07/13のツイートまとめ

ここでは、「07/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @bpp2006: 仮に15日に強行採決されても項垂れることはない!更に大きな反対運動の起爆剤として強行採決したことを後悔させてやりましょう!それが嫌なら #強行採決やめろ
07-13 23:58

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-13 23:58

@hidenorisuzuki1 こんばんは( ^^) _旦~~「よげんの書」ですね( ゚Д゚) #日本国憲法
07-13 23:57

RT @nyanhositaro: @bpp2006 なるほど!!!
07-13 23:56

RT @miwasamameigen: せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。http://t.co/4o2ACSgHim
07-13 23:55

@keihandensha こんばんは(*'▽')市電が走っている街って、徒歩で生活している人生に寄り添ってくれているようで落ち着きます(*´▽`*)
07-13 23:54

RT @keihandensha: 函館の市電では車内でwi-fiも使用可能だそうです。 http://t.co/t8hzrbGQFS
07-13 23:50

RT @moja_etsuko: 「ふつう」とか「みんな」の意見を前に、折れない心の強さがいざという時に身を救うと思う。本当に。昨日ろくでなし子さんのお話を聞いてて改めて思ったw
07-13 23:50

RT @bpp2006: 日本国憲法って、70年近くも前に安倍首相みたいな暴走者が出てくることを見越していたんだぜ!
07-13 23:49

RT @syouwaoyaji: 安倍政権を強く批判。賛同する母親は全国に広がっており、26日には「ママの渋谷ジャック」と銘打って東京・渋谷でデモをする予定だ。安保法案反対、母親グループ発足 26日渋谷デモへ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/
07-13 23:49

RT @sasakimasamibot: 説諭のたぐいは薬物に似ている。最小限の量で最大の効果をあげることを考える必要がある。
07-13 23:49

@ysnrXF こんばんは(^^ゞ #自称 ベストセラー作家の「ももた」#百田尚樹 先生、女1人の扱いを間違えたために急転直下の転落(-_-;) この辺りで、満を持してのスナイパー参上( *´艸`)???
07-13 23:49

@kankan551 こんばんは( ^^) _旦~~そのためにも、差別主義者の #繁昌亭 さん利用を防がなくてはいけませんね(^^ゞ遠い関東で自宅療養中なので不安定な接続のインターネットごしがせいぜいですが、微力ながらできる限りの協力をさせていただければ幸いです(^^)/
07-13 23:39

@smoketree1 改めて、こんばんは(*'▽')共感、ありがとうございます(*´▽`*)
07-13 23:31

RT @ikuzouomaera: @nekogataningen 5回もですかw頭は空っぽ。
07-13 23:29

RT @x_pq_x: @crinzer この馬鹿騒ぎをリアルタイムでみていて何の喜びも湧かなかったですねおもてなしの前に仮設住宅の住民にまともな家を提供したほうがよほどよかったんじゃないかって思ってます。オリンピックは別の国でやればいいんだから。 http://t.co/
07-13 23:28

RT @daijapan: ないですし外観はほとんど覚えてないです "@23Rpt: 実際、アスリートの皆さんが世界各地の様々な競技場の"外観"に影響を受ける事は有るのですか? 控え室とか競技設備、トイレなど競技に集中出来る環境の方が余程大事だと思いますが、観客も中に入れば見や…
07-13 23:27

RT @crinzer: @simanekomama @kuri2046 米国は常に正しい行動するとは限らない。その見極めは大事だと思う。その拠り所となるのは憲法9条のような理想の高い規律じゃないだろうか。国連も結局米国の都合に妥協した判断をすることが有るという事実を忘れてはい…
07-13 23:27

RT @kuri2046: @crinzer @simanekomama ただ、9条は存在しても今の政権は平気でねじまげようとしてますからね。国民側がああいう政治家を選ばないようにすることも重要だと個人的には思います。
07-13 23:27

RT @aoitori2011: 日本国憲法が占領軍による押し付け憲法だとこき下ろして、自民党が何年もかけて作った自主憲法草案が、基本的人権を抑圧した大日本帝国憲法に先祖返りとは、僅か8日間(?)で作り上げた占領軍のほうがよほど優秀だ。@krog777
07-13 23:27

RT @tsmz88: 「為末大氏の新国立競技場反対論がめちゃくちゃ正論!!!スポーツの現場から見ても不思議なのは、一体誰が競技場を作りたがっているのかがよくわからない点です・・・・・ 新国立競技場 http://t.co/q9grQOcRgk
07-13 23:27

RT @umegrafix: おじさんはこの映画観て育った世代なんよ。 #新国立競技場クソコラグランプリ http://t.co/UniRe6MHnI
07-13 23:26

@kinjitou2000 こんばんは( ^^) _旦~~ナイス五七五(*'▽')!エアで恐縮ですが、座布団100枚ご笑納いただければ大変嬉しいです( *´艸`)
07-13 23:24

RT @kyodo_newsmart: “破壊王子”橋本大地、父真也の偉大さ実感「やっぱすごい人だよ」 [画像] ー エンタメ総合 http://t.co/AFm0glQxFI
07-13 23:20

RT @kiyomizu5: @hanayuu  日本の最低賃金は先進国最低水準。 国連が衝撃の指摘。日本の最賃は最低生存水準を下回っている。社会権規約委員会の見解。 http://t.co/SPQ9EXS9G8
07-13 23:20

RT @kankan551: ラジオに寄せられた「いじめられている。先生は助けてくれない。死にたい」というメールに南光さんが「そんな学校いかんでええ。学校休んで繁昌亭に落語ききにおいで。落語きいて笑ろてたらええねん!」と言ってた。ホンマ、ホンマ。
07-13 23:19

RT @FestivalMK: @utsunomiyakenji 宇都宮先生、15日は国会前へ 拡散よろしく頼みます! https://t.co/0cWor8gB07
07-13 23:17

RT @utsunomiyakenji: 来たる7月24日(金)午後6時半から日比谷野外音楽堂で安倍政権ノNO!実行委員会主催の「民主主義を取り戻せ!戦争させるな!安倍政権NO!0724首相官邸包囲」集会と首相官邸包囲行動が行われます。多くの方に参加を呼びかけます。 http:…
07-13 23:17

RT @mocoride: 15日〜の国会前行動も拡散してほしい。#15日決戦https://t.co/sOWftvzAG2 @utsunomiyakenji
07-13 23:17

RT @antifa_osk: 緊急抗議行動!#強行採決絶対反対 !全世代が集まろう。違憲戦争法案を強引に推し進める、安倍政権に猛烈な抗議を!日時:7/15~17 18:30 場所:国会正門前 http://t.co/FmrUaWgktg ツイートボタンで拡散!→ http:…
07-13 23:17

RT @tetsumah: 記者達は「安倍は愚劣」をなんと訳したのだろう。
07-13 23:16

RT @mam_ku: 私もさっき仕事帰りに近所のセブン行ってきた。17日まで有効の予約番号は89697099でしたよ。(^-^)/ http://t.co/Q6lPUwDrPM
07-13 23:16

@ThinkSmart2011 こんばんは( ^^) _旦~~公明党を、お忘れなのでは(^_-)-☆?
07-13 23:15

RT @miyomi34: 【再掲】桂福若と 中曽千鶴子 http://t.co/GVmUmeGPzz
07-13 23:14

@SeriousTom1 こんばんは( ^^) _旦~~ファッションからして、イタ過ぎます(-_-;) #同志社大学
07-13 23:12

RT @cinema_select: みなさまのNHK より。 http://t.co/4QQk1siHIm
07-13 23:10

RT @hnm_3433: NEWS23はじまりました!街宣はいつ流れるのかな
07-13 23:10

RT @hnm_3433: 宮崎駿監督「軍事力で国の膨張を止めようとするのは不可能だと思います。そのために平和憲法を作ったんだと思っています。」 http://t.co/cFmep8WDBC
07-13 23:10

@ikuzouomaera こんばんは( ^^) _U~~>頭は空っぽ。しかも、表面は #不毛地帯(短大時代の愛読書は、山崎豊子作品…現代文学の名作をこんな引用に拝借してしまい、申し訳ありません<m(__)m>)
07-13 23:03

RT @toshipiko1: 言霊!自分を許し、相手を許し、愛の輪を広げていく!!僕の知らない君にも届け!!!
07-13 23:00

RT @pale_antifa: 草生やしたった http://t.co/qP93NjOxaC
07-13 23:00

RT @ronettes29: チャウシェスクの例もあります。 https://t.co/DI23a7FkVM
07-13 23:00

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-13 22:59

RT @h_ototake: そして、明後日7月15日は、大儀見優季選手( @yuki_ogimi )のお誕生日。HAPPY BIRTHDAY☆彡#nadeshiko http://t.co/WJKZn2KOWH
07-13 22:58

RT @minoyukapapa: 「赤旗」11日付に、公明党の元板橋区議が登場し、「創価学会は、戦争法案を強引に成立させようとする公明党と決別すべき」と発言。こう思う学会員は少なくないのでは? その思い、どうか公明党に届けてほしい。今ならまだ間に合う。#強行採決反対 http…
07-13 22:58

RT @KTB_genki: ランドセルとか、中高の制服とか、リクルートスーツとかって全部「望む子だけが身に付けるもの」にしませんか?管理教育から自由意志の育成への転換という教育上の利点だけでなく、少子化の時代なんだから養育コストは低くして子育てのハードルをちょっとでも下げたほ…
07-13 22:57

RT @SADL_OSAKA: 昨日の街宣の様子が報道されました。 http://t.co/Vp1QQ7XYFB
07-13 22:57

@hiromi19610226 こんばんは。 #てんかん の治療法も理解も得られないまま、妊娠出産のタイムリミットと服薬や手術は発作を抑えられても根治はしない宣告を同時に受けた私。それだけに、他の人には平和と安心安全の中で人生にベストを尽くしていただきたいのです。
07-13 22:56

RT @ThinkSmart2011: 敬意の欠片すら感じられない男がこの国の首相とは…。自分の馬鹿さ加減に震えることも、未来を悲観することもなく、妄想実現だけを頑なに願い、猪突猛進する男に黙って服従せざるを得ないとは…なんという不幸…。
07-13 22:44

RT @BigTed3310: 今日の街宣スピーチ良かった👌!
07-13 22:44

RT @taka1104_eriryo: おねえさんに #殉愛 に触れられない様 早口で必死😱ふれられなくてホッとした様子(笑) #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん
07-13 22:43

RT @nhk_news: 昭和天皇がラジオで国民に終戦を告げたいわゆる「玉音放送」の音声を記録したレコードの原盤が、来月1日に音声とともに初めて公開されることになり、戦後70年を経て「玉音放送」そのものがよみがえることになりました。詳しくはWEB特集で↓http://t.…
07-13 22:43

>単純なことは一番重要至言ですね(*'▽') #木村草太 #憲法 #報道ステーション https://t.co/rM32pJMfQ8
07-13 22:43

RT @fukkan_com: やなせたかしが遺した、宝石のような物語。やなせ作品の中でも特に“名作”と名高い童話『ルルン=ナンダーのほし』が、ついに復刊決定! http://t.co/1YRlQfYqIn
07-13 22:39

RT @fukkan_com: 『黒部の太陽』で知られる木本正次による、ノンフィクション小説の名作。日本屈指の大石油会社=出光興産を築いた男の反骨の生涯を描いた『小説出光佐三 燃える男の肖像』が新装復刊決定! http://t.co/QK91eBlNvs
07-13 22:39

RT @fukkan_com: 帝銀事件、狭山事件、名張毒ぶどう酒事件、東電OL事件、足利事件など、戦後17の事件から、日本の刑事司法の問題点を追及する。菅野良司『冤罪の戦後史 刑事裁判の現風景を歩く』が刊行決定! http://t.co/u2P5DABgWp
07-13 22:39

RT @comic_natalie: 「リボンの騎士」なかよし版が復刻、カラーページ再現&複製原画などの特典も http://t.co/GZIOzUHh6Q http://t.co/J6TGWfH6f5
07-13 22:39

RT @fukkan_editors: よろしくお願いいたします!美麗な連載カラー版です。RT @ami696: これ欲しい!!comic_natalie「リボンの騎士」なかよし版が復刻、カラーページ再現&複製原画などの特典も http://t.co/tIIhBnBDyL ht…
07-13 22:39

@fukkan_com こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-13 22:38

@fukkan_editors こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-13 22:37

RT @ikuzouomaera: ビックニュースです。百田尚樹 海賊と呼ばれた男のネタ本と言われている 『小説出光佐三 燃える男の肖像 』の復刊が皆さんの投票のおかげで決定しました。 #アリゾウ #百田尚樹 #海賊と呼ばれた男 #殉愛の真実
07-13 22:37

RT @fukkan_editors: お待たせしました!このところリクエスト数が急速に増えていた『小説出光佐三』がいよいよ復刊になります!『黒部の太陽』著者による骨太のノンフィクションをご堪能下さい。ビジネスに役立つセリフも満載です!http://t.co/411fCbVX7F
07-13 22:37

RT @ikuzouomaera: 百田尚樹海賊と呼ばれた男のネタ本が復刊されました。復刊ドットコムにて。注文すると発送 時期は15/09/中旬小説出光佐三 ~燃える男の肖像~価格2,700円送料380円合計(税込3080円)です。 #たかじん #アリゾウ #殉愛の真実 #…
07-13 22:36

RT @ikuzouomaera: 自分を擁護するツイートをリツイートする作家さんがいるけど、まわりには誰も味方がいなくなって孤独なんだろう。今の仕事はメルマガメインなのかなw #百田尚樹 #アリゾウ #殉愛の真実
07-13 22:36

RT @minamiwa2: @tennohana12 @ikuzouomaera なんか似たような事、北星学園であったような...殉愛騒動は表に出せんけど、実は...とか、やられたら面倒だから、一応すり替えも要注意ですね。
07-13 22:36

RT @ikuzouomaera: @daremohairuna スゴイスレがあるんですね。今回の予告は愉快犯かもしれないですね
07-13 22:36

RT @tennohana12: @ikuzouomaera 積もり積もっての話。
07-13 22:36

RT @daremohairuna: @ikuzouomaera  このスレタイがダメってこと?通報したのは間違いなさそう 自殺じゃなくて裁判所で裁かれてほしいんですが・・・http://t.co/L2VLGnlICE #百田尚樹
07-13 22:36

RT @ikuzouomaera: 恨んでる人も多いから、こんな事になるんだろう。自業自得。 #百田尚樹 #殉愛の真実 http://t.co/kwbluQQ0Bz
07-13 22:36

RT @ikuzouomaera: 一般人をペンの暴力で悪人に仕立て上げたベストセラー作家。自分の不安を消すためかツイータでワザと弱気な発言。信者から先生応援してます、負けないで下さい、頑張って下さいと言われてご満悦。自分の発言に責任も取らず逃げてばかりのミジメアタッカー。今で…
07-13 22:36

RT @ikuzouomaera: グダグタ何度もツイートするミジメアタッカー。 #百田尚樹 #殉愛の真実 http://t.co/z2MWpKqhTG
07-13 22:35

RT @ikuzouomaera: 余程こたえてるのかしつこく同じ様な事ばかりツイートする天然馬鹿作家。 http://t.co/8BqW51Czza
07-13 22:35

こんばんは( ^^) _旦~~私が知っているだけでも #ミジメアタッカー 歴5回( *´艸`) https://t.co/kSuvIZ4kiD
07-13 22:35

RT @ikuzouomaera: 虎ノ門ニュースの宣伝も2回目殺害予告も2回目。しつこく殺害予告ツイートして、先生気を付けて下さいとか、励まして貰って気分紛らわしてるのか?本当にチキンハートで馬鹿。 http://t.co/VFPjSLkZWv
07-13 22:34

RT @ikuzouomaera: 百田尚樹海賊と呼ばれた男のネタ本が復刊されました。復刊ドットコムにて。注文すると発送 時期は15/09/中旬小説出光佐三 ~燃える男の肖像~価格2,700円送料380円合計(税込3080円)です。 #たかじん #アリゾウ #殉愛の真実 #…
07-13 22:34

RT @ikuzouomaera: 安倍総理辞めろと言ってる人達に質問したいなぁ。じゃあ誰に次総理になって欲しいの?辞めろコールばかりじゃ説得力ないと思うなぁ?独り言でしたw
07-13 22:33

RT @ikuzouomaera: こんなの蘊蓄(うんちく)って恥ずかしく無いのかな。 #百田尚樹 #アリゾウ #殉愛の真実 # パクリ http://t.co/RbUQEPBv6U
07-13 22:33

RT @ikuzouomaera: ニコ生で百田尚樹に質問は、海賊と呼ばれた男は 間も無く復刻される小説出光佐三のパクリですか?と質問しようかな。
07-13 22:33

RT @ikuzouomaera: @nekogataningen 見ているのが苦痛な位言い訳に必死でした。今は下らない天下国家について話してます。
07-13 22:32

RT @ikuzouomaera: ニコ生百田尚樹言い訳必死で情けないw
07-13 22:32

RT @NATROM: ふだんは頭脳明晰な先輩が、「待てよ…、効果のあった人だけを集めてサブ解析すれば有意差が出るんじゃね?(大意)」とつぶやいたのを聞いて、「結果を出せと」いうボスからの強いプレッシャーは人を狂わせるものだなと思ったことがある。
07-13 22:26

RT @jyakucho_bot: あらゆる戦争は悪だと思っています。戦争にいい戦争なんてありません。私たち老人は、そのことを語り継がなければなりません。
07-13 22:25

RT @mitsuru_kuroda: 必要なのはスピードではなく、正確さですよね。基本からなってないですね。これでマイナンバーなんて、ちゃんちゃらおかしいです。 https://t.co/A82Jvctsit
07-13 22:25

RT @JaimeBaro9KPOP: NHK世論調査。安保関連法案の今週採決は“拙速” http://t.co/YnhF3JNOBN
07-13 22:25

RT @osakan_beauty: めちゃ深い話。どんな頭の良い人も、置かれた環境次第で狂うこともあるという例。>RT
07-13 22:25

RT @kyodo_newsmart: 台風11号、16日上陸か ー 主要ニュース http://t.co/FPClB0nFD5
07-13 22:24

RT @JaimeBaro9KPOP: NHK世論調査。安保関連法案は“憲法違反” http://t.co/mqz31MCWxx
07-13 22:24

RT @FG333777: @nmiho11092 @takeshikm152527 @toshipiko1 解放、転換
07-13 22:24

RT @nmiho11092: @FG333777 @takeshikm152527 @toshipiko1 解放、転換、大事ですね。。
07-13 22:24

RT @FG333777: @nmiho11092 @takeshikm152527 @toshipiko1 感情の解放が大事です。
07-13 22:24

RT @nmiho11092: @FG333777 @takeshikm152527 @toshipiko1 感情を味わい尽くせ!と言うのもありますが、怒りを尽くしたら…自分の身も、燃やし尽くしてしまいます…
07-13 22:24

RT @FG333777: @nmiho11092 @takeshikm152527 @toshipiko1 怒りは思い上がり、怒りは毒
07-13 22:23

RT @nmiho11092: @takeshikm152527 @FG333777 @toshipiko1 お釈迦様は、正しい怒りは存在しないと仰っていますね💡
07-13 22:23

RT @takeshikm152527: (*´-`)大多数、おそらくは90%以上の人は心のどこかに怒りの感情を所有している。この感情が世界で反映されて戦争は起こる。 https://t.co/Z1eqKCLcm1
07-13 22:23

RT @SADL_OSAKA: 【緊急拡散希望】強行採決絶対反対!京橋宣伝7月14日(火)19時~京橋駅前(JR・京阪)与党が明日14日に緊急の特別委員会を開き、強行採決への機会を狙う中、反対の声をあげます。#戦争法案反対#強行採決絶対反対
07-13 22:23

@nnksnake こんばんは( ^^) _旦~~私なら、お金をいただける立場になったとしても(-_-)/~~~です(-_-) #百田尚樹 #ニコニコ #殉愛 #殉愛の真実
07-13 22:22

RT @ikuzouomaera: @Redefreihei @nnksnake 自分の発言に責任を持てない人が国家がどうこう言っても戯言にしか聞こえませんね。信者にはありがたい話なんでしょう。
07-13 22:18

RT @ikuzouomaera: @Redefreihei @nnksnake 殉愛の質問は取り上げない。初めから言い訳だけですね。
07-13 22:18

RT @Redefreihei: @nnksnake 激しく同意。
07-13 22:17

RT @nnksnake: 🐙のニコ生聞き苦しいなぁ(´Д` )
07-13 22:17

RT @ThinkSmart2011: 絶対に自分達が負けない選挙制度にするね。何でも出来るんだから、次は念の為、それをやる。
07-13 22:17

RT @Poko_IDOHORININ: 中国では「天安門事件」とネットで検索しても、出て来ない。だから若い人は事件自体知らない。学生や市民が何千何万人単位で戦車に轢き殺されたり撃ち殺されたりした事件なのに。「中国えげつない」って思うけど、新宿南口で安倍政権に抗議して焼身自殺し…
07-13 22:17

RT @Poko_IDOHORININ: 以前「あなたは安倍さんの悪口を言えるんだから、日本に自由はあるんです」みたいなこと言って来た人がいたけど、そろそろだんだん無くなって来てると思う。安倍政権の疑惑を追及していた「週刊ポスト」編集長が突如の更迭! 背後に官邸の圧力 h…
07-13 22:17

RT @bpp2006: 「国民の声 読み誤る」・・・今回も同じことを繰り返そうとしている。ここまできて「聞く耳持たぬ」の態度を取り続けるのであれば、今度こそ政治生命を断ってやるのみ! https://t.co/WmuP1MMXuR
07-13 22:16

RT @hiromi19610226: って、報道ステーションは 安保法制は 後で まとめてじっくりやるのかな?
07-13 22:16

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【続報】自民、安保15日に採決方針 衆院特別委、谷垣氏表明 - 47NEWS http://t.co/Twg4vKXgMSどうやらこの線で動いているようです。14日与党+維新の審議(大阪維新のスタンドプレー)→15日与党+大阪維新…
07-13 22:15

@ikuzouomaera こんばんは( ^^) _旦 #自称 ベストセラー作家 #百田尚樹 氏の #ニコ生 ご出演、やはり想定通り…否!それ以上なのでしょうか(*´▽`*)ネット環境が悪過ぎて、動画と音声配信はほとんど接続できないことが今夜ほど残念なことはありませんwww
07-13 22:15

RT @matsuikei: まあ、とにかく、嫌な時代だよ。私はとてもではないが、今の空気のままの我が国を、我が子の世代に伝えることはできない。
07-13 22:05

RT @ski_official: 明日は、【戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会】こちらに参加させて頂きます!18:10〜オープニングアクトとして出演させて頂きます。歌える場所があればどこへでもの精神で明日も大きな声で訴えてきます。制服向上委員会 齋藤乃愛
07-13 22:05

@osakan_beauty こんばんは( ^^) _旦~~ツイッターにおける #ブーメラン の代名詞(゜_゜) #自称 ベストセラー作家 #百田尚樹 氏、今夜は #ニコニコ 生放送にご出演のようです( 一一)
07-13 22:04

RT @utubyou009: @ThinkSmart2011 自分の人権もいらない人々が多いようですね
07-13 22:00

RT @ThinkSmart2011: 皆さん、自由がそんなにお嫌いですか? がんじがらめがお好きですか? まぁ、なんと変わった趣味をおもちのことでしょう…。
07-13 22:00

@h_xinai こんばんは( ^^) _Uこれぞ、正真正銘の #クールジャパン ですね(*'▽')
07-13 22:00

RT @h_xinai: Googleの「人とちがう」広告、ネタ切れで一周したのか下品さも丸出しで個性を煽ってきたのと、動画投稿を意識したダメな意味での手作り感とで、かなりダサいと思っていたのだが、よくCMを見たらクソすぎた。サブカルの「革命」にトラメガって! http://t…
07-13 21:58

RT @tamai1961: 「東大教授もこの程度」「この人はあかんね」とか仲間内で言ってれば、気分いいんでしょうね。気分だけは。でも、ネガティヴなこといくら言っても、物事の改善にはならないよ。気分がよくなる、そして物事も改善するなんて、そんな簡単にうまく行くわけないじゃん。安…
07-13 21:57

@smoketree1 こんばんは( ^^) _旦~~目くそ、鼻くそを嗤う( 一一)千載一遇のチャンス、このまま共倒れになっていただきたいですね(-_-)
07-13 21:57

RT @6d745: (´-`).。oO(昨日の逮捕一周年記念イベントめちゃ楽しかった。市原えつこさんのトークと司会力、さすが☆ 思い起こせば3年前の市原さんのイベントに参加してまんこのIT化に目覚めたんだっけ〜(^o^) http://t.co/AsIvjnrJmg
07-13 21:53

RT @nhk_news: 東京 狛江市の停電すべて復旧 http://t.co/SwgIOWao1h #nhk_news
07-13 21:53

@hosei_bunren こんばんは。私はネットのアクセスも不安定な地方で、心身の不具合を自宅療養中。できることは微力ですが、韓国映画やドラマが好きなので日韓がそれぞれの持ち味を活用しながら本当の意味での #連帯 や協力関係になれる機会になれば嬉しいです。 #戦争法案粉砕
07-13 21:53

RT @kenbanranma: みんな暑くても家の中に閉じこもっているときではない。夕涼みがてら国会前に行こう。あまり涼しくはないが安倍の暴走は断じて許さない! https://t.co/vGi1BcxDQg
07-13 21:42

RT @soranoMasumi: @torapocodan @kojiskojis。マスコミは口を閉ざし、無自覚な人々が 好戦的な風潮を作り出す。今や 防衛省広報部は 宣伝場所に事欠かない。駅構内で、地下通路で、自治体広報紙で、自治会掲示板で、DMで。戦争体験された高齢者の「…
07-13 21:41

RT @torapocodan: 本日の「武装装甲車」を展示しての「自衛隊イベント」は、「イトーヨーカドー東大和店」が特別企画として行なったもののようだ。こちらが店内に貼ってあったポスター。 http://t.co/x9xdXIUckZ
07-13 21:41

RT @torapocodan: 本日、東大和市にあるスーパーマーケット「イトーヨーカドー」前で、戦車と見まごうような「武装装甲車」を展示しながらの自衛隊員募集の宣伝が行なわれたそうだ。安倍晋三が目論む「日常に〈戦争〉のある風景」を許さないため、とにかく行動が必要だ。 http…
07-13 21:41

RT @taiyakiugh: @ok12ok12iuiu @iwakamiyasumi @yuakira1新国立競技場民主政権のときに、自民党の面々である「国立競技場将来構想有識者会議(森喜朗、石原慎太郎、遠藤利明(現・五輪担当大臣)、等」が計画し、巨額予算に膨らませ、…
07-13 21:41

RT @soranoMasumi: 安保法案:「間違いなく血流れる」元自衛官反対訴え 札幌 - http://t.co/WI7EmV2FhR
07-13 21:40

RT @doutonborigawa: 日刊ゲンダイ|山口二郎法大教授「安倍首相は劣情で国民を道連れにするな」 http://t.co/AzNUyvA2JI 文科系の学問の目的のひとつは権力と正義の識別を教え、強者にも臆せず批判できる知識を磨き上げること。世の中を批判的に見る人…
07-13 21:40

RT @demo_yasai: 【死にかけの三権分立 行政独裁への道、粛々と】池澤さんhttp://t.co/7uYpzWR4Zx四月三十日に安倍首相がアメリカで、この法案の成立を約束して宣言した。本来ならばあれだけで内閣不信任の動議が出され、場合によっては解散、総…
07-13 21:40

RT @kinshikoen: 集会まであと5日。facebookをやってる方、ぜひとも招待機能で大きく広げてください。よろしくお願いいたします。 https://t.co/kMhYUf8pLI #戦争法案反対
07-13 21:40

RT @kameido_hiro: 今日は職場のモラハラ軍団の「死神博士(仮名)」と「ゾル大佐(仮名)」との夜勤だよ…orz。あ〜憂うつだぁ。仕事だから仕方ないけど。 #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン のブレスレット材料費用を稼ぎに行く!と思うしかないねぇ(;´д`)。
07-13 21:40

RT @kinshikoen: 7月18日の午後4時から墨田区の錦糸公園でもやります。 #戦争法案反対 https://t.co/6SwBryHoSj
07-13 21:40

RT @ThinkSmart2011: 安倍晋三とか石破茂とか、自民党とか公明党とか…何故僕の暮らしにこれまで以上に手を突っ込んでくるのだろう…。
07-13 21:38

RT @ThinkSmart2011: 安倍晋三の自己実現の為の過干渉は不快以外の何物でもない。
07-13 21:38

RT @ashita_tenkini: @hanayuu @sockskurogohan 今、NHKに電話しました。明日14日も審議がある http://t.co/kt7wfIr9Pp のに、明日も中継は無いそうです。15日、16日は、前日の夕方頃に決めるそう。皆様の声にお応え…
07-13 21:38

RT @saveosaka: 大都市地域特別区法:橋下市長と大阪維新の会が折にふれ「大阪都構想の実現に国会議員が動かなければ、近畿圏を中心に候補者を立てて、法改正を実現する」と揺さぶり議員立法という形で制定した法律(いま、なぜ大阪市の消滅なのか-公人の友社 より)
07-13 21:38

RT @aimu2100: @tokunagamichio @product1954 今津の質問が馬鹿すぎて背後の辻元議員がそっぽ向いているむりもない
07-13 21:37

RT @Makiboy66: @tokunagamichio 今津くん、頭悪いから、、、ごめんなさい、30ねんまえから、進歩ないです。選挙の時だけ、頭下げて歩いてます。議員さんなると、、、踏ん反り返ってます。情けない人です。恥ずかしい人です。
07-13 21:37

RT @tokunagamichio: 今日の公聴会で自民党議員が、また、集団的自衛権の火事の例え話!自民党議員の頭は悪すぎ!権力者の無知は犯罪だよな。#自民感じわるいよね http://t.co/DuKbPI61Vr
07-13 21:37

RT @product1954: 集団的自衛権で「火事の例え話」をしてる自民党の今津寛(68)って、成人年齢引き下げを議論する委員会で「高校生がセーラー服を着て産婦人科に入り、子どもをおろすことができるというのは世間の誰も認めないだろう」と発言した議員ですね。最低!https…
07-13 21:37

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-13 21:36

RT @hiromi19610226: 心ある自民党議員は、そろそろ言う時ですね「安倍さん、あなた真っ裸でっせー」って
07-13 21:36

RT @Shiminnokai_311: @hiromi19610226 @maritake1 集団的自衛権より、今、日本は、やるべきこと沢山ある。オイラの住んでいる石巻市ではね?津波で家が消えた病気の婆さんが「みなし」仮設団地に居ます。で、国交省から「復興事業やるから、そこ出…
07-13 21:36

RT @hnm_3433: 今日の街宣スピーチツイキャス録画お昼↓http://t.co/2zH2hNBxt6夜前半↓http://t.co/SZdSl1PicU夜後半↓http://t.co/I32g4xulmv来れなかった人是非みてね(*^^*)
07-13 21:36

RT @eanyan: 短いような、長いような8ヶ月。前に進んでるからね!一時撤退したアリさんたち、待ってるからね!#アリゾウ https://t.co/x2UhWdq2qK
07-13 21:35

RT @coyotecoco: さっき明石家電視台で、さんまさんが生命保険の受取人は娘にしてある。娘にはお金残してやりたい、あとは寄付やなって言ってた。普通はそうでしょ?! #殉愛の真実 #アリゾウ 🐜
07-13 21:35

RT @aya01231: つーか、粘着してるし、NHKにもBPOにも消費者生活センターにもTBSにも幻冬舎にも電話掛けたし、四六時中ゾウを倒すことしか頭にないけど、私は殺害予告は送ってないことをここに宣言しときます!ここで死なせてたまるか!!#アリゾウ
07-13 21:35

RT @srr1718: またまたご謙遜を。それともまたご自分の発言を忘れておられるのでしょうか?私から言わせれば「品の無い頭の悪いおっさん」ってとこですかね。因みに君の殺害予告をしたのは、君に真相を話されたくない人間?おぞましい。 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.…
07-13 21:34

RT @product1954: さて、#アリゾウ の皆さん、出番ですよ。百田尚樹『殉愛』における事実無根の誹謗中傷により、著しく名誉を毀損されたたかじん氏の娘さんのためにも、どしどし質問を。#殉愛の真実@nico_nico_news @hyakutanaokihttps
07-13 21:34

RT @srr1718: 百田尚樹、一昨日のツイートで「インテリでも文化人でもない」と言っていたよね。では何様のつもりで取材を受けたの?少しでも己擁護になればよいという事からか?君のツイートを読んでみればどれ程支離滅裂な人間か分かると思うよ。 #アリゾウ http://t.c
07-13 21:34

RT @aya01231: その来年がもう半分終わりましたけど、鍵掛けて閉じこもったり、開けて出てきたらパトカーに身を守ってもらわないといけなくなったり、そろそろ余裕かますのやめて殉愛騒動の「けじめ」をつけませんか?#殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co
07-13 21:32

今夜も、ツイッターの一大ムーブメントにして #ソーシャルアクションエンターテイメント #アリゾウ RT拡散部隊参上(^^)/!スペシャルバージョン #ニコニコ 生放送 #百田尚樹 氏ご出演 、開始時間です(^^ゞ
07-13 21:32

@nanachin1974 改めて、こんばんは( ^^) _旦~~共感、ありがとうございます(*´▽`*)
07-13 21:26

@product1954 こんばんは。高校生産婦人科発言、初潮の段階で将来の妊娠出産に安心して備えられるよう心身の健康や必要な知識の学習をしておく大局観や十人十色の人生それぞれの置かれている立場や環境の違いへの思慮配慮のなさと、決めつけや押しつけの象徴だと私は感じてしまいます。
07-13 21:25

@aya01231 こんばんは( ^^) _Uツイッターの一大ムーブメントにして #ソーシャルアクションエンターテイメント #アリゾウ 今夜は #自称 ベストセラー作家 #百田尚樹 氏 #ニコニコ 生出演というスペシャル版(^^ゞ21時30分の開始、楽しみですね( *´艸`)
07-13 21:14

@Marx1963 共感、ありがとうございます(*´▽`*)
07-13 20:59

@fantazien こんばんは。「急いてはことを仕損じる」あげくの果てに、罪悪感もなく責任や後始末は本来無関係だったり守られるなければいけないはずの女性や子供・老齢世代や内外に障害を持つ人に代表される弱者サイドに丸投げ。戦後~バブル世代の、日本の男社会の負の面の象徴ですね。
07-13 20:55

RT @dora_kimochi: あって当たり前だと思っていたものは、失くして初めて大切だったことに気付く。家の鍵。携帯電話。財布。何でも言い合えると思っていた恋人。明日も会えると思っていた友人。ずっと一緒に居られると思っていた家族。失くす前に自分が持ってるものの大切さを…
07-13 20:46

猫型人間はフォロワーの大半にこう思われてます【性別】女性【年齢】24歳【身長】161㎝【体重】62㎏【印象】努力家http://t.co/h9Im8xyr5U ( ゚Д゚)
07-13 20:45

RT @jupitdra: 汚くて小心者で臆病者、卑劣な軍部は慰安所に関する資料をマッカーサー到着までに殆ど焼却し証拠隠滅したのだ。 https://t.co/9c9TkLvcw5
07-13 20:42

RT @6d745: ろくでなし子・逮捕一周年記念イベントに行ってきた - とりあえず名前を覚えてくれるとありがたいです http://t.co/d6iCZc0eil(´-`).。oO(昨日の逮捕一周年記念イベントをたのしくまとめてくださってます。ありがとうございます(^O^)
07-13 20:40

RT @hiromi19610226: おもてなしいまならできるやりなおし
07-13 20:40

RT @o_kaa: やれるならやってみせてよやりなおし@hiromi19610226 https://t.co/zamrhubG3k
07-13 20:40

RT @uncleIssue: 若いヤツはまだいい。四十路の就職はスキルや経験ないと地獄。お祈りの山だから。
07-13 20:39

RT @mokomoko666666: 私は先程の呟きである人を批判しましたが、その人と絡んでた人は批判してません。批判どころが尊敬しています。私には出来ないからです。何度も何度もその人と絡んで、お互いの意見を言い合いして、凄いと本心で思いました。ただ、アリゾウ批判、殉真批判に…
07-13 20:39

RT @toba_megumi: http://t.co/oB09olNUdq
07-13 20:38

RT @katoukanako: てんかん発作の対処法―本人と周囲が知っておきたいこと|メディカルノート 執筆/インタビュー 中里 信和先生 http://t.co/nh9fpCpvFB
07-13 20:38

@catbsky こんばんは( ^^) _旦~~生兵法はケガの元、という言葉もありますからね(-_-;)本当に伝えたい真心は母国語、一言半句も出ない場合でも伝わる以心伝心があるはずだと私は考えています(*´▽`*)
07-13 20:37

@Marx1963 こんばんは( ^^) _U私の方こそ、生意気( ..)φ失礼致しました<m(__)m> #ろくでなし子 @6d745さんのアート活動、気構えたり小難しく考えずに普遍的な真理真実を感じられる内容なのでぜひお勧めします(*'▽')
07-13 20:26

@kakusanbuchoo こんばんは。予防医学と同じで、例え話に出て来るようなことは起こらないようにすることが与えられた役割に対する本来のお努めですよね。私が内部障害を悪化させるまで勤務していたカード入会促進の派遣スタッフなら、即座に使えない扱い決定で契約打ち切りです。
07-13 20:09

RT @yamatakachan: @kokurituhantai 今月7日の日刊スポーツの社会面に自民党の後藤田議員の新国立競技場案を掲載しましたので画像を貼って送ります http://t.co/jSSsv4ek5T
07-13 19:54

RT @tenkijp_jishin: 13日19時32分頃、大阪府で最大震度2を観測する地震がありました。震源地は大阪府北部、M2.8。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/hqSqkc3mNX #jishin
07-13 19:54

RT @Marx1963: わたくちのヘルメットでしゅがね、2520億円してもでしゅね。指一本触れさせないのでちゅよ!#新国立競技場クソコラグランプリ http://t.co/NPwelw9Wtc
07-13 19:52

RT @mt3678mt: 新国立競技場問題に関する平尾さんのツイート、物凄いパワーを感じます。 https://t.co/NW12OUCDBw
07-13 19:50

RT @mt3678mt: 安倍政権に対して、何故いま、国民は声を上げなければならないのか。答えは簡単だ。憲法を軽んじる権力者は、主権在民も人権の重さも無視しようとするはずだからである。明日、日比谷へ!【戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会に集まろう!】 http://…
07-13 19:49

@hnm_3433 こんばんは(*'▽')お疲れサマンサタバサです( ^^) _U
07-13 19:49

RT @nanachin1974: ◆大部分の日本人が、安保法案に反対 http://t.co/EmKJtsQFLL(2015/07/13(月曜) 18:36)
07-13 19:48

@nanachin1974 こんばんは(^^ゞ石原慎太郎元都知事自体が、オトナコドモですからね( 一一)類は友を呼ぶ(゜_゜)
07-13 19:48

RT @nanachin1974: 続)政府にとって不都合なことを書くサイトやブログは潰され、弱者同士がチクリ合う、まるで北朝鮮みたいな国、美しい国「独裁国家」の下準備を急いでるようです。
07-13 19:46

RT @nanachin1974: ■『失態続きで支持率低下の安倍晋三が最後の悪あがきを始める!』/simatyan2のブログ http://t.co/86ntK82wv1(2015-07-13)国民からあらゆる自由を奪い去り税金だけは上げ続け、言論弾圧、表現規制もてんこも…
07-13 19:46

RT @lautrea: NHK世論調査集団的自衛権行使容認・安保法制整備(%)あまり評価せず-31まったく評価せず-30安保法案今国会で成立:反対-44% 賛成-18% http://t.co/FBtlBUhs1n
07-13 19:46

RT @lautrea: NHK世論調査支持しない理由(%)政策期待持てず-45人柄信頼できず-22支持政党でない-11 http://t.co/9ZvRmNTfJa
07-13 19:45

RT @lautrea: NHK世論調査でも安倍\(^o^)/オワタ内閣支持率:支持しない 43% 支持する 41% http://t.co/64LIsTXPK2
07-13 19:45

RT @mailly1021: アベノウヨクが焦ってきたぞ http://t.co/SfFBdrOjhL @tanakaryusakuさんから
07-13 19:45

RT @UniMistery: 「国に頼るな甘えるな!生活保護を受けたいなんてもってのほかだ!身体を売って金を作れ!」そんなことを本音として持ってるのが自民党だと思います。片山さつきの発言や行動を見れば一目瞭然です。この国では人権や人道主義が大きく毀損しています。
07-13 19:45

RT @hiromi19610226: 【拡散】国会議員に「安保法制反対」とメールしましょう!!ファックスしましょう!!デモだけでない、庶民ができる最強の反対運動です。自民党所属議員https://t.co/fU900AGVPM公明党所属議員https://t.…
07-13 19:44

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2540-58c404d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック