07/23のツイートまとめ

ここでは、「07/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @TakayukiAkita: 橋下徹語録・『(ニートには)拘留の上、労役を課す』『国家予算から単純計算すると日本に生きるだけで一人あたま47万円の金がかかる。税金を払わない奴は生きる資格がない』(読売テレビ『たかじんのそこまで言って委員会』)苦しんでいる人々を個人の責任…
07-23 10:47

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
07-23 10:45

@syouwaoyaji こんにちは(^^ゞ「プロジェクトX」を思い出していただきたいです(>_<)ヘッドライト・テールライト→https://t.co/O9krB33ZOs
07-23 10:44

RT @WARISOVER_mie: 本日、デモ前日駅前宣伝です!雨が心配ですが、夕方にはやむみたいです。よろしくお願いします♪ http://t.co/18AMWBuq61
07-23 10:36

RT @toshipiko1: ぬちどぅ宝。命を奪うことよりも、命を慈しむことのほうが、大切なんだよ。 http://t.co/jX2S64y6dp
07-23 10:35

RT @toshipiko1: 国際平和支援法は、海外への自衛隊派遣の恒常化法であり、平和外交の怠慢を意味する。安保法制は、集団的自衛権行使であり、先制攻撃も含んでいる。明らかな憲法違反である!国際平和を誠実に希求していない!
07-23 10:35

RT @toshipiko1: 辺野古を売るわ!自衛隊を売るわ!売国奴である。命がけの外交・対話をしてみろ!!
07-23 10:35

RT @germanpotato100: @nagumon04 なるほど、確かに双方の幸せに繋がりますね!(°д°)
07-23 10:35

RT @nagumon04: @germanpotato100 本当ですよね。こういう明るさと折れない心は、周りも明るくするから大事にされて、介護する側もされる側も、双方の生活の質が上がるんですよね。自分も出来る限り、面白楽しい婆ぁを目指したいです!
07-23 10:35

RT @germanpotato100: @yoshiyaan @nagumon04 これぞ究極のQOLですか…(°д°)人生人一倍楽しんでおりますな…(^^)長生きしますね(๑ ́ᄇ`๑)やっぱり最期の最期まで人生楽しんだ人の勝ちだと思います!
07-23 10:34

RT @yoshiyaan: 近所の婆(92)がこのたび派手に転倒して要介護状態になったんだけど「総入れ歯にしたけどこれすごい歯磨きめっちゃ楽」「シルバーカーなんか地味だから金箔タトゥー貼ってみた」「夜中のオムツまじ楽 寝たままの排尿ある意味夢だった」とか話してて、前しか向か…
07-23 10:34

RT @toshipiko1: 命がけの外交・対話もなく、その怠慢や失敗、欲望で、命がけの戦争をさせられる。
07-23 10:34

@TakayukiAkita こんにちは(^^ゞ>日本女性が要職に就いても周りの人がサポートせず日本は女性を教育しないサポートや教育をしないという、アンフェアだし発覚しにくい方法での妨害行為ですね(>_<)
07-23 10:34

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-23 10:22

@product1954 こんにちは( ^^) _旦~~ @AbeShinzo #安倍首相 反面教師としては、お蔭さまさまですね(∩´∀`)∩
07-23 10:21

@kubota_4_real こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-23 10:16

RT @toshipiko1: 文子おばあ〜は、超有名人だからね!! ( #安部 #戦争法案 #安保法政 ゲート前 集会 http://t.co/vy2wK1g5N7 )
07-23 10:11

RT @TakayukiAkita: 自分を守る為のすべを知らない子供だった時に大人からされた行為に対して、あなたには責任はない。悩める人生の大きな要因は親である。不安、恐れ、過剰な義務感、つきまとう罪悪感。毒のある親に傷つけられた子供の心は、年齢を重ねても癒されることはない。
07-23 10:11

RT @Laputa_z: 日刊ゲンダイ|若者の怒りと主婦の蜂起やまず…安倍政権に「鉄槌」が下る日 http://t.co/FAwvFkHVD9 http://t.co/x85Z7aPajK
07-23 10:11

RT @m_oshaberry: 沖縄・辺野古ゲート前から、ななさんのキャス。青空を背景に、集まった方々のスピーチが続いています。 ( #安部 #戦争法案 #安保法政 ゲート前 集会 http://t.co/su6fEVm72A )
07-23 10:10

RT @livedoornews: 100RT:【傘さしても濡れる】各所でバケツをひっくり返したような雨http://t.co/pGlnTbBzPv東北の日本海側は滝のような雨に。台風12号は、日曜には九州西に近づくおそれ。進路が定まっていないので、こまめに情報… htt…
07-23 10:10

RT @kokurituhantai: 【拡散希望】新国立競技場の見直しをツイッターから求めましょう!目指せ100万リツイート!共感した方はリツイートを押してください!良い加減過ぎる国に対して国民の声をあげましょう! #新国立競技場
07-23 10:10

@WarIsOver1945 フォロー返し、改めてありがとうございます(^^ゞ
07-23 10:02

@ssb_chuo 丁寧な対応とフォロー返し、ありがとうございます(*'▽')私の方こそ、よろしくお願いします(^^ゞ
07-23 10:00

RT @asahi_awa: 台風12号(Halola)の進路予想米軍合同台風警報センター(JTWC)23日6時発表西寄りになりつつあるようですhttp://t.co/gWfO7a6QrC※地図上の時間+9時間で日本時間です http://t.co/GEd4nDXbOE
07-23 09:10

RT @aritayoshifu: 1939年11月8日。演説は13分早く終わった。ヒトラー暗殺計画で家具職人ゲオルク・エルザーが逮捕される。監督は彼から学べることは「ある地点に達したら『これ以上は従えない。自分の良心と折り合いがつかない』と起ち上がる勇気だよ」という。 htt…
07-23 09:10

RT @tsuda: この場合責められるべきは太田出版(そして幻冬舎)のやり方だと思いますよ。出版するにしてももっといろいろなやり方があったはずで。その意味ではこの本を売らないという選択をした書店チェーンが出てきているのもむべなるかなと思います。 https://t.co/E6
07-23 09:10

RT @Laputa_z: 生肉は焼いて食べます。 http://t.co/QyfMojVgk8
07-23 09:09

RT @paraponeras: アリゾウは日本中にいるぞ!!逃がさないぞ!!悪質商法許さない!!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #永遠の0 http://t.co/VIEXqIQYW2
07-23 09:09

RT @TakayukiAkita: 毒親とはアルコール中毒者やろくでもない親だけとは限らない。自分の親は毒親に当てはまらないのでは?とは絶対に思わないで欲しい。社会的に成功し、日本社会から尊敬されている職に就いている親が毒親であるケースは多々存在する。
07-23 09:09

RT @nhk_news: 英 サポーターの人種差別的言動で観戦禁止 http://t.co/y6NjF0q8Zb #nhk_news
07-23 09:08

RT @komatsunotsuma: 総理、我が国の「存立危機事態」ですけど。RT@hiromi19610226  我が国の「存立危機事態」ですよ。 http://t.co/CJzrIFAczA
07-23 09:08

RT @kakiaki1005: こんな世の中だからこそ、全国民にはだしのゲンを読むべきだと伝えたいね。なぜ安倍政権が はだしのゲン を人目につかないようにしたいかの理由が分かると思うよ。
07-23 09:08

@WarIsOver1945 どう致しまして(*'▽')私の方こそ、ありがとうございます(*´▽`*)
07-23 09:05

@WARISOVER_mie おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-23 09:04

@ssb_chuo おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-23 09:00

RT @ssb_chuo: #拡散希望【Stop Security Bill】私達は安全保障関連法案に反対です。連絡先→ssbchuo@gmail.com 先生、学生で共同中。賛同人、署名募集中。よろしくお願いします!http://t.co/KZq6SI5bO2 http://…
07-23 08:59

@Peace_Shinjuku おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-23 08:59

@WarIsOver1945 おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-23 08:59

@yoko_kichi おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-23 08:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2550-eb633df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック