された。こんな自民党政権に明確な拒否を示…
07-27 18:54

RT @RitsunoriDoi: @shinichi_fuji @Marx1963 大ウソツキでデマをまき散らす百田尚樹
07-27 18:53

RT @HironobuSUZUKI: ホルムズ海峡で辻褄あわなくなったら、今度は北朝鮮か。そんなに北朝鮮のミサイルの脅威を理解しているなら、まず最初に日本海側の原子炉をどうにかしろよ。特に「もんじゅ」なんて最高のターゲットだろ。
07-27 18:53

RT @cyoki: 👤菊川 怜戦争は絶対に嫌です 歴史を振り返れば傷ついてきたのはいつも一般市民平和を守り続けていくためには私たちが私たち自身のために考えていかなければならないのだと思います平和は何よりの宝物 http://t.co/hNlBBddT
07-27 18:53

RT @IWJ_sokuhou: ★テキストUP 7/23 「自分の野望のために国民を犠牲にする。そんな総理大臣は、絶対に許してはならない」 〜元総理・村山富市氏が怒り心頭のスピーチ http://t.co/gLzdAkzxYv 「これでは、日本は道を誤る。死んでも死に切れない…
07-27 18:52

RT @tuigeki: 金曜ロードSHOW!スポンサーhttp://t.co/bJT9eQs5J6⇒花王 KDDI、Coca-Cola、マクドナルド、セブン&アイHLDGS.、三菱電機、住友生命、SUZUKI積水ハウス 小林製薬、スカパー!、DAIHATSU、Yello…
07-27 18:52

RT @tuigeki: 百田尚樹は問題山積みの人物。やしきたかじんの遺産相続争いでは嘘テンコ盛りの本を出して、たかじんの娘に訴えられてもいる。NHK委員も一年で辞めざるを得なかった。自民党議員の会合で「沖縄の新聞はつぶせ」などとも発言。そんな人物の原作映画をこの時期に放送する…
07-27 18:52

RT @TakayukiAkita: ネット上によく居るアレな人々による、性的少数者への差別言動の例→ https://t.co/RRkGVGKLLS しかも、こんな差別主義者が教職員に就いているという現実→ https://t.co/zNbrvfmQxx
07-27 18:51

RT @TakayukiAkita: 『嫌なら日本から出て行け』とは、右翼が在日外国人に対してよく使う言葉です。日本で生きる権利を認めないという事です。それに類似した言葉を、橋下徹は知事の立場でしかも子供に対して使いました。橋下氏は知事選の公約に子供が笑うなどと言っていましたが…
07-27 18:50

RT @uncleIssue: 選択肢が幅広くて決まらないのは、本人にも原因があるってのはわかる。しかし、選択肢が狭い上に狭量な社会で鵜の真似をするカラスとして生かされるのはどうみても不条理すぎるだろ。
07-27 18:50

RT @lautrea: 「いつだって、目的までもう一歩の時・・・足を引っ張るのは敵じゃなくて必ず味方だった」 http://t.co/Is7rwI2wha
07-27 18:49

RT @yukihiroogawara: @kaisengiin @Nakagawa_Tokyo 特定秘密保護法案の強行採決を強行した張本人(委員長)です。要注意議員
07-27 18:49

RT @kaisengiin: 【2016参院選改選議員】中川雅治 なかがわまさはる自民党 東京 @Nakagawa_Tokyo http://t.co/ASASF7VA66ツイッター・電話・メールで意見を聞こう、伝えよう http://t.co/fYcFkFXtjW
07-27 18:48

RT @TakayukiAkita: 毒親に育てられてしまった子供たちは『自分は辛い、悲しい』とちゃんと口に出して言えるようになって、初めて『親は自分にとって毒だった』『親は自分の精神を害すること、心が蝕まれるようなことをした』と認められるようになる。
07-27 18:47

RT @chihhha: ホリエモン「デモに参加する奴らは情弱」太田光「デモなんかやっても無駄」…安保反対に水を差す文化人の当事者意識のなさ http://t.co/GQgESOlKXa via @litera_web
07-27 18:47

RT @tcy79: 礒崎さんは法治国家の議員やる資格ないから当然。枝野氏、首相補佐官の解任要求 法的安定性の確保を軽視発言 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/oi8DLIr4Rp
07-27 18:46

RT @TOKYOMEGAFORCE: @kakitama 万が一政権交代が起きても、安倍の憲法解釈変更を「元に戻そうとしたら」、「あれだけ批判していた憲法解釈の変更をやるのか」と因縁つけてきそうで( ´ω`)
07-27 18:44

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-27 18:42

RT @nabeteru1Q78: 正当な政治活動を、「就職できなくなるぞ~」とかいう根拠も定かでない脅かしで足止めしようとするのは、本当に下素の極み。そういう議員こそ、落選してただの人になってしまえ。
07-27 18:41

RT @tetsuyan1112: 15)http://t.co/Ok0f9SVVlC
07-27 15:27

RT @TakayukiAkita: 麻生太郎語録→ 2008年9月、『(認証式の為に)陛下の日程を空けておけ』と、首相でない麻生太郎が宮内庁に指示を出した。
07-27 02:20

@sachi6304 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~> 南 #東北 ?って言われる #栃木県 の県北同じ北部でも、平成大 #合併 で #日光 市の一部になってしまった旧 #今市 市街では見かけません(゜_゜) #栃木県 って、意外と広いですよね(*´▽`*)
07-27 02:19

@chabu_chabu 丁寧な対応、ありがとうございます(*'▽')私の方こそ、よろしくお願いします(*´▽`*)
07-27 02:13

私も、日本社会も、心の傷(トラウマ)を #バルス にすることで「自分で自分を産み直す」過程なのかもしれません(;_;) https://t.co/lHXSZmMpY1
07-27 02:12

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
07-27 01:58

RT @TakayukiAkita: 橋下徹・前大阪府知事と大阪維新の会が推進する『教育基本条例』は、知事や市長が、大阪の教育を意のままに動かすことを、合法化するものです。橋下徹氏自らが大阪市長となって、この条例に基づいて教育を動かそうとしています。
07-27 01:55

RT @jyakucho_bot: 大抵の人間は自分本位です。特に女性は、自分中心に地球が廻っていると思っていて、思い通りにならない現実に腹を立てて愚痴ばかり言うのです。思い当たることはありませんか。
07-27 01:55

RT @emmacho_131206: 【私は特定秘密保護法案に賛成した自民党の参議院議員です】◆松村 祥史(まつむら よしふみ/熊本) http://t.co/1LvPH9CzeB◆松山 政司(まつやま まさじ/福岡) http://t.co/jIRrV7CiSS
07-27 01:54

RT @cyoki: ◾️福島第1原発汚染雨水🔻流出 ◾️20日にも流出した可能性🔻判明◾️海への流出が🔻把握◾️されてないことが問題◾️東京電力から◾️県への報告は2日後http://t.co/uj9ZEBgQyv http://t.co/UN4ryppnFi
07-27 01:48

RT @TakayukiAkita: 『自分が一番』『世間体が何より大事で娘の気持ちはおかまいなし』そんな自己愛の強い母親である自己愛マザーの『娘』の特徴 ・自分はダメな人間だと思う・自尊心、自信を母親に打ち砕かれた・心に穴があいたように感じている ・頑張りすぎるか、自己破壊的…
07-27 01:20

RT @TakayukiAkita: 人間的に未熟である毒親ほど、『年齢を重ねて子供を産めば自然と大人になる事が出来て、親になることが出来る』という自分勝手な思い込みと甘えそして願望が強いのである。親を許せと子供に強要する毒親は『自分自身を死ぬまで見つめて成長し続ける義務』から…
07-27 01:15

RT @TakayukiAkita: バブル崩壊後の15~20年間と同様、アベノミクスによって我々日本市民の生活は良くなることは無い。それどころか遥かに上回る負担増がこれから押し寄せる。消費税の増税だけを取ってみても、バブル崩壊後の20年間は税率が2%上がっただけだが、第二次安…
07-27 01:15

RT @TakayukiAkita: 我が国・日本はまだまだ心の病に対して発展途上。そして訳のわからない犯罪が横行する最近の日本。そんな日本も明治時代~昭和時代までは、現代の何億倍もの凶悪な少年犯罪が横行していた。毒親に育てられた子供たちが抱える毒親からの精神支配や呪縛を解き子…
07-27 01:15

RT @TakayukiAkita: 『あなた』を生きることが出来るのは『あなた』です。『あなた』が誰であろうと、何処の国に暮らしていようと『あなたが、あなたであること』は決して明け渡すことの出来ない事実であり、尊厳なのです。だからこそ平和、人権、反差別、個人の尊重、これらが当…
07-27 01:14

RT @TakayukiAkita: 毒親による虐待によって死亡した子供たちの例→ ■『親の躾』という名の下での暴力で死んだ子供たち ■親が何日も不在のため餓死した子供たち ■親がオーブン・トースターやゴミ箱、電子レンジに入れて死んでしまった子供たち
07-27 01:14

RT @kato_taizo: 人間は、お互いに理解するのは大変なことです。
07-27 01:13

@sayori27 こちらにも、失礼します。>タフさ昨年末のオフ会で、初対面早々の「イキっている」相手に気圧され #拒否権 発動も殆どままならなかった私(以下は大人の関係作法に基づき #黙秘権 とご明察に一任でご容赦願います)自覚よりは、柔は剛を制すタイプかもしれませんね。
07-27 01:12

@sayori27 どう致しまして(*'▽')私の方こそ、丁寧な対応改めてありがとうございます(*´▽`*)
07-27 00:59

RT @hayakawa2600: この会議か! 平成27年東京都教育委員会第12回定例会 http://t.co/Cn4rrWPRPn
07-27 00:56

RT @hayakawa2600: クレイジーとしか言いようがない。最悪だ。:「来年4月から都立の中学校などで使用する歴史と公民の教科書について「新しい歴史教科書をつくる会」の元メンバーらが執筆した「育鵬社」の教科書を採択しました。」NHK 首都圏 NEWS WEB htt…
07-27 00:56

RT @saba430: @hayakawa2600 @captain_more 乙武さんもなのか
07-27 00:55

RT @hayakawa2600: この人々が育鵬社教科書をキメやがった。東京都教育委員会教育長 中井敬三委員 木村孟委員 竹花豊委員 乙武洋匡委員 山口香委員 遠藤勝裕
07-27 00:55

RT @unbonvinblanc: @hayakawa2600 ちなみに乙武さんはこんなツイートをなさってました。https://t.co/2GWOgtWdsS
07-27 00:55

RT @nnksnake: @minimxx @yabaize @aya01231 ブロック返し完了ψ(`∇´)ψこれは中の人を調べろってことですね!!
07-27 00:54

RT @nya_sukekosan: @minimxx @yabaize @nnksnake @aya01231 私、無事です…。|ω・`)ジー。o( 影の薄さを露呈させるなんて、失礼な番組垢だわ♡
07-27 00:54

RT @yabaize: @nnksnake @aya01231 このアカの存在すら知らなかったのに、きっちりブロックされてたわww管理者はだ〜れだ?
07-27 00:54

RT @nnksnake: @aya01231 あ、私もブロックされてました(´Д` )あ、アリツイで画像無断に使いまくったせいかなwww http://t.co/tb3T4Kpx5i
07-27 00:54

RT @aya01231: ひょえ!たかじんNOマネー垢からブロックされてた!!ムキーーヽ(`Д´)ノ
07-27 00:54

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-27 00:53

#やべっちFC 視聴中。2011年8月に #札幌 で開催された日韓戦は、私が初めて観た #サッカー中継 日本は震災直後、韓国は前年末に北朝鮮からのミサイル攻撃。 #韓流 ちゃんでもある私は、侍イレブンの喪章を見て「祈る」っていう言葉の意味に初めて気づかされたんでした。
07-27 00:53

@gunma_action 夜分遅く、失礼します。私は #栃木 県北最奥の住人で、来月の手術を控え自宅療養中。何ができるかは全く不明ですが、座右の銘は「小さなことからコツコツと」 #群馬 は栃木の隣接なだけでなく、古来は同じ国だったとか。微力でも一助になれれば、幸いです。
07-27 00:41

@mitsuru_kuroda 早速のご笑納、私の方こそ光栄です(*´▽`*)>押し入れ入りきらない場合は、マイナンバーの代わりに大阪中に配布したいです(^_-)-☆
07-27 00:32

@mitsuru_kuroda 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~>「アベの戦争法案」という字面流石は、お笑いの本場(≧▽≦)エアで恐縮ですが、座布団100枚ご笑納いただけますと嬉しいです(^^ゞ
07-27 00:25

RT @GutsWord: 『うまく行かない時に他人や環境のせいにする人間は幸福にはなれません。』 by 島田紳助 (お笑い芸人)
07-27 00:23

@j_pinehill 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~>0から100の間の #グラデーション日本が世界に誇る文化の根幹であり、多様性の象徴ですよね(*'▽')
07-27 00:23

@wanko2003 こんばんは(^^ゞ>こういう異常な人間を相手昭和時代のプロレスの悪役レスラーのよう…悪役レスラーの方に失礼になってしまいますね(・_・;)ご容赦願います( *´艸`)
07-27 00:20

@wayofthewind 夜分遅く失礼します。>記憶力や運動神経が発達する時期私はこの時期、生来そして終生共存の #てんかん に悩み「図書室ヒッキー」本との語らいで過ごしていました。人見知りは今もひどくリアル環境の人間関係形成は困難ですが、できた後は濃密かもしれません。
07-27 00:16

RT @wayofthewind: 仮想的をつくって争わせれば、支配層は安泰なわけ。内側で争わせるのが、受験やスポーツ競技や資本主義。内側をまとめあげて、別の集団と争わせれば、それが戦争となる。誰が勝とうが負けようが、どれほど血や涙が流れようが、支配層は痛くもかゆく…
07-27 00:06

RT @wayofthewind: 江川達也は理想の教育に燃えて教師になったが、そんなものは文科省のカリキュラムに従っているだけの教育現場では実現できないと馬鹿らしくなって、漫画家に転身。お色気満載の作風で名前を売ってから、まじかるタルルートで年収数億円に。まさにmag…
07-27 00:05

RT @wayofthewind: 成績のいい優等生は面白いようにマインドコントロールにかかっていた。家畜のようだった。不良も不良の定番のスタイルがあり、それもまたマインドコントロールにかかってるだけの奴隷に見えた。流行にのってる子供も流行というマインドコントロールにひっか…
07-27 00:05

RT @wayofthewind: 「サラリーマンは奴隷で、自営業者は貴族だ」と語る人はいるが少し間違いだ。自営業者はあくまで平民。まだまだ税・社会保険を納める立場だ。税を使い込む立場が貴族となる。http://t.co/63I6eQoP14
07-27 00:05

RT @Behind_the_Days: 崇高なる日本国憲法を改変してはならない。 → 「(前文)・・平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会・・・全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有する」 htt…
07-27 00:02

RT @iwakamiyasumi: それは当然の異論。国民が、国立大の人文系学部存続のために動く必要あり。文科省の異常な通達に抗議し、学問を守るために。RT @1691S:【「人文系見直し」広がる波紋 文科省通達に国立大から異論】http://t.co/9KPD6KKT22
07-27 00:01

RT @haramino1: 「反日犯罪朝鮮人は出て行け」ってのがヘイトスピーチだと気づかない時点で、この日の丸街宣女子の作者、根っからの差別主義者だよ。 http://t.co/qAaael8Emq
07-27 00:01

RT @gamewest8: <橋下大阪市長>「関西維新の会」設立か(毎日新聞) - http://t.co/JJeMCLR4EZ 維新の党の主導権争い、いわゆる派閥抗争でしょう。しかし、橋下氏の政治家引退の言葉がなし崩しにされているのかな。政治家引退するのなら派閥にこだわる…
07-27 00:00

RT @gamewest8: 嫌韓デモは許可を取ったと言ってますが、もし地域の神輿の運行の邪魔になったとしたら、桜井氏の許可をとったというのが嘘か、あるいはそれを許可した部署のチェックミスですね。地域振興を妨害する権力に対して、正式に抗議したらどうでしょう。 https://t…
07-27 00:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2559-e022494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック