07/26のツイートまとめ

ここでは、「07/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @gamewest8: 右翼とか左翼とかよくわからない。ただ、様々な意見や考え方に触れたい。マスメディアやネットでも贔屓の引き倒しで、それこそ引いてしまう。 「あなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」この言葉が好きだ。 https://t.…
07-26 23:58

@sayori27 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-26 23:58

@kurohikosan こんばんは。今年こそは #流行語大賞 に #自称 を祭り上げて、急転直下死語の世界に #A級 否!永久追放する「猫型人間 @nekogataningen の誓い(←どこかで見聞したような記憶w)」を実現させたいです。 #あなたが作りそうな映画タイトル
07-26 23:57

RT @cocobluesky: 鳥取)安保法案反対デモ秋山理央:参加することに不安を抱きながらも、勇気出してデモに来た若者もいた。そんな想いに泣きそうになった。人数少なかろうが、そこには一歩を踏み出した若者たちがいた。http://t.co/oQwlMigiJr http…
07-26 23:41

RT @harunosippo: 日経新聞世論調査(7月24~26日)内閣支持率38%(9ポイント減)  不支持率50%(10ポイント増)安保関連法案の今国会での成立 賛成26% 反対57%
07-26 23:41

RT @harunosippo: 読売新聞世論調査(7月24~26日)内閣支持率43%(6ポイント減)  不支持率49%(9ポイント増)安保関連法案の今国会での成立 賛成26%(1ポイント増) 反対64%(1ポイント増)
07-26 23:41

RT @fj_333: なぜ安保法制は違憲か、その根源的理由;木村草太氏の公聴会の全内容(7ページ)http://t.co/1oDqXoBFXWほぼ同じ内容のトーク番組。内容はかなり詳細https://t.co/ZkMYQw41aj http://t.co/BuRs
07-26 23:39

@sayori27 早速の丁寧なトリセツ、心より感謝です(^^ゞ確かに、私のような髪の毛の天然パーマ以上に中身は…のトロ子じゃないと直撃は厳しいでしょうね(^^;)
07-26 23:39

@gamewest8 こんばんは( ^^) _旦~~>披露宴会場だったら尚更( 一一)ほとんどの場合、自己満足の有名無実ですからね(-_-;)
07-26 23:34

安保関連法案に反対する 札幌学院大学教職員有志 on Strikingly http://t.co/A072gPH2oC
07-26 23:31

.@zamamiyagarei さんがキャスしてるよ! http://t.co/1sGgCS3WNk
07-26 23:30

RT @iwakamiyasumi: 札幌学院大学も。各地で動いていますね。RT @1691S: 札幌学院大学も!【安全保障関連法案の撤回を求める声明/札幌学院大学教職員有志】過去と現在のすべての札幌学院大学の構成員に呼びかけます http://t.co/ymhl3P794Z …
07-26 23:30

@bcxxx こんばんは(^^ゞだから、カラオケでも禍々しい後味の悪さを感じていたのかもしれません(-_-;)
07-26 23:29

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
07-26 23:24

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
07-26 23:24

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-26 23:24

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
07-26 23:24

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-26 23:24

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-26 23:24

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-26 23:23

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-26 23:23

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-26 23:23

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
07-26 23:23

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-26 23:23

@TakayukiAkita こんばんは。漢字の読み間違いにかかわらず、過ちや間違いは人間誰にでもあること。問題は、過ちや間違いに気づけなかったり認められないままで成長の糧にできないどころか揉み消したりもしようとすることですよね。
07-26 23:22

@nnksnake こんばんは( ^^) _旦~~ #アリゾウ の皆様、活動同様に様々な意味で日々進化なさっているのですね(*'▽')
07-26 23:16

@koikekazuo こんばんは( ^^) _旦~~私、自分のフォロアーの方も少なからず小池先生のフォロアーになっていることを発見しただけで嬉しいです(*´▽`*)
07-26 23:12

RT @museum_kando: RTして素敵な恋を叶えてね♡ http://t.co/ArEiF9lO5Q
07-26 23:07

@sayori27 こんばんは( ^^) _旦~~目には目を、の倍返しですね(^^ゞ
07-26 23:06

RT @jbbajb: @iwaikiriko19734 @asahian222 その日の丸の人たちは戦争で子供を殺す気なのにね。
07-26 23:06

RT @conisshow: 大学生のみなさん、不要になった学術書などで社会貢献活動をする団体を支援してみませんか? 学術書チャリティ→ http://t.co/apgICPI90w
07-26 23:04

@hiroshisj お返事、ありがとうございます(*´▽`*)暑さの厳しい日が続きますので、お互いに健康第一ですね(^^ゞ
07-26 23:02

@kaminarikozou63 こんばんは。派遣社員としてクレジットカードの入会促進をしていた頃、身元が確認しやすいしカード払いの利用率も高いからとカード会社から入会を奨励された公務員や専門職の方ほど「職業に貴賤はないが同じ職業の中の貴賤は顕著」を教えて下さった方はいません。
07-26 23:00

@Shiina_Fat こんばんは(^^ゞ>嫁のことも子どものこともさして愛してない恋愛未経験の私ですが、省みれば錯覚に近い状態でも「工学」なんて割り切れない程に心は翻弄されて痛みを感じました(>_<)多分、自分のことも愛せない不感症「おかわいそう」な人種でしょう( 一一)
07-26 22:51

@y_mat2009 こんばんは。>元レディースみたいなウヨママ派遣社員、宗教団体、私の経験ではどこの世界でも本当に怖いのは羊の皮をかぶった狼。特に女性は集団心理が発動しやすいのか、普段は「よそ行きの顔で社会に適応している」タイプが豹変して牙をむいた時が、一番怖かったです。
07-26 22:40

RT @kozou3751: とうとう読売も❗️★内閣支持が最低43%…不支持49%、初の逆転 (読売新聞): http://t.co/5itsRhbtsg ( #参院選 #10増10減 夜9時から選挙ジョッキー http://t.co/id9EhgwN1c )
07-26 22:34

RT @assam_house: 【拡散希望】政治が人を殺さない世界を望みます。殺戮に加担しない日本の政治を望みます。#テロにも戦争にも反対するホワイトリボンhttp://t.co/qHnSX3lMmR
07-26 22:33

@sachi6304 こんばんは( ^^) _旦~~フォロー返し、ありがとうございます(*'▽')私の方こそ、改めてよろしくお願いします(*´▽`*)
07-26 22:33

@osakan_beauty こんばんは。>女は更に白旗上げちゃイカン命を産み、育てる性ですものね。自分自身の妊娠出産は #てんかん や人間関係に迷走しているうちタイムリミットを迎えてしまった私の分も、未来を支えていただく方には心身共に充実した生を全うしていただきたいです。
07-26 22:31

@chabu_chabu こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-26 22:22

@sachi6304 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-26 22:22

RT @sachi6304: 左ではない。かと言って極右って訳でもない。ただ「日本国」が好きなだけなんだけど…
07-26 22:21

RT @sachi6304: 海外に行く度に、公園の水道の蛇口から無料で「飲める水」が出てくる日本国って凄く豊かだと思う…
07-26 22:21

RT @masaki_26: @yunhanwang1 台湾と日本の関係がより強いものになりそうですね。
07-26 22:20

RT @c1cago: @yunhanwang1 心からお礼を申し上げます李登輝総統閣下、何時までもお元気でまた是非日本へいらして下さい、歓迎致します。
07-26 22:19

RT @f6aceaeeaf8b4fe: @yunhanwang1 台湾人民は、暖かいです。大好きです。お疲れ様でした。また、お待ちしております。うちの娘は、台湾の航空会社で、CAで働いてまーす!
07-26 22:19

RT @officematsunaga: 「李登輝じいちゃん」とか「李じいちゃん」って、表現はいいな。多くの台湾の人に愛されているのがわかります。ただ、面識のあるボスは、「李登輝先生」とよびます。「これほど、先生という呼称がぴったりの人はいない」はボス。ありがと…
07-26 22:19

RT @yunhanwang1: 宮城県岩沼市で東日本大震災の慰霊をした、李登輝じいちゃんの映像を見つけました。私も祈ります。被災されたすべてのみなさん、がんばってください。日本、がんばってください。http://t.co/ZWbKUstIPO
07-26 22:19

RT @yunhanwang1: 今日、東日本大震災の慰霊をした李登輝じいちゃんです。6日間の日本の旅が終わりました。台灣に帰ってきます。台灣と日本を愛する李じいちゃん、お疲れ様でした。 (✿◠‿◠)http://t.co/UlfL1lG5UU http://t.co
07-26 22:19

RT @GKasamx: "@hyakutanaoki: 朝日新聞が、「ウソ記事を書いても、それを訂正したり検証したりする義務はない!」と開き直った。すごいなあ(^_^;)http://t.co/YnTwhSgKm6";たかじんさんの娘さんに開き直れると思うなよ!#た…
07-26 22:17

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-26 22:17

RT @hiromi19610226: #移住「おかやま生活ノート」はこのページからダウンロードできるほか、移住・定住支援室をはじめ下記の施設でも入手できます。また、郵送も可能ですので、郵送をご希望の方はお気軽に移住・定住支援室へお電話、もしくはメールでご連絡ください。ht…
07-26 22:13

RT @hiromi19610226: #移住移住者支援団体ほっと岡山http://t.co/85GuXvqUvk今になって、福島からの電話相談が増えてるそうです。もし、悩んでらっしゃる方がいらしたら この連絡先を教えてあげてください。 ☟http://t.co
07-26 22:13

RT @hiromi19610226: #移住平成27年度「おかやま生活」移住相談会開催日程のご案内http://t.co/MycBBEMxgA第2回目日程:平成27年8月1日(土曜日) ※予定場所:東京交通会館(東京都千代田区有楽町2-10-1)
07-26 22:12

RT @hiromi19610226: #移住岡山県・県内各市町村はあなたの田舎暮らしを応援しています岡山県への移住を考えている方、岡山での田舎暮らしに興味のある方に、県・市町村では相談窓口を設置しています。http://t.co/Tdz7d6JdvH
07-26 22:12

RT @kato_taizo: 人の好意を受けても良いですが、その好意に対しては礼を尽くす。
07-26 22:12

RT @hiromi19610226: #移住岡山市に移住・定住するための情報サイト『おかやま生活』がオープンしました!http://t.co/XmEkfciV3u
07-26 22:12

RT @hiromi19610226: #移住岡山への移住をお考えの方へ専門の移住相談員を配置しています<東京>相談時間:毎週月曜日~木曜日、土曜日(祝日を除く)10:00~18:00場所:NPOふるさと回帰支援センター内 http://t.co/lzYqvgX
07-26 22:12

RT @akizumaru: わかってるなら早く悪徳政治家から足洗えよ。まっとうなキレキャラ芸人に戻れ。維新の雑魚たちは、自民党等のもとのさやに戻るだろうから。維新の迷走は、信念もなく功利的野心で集まった烏合の衆に起因する。党員の信念が今流行りのゼロだから。@t_ishin 維…
07-26 22:10

RT @pozi0123: @t_ishin アンタのせいで大阪維新と手組んだ吉本芸人がテレビで迷走してます。可哀想に。勝つと思ってたんだろう。まさか背後に安倍がいることも知らなかった?
07-26 22:10

RT @ryutans2989: @t_ishin ホントにまだ支持する人がいるのが不思議だよ。
07-26 22:10

@yaginobox こんばんは( ^^) _旦~~>ニオイもプンプンプンプン(・_・;)?ならばオーピンク(さとう珠緒さん)に懲らしめていただかないと、ですね( *´艸`)
07-26 22:09

@t_ishin こんばんは。>維新の党が迷走しているな。原因の一つは僕の存在ご自分のこと、案外お分かりになっていらしたんですね(←棒)>これだけ財政が苦しいからバラマキはできない。散々「やっちゃった」ご様子、遠隔地栃木県の私の素人目にもネットごしで推察できましたからね。
07-26 22:06

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-26 21:54

RT @JMAXMLAlerts: 【全般台風情報(定型)】7月26日21時45分台風第12号は熱帯低気圧に変わりました。#TY201512http://t.co/LQ5XXMqwgw
07-26 21:52

@kameido_hiro こんばんは。お仕事、お疲れサマンサタバサ。自宅療養中の私も、今日宇都宮であったヘイトスピーチの撃退現場に行けないのでブログやフェイスブックに情報の【拡散協力】の許可をいただいてカウンターの方に代参をお願いしました。 #本当に止める #ふるえる
07-26 21:24

@takashi_aso こんばんは(^^ゞせっかくなら、一蓮托生を…待てませんでしょうか(^^;?
07-26 21:11

RT @TakayukiAkita: 鬱病には当事者でしか理解することが出来ぬ悲しみが在り『まさか自分が!?』という戸惑いやそれまでの自分自身が持っていた鬱病に対する差別や偏見による受け入れ難さとショックが在る。鬱病を発症すると誰もが本当に自分の意思ではどうする事も出来ぬ脳の病…
07-26 21:09

RT @roujinbakudan: @yoisyo2010 @hiromi19610226 憲法は「国民」のものである。すべての議員、公務員は「憲法遵守」(99条)の義務を負う。だから憲法違反は犯罪。そして憲法違反の法律は無効(98条)。最高裁の憲法審査権(81条)は、三権…
07-26 21:08

RT @roujinbakudan: @yoisyo2010 @hiromi19610226 「犯罪ですよ?」憲法違反する安倍政権こそ「犯罪者」だ。日本国憲法には、議員、公務員の「罷免権」(15条)や、「請願権」(16条)が、日本国民に権利として認められている。有権者…
07-26 21:08

RT @hiromi19610226: デモだけではない庶民ができる「安保法制」反対行動自民と公明の議員に反対の意思表示を!特に地元の議員に「賛成するのなら、今後、投票も応援もしません」は効果的自民党https://t.co/fU900AGVPM公明党https…
07-26 21:07

@hiroshisj こんばんは( ^^) _旦~~楽しみですね(*'▽')
07-26 21:07

@kuso_kurae こんばんは。幼稚園はお寺~自宅お向かいは教会~神道系短大で歴史専攻、9条活動が盛んな地域で生まれ育ち暮らしている私なりの個人的見解ですが、天皇制は政官財の全てが沈みかけた船からネズミになった時の #バルス を担って下さる存在ではないかと考えています。
07-26 21:03

RT @281_: #安保法案 反対!#セブンイレブン で #ネットプリント できます!¥20!です‼︎プリント予約番号 19938916 http://t.co/eYTzCAp33P
07-26 20:54

RT @281_: #安保法案 反対!#セブンイレブン で #ネットプリント できます!¥20!です!プリント予約番号 785336258月2日まで! http://t.co/R00D8Dt3OK
07-26 20:54

@osakan_beauty こんばんは( ^^) _旦~~>お里とレベル愛国とか日本人とかを連呼しながら、お名前にもアカウント名にも日本語が全く登場しない( 一一)それだけで、一蹴の価値もない #自称 愛国者なことが一目瞭然です(-_-)
07-26 20:53

@1973_takahashi こんばんは。カウンター、ありがとうございます。来月の手術が終了して退院する頃は、カウンターデビューできる季節になっているでしょうね。怖かった全身麻酔での手術、楽しみに変わりました。みんみん餃子、私も好きです。
07-26 20:33

RT @product1954: 戦争法案「賛成派」の集会は1500人参加と報じながら、戦争法案「廃案」を訴える国会包囲の参加者6万人はまったく報じない。両論併記のふりして賛成派を露骨に贔屓する国営放送の面目躍如▶安保法案 参院審議前に賛成派・反対派が集会(NHK)→http…
07-26 20:11

RT @product1954: 【盛田隆二の小説の書き方講座】「秋冬講座」の募集が早くも始まりました。プロットの作り方・場面転換・間接話法など基礎から講義し、皆さんの短編作品を添削。一昨年昨年と続けて受講生が作家デビューしました。定員20名です。お申込みはお早めに→http…
07-26 20:10

RT @HuffPostJapan: 【New!】吉永小百合さん、大竹しのぶさんら映画人が安保法案反対アピールに賛同(スライドショー) http://t.co/zUjVxi4es2 http://t.co/ra6dMWdz2c
07-26 20:08

RT @nkstnbkz: 抗てんかん薬2剤が無効なら手術を考えよ。手術は最終の手段にあらず。/bot
07-26 20:07

@takopunch2011 こんばんは。>議員さんの事務所にFAX電話攻撃も、サービス!サービス!
07-26 20:07

RT @Bluelightning7j: @hiromi19610226 公約違反は詐欺罪で逮捕できるようにしないとダメだよね。
07-26 20:06

RT @toshipiko1: 不戦の誓いには、不戦の道があり、不戦の論理がある。こんな所に!道があったんだ!Photo @yamanashikai http://t.co/5ppDxJ7AJW
07-26 20:05

RT @toshipiko1: 不戦の道とは、獣の道ではなく、人の道であり、人を愛する道である。
07-26 20:05

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
07-26 20:01

@biriksk こんばんは(^^ゞ天網恢恢、疎にして漏らさずですね(^^)/若干性急ですが、おめでとうございます(*´▽`*) #幻冬舎 #見城徹 #太田出版
07-26 20:00

RT @jyakucho_bot: 教師を養成する時、「この職業は聖職です」と是非教えて欲しいのです。未来を担う素晴らしい魂に直接向き合う、それこそが聖職というものです。
07-26 19:54

@nekotausagi こんばんは(^^ゞ私は文楽は全くの不案内ですが、昔から「女は強し」だった証明ですね(*'▽')あれ…そうすると維新体制下でやたらと文楽が目の敵にされていた理由は、もしかしてですが「弱い犬ほどよく吠える」の露見が嫌だったからなのでしょうか( *´艸`)
07-26 19:28

@x__ok こんばんは。子供時代から終生完治しない #てんかん #障害 と、無理解からの差別や偏見と支援を自称する「あなたのため連呼ハラスメント」の呪縛。思考停止や現実逃避を続けていましたが、私の悲しみや口惜しさや寂しさはせめて私を最後に払拭したいと願っています。
07-26 19:18

RT @sayunalily1: @kkhrpen @soraazure @x__ok 秘密保護法から戦争法案、原発再稼働も、基地問題も全部つながってます。そして教育についても、道徳の教科化、文系学部の廃部ほぼ要請など全て、戦争につながる先ほど戦争法案反対集会で、政治に無関心…
07-26 19:10

RT @LuNarcisse44: @x__ok ただ、政治の話を避けるのは、真剣に向き合ってこなかった自分がいたたまれないからならまだ希望があります。田舎特有の「政治は偉い人のもので従ってればいい」という思考停止からなら、もう国が滅ぶのを見届けるまでだな、と思います。
07-26 19:09

RT @tukuyomijuku: @x__ok 若い世代や子や孫のことなんて考えないお年寄り世代なんてザラにいます。あと「同調圧力」「思考停止」は日本の悪い部分で自分も大嫌いです
07-26 19:09

@littlechurch こんばんは(^^ゞ相手がルール違反連発だからこそ、王道と正攻法を貫いて対抗することが真実の勝利の証明ということですね(*'▽')
07-26 19:04

RT @livedoornews: 100RT:【調布・小型機墜落】3人の死亡を確認 離陸直後に墜落かhttp://t.co/1Dlan2XkEW飛行機に乗っていた男性2人と墜落現場の住宅にいた女性1人が死亡した。小型機には5人が乗っていて、3人は逃げて無事だと… htt…
07-26 19:02

RT @zero_x_finarle: ペットショップの裏繁殖工場繁殖犬は年間30頭以上子供を産まされ続けます糞尿まみれの檻で帝王切開は麻酔もない体がボロボロになり産めなくなると殺されるペットショップで買わないことがこのコ達を救う唯一の方法です ht…
07-26 19:01

RT @kingo999: 『【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた』をご覧になった方は、こちらもどうぞ。実写版です。【たまちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた(モーニングバードバージョン) - http://t.co/Fn4j1Dofcr http://t.co/O
07-26 19:00

RT @TakayukiAkita: DV(家庭内暴力)は犯罪だ。DVは力(パワー)と支配(コントロール)。加害者は自ら選んで暴力という手段を使っている。病気が原因では無い。コミュニケーション能力の問題でも無い。暴力は100%加害者に責任が在る。AHは被害者を常に保護する ht…
07-26 19:00

RT @jrt_junior_: はい、殺害予告してるんで報告http://t.co/RkrbB5Mo9c
07-26 18:58

RT @lautrea: これがその同一文面で一斉に俺を攻撃してきたやつらの一部。この倍は来てる。 http://t.co/NMAErT4Xva
07-26 18:58

RT @MIDDLEs_jpn: それはつまり、全世代を敵に回すということ。#SEALDs+#MOTHERs+#MIDDLEs+#OLDs= #ALLs#国民舐めんな #打倒安倍政権 http://t.co/JgRul6CNeb
07-26 18:58

@kskt21 こんばんは(>_<)こうやって、日本の国際的信用はごく一部の目先の利権のためにどんどん損なわれてしまうのですね(:_;)
07-26 18:57

@komatsunotsuma こんにちは( ^^) _Uこんな動画、YouTubeで発見しました→https://t.co/lj1CLLHawn
07-26 16:14

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU RT@noel_hasui安保法制は戦争疲れしたアメリカの肩代わり。これは決してしてはいけない、後戻りできなくなる、と田中秀征氏@サンデーモーニング7/26 h…
07-26 16:07

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU 美輪明宏さん、涙こらえ戦時体験語る 寂聴さんと対談http://t.co/anklD4NqJF 「このままだと第2次世界大戦と同じようにひどい目に遭う」 htt…
07-26 16:07

RT @njwa_nakama: 国会前のスピーチ「落選運動しませんか」そうだー‼︎ 戦争する者に議席与えない!国民よりアメリカを上に置く議員も首相もいらないコール憲法まもれ!戦争反対!国民なめんな! ア・ベ・や・め・ろ!#0724NOABE http://t.…
07-26 16:07

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi RT@njwa_nakama「落選運動しませんか」そうだー!戦争する者に議席与えない!国民よりアメリカを上に置く議員も首相もいらない憲法まもれ!戦争反対!#0724NOABE h…
07-26 16:07

RT @55kurosuke: 「黙ってられない!」「安倍政権はおかしい!」と憤懣やるかたないあなた。あなたの住む町で大きな声で文句をいう場があるかもしれません。ぜひ、こちらを→「集団的自衛権・戦争法案 反対」全国デモ・抗議行動情報 http://t.co/Tbxui0SZVk
07-26 16:07

RT @komatsunotsuma: @iwakamiyasumi @MrSARU 『報道特集』 がついに中曽根元首相の「土人女を集め慰安所開設」文書を報道! 息子の弘文が慰安婦否定の責任者ってなんの冗談? http://t.co/RFhuFVNi3S http://t…
07-26 16:06

RT @48daisyukai: 戦争法案今すぐ廃案!今すぐ廃案!廃案!廃案!安倍政権は今すぐ退陣!今すぐ退陣!退陣!退陣! http://t.co/16SwJqeX8Y
07-26 16:06

RT @TakayukiAkita: 橋下徹は大勢の日本市民から支持を受けています。その理由の1つに『口の上手さ』があると思われます。彼と議論する人の多くが橋下徹の土俵に引きずり込まれ反論しにくくなっていく姿を見ます。その橋下の議論の仕方を分析した興味深い文章を紹介します ht…
07-26 15:52

RT @TakayukiAkita: 麻生太郎語録→ 2007年7月19日、富山県高岡市内で講演会において、国内外の米価を比較する例えとして『7万8000円と1万6000円はどちらが高いか。アルツハイマーの人でも解る』と発言。与党からも参院選に悪影響だと懸念され、塩崎恭久内閣官…
07-26 15:51

RT @TakayukiAkita: 橋下徹は、2010年から導入された府の私立高校無償化制度から、大阪朝鮮高級学校(東大阪市)を除外しました。さらに、同校に従来から支給されてきた『外国人学校振興補助金』も支給を止めました。橋下徹はその過程で、朝鮮学校や在日の人々に対する人種差…
07-26 15:51

RT @xxxtxixyxxx: 国会包囲来た。こっちも人多い。 http://t.co/Ls4SkLthIZ
07-26 15:49

RT @kyodo_newsmart: 女児不明6年でチラシ配布、岐阜 ー 社会ニュース http://t.co/XAG1NSfuFl
07-26 15:49

RT @kato_taizo_bot: 肉体的年齢と心理的年齢は違います。独占欲は、情緒的に未成熟。
07-26 15:48

RT @jyakucho_bot: 人間は善悪両方を持っています。それを、自分の勉強や修行によって、善悪の判断をし、悪の誘惑に負けずに善行を積んでいくことが人間の道なのです。
07-26 15:47

@WARISOVER_mie 早速の丁寧な対応、ありがとうございます(*´▽`*)可能な限りの方法ですが、ブログとフェイスブックに【拡散希望】追記で掲載させていただきました(^^ゞ
07-26 15:47

震災発生後の私の心の支えになって下さった選手さんも、きっとそう思っている方なのでしょう(:_;) https://t.co/IjJG4NR1jv
07-26 15:42

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-26 15:38

@lautrea こんにちは( ^^) _旦~~弱い犬ほど、よく吠える(*'▽')権力や既得権益、目先の利権の走狗に過ぎないのでしょうね( 一一)
07-26 15:38

RT @ThinkSmart2011: いつも笑顔で踏ん張るお母さん。でも我が子が寝静まった独りの時間には不安が頭をもたげるかもしれない。お母さんを励ます絵本『ママと月』はスマホならいつでもどこでも読めます♪ 収益は被災地遺児育英団体寄付で子供達を応援♪honto→http:/…
07-26 15:36

RT @lautrea: #ネトウヨ議員が当選できなくてふるえる https://t.co/sPv2AEbvS0
07-26 15:35

RT @WARISOVER_mie: @nekogataningen メッセージありがとうございます。拡散していただいて大丈夫です。むしろ、よろしくお願いします!
07-26 14:34

RT @WARISOVER_mie: <WIND始動!>本日、WAR IS OVERデモから改名し「WIND」となりました!皆さんからの要望も受け、今後も戦争法案反対の行動、平和と民主主義を求める行動をしていくために改名しました。よろしくお願いいたします。 http:/…
07-26 14:34

私も、両親が大切に育ててくれた子供の1人。悪縁断絶時の決定的理由は、両親が誕生を祝福し贈ってくれた名前を粗末に扱われたくない宣言。自分自身の妊娠出産はタイムリミットになってしまいましたが、その分未来を支えていただく子供達の命を大切にしたいのです。 #だれの子どももころさせない
07-26 14:34

RT @himejiro1971: 「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック」街宣なう。子ども連れて来てるお母さんもたくさんいます。13:45〜のデモは1000人こえそうだ!#だれの子どももころさせない http://t.co/IAfaSL0nOn
07-26 14:26

RT @207shin: ママたちの声は 細いけど、泣き声だけど、力強い!(。•́ωก̀。#だれの子どももころさせない http://t.co/LqnclrGubX
07-26 14:26

RT @sumiyo4012: 渋谷のママ達がんばってる。おばちゃんもそろそろ国会前に出発。。。 #だれの子どももころさせない
07-26 14:26

RT @207shin: これから渋谷を歩きます#だれの子どももころさせない http://t.co/YvE5dr1zze
07-26 14:26

RT @miki_iu: どんどん増えてる (; ̄ェ ̄) #7・26戦争立法反対!#だれの子どももころさせない #ママの渋谷ジャック! #渋谷デモ #戦争させない #戦争屋の言いなり公明党自民党 http://t.co/5uXKuHFomi
07-26 14:26

RT @miki_iu: 第一、第二は出発 これから第三 (; ̄ェ ̄) 人数増えて、第四に分けると(; ̄ェ ̄) #7・26戦争立法反対!#だれの子どももころさせない #ママの渋谷ジャック! #渋谷デモ #戦争させない #戦争屋の言いなり公明党自民党 http://t.co/wV
07-26 14:25

RT @Zero_B_Eventail: Mothers Against War例の如くIWJ中継。#だれの子どももころさせない#本当に止める http://t.co/nuEcNH88F9
07-26 14:25

RT @himejiro1971: 「戦争立法反対!ママの渋谷ジャック」デモスタート!ハンパないバギーの数。全体は1000人以上はゆうにいる子どもの命と未来のために、ママはがんばってます!パパも。そして、ジジババも^o^#だれの子どももころさせない http://t.co/
07-26 14:25

RT @NonStopKyoto: 【しーこぷ。によるデモは本日!】7.26戦争法案反対デモ@滋賀〜強行採決絶対ゆるさへん!!〜15:00 西渋川上深田児童遊園(きらら公園)集合(草津駅近く)15:30 デモスタート#本当に止める#戦争法案反対 http://t…
07-26 14:25

RT @yasu750: ママ達の渋谷デモ、第四梯団が出発待ち http://t.co/PlF9JTdV4e
07-26 14:25

RT @iPatrioticmom: 第4梯団 長っ!!! http://t.co/IETsPQn1dE
07-26 14:24

RT @TheNewYokohamar: “@yasu750: ママ達の渋谷デモ、横断幕 http://t.co/E2JMb74oa3
07-26 14:24

RT @t_toripy: 国会前はすでにいっぱい http://t.co/FmWQuvT9rt
07-26 14:23

RT @iPatrioticmom: お子さん連れの方が本当に多いです(/ _ ; ) http://t.co/9ra1rOFJcY
07-26 14:23

RT @iwakamiyasumi: 【緊急アップ!】「安倍政権NO!」首相官邸、国会周辺で7万人が大抗議 警察の過剰規制に立ち往生する参加者も http://t.co/8Cp8WBJ43n 抗議集会に参加した3000人も、集会終了後に国会前を目指したが、警察が道を封鎖。 ht…
07-26 14:23

RT @207shin: #だれの子どももころさせない http://t.co/cLCX9DpxCU
07-26 14:23

RT @savechildshin: @savechildshin “神奈川から参加の母親は「将来、子どもに『お母さん、あのとき何やってたの?なぜ僕たちを守ってくれなかったの?』と言われないように、安倍政治の異常さを知って、戦争法案を廃案に追い込みましょう」と語った。”
07-26 14:23

RT @savechildshin: @savechildshin “「ママの会」の発起人で、3児の母である大学院生の西郷南海子さん(27)は、「人間は誰かに命令されて殺したり殺させたりするために生まれたのではありません。誰かの利益のために使い捨てにされる、そんな世の中は終わ…
07-26 14:23

RT @savechildshin: 安保法案反対のママたち「渋谷ジャック」街宣デモ「だれの子どもも、ころさせない」(弁護士ドットコム)http://t.co/y0A4tBQ4Wv“子育て中の母親たちでつくるグループ「安保関連法案に反対するママの会」が7月26日、東京・渋谷…
07-26 14:23

RT @bengo4topics: 【ママの渋谷ジャック】安保関連法案に反対する母親たちが「せんそうさせない こどもをまもる」とコールしながら、渋谷の街を一周するデモを行っています。http://t.co/QPFxW9N1wI http://t.co/ubnmdAOQkH
07-26 14:22

RT @utsuke_l: 来たよ!総がかり行動の国会包囲は14時から! http://t.co/oI0fcSBhKz
07-26 14:22

RT @slapspice: 「ママは戦争しないと決めた」「パパも戦争しないと決めた」安保関連法案に反対するママの会💖渋谷ジャック。デモ行進第一梯団よりツイキャス配信中☆ ( #Mothers #Love #Peace #渋谷 安保関連法案反対デモ http://t.co/
07-26 14:22

RT @TakayukiAkita: アベノミクスによって景気が良くなり、我々日本市民の生活が良くなるなどというような宣伝は、全くの詐欺と言う他無い。逆に、巨額の財政赤字を残し、増税や社会保障切り捨て、あるいはインフレという形で、犠牲を我々日本市民に押しつける政策だ。我々日本市…
07-26 14:21

RT @emi_mumemo: お母さんたちの反戦デモ、スタートしました!!!ものすごい人数です!!!軽く1000人以上いると思います!!!私は今日は安全係してます♪ http://t.co/p8bWs97q6M
07-26 14:21

RT @48daisyukai: 国会包囲行動始まっています! http://t.co/UIhLkv0wfI
07-26 14:21

RT @manpo2012: #お前らが一番お気に入りな安倍総理の画像をあげてけ http://t.co/PN1cx3S9cg
07-26 14:21

RT @pes0214: パパの参加者も多いです http://t.co/riDmzvRT64
07-26 14:21

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
07-26 14:21

RT @yasu750: ママ達の渋谷デモ、横断幕 http://t.co/c9AVsIjAU1
07-26 14:21

RT @mi1do2ri3: 配信中! IWJ CH5 → http://t.co/FblK2qim1d #iwakamiyasumi5 @iwakamiyasumiさんから
07-26 14:20

RT @iwakamiyasumi: 【Ch4】ただ今、Ch4では「戦争法案 集まろう!国会へ 7・26国会包囲行動 ―固定カメラ」を中継中です。Ch4 → ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/H05WW5cYMi )
07-26 14:20

RT @marikusuko: ママたちの渋谷デモ、猛暑の炎天下、お疲れ様。コール→戦争の理由mつくるのやめよ。戦争の道具m作るのやめた・誰の子供も殺させない 中継配信中! IWJ CH5 → http://t.co/HFNHvfRx0h #iwakamiyasumi5 @i
07-26 14:20

RT @9_25imayayapu_: 「戦争させない」「こどもを守る」子どもの声かわいい!ママ渋谷デモ 配信中! IWJ CH5 → http://t.co/NENv0IX4pD #iwakamiyasumi5 @iwakamiyasumiさんから
07-26 14:20

RT @marikusuko: ママは、戦争しないと決めた・パパも戦争しないと決めた・70年間決めてきた・だれもこどもも殺させない・渋谷、ままたちのデモ中継配信中! IWJ CH5 → http://t.co/HFNHvfRx0h #iwakamiyasumi5 @iwaka
07-26 14:20

RT @snowpopy: LIVE 戦争嫌だ!安倍やめろ!国会包囲  IWJ CH6 http://t.co/BqUc8z1raf #iwakamiyasumi6 @iwakamiyasumiさんから
07-26 14:20

RT @9_25imayayapu_: 安保関連法案に反対するママの会 デモやってるよ!みんなで見よう!配信中! IWJ CH5 → http://t.co/NENv0IX4pD #iwakamiyasumi5 @iwakamiyasumiさんから
07-26 14:20

@ujikenorio こんにちは。> #文科省 #文科相 からして「 #発達障害 は親の育て方の責任」とか暴言を吐いたらしいですからね( `ー´)ノ
07-26 13:15

RT @WARISOVER_mie: 7月31日の集会は、戦争する国づくり許さない!三重県各界連絡会のみなさんが連帯してくれています。ありがとうございます!
07-26 13:12

RT @tomonasisan: ゲームに限らず、ネットでもコミュ障ぼっち同士が交流するサイトは全滅してしまったし、発達障害のサイトはどこも過疎ってるし、某巨大掲示板は当事者へのヘイトスピーチばかりだし、リアルでもぼっちが一人でも気軽に入れる店や施設もなくなった…。 https…
07-26 13:12

RT @uncleIssue: 問題になるかならんかは職員が決めるこっちゃない。本人が発達障害から来る困りごとを抱えていてどうにかしたいと思うなら、それが解決すべき問題なんだってばよ。クローズにはクローズの問題がある。 https://t.co/NxDl7DbEDd
07-26 13:11

@WARISOVER_mie こんにちは。私には韓流エンタメきっかけで知り合った、男の子2人のお母さんの友人がいます。年に数回のやり取りだけですが、三重県にお住まいです。WINDさんの情報をお伝えしたいのでブログやフェイスブックに【拡散希望】させていただいてもよろしいでしょうか?
07-26 13:10

@aniki_z こんにちは( ^^) _U楽しみですZ(^^ゞ!
07-26 13:03

RT @cyoki: 被爆地・長崎👤寂聴さん93歳若い人達は戦争の恐ろしさを知らない戦争で生き残った人達が教えるべきだと思う広島、長崎は世界で2つだけ原爆の被害を受けている特に若い人たちは被爆者の方々のお話をもっともっと聞いてほしい http://t.c
07-26 12:57

RT @xNO_NUKESx_CREW: ALL AGESですね。https://t.co/plQFkBTT5d
07-26 12:46

RT @sakasaka: 戦争法案に反対する高校生によるデモ@ SHIBUYA8/2 16:00-Teens Stand Up To Oppose War Law!Via @teensSowl#戦争法案反対#teensSOWLhttps://t.co/6DWIS
07-26 12:46

RT @syouwaoyaji: 「単に外国が日本に降伏を突き付けたものとみられがちだが、言論、宗教と思想の自由、基本的人権の尊重を確立しなければならないと民主化を求めた」と指摘。ポツダム宣言を「日本国憲法の原型」と捉える視点を示した。きょう降伏勧告70年http://t…
07-26 12:45

RT @syouwaoyaji: 「受諾をめぐる国内のやりとりは戦後の象徴天皇制にもつながった」とし、「軍国主義を排除して平和主義に徹するという宣言の内容は憲法の理念に生きている」東京新聞:「ポツダム宣言は民主憲法の原型」 きょう降伏勧告70年http://t.co/Ei
07-26 12:45

RT @cyoki: 👤瀬戸内寂聴さん93歳◾️戦争にいい戦争はない◾️あらゆる戦争は大量殺人◾️安保法制に反対して◾️絶対に廃案にしてほしい http://t.co/PLrq6hWYn4
07-26 12:44

RT @iwakamiyasumi: 戦争法案を批判した七夕の垂れ幕が、撤去され長野で、合点がいかない若者たちが、安保反対デモ企画を行うとのこと。萎縮する空気に風穴を開けたい、と。これも可視化したい。https://t.co/jlFDEqn9Wj
07-26 12:44

RT @himitsuteppai: お疲れ様でした。30日、権堂から長野市役所までデモします。この問題に直接ふれるわけではないですが、萎縮の空気に風穴をあけたいと思いますhttps://t.co/voQ63eeKvw@gustav_2022 @bokushuke0725
07-26 12:44

RT @gustav_2022: @himitsuteppai @bokushuke0725 庶民の願いを託すのが七夕ですからね 平和を願う短冊の撤去は断固許し難い 言論弾圧のムードがまかり通るようではいけない 押し返そう!! 昨日も若者主権者わいわいデモで叫んできました
07-26 12:43

RT @himitsuteppai: 【長野】権堂商店街の戦争法案批判の七夕飾りの撤去が騒動になっています。意見はわかれるにせよ、萎縮の空気には風穴をあけたい。30日(木)12時15分~45分、長野電鉄権堂駅近くイーストプラザから長野市役所前まで戦争法案反対デモします http…
07-26 12:43

@yujinfuse こんにちは(^^ゞ>家族でデモ行く #ハロプロ 派の私は、#モー娘。 のザ☆ピ~ス!を思い出します(*'▽') #つんく♂ さん、預言者ですね(^^)/
07-26 12:41

#つんくさん 、預言者ですね(*'▽') ザ☆ピ~ス!  モーニング娘。 - 歌詞タイム http://t.co/aisDLxQ4bP
07-26 12:38

RT @ld_blogos: 一般的に「失われた20年」とはバブル崩壊後の日本のことを指しますが私達の本当の失われた日本とは昭和20年までの20年間を戦後教育から抹消して記憶喪失にさせたことではないでしょうか?/もう一つの「失われた20年」近代史を必須科目に(ヒロ)http:/…
07-26 12:33

RT @cyoki: 🔲戦後70年🔲◾️平和利用の名◾️潜む核http://t.co/72dw9G9WUI http://t.co/kFhKEkgUyH
07-26 12:32

@gyakusyuu こんにちは(^^ゞ今日の暑さは、全国区の様子(>_<)脱水症状や熱中症には、くれぐれもご注意下さい<m(__)m>
07-26 12:32

@yocibou こんにちは。コミックソングの大御所、嘉門達夫さん歌うところの世界に一つだけの花の替え歌「ナンバーワンになることを目指さなければ、特別なオンリーワンになんて無理」ですね。「確かな野党」なら「(常に政権交代の機会を狙っている)確かな野心の党」は、如何でしょうか?
07-26 12:28

RT @hanachan1401: 大阪会議が機能しない?じゃ、やめれば。法定協議会で府市の二重行政解消効果額は年たった1億円と出た。大掛かりなことをする必要はそもそもない。大阪市は大阪市としての仕事をすればいい。橋下、はよやめんかな。
07-26 12:20

RT @MSK3579: @MSK3579 この部分は特に悪質。(都構想に執着するのもおかしいけど)都構想でやろうとしていた改革と言うが、そもそも維新はそれを具体的に示していない。それと最後の「いったん」という言葉に未練がましいものを感じる。 http://t.co/18g01
07-26 12:20

RT @MSK3579: 橋下徹は頭がおかしい。彼の主張はマーケティングの原理を政治に当てはめてるだけ。それ自体に無理があるのに、敵対勢力に責任転換してる。【大阪会議を潰しているのは自民公明、反維新。大阪会議は大阪都構想の対案だとなぜ認めない? 】 http://t.co/
07-26 12:20

テレビ朝日の #サンデースクランブル のニュースランキング、 #境港市 の #水木しげるロード に中国爆買いツアーが来ていた様子がランクインしていましたね(*'▽')
07-26 12:19

RT @micro_meigen: 罪悪感、嫌悪感を感じるならそれはまずやめた方がいい。
07-26 12:13

RT @spurt: 橋下が引退撤回しても、自分の言葉に責任持つ気のない人間は政治家として致命的にあかんやろ、同情目的に引退チラつかせて大阪市解体に票入れさせた件も詐欺行為。これ以上大阪の人間バカにしたら松井も橋下も刺されるで。
07-26 12:11

RT @kato_taizo: 愛に基づく行動は愛を強化し、憎しみに基づく行動は憎しみを強化します。
07-26 12:11

RT @kkk17700: 橋下徹は発狂するのは別に良いが、進退かけて負けたら引退すると自ら明言したんだから、潔く引退しろよ。橋下を引退させたくないと賛成に入れた大阪市民に対する裏切りでもあるんだからな。
07-26 12:11

RT @cyoki: 👤美輪明宏さん80歳長崎市に生まれ10歳の時に被爆◾️戦時中と同じことが起きている◾️一番責任が重いのは選挙民◾️目の前の既得権益のために◾️投票していたら◾️ひどい目に遭う http://t.co/TcEXjo9MAK
07-26 12:10

RT @livedoornews: 【真っ赤】東京都心で35度を観測 今年初めての猛暑日にhttp://t.co/3kwhOZEPpb関東地方は強い日差しが照りつけ、南からの暖かい空気も流れ込んで厳しい暑さになっています。 http://t.co/bpLs0n1yX5
07-26 12:10

RT @TakayukiAkita: 『あなたを産んでくれた親なんだから、許してあげなさい』という、理不尽で封建的な倫理観に縛られて苦しんでいる人々の、なんと多いことでしょうか。あなたを虐げた親を許す必要はない。むしろ、『あなたのせいでこうなった』と、あなたは親に対して言い続け…
07-26 12:09

RT @sister_yome: 市長個人を崇拝しとるようなゴミ区長は要らん。しょーもない人選無ければいいんだが、今の大阪の状況からすると公選やっても選挙絡みの党利を言うアホが出てくるの自明なので、その点だけは公選微妙なようにも思ったりもする。公募でもそんなん選ばれたら一緒っち…
07-26 12:08

RT @cyoki: 25日被爆地・長崎にて👤瀬戸内寂聴さん93歳◾️長崎と広島の犠牲を◾️繰り返さないでほしい狭い国土に54基もの原発を抱える日本の現状を踏まえ◾️たとえ3基でも◾️爆発するようなことが◾️あれば日本は🔻全滅ですよ http://t.c
07-26 11:57

RT @nhk_news: 関東・北陸ですでに猛暑日 熱中症に警戒を http://t.co/hhF7AhjHe4 #nhk_news
07-26 11:56

RT @Laputa_z: 安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!あれは「侵略戦争だった!!」 - http://t.co/hnGJtklr71
07-26 11:55

証拠(ネタ)は抑えた(^^)/! 安倍首相の祖父・岸信介衝撃発言!あれは「侵略戦争だった!!」 - http://t.co/nLIqVpOiZo @Dailymotion_JPさんから
07-26 11:53

RT @cyoki: 👤美輪明宏さん80歳◾️自衛隊員も◾️日本国民の一員なんですよ◾️今は文化力、外交力、知力の◾️高い時代になっているのに◾️👤安倍政権は◾️第2次大戦の時の意識のまま http://t.co/yN8iW3hBTV
07-26 11:52

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-26 11:52

RT @hagebaka100ta: @hyakutanaoki お前もやしきたかじん貶めたでたらめ本書いたよな。訂正したり検証する必要ないと開き直る百田尚樹は人間の屑だな。
07-26 11:50

RT @product1954: 7月26日「朝日新聞」社会面の片隅にひっそり載った記事だが、認知症を患っているご本人と、ご苦労されている介護者の方々に、大きな希望を与えるニュースだろう。今年5月に認知症であることを公表した大山のぶ代さん(81)が仕事に復帰した。 http…
07-26 11:49

RT @cyoki: 瀬戸内寂聴93歳今だんだんとあの時代に似てきているんですよそのうち、あの作家には書かすなとなっていきますよ美輪明宏80歳もうなりかけているじゃない沖縄の新聞社はつぶした方がいいだなんて戦時中と同じことをやり始めている http://t.c
07-26 11:49

@TakayukiAkita こんにちは。私の場合は両親他界後の姉夫婦と支援者を自称する周囲の人達ですが、全項目該当です。昨年ブームになった「ありのままで」に何をどうすれば?と戸惑い、過去の努力を全否定されたと思ってしまったことが睡眠障害と摂食障害悪化のとどめの一撃でした。
07-26 11:48

@kskt21 こちらにも失礼します。#自称 皆様の #NHK さんへのプレッシャー戦略、リアル環境の人間関係は去年までの私同様「ググるって何?」も圧倒的多数。 #大衆煽動マーケティング とかいう方法で一蹴できる方を頼めればベストですが、私は三人寄れば文殊の知恵に依るのみです。
07-26 11:39

@kskt21 こんにちは(*'▽')>フジロックジャパニーズ・ロック、ここにあり(^^)/!ですね(∩´∀`)∩
07-26 11:28

RT @kskt21: 「行動を起こさなければ、戦わなければ、自分の考えを実現しなければならないこと。泣き寝入りするのではなくて、戦うこと。」チェ・ゲバラ
07-26 11:24

RT @Mika_Hashimoto: 橋本美香&制服向上委員会が日本外国特派員協会に招かれ記者会見をします。アーティストが政治的主張をする事は世界標準。表現者は主張があってこそ。でも日本では政権批判するとお決まりの虚しい差別用語しか返ってこない。記者会見は7月28日15時ht…
07-26 11:24

RT @tonNP_black: 周囲の立場や気持ちが全く見えていないが、自分の立場や気持ちはしっかりと見えているから「自分は正しい」「自分は悪くない」となるらしい。って事は、自分の弱さや不安もしっかりと見えているのか?その弱さや不安を人のせいにして、自分が悪いとは認めな…
07-26 11:22

RT @tonNP_black: 自分が悪かったと思える人間は、例え悪かった部分が全体の1%だとしてもしっかりと反省するんだ。けど、自分は悪くないと思っている人間は、相手がほぼ100%悪いとでも思っているんだろうね。相手が1%を反省しても納得しない。自分の「正しい事」が10…
07-26 11:22

RT @tonNP_black: 一旦引いて「自分は悪くない」の奴が落ち着くのを待ってれば、冷静に話が出来るようになるかもしれないけど、そいつが日頃から「私は悪くない」を押し付けまくってる奴なら、どれだけ待っても話し合いは無理だね。
07-26 11:22

RT @isam3lbot: やっぱりADHDの人の物品管理の鉄則はできる限り所持品は少なく。最低限使うものだけ残してあとは捨てる。これにつきるわ。多すぎるモノはその人の処理能力を超えて必ず積み上がり、物理的にも精神的にも重荷になる。常に身軽であれ。これにつきるのよ。
07-26 11:21

@kauta1111 お返事ありがとうございます。両親他界後の私が「生きているだけで迷惑」と、摂食障害や睡眠障害の極限になっても暴言暴力を止めようとしなかった姉夫婦に通うよう追い詰められていた #真如苑 も #創価学会 の否定を連呼しつつも、内実は大同小異でした。狂信ですね。
07-26 11:20

RT @tenkijp: 【東北南部 梅雨明け】 http://t.co/1yt9McZfzs 26日午前11時、仙台管区気象台は「東北南部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。 http://t.co/UGOMrORCnu
07-26 11:12

RT @ld_blogos: ドイツが世界にメッセージを発する一方で、日本は何も発信していなかったのはなく、しっかりと誤ったメッセージを発していたと言わざるを得ない。/ドイツが許されて日本が許されない本当の理由(ビデオニュース・ドットコム)http://t.co/i5lYGq2
07-26 11:12

RT @TakayukiAkita: 完璧な人間などこの世には存在しないから、お互いを許し合う事は大切である。しかし、すべての物事には限度が存在する。自分自身を見つめ成長しようとする意志が皆無である人間とは、例えあなたの親でも付き合う義務と必要は絶対に無いのである。
07-26 11:11

RT @nkstnbkz: 抗てんかん薬で発作が消えても脳波に異常がある場合は? 答)治療追加は不要です。脳波をターゲットに治療しないこと!/bot
07-26 11:10

@Satan_02 こんにちは。>公明党の支持母体どこの世界にも自分の子供を身勝手な利権の方便にしたいお母さんは1人だっていないでしょう位、生来の障害で散々心配をかけてしまった母が成人式前に他界した後の人生の迷走で妊娠出産タイムリミットを迎えてしまった私にだって推察できます。
07-26 11:09

@1973_takahashi こんにちは。昨夜は、情報ありがとうございます。ブログTOPフリーエリアと記事内に掲載させていただきました。http://t.co/tQP3BG6irthttp://t.co/FbqVbmaswzhttp://t.co/mVSH4XPQkd
07-26 10:56

#NHK #日曜討論 #LIVE 視聴(^^ゞ集中攻撃にカミカミの #稲田朋美 さん、お世辞にはセンスがいいとは言えないファッション(-_-;)ですがそれ以上に、歴史ヲタで短大は歴史専攻だった私の目には #文化大革命 で悪名高い #江青 に見えました(・_・;)
07-26 10:00

@maikutaisonn おはようございます(^^ゞ猛暑の中、ご高齢の身…くれぐれも、御身大事を願います<m(__)m>
07-26 09:51

RT @TakayukiAkita: 麻生太郎語録→ 2008年8月4日、福田改造内閣組閣後に江田五月参議院議長と会談した際、民主党を批判した上で、『ナチス・ドイツも「1回(政権運営を)やらせろ」と言ってああなったこともある』と発言したところ、民主党関係者から猛抗議を受けた。差…
07-26 09:49

@osakan_beauty おはようございます(^^ゞ>最初から白旗上げるのって、本当に大人として生きてきた値打ち無いんじゃないの?と。 震災発生後の私の心の支えになって下さった、サッカー選手さんのお父様の言葉「男なら自分から白旗を上げてはいけない」を思い出します(^^)
07-26 09:47

RT @48daisyukai: 【拡散希望】本日!南庭エリアは肖像権保障エリアとなります!ご協力ください。みんなの力で廃案!退陣に!14時~16時半 国会議事堂周辺https://t.co/c1wzXlxqCb ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/Ii4
07-26 09:28

@youkun_daisuki おはようございます(^^ゞ日本を神の国から紙の国に貶めた「子供を厳しく飼い馴らす」の森元総理もそうですね( 一一)
07-26 09:28

RT @keigo19550918: @nekogataningen @syouwaoyaji @miharajunco んだよ!!それでも守らんといかん命が私にはあっとです!分かる人には分かる!20K圏内に1日も動かん肥後のもっこすたい!!
07-26 09:26

おはようございます( ^^) _旦~~「愚直」ですね(*´▽`*) https://t.co/RquS8qspZ6
07-26 09:23

@miharajunco おはようございます。現在、福島が厳戒態勢になっていることはご存知ですか? https://t.co/72pesZRAc7報道の優先順位くらいなら、私にだってわかります。
07-26 08:35

退職して自宅療養中の私はネット経由での後方支援が関の山ですが、ご協力いただけますと助かります<m(__)m> マガジン9 | 憲法と社会問題を考えるオピニオンウェブマガジン #maga9 http://t.co/AzJ9oHEl0B
07-26 08:15

@kouji183 おはようございます( ^^) _旦~~>連休終わったら忘れるなんて、夢でしたね。世迷い言には、三倍返しです(^^)/!
07-26 08:08

RT @px92777terurin: 日本全国デモ情報 | マガジン9 #maga9 http://t.co/ylVq3kD7Vrわ、すごいねぇ。こんなに情報並べられると頑張らなくちゃって思うね。
07-26 08:06

RT @onoyasumaro: 反安倍デモに参加したい方必見!日本全国デモ情報。とにかく毎日、日本のどこかでデモがある。すごい時代になったものだ。まさに民主化運動だね。日本全国デモ情報 | マガジン9 #maga9 http://t.co/f5rYK0MfnF http…
07-26 08:06

@mei_bluesky おはようございます( ^^) _旦~~>選挙に行って意思表示選挙に「落選させたい」意思表示の選択肢がないのは、政治家の陰謀なのでは(-_-;)?と考え込んでしまうことが以前より多くなった私です(^^;) http://t.co/nBrwEMCBv0
07-26 08:05

RT @emikosun4all: 私も嫌いだし、選挙でも推さない。 RT “@tcdctrn: 女性セブンが20代から80代の女性500人に、有名人で「いちばん嫌いな男」を調査。第1位:安倍晋三
07-26 08:01

RT @ok_lifedesign: OKWaveでは、健康への関心に応えるべくメディカル・ヘルスケア領域に特化したコーナーを運営しています。ぜひ経験談をご投稿ください!【ライフデザイン by OKWave】⇒ http://t.co/YpACAjCRwg #病気 #健康 #…
07-26 08:01

RT @ok_lifedesign: QOLの向上をサポートする「ライフデザイン by OKWave」を活用して、ポジティブになる方法/ノウハウ・ハウツーサイト「OKGuide」 http://t.co/9hp24nJ8ul @okguide_prさんから
07-26 08:01

RT @ok_lifedesign: 百人百様の症状を持つ患者さんに、それぞれに合ったゴールとその道筋を。ライフデザイン by OKWave「てんかん患者の人生を変えるプロジェクト」はこちら⇒ http://t.co/PqNOc6yR5r #てんかん #癲癇
07-26 08:01

RT @ok_lifedesign: OKWaveでは、健康への関心に応えるべくメディカル・ヘルスケア領域に特化したコーナーを運営しています。ぜひ経験談をご投稿ください!【ライフデザイン by OKWave】⇒ http://t.co/YpACAjCRwg #病気 #健康 #…
07-26 08:01

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
07-26 08:00

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
07-26 08:00

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-26 08:00

@ThinkSmart2011 おはようございます( ^^) _旦~~>今日を変えられたとは昨日に戻ったり変えることはできなくても今日や明日は変えられるハズと、私の好きな浅田次郎さんの作品のテーマとしてよく描かれています(*´▽`*)
07-26 08:00

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-26 07:56

RT @1001ptsJP: 台風12号北上 屋久島など暴風域に (.nhk.or.jp) http://t.co/Pyb9BJL942 http://t.co/TF5NKgREqq
07-26 07:56

@kobukishinichi おはようございます( ^^) _旦~~同じ普通なら #ジョン・レノン が War is overで歌ったように、戦争できない、しない国を普通にしたいですね(*'▽')
07-26 07:54

【拡散希望】近隣地区の方(特に、ツイッターもフェイスブックも使えない方)へのお知らせ、急ぎご協力お願いします 3号機プールの最大がれき撤去へ 全作業中断し厳戒態勢 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/LYVHxLWnnk
07-26 07:28

RT @syouwaoyaji: 【緊急拡散】バカ!!周辺自治体にも厳戒体制を取らせろ!!住民にも避難準備させろ!!3号機プールの最大がれき撤去へ 全作業中断し厳戒態勢 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Z5txUmhQLp
07-26 07:14

@song_luu おはようございます( ^^) _旦~~>明け方に商品追加したのですが早々に売り切れ完売、おめでとうございます(*'▽')私もいつか、拝見できる日を楽しみにしています( *´艸`) #カワイイは正義 ですね(*´▽`*)
07-26 07:12

@Marx1963 おはようございます。>カジノ構想ネット本格デビューのきっかけ“韓流ちゃん”になったルーツ、ドラマ「オールイン」が放送されていた10年前。あの頃はYahoo!掲示板で感想をやり取り程度でしたが、政治家の皆さん本当に進歩がない…否!劣化する一方なのでしょうか?
07-26 07:09

RT @keishinJohn: “@playmate62: これは必見です。インドネシアでの慰安所の話。中曽根への質問書も出しています。TBS報道特集頑張っています。戦時性暴力 インドネシアで‥ - http://t.co/dfMokhFvQ6”金平さん頑張ってい…
07-26 07:02

RT @playmate62: これは必見です。インドネシアでの慰安所の話。中曽根への質問書も出しています。TBS報道特集頑張っています。戦時性暴力 インドネシアで‥ - http://t.co/4KoOLzoMS0
07-26 07:02

RT @playmate62: 動画観てください。70年間触れないように、見ないようにしてきてる。美しく脚色された国は、ちっとも美しくなんてない。 http://t.co/tbZUtBtX63
07-26 07:02

RT @bcxxx: これ本当に消されないうちに観てください。dailymotionだから消されないと思うけど。辛過ぎる内容だけど。https://t.co/rq8i28gUoY.
07-26 07:01

RT @yuima21c: @hiromi19610226 「公明」正大に趣旨替えしました。
07-26 07:01

RT @toru_yama_zaki: @hiromi19610226 遠山清彦、落選させるためにできることはすべてやります。公職選挙法に違反しないぎりぎりのところで徹底的にやります。
07-26 07:01

RT @ok12ok12iuiu: @hiromi19610226 @sobtomk ウソつきです。 #公明感じ悪いよね
07-26 07:01

RT @hiromi19610226: 戦争って、勝った国にも負けた国にも戦死者いるんだよねその死は、誰かの 大事な人の死、誰かの大事な息子だったり夫だったり恋人だったりするんだよねぇ戦争って、勝った負けたってことじゃないよねぇ…
07-26 07:00

RT @tokushin37: 2015/07/12 【北海道】「知識がない者は声を上げるな、という社会の空気はすごくイヤ。『怖い』と感じたら素直に『怖い』と声を上げる」 ~札幌「ふるえる」デモ主催者・高塚愛鳥さんインタビュー http://t.co/UGWdvZAPdv @i
07-26 06:40

RT @1691S: @iwakamiyasumi <中央大学教員・学生有志による安全保障関連法案に反対する会>「戦争をする国」へと急旋回しようとしている日本。今こそ、根本的方向をいずれとするのか、一人一人が心の中で自問し、安全保障法案反対の声をあげる時 http://t.co
07-26 06:40

RT @iwakamiyasumi: 中央も!RT @1691S: <中央大学教員・学生有志による安全保障関連法案に反対する会>「戦争をする国」へと急旋回しようとしている日本。今こそ、根本的方向をいずれとするのか、一人一人が心の中で自問し、安全保障法案反対の声をあげる時 htt…
07-26 06:40

RT @iwakamiyasumi: 六大学は東早立と。慶明法は。RT @1691S: 立教も!<安全保障関連法案に反対する立教人の会>【声明:もう二度と、学生たちに武器を取らせず、戦地に赴かせないために、 私たちは、安全保障関連法案を廃案にすることを求めます】http://t…
07-26 06:40

RT @1691S: @iwakamiyasumi 立教も!<安全保障関連法案に反対する立教人の会>【声明:もう二度と、学生たちに武器を取らせず、戦地に赴かせないために、 私たちは、安全保障関連法案を廃案にすることを求めます】ご賛同いただける方はご署名を http://t.co
07-26 06:39

RT @TakayukiAkita: なかなか子供たちから語られることがない、様々なケースの毒親たちの毒を明らかにし、毒親たちから精神的、肉体的に傷つけられた子供たちが成人した後に抱え込んでしまう多くの問題を我々は理解し、救い導いてあげなければならない。
07-26 06:38

RT @KohNagao: @syouwaoyaji FBにシェアさせて頂きました。私も、そう思います。何もかも悪くなって、国民を疲弊させる政策ばかり。そして戦争へ突き進もうとする。安倍を辞めさせ、自民党を二度と立ち上がらせたくない!看板を降ろせ!
07-26 06:27

RT @yasu750: 渋谷をママの声で埋め尽くそう!「 7・26 戦争立法反対!ママの渋谷ジャック!」を行います! http://t.co/VvqZMePO4E @MothersNoWarさんから12:30- 渋谷駅前街頭宣伝13:30 宮下公園で集会13:45 デモ…
07-26 06:15

RT @TakayukiAkita: あなたは毒親の被害者であるか診断→ ③他人をコントロールしたがる人間が居ると、すぐ反発して腹が立ったり、または逆に怖じ気づいたりする。④人との関係(主に男女の関係)で、相手に依存するのはゾッとするほどイヤだ。⑤自分が育った時の悲しい体験の影…
07-26 06:15

RT @SADL_OSAKA: 7月26日(日)午前10時からはJR吹田駅前のさんくす夢広場で行われる超党派の「戦争させない!9条こわすな!吹田市民大集会」で、国会前でスピーチしたSADLクルーが発言します。デモのコールもする予定。ふるってご参加を。#戦争法案反対 http:/…
07-26 06:15

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-26 06:14

RT @yoko_kichi: @SatoMasahisa 佐藤よ、国民の大多数が反対している法案、しかも他国の戦争に国民の命を差し出す法案を「外国のご機嫌取りのため」に賛成せよと言うのか?お前の胸の議員バッジは、日本国民のためか?それとも外国のためか?お前のような奴を売国…
07-26 06:14

RT @x__ok: @yossywld 韓国、台湾、日本は似ています。そして今は、中国も。そこに生まれて育つとそれが異常な事とは気がつかないのですが、一度、気になっちゃうと、一生気になります(笑)
07-26 06:14

RT @yossywld: @x__ok 普段私は韓国で暮らしていますが、韓国は日本以上に大手財閥企業中心に回っており、どこもかしこも大企業に支配されてる感が強いです。大学生の就職も「大企業じゃなきゃ駄目だ」という風潮が物凄く強いし。ですが外国の方から見ると東京も同じように見え…
07-26 06:14

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-26 06:14

@Marx1963 おはようございます(^^ゞ東京湾カジノ構想とかいうお嫌いなハズの #中国 #韓国 の #劣化 版のザマと来たら( 一一)も、ありましたね(∩´∀`)∩
07-26 06:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2558-efe26da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック