07/19のツイートまとめ

ここでは、「07/19のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @kaoru25gotou: @nekogataningen それをマスコミが連日バカに出来た時代が懐かしいですね
07-19 23:59

RT @kaoru25gotou: 安倍って漢字を用いることですら国民に対して充分な説明がなされてないのか(^_^;)RT@hiromi19610226なんで、サポーターズは安倍さんの名前を間違えるかなぁ?これ、最低限の採用基準にしたほうがいいと思うよいらん世話やけど…
07-19 23:59

@kaoru25gotou 共感、ありがとうございます<m(__)m>私は #水木一郎 さんのファン(゜_゜) #キャプテンハーロック の劇中歌 #むかしむかし http://t.co/Vp8gQ94s4M の歌詞を、思い出してしまいます(:_;)
07-19 23:59

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro あの迫力あってカッコいい #アベ政治を許さない プラカード、自民党の本部に誰か送信してたりして(笑)。
07-19 23:52

RT @toshipiko1: 人を殺してはいけないという論理。人と人との小さな合意が、世界を平和に変えていく。http://t.co/dmVMc7Kh70
07-19 23:51

RT @zzzzzaku: もしまだ「戦争ができる国」になるということになんのリアリティーも持てていない人がいたら聞いてみてほしいなと思った。http://t.co/L5HLkUMcw1
07-19 23:51

RT @iwakamiyasumi: 米国という帝国と一体化して中国を叩きたいという倒錯した欲望。すると自分も輝いたような気になれるという。病んでいる。RT @1944_tom:「再び、世界の中心で輝ける国に」=安保総理。明仁天皇「満州事変から始まる先の大戦から学び、今後の日…
07-19 23:51

RT @jyakucho_bot: 悩みから救われるにはどうしたらいいでしょうという質問をよく受けます。救われる、救われないは、自分の心の問題です。とらわれない心になれば救われます。
07-19 23:50

RT @hanamomoact: だいじなもの。 http://t.co/x0I0zI6fi8
07-19 23:50

RT @Yasu9412: 長渕剛が戦争法案に反対してるのとか超当たり前やろ…。小泉政権全盛期に、「小泉さんちに飾ってあるブッシュとのツーショット 核爆弾の作り方を 聞きに行こう!明日の朝!国会議事堂に行こうああ、ションベンひっかけて お家へかえろう!」て歌詞を歌った反戦アーテ…
07-19 23:50

RT @asahi: 内閣不支持46%、支持37% 朝日新聞社世論調査 http://t.co/NbQFOQYU9G
07-19 23:49

RT @eanyan: 小沢誹謗中傷動画 「辛坊治郎 断末魔の叫び」:richardkoshimizu's blog http://t.co/5lYVGsNYT9
07-19 23:49

RT @iwakamiyasumi: ありがとうございます! 皆さんで、支えてください!RT @niho_sei: @komatsunotsuma @iwakamiyasumi 私も最近一般会員になりました。質の良い情報が大変ありがたく。応援しています!
07-19 23:49

RT @hiromi19610226: 大事なものを 手放してから 後悔するより、手放さないよう力を尽くすこれが、なかなか難しい人間って 愚かだからね
07-19 23:49

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro良い子と良い大人の皆さ〜ん。寝る前の歯磨き済みましたね〜♪ 自民党と公明党に #戦争法案絶対反対 のメールとFAXも済ませましたか〜♪♪済ませた皆さんはどうぞ素敵な夢を! #アベ政治を許さない
07-19 23:45

RT @eanyan: 辛坊を重用するマスコミはクズ[辛坊さんといえば 故中川昭一氏に対する暴言を思い出す] http://t.co/0PnOBixxUw#読売テレビ #辛坊治郎
07-19 23:44

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro私は手持ちのレポート用紙に、自民と公明の本部のFAX番号書きました。これなら休憩やコーヒータイムにさらさら書いて送信できるね #アベ政治を許さない #辞任カウントダウン を加速させよう!
07-19 23:41

RT @kameido_hiro: 世間は連休でも、仕事等でデモや集会に参加できなかった皆様、お疲れ様です!わたしもその一人です。3連休挟んだ位で、 #戦争法案 #強行採決 の怒りを忘れるかボケ!と安倍タリンと不愉快な仲間どもに知らしめる為、官邸や党のメールアドレスやFAXにラ…
07-19 23:41

RT @toshipiko1: 僕は唯物信者ではないが、唯物論も共有している(笑)!人間疎外から、人々を救おうとしている。素晴らしいじゃないですか。
07-19 23:41

RT @iwakamiyasumi: 高村氏に訊きたい。あなたは誰のために働いているのか? 誰のエージェントなのか? RT @komatsunotsuma: 高村氏 支持率より安保成立を - http://t.co/xdBq4Cz9zG 本音 http://t.co/Ya
07-19 23:41

RT @iwakamiyasumi: RT @ruisenor3: 2015/05/31 【埼玉】「戦争法案反対」の集会に1万を超える市民らが参加「9条こわすな、戦争させない」安倍政権に大きな抗議の声 http://t.co/gX25jdq2zS @iwakamiyasumiから
07-19 23:40

RT @iwakamiyasumi: 熊本でも、千人のデモ!RT @komatsunotsuma: 安保関連法案:熊本のデモ…合流で開始時の倍1000人に - http://t.co/7eFYt1d5U8 http://t.co/Fde0V2R2UT
07-19 23:40

RT @eanyan: 【お前が言うなw】辛坊治郎氏「ネットでのねつ造は責任を取らすべき」 たかじんのそこまで言って委員会で : ジャックログ http://t.co/oAng75pnn7#アリゾウ #殉愛の真実 #辛坊治郎 #読売テレビ
07-19 23:40

RT @hiromi19610226: イラク派遣「純然たる軍事作戦」 不測事態、官邸が情報統制 - スマホ版 - 47NEWShttp://t.co/CcwyTgl68F野党が要求し、衆院特別委での採決強行後に配布された。あの例の黒塗りの資料ね…
07-19 23:40

RT @iwakamiyasumi: 見てねっ!RT @masamunekon: 2015/07/14 IWJ「題名のまだない新番組」第02号(仮)〜ゲストトーク 浅倉むつ子・早稲田大教授 西谷修・立教大特任教授(安保法案に反対する学者の会)(動画) http://t.co/0
07-19 23:40

RT @telomere1123: https://t.co/bMjpkUhjbgフジテレビ「みんなのニュース」が日系の米下院議員マイク・ホンダ氏を”反日”と報道し物議 - NAVER まとめ http://t.co/a6uD9JbSgH安倍にとってはホームか。
07-19 23:39

RT @orbfz: 明晰な知性を聞く喜びと驚き。2015/06/06 「安保法案=違憲」関心抱く市民で溢れかえった会場 「立憲主義の危機」シンポジウム、憲法学者らが安倍政治の「非立憲性」に切り込む http://t.co/Am0u3G8m91 @iwakamiyasumi
07-19 23:39

RT @hiromi19610226: よそは よそっ!うちは うちっ!うちのやり方で やったらよろしいがなあなた うざい💢 https://t.co/L6r33GK7uW
07-19 23:39

@kaoru25gotou こんばんは( ^^) _旦~~相棒の #麻生 さんからして「未曾有」も「踏襲」も読めませんでしたからね( 一一)
07-19 23:38

RT @kskt21: 長渕剛(戦争法案)「現場に行くのは自衛隊員。震災を思い出して欲しい、どれだけのことを自衛隊はやったか。彼らを死なせるのか?死なせてしまっていいのかということだと思うんです。それぞれの人たちが、それぞれのできる方法で戦争をしないよう訴えるべきだ。僕は銃をギ…
07-19 23:36

RT @kskt21: 安藤忠雄っていつの間にか建築家から芸術家に変身してたんだな!建築家は、技術的、経済的、法規的、社会的など数々の制約に答えなければならないもんな。安藤忠雄がザハ案をデザイン的、芸術的に選んで、それを欲ボケどもに左右されないまともな建築家が吟味すれば良かった…
07-19 23:36

RT @ozawa_jimusho: 「間に合わない見直せない」が一転「見直しを決断しました!」と、大ポカを自分の手柄のように誇る。総理も文部大臣も大会委員長も国民に詫び責任をとるどころか、誰もが英断だとかバカなことを言っている。このこと自体が世界への恥さらしであることに気づい…
07-19 23:36

RT @eanyan: 読売テレビ辛坊治郎キャスターの謎(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵 http://t.co/cWXA7aIFlv#アリゾウ #殉愛の真実 #辛坊治郎 #電通
07-19 23:36

RT @syouwaoyaji: あなたはこの美しい国の、これほど辛く悲しい歴史を再び繰り返したいですか?過去の事ではなく、これから起こるかもしれないのです。後編「昭和の戦争と平和 ~カラーフィルムでよみがえる時代の表情~」 http://t.co/vorGMsfXRi
07-19 23:35

RT @kskt21: 新国立競技場の異常な建設費問題で、円安だから!物価高だから!消費税が上がったから!作業員不足で人件費が上がったから!などと言っている与党議員や安倍内閣のバカがいるが、全て自分達が作った要因じゃねえか!自分達がやってんだから見越すのは当たり前だろ?訳のわか…
07-19 23:35

RT @toshipiko1: RT @asitahakitohare 中國のことで個人的に思うのは、明治生まれの父は常々「中国はよく敵の国の子供を預かって育ててくれた」と。しかし、最近になってわかったのは、岸信介が満蒙開拓団の人たちの帰る手だてはおろか、終戦さえ知らせず一人逃…
07-19 23:35

RT @kskt21: 安倍内閣支持率「支持する=37.7%」・・・前回6月より9.7ポイント急落!「支持しない=51.6%」・・・前回は43.0%!(共同通信社)若者も調査の対象にすれば支持率は、確実に危険水域に達している!自民党、公明党の次期参院選候補者の青い顔、ひきつった…
07-19 23:35

RT @eanyan: 辛坊治郎の狡猾 http://t.co/AvU1P5d5qz #アリゾウ #殉愛の真実 #辛坊治郎
07-19 23:35

RT @eanyan: #読売テレビ と #辛坊治郎 に番組降板と謝罪を求めよう! - Togetterまとめ http://t.co/H4ridNEE72 @togetter_jpから
07-19 23:34

RT @sakanairo: 大企業にはどこまでも甘い @bianconoce 東芝 監視委 虚偽記載と判断 不適切会計1600億円http://t.co/hbViqblShMライブドアは53億円で実刑判決「不適切会計」ではなく『巨額粉飾決算』@iwakamiyasumi @…
07-19 23:34

@jun614tweet こんばんは( ^^) _旦~~老婆心ですが(゜_゜)@AbeShinzo さんの公式アカウントを拝見したところ、表記は #安倍晋三 さんでした( ..)φお名前の誤変換は、失礼になってしまうのでは(・_・;)?
07-19 23:34

RT @syouwaoyaji: あなたはこの美しい国の、これほど辛く悲しい歴史をもう一度繰り返したいですか?過去の事ではなく、これから起こるかもしれないのです。前編「昭和の戦争と平和 ~カラーフィルムでよみがえる時代の表情~」 http://t.co/pmHTxMjl
07-19 23:28

RT @hiromi19610226: 今の 日本の憲法は、たくさんの日本人の血と引き換えに得たものです。自国防衛のため、アジアの平和安定のため、で始まった戦争で 唯一、たくさんの犠牲の代償に 手にした平和憲法を そんなに簡単に手放せるわけないじゃあないですか。
07-19 23:28

@atsushi752000GT こんばんは。掲載許可、ありがとうございます。アニソン・特ソンライブ情報ブログの記事http://t.co/t6S4GA7XFZと本名運営フェイスブックに掲載させていただきました。フェイスブック情報をここには掲載できないことが、心底残念です。
07-19 23:27

RT @TakayukiAkita: 子供にとって自分の親が間違っているということを認めることは、とても難しいことであり、暴力を受けた事実があっても『愛情あってのことだ』などと正当化してしまうことが多い。『自分の親が良い人であって欲しいという幻想』を捨てて、真実を見つめ直すこと…
07-19 20:14

RT @TakayukiAkita: アベノミクスによって景気が良くなり、我々日本市民の生活が良くなるなどというような宣伝は、全くの詐欺と言う他無い。逆に、巨額の財政赤字を残し、増税や社会保障切り捨て、あるいはインフレという形で、犠牲を我々日本市民に押しつける政策だ。我々日本市…
07-19 20:14

RT @TakayukiAkita: 2010年末に石原慎太郎が東京都知事という立場で同性愛者差別発言を行い物議を醸した。その後、石原慎太郎は都知事選挙で再選したのだから(選挙の論点が性に対する考え方だけではないにしても)恐ろしい。性的少数者への理解が進んだとされる現代でも未だ…
07-19 20:14

RT @TakayukiAkita: 子供は親を選んで産まれて来ることが許されない。親に対して意見的な感情を持つ事は日本社会ではタブー視されるため、子供は親に対する自然な感情を発現させることが出来なくなって抑鬱的になり、永遠に苦しみ続ける事になるのだ。真の自分自身を取り戻す為に…
07-19 20:14

RT @tt_vok: @hiromi19610226 @keitarou1212 やっぱし、三菱系列だよね…安倍ちん兄もいるしね(-д-`ll) 軍産複合体を血筋でやっとるわ┐(-。ー; )┌ あと東芝と日立製作所…こちらは原発関連だよね~…
07-19 20:12

RT @kuromaron1964: #拡散希望 #迷子 #宮城@bright_can: 2013年12月19日宮城県柴田郡柴田町より行方不明の犬を探しています。ポメラニアンのジュピターです。持病もあり家族は心配しています。 仙南以外の広域からも情報を拡げて下さい。http:…
07-19 20:11

RT @biitan_youko: #拡散希望 #山口県緊急里親募集 駅にいる猫達を救って下さい 餌をやることも禁止されています #どなたか保護出来る方はいませんか https://t.co/UpyW8iW4Ou
07-19 20:11

RT @kuromaron1964: #拡散希望 #迷子インコ #宮城県 #仙台市 飼主様→@burubou0613 大切な家族として育てたボタンインコが2014年9月29日より迷子。保護してる方はいませんか?twitterしていない周りの方にも教えてあげて下さい htt…
07-19 20:11

RT @hiromi19610226: @y_satoko 天下りと献金で 二度美味しい http://t.co/1olbKoglm9
07-19 20:11

RT @Morinokouta: @hiromi19610226 @aichikyu369 安倍晋三の母校、成蹊大学は三菱グループの子弟のための学校とも呼ばれていますが、そんな辺りからも繋がりがあるんでしょうかね
07-19 20:11

RT @olivenews: 本社世論調査:内閣支持率急落35% 不支持51%(毎日新聞)http://t.co/FLJvg3JjF8安倍内閣の支持率は今月4、5両日の前回調査より7ポイント減の35%で、第2次安倍内閣発足後で最低となった。 http://t.co/Q3ZN
07-19 20:11

RT @kato_taizo: 相続に際して、きょうだいが本当に仲良いかどうかがわかります。
07-19 20:09

@TakayukiAkita けれど、本当に他人扱いとか礼儀礼節連呼なら、両親からの誕生への祝福や贈り物、名前を呼び捨てにしないでと一喝。因果因縁断絶を大義名分に人生の大半を #真如苑 のカモとして徒労にした姉に「子供の頃暴言を吐いた」と言われた時は、包丁を持ち出すに至りました。
07-19 20:09

@TakayukiAkita 和解したい、許したいと願い、父の命日に共に出向いた両親のお墓の前で睡眠障害と摂食障害の極限状態な私に姉が向けた言葉は「他界してから25年も経った仕事は自分達だけの功績」と私の努力や存在も否定するような言葉。#自称 男尊女卑や礼儀礼節を連呼し続けた→
07-19 19:55

@TakayukiAkita こんばんは。私の場合は、25年前に両親が他界した後遺された「家族を #自称 する姉とその夫」からの有形無形の暴言暴力と人生のあらゆる場面全てへの呪縛。それでも、父が命を削って守り続けた仕事を継いでくれた人達だからと従い続けましたが→
07-19 19:46

RT @lautrea: ネトウヨ・与党「選挙で多数とったんだから強行採決じゃなくて多数決だろ。プラカードなんて見せびらかすな!」https://t.co/Jqhdah8Loo
07-19 19:40

RT @Kaibara_youta: 産経グループw 残念だったなw プラカードブーメラン刺さってるぞw   https://t.co/tiw3ZBDTdd  http://t.co/JvPotJGKlS: 自民・稲田政調会長、... http://t.co/3E6mDQ2ss
07-19 19:40

RT @kyoto18kippu: @koyounoyooko 胸に染み入ります……ところでヨーコ姉さん、これどう思います?http://t.co/UXEEMJrVdc
07-19 19:40

RT @koyounoyooko: これね。報道されたときホント呆れたわ。ガリガリ君にすらポケットマネー使わない安倍事務所。 https://t.co/kURnMqffsj
07-19 19:40

RT @Shinjukudaisy: 僕は自衛隊の人にこそ、思いやり予算を渡してほしいよ。日本を守ってくれる日本人でしょ?何で日本人から集めた税金で米軍基地の米兵の家のエアコンつけっぱなし代まで払うんだよ。なめんなよ。自衛隊は米軍の下か?バカにすんなよって話。何がシビリアンコン…
07-19 19:39

RT @lautrea: 荒っぽさとか、偶然を経て。 思い当たる人は、多いと思います。僕は訪れている街でデモが起こっていたら、とりあえず行ってみます。デモの現場は、騒がれている問題以外にも、その街の暮らしにどんな問題があるのかわかりやすい空間です。みんながワアワアと、饒舌に…
07-19 19:39

RT @lautrea: 社会は巨大なものなので、最初から細部まで予測できる人なんていないし、予測できない細部が、決定的な違いを作ったりします。 だから、事前からみんなを完全に納得させられる「対案」を持っていた人なんか、実は歴史上いたことがないと思います。 過程、プロセスの…
07-19 19:39

RT @lautrea: それに、今の社会だって、最初からはっきりした「案」があって、その通りに出来てきたものではないのです。「とりあえず」とか「現場との折り合い」とか「意外な展開」とかが重なって、今の世の中が出来ています。
07-19 19:39

RT @lautrea: 音楽では、楽器も弾けない人に「あのアルバムは駄作だ!」なんて批判されるのは普通です。それに対して僕らが「じゃあ対案は何だ? 言ってみろ! お前が良いアルバムを作れないなら、黙ってろ!」とやり返すことがあるでしょうか? そんなことをするのは、よっぽど才…
07-19 19:39

RT @lautrea: 「何だか知んないけど痛いんだよ! どうにかしてよ!」と訴える人によって医学が進歩したように、ただ生きているのが痛いから抗議をする人は、「世の進歩」の一部を担っていると思うんですが、どうでしょうか。
07-19 19:38

RT @lautrea: 」と押さえつける政治家とか専門家とか評論家とかがいるのは、むちゃくちゃな話です。専門家同士が「お前の案は何だよ?」とやり合うのはわかります。お互いに怒り合うのが彼らの職業なのですから。でもみんなが専門家になるべきでもありません。
07-19 19:38

RT @lautrea: 小沢健二患者は文句を言います。「まだ痛いんですよ!それどころか、痛みがひどくなってます! 他の治療法はないんでしょうか?」と。それに対して医者が「他の治療法? どんな治療法があるか、案を出してみろ!出せないだろう? なら黙って俺の治療法に従え!」と…
07-19 19:38

@koikekazuo こんばんは。プロフィール、検索させていただきました。ウィキペディアでしたが(笑)中央大学をご卒業ということは、25年前に他界した私の父もそうでしたので父にとっては先輩ですね。何かのご縁を感じましたので、フェイスブックに友達申請をさせていただきました
07-19 19:38

RT @BB45_Colorado: そもそも、今行っている戦いは、国を全体主義から国民の手に取り戻すものである事を心がけて欲しい。
07-19 19:17

RT @chanshimantifa: SEALDs関西! http://t.co/0eiEui6rly
07-19 19:17

RT @koikekazuo: 今、通知を確認したら、すてきな顔文字が続々と…。顔文字採集中。いつか使います。(小池一夫)
07-19 19:16

RT @koikekazuo: どなたか、ドヤ顔の絵文字をお持ちではないですか。今使いたいのですが。(小池一夫)
07-19 19:16

RT @SADL_OSAKA: すでに後ろが見えない。スゴい数の人が飛び入りしている! http://t.co/r9TccXpFHU
07-19 19:16

RT @hiroyamanaomi: #国会包囲 #炊き出し】ズラリ並んで行く手を阻む警察の皆さん。その先にはどんな危険物が?!と思いきや実はあるのは、ただの無料炊き出しカレーとお茶。世の中にこんなマヌケなピケがあるでしょうか?国会前抗議行動参加の皆様の為のカレーなのに~ ht…
07-19 19:16

RT @IWJ_sokuhou: ★記事UP 7/18 日本全国で「アベ政治を許さない」――安保闘争を取材したジャーナリスト・原寿雄氏は「60年安保は動員ばかりだったが今は違う、民主主義が1人ひとりのものになりつつある」 http://t.co/r4dlDPVOgP @iwak
07-19 19:15

RT @PurpledayJapan: 3月26日は#パープルデイ 紫色のものを身に着けて出かけましょう!パープルデイとは?→http://t.co/lMtdU45y8g#てんかん
07-19 19:15

RT @tit_tit_tit: “@hiromi19610226: 山本太郎氏「今回の法案、明確に憲法違反です。安全が高まります、とか言ってるけど 余計 危険が高まります。」あらっ、こんなとこに こんなものが! http://t.co/G4UeUnvYWG”あら粉飾決…
07-19 19:15

RT @yosiomo: 19日東京新聞 [ 注目 ] 戦争法案審議内容の世論調査 http://t.co/82lShzHlhF
07-19 19:14

RT @koikekazuo: おおう、こンなに沢山のドヤ顔が…。ありがとうございます。
07-19 19:14

RT @simanekomama: .@keiki22 徴兵制じゃシロウトガーという人はぜんぜん、兵隊向きでない水木しげる先生が徴兵されて、兵隊生活にまったくなじめなかったことが原因で南方に飛ばされてしまった話を知らないんですよ。あげく2回も死線をくぐって左腕を失い、…
07-19 19:08

RT @toshipiko1: 辺野古に巨大な基地を造れば、抑止力・防衛力となる。これは、嘘である。戦争になれば、いの一番に攻撃され、機能しなくなる。しかも、弾薬庫付きである(笑)! http://t.co/xINKROk80c
07-19 19:08

RT @idonochawan: ★ 沖縄戦 - 日本軍が沖縄の人々に配った2つの手りゅう弾、「1個をアメリカ軍に投げつけ、残る1個でお前たちが集団自殺しろ!」【 安倍首相を押し包んだ怒りの声 : 沖縄戦70周年の日 】ガーディアン - 全文翻訳は → http://t.co/
07-19 19:08

RT @SADL_OSAKA: 隊列を作ろうにも人が多すぎて公園に収まらない。スゴい人数だ。 http://t.co/xQEMG4lBMV
07-19 19:08

RT @iwakamiyasumi: RT @ken023: たちかわ大行進、参加者千人超えました!( ゚д゚ )クワッ!! 一応去年の倍?ありがとうございました!m(_ _)m 皆さん、お疲れ様でした!また路上で!(^^ゞ
07-19 19:08

RT @yongmi_B: たくさんのあざらしの方、あざらしでない方ありがとうございます
07-19 19:07

RT @toshipiko1: 戦場で自衛官や子供たちを死なせたくない!血で血を洗う歴史を終わらせよう。http://t.co/X4OvgKDh4z
07-19 19:07

RT @nomucci: SADL×SEALDs KANSAI 戦争法案に反対する関西デモ!配信ありがとうございます。#安倍は辞めろ #辞任カウントダウン #本当に止める #安倍晋三から日本を守れ ( #戦争法案反対ー御堂筋デモ 難波 http://t.co/suhIQHslZ
07-19 19:07

RT @lautrea: 安倍さえ引き摺り下ろせば安保法制は潰せます。次の政権が安保法制をひっくり返せないならその首相も引き摺り下ろすだけです。 https://t.co/xN7McnCBhR
07-19 19:06

RT @rinda0818: オモニの誕生日なので、お花を持ってデイサービスへ。いろんなことを忘れているのに、オモニは会うたび泣く。信恵がどんな状況にいるかはっきりとは分からなくても、いつでも心配しているからだよと、この前オンニから聞いた。愛されてるんだな。オモニ誕生日おめでと…
07-19 19:06

@rinda0818 こんばんは。25年前に両親が他界した私には、命日はもう1つのお誕生日。でもやはり「何故生きている間に…」の後悔大きく、つけこまれ利用されている間に私自身の人生の大半は徒労でした。差し出口は百も承知ですがお母さまのためにもご自身の人生を懸命に生き抜いて下さい。
07-19 19:06

RT @olivenews: 7月17日「戦争法案反対!強行採決反対!7.17国会前座り込み行動」夕刻集会 https://t.co/4ot9ZRIvLD炎天下となったため参加者の多くが国会正門前北庭歩道側に沿って座り込みを行った。 http://t.co/ugvBnrkM
07-19 18:54

RT @olivenews: 7月17日「横断歩道上の急病人強制移動事件(7.17国会前座り込み行動)」 https://t.co/sJX6sjsvnS昨日の鉄柵交渉も、今回の急病人強制移動事件も、市民の安全を守ると云う目的とはほど遠い http://t.co/zik7Un
07-19 18:54

RT @Denshisyosekiad: バカになったか、日本人 http://t.co/CKW5EQSvJa 質問に答えない首相、議論のできないマスコミ・・・・・・。それは今の私たちを映す鏡かもしれない。作家・橋本治の"鋭くてユルい"視点で、日本人が知性と思考力を取り戻すため…
07-19 18:54

RT @product1954: 今年5月、最高裁は、門田隆将著『風にそよぐ墓標―父と息子の日航機墜落事故』には26か所の盗用があると認定し、出版差し止めと書籍の廃棄を命じた。その門田隆将氏が、百田尚樹を擁護する記事「言葉狩りになっていないか」を産経に寄稿している。→http…
07-19 18:53

RT @tetsulaugh: その通り。まず憲法改正(悪)したいけどどうか?と問われて初めて、賛成派、反対派の議論をする土台ができる。今はその前提にすら立っていない、インチキだ。法の支配から人の支配へ、安倍はバックギアを入れている。 https://t.co/EE7rLLjK
07-19 18:51

RT @Mk12Futtsu: 【救急支援:発生】[18:27頃]富津市売津3番 売津交差点付近(富津市消防本部 http://t.co/d2eMC05jVg#futtsu #富津 #災害
07-19 18:51

RT @navi_shinsyo: 集英社新書の新書:8位 日本の大問題 「10年後」を考える ─「本と新聞の大学」講..-> http://t.co/QTN1t2OEZi ¥842 一色 清 (著), 姜尚.. http://t.co/RrGXEDsru2
07-19 18:50

RT @diedietypeb: カウンターはレイシストに嫌われてナンボですよ。
07-19 18:47

RT @hnm_3433: 自民党を引き摺り下ろせ!
07-19 18:47

RT @SEALDs_Kansai: 「私は選挙権を持っていません。だから昔は政治のことに口出ししても何も変わらない、私たちの声はなかったことにされるんだと諦めていました」「でもやっぱりおかしい事にはおかしいって言わないと、それこそ私たちの声はなかったことにされると気づきま…
07-19 18:47

RT @hnm_3433: あべこべ政治
07-19 18:46

RT @SADL_OSAKA: サウンドカーの上からの眺め http://t.co/EImITMNUEZ
07-19 18:46

@a_ssann こんばんは。ジョディ・フォスターは、精液提供で妊娠出産したとか。経済・社会の自立ができさえすれば、妊娠出産期を障害との共存で逸した私は厄介事ばかり増やして何様な言動の男性に「妊娠出産もできない分際で、産んでいただいた女性に一端な顔をするな」と一喝したいです。
07-19 18:45

RT @a_ssann: @yuumiumama @yachiko46 本当だ。裏返すと男性なんかいらないって聞こえますね。
07-19 18:36

RT @nerinanarineyo: @yachiko46 「女性が子育てや介護と仕事を両立できる社会」、、なんだろうその凄い地獄は
07-19 18:36

RT @piro238: 男性側の意識を変えないとなにも変わらないね~_~; "@yachiko46: 今テレビで候補者が「女性が子育てや介護と仕事を両立できる社会をつくります」ってドヤ顔で言ってましたが、何もわかってない感がすごい。女性だけ両立してどうすんのよ。”
07-19 18:36

RT @CaptainKlingon: @yachiko46 まあ男性には余計な事を考えずそのまま身を粉にして企業の歯車になってほしいから何も言わないでしょうね…。
07-19 18:35

RT @GeradCup_G3: @yachiko46 それ、どこの党の候補者?
07-19 18:35

RT @Sirocco_: @yachiko46 @ryo_ring 子育て、介護、仕事で既に鼎立な件は突っ込むべき?
07-19 18:35

RT @yakyorenka: @yachiko46 @seusiru 必要なのは男性でも育児家事介護しても生きていける環境だと思うんですけどね。
07-19 18:35

RT @1120Tom: ひ~奴隷じゃん…男は仕事だけってか。どこの誰だろう、その候補者“@yachiko46: 今テレビで候補者が「女性が子育てや介護と仕事を両立できる社会をつくります」ってドヤ顔で言ってましたが、何もわかってない感がすごい。女性だけ両立してどうすんのよ。”
07-19 18:35

RT @miumiu0303: @yachiko46 @tkhina 子育てと介護と仕事とじゃあ三つの事なんだから両立じゃなく鼎立(ていりつ)とかになっちゃいますよね。更に家事も有る。女性には自分の時間なんて持つ必要無いと思う人が少なくないのでしょうか?私は読書のゆとりも持てな…
07-19 18:35

RT @telminn: @yachiko46 @sarino517 女性が、って言ってる時点で丸投げ感。
07-19 18:35

RT @ukky72yukky: @yachiko46 女性が何もかもできる世の中!育児も、介護も男女関係なくできる方がいい。
07-19 18:35

RT @makilila: @yachiko46 同感です。男性こそ両立してほしいです。
07-19 18:35

RT @futako__shinchi: @keihime そもそも一つでさへ大変だよね
07-19 18:35

RT @keihime: @futako__shinchi 無理っ!
07-19 18:35

RT @futako__shinchi: ってか子育てと介護と仕事のトリプル両立なんて聖徳太子でも不可能じゃね? >> “@yachiko46: 今テレビで候補者が「女性が子育てや介護と仕事を両立できる社会をつくります」ってドヤ顔で言ってましたが、何もわかってない感がすごい。女…
07-19 18:35

RT @a_ssann: @yuumiumama うちの子の宿題で家の仕事(収入源の仕事ではなくて)を調べてくるってのがありました。いろんな家事や育児を書き出してて、公園への送り迎えとかも書いてあった。f^_^;娘の感想はたくさんあって大変そうでした。
07-19 18:34

RT @yuumiumama: @a_ssann そうなんですよ。男女差別する気はないんですけど... 家計を支える 産む 育てる 看取るって事を役割分担して家族でできる世の中じゃないとおかしいですよね。男並に働く事が社会的に一人前って発想がおかしいと思うんです。
07-19 18:34

RT @a_ssann: @yuumiumama そう思います。実際男性だって親の介護始めたら会社辞めなきゃいけないような世の中で、女性に両立を〜両立を〜と言っても虚しいだけですよね。
07-19 18:34

RT @yuumiumama: @a_ssann @yachiko46 そうなんですよねぇ。生きていくのに 働く人 育てる人 看取る人 色々あるじゃないですか。そう言うのを人任せって言うか 生きる事に真摯じゃない世の中にされてますよねぇ。
07-19 18:34

RT @yachiko46: 今テレビで候補者が「女性が子育てや介護と仕事を両立できる社会をつくります」ってドヤ顔で言ってましたが、何もわかってない感がすごい。女性だけ両立してどうすんのよ。
07-19 18:34

RT @yuumiumama: @yachiko46 @a_ssann それって 男性撲滅運動ですかね... なんだか おかしな社会ですね
07-19 18:33

RT @brass_ac: @yachiko46 言い換えると女性は子育ても介護も仕事も全部やれよ。みたいに聞こえてしまいますよね。全て出来て当然みたいなw(流石に言い過ぎですが)
07-19 18:33

RT @umeharatwt: 介護まで入ってて新しい。ちなみに現実には家事があるから「両立」なんてもんじゃないっす。 RT @yachiko46: 今テレビで候補者が「女性が子育てや介護と仕事を両立できる社会をつくります」ってドヤ顔で言ってましたが、何もわかってない感がすごい…
07-19 18:33

RT @sayo_nocturne: 全くその通り!@yachiko46 @083melody 今テレビで候補者が「女性が子育てや介護と仕事を両立できる社会をつくります」ってドヤ顔で言ってましたが、何もわかってない感がすごい。女性だけ両立してどうすんのよ。
07-19 18:33

RT @Rosary_: @Augustus0604 @yachiko46 全員5時間でいいんじゃない?みんなして長時間労働しない方が雇用も増えるし。
07-19 18:33

RT @Augustus0604: @yachiko46 @Rosary_ まず強制的に男性の1日労働時間を5時間に制限すれば、うまく回り始めるんじゃない?
07-19 18:33

RT @miyake_yukiko35: @aoigogatu @yachiko46 @awafuku ああ、家事もありますね。
07-19 18:32

RT @aoigogatu: @yachiko46 @awafuku 子育てと介護と仕事?まだ家事もあるよ。で、そのうちのひとつでも、ちゃんとやれたら、立派だよ。どこまで女性を消耗させれば気が済むの?女性は便利屋じゃないよ。
07-19 18:32

RT @miyake_yukiko35: @yachiko46 女性には子育てと介護と、加えて仕事までやらせて、男性は仕事に集中?どこの候補者かわかりませんが、わかっていなさすぎる。身体は一つです。
07-19 18:32

RT @ronettes29: ほんまコレ。 https://t.co/rssWGH5r95
07-19 18:31

RT @toshipiko1: 辺野古を売るわ!自衛隊を売るわ!売国奴である。命がけの外交・対話をしてみろ!!
07-19 18:31

RT @akisumitomo: あるいは、これまでヤクザに守られてきた人が隣近所がますます物騒になったからといって子供たちの反対を押し切ってヤクザ組織に入り、隣近所だけじゃなく遠く離れた地域の出入にまで付き合わされるということじゃないか。米国はずっと先制攻撃だったでしょ。そう…
07-19 18:31

@shibatakoutarou こんばんは( ^^) _Uすっかり、暑くなりましたね(-_-;)連日、物騒なニュースばかりですね(>_<)こんな時に思い出すのは、私が柴田光太郎さんを知るきっかけだった「おはようナイスデイ、光太郎が走る!飛ぶ!熱血レポート」です(゜_゜)
07-19 18:31

RT @shibatakoutarou: 強行採決なぁ。自民は最後にはいつもこれを持ち出す。お前らに任せたのは目の前のことに対してであって、勝手に全件を任せられたとか思ってんじゃねーよ。法案を理解はしたいが、民の場の支配軸は理性ではなく、嫌悪という名の感情問題。次の選挙で現与党…
07-19 18:27

RT @shibatakoutarou: 私が出演する映画「The Hybrid 鵺の仔」が7月25日に渋谷で封切られます。上映初日の下記のスケジュールで舞台挨拶をするのですが、当日来場されたい方はいらっしゃいますか?全席指定なので僕が席を押さえます。お知らせください。 htt…
07-19 18:27

RT @auraizumi_bot: 親は一人の人間であって人生の先達者であるが未熟で脆(もろ)さも持っている。それを知って和解することもある。(ゲスト:柴田光太郎の回:美輪)
07-19 18:25

RT @pinkuaroe: 歴史的メモ。アメリカの戦争に巻き込まれることは「絶対にあり得ない」と言った人と「全電源喪失は起こらない」と言った人は同一人物。さらに彼は、その後事故を起こして駄々漏れの状態で世界に向かって「完全にブロック」と言った。
07-19 18:25

RT @sgw_toshi: 大宮デモ給水所あります。@一番街 http://t.co/OUCwy4xLB1
07-19 18:24

RT @hsggg: 限られたあまりにも短い時間でも、山本太郎の早口言葉で一生懸命に訴える姿に鑑みて。NHK日曜討論!国会審議じゃあるまいし、チンタラと自民党に長時間を与えやがって、少数野党だろうが全ての政党に公平な時間を割り与え意見を述べさせろ!!何が討論会だ!
07-19 18:24

RT @SEALDs_Kansai: 「いつも1人だけど今日は奥さんと子どもと来ました。」「名古屋から来ました。彼女は初めての参加。いつか、バイオリンを通してこの気持ちを表現したい。」「就活帰りです。黙ってられなかった。」#0719関西デモ http://t.co/TBvJ6x
07-19 18:24

RT @satoto_m: NHKは視聴者からお金を集めて作っていても視聴者の立場からは報道しない。戦争推進法案を強行採決する政府の国民への洗脳放送局。NHKを解約しましょう。 https://t.co/bKFrAwrsld
07-19 18:23

@iwakamiyasumi こんばんは( ^^) _旦~~#Jリーグ ファンにはお馴染み #大宮 #共闘 ですね(*'▽')安心して #サッカー 観戦ができる世界を守るためにも #戦争法案絶対反対 (^^ゞ!!!
07-19 18:23

RT @toshipiko1: フォロー・リツイートありがとうございます!よろしくお願いします(^_^)
07-19 18:19

RT @iwakamiyasumi: 失政の責任、誰が取るのか。RT @nikkan_gendai: 【政治】新国立“白紙”でも戻らず…JSCがドブに捨てた100億円 http://t.co/ZZDay0Lzin
07-19 18:19

RT @SEALDs_jpn: SEALDs KANSAI × SADLの戦争立法反対デモ、歩き出しました!「戦争法案絶対反対!」「憲法守れ!」「安倍はやめろ!」とコールしています。それにしても、めっちゃ人いる…#SEALDsKANSAI #本当に止める http:/…
07-19 18:14

RT @rinda0818: いのちがだいじ http://t.co/T7HAw4xorr
07-19 18:14

RT @lautrea: 長渕剛「4年前を思い出してもらいたい。どれだけのことを自衛隊員がしてくれたか。彼らを死なすのかってことですよ!」「感覚として戦争が近づいている気がするんです。どうやって阻止するべきか。子供が死ぬんだ、自衛隊員が死ぬんだと思うと、違うんじゃない?って言い…
07-19 18:14

RT @ken023: たちかわ大行進、参加者千人超えました!( ゚д゚ )クワッ!! 一応去年の倍?ありがとうございました!m(_ _)m 皆さん、お疲れ様でした!また路上で!(^^ゞ
07-19 18:13

RT @sforsweep: デモ隊、本町突入。 http://t.co/zvqrKWPrpS
07-19 18:13

RT @kenkenir: 安倍がちょっと「平和」って言葉使っただけで「あぁ!安倍さんは平和を願ってるんだぁ!」って信じちゃうちょろい人たちがいるんだな。松本人志を見て分かったよ。
07-19 18:12

RT @toshipiko1: はっきり言おう、集団的自衛権の行使ってのは、他国の戦争で、「自衛官が死んで帰ってくる」ってこと。平和への道があるのに。
07-19 18:12

@MINOR_U_THREAT こんばんは(^^ゞ私のブログやフェイスブックに【拡散希望】を追加して掲載させていただけると、大変助かります<m(__)m>OK牧場でしょうか(・_・)?
07-19 18:12

RT @MINOR_U_THREAT: 復活したみたいなんで再度。本当に解りやすいし、たった6分なんで観て下さい。そして、拡散しまくれ!!!!! http://t.co/gsZwjdzcmg @youtubeさんから
07-19 18:10

RT @kyodo_newsmart: 寂聴さん「何とか覆さなければ」 ー 社会ニュース http://t.co/7ffDNam44C
07-19 18:10

RT @nonsavoir: 「安倍はヤメろ」のコールがギョッとさせるのか街の人の耳目を集める。福岡 天神。 http://t.co/GcYpQJCkY1
07-19 18:10

RT @kentarotakahash: アベノミクスへの期待がしぼんだところに、新安保法制が日本経済をさらに悪くする。それが現実になる前に、早く安倍を下ろせ。そういう世論が巻き起こると、もうどうにもならなくなる。その気配が見えただけで、泥船から逃げ出す議員達が出てくるだろう。
07-19 18:10

RT @kentarotakahash: 集団的自衛権に関して、戦争に巻き込まれる懸念から反対する人や立憲主義の立場から反対する人は、もう十分に反対している。だから、GDPの1%を越えている防衛予算がさらに膨張し、財政圧迫や重税をもたらして、日本経済を疲弊させる、という点をもっ…
07-19 18:09

RT @TOKYO_DEMOCRACY: しかし毎日の様に日本中でデモ、抗議、デモ、抗議の嵐ですね。火をつけた張本人はこちら→.@AbeShinzo http://t.co/ch4gcBn6ul
07-19 18:09

RT @wildthingishere: [言うこと聞かさせる番だ俺たちが] コール‼︎https://t.co/vcaP5HmfOi.#7月19日福岡若者憲法デモ#FukuokaAgainstFascism#本当に止める#安倍を倒せ http://t.co/eQ1L
07-19 18:09

RT @QueenARZ: @poponnkichi @sakenomionji @yoriyori3 @kuwajimaa 許すも許さないも輪廻転生で今生は悪人でも次に生まれる時は善人に変わる。十字軍の空爆でイスラム国は6千人以上命を失い、女性や二宮金次郎の様な一生懸命勉強し…
07-19 18:08

RT @QueenARZ: @sakenomionji @yoriyori3 @kuwajimaa 産経新聞の産経抄は論理をすり替えている。イスラム国の日本人人質の斬首で目には目を、歯に歯を で何故日本は空爆しないのかとヨルダン人が話した。暴力の連鎖は止まらないはガザで学んだ!…
07-19 18:08

RT @sakenomionji: 復讐を煽る三文新聞に堕してしまった。@kuwajimaa こ、これは…。今日の #産経新聞 の一面コラムに、背筋が凍る思い。 http://t.co/yekBoRKKPq
07-19 18:08

RT @khaos_pandora: @katsuhiro223 @SirBears @kuwajimaa 金儲け=権力の集中なので権力志向のある人たちには分からないでしょうね。そもそもお金(利子)の仕組みから間違っている。
07-19 18:07

RT @katsuhiro223: 産経新聞の読者には期待できないのですか…金儲けが第一では世の中がおかしくなる事、分からないのでしょうかね。。@khaos_pandora @SirBears @kuwajimaa
07-19 18:07

RT @khaos_pandora: @katsuhiro223 @SirBears @kuwajimaa 産経の読者は金儲けだけに必死なんで、人間の心なんてものは持ち合わせてないんじゃないかと、。
07-19 18:07

RT @katsuhiro223: 薄っぺらいのは産経新聞の間違った論調ですよね!憲法要らないって今回の事態を招いた責任は安倍総理にあると思うのですが。そこに触れない。安倍総理のお気に入り新聞なだけはありますね。産経新聞の読者は目覚めて欲しい。@khaos_pandora @S
07-19 18:07

RT @katsuhiro223: うわぁ…ヒドい。“@kuwajimaa: こ、これは…。今日の産経新聞の一面コラムに、背筋が凍る思い。 http://t.co/luzNyhfZPX
07-19 18:07

RT @khaos_pandora: @katsuhiro223 @SirBears @kuwajimaa ちょっとこのコラム誤誘導にしても酷すぎません?こいつら戦争が始まってものうのうとしているんだろうな。
07-19 18:07

@katsuhiro223 (>_<)
07-19 18:07

@kuwajimaa (゜_゜)
07-19 18:06

RT @aritayoshifu: 有田芳生氏「安倍政権は強行採決1回のみ」デマに異議 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/bfN6dkfMxQ #news @newsamebaさんから
07-19 18:05

RT @tenkijp: 【全国の天気】(19日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj あす海の日も変わりやすい天気です。沖縄や九州は断続的に雨が降り、雷を伴って激しく降る所があるでしょう.. http://t.co/mRR9kAYkPo
07-19 18:04

RT @Tomicajpn: @matzi295 ありがとうございます。
07-19 18:03

RT @matzi295: @Tomicajpn うわーマジでサイテーだね、そういう奴。母親が穏やかっていうイメージがない家に育ったから感覚としてピンとこないんだけど、世間的にはそういう無言のプレッシャーがあるんだね…。Tomicaさんのこと超リスペクトしてるっす!
07-19 18:03

RT @Tomicajpn: @matzi295 時間がゆるすなら撃退してます。母親ってこどもの前でおだやかでないといけない、みたいな前提あるじゃん?だから理不尽でも謝りがちなのよ。それをいいことにストレス解消に使ってるヤツがいる。倍にして返さなきゃダメだよね。
07-19 18:03

RT @matzi295: @Tomicajpn えー、面倒くさいね。ネットで絡んでくる奴だけじゃないんだっ!!しかしTomicaさんにウエメセで何か言おうとは身の程知らず…(ケロДケロ)
07-19 18:03

RT @Tomicajpn: @matzi295 男女とわず、子連れに有益な注意したろ!とギラギラしてる人、けっこう多いんだよ。わざわざ近くに座ったりして言ってくるんだよ。でも、言う相手が悪いよね。
07-19 18:02

RT @matzi295: 子連れで抗議のお母さんたちに絡んでいる奴らの根底にあるのも、女が意見を持つことに対する不満で、それに加えて「子供がいる=男に選ばれた女」のくせに生意気、みたいな話だったりしてな。
07-19 18:02

RT @257antonio: @sangituyama 大宮三色旗あります! http://t.co/qo4LBGS9BP
07-19 18:02

RT @sangituyama: デモに三色旗もってくるのが夏のブームになる予言。
07-19 18:02

RT @iwakamiyasumi: 会員番号入りですよー。スタッフから連絡させます!RT @TERU_kmrose: @iwakamiyasumi ちょっと待って!サポート会員ならバッチくれるんですか?欲しい!!!私も新米ですがサポート会員になったんです(>人<) お願い!
07-19 18:02

RT @ShikokuRedBull: 池田先生読んでください #本当に止める http://t.co/FLme0XMlUK
07-19 18:01

RT @satsukiiroo: 今日は表裏これでいきます@大阪うつぼ公園 http://t.co/TQrsWbUByt
07-19 18:01

RT @Rstudy: 大阪すげぇ、一体何人の人が「アベヤメろ」言うてるねん!アツイ!
07-19 18:01

RT @iwakamiyasumi: 凄い!こんなに集まっていたのか!RT @4000人が怒りのコール“戦争法案もアベ政治もNO!!” 円山大集会 http://t.co/xiSOpOKJtG http://t.co/ww3qWlfczp
07-19 18:01

RT @onoyasumaro: 新宿にもSGI! https://t.co/H60JaGlCKm
07-19 18:01

RT @Dethtooldo: 朝からこれだけ「子どもが可哀相」クラスタをdisってんのに、こっちには巻き込みリプすら一つも飛んでこないところを見ると、やっぱ女性を狙ってるんだね。おまえら、全員発言権ナシ。揃いも揃って卑劣なだけのバカの集まりなんだから黙ってろよ。
07-19 18:01

RT @lautrea: 野坂昭如が元気だったらなぁ。
07-19 18:01

RT @nhk_news: 熱中症 全国で少なくとも1人死亡 461人搬送 http://t.co/l7tKcXQ1fW #nhk_news
07-19 18:00

RT @_hikki: 以前ECDさんがtweetしてたと思うけど、ベビーカーで電車にのってる男性にはなにも言わないけど女性には絡んでくるやつらってほんとにいるんだよ。夜に子連れで電車に乗ってるときに横で舌打ちするヤツとかさ。
07-19 18:00

RT @kenkenir: だからこの認識間違ってんだよ。何でまだこういうこと言う人が絶えないのか。安倍は「一人前の国」になるために戦争で自衛隊に一刻も早く殺されてほしいの。松本人志「戦争反対とか、平和がいいというのは、安倍さんもそう思っていると思う」http://t.co
07-19 18:00

RT @AlienX2014: @MetalGodTokyo @osuginz ちょっと心配ですね。安倍だけ辞めさせればうまくいくという呪術的な思い込みが拡大しているのかも知れない。選挙で政党の議席数が変わらなければ、第2第3の安倍晋三が現れて同じことが繰り返されるだけなのに…
07-19 18:00

RT @MetalGodTokyo: 政権を支持しない理由のダントツ1位が「安倍が信頼できない」。支持率を回復したければ、安倍辞任しかない状態。 http://t.co/KCbKILSzQH
07-19 18:00

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_OSAKA2】ただ今、大阪Ch2では「戦争反対! 愛と平和の女子パレ Vol.3」を中継中です。大阪Ch2→ ( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/aoC0xwJqdj )
07-19 18:00

RT @nori_tas: 政権を支持しない理由の1位「#安倍が信頼できない」。
07-19 17:59

RT @ozmmaaa: 柏木公園からデモ出発。心有る学会員さんも参加されています http://t.co/0mVyRxeqsT
07-19 17:59

RT @sgw_toshi: 派遣社員が労働団体来月にも結成法改正阻止へ活動東京新聞(19日)社会面 http://t.co/FhxAoFxnAT
07-19 17:58

RT @nhk_news: あすも厳しい暑さ 熱中症に十分注意を http://t.co/tlk4aFv3n4 #nhk_news
07-19 17:58

RT @emi_mumemo: 制服向上委員会の子達も一緒に歩いています!ゆるすな!戦争する国7.19たちかわ大行進@立川 http://t.co/CJ9cDvioQB
07-19 17:58

RT @koikekazuo: どンなに深刻なことにでも、少しばかりのユーモアがあることを許せない人ってしンどいだろうな。センスの差だろうけど。(小池一夫)
07-19 17:58

@lautrea こんばんは(^^ゞ自他共に認める政界の暴れん坊 #木更津 のダニと自虐していた、故 #浜田幸一 氏も…です(:_;)
07-19 17:57

@Tomicajpn こんばんは( ^^) _旦~~ベビーカーのミニミニプラカの思想や発言の自由一つない #自称 美しい国で、どうやって安心して出産や育児をしろと(-"-)? #ふるえる #abe02 #IAmNotAbe http://t.co/m93w0VX6GL
07-19 17:53

RT @nhk_news: 各地で台風11号の爪痕 影響続く http://t.co/Y6x3nep8t1 #nhk_news
07-19 17:45

RT @iwakamiyasumi: 86歳の特攻帰りと、20歳前後の今の若者が、行動する勇気でつながる。30代は?40代は?50代は?60代は?RT @ILLMATIC_UCD: この記事を読んで、朝からボロ泣きした。これほどSEALDsやってよかったと思うことはない。 ht…
07-19 17:45

@touhouamiba どうぞ(-_-)/~~~
07-19 17:45

RT @iwakamiyasumi: 奈良駅前でも、集会が起きているんですね?RT @komatsunotsuma: RT@yasuakiadachi: JR奈良駅東口広場は人が増えています。 http://t.co/VobLg0l1fM
07-19 17:44

RT @iwakamiyasumi: 奈良駅前でも、反対行動始まる、RT @komatsunotsuma: 今からJR奈良駅東口広場で戦争法案反対の集会始まりますhttp://t.co/ND76PZNPPI
07-19 17:44

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 @tim1134 「戦争は防衛を名目に始まる」京大有志の会が声明を発表したわけ【安保法制】 http://t.co/ymUZa7IdZo ht…
07-19 17:43

RT @toshipiko1: フォロー・リツイートありがとうございます!よろしくお願いします(^○^)
07-19 17:43

RT @micro_meigen: 虚言癖だけは絶対治せよ、な。 ええかっこしいだけはやめとけ。
07-19 17:43

RT @kato_taizo_bot: 当たり前のことをしっかり持っている人は、心が安定しています。
07-19 17:43

@jonny_x2 こんばんは(^^ゞどう致しまして( *´艸`)私のRT拡散専任で微力でもお役に立てているなら、大変嬉しいです(*´▽`*)
07-19 17:37

RT @Tenku_Shoka: 松下村塾の幕末志士は異国から日本を守る為に学問を修めたんちゃうの。民の生活に役立てず何の為? @syouwaoyaji学問は、戦争の武器ではない。学問は、商売の道具ではない。学問は、権力の下僕ではない。京大有志の声明http:…
07-19 17:35

RT @Tenku_Shoka: 学問は、自衛の盾である。 学問は、生活の糧である。 学問は、権力の鞘である。 @syouwaoyaji 学問は、戦争の武器ではない。 学問は、商売の道具ではない。 学問は、権力の下僕ではない。 京大有志の声明http…
07-19 17:34

RT @syouwaoyaji: 〈学問は、戦争の武器ではない。 学問は、商売の道具ではない。 学問は、権力の下僕ではない。 生きる場所と考える自由を守り、創るために、 私たちはまず思い上がった権力にくさびを打ちこまなくてはならない。〉京大有志の声明http…
07-19 17:34

RT @hanachancause: 国会7割占拠の日本会議・神政連系議員の為の安保法議決!海外メディアが暴く「正体」は国民の血液と精神を侵す遅行性ガン!/「日本会議」仕込の<憲法破壊クーデタ>に加担した安倍はその総代理店 http://t.co/SwsrzIhmlr  htt…
07-19 17:34

@koikekazuo こんばんは<m(__)m>日本国民だけでなく、世界中の一人一人が怒り悲しんでいるはずです(:_;)
07-19 17:34

RT @ayakumahotcake: 創価学会の方も。 http://t.co/VPOYNTQ3Kj
07-19 17:31

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-19 17:30

RT @HuffPostJapan: 【内閣支持率】47%→37%に急落 理由は「首相が信頼できない」(共同通信調査) http://t.co/7jzCpZiTrz http://t.co/I09AeK1dD5
07-19 17:30

RT @Laozi3rd: 大宮デモ!年端もいかない若者が、辿々しいが、不安を訴えてる。大人よ、黙っていて良いのか? http://t.co/qtK9A6RmNM
07-19 17:30

@257antonio こんばんは( ^^) _旦オレンジ色 #アルディージャ のシンボルカラーですね(*'▽')#共闘 (^^ゞ!
07-19 17:30

RT @bellgos: @DEATH_MIX @kzooooo 70年安保の時の全共闘とは今回の若者は違いますよね。娘のフェイスブックに反対デモをしてる人たちは、普通の人では無いと書き込みがありましたが、国民の80%が反対してるんだから、反対してる人たちの方が普通でしょ。
07-19 17:27

RT @DEATH_MIX: デモに参加していると「意味あるのか」とか「こわ〜い」とか沿道からの冷めた声が聞こえたり、見せ物感満載で写真撮られたりする事の連続なんですけど、この写真にはそれらをひっくり返し、私も参加したいと思わせるポップさがあって本当すごいと思う。 http:/…
07-19 17:27

RT @product1954: 【再掲】安倍首相は、著書『美しい国へ』で「私は高校時代、日米安保に関して先生を論破した」と書いているが、当時の成蹊高校の先生が毎日新聞に「あそこで論破したら彼を傷つけると思った」と。情けない。還暦になってもまだ高校生気分のままとは。 http…
07-19 17:26

RT @product1954: 安倍首相は、著書『美しい国へ』で「私は高校時代、日米安保条約に関して先生を論破した」と書いているが、当時の成蹊高校の先生が毎日新聞に「あそこで論破したら彼を傷つけると思った」と。情けない…。還暦近くになってもまだ高校生気分のままとは。 http…
07-19 17:26

RT @product1954: NHK【防衛装備庁(武器庁)を新設へ】アベノアーミー完全にきてます。きわめて危険。▶防衛省は、陸海空が別々に装備品(武器)を調達している現状を改めるため、防衛装備庁を新設。職員は1800人。装備品とは、戦車・ロケット弾・狙撃銃など。→http…
07-19 17:25

RT @product1954: 87歳の男性の投稿「これが秘密保護法です」▶私達は敗戦後まで、戦艦大和の存在を知らなかった。多くの戦死者を出したガダルカナル島の名も撤退後に公表された。それどころか、ゼロ戦が新聞に載ったのは敗戦間際。それまでは名すら知らされなかった。 http…
07-19 17:25

RT @himejiro1971: SEALDKANSAIとSADLの戦争法案反対の関西デモ。えらいことなってまってせ!目測で4〜5千はいる。半分は若者。沿道からどんどん増えれば、万規模か!?大阪史上若者のデモではかつてないんちゃうか! http://t.co/l2rftt
07-19 17:24

RT @ka1206: ネトウヨというのはアホで戦争好きと規定できる。ただしヘタレなので名を名乗ることはできず、ネットの世界でのみ勇ましい。リアルの戦争には行きたくない。
07-19 17:24

@hnm_3433 こんばんは。>関西のデモ5月の #住民投票 で #橋下 とかいう #自称 弁護士の、都構想という名の目先の利益のための文化破壊から大阪の自治を守り抜いた人達ですからね。相互フォローの方から学ばせていただいた事例を、自分の方法に応用していることも多いです。
07-19 17:24

RT @hnm_3433: 関西のデモすげーなー!!人数もやばそう!
07-19 17:14

RT @micro_meigen: 建設は死闘、破壊は一瞬。
07-19 17:13

RT @hanayuu: @hiromi19610226 【NHKによる山本太郎封じ込め】 日曜討論 https://t.co/usEwZGz944 正午のニュースではピントをわざと外して報道 http://t.co/dmHtoOfb3j
07-19 17:13

こんばんは(^^ゞ #倍返し ならぬ、三倍返し(-"-) #波動砲発射 ですね( `ー´)ノ https://t.co/pOKYiKE8dZ
07-19 17:13

激しく同意( `ー´)ノ!私が20代30代を費やして納め続けた年金でようやく支給されるようになった #障害年金 の内訳、素人目にも明らかに納得できる判定や至急とは言えません(-"-) https://t.co/RDmdiNixnP
07-19 17:11

RT @toshipiko1: 人の道理というものがある。人は、人を殺してはいけない!人を愛する道に生きよう!
07-19 17:05

RT @aya01231: 仮に美談で本を出す場合でも、さすがに複数回婚姻歴あれば独身設定にはしないでしょ。ネイルサロン経営してないのに経営してたなんて嘘はつけないでしょ。嘘つくことに抵抗がない、ダボなの。それが答えなのー。骨壷持って歩かんでしょ、普通は!! http://…
07-19 17:03

RT @rikirikikarachi: 教師が言う。「授業中、居眠りしてるような人を会社が雇いますか? 仕事中、居眠りをしてるような人に給料を払えますか?」じゃあ、これは何? http://t.co/AO4RKh4xsz
07-19 17:03

@japanboygreat こんにちは。妊娠出産のタイムリミット、従来抱えていた #てんかん 治療完全不可と新しい症状発生を最近のほとんど同時期に宣告された私。他の人達が産み育てて下さった、または将来産み育てていただく新しい命に支えていただくためにも戦争自体に絶対反対です。
07-19 16:57

RT @nekokaburi_2: @ILLMATIC_UCD 「戦前に予科練を卒業した練習生は(...)昭和19年に入ると特攻の搭乗員の中核としても、多くが命を落としている」https://t.co/7fbx9IMcSK
07-19 16:49

RT @yota10_peke: @ILLMATIC_UCD  デモの現場にSEALDsの皆さんがいらっしゃると、そのパワーに感化されて力がみなぎってきます。恒久平和を謳った憲法の、9条の力がこのような形で放たれていることに感涙です。
07-19 16:49

@tit_tit_tit こんにちは( ^^) _旦~~ #百田尚樹 氏は元々から、人の心も義理人情も #永遠の0 な #自称 ベストセラー作家ですからね( 一一)私はジャニファンなので #岡田君 を巻き添えにしないでいただきたいです( `ー´)ノ
07-19 16:48

RT @chuketaro: @ILLMATIC_UCD @yusukemonkyoto 娘の中学時代、塾の恩師が毎年夏に子ども達に伝えてくれたのは、予科練時代に機銃掃射で失った友人の分も、生きて勉強して欲しいという事。「次の時代を作る若い人たちに、もっと学びたかったであろう友…
07-19 16:41

RT @drrrx1023: @ILLMATIC_UCD これはどちらの記事?すばらしい。
07-19 16:41

RT @komatsunotsuma: @yamamototaro0 @tim1134 @keiki22 @atsushi_mic RT@ILLMATIC_UCD: この記事を読んで、朝からボロ泣きした。これほどSEALDsやってよかったと思うことはない。 http://…
07-19 16:41

RT @garagemizu: 良かったね♪♪RT @ILLMATIC_UCD: この記事を読んで、朝からボロ泣きした。これほどSEALDsやってよかったと思うことはない。 http://t.co/mRitZkNUcT
07-19 16:41

RT @Boy1340: @ILLMATIC_UCD @SEALDs_jpn 先の大戦で亡くなっていった方々は、もう2度と同じ過ちを繰り返さないで。。。と思っていると思います。。。頑張ってください!! http://t.co/KqL0zrLKjm
07-19 16:41

RT @EMI_ny7hsc: @ILLMATIC_UCD 応援しています!一緒に頑張りましょう!✊🔥
07-19 16:40

RT @StevieTakMasami: @ILLMATIC_UCD @SEALDs_jpn 僕も。応援してます。あなたたちの動画を見て何故か涙が出ました。いい歌創ります。頑張って!
07-19 16:40

RT @komeko16: @ILLMATIC_UCD 生きる時代は違うけど、世代を超えていく共通の「思い」があると、確かにあると、私は感じる。今できることを。
07-19 16:40

RT @949967: @ILLMATIC_UCD シールズ、応援してます!
07-19 16:40

RT @NY_murder_case: @ILLMATIC_UCD @akeo_takahashi 有り難うございます!僕も読んで涙。僕世代だと(既にジジです)親戚に従軍した叔父さんなどいて話をした記憶。戦争の不条理、国の権力のメンツ、お役所官僚に通じる責任逃れ…威勢のいいバカ…
07-19 16:40

RT @e1230e0b9ed0483: @ILLMATIC_UCD 自分の意志意外で自分の人生が決められてしまう戦争に日本自ら近づいてはいけない。
07-19 16:40

RT @makyu009: @ILLMATIC_UCD アベと同齢の私も同じ…涙が止まらない❗️靖國や九段に祀られた魂 は、日本が再び天皇主権の軍事国家になって侵略戦争を始める事を決して望んではいない❗️今アベの前に立ちはだかるSEALDsの声は、70年を経て奇跡的に甦った幾万…
07-19 16:40

RT @powanpowanmari: @ILLMATIC_UCD 年齢はともかく、予科練生が特攻に行くという事実は、あった事と認識しています。何を持って、嘘だというのか、決めつける人は、そちらの方がしっかりと説明するべきです。
07-19 16:40

RT @TwTimez: 【TwTimez】RTの勢い順24位のツイートです。時速288RThttp://t.co/8qQP44Xyzv@ILLMATIC_UCDこの記事を読んで、朝からボロ泣きした。これほどSE…http://t.co/UIlYGvn3ko
07-19 16:40

RT @aki805: @ILLMATIC_UCD @SEALDs_jpn 感涙!86歳の元予科練生の声。私たちは戦争で亡くなった方たちの分まで誇りをもって生きていきたい。
07-19 16:40

RT @noami3: @ILLMATIC_UCD 朝から泣いた。「WAR IS OVER」のプラカードの傍に、あの時代の犠牲になったたくさんの命があるんだね。
07-19 16:39

RT @beatacecilia: @mamisan7 応援しています。SEALDsの方達の新しい真っ直ぐな言葉にハッとさせられ、胸に響きます。そして渋谷などで人々の通行への配慮、その為のスタッフの方達の作業、心遣いにも胸が熱くなります。
07-19 16:39

RT @mamisan7: @ILLMATIC_UCD @beatacecilia 私も泣きました!ツィートありがとう!
07-19 16:39

RT @anzz_JJ: @ILLMATIC_UCD @SEALDs_jpn 本当に 泣けます==そうだ、生まれ変わりと信じたいです!!
07-19 16:39

RT @Oliveyellow: “@ILLMATIC_UCD: この記事を読んで、朝からボロ泣きした。これほどSEALDsやってよかったと思うことはない。 http://t.co/nhp5fIgolU”正座して読んで欲しい。強行採決した戦争屋ども!
07-19 16:39

RT @s_a_sssss: @ILLMATIC_UCD 私は反安倍勢力の候補者に選挙で投票する事しか出来ませんが、貴方方(SEALDsの皆様)が国会前で安保法案反対デモをやっている行動は、選挙で反安倍勢力に一票入れる以上の価値があります。暑い中、何時もお疲れ様です。
07-19 16:39

RT @Showamamma: “@ILLMATIC_UCD: この記事を読んで、朝からボロ泣きした。これほどSEALDsやってよかったと思うことはない。 http://t.co/2akaRS7eNO”溢れる涙でボケる文字を読んだわよ。
07-19 16:38

RT @ibukigou: @ILLMATIC_UCD あー、私も泣いた
07-19 16:38

RT @ILLMATIC_UCD: この記事を読んで、朝からボロ泣きした。これほどSEALDsやってよかったと思うことはない。 http://t.co/Ngkj7W5Xk3
07-19 16:38

RT @yamamototadasi: ひどい、国会議事堂駅から来た人を閉じ込めている。官邸方向に分散する作戦だそうだ。皆、真面目にしたがってしまっている。若い女性デモ参加者戸っている。「国会前まだがらがらですよ」と声かけしてる。財務省上 http://t.co/fnpYVya
07-19 16:38

RT @toshipiko1: 人を愛する道に生きるには、人間の自己愛を原動力として、主体性を磨いていくこと。
07-19 16:38

RT @aya01231: とりあえず…殉愛の真実を読んで欲しいな、あの「ま」ってヒト( ˘•ω•˘ ).。oஇなんじゃ、あの意味のない質問は。やばちんがんばれ〜あぁー、湿度が相変わらず高いわー(昼寝から起きた)
07-19 16:38

RT @soraazure: @toshipiko1 日本人兵士2000万人以上という数字もあるようです。アジア人の死者もって多いのかも・・・
07-19 16:37

RT @toshipiko1: @soraazure A級戦犯の総理大臣、岸信介!(◎_◎;) その孫も軍国主義者!(◎_◎;) 、、アジア2000万人、日本310万人かと。
07-19 16:37

RT @soraazure: @toshipiko1 太平洋戦争で2000万人もの日本人兵士が戦うことなく死亡。どこの国がA級戦犯を首相にするのでしょう?日本は無条件降伏したのに負ける戦争に導いた主導者、赤紙一枚で普通の国民を徴兵しメディアを使い負けているのに勝っていると虚偽報…
07-19 16:37

RT @toshipiko1: 軍隊・徴兵は「人を殺す」ことを強要してくる。これは冗談じゃないぞ!国民は隷属させられてもいいのか。
07-19 16:37

RT @osakan_beauty: ノンポリのお寺の門に金子兜太さん筆の「アベ政治を許さない」のポスター貼ってあって笑ける。反安倍、軽く草の根国民運動化しとるな。
07-19 16:37

@boogiedaijing こんにちは( ^^) _旦【安倍首相へのメッセージ】フリー素材としてブログやツイッター、フェイスブックに【拡散協力】素材として掲載させていただけますと、大変助かります(^^)/ #安倍首相 #憲法九条 #IAmNotAbe
07-19 16:37

RT @JKAMISA: @Marx1963 @himurotakasi まさにそんな感じ。僕も自由に使える政務活動費がほしい!
07-19 16:32

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-19 16:32

RT @goubuku_fudou: あなたには何の計算能力とか、当事者意もないのか?例えば市役所が、一人から毎日住民票の写しだけで何百円も取っていたら、それが一か月にいくらの収入になるのだ。本来は無料であるべき事の全てに費用が課せられている事に何も言わない。税金とは何かすら自…
07-19 16:31

RT @butamanouji: カウンターおつかれさまでした&ありがとうございます!! https://t.co/6pCFpdhD3H
07-19 16:24

RT @product1954: や、同感です。▶『小説』は『小さい説』、つまり個人の生活と意見のこと。対になるのは『大説』『大きい説』。政治経済、国家を論じることです。大説が多様性を失い、単純化し、多くの矛盾を抱えている現状では、大説に異論を唱えることが小説の役割https…
07-19 16:24

RT @TBS_SOCCER: 本日(日) J1リーグ 2nd第3節はCS(TBSチャンネル1)で「湘南ベルマーレ×ヴァンフォーレ甲府を午後6時50分から生中継!両チーム共に前節は引き分け今節こそ勝ち点3をとりたい!激戦必至の戦いをお見逃しなく! http://…
07-19 16:23

RT @sen_ti_nel: 個人的には、主に信田さよ子さんの著書でDVとか、コントロールってことを学んで、つまり言語化できたことで、いろいろつながったし、整理されたからなあ。なんで気持ち悪いか、なんで息苦しさを感じるのか、分かってみるとけっこうシンプルな話なんだけど、世の中…
07-19 16:23

@takatakakousou こんにちは(^^)大宮デモ #アルディージャ でお馴染みの #共闘 ですね(^^ゞ私は栃木県北のネット接続も不安定な場所で、自宅療養中(-_-;)ない知恵絞り出して拡散誘発や裾野を広げるのが関の山ですが、お役に立てれば幸いです(*'▽')
07-19 16:23

RT @a_s_a_n_t_e: ツイッターデモ 表参道に反原発デモ応援給水所出現!!@twitnonukes http://t.co/mx1O5W8b http://t.co/cMw4tJEU http://t.co/HGnslU0V
07-19 16:17

RT @onoyasumaro: @takatakakousou おお!助かります!基本的には冷えたお水のペットボトルと紙コップ、お盆だけでできます。できればデモコースの後半の沿道で。最初にやったときはこんなふうでした。https://t.co/GSwCPYY5Xw
07-19 16:16

RT @onoyasumaro: お一人では大変なので、場所が決まったらTwitterで応援を募ることをお奨めします。拡散はお手伝いします。あとは、こちらもご参考に。http://t.co/Sr46TB3jSf @takatakakousou
07-19 16:16

RT @takatakakousou: @onoyasumaro @VIPatSAITAMA やりましょう。今大宮駅です。どうやりますか?
07-19 16:16

RT @onoyasumaro: 大宮も猛暑で熱中症が心配!だれか沿道の方、給水所やりませんかー? https://t.co/cOBNr4524L
07-19 16:16

RT @weekly_SPA: 合コンで「女性がキレた男の発言」ランキング http://t.co/ug916uSlRZ
07-19 16:15

@tt_vok こんにちはm(__)m2014年3月8日にツイッタータイムラインを炎上させた、Jリーグ…否( `ー´)ノ!日本サッカー史の恥 #浦和 レッズ差別弾幕事件 (-"-)悲願の優勝実現に喜びの美酒も、束の間(:_;) #赤菱のイレブン も、泣いています(>_<)
07-19 16:15

@hiromi19610226 こんにちは( ^^) _旦~~ #富士通 には、私の好きなサッカー選手で他界した父の大学の後輩でもある #中村憲剛 選手の所属チーム #川崎フロンターレ のスポンサーに相応しいお金の使い方をしていただきたいです(-_-;)
07-19 16:02

RT @Marx1963: アベにピッタリです!"@KanakoinKOBE: @Marx1963 植木等さんも、あの世からこう叫ばれているのではないでしょうか。笑。 http://t.co/rvOsMVQva5
07-19 15:57

RT @KanakoinKOBE: @Marx1963 植木等さんも、あの世からこう叫ばれているのではないでしょうか。笑。 http://t.co/qyJiKgY72v
07-19 15:57

RT @Marx1963: こんな会話してたかもね(笑)#アベ政治を許さない#自民感じ悪いよね http://t.co/MA0lmkIdbg
07-19 15:57

RT @jyakucho_bot: 人間として生まれると、他の動物にはない誇りが心に生じるのだと思います。学校の成績より、他者の苦しみを思いやれる想像力のある人間こそ素晴らしいのです。
07-19 15:57

RT @k66sergeant: 30万人が基礎自治体の規模としてベターという思想はどこにいったん?|大阪維新、大阪市5総合区案 「都構想」踏襲 : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/w06UzzczTE @Yomiuri_Onl
07-19 15:56

RT @GutsWord: 『逃げてはならない。己の信ずる道に背を向けても何の解決にもならない。』 by 孫正義 (実業家)
07-19 15:56

RT @ishincheck: http://t.co/S3Lk7qqo9r大阪維新の会の「総合区案」は「5区に合区」 都構想の特別区と同数 9月議会までに提示へ5月の住民投票は特別区設置協定書、つまり都構想の賛否を問うたまで。「否決=総合区賛成」ではない。そもそも橋下維…
07-19 15:56

RT @kingo999: 池の女神に正直に「落とした官房長官は菅さんです。」と言ったら、いい官房長官をくれました。 http://t.co/9JO87pUVLR
07-19 15:56

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-19 15:56

@lautrea 【拡散希望】記事に登場している浜田靖一議員、自他共に認める政界の暴れん坊で #木更津 のダニと自虐していた #浜田幸一 氏の息子さん。https://t.co/z0Okxjik1m栃木最北で療養中+スマホしかない私、近隣及び全国からの電話攻撃にご協力願います。
07-19 15:55

RT @poem_japan: クソつまんねーSEALDs批判して、それをネトウヨにRT拡散されてるヘサヨとかホントもーダサすぎ。猛烈に反省すべき。つうか色々考え直せアホ。
07-19 15:39

RT @lautrea: 時事放談で映された記事 http://t.co/lbFIlFvMLM
07-19 15:39

RT @golkichi80: 目指せ一桁! https://t.co/ahJmPHHRHy
07-19 15:39

RT @kotoripiyopiyo: "国際社会から「善い国だが弱い国」と思われるよりは、(中国や北朝鮮のように)「嫌な国だが、怖い国」と思われる方が「まだまし」だという心情が安倍首相には確かにある。" http://t.co/ouix9WraNn
07-19 15:38

人類普遍の、真理真実ですね(:_;) 手塚治虫「漫画で何描いてもいいけど基本的人権は茶化すな」 ・戦争や災害の犠牲者をからかうようなこと… |アベノリスクさんのTwitterで話題の画像 http://t.co/rtwRlFMyRl #twitr
07-19 15:38

RT @toshipiko1: 人類は、有史以来、獣の道に、戦いに明け暮れた。やっと辿り着いたのが、不戦の道、人の道である。Photo @yamanashikai 山頂のキリスト(ブラジル) http://t.co/iXhkOEck3h
07-19 15:34

RT @x__ok: 日本の様な民主主義の殆ど無い国で軍隊を強化したらどうなるのか? ちょっとは考えた方が良い。報道の自由度でも世界61番目の国なんだぞ。
07-19 15:33

RT @eigadorobo: |◎|≫(いつも映画館にご来場いただき、誠にありがとうございます。日頃のご愛顧に感謝し、映画業界では夏映画の感想を #サマシネ を付けてツイートいただくと、抽選で鑑賞券が当たるキャンペーンを実施中でございます。ぜひご参加下さい)https://…
07-19 15:32

RT @lautrea: 藤井氏「マスコミは大事ですよ。マスコミあってこそ世の中との交流ができるんですよ。私は小渕連立内閣からのマスコミの方とはずっと付き合っているが一度もこうしろと言ったことはない。マスコミを大事にしない政治家はだめですよ」
07-19 15:32

RT @lautrea: 藤井氏「自民党の一部議員の『マスコミ懲らしめろ』発言、あれは安倍さんの意向なんですよ。安倍さんの問題。百田さんを呼んだのも。本当は彼らを除名にすればメンツが立つのだが、あの程度の収めで済んだのは安倍さんの歴史観の根本があれであってそれを真似ているから」…
07-19 15:32

RT @koikekazuo: 最近始めた読書記の写真ですが、アマゾン等から映像を引っ張ってくる方法を教えてもらった。でもね、自分の手持ちの本を下手ながらも撮りたい気持ちもあり、やっぱりきれいな映像のほうがいいのかなという気持ちもあり。悩ましいです。(小池一夫)
07-19 15:32

RT @mokhacorno: 細田監督作品の時をかける少女、いつも夏アイス片手に観たくなる。オリジナルの筒井康隆さんの小説が元々好きだったけど、原作を知らなくても面白い、でも原作を大事にアレンジされている所も素敵。 #Huluバケモノの子応援
07-19 15:32

RT @ThinkSmart2011: いつも笑顔で踏ん張るお母さん。でも我が子が寝静まった独りの時間には不安が頭をもたげるかもしれない。お母さんを励ます絵本『ママと月』はスマホならいつでもどこでも読めます♪ 収益は被災地遺児育英団体寄付で子供達を応援♪honto→http:/…
07-19 15:32

RT @soraazure: @toshipiko1 @hanachancause 無理と思わせるのは権力者の手です。民主主義の国、こんな暴走、あきらめてはいけません!
07-19 15:32

RT @toshipiko1: @soraazure @hanachancause 大臣の椅子がほしいから、無理だと思います。あと、政権与党だとメディアのスポンサーになりやすいから。
07-19 15:31

RT @soraazure: @hanachancause @toshipiko1 #SGI の人たちは世界平和をめざす国際感覚のある人たちなのだから創価学会幹部にデモしてください。公明議員さんたちにも反対の声を!#peace
07-19 15:31

RT @hanachancause: 公明も「一般国民の戦時玉砕も過酷放射線環境も恐れぬ安倍を広告塔とする極右ブラックホール観念」の狂信磁場に完全に飲み込まれたと見るべき! → https://t.co/5XhVwjjO1O http://t.co/Ecm0KRgYUw htt…
07-19 15:31

こんにちは。私は、権利の問題やアフィリエイト収入が入るかも知れない期待でアマゾンなどの商品素材を使っています。でもやはり、いつどんな環境で読んでいるかはスマホの下手な写真でも自分で撮影したいです。 https://t.co/5v6X0Rk8dH
07-19 15:31

RT @tenkijp: 【都内にも雨雲 梅雨明けでも雷雨に注意】 http://t.co/KlkztejbfA 梅雨明けした関東甲信は強い日差しが照りつけ、厳しい暑さとなっています。ただ、大気の状態が不安定で、所.. http://t.co/hSZN7IwY00
07-19 15:25

RT @SEALDs_Kansai: 新Tシャツです!本日入手可能です!WAR IS OVER ver.とWE WON'T SHUT UPver.#0719関西デモ http://t.co/MZ1OPPXZXA
07-19 15:24

RT @lautrea: 武村氏「私はリクルート事件のとき、5-6人で竹下さんのところに『そろそろお辞めになったらどうですか』と厚かましいことを言いに行ったが竹下さんもそうかそうかと言って怒らないで聞いてくれた。そういうおおらかさもあった。今の自民党にはそういうのが感じられない…
07-19 15:24

RT @lautrea: 武村正義氏「党内から安倍さんのやり方にほとんど意見が出てこないのが異常。そんな自民党って何なんだろう。谷垣さん、石破さんや二階さん、本当に安倍さんのやり方でいいと思ってるの?と言いたい。若手も地元で有権者が納得してないことを肌で知ってるんだからどんどん…
07-19 15:24

RT @lautrea: 今朝の時事放談の藤井裕久氏「吉田茂さんはマスコミにコップの水をぶっかけた。めちゃくちゃですよ。翌年、野党の質問に対してバカヤローと言ってバカヤロー解散になった。辻元議員に対する『早く質問しろよ』は『辻元解散』に価する。こんなことを言うのは政権の末期の…
07-19 15:24

RT @azureneo: 車道のへりに座って休憩する抗議者達にバリケードを押し、圧迫し、執拗に排除する警察官。この国の官憲は、行使する暴力の有様を感知させない。この狡猾な警察権力の姿。#戦争法案反対 #国会前 http://t.co/NzBp6zQwWc
07-19 15:23

RT @hina2926: @nekotamamizuki びっくりです。来週は永遠の0でしたっけ?日テレってほんと腐ってますね。自民公民+日テレ犬HK消えてくんないかな・・・。
07-19 15:23

RT @Genbu95: @nekotamamizuki @Thoton @azureneo随分とわかりやすい人たちですね。はなから見る気がない私には関係ないんですけどね(笑) さて、また『もののけ姫』のDVDでも観ましょうか。
07-19 15:23

RT @nekotamamizuki: @Genbu95 @Thoton @azureneo 毎年ジブリを放送していたのに、今年は細田守一択です。なおかつ、NHKも細田さん上げ。いや、細田さんは利用されているだけでしょうね。宮崎駿さんを日本人の記憶から抹殺するために。
07-19 15:22

RT @Genbu95: @nekotamamizuki @Thoton @azureneoそれ本当ですか。日テレってそこまで傲慢で了見狭いんですか。呆れてものも言えないです。
07-19 15:22

RT @nekotamamizuki: @Thoton @azureneo もう日本テレビでは、宮崎駿さんの映画を放映しない模様です。火垂るの墓も地上波では放映しないでしょう。正しい声を上げた人が、作品ごと葬られる時代になったのです。#宮崎駿 #日本テレビ
07-19 15:22

RT @Thoton: 予言、的中しそうです。 @nekotamamizuki 戦前と同じ、恐怖政治です。そのうちに漫画で予言されたように武装警察がデモ隊に発砲するかもしれません。@azureneo
07-19 15:22

RT @nekotamamizuki: @Thoton @azureneo 戦前と同じ、恐怖政治です。そのうちに漫画で予言されたように武装警察がデモ隊に発砲するかもしれません。
07-19 15:22

RT @Thoton: これは酷い扱いです。 @nekotamamizuki もう人間じゃない。 @azureneo
07-19 15:22

RT @nekotamamizuki: @Thoton @azureneo もう人間じゃない。
07-19 15:22

RT @Thoton: 暑いのに、休憩もさせてくれないのですか。 @azureneo 車道のへりに座って休憩する抗議者達にバリケードを押し、圧迫し、執拗に排除する警察官。この国の官憲は、行使する暴力。。。この狡猾な警察権力の姿。#戦争法案反対 #国会前 http://t.co/
07-19 15:22

RT @indicter1: 戦争がタブー視された日本ではアニメでリアルな戦争を描く事が出来ず、仕方なく戦車の代わりにスパロボを描いて軍艦の代わりに宇宙戦艦を描いた。その結果日本のSFアニメは著しい発展を遂げた…という話をどこかで聞いたのだけど、そうした社会的背景がガンダムを生…
07-19 15:22

RT @indicter1: 酒飲んでるので百田尚樹みたいに暴走しないよう呟き一時中断w
07-19 15:21

RT @indicter1: 森喜朗「生ガキドロリ」とか…。ギリギリの発言だなwアワビに例えたら完全にR-18指定。 http://t.co/XoTdb1JPMl
07-19 15:21

RT @indicter1: 二元論はバカでも理解出来るから政治家は多用する。世の中にある様々な問題はそう単純なものではないのだが。しかし難しい理屈を説明するより二元論の方が単純でアピールしやすいから、保守対保守の時代に争点を見失った自民党は、時代遅れの反共闘争を始めて敵対勢…
07-19 15:20

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
07-19 15:16

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-19 15:16

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-19 15:16

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-19 15:16

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-19 15:16

@mokomoko666666 こんにちは。私の方こそ、毎週土曜21時の #アリゾウ RT拡散専任ですが参加させていただき感謝です。 #たかじん さんは不見識ですがチーム #殉愛 のサイコパスに受けたご心痛のお浄めになれば幸いですhttps://t.co/1OAnxoEuMD
07-19 15:14

@product1954 こんにちは( ^^) _旦~~スマホや公共施設のインターネット無料使用OKパソコン一台からRT拡散できる素材の立ち上げ、私にもできればいいのですがこういう時ほど無から有を紡ぎ出すクリエイティブ能力のなさを痛感する時はありません(>_<)
07-19 14:47

RT @product1954: 山本一太のお姉さんが、一太に素晴しい助言をしている。「お母さん達の反応は厳しいわよ。戦争法案みたいな誤解が浸透している」「今、選挙があったらいいのにね!(そうすれば反対の意志表示ができる)という女性達の声には気をつけた方がいいわ」→http…
07-19 14:41

RT @product1954: 7人の衆院議員が再議決に加わらない態度を示せば、その時点で60日ルールは失効。なるほど確かにそうですね。RT @yoniumuhibi: 今後の支持率下落を考えれば、衆院での3分の2の再議決はかなりハードル高いですよ。9人造反で不成立。村上誠…
07-19 14:41

RT @product1954: 支持率、強行採決で激変。次は自民20%へ7/13NHK 7/18共同自民34.7  31.9%民主7.7  11.2共産3.3  7.3維新2.5  3.6公明4.2  2.9社民0.7  2.1生活0.4  0.7次世0.…
07-19 14:41

RT @product1954: 強行採決後の支持率。公明と社民に注目!公明が3位→5位に転落。今後、社民に逆転されたら、公明幹部に激震。創価学会の突き上げもある▶戦争法案廃案作戦は「公明党議員の事務所に抗議電話を!」公明4.2→2.9%社民0.7→2.1%https…
07-19 14:41

RT @product1954: REUTERS配信「ジャパン・トゥデー」国会正門前で4日連続「安保法案の抗議デモ」を速報しているAbe politics is unforgivable(アベ政治を許さない)の注釈入り→http://t.co/c50PAzncy7 http…
07-19 14:41

RT @iwakamiyasumi: 国民は、本気でNHKと戦う必要が出てきたと思います。もう受忍限度を超えた。報道ではなく、大本営の戦争法案プロパガンダ機関です。特に政治部!RT @maribingo: ちゃんと最後まで見てくださいと懇願されたとしても気持ち悪くて3分と見てい…
07-19 14:40

RT @charrpei: @akira_911 @ka1206 いまや国会審議・法案では「いわゆる内部留保」とか「社会福祉充実残額(再投下財産額)」と言い換えてます。調査報道せずに官僚情報を垂れ流したマスコミの罪も大きい。生活保護、家族後見人の不正など、制度改悪のために、いい…
07-19 14:40

RT @akira_911: @charrpei @ka1206 自民も民主も公明も福祉大嫌いなんですね。地域包括ケアとか言っているけど居室を病室化することに他ならない。
07-19 14:40

RT @ka1206: 「民主主義って何なんだ」 強行採決に抗議、全国で:朝日新聞デジタル http://t.co/jjHiLgyrjv
07-19 14:40

RT @GutsWord: 『たとえ100万人の人が、どんなに楽しそうにしていたとしても、 そこに真から楽しめるものがなければ、 「この世にたった一人のあなた」は、無理に笑うことはありません。』by 叶恭子(タレント)
07-19 13:50

RT @hiromi19610226: 右とか左といった思想の問題ではなく、生活者として安保法制に不安を覚え、安倍首相の独断的な政治に怒っている。その向けられた声を無きものにしようとしたり、抗議する人びとを何の根拠もなく“金目的だ”とデマを流して貶める。そのような者たちに民主主…
07-19 13:49

RT @hiromi19610226: デモをなめるな! 礒崎首相補佐官、百田尚樹らが「デモ参加者はアルバイト」とデマ攻撃 http://t.co/5eZJ4N4gNg
07-19 13:49

@narikokko0112 こんにちは( ^^) _旦~~てんかんという病気を知ろう @japanepilepsy の知り合いフォロアー欄で、サムネイルを拝見しました(*'▽')ご協力、ありがとうございます(*´▽`*)
07-19 13:49

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-19 13:44

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-19 13:43

RT @gokiso_fkccl: いよいよ開場です!(^-^) ウインクあいち(愛知県産業労働センター)へのアクセスはこちら!http://t.co/3dJ9WXkq7W #てんかん #パープルデイ #purpleday
07-19 13:43

RT @gokiso_fkccl: もうすぐスタートです!(^-^) 沢山の方にご来場いただいておりますm(_ _)m ありがとうございます! #てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/Fq9ruyeOG7
07-19 13:43

RT @gokiso_fkccl: キャシディーさんの講演、スタートです!(^-^) #てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/BK7VSxTWRo
07-19 13:43

RT @gokiso_fkccl: MONKEY MAGICから、パープルデイへのメッセージをいただきました!(≧∇≦)#てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/5H9Thp2Teg
07-19 13:43

RT @gokiso_fkccl: キャシディーさんのお母さんの講演です!(^-^) #てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/BNUyMo28i2
07-19 13:43

RT @gokiso_fkccl: アニータ・カウフマン財団、デブラさんの講演です!(^-^) #てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/eEcHxyRLQE
07-19 13:42

RT @gokiso_fkccl: 同じくアニータ・カウフマン財団、ダニエルさんの講演です!(^-^) #てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/kgJqpwuWrK
07-19 13:42

RT @gokiso_fkccl: 「てんかん・あるあるトーク」スタートです!最初のテーマは「就労」です。#てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/gYtPW8CyZS
07-19 13:42

RT @gokiso_fkccl: NHK「バリバラ」の映像も交えて、当事者の方から、お話をいただいてます!#てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/eaYPyaE6uN
07-19 13:42

RT @gokiso_fkccl: 満員御礼!(≧∇≦)名古屋講演会、無事に終了致しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!#てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/vuE2QK2JB8
07-19 13:42

RT @AKFUS: #Nagoya showed up! What an inspiring evening. @PurpleDay @PurpledayJapan @CassidyMeganPD #epilepsyawareness http://t.co/4jSYF3Cf
07-19 13:42

RT @nkstnbkz: 今朝の河北新報(7月9日朝刊)にパープルデー仙台(7月4日).キャシディと母アンジェラさんの大きな写真.そして大きな大きな文字で「てんかん」.啓発活動の意義を理解し,堂々と大きく掲載してくれた河北新報に感謝します. http://t.co/DLMjv
07-19 13:42

RT @YUCS03: どうかこれが全国で広がりますよう。地方はいつも出遅れを感じてしまいます。 https://t.co/8m1MFqxHqr
07-19 13:42

RT @AKFUS: Check out the article in the #sendai newspaper about the @PurpledayJapan 2015 tour!! @PurpleDay @CassidyMeganPD http://t.co/8ea2
07-19 13:42

RT @ohmura_hideaki: 愛知県では、6月20日から7月19日まで麻薬・覚醒剤・危険ドラッグ等の薬物乱用根絶を目的に「ダメ。ゼッタイ。」普及運動を実施しています。その一環として、夕方、地元アイドルグループOS☆Uの皆さんを薬物乱用防止PR大使に任命しました。薬物乱…
07-19 13:41

RT @katoukanako: てんかんに理解を パープルデー創始者、静岡で講演(@S[アットエス] by 静岡新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/YEnnvJ9Hbv
07-19 13:41

RT @nkstnbkz: パープルデイのキャシディさんたち一行、只今セントレアより成田行きANA便に搭乗。帰国へ。一週間、本当にありがとう!私は別便で、今夜は札幌講演。 http://t.co/XUeSD0Qj3y
07-19 13:41

RT @CassidyMeganPD: @nkstnbkz thankU 4 comin 2 say goodbye 2 us willmiss U<3 @PurpledayJapan @AKFUS @mayufujikawa http://t.co/Ds1sY7MAK1 ht…
07-19 13:41

RT @PurpleDay: So nice 2 see U again 2day @nkstnbkz thank you 4 coming 2 say goodbye 2 us <3 @PURPLEDAYJAPAN @AKFUS @mayufujikawa http://t…
07-19 13:41

RT @eiko126: 昨日大村知事から、薬物乱用防止PR大使「薬物乱用ダメ。ゼッ隊」に任命していただきました🙅🏻!7月28日ニッパチ祭りでこの赤いうちわを配ってPRします📢﹙·࿁·﹚! http://t.co/x5gPVtW5bX
07-19 13:40

RT @SECOM_jp: 【ラベンダー】セコム広報です。ラベンダーと言えば北海道富良野市や美瑛町のラベンダー畑が有名。誰もが紫の花の絨毯が浮かびますね。栽培は古代ローマ時代からですが、日本は意外にも昭和12年フランスから種を輸入後に普及。7月中旬、今が見ごろ。 http://…
07-19 13:40

RT @itohmi: #purpleday を知ったのも検査入院先の先生、看護師さんがつけてた #パープルデイ バッジ(名古屋版)が気になったからだっていうことを今思い出した。紫色のものを身につけてこっそりちゃっかりアピールすること大事〜。 http://t.co/fJMF0
07-19 13:40

RT @toshipiko1: RT @kamezuki 九州全体の火山が爆発中でも川内原発再稼働 ”日本最大の活断層の上に建つ原発の恐怖 耐震性も何もない。原発ごと吹き飛ぶ大惨事となる(広瀬隆氏)http://t.co/NHcqMkicfNhttp://t.co/x7
07-19 13:31

RT @makoyuzo: #許すな #ふざけるな #本気で怒れ #安倍内閣永久追放 #自民公明次世代即時解散 #東京オリンピック開催反対 #福島第一原発事故の支援を #原発再稼働絶対反対 #恥を知れ #本当に止める #拡散希望 #辺野古移設反対 https://t.co/ZK
07-19 13:30

RT @KazuhiroSoda: 宮部に感情移入させられた観客は、彼の死を「国や家族のための自己犠牲」と感じて思わず感動してしまう。だが特攻隊員たちは、無能な戦争指導者たちによって無理やり殺されたのであり、英雄というよりも犠牲者。『永遠の0』は、宮部を英雄として描くことで、あ…
07-19 13:29

RT @KazuhiroSoda: 『永遠の0』が巧妙なのは、軍国青年を主人公にするのではなく、死ぬのを嫌がる宮部を主人公にしたことだ。現代の観客は軍国青年には感情移入できないが、宮部にならできる。宮部にどっぷり感情移入させた上で、特攻させる。だからその死に思わず号泣してしまう…
07-19 13:29

RT @aya01231: @mfansh @tennohana12 そうですよね。そうなんですよ。それなのに百田尚樹氏がまるで被害者面してるのがどーにも腹が立って腹が立ってしょうがないです。そしてそんな偏った常識ない人の発言ばかりが取り上げられる。よく知らない人が聞いたら百…
07-19 13:19

RT @tennohana12: @mfansh @aya01231 百先生に関してはクレーム来そうですね。
07-19 13:19

RT @mfansh: 日本アカデミー賞で永遠の0が紹介されても、他の作品とは違って、百田センセだけは原作者名が伏せられてたやん(笑)もう周りの人からしたら、あんたは迷惑な名前でしかない。思想は関係なく、学校は保護者からのクレームを恐れただけちゃうん。 https://t.c
07-19 13:19

RT @mfansh: @aya01231 @tennohana12 #百田尚樹 は次から次に嘘を重ねていくので、一つの嘘を追及している間に、もう次の嘘を追及しないといけなくなるんですよ。で、前の嘘から目がそらされる。アホのくせに、立ち回りだけはうまい。ほんとムカつきますね!
07-19 13:19

RT @aya01231: なんだろう。みんなのツイート見てたら涙が出たぞ!!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #永遠の0 http://t.co/YK6W9NM3UI
07-19 13:17

RT @arilookat: 思いは共有できる #アリゾウ #たかじん #殉愛の真実 #殉愛騒動 #百田尚樹 #百田尚樹の本性
07-19 13:17

RT @shino2tikokan12: 皆さん今週もおつアリでした今宵もアリツイ頑張りました\(^-^)/ #アリゾウ #たかじん #殉愛の真実 #殉愛騒動 #百田尚樹 #百田尚樹の本性
07-19 13:17

RT @mokomoko666666: RT @shou1roo: 思ったことを言っていいんだ。だから私は言ってみます。 #殉愛 はノンフィクション小説ではありません。本物の事故本です。 #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん
07-19 13:17

RT @moritsu_sue: お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ #百田尚樹 氏著 #殉愛 ( #幻冬舎 )は、ノンフィクションとして出版されたが、いくつもの事実と相違する記述により #やしきたかじん 氏の長女らを貶めている。 #アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 …
07-19 13:17

RT @aya01231: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #永遠の0 https://t.co/dz5UymEqCX
07-19 13:17

RT @exodoholic0112: 百田尚樹、アホらしいのはあなた自身に他ならないんじゃないかな。過去だとしても小説家として認めたくない。それとも永遠の0で感動した自分がアホだったのか?
07-19 13:16

RT @nnksnake: たかじんの死の謎を知る よしむらさん#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ http://t.co/84U0aud6ZB
07-19 13:16

RT @iwakamiyasumi: 安倍総理のトモダチの百田尚樹は、本当にデマの塊のような男だな、呆れた。国会前に集まった人々の大半がアルバイト⁉︎ 誰がそんな金を出したというのか、証拠を示せ。RT @k1225jp: こういうツイをする男は程度が低いよね。 https:/…
07-19 13:16

RT @user1566233: これについては、きちんとした事実関係が知りたいですね。現時点では、百田尚樹氏の一方的な発言なので、真偽は不明としか言いようがありません。いつものように百田尚樹氏の妄想かもしれませんが、事実の裏付けがないと、判断できません。 https://t.…
07-19 13:16

RT @rokudo_rinne: <百田側賞>圧倒的に偏った百田尚樹を称賛するノンフィクションに贈られる賞<尚樹賞>パソコン一台でネットをコピペして書かれたラノベに贈られる賞主催は文化芸術懇話会、審査員長は見城徹、賞金はたかが2億で。
07-19 13:15

RT @alanoscare: いちいち書かなくていいことを書くし、言わなくていいことを言う症候群という病気、この人。 / 百田尚樹氏が小説家引退をツイート「アホらしくなった」http://t.co/BSI2ioZCUm #NewsPicks
07-19 13:15

@minamiwa2 こんにちは( ^^) _旦~~#アリゾウ の皆様の #殉愛 私は、義理人情 #永遠の0 な焼畑農業社会の闇から夜明けを目指すナビゲーターだといつも思っています(*´▽`*)
07-19 13:15

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( 西岡さんのツイのおかげで最高キャット ブンちゃんの存在を知り、今回は沖縄の炊き込みご飯を「ジューシー」って言うって知ったわ♡また西岡さんの撮ったブンちゃんが見たい…。他のもお持ちよね…。あの1枚最高だったもの…。でも…
07-19 13:07

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( 立ち読みでも良いから…を思い出すたびにジワジワ来るわ…。
07-19 13:07

RT @Bigkiss7_2nd: 無造作に放置されていた百田尚樹の「夢を売る男」をパラパラ読んでてどうでもいい内容だったんだけど、あとがきのWill花田の内容が本文以上にひどくて、Willに配属されると強制的に編集長の独断により百田本を読まされるそうです。死ぬ。
07-19 13:07

RT @saatennkixyu: おはようございます。百田尚樹が小説家止めるって、前から言ってたこと。小説家やめて、宅建の資格取って、不動産屋になるとか。サヨクには強いんだが、殉愛でウソ書いて、ネットから総攻撃を受けて沈没したというタイプ。小説殉愛のために殺人犯のような扱いを…
07-19 13:07

RT @ushironokuma: 中国や北朝鮮、ロシアは核兵器を持っているので、日本と戦争になったら自衛隊の通常兵器では到底「日本人の生命や財産を守れない」から、平和のため、抑止力のために日本は核兵器を持たねばなたない!という話になるよね?彼らのロジックだと。絶対に。安倍…
07-19 13:07

RT @uvalue18: @2015goseija @amix200 @2015kurawanka うん、あの本はおかしいね。たかじんの親族が訴訟を起こしているんでしょう?
07-19 13:06

RT @2015goseija: @uvalue18 @amix200 @2015kurawanka 百田さんはたかじんの本を書いて裁判とかになってるからね、私もあの本はおかしいて思う
07-19 13:06

RT @ehomaki: そういや、何ヵ月か前、100田が「殉愛」で遺族と訴訟問題が起こったとき、文春が批判記事を撤回し擁護にまわったのを、「売れる作家だから庇った」と言った人がいたが、あれ、売れるからじゃないね。首相側近あたりから、100田を庇ってやれと依頼されたんだろ(一封…
07-19 13:06

RT @ehomaki: 作家辞めるとかうそぶいているらしいが、食いぶちには困らないんだろうな。アホ総理の庇護があるから
07-19 13:06

RT @taka1104_eriryo: @hyakutanaoki #殉愛問題 は詐欺 名誉毀損 その他諸々の罪に問われる事件です。なぜマスコミは取り上げないのでしょう?それが問題です。#百田尚樹 さん #家鋪さくら さん 真実を警察 司法の場で語って下さい。
07-19 13:06

RT @littlechurch: 百田さんツイート「あほらしくなったので小説家やめます」「小説なんてパソコンがあれば誰でも書ける」「執筆に専念したい」「百田作品は認めないと言う暴挙」とか支離滅裂になってる。これ絶対に又吉ショックだと思う小物感がむき出しになっ…
07-19 13:06

RT @eanyan: 精神は、操作の対象物ではない。生命は、誰かの持ち駒ではない。海は、基地に押しつぶされてはならない。空は、戦闘機の爆音に消されてはならない。血を流すことを貢献と考える普通の国よりは、知を生み出すことを誇る特殊な国に生きたい。
07-19 13:04

RT @wr_ryota: 殉真と朝日新聞ネタを広めるための、名刺の裏が出来ました(笑)人を選んで渡さないと、引いてしまう人もいるかもしれませんが、面白いので当面これを使います。 http://t.co/9XiHKBO4LO
07-19 13:04

RT @aya01231: 世の中の人に知ってもらいたいのは、百田尚樹の狂犬ぶりは今に始まったわけではなく、辞める辞める詐欺も、殉愛詐欺も、恫喝、暴言も、NHK経営委員当時から。そんな狂犬を自民党は勉強会の講師に呼んだのだ。殉愛詐欺がメディアに出てこないことも含め、安倍内閣に強…
07-19 13:04

RT @touchsurface: 全国的な知名度を最大限に生かして地方都市の学校を脅してるようにしか見えないんだけど、あからさまだから「そんな新聞社はいないよなあ」と顔文字で誤魔化してる。あの顔文字は百田尚樹先生の小物さ小狡さの象徴。 http://t.co/mKUKaIg
07-19 13:03

RT @aya01231: SEKAI NO OWARI「ANTI-HERO」進撃の巨人楽しみ♪( ´▽`)セカオワの曲も劇場で聴けるとか♪( ´▽`)ジュラシックワールドもあるしこの夏興奮しちゃう〜この興奮エネルギーも殉愛騒動追求に利用するのだ!! http://t…
07-19 13:03

RT @aya01231: @mokomoko666666 殉愛の悪が分からない人間にはアリゾウや奥様、ガルちゃん達の気持ちなんて分かるわけないわけで。一生分からなくていいから、アホなツイート晒し続けて欲しい。理解出来ないまま殉愛が販売中止になればいい。
07-19 13:03

RT @mokomoko666666: @aya01231 百田は自分の物差しでしか見れない。だから殉愛レビューも組織で落とされたとしか見れない。悲しいというか哀れです。個人個人が見返りが無くても頑張れるという事は、それだけ怒ってる、怒りが続いている、怒りが膨らんでるんですけど…
07-19 13:03

RT @aya01231: @mokomoko666666 私もw 百田尚樹思考だとアリゾウがなんの見返りも求めず日々闘ってるのは信じられないでしょうね。いま宝クジ当たったら集団訴訟代に使う。それを夢見て宝クジ買った!!
07-19 13:03

RT @mokomoko666666: @aya01231 え!?私今まで一銭も貰ってませんが騙されたんでしょうかwwwバイト代が出るのは、反アリゾウ活動だったらわかるけどねー(^_-)お金も貰えないけど、皆さん各自の大切な時間を削ってるけど、しかし、やめられない負けられない戦…
07-19 13:02

RT @aya01231: アリゾウにもバイト代が出てるのかもなぁー。どっから!?
07-19 13:02

RT @aya01231: もし、情報元がFBの鍵付き垢(中学生)ならば(aya調べ)百田さんがこんな大騒ぎしてその子はどんな気持ちでいるだろうと思ってしまう。中学生を怯えさせてまで我がですか。メディアもいい加減殉愛騒動解禁にしろ!!#百田尚樹 http://t.co/
07-19 13:02

RT @aya01231: @NoraneknmWaku 幸福な生活の朗読ごときで抹殺されたらたまりませんね。あれこそ誇大広告もいいとこ。途中でオチがよめる時間の無駄本なのに。加害者から一転被害者になりたいんだろうけど、その手は桑名の焼き蛤です。
07-19 13:02

RT @NoraneknmWaku: @aya01231 百田センセの発言すべてが脅迫。この私人に睨まれたら社会的に抹殺されるからね。
07-19 13:02

RT @ueda72: 尚樹の時代は終わり、直樹の時代が始まった。
07-19 13:01

RT @mans_yu: @hiromi19610226 心が表れた勢いを感じます
07-19 13:01

RT @MARCO_chibi: そうだ!心に火が付いたよ!! @hiromi19610226 @misatom73 闘いはこれからだ!#アベ政治を許さない
07-19 13:01

RT @hiromi19610226: 闘いはこれからだ!#アベ政治を許さない http://t.co/5zT9V6JkkV
07-19 13:01

RT @ushikawa_sound: 定期券サイズや、キーホルダーサイズでパウチっこすれば色々用途が増えてお洒落。Tシャツなどもでできそう。今年の流行語大賞は「#アベ政治を許さない 」で決まり。 https://t.co/7Sj3dHdrwh
07-19 13:01

RT @koikekazuo: いやー、本物の肖像画見たら、やっぱり長渕剛さンに一票。因みに僕は、東京の中で、「東京国立博物館」が一番好きな場所だな。だから、東洋館があンな無様な姿に改築されて本当に悲しい。(小池一夫)
07-19 13:00

RT @tsuyo0618: 先ほどのRT。大きなマイナスを煽りに煽ったあと、ちょっとしたプラスを示して「ええことした」感を醸し出すのは、橋下維新が大阪府・市でこの数年やってきた手法に似ていますね。安倍政権の手法と共通するものを感じます。
07-19 13:00

RT @charleycharley7: どんなに偉そうなこと言ってる人も、原発に賛成の時点で、すべて否定します。世界基準で立ち入り禁止の場所に子供を住ませる、などということを助長するような行動を取る人は人として「最低」だと思う。誰かが被曝しなければ発電できないし…
07-19 12:59

@MienaiShogai こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-19 12:59

RT @MienaiShogai: おはようございます! 2015年5・6月の #見えない障害 バッジ、昨夜遅くお申込み予定数を超えてしまいました。次の生産もがんばりますので(次回は7月中旬予定)、ぜひぜひまた、わたしのフクシ。を訪れてみてくださいね。よろしくお願いします!
07-19 12:58

こんにちは( ^^) _旦~~共栄共存ですね(*´▽`*) https://t.co/8YJ44jjaLg
07-19 12:57

RT @ThinkSmart2011: 確かにね…。 http://t.co/SYdvV6J9nc
07-19 12:54

RT @toshipiko1: 世界の人々にゴメンナサイ。取り返しがつかない(;_;)。海の生き物たちにも、ゴメンナサイ。クジラやイルカも遠くへ逃げて・・・・http://t.co/xX9HvvoGdg … …
07-19 12:54

RT @hiromi19610226: 学問は権力の下僕ではない…京大有志の声明、共感広がる:朝日新聞デジタル http://t.co/B9t7C23qXD
07-19 12:54

RT @hiroshisj: 風にたなびく世界スカウトジャンボリーの幟。全世界から3万人の若者が山口に集う世紀の祭典が、いよいよ来週、開幕します。宇部教会には今週、ポルトガル代表団20名が到着。「おもてなし」の夏が始まります(^o^) http://t.co/JtzXG27Ylv
07-19 12:54

RT @lautrea: 自民党の言い分だと安保法案採決は強行採決じゃないらしいからこれも強行採決じゃないよね?w http://t.co/uSdOjaxlzv
07-19 03:26

RT @reservologic: 「強行採決よくない」が73%もいる。てことは、たぶん、党議拘束はずしたらこれに近い数字で否決になっただろうってことだよね。国会議員はこんど法律作るなら両議員での党議拘束を禁止する法案を作ったらいい。その方がよっぽど国民の支持は得られる。htt…
07-19 03:26

RT @UniMistery: だれか日本に心を潤す水をあげて下さい。
07-19 03:25

RT @hiromi19610226: たった2520億円と 森元総理が言うなら、私も 景気よく言ったろかしらん (*^_^*)たった3000億円ないからといって、子育て支援をケチるな!
07-19 03:25

RT @toto17012: うまい!いいとこ突いた! https://t.co/qnq2TjUQeV
07-19 03:25

RT @eumenes177: @ka1206 彼は碌に調べもせずに、相手を中傷する性癖があるのは存じていますw
07-19 02:45

RT @einf4fahrer: #アベ政治を許さない  #不真面目な人たち #強行採決はクーデターです #戦争法案反対です #アベ退陣を要求します #自公は違憲政党になりました #NHKは公共放送、のはずです https://t.co/T4vYxypAM0
07-19 02:04

RT @kikuni_taenai2: 【 #創価学会 のみなさんへ】 選挙のたびに「知人が創価だから…」の票を大量に掻き集め、政党同士の『競争原理』が働かなくなっています。「庶民の暮らしを良くする」なんてオコガマシイ事を言う前に「庶民の暮らしを悪くする集票活動」を早くヤメろ!…
07-19 02:02

RT @jyakucho_bot: あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。
07-19 02:02

RT @quitamarco: 欧米ジャーナリスムによる日本のファシズムの系譜への警鐘が改めて鳴らされつつある。 https://t.co/ZmfrqJQE1V
07-19 02:01

RT @KiyoseKouki: NHKが私文書偽造とは。絶対に許せません。看過することの出来ない重要な内容です。どうか拡めて下さい。NHKは何様ですか?これでは犯罪者集団です。 【 NHKが敗訴 「契約結ばない限り受信料を払う必要なし」との認識に衝撃 http://t.co/
07-19 02:01

RT @lautrea: 大谷昭宏は以前、朝生で共産党に悪罵を投げてたことがあってよく覚えている。何か事件があると何でもかんでも「オタクのせい」にするトンデモ親父だし。 http://t.co/LtGZhZbaQJ
07-19 02:01

RT @eizo_desk: 毎日動画:大阪:安保法案反対 「1万人」集会 http://t.co/Ddt91IZ9MM 大阪市北区の扇町公園で18日、安保関連法案の廃案を訴える集会が開かれ、約1万1000人(主催者発表)が参加しました。(賢)https://t.co/9KH
07-19 02:00

RT @syouwaoyaji: 多くの国民が思っている事だ!!「恥を知れ安倍晋三」五輪担当大臣の事務所に落書き http://t.co/GYP19Pfw59
07-19 02:00

RT @atsushi752000GT: 今度は辞任だけでは済まないでしょうね。"@lautrea: そろそろか。#辞任カウントダウン http://t.co/J7EXu8ZjFW";
07-19 01:41

RT @kameido_hiro: いっその事、ぜんぶ取っ払って。木を伐採した所にまた植えなおして広大な野外グランドのままでいいよ。座席は観客自身で、シートでも折りたたみイスでも持ち込めばいい。高齢者や子どもや障がいのある人達だけ、タープで日差し遮ればいいんでない? https…
07-19 01:41

RT @plusalpha_glass: 今更だがインスタグラム始めまして、昔の作品でもアップしていこうかなと。https://t.co/XCPmKxBX4B http://t.co/IsxRoiWa9Y
07-19 01:41

RT @soccerplayerbot: お前はパリの街をナメているのか!? トルシエ(元に歩lン代表監督) ─中村俊輔が自由時間に、パリの街へジャージ姿で外出しようとしたところを見て
07-19 01:40

RT @Myumyufreecat: @KohNagao @syouwaoyaji 安倍は、都合良く鎖国している気分?特定秘密保護法もあるし、海外には、みっともない独裁者の顔は見られてないとでも思っているのではないか?
07-19 01:40

RT @KohNagao: @syouwaoyaji 国際社会は騙されない。日本で報道規制しても、外国人記者はありのまま伝える。安倍はよく恥ずかしくもなく顔を晒しているよ。嘲笑されているのに。
07-19 01:40

RT @syouwaoyaji: ブルームバーグは「日本へようこそ、桜と寿司、日本酒、そして1万7000トンの高レベル放射性廃棄物の国へ」と語っている。【新国立競技場】「祝福される大会でなければ」 安倍首相 ぶら下がり詳報(1/3ページ) - 産経ニュースhttp://t…
07-19 01:40

@dokosoko 夜分遅く、失礼します(^^ゞ おじいさんの霊なら #麻生 さん( #吉田茂 )の分もセットですね(・_・;) #辞任カウントダウン
07-19 01:40

RT @poem_japan: #辞任カウントダウン http://t.co/uolfjGiutM
07-19 01:38

RT @tennsi21: 世界遺産「韓国の裏切り」報道は大嘘! 難癖をつけたのは日本政府と安倍首相だった http://t.co/UTh2GYKztI:官邸の難癖にマスコミも便乗。今回の世界遺産の候補地の90%は麻生と安倍の利権範囲、すなわち北九州と山口です http://t…
07-19 01:37

RT @6kanotaka: ↓ ママデモ・魚ずみさん「安倍内閣は戦争法案をはじめ、#経済的徴兵制=奨学金を返せない若者は兵役に行けばいいなどと、そんな悲しい法案を次々と私たちに、のしかけようとしている。このままでは過去の戦争が未来になる」
07-19 01:37

RT @6kanotaka: 樋口健二さん「日本初の原発作業員の被曝裁判(岩佐嘉寿幸さん)。17年間争って全面棄却。御用学者どもが徹底的にツブしたんだ。これは2010年に亡くなられる2週間前の写真」 http://t.co/LSaj1dEUZs
07-19 01:37

RT @6kanotaka: 7/4の講演会、ママデモ・魚ずみさん開催あいさつ「樋口健二さんと神田香織さんの共通点は、今の日本という国で、戦争、広島・長崎の原爆、そして、3.11。今もつづく原爆・原発の犠牲になった方々の、言葉を発することができない無念の叫びを伝え続けている、語…
07-19 01:37

RT @kameido_hiro: 早く辞めてください安倍さん。国会議事堂に頻繁に通ってると交通費もばかにならないし。貴方の憎たらしい顔がTVにアップで映ってるだけでも怒りで私の血圧が上がるわ、頭痛の原因になるわで健康にも悪すぎです。安保法案?もちろん白紙に決まってるでしょ。あ…
07-19 01:34

RT @bobby_muntan: @Abeshinzo あなたが早く辞めないと、日本の社会が壊れてしまいます。  #辞任カウントダウン
07-19 01:33

RT @zero_x_finarle: お前は逃げるからと足を切られお前は抵抗するからと地面に叩きつけられお前は金になるからと皮を剥がれるお前ら人間が毛皮を欲しがるせいで人間のファッションの為だけに生きたまま皮を剥がれるそれでもまだ毛皮欲しいか? http…
07-19 01:32

RT @zero_x_finarle: ドリームボックスという命を侮辱する名のガス室でこのコ達は虐殺され続けるゴミのように捨てられ最後の最後まで苦しめられ亡骸さえも産業廃棄物としてゴミ扱いされるこの虐殺に終止符を打つにはペットショップで動物を買わないこと h…
07-19 01:32

RT @black_justice_x: 毎日700もの犬猫がゴミのように捨てられガスで虐殺されている人間の欲と金の為だけに産み出され不用となれば"殺処分"される動物はペットショップで"買うもの"ではなく"保健所から迎える"事が常識となればこの虐殺は終わる …
07-19 01:31

RT @karin_amamiya: さよなら安倍路上飲みにてシール投票してます☆ http://t.co/ykoUxuPbCm
07-19 01:31

RT @karin_amamiya: さよなら安倍パーティー中☆飯ごうに芋が入ってます☆ http://t.co/qiVnDvaORJ
07-19 01:31

RT @Saka_kin: 死ぬなんて言うな お前死んだら俺は泣くぞ いいな
07-19 01:31

RT @nakayamamikio: 小林節先生(憲法学)「この法案は憲法に違反して、自衛隊を米軍の二軍にするものです。これを許せばわが国は立憲国家でなくなり、専制が始まり、世界中に敵が出来、かえって安全でなくなり、戦費で経済的に疲弊し、要するに希代の愚策です」 https:/…
07-19 01:30

RT @himawarimusume7: YouTubeで「はだしのゲン 1976年公開 三國連太郎 左幸子 Hadashi no Gen」を見ませんか はだしのゲン 1976年公開 三國連太郎 左幸子 Hadashi no Gen: http://t.co/zvrcCxlU
07-19 01:29

RT @toshipiko1: 「不戦論」を発信しています! 戦場で自衛官や子供たちを死なせたくない!http://t.co/dmVMc7Kh70
07-19 01:27

RT @product1954: 必見動画【強行採決に反対する梅田緊急街宣アピール】SEALDs Kansaiの女子学生ともちゃんの洞察力に満ちた8分間スピーチ「ここで闘いを終らせる訳にはいかないんです。偽りの政治は長くは続きません。新しい時代を始めましょう」https…
07-19 01:26

RT @Saka_kin: 人間、死ぬことに意味はない。大事なのは、どう生きていこうとしたか、その事だけ。
07-19 01:26

RT @lautrea: バカかおまえは。統一教会紐付きの安倍と中国と仲良しの公明党は支持できるのか。日本共産党は中国盲従派に党を荒らされ、さらに文革の頃に紅衛兵に赤旗特派員が監禁リンチを受けてんだよ。RT @bhcurse 少なくとも、中国共産党の日本支部である売国政党の日本…
07-19 01:26

RT @livedoornews: 500RT:【逆転】安倍内閣の不支持率、51.6%と過半数に達するhttp://t.co/UKUGsderEf支持率は37.7%で、前回から9.7ポイント急落した。2012年12月に発足した第2次安倍政権以降、初めて不支持が支… htt…
07-19 01:25

@theuzing 夜分遅く失礼します。>#24時間 介助必要な #障害者 がどうしても30分だけ #介助者 いてしまいそうなとき #見守り で「#ろくでなし子 #レンタル 」育児中のお母さんがトイレすら目を離すのが怖くて自由に行きたくても行けない時期も、応用できそうですね。
07-19 01:25

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro そして、#テロにも戦争にも反対するホワイトリボン のブレスレットを受け取ってくださった皆様。本当にありがとうございました。m(__)m
07-19 01:12

RT @miyomi34: さてと ANTIFAプラカード連投行きますよ。セブンイレブン対応注釈無いのは7/24まで期限です。ネットプリント番号09361914 http://t.co/nK5vFkkPmv
07-19 01:11

RT @takashicyan: 遂に!20万越え!RT@Akarichan_cool 自民党一の戦争屋「ヒゲの隊長」が主役のプロパガンダアニメに、私達平和派のカウンターアニメが勝ちました! 再生数で抜きました! https://t.co/OgHMWkwbDb … @toko
07-19 01:11

RT @NorichikaHorie: SEALDsに媚を売る大人とか金魚の糞という発想自体に、党派意識で語る匂いがプンプンする。もちろん、社会運動研究的には共感できる分析なんだけれど。それでも社会調査的に学生を見てきた視点からすると、だいぶ時代遅れに見える。学内の特殊政治団体…
07-19 01:10

RT @kameido_hiro: #強行採決 のあと、#国会前 で繰り広げられた警察の脳筋お馬鹿写真は、今夜だけでも見たくない(撮影したのは私ですが)。…見てて腹たって血圧上がっちゃう。頭痛になるっての。
07-19 01:10

RT @toshipiko1: 人の道筋に叛く者は、謀反である。戦争主義者は、謀反の徒である。
07-19 01:10

RT @kameido_hiro: 2015.07.18#墨田 錦糸公園での #戦争法案反対 集会でのひとコマ。主催者発表で、参加者が約300人だそうです。このあとデモコースで、東京スカイツリーのすぐ近くを通って声をあげてきました。 http://t.co/85tIn3TDHD
07-19 01:09

RT @kato_taizo: 現実を拒否する人は、ストレスの強い人です。
07-19 01:09

@SatoMasahisa 夜分遅く、失礼します。 #佐藤正久 @SatoMasahisa さんは #陸上自衛官 OBの俳優で演出家、最近ご他界になった #今井雅之 さんをご存知ですか? #中居正広 さんファンなので、心強い兄貴分だった今居さんのご他界はとても悲しいのです。
07-19 01:09

@hyakutanaoki 夜分遅く、失礼します<m(__)m>フォローさせて、いただきました(^^)/よろしく、お願いします(*´▽`*)
07-19 00:59

RT @gdbshah: @hyakutanaoki 政治家ってなんなんでしょう
07-19 00:56

RT @K_K_Y_Y: @hyakutanaoki 経世会や二階みたいのは救えません。島根のミリオタも…
07-19 00:55

RT @carkn21: @hyakutanaoki 仰る通りですね。 こういう手合いは、保守の仮面を 被りながら内実は自国を貶めることを平気でします。 見えにくい分余計タチが悪いです。
07-19 00:55

RT @ningen1969: @hyakutanaoki この人いよいよ壊れてきたな〜。気をつけよう。
07-19 00:54

RT @summer777777777: こんな節操のない、デマばかり吐くハゲは、日本人ではない。@hyakutanaoki
07-19 00:54

RT @hiroo0612: @hiroIGA51 誹謗中傷はやめろよ。だいたい、嫌いなら百田尚樹のTwitterなんて見なきゃいいだろ。
07-19 00:54

RT @hiroIGA51: @hyakutanaoki よお、ハゲおやじ、お前のような人間がマスコミをおかしくした。安倍晋三によって日本は終わるのだ!
07-19 00:54

RT @kawamur16140657: @hyakutanaoki 品の無い話しはおやめなさい
07-19 00:54

RT @satoshi_m_west: @hyakutanaoki ツイートがおバカ過ぎて笑えるからフォローしてあげるね。w
07-19 00:54

RT @CK1314Y: @hyakutanaoki 何とか阻止しましょうあと百田さん。来週金ローで「永遠の0」やるそうじゃないですか見たいって人ツイッターでいっぱいいましたよ本もまだまだ売れるんじゃないですか?小説家辞めないでほしいです
07-19 00:53

RT @hirokazu58441: @hyakutanaoki お前いい加減にしろ!
07-19 00:53

RT @2wi_man: @hyakutanaoki 百田尚樹によると日本は左翼の巣窟だなhttp://t.co/tYz8MgCBA4
07-19 00:53

RT @toquiost: @hyakutanaoki 百田先生のおっしゃる通りですね。ところで、先生なような大物の方のプロフィール画像の卵のアイコンは、なぜTwitterの卵のまんまなんだろう?と思ってましたが、ちゃんと卵が横を向いてました、ですね。
07-19 00:53

RT @hakusan709: @hyakutanaoki @utukushinihon こういう輩>現内閣にもいるんだよね。ある某都知事とも連携してそう。
07-19 00:52

RT @puklipo1: @hyakutanaoki @mimorimi 若者を煽ってどうするんですか!あなた見たいな無責任な人が争いを引き起こすんですよ。
07-19 00:52

RT @debsnoaka: @arakawatakeo70 真摯にお答えしていただいてありがとうございます。2冊買って分かるということだったんですね!まずは殉愛を購入したいと思います!
07-19 00:52

RT @arakawatakeo70: @debsnoaka 「殉愛」を読んだだけではホラー小説とは気付きませんが、「百田尚樹『殉愛』の真実」という本を読むと、ホラー小説であったことに気付くという凝った作りになっています(ネタバレごめんね)。百田氏自身が「こんな本はもう二度と書…
07-19 00:51

RT @debsnoaka: @arakawatakeo70 えっ?ホラーなんですか?ノンフィクションではない感じなんですかΣ(・□・;)
07-19 00:51

RT @arakawatakeo70: @debsnoaka @flying_tadpole 「殉愛」という本がお勧めですよ。百田さんが、命を削る思いで執筆した、ノンフィクションを装ったホラー小説です。
07-19 00:51

RT @pririn_: @jonny_x2 @hyakutanaoki おいらはどう怖いのかよくわかってないです。怖がる人もいるし、濠みたいに片手に通商条約、片手にピストルとセオリー通りの国も、英国やEUみたいにAIIBに参加する国もあります。一番得なのは、どの方法なんでしょ…
07-19 00:50

RT @jonny_x2: @pririn_ @hyakutanaoki 突然、失礼します(´・_・`)> 氏やここに群がるウヨウヨさんはは愛国者と偽った個人主義な人々なんでしょう。私も中国共産党は危険で危ないと思いますが…隣人と喧嘩してまで良い子ぶるより友好ありきの行動が経済…
07-19 00:50

RT @pririn_: @hyakutanaoki 先生、質問です。中国と仲良しになるのはだめですか?沢山物を買ってもらうから、仲良くした方が商売繁盛で得な様な気がします。なにか怖いの?
07-19 00:50

RT @flying_tadpole: @debsnoaka @hyakutanaoki ボクシングのヤツが面白かったと思います。
07-19 00:50

RT @debsnoaka: @hyakutanaoki 百田さんの本は何が面白いんですか?買ったことがないのでオススメがあったら知りたいです(^-^)
07-19 00:49

@kaminarikozou63 私こそ感謝です。優勝のゴールを決めたヒーローに向けられた扱いは理不尽な差別や偏見。#てんかん への無理解が原因の暴言暴力を医療や福祉職、親族や好きだった人からまで受けましたが「涙を流せる悲しみなど至極些細な物」と現在までを乗り越えられました。
07-19 00:48

@demo_jhks こんばんは( ^^) _旦~~私の方こそ、相互フォローありがとうございます(*'▽') 自宅療養中なので、RT拡散協力とハッシュタグのトレンド入りや順位上げ加担が限界と思いますがよろしくお願いします(*´▽`*)
07-19 00:21

@kaminarikozou63 どう致しまして(*´▽`*)恐縮です( *´艸`)
07-19 00:16

@kaminarikozou63 こちらにも失礼します。プロフィール見ていただき、嬉しいです。チュンソニスタ、ルールもポジションも知らない私の #自称 に過ぎませんがサッカー観戦に興味を持ったきっかけはアジア杯2011優勝のヒーロー李忠成(帰化前のお名前イ・チュンソン)選手。
07-19 00:15

@kaminarikozou63 私の方こそ、です(^^ゞ
07-19 00:01

RT @hiromi19610226: @nekogataningen これ、元のオリジナル(安倍の答弁)からの、そこから考えられることなんですよね。これを、ぜひどうぞ! http://t.co/LBrbmsHrIm
07-19 00:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2547-c1b54774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック